

仁ライブ 23日に行ってきました

2月23日
亀ちゃんのお誕生日に仁君のライブ(1部)に行ってきました。

東京への日帰り遠征はライブ&亀ちゃんのハピバ会!!

お泊り梨の慌ただしさがありましたが、
ライブとハピバ会合間にもお友達何人かに会えたりして、とっても有意義で楽しい1日でした。


朝、新幹線でCちゃんと合流

日生劇場へ
DVC00304.jpg  DVC00308.jpg  DVC00305.jpg

何の知識も入れないまま見ようと思ってたので
そのライブについての内容や感想は殆ど読まないで行ったのですが。。


仁のライブ 素晴らしかったですね。


以下、簡単ですが私の感想です。



そこは「赤西 仁」の世界でした。

構成やライティング、映像もとっても素晴らしくて、
仁の歌声に加え、視覚的にもとても楽しませてもらいました。

ワールドワイドな視点を持つ仁
世界地図5大陸をモチーフにしてるところなんかも
地球に生きてる、誰のものでもない、何処に属することもない一個人の仁

そんな仁を表現しているように思いました。

カツコンでのソロのときも思ってたんですが、
仁ってライトの使い方が本当に上手いですね!
ライブの間中、ずっと魅せられました。

ラスト!

「ETERNAL」

圧巻でした。

大きな地球の中に一人佇む仁

そこで歌う仁はものすごい存在感でした。

この2時間、いろんな仁を見てきたけどここに集約されるような感じ?

仁の存在と仁の思いと歌声とメロディと歌詞の内容とライティングと映像と・・

すべてのものがここで一つになっているようでした。

ボロボロ泣いて涙が止まりませんでした。
それだけ素晴らしかったですね。


あともう一つ
仁が亀ちゃんの誕おめを言ってくれたことに感激。

MCに入って仁が挨拶をし出したところで
会場から何人かの人達が「亀ちゃんのお誕生日~」って。
最初は仁も何を言ってるのかわからなかったみたいで、スルー。
そのあと後ろ向いてなんなのか確認したみたいで・・

そして、

仁「あっわかった! 亀梨!」

会場「キャー~!」

仁「亀梨くんのお誕生日」

会場「キャー~!!」

仁「おめでとうございます」


「俺、ホントに人の誕生日とか覚えられなくて・・」
(結構、何度もそこを強調してました)

「山Pの誕生日も忘れてて・・・汗」
「あとで怒られたんだよね・・」

会場「何してあげたの~」

仁「・・・いろいろとだよ!」



みたいなやりとりがありました。

亀&仁亀ファンのCちゃんと私はやっぱりそこで感激~。

テンション上がってしまったのはいうまでもありませんが。。


以下、今の私の思いなど・・・

続きから入れます






続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラブユアCM!!

関西深夜放送の黒バラ

今日はモノマネ合戦の回見てましたら

キターーー――――――(・∀・)――――――!!!!!!


ラブユアCM~~!!

ヤマナデの主題歌だけあって亀ちゃんのショット多しです。

アップの顔が美し可愛い~~!

全体的にインパクトのある独特の雰囲気!!





DVC00072.jpg


DVC00073.jpg


DVC00082.jpg



ショット順に~~



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

29日Mステ出演!&BANDAGE

来週のMステーションに早くも出演決定ですね!

goo番組表に載ってます
(Cちゃん画像ありがとう!)

20100122142302



「Love Yourself」 

(ですよね?曲名は発表されていませんが・・)
 
この曲で踊るヤマナデ5人衆は先に見ていますが
(何度リピしたことかっ)

KAT-TUNの6人で歌い踊るLove Yourselfはどんな感じになるんでしょうね!

【訂正】

29日のMステは 「THE D-MOTION」を歌うそうです
公式HPに載っています


来週はMステ・ヤマナデ・亀ラジの3本立てです。

楽しみ過ぎます!!


