

千秋楽へ

今日から帝劇に行ってまいります。
午後一まで仕事して、早退のギリ到着~~!
いつもゼイゼイハアハア言ってるような気が・・笑


でもこうして、ようやっと東京へ向かえることになってホッ!

というのはこの5連休のシルバーウィーク

殆んど寝て過ごしてました!


一週間前の土曜日

仲のよいお友達がブログを開設するので、そのお手伝い

電話で何度も助言や確認事

実は私は適当人間なんで、ブログの細かい事項を聞かれても
わからない機能が多く。。アセ

なんせ、テンプレもあまりいじれない人です
(っていうか、イジル気がなく、ここまで来てしまった感じ・・)

この機能はなんやろなあ.・・・知らんね~笑

ってな具合で、お役に立ててるのかどうかは 
???状態でしたが。。。

でも実際、数時間後にブログとして立ち上がったときは喜びも一汐でした(嬉)

ついでに自分のブログも少し手を入れたりして。

そして、その合間には別のお友達ともお話しする用事があって、長電話を。。

娘が家に帰ってきてるから、家の中でも常に喋ってる状態。


そんな感じで金曜くらいからノドがおかしかったのですが、
その日の夜から、咳が出始め・・・・・・

日曜は用事があって、少しだけ旦那の親元へ。。

月曜も旦那の親や親せきと食事会だったんだけど、
薬を飲んでも咳は止まらず、
これはもう無理!と判断して私だけキャンセルしました。


私、ノドがかなり弱いんですよ。
喋り過ぎるとノドを痛めるというやっかいなことで・・笑




そこからはおとなし~~くひたすらいい子にしてたんだけど、
咳は止まらず・・・・。
結局、4日間、寝てましたね~~。

家のことは娘と旦那にまかせ・・・

(大きい声では言えないけど)
なんせ、
28日から亀ちゃんに会いにいかなきゃならないから、治すのに必死でした笑


まだ時間があるから、治ると思うものの、日は過ぎていき・・・

熱もないし、あまり風邪という症状ではなくノドが痛くて咳が出る・・・
少しよくなっても、また引き返しみたいな状態で・・・
きっと抵抗力が弱ってるのかも。。

時を同じくして病気になった友達と

「私達、シルバーウィークじゃなくて、ブラックウィークだよね・・・ショボン」

と慰めあいつつ・・笑
(友達は入院でマジ大変・・→よくなって良かったね 私信)


帝劇行けないんじゃないかと弱気になってきた私に

娘から

「何をネガティブになってるの。そんな弱気じゃあかんよ。
 行くっていう強い気持ちを持ってなきゃ!」

と叱咤激励され・・・

で、現在は咳は出なくなったけど、まだイガイガが残ってる感じかな。
もちろん休み明けには仕事に行っていますが。

なんだかんだ私もいろいろあるなあって自分で思いますけど、
亀ちゃんに会うことが、なんといっても生き甲斐の一つでありますから
そこに焦点を合わせつつ・・・笑

行ける状態になってホッとしています。





お友達から
「今、八ヶ岳にいるよ~」
ってメールをいただきました。

そう、先日亀ちゃんが休演日にカツカツのロケに行ってきたところです。
そこのお店の方に亀ちゃん達の様子を聞けたそうなんですが。。。

亀ちゃんは、やっぱりお疲れ気味だったとのこと。
そりゃそうだよね~。。。
早朝から遠いところにロケなんだもの。
でもロケしていくうちに元気になっていったみたいですよ。

ギャラリーの他にもいろいろ体験とかに行ってるみたいです。
オンエアーが楽しみ~♪


そこで!私も11月中旬に八ヶ岳に旅行行くことにしました。

前記事で書いていたように、もう早く行きたいなあって思って

「久々に八ヶ岳に行きたいわ~。大泉~ 亀ちゃん行ったんやて~・・」

と呟いてたら、旦那が

「そしたら11月の旅行、今のところやめて大泉のあのペンションにしよか?」

って。

ナイスです!その考え。旦那様!
(まあ、私が誘導したようなもんだけど 爆)

そのお言葉待ってました!

