

日刊ドラマグランプリ&エビフラ~イ

日刊ドラマグランプリ 冬ドラ選考

「ヤマトナデシコ七変化」が3冠受賞したといただきました!


  100319_101201.jpg  100319_101140.jpg
          (Cちゃんありがとう!)

作品に携わった方にファンの気持ちが少しでも伝わればいいですね。

亀ちゃん おめでとう!
このドラマに携わったキャスト、スタッフの皆さん おめでとう!

年間グランプリ
決戦投票もまたすぐ 23日から始まるんですね。

忘れないようにしなくちゃ!


今日の最終回、
亀ちゃんが1シーン1シーン考えながら演じた恭平君を心して見ることにします。



イロモネア

亀ちゃん、笑いの沸点が低いと思ってたら笑わない部類に入ってましたね。
結構、ジャニの面々が残ってた~
新しいコントになるたび、お顔を戻してたよね♪
ちょっとしかめっ面な感じが男前~~~!

テレビだから笑うのを我慢してたのかな?

内君もかなりのゲラなハズ。。笑
内君と我慢大会の競い合い?みたいな雰囲気もなくもなく・・

審査タイム終わったら笑ってるし。。
そのお顔がまた可愛いんだけども

内君は時折り、眠そうなときもあったよね。
睡眠不足の中、じっと見てるの実は辛くなかったのかしら。

でも5人揃って出させてもらって楽しかったでしょうね。

衣装といい髪型といい、5人ともすんっとしててとってもいい雰囲気でした。。

絢ちゃんも帽子が似合ってて新鮮な感じだったわ。





この間から恭平が大好きな「エビフライ」が食べたくて、
作ってみました。

何気に誕生日に・・ ←自分祝いかよ笑 
めでたい歳からはずいぶ~んかけ離れてるのにね 爆


続きから

覗いてみようかなって思う方だけどうぞ~






続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと出来た&出せた~

今日はヤマナデ写真集発売日

昨日発送済みメールは来てましたが、我が家に到着すのはいつかな。

手に入れたお友達にちょこっとだけ見せてもらいましたが
めっちゃ素敵なようですね!


亀マニュ

水曜のお昼に更新してくれたマニュ
思ったより早くの更新、亀ちゃんの今の心境にホロっとしながらも
相変わらず最後のフレーズに「ウフッ」と顔がにやける。

「ガラガラペッ

ホント可愛くて、私達のことも心配してくれる優しいその気持ちに

もう亀ちゃん!!

またまたキュ~ンとなり。


ゆちぺの「ライブがした~い、したいですよね~、みなさん」

みたいな呼びかけには、うんうんと頷く頷く。

あるなら、発表するなら早くしてください~。
そんなの聞いたら余計に待ちきれなくなるよね!
でももう少しあとかな~。
発表があったらあったで、またドタバタして大変なことになるんですけどね




最近はこの時期

毎年訪れる会社の決算仕事&休みの日には旦那の確定申告

コレに追われておりますが、今年はドリボがないのでいつもの必死さ悲壮さ?が随分マシ♪

で、チョイ余裕こいてたら
もうすぐ確定申告締め切り間際だという笑えぬ事態に・・・笑←笑っとこ

家で仕事していてもね、このときとばかりにコンDVD見るわけですよ。

お~い!仕事は~~?

と思いつつも、目はテレビに 笑


漫画コン~♪

もう亀ちゃんがカッコ可愛くて、ビジュ最高!!で
仁がセクシーでカッコイイったらナイ!

ってな感じで、画面に釘付け 

萌えな部分は巻き戻し再生の繰り返し 笑

KAT-TUNの歌とダンスとパワフルなパフォーマンス!!

あ~KAT-TUNだわ~!!!っとひとしきりその世界へ浸ってました。


でもそんなこんなしながらも、なんとかギリながらも、今朝書類を発送しました。

(と、ここで記事のタイトルに繋がるわけです個人的つぶやきのみですいません)

ひとつ肩の荷が下りてホッとしました。



下の記事にもお知らせしていましたが、
Rさんのブログが閲覧できなくなった件で・・・


そういう事態になることもあるので
ブログのコピーをしとかなきゃね、なんてお友達と言ってましたら・・・。

FC2にはそういう機能がついていたんですね!!