まずは今日の第2話

1話に続き、いいテンポで進んでいきますように。
展開が楽しみです。

ワクワクドキドキ♪




朝のはなまる仁
お帽子に外カール巻きで可愛いかったですね~。


仁の映画 公開2日目に行ってきました。

なかなか私的にはよかったですよ~♪

明日土曜日もお友達と約束してるのでまた見に行ってきます。


感想は続きから~
ちょっとツッコミも入ってるかも。。です。
(仁にじゃなくて、映画・・にかな)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE DVD Break the Records 発売決定!!

発売のお知らせ早く来~い!!(願)

と叫んでましたら、来ました!!笑


KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売決定!!

12月16日発売

【初回限定盤】
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様  ¥6,000

【通常盤】
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様  ¥5,300



記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!


4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。

4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!


【初回限定盤】には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



タワレコ・新星堂では予約が始まっていますね。

初回限定盤の地方ツアー密着
今までKAT-TUNDVDではこの特典がなかったので、嬉しいです!
裏密着でもコンサートの模様チロっとでもなんでも!
いっぱい入れて欲しいですね。
インタビューも楽しみだわ!

個人プロデュースが気になるところ。
ナッシング?
個性のKAT-TUNなのだから、
個人プロデュースは是非是非入れて欲しいものですが・・。

これでまた年末にかけてお楽しみとウキウキが増えて心潤うことが出来そうです♪


ありがとーーーーー!!


(なんか叫びたい笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

不滅コン東京&今日から大阪!

永遠不滅コン連続8日間達成

KAT-TUNが偉業を成し遂げてからから1週間経ちました。
もう今日から京セラドームです。
早いですね~
メンバーは大阪入りで今ごろはリハ中かなあ~~


お江戸から帰って平常生活に戻って・・・フワフワとしてる感触が続いていて。。
う~ん、やっぱりますます亀ちゃん&KAT-TUNに堕ちて帰ってきました。

大掛かりでド派手な演出の連続
でもそんなものばかりだけでない、内容も素晴らしいドームコンサートだったと思います。
今回のコンサートは、構成も曲選びもソロも満足感のあるものでした。

日替わりで変わるコーナー、ソロでさえもその日によって違う場合もあり。
日々いろんな変更点を取り入れ、ドーム内を駆け回り、それを8日間やり遂げたメンバー

WSなんかを見てても、今さらながらその凄さに驚かされる思いです。

やっぱりKAT-TUNはすごい!
これからも亀ちゃん&KAT-TUN一筋でついていきますよ~~!!


と喜々と思っておりましたが、、、、、、


昨日のY&Jメール

ドリボズの日程(大阪もあるやん!!驚)に振込期限
地方コンと変わらない振込期限にアタフタとして。。。
頭いた~~い!
どこからお金を捻出せよと・・・
私の中の予定では、ドリボの振込はもう少し後だったのに

亀担さん、大変だよね~、ってお友達からも心配していただき。。。
昨日は唸っておりました。

年貢の納め時がキツ過ぎる~~!
嬉しいけど、これはホントに頭痛いですわ~

ま、でも・・・
亀ちゃんのお仕事がありすぎて息切れ寸前・悩める乙女に化してる
という贅沢なボヤキはこれくらいにして・・・




少し前に書いていながらUPしてなかった記事がありますので
それを載せておきたいと思います。
上記に書いていることと重なる部分もありますが、どうぞお許しを・・・

いつものことながらタイムリーにかける私でホントごめんなさい



↓↓↓



東京から帰ってきて数日
携帯にもらった亀ちゃんを見ては、あ~好きだなあとため息をつく始末
ソロの妖艶亀、自然なポーズの亀ちゃん、可愛いキャメ!
どれを見ても愛おしくて・・・・

これはまさしく亀病が悪化してる。。。

いつでもこれで目一杯と思うのだけど
亀ちゃんの素晴らしさを見せられる度、その重度は増すばかりで・・・
ホントに底知れずの亀パワー。
やはり底というものがないキャメ溺愛度

他のことには、しんどいからやめようよ~ってなモノグサな私が
亀事になると、お尻が軽い。。
この行動力は何処から?笑


今回も2回の遠征に、コンの間はオフ会にロケツアーと、
そして合間に仕事と、一週間以上を毎日3~4時間の睡眠で乗り切りました。

いや~、腰は痛いは、足はパンパンだわ・・・
忍び寄る老い(笑)には到底勝てませんが、
それでも自分の持てる気力で予定の行程をこなしました。

これも一重に理解ある夫や娘、一緒にいてくれるお友達のおかげだと思っています。
いつも本当にありがとう。感謝!