「うん、そうしよう、そのほうがきっと楽しいで~♪」 (ゲンキン)

すぐにペンションに電話して予約取ってくれました。
で、予約してたホテルをキャンセル
そのコースは好きな作家さんの窯元(陶器)見学を組んでて、
そこはそこで行きたかったんですけど、それはまたにしようっと。。

さて、これから安曇野の牧場や穂高のお蕎麦屋さんにも回る計画を立てますわ。

穂高のお蕎麦屋さんHPに行ってみたら・・・

ここのお蕎麦屋さん
放送のあったKAT-TUN麺の画像を載っけてるんですが 笑 
その中で、じゅんの画像のところに「亀梨君」って書いてるの~~!

亀梨君ちゃうし~~!田口君やし~~

これは行ったらお店の人に言うべきかしら。。。ね 笑




では、帝劇で残すところ2公演、行ってまいります。

連日のように舞台を見たお友達から、今回その奥行きの深さを感じるといった
感想を聞かせていただきます。
亀ちゃん達の楽しそうなアドリブ部分も聞こえてきます。

どうぞ最後まで素晴らしい舞台となりますように。

あの亀ちゃんの得も言われぬ美しい美しいお辞儀が見られますように。


天候はどうもあまりよくないようですね。

観劇終わって外に出るといつも何故か雨模様なの。

明日は結構降るのかな。
どうぞ小雨くらいですみますように。。。









テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪∞コン 5/3 

昨日は熱かったですね~。
京都独特の?蒸し暑さが感じられて・・もう夏かと思いましたわ。

街中に出たら凄い人混みで・・・
母の日プレゼントを探しに百貨店へ。
LeSportsacで旦那の母が持つのに良さそうな柄・大きさのがあったのでバッグを購入。
夜にはご飯を一緒に食べたので、昨日のうちに渡してしまいました。
旅行によく行く母、軽くてたくさん入りそうって喜んでくれてホッ。

さて、百貨店では探し物がすぐに決まって時間が余ったので、
ウィンドーショッピング
いろいろと見て回り、セリーヌのお店も覗きに。
1ヶ月位前かな、娘と行ったときに亀柄をモチーフにした夏の新製品に気付いたの。
布バッグ、アクセサリー等がシリーズでおいてありました。
「ほし~~」って呟くものの、おいそれと買えませんよね~。
バッグとストラップが素敵だったんだけど。。
昨日見たら、そのシリーズ。
残ってるのはバッグ一つとブレスレットだけでした。
やっぱりお買い上げされてるのね~。
セリーヌファンか亀ファンか・・・どちらだろう 笑
とか思いながら、眺めるだけで帰ってきました。


5/3
∞コン 2部行ってきました~。

いや~、めちゃんこよかったです~。
3時間を越えるコンサート
Wアンコでした。

実は今回、何の予備知識もなく、1回行ってみよう
∞コン、何度も行ってて大好きだけど、
もうKAT-TUNにしか萌えない体質になってるからって(笑)
あまり何も考えずに行ったんだけど。。

これがかなりよかったです~!

今回、すごいエイトの生ライブ!って感じがしました。
なんで!?って思ったら・・・・
ワチャワチャがまったくいないじゃ~ん!
ステージにはエイトだけだよ~
バック担の人には申し訳ないんだけど、
エイトしかいないから城ホールみたいなキャパでもすごいライブ感があるの。
他に出てきたってのは∞レンジャーのときに着ぐるみが6匹くらい?

ライブの構成・選曲もよくって~。
知らない曲が2、3曲あったんだけど、これがまたいい曲で。。。
隣の娘まるに聞いたら、新曲のカップリングなんだそうな。
2曲ともめっちゃいい曲でなんでこれをA面(古っ)にしな~~い?
事務所の売り出しの方針があるのだろうけど、
エイトって本当に隠れた名曲が多いよね。
世間的にはエイトがあんな素敵な曲をあんな素敵に歌えるって知らない人が多いでしょ。
是非とも、メインボーカルすばちゃんの歌の素晴らしさをもっと世に広めたいですわ~。
あら、私、結構熱く語ってる?笑


それと、デュエット曲がよかったですね~!