友達に教えてもらって、管理画面に入ってバックアップしました。

実は2年くらい前?
私もFC2の機能設定過渡期に機能障害で閲覧できないことがあったんです。
ブログも見られない、管理画面にも入れない、で焦りましたが・・
(そのころはそういうことは時々あったようで。。)

暢気な私はその時もとくに対策をとらなかったんだけど、
やはりバックアップは大事だと思いました。
(仕事に関しては、仕事なのでちゃんとバックアップ取っています)

Rさんも管理画面に入れるようになり、バックアップされたようで、
その面では安堵いたしました。

臨時ブログをたて、書く場所は確保されましたが、
元のブログも元の状態で復活されますこと、切に願っております。
それにしても今回のことで、Rさんの人望、そしてTeam Kazuyaの結束力は本当にすごいなあって感じ入りました。




さて、毎度のことながら?笑 我が家のニュースです。


tuna.beにも載せましたが

「石○島のラー油」

先週末、旦那が沖縄に旅行に行ったのでラー油をお土産に頼みました。

ラー油ブームの火付け役となったペンギン食堂の「石○島のラー油」
 
今やネットでは何ヶ月待ちの状態らくしくて、手にはいりにくいとのこと。





沖縄行ったらあるかなあって軽い気持ちで頼んだのですが・・。

ゴルフ目的の旅行なので市内には行けない旦那は空港で探したらしく

空港にあったとメールが来て

なんでも・・・

石○島のラー油とラー油の鉄人を買った。
石○島にラー油は石○島では定価の840円で売ってるけど、
沖縄本島にくると3000円に値が飛び上がってた。
ラー油の○人は定価で買えたわ。



え~!!!3000円?!!!

ビックリなお値段で~&それを買った旦那にもビックリ!!

買う前にちょっと相談してよ~と思ったけれど、
使命感に燃えていたのか(笑)、頑張って探してくれた旦那に文句を言うのも申し訳ないし

「ありがとう 値段にビックリやけど・・

って返しておきました。

ハッキリ言って840円でも高いよね~~

今、お気に入りで食べてる桃屋の「辛そうで辛くない~」のほうが美味しかったらどーしょ。

091226_201423_20100111005157.jpg


もったいなくて、まだ開けてませんが
餃子をする日にでも開けて食べてみることにしましょう。



亀土産&シークアーサージュース他

亀ちゃん、空港にもたくさんいるようです♪
リアルっぽい亀はちょっとコワイ



   
   
   








テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

金スマコメント&最近の思い出達

5日の金スマ
マッチの波瀾万丈出演に亀ちゃんからのコメントがありそうですね!

先週、金スマ後のヤマナデ予告を見ようと見てたら

来週の金スマはマッチ!!

なんか予告すごくって。。
いままで語られなかったジャニーズの禁断を破って・・みたいなだった。

マッチの人生もいろんな事あったんだなあ。。
そういえばそういうことがあったよねぇなんて思い出しながら
予約を入れて、マッチ好きのお友達にもお知らせ。

そしたら、今朝亀ちゃんが金スマ予告に映ったっていうから!

画質を上げなきゃいけません!→すぐに思ったこと(笑)

ジャニーズ後輩のコメントが番組中に入るんですね。
(yahoo!番組表にはジャニーズの後輩総出演となっています)

亀ちゃんもマッチさんとのエピソードもいろいろ持ってますものね。
楽しみです。


続きは最近の大切な思い出物&宝物達です


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ハピバ会&スティッチ亀

関西のお友達と土曜日に少し早い亀ハピバ会をしてきました。

いつもはDVD鑑賞が多いんだけど、今回は
「亀ちゃんが訪れた京都の足跡を辿る」として

「亀散歩ハピバ会」を催しました。

事前にINVITATION CARDを送っていただき・・。
DVC00296.jpg
(Tちゃん、ありがとう)


お天気がよくて、青空ひろがる~~
昨日に比べて、暖かい、ありがたい1日でした。


幹事の一人で、ガイドのお役目を仰せつかってる私
2年前、銀閣寺でやらかした失態の恐怖と戦いつつ・・・(わかる人にはわかるネタ?)笑

今回はどっこい!
最初から最後まで、ほぼ時間のズレもなくハプニングもなく
1日を楽しく過ごすことができました!
いや~~、人間成長するものです。爆
いや、皆さんのおかげですね。

嵐山で待ち合わせ

誰一人、遅刻の人がいない1日の始まり→素晴らしい!!


