

読売朝刊&ラムダッシュHP・ポスター♪

朝からガッチリと原監督と握手する亀ちゃんの爽やかなお顔が!!

本日の読売新聞朝刊に載っていますね。

関東版はカラーだけど、関西版はまたしてもモノクロでした(残念)

でも載せてくれただけでも嬉しい~。

yormiuri2242.jpg


緊張と笑顔

取材中の亀ちゃんは
野球少年が憧れの野球選手に会えたときのキラキラ感を出していて、
とくに原監督に会えたときのキラキラ度はハンパなかったですね。

握手して、
お話している間も手を離さずガッツリと両手で握りっぱなしだったのが
とても印象的でした。

亀ちゃん自身に今でもこうした強い憧れの気持ちがあるから
私達ファンの気持ちもわかるのかもしれませんね。

【追記】

えっと、4日のGoing!で
亀ちゃん楽天始球式の模様が流れるようですね。
今日からの楽天×ソフバン3連戦 
亀ちゃんが始球式をするのは何日なんでしょう~






さて昨日、4月1日になったばかりの深夜

深夜族同盟組んでる(いつから?笑)お友達から「起きてる~?!!」ってメールが。

「モチ~!深夜族~」 (早く寝ろよ)


「CMメイキング やっば~い!!」


急いでパナHPへ!


「ヤッバ~~イ!ヤッバ~イ!」

娘も巻き込んで、リピリピリピ~~~。(果てしない)

で、深夜族のお友達さん、あと2名ばかりかいるので(笑
お知らせしたらしっかり起きてましたわ。

それから
また「ヤッバ~イ!」の連呼が飛び交い。

パナさん、
いくら解禁日とはいえ夜中にUPしたらいけませんことよ。
寝られなくなりました。フフッ

おかげで昨日は一日寝不足~


あの腰つきの下はどうなってるのかと気になってたんだけど
そういうことだったのね、と納得(笑)

いや~、
いらんもんがあってもなくても色っぽいですね。
上半身は逞しくなってもエロイ腰つき健在です!

やっぱ存在自体が素晴らしいから・・・ね。


で、ここまでやっちゃうパナさん素晴らしい!

対するジャニも時代の流れでしょうかね~。
スポンサーの予算がなくて危機としたこのご時世に起用していただいたのですから
スポンサー様の方針には従わないと、ですよね。

もう、ついでに画像もある程度解禁でいいんでは?!(ドサクサに紛れて言っとこ)



旦那に数日前から電気屋さんの前通ったらラムダッシュ亀のカタログを~
と頼んでたのですが

解禁前の31日夕方


「カタログなかったけど、ポスターが目立つとこに貼ってあった」
と写メを!

DVC00698kame.jpg

縦細長の結構大きめのポスターだったらしいです。


男が男の裸を撮ってるってどうよ 爆

傍目に大丈夫だったかしら?

いかにもパッと撮った感が溢れる写メです。笑


ポスターが貼ってあるのは珍しかったようで。
でもポスター貼るくらいなら普通カタログも置いてありそうなもんだけどな。

昨日はTVでのCM放映はなかったんですよね?
まだカタログも置いてないところも多いようで・・・

大量投下はいつから始まるんでしょうね。



と、ここまでまた半月間ブログ放置してしまいましたけども・・・


この間にKAT-TUN&KAT-TUNファンに激震が走りましたね。
(このことについてはまたサラッと今の思いを書こうかなと思います)


3月は決算仕事に加え、大きな取引があり諸々忙しくて
ようやく今、少し余裕が出てきました。
ポチっと何度かしていただいてたお友達や見に来てくださってた方がいたらごめんなさい。

忙しくても皆さん、ちゃんと更新してるのに
私はちょっと忙しいと更新する気力がなくてダメですね。
またボチボチと更新できたらいいな。



昨日は娘の誕生日

仕事の帰りにケーキを買ってお祝いしました。

DVC00733.jpg    

ベリーとチョコレートのスクエアケーキ
生花の赤バラもチョコンと可愛く。


そうそう
今年はめずらしく誰からもエイプリルフールふっかけられなかったわ笑




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデクランクアップ&チューカー

昨日(深夜?)、ヤマナデの撮影がオールアップされたとのこと。

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん

本当に本当にお疲れさまでした~!!!

超寝不足の毎日でしたね!

亀ちゃん、内君、テゴちゃん、俊ちゃん、絢ちゃんをはじめ、
ドラマに関わった皆さんが一場面一場面を丁寧に、
ワンシーン毎に如何にすればいいものができるか
時間をかけて大きな物づくりをしていったこと、
雑誌で語っている言葉、エキストラに行った方やお友達からも
それをすごく感じることが出来た日々でした。




亀ちゃん
素敵な共演者さん達と一緒に自然な笑顔の中で現場を盛り上げていて
とても充実しているのがこちらにも伝わってくるようでした。
写真集の言葉を読んでも、亀ちゃんの言葉は奥が深くて
一生・亀担!といえるくらい、亀ちゃんが好きだなあと再認識しました。
ほんの少ししかホッと出来る時間はないのだろうけど、
その羽をしばし休めて、また新たな分野のお仕事に邁進してくださいね。