ただ、喋り過ぎ?叫びすぎ?の代償は払わなくてはならないみたいで
喉が痛い、そして耳にも・・・

いろいろ支障をきたしておりますが
ウジウジしてても始まらないので元気にいこうと思います。




メンバーにとって、この8日間

8日連続ドームという、大きな大きなステージを与えられて。
それも日替わりで内容を変えるという大変な構成を携えて

結果的に出演者誰一人大きな怪我もなく、事故もなく終えられたこと。
観客の私達ファンにも事故や混乱がなかったこと
ギネスの関係者まで呼んで、記録達成を望まれてた中
見事にやりきったメンバー&Jrの面々、スタッフさん
本当に凄い!素晴らしい!と賛辞を送りたいと思います。

また今回は忍び寄るインフルエンザの恐怖もあり~~のでしたからね~。

KAT-TUNって何か事を起こそうとすると、何かあるんだけど、
でもやり遂げられる~~的なことがあるよね。
結局持ってるものが強いんだわ~!

と、お友達ともそんな話して・・・・・。

京セラドームもすごく心配したけれど、無事開催が決まって。
ホッ一安心です。
あと1週間早かったら、アウトでしたものね。


一つを終えた感があるのだけど(これはメンバーもだよね)
このコンサートはまだまだ終わってませんね。
これから続く大阪、6月の東京、そしてその名のとおり日本列島真ん中をはずした地方コン!

本当に地方コンあってよかったです。
メンバーも今回、東京大阪では行けないファンにも見てもらいたかったであろうコンだと思うし。
会場の規模が違うので、また違う見せ方をするんでしょうね。
日本列島の真ん中がないので、私は1ヶ所行けたらいいな~と思ってます。

一つが終わって、また次から次と、馬車馬のようにKAT-TUNが働くなら
私達もついていくしかないのだけど、皆さん、少々息切れしてません?笑

息切れしつつも、頭の中にスケジュールが入りきらなくても
彼らにお仕事がいっぱいあることを感謝しつつ、私もやっぱりついていきますわ~~

29日はお留守番組
30、31日とKAT-TUNに会ってまいります。
30日はランチ会を催します。
いつもの顔ぶれのお友達、そして久々に会うお友達との楽しい時間を楽しみにしています。


         



ジャニweb
24時間限定のメンバーメッセ復活!
竜ちゃんということは、今日は竜ちゃんプロデュース?
プロデュース日はやっぱり順番に「K」へと向かって遡っていくのかしら。。

このまま行くと仁&亀は東京ドームになるけど、どうなるのでしょうね~。


もう数時間で、大阪でのドームコンサートが始まりますね。
大阪でもKAT-TUN旋風を巻き起こしますように。

メンバーもファンのみんなも思いっきりはじけちゃってくださ~い!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チケ到着~♪

本日配達指定のチケット

仕事出掛けにギリギリ~郵便屋さんが届けてくれました!
新しい体制になってから、8時台に届けてくれるんですよね。
ありがたい~。


タイトル

「不滅の10日間ライブ 
 KAT-TUN TOKYO DOME 2009」



えっと、惑星は何処へ?
ロゴは梨?

みたいなチケットだった。。

なんせ出掛けだったので
席番だけパパっと控えて写メってくるのも忘れて~~汗
あやふやです。。
(すみません)


【追記】
チケが来たお友達に写メいただきました!
フツーな感じでしょ?笑


20090424111237


大阪はどういうタイトルになるんでしょう。
「不滅の3日間ライブ 」とは名打てないだろうしね・・笑


グッズ掲載はいわゆる基本的なものでした。
個々のものは間に合わなかったのかしら?

とにもかくにもチケ到着で、現実味帯びてますますドキドキです!

ちょっとこのところ落ち着いてましたが
また交々忙しくなりますね。

はい、コンに向けてお仕事もがんばりま~す。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