まずは渡月橋

裸少で亀ちゃんが立ってた所です。
IMGP0005_20100221202856.jpg    


目指すは裸少でヒナと行った湯豆腐屋さんへ
DVC00984.jpg  DVC00980.jpg  DVC00986.jpg

撮影で使われた奥のお座敷
そこのお座敷を指定して予約させていただきました。
秋篠宮さまと紀子さまもこのお部屋で食事されたそうです。
IMGP0020.jpg  DVC00249.jpg  DVC00258.jpg  


亀ちゃんが座ってた右端の席
DVC00233_20100221162543.jpg  DVC00231.jpg


湯豆腐会席 このお店はこのお料理のみ。 3800円也
IMGP0018_20100221202855.jpg  DVC00241.jpg  DVC00243.jpg

早々と着いた私達
店の前で時間待ちしてたら「どうぞどうぞ」と歓迎してくださったお店の方
記念撮影も「撮りましょう」って声をかけてくださりとても親切にしていただきました。
少しお聞きしたら、SMAPやEXILEのメンバーも来てるそうです。

こちらで、本日参加の記念品を配り(お土産は梨にしてたので)

DVC00255.jpg
アイシングクッキーを焼いてもらい、プリントリボンを作ってもらいました。
それにカードを添えて。。
(Yちゃんありがとう)

可愛く出来上がりました

お腹がいっぱいになったところで、向かうはコロッケ屋さんへ
まだ、食べる!笑

IMGP0026_20100221202856.jpg DVC00966.jpg


今日も空いていました 笑

亀ちゃん、こんな人通りの多いところに並んでたのかな~

お友達が亀ちゃんが来たかお店の人に聞いたら
「私が入ってたときじゃないですけど、亀梨君来てたみたいですよ」ってことで。

やっぱり来てたんだ~~。


京福に乗って次に向かうは仁亀の聖地 仁和寺へ!

DVC00262.jpg


世界遺産 仁和寺
DVC00265.jpg  DVC00275.jpg  DVC00274.jpg
  
拝観 有料のお庭
DVC00291.jpg  DVC00271.jpg  DVC00270.jpg 

みんなで護摩木に亀ちゃん、仁ちゃんの健康と心願成就の願いを込めて奉納してきました  

可愛いお守りがいっぱい!
DVC00272.jpg

2年前に行ったときにはなかったお守りも♪
赤にピンク「勝守」って優れもの
見つけて、HAPPYに♪
DVC00288.jpg


娘と旦那には「交通安全」のお守りを
娘にピンク
旦那にはブルー
DVC00286.jpg


溺愛のワンコには「犬お守り」
もうこれがめちゃ可愛い~~
DVC00283.jpg


おみくじ
DVC00284.jpg
12種類あってみんな銭亀狙い!
私は「大黒天」さんでした。これもなんか嬉しい

湯豆腐屋さんで亀席GETしたYちゃんはしっかり「銭亀」も当ててました~。
この日は神が降りてた?笑


さて、お次はバスに45分くらい揺られて祇園さんまで。。
乗ったときは空いてて、座れてラクチンでした。

新橋 赤い傘

DVC00278.jpg  DVC00276.jpg

すぐ近くの料亭では白い梅が満開でした。
梅のいい香り
ついでに亀の残り香も漂ってくるようでした 笑

この辺りの料理屋さんでご飯を食べて、ここに立ち寄ったのかなあ~~。
ホントにこの辺りは情緒溢れてて、京都らしいいい所なんですよ。
しばし、亀ちゃんの姿とドッキングさせて思いを馳せました。。