内君
内君は好きでよく見てたつもりだったけど。。
内君の物怖じしないその雰囲気は大物だと思うこと屡々でしたが、
人に対して、そんなに壁のない人だとは思わなかったので新しい発見が出来て、新鮮でした。
内亀コンビが大好きな私は亀ちゃんと仲がいい情報を聞くたびにニマニマしました。


手越君
テゴちゃんは、亀ちゃんとのドリボの共演ですっごく印象が変わった人。
亀ちゃんが写真集でテゴちゃんのこと語ってるのみて、
亀ちゃんってやっぱり人のことをよく見てる人だよな~って思った。
亀ちゃんの上を目指す姿勢をいつも褒めてくれて、一ファンとしてその言葉がすごく嬉しいかったです。

宮尾君
俊ちゃんは、俊ちゃんも見た目の印象と中味が違う人だけど、
その面白さは俊ちゃんの持ってる雰囲気だから、より引き立ってる気がする。
亀ちゃんにとってはひとつ特に秀でたものを持ってる俊ちゃんは
きっと尊敬&あこがれの存在でもあるんでしょうね。

絢ちゃん
スナコちゃんはイケメン男4人の中で、かなりイジラレてたみたいだけど、
ラジオでの様子を聞いてたら、みんなに馴染んでていい子なんだなあって感じました。
なんか大物の予感しますよね、絢ちゃんって。
これからも素敵な女優さんになるべく頑張ってくださいね。


ヤマナデwebスタッフさん
出演者とファンの間をいつも取り持ってくださったwebスタッフさん
きめ細やかなアップと情報ありがとうございました。
こんなに時間差のない、出演者のエピソードを書いてくださるHPは初めてでしたね。

以前、中居君主演ドラマ「白い影」のBBS
あの時もTBSさんの時間ラグの少ない対応に感謝していましたが、
ここまではすごいことです。
webスタッフさんも他の仕事もありながらの仕事でしょうし、
終わるまであんまり寝ておられないんじゃないかしら。
本当にお疲れさまでした。
撮影最後のアップも楽しみにしていますね!

では、残すところ第10話
終わるのがとても寂しいですが
あと1回!楽しみにしています♪



続きは・・・もうすぐ私の誕生日なんです。
これ以上は本当に歳とりたくないんですが・・←誰しもだよ
旦那の両親が中華料理屋さんでお誕生日会をしてくれたので、その写メを載せました。

続きから入られるかただけどうぞ♪





続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY Kazuya 24th



亀梨和也さま 
24歳のお誕生日おめでとうございます



12歳でジャニーズに入った亀ちゃん

そろそろ亀ちゃんの人生の半分がジャニーズなんですね。

これからはジャニーズである亀梨和也のほうが長くなっていくのですね。


今年もドラマ製作中にお誕生日を迎えることになりました。


「苦しいのは一瞬、作品は一生」


どんな仕事も大切にそれに対して最大限の努力を惜しまない

目の前の仕事に全力で取り組む

そんな思いを抱いて仕事をしている亀ちゃんにとって
きっと現場で迎えられるお誕生日はとても有意義なものでしょう

ジャニーズに入って、一年一年を大事に
与えられた一つ一つの仕事を大切にやってきたからこそ今の亀ちゃんがあると思います。


それに加えこの一年は、なんていうのかしら・・・

亀ちゃんがとてもソフトな・・

外見もそうだけど、内面が特にやわらかくなったっていうのかな、そんな印象を受けます。

仕事でもプライベートにしても、廻りにとても優しい・・・。

最近は自分にはより厳しくなったって言ってたけど、
反して廻りの人に見せる穏やかな優しさ。。

やはりそれは
亀ちゃんの積み重ねてきたものや自信が彼の内面から溢れでてきてるものだと思います。



ドラマ撮りが終わったら、いろんな所に亀散歩行って来てくださいね。
亀ちゃんの心のスポンジをたっぶりと染み込ませて潤してください。



今年も亀ちゃんにとって、充実した一年となりますように。
お仕事でもプラベでも亀ちゃんが幸せと思える日々がたくさんありますように

願ってやみません。。



24歳のお誕生日おめでとう

亀24歳ハピバ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のスムサタに!&嵐山亀散歩2

明日のズムサタに

「亀梨和也 VTR出演」 (J-webより)

お知らせをお友達からいただきました。
(ありがとう!)


なんでしょうね~~♪

新曲のPRでしょうかね。
でも亀ちゃん単独って。。
ズムサタPでもある亀ちゃんですが
何かお知らせがあるのでしょーか。


【追記】
日テレ番組表に

「亀梨和也Pが衝撃発表?!」

とあるんですね。 (お知らせありがと!)
この「?!」ってのがクセモノですが(笑)
どうなんでしょうね!


明日は、ズムサタにブランチ、そしてチューボーへと(カタカナばかり
明後日はボクシング番組も要録画だし、
これから12日まで一週間毎日TV出演がありますね。

抜かりのないようにしなきゃ~。


本日発売のドル誌も見せていただいたら(ありがとう!)