ここで、時間があったので、みんなでディズニーストアへ 

何故にとお思いでしょうが、
やっぱり「亀」を求めての行動です。

お友達のブログで可愛い「スティッチ亀」を見たのでお迎えに笑

とっても可愛くって、即購入決定~
このぬいぐるみとキーホルダーみたいになってるのと2種類ありました。

DVC00295_20100222210000.jpg  DVC00293_20100221215922.jpg

ほんとにこの子可愛いんです。

家で私が抱いてると、ワンコは「ウ~~~」って唸ります。
自分も欲しいのか、ヤキモチやいてるのか・・笑


裸少で行った一銭洋食さんへ
IMGP0045.jpg  IMGP0047.jpg  

かなり混んでましたが、一番奥のいい席に通してくれました(not亀席)
そこは、高円宮さまご夫婦が座られた席のようで
またまたYちゃんが座ってました(これは偶然)→ホントに神が降りてる

今日は宮さまに縁があるのかしら 笑

ここで、中締めの乾杯~~!
やっとビールが飲めた!

お腹が膨れたところで、まだまだ喋り足りない私達は喫茶店へ

古くからある有名な茶店へ
中も大正ロマンな雰囲気溢れてます

100220_2009~02  100220_2009~01  フランソア


ケーキを頼んで「亀ちゃん、おめでとーーーー!」(ってやっと言った)
今日の主題はコレなのに・・・・・汗

IMGP0050.jpg


それから、お土産屋さんで家族にお土産を買ってお開きとなりました~。

約10時間のハピバ会

とってもとっても楽しかった~!
お世話になったお友達ありがとうございました。
亀友ちゃんと過ごす時間って最高ですね。

また次回を楽しみにしています。

次回はEちゃんもご一緒できたらいいな。。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN事いろいろ&ロクーン??神社

少しブログ書くのを空けると・・・

その間、いっぱい亀事&KAT-TUN事があって、
何を書いたらいいのかわからないくらい動いてる毎日ですね。


今日も「EFIL」なる雑誌写メを朝からいただいて、
そのまなざしにドッキュ~~ン!

目力はもちろんのことだけどなんて綺麗な瞳!!
お得意の指の唇舐めも~~
ボーっとしてる頭が目覚めました笑←出勤中


6およよ

すんっスカル 怒ってるんだ 笑
プシュースカル 丸い涙が可愛い~
およよスカル まゆ上げて怒ってる 笑
ハートスカル めっちゃキューっトー!
ニット帽スカルにウインクスカル

どれも可愛い~!!

恭平くん
亀梨和也くんからあのブツは返してもらったのね。

スカルサングラスで盛り上がってるその現場
楽しそうだな~~♪
誰かその映像を録ってないのかしらね。。




さて、ここ数日はやっぱり

Mステ「D-MOTION」ですね。

一度見出すと止まりません!笑
病みつきになる怖さがある・・

もう大好き!
6人が大好き!
踊りも衣装もいい~

視覚にも聴覚にも
見ていくほどに聞いていくほどにいいから不思議だわ。

次の歌番組があるまできっと止まりませんね。笑



M-ONラブユアPV ちょこっと感想

これもやっぱりロク~ンだなって思いました。
いつもと違うコンセプト
「動」って感じじゃないのに、すごい存在感を醸し出してる。

6人がそこにいるだけで感じる存在感

いつも思うんだけど、
彼らって製作スタッフが作ったそのセットに入った途端
スッと入り込んでその世界を作ってるような気がする。

監督さんの説明を受けて望むんだろうけど、
その意図を頭だけでなくて、というより寧ろ身体が理解するって感じ?
(うまく表現できない

一つのカメラに、一つの箱の中で6人が醸し出す世界がいつもすごいな~って思います。



ひとことで言えば
今回もガツーンとKAT-TUN!ロクーンでございました!

亀ちゃんのジャケ

前だけでなくバックもリップだらけにウケ~~~!
なんだかすごい!笑

また似合ってるところがすごい。笑

(すごいのオンパレードですみません)



お話変わって・・・


お仕事で外廻りのとき

会社の近くの天神さんへちょっと寄り道してきました。
えっと、前回記事から京都の神社ネタが続きますが
本日は亀ならぬKAT-TUNネタです。



初宮まいりで有名な神社です。


DVC00012.jpg
     DVC00011.jpg
  

娘の腹帯もこちらでいただき、何度もお詣りさせていただいてる神社

会社の近くだから今もよく前を通ってるにもかかわらず
またまた気づいてなかったんですね。

先日、娘が前を通ったときに見つけたらしいの。

「あの神社、『六勝』って書いてあるの知ってる?」

「え~~~?」


で、撮りに行ってきました!笑


「六勝稲荷大神」

必勝利 商売繁盛 成功運の神様!

KAT-TUNにピッタリの神様 じゃないですか?

   DVC00007.jpg

      DVC00010.jpg


おお~!!

「ロクーン」!!!

PV見て、6人の世界にまた浸る気分になってから、感激もひとしお 笑

以前にはお友達と

「勝運」お守り求めて藤森まで行ったこともありました。

それにプラスされて「6」という数字を見るとなんだか嬉しい。

ず~~っとず~~っと6人で頑張ってやっていって欲しいなと願ってるこの頃

お願いはKAT-TUN事

6人でずっ~~と仲良く活動していけますように。

パンパン!!

そしてもちろん亀事

亀ちゃんのドラマ撮りが無事に楽しく進んでいきますように
たくさんの人が見てくれますように


横手にあるお宮さんでは、もちろん娘や家族のこともお願いしてきました。

(嵐山に行ったことは次の記事にと書いてましたが、また次回に・・・





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画&ちょいと亀さん鯉さん探しへ 

ラブユアPV

朝ズバっとでチラッとでしたが、みんなとっても素敵でしたね!
亀ちゃんの表情がまたとってもいい!
いつもと違い静なる雰囲気のPVで、全体はどんな風に仕上がっているんでしょうね。



土曜日にBANDAGE2回目行ってきました。

今回一緒に行ったお友達は亀ファンなんだけどJr担なお友達s

新年会をしよ~って前から約束をしてて。
ちょうどBANDAGEしてるから見に行こうかということになり行ってきました。

前回見に行ったお友達もそうだけど、
仁担さんは誰もいないのに見に行くというこの律儀さ?笑


映画を見る前にランチしてお喋り

梅田のハービスでパスタのお店へ

DVC00932.jpg
ワンプレートランチ
ラザーニア、チキンのトマトソースソテー、サラダ

DVC00929.jpg   DVC00930.jpg
スープはカブラのクリームスープ
器のとってのところがライオンになってて、凝ってるな~って。

これにデザート5種盛りとコーヒー付 (写メるの忘れた!)で1500円くらいでした。

 
2回目見た感想は...

1回目で感じてた疑問はそのままで(というかますます大きくなった笑)
仁のナチュラルな演技はやっぱりいいな~と思いました。

このメンバー、かなり辛口が多いんですが、
「よかったよ~、これだったらもう1回見てもいいな~って思う」って。

なかなかいい評価でワタクシもホッとしました。(なんで私が 笑)

あれだけ仁が映ってたら、思うのは
やっぱり亀ちゃんを大画面で見たいな~って。。

最後、美しい仁の横顔アップを見てたら、
無性に亀ちゃんの美しいお顔もこういう画面で見たい~~!なんて欲が・・・笑

大画面でまた亀ちゃんが見られる日が来ますように。。。




日曜日は嵐山へ!!

旦那がこの日は暇だというので、運転手替わりにお誘いして(笑
観光シーズンはイヤだけど今の時期ならすいてるからってウェルカムでした。

会の下見がてら&調べたいことがありつつの~、
お正月に初詣に行きそびれてお詣りに行きたい気持ちもありつつ~の~
で行ってきました。

嵐山へ行く途中、仁和寺を車中から写メっ!!
堂々とした風格を備えてるお寺・門構えです。
なんせ、「世界遺産」ですからね。

DVC00935.jpg



まずは私が結婚するまで毎年お詣りしていた神社へ
実家の氏神さんなんですよね。
京都の中でも由緒ある古い神社です。

DVC00936.jpg

結婚してからは来たことがなかったから○○年振りかしら・・・。
お正月は着物を着て初詣に行ってたものでした。
は~遠い目・・・
1月も末なのに、たくさんお詣りする人がいました。

DVC00946.jpg     DVC00945.jpg

ここはお酒の神様が奉ってあります。
すごい酒樽の和!いや数!!