もうどれもこれも亀ちゃんのビジュが最高で!

Teamヤマナデは本当にチームワークよくて、笑顔がいっぱいで
めっちゃ楽しそう♪

そんな亀ちゃんのお顔を見てると、こちらもお顔が緩んできちゃいます。

内君も笑顔が多くてね、
亀ちゃんととっても仲良しなのがすごく伝わってくる~。
ドラマ撮りでこんなに笑ってる内君も珍しいな~なんて。。

この二人の並びを夢見てた私にとっては、
いつも二人並んでくっついてるのが不思議っちゃー不思議な気がするんですよね~。
(こんなに早く実現するなんて~!)

二人の笑顔がすごく自然で、亀ちゃんも心から笑ってる、
そんな風に感じ取れる、そんな風景がとても微笑ましいです。


さて、今日から怒濤の一週間が始まりますが
皆さま、心して、ワクワクして、ドキドキして望みましょうね♪




続きは、先日行った嵐山散歩の続きです。




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

素晴らしすぎるanan♪

素晴らしいanan♪をいただいて、昨日からうっとり
(Nちゃんいつもありがとう!!)

やっぱりこれは書いとかなくちゃ~~!!でしょ。

ってことで、3日連続で記事を上げるという偉業にとりかかります。笑ハハッ

毎日書くなんて、いったい何年振りのことでしょう 爆





Big Wave.
Kazuya Kamenashi

KAT-TUNのメンバーとして、俳優として、貪欲に挑戦をし続ける男・亀梨和也
現在出演中の「ヤマトナデシコ七変化」クランクイン直後の彼に、ロングインタビューを敢行




anan1_20100203112424.jpg
誰かに何かをあげること、人のために生きることが大切。

anan2_20100203112456.jpg
3~4年前より、自分に対して厳しくなったような気がする。



ンギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

なんて美しい~~

この亀ちゃんの身体のラインが素晴らしすぎる~~!

前も後ろも上も下も横も縦も斜めも、もう良過ぎる~~!

(つまり全てがいいと言いたいらしい テンション高過ぎ笑)

この背中から括れる腰につながるラインですよね。
そして、なんといっても、真ん中縦に流れる「反くの字」の線



ananといったらなに分、心配なこともあるじゃないですか。

ま、今回は過激とは聞いてなかったし、なんの心配もしてませんでしたが・・・


もう、丸裸なんていらない 笑
(ちょっとお尻は見てみたい気もするけど・・・ボソッ

この美しい裸体にジャケット使って、サラッと隠してるのがいいよね。

本当に小道具使うのが旨い亀ちゃんです。

サスガだと思います。

そして、なんといっても色気を増殖させるこのお顔

正面のちょっと上から目線
亀ちゃんお得意の半開き口
ほん少し見下されながら誘われる表情ありき
ゾクゾクくるよね

横顔の~ 綺麗に後ろに流れるサラサラ髪
ハラリと顔にかかった長い前髪から覗くはかとない表情

これこそ、氷漬けしたい男 NO.1ですわ~~~!!!!!

間違いない!!


「いま、いい波がきているって、強く感じる」

記事も亀ちゃんだ~~と思う亀ちゃんらしいエピソード等がいっぱいで笑

「亀散歩」

今年も身近な場所から憧れの場所までたくさんたくさん、歩いてね。
そこからまた新しい自分を見つけてくださいね。

どうぞ我が街にもおいでやす。




あとは続きに入れます





続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

毎日新聞 赤坂電視台 3・4

赤坂電視台

3日目、4日目 今日でラストですね。

(Sちゃん、毎日ありがとうでした!) 20100122140253

 

 

 

3日目 

20100122140250




 

 

4日目

(クリックすると大きくなります。 )

3日目

原作にはいないんだけど、清史郎君演じるタケルがいて本当によかったなって思う。
彼がこのドラマのいいスパイスになってるよね。
亀ちゃんも同年代のキャストのみならず、
清史郎君がいてくれてホントに楽しいし癒されてると思うわ。

そして、スナコちゃん!
すごくいい味だしてて若いけど演技もちゃんとしてるし、またあの声がいい~。

キャスト、スタッフ含めてチームワークのいい現場で亀ちゃんが頑張れてるのが伝わってくる。
そして、それを作りだしてるのはやっぱり亀ちゃんの力も大きいと思う。


4日目

コンプレックスについて

「苦手意識や劣等感はマイナス要素ではなく、新しいステップへの大きな原動力」
「たとえ少し傷ついても、勇気を持って殻を破ってほしいな」



私はどちらかというとコンプレックスは隠そうとしがちだから、
この言葉にすごく心動かされた。

彼は物事をきちんと捉えて、深く考えて、
そこからポジティブシンキングに向かうのがすごいところだなあと改めて思いました。

いつでも、どんな記事からでも、彼の言葉が心に響くのは、
私が亀ちゃんのファンだからでもあるけど、
彼が経験して得たことや自分に照らし合わせて発する言葉だからなんだろうな。。

と思う今日このごろです。笑



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