正門を入ったら、すぐに大きな絵馬の寅さんがドー~ンと迎えてくれました。


そして

この神社には神の使いの「亀と鯉」がいるんです。

といってもそれを知ったのはつい最近 笑

毎年お詣りしてたのにも関わらず、知らなかったんですね~。汗

(人間って興味がないときには目に入らないものなんです。。)


亀さん!たくさんいました!!

 DVC00950.jpg   DVC00940.jpg 
  
 DVC00943.jpg   DVC00944.jpg
 
 DVC00951.jpg   DVC00948.jpg

     DVC00937.jpg        DVC00995.jpg

かなりなリアル亀さんもいました。

「撫で亀」さんは撫でると御利益があるそうなのでいっぱい撫で撫で~。

お守り「霊亀守」はデザイン亀で可愛い。
シッポに緑の石みたいなのが付いてるんです。
これが高いのか、普通のお守りの倍くらいの値段してました。
でもお買いあげ。笑



去年のドリボで亀ちゃんが

「去年、京都に行ったとき嵐山で池の鯉に餌をやって、そこに1時間くらいいて癒された」

みたいな発言をしましたよね。

何処かな~って思ってて・・・

調べてたら、ここ割りと当てはまるんですよね!

渡月橋から車で5分くらいの所なんだけど、
すぐ近くには亀ちゃんが行った鈴虫寺もあるし(苔寺は行ってなかったっけ??)

「亀」が使徒なる神社へ亀梨一家が立ち寄る可能性は?笑

亀有? 亀梨? (笑)

ちょっとね、気になってたんですよ、、、。

しっかりお詣りした後、有料拝観窓口のおばちゃんに亀ちゃんの名前を言って
聞いてみましたが、亀ちゃんの存在自体知りませんでした。。。悲

庭のお池の場所を聞いて、目的の場所へ
(庭も本来は拝観料を払わなくてはいけないらしいが、
 横手から入れると教えてくれた 親切)

行ってみると、なかなか大きな池で太陽が当たってとっても綺麗


    DVC00962.jpg    DVC00953.jpg

亀さん、やっぱりいます。(置物)
DVC00954.jpg   DVC00952.jpg

餌に群がる鯉さん
DVC00959.jpg   DVC00957.jpg  DVC00960.jpg

  
鯉の餌が売ってました。
1袋100円

餌を持って近寄ったらわんさか寄ってきます。

写メでは伝わりにくいですが
たしかに大きいのが大口あけて、うわーっと来る来る(笑
こういうときの鯉ってすごいよね。

お庭はお詣りの人とは遮断されていて、私達がいる間誰も来ませんでした。

私達と鯉と亀の世界  幸せ~笑

う~~ん、ここなら人の出入りも少ないし亀ちゃんも1時間くらいいられたかも・・・

な~んて・・・ね。100%想像です笑

この後、天龍寺かもとも思ってたので天龍寺でも聞いてみたんですよ。

天龍寺の門番さん(駐車場のおじさん?)が5、6人いたので
池の鯉に一般客が餌をあげられる場所があるか聞いたんだけど、ないって。。
嵐山でほかにないかも聞いたけど、知らないって言ってたし・・。

真相はわからなかったけれど、
ちょっとこういうところ来ると浮き世離れしますよね。
俗世間と遮断されて、おだやかに時が流れる感じがいい。。

雲ひとつないお天気の日、比較的暖かい中
京都で鯉に餌やりをしてた亀ちゃんを思い浮かべながらお庭にいると私も癒されました。


このあとは渡月橋のほうに行き、観光客気分を味わいました。
冬だけど、かなりの人がいましたよ。

また嵐山散策は次の記事で載せたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