すばる×安
女目線での詩とせつないメロディライン
高音で歌い上げる悲しいまでの女心
これかなり詩がエロくてヤバイです。
たまりませんでしたね~。
最後には涙がツツーっと流れてましたもん。
あとで娘に聞いたら、すばちゃん作詞・ヤス作曲だって。
すごい曲作れるんだなぁぁ

亮×大倉
歌い上げるダンスナンバー
息の合う二人でなければできない。
見詰め合って手を繋ぐシーン、最後には背中越しで抱き合うシーンで終わり。

これは仁亀ファン的には、是非とも仁様亀様で!!って思うカツ担二人でした。
ね、mちゃん!(そう今日はmちゃんと娘まると3人で見てました。)
そんなことがあった日にゃ、会場中狂喜乱舞でしょうね~~~~笑
実現はむずかしいと思われますが・・・はぁ・・・
やっぱり二人でのデュエット夢見てしまいます。


私はすばちゃんの歌い上げる声が大好きで、今日も本当に素敵でした。
短く切った髪が似合ってて、見惚れ、聞き惚れましたね。

横はパーマかけたのかしら?カールしてて可愛らしかった。
たっちょんは、髪の毛伸びてますますカッコ可愛く。
亮ちゃんは初めからテンション高くって
娘が開口一番「今日の亮ちゃん、機嫌いい!」って
ヤスは変わってなかったけど、やっぱ可愛かった。
ヒナは最初出てきたとき、声が掠れてて風邪でもひいた?って思ったけどどうなんだろう。

今回注目してたのは丸ちゃん!
席は遠かったけど、「丸ちゃ~ん!!」って応援してきました。
「パーン!!」もいっぱいしたし 笑
笑顔がやっぱり素敵でした。

で、見てて思ったのは・・・

一つのステージで彼等はいろんなことをしているじゃないですか。
歌 踊り バンド コントにお笑いも・・・・・
今回、フライングもあったし
いつも時間のない中の練習時間とリハーサルで本番を迎えてますよね。
でも見る度にいつも前よりも進化していってるように感じます。
完成度が高くなっていってるというか・・。

彼等は初めは特殊な才能があったからこの世界に入ったんじゃないですよね。
初めはちょっとカッコイイとか可愛いから
ジャニさんのお目がねに叶って入れたんだと思うの。

いわゆる普通の男の子だったと思うのね。
それが10年後にはここまでのステージが出来るってすごい事だなぁ。。
日々の努力と切磋琢磨してここまできたのはもちろん本人の持ってるものだろうけど。
人間の可能性って与えられることによってどこまでも伸びて開花されるんだな、って。
やっぱり人間には無限の可能性があるんだなって。
うまく言えないけど、そんなことを思いました。

たぶん、それはついてきてくれるファンの存在も大きいんでしょうね。



さて、以下は丸ちゃん連載と最近お知り合いになったお友達のこと 

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズ初日&微笑王子

ドリボズ初日~
無事終えましたね。
よかった~~!
今日行ってる友達から終わったメールもらってホッとした!
エンディング衣装が(光一)王子が着る衣装のようで溜息が出たって。
亀ちゃん、早く見た~い!!!


今日内君に会ってきました。
私が最後に生博貴を見たのは大阪ドーム野球大会
2005年3月12日
だから2年半ぶり。
そんなに長いこと見てなかったんだ。。。

思ったより泣かなかったよ。
しっかり内君見ました。
でもさすがに懺悔のところで「錦戸 亮」って言ったところから後は
耐え切れなくなって泣いてしまいました。
回りの嗚咽がすごかったの。声出して泣いてたからね。
内クンファンがこんなにたくさん来てたんだなぁって改めて実感。

席は3階右側。
S席は15000円で高かったからケチってA席にしたら3階。。
遠いなあ、と思ってたんだけど、
なんと~!!!!!!!
内クンが3階右に現れたの~~~!!
扉から現れた内クンは、まばゆいくらいのオーラ全開で!!
右バルコニーに立った内クン
少し首傾げて微笑んでくれました!
笑顔とは違うの。微笑んだの~。

もう素敵~!!!
微笑王子
もう絶対あの微笑みは忘れないわ。
近くで見た内クンは本当に本当に素敵な青年になってました。

その眼の色は透き通って綺麗で、
でもその瞳の中には憂いや苦しみ、悲しみいろんな思いを含んだ
深い色合いを秘めてる眼だった。
うまく言えないけど、そんな眼をしているように見えました。

プレゾン自体もとってもいい舞台でしたね。



そして・・・・・・
当てました!!!!
プレゾンおみくじ
約60分の1くらいの確立?


「内 博貴」 小吉

人に勝つより自分に勝て




はい、母は娘のために気力、執念、怨念(笑)で当てました!

さて、カツカツ沖縄編です。
ジャニ事も忙しすぎて眩暈する~。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ほんまに最強で最高の関ジャニ∞

8人揃った並び
こんなに近い日にあったなんて・・。
ジャニさんはやっぱりサプライズ好きだ~~~~~!
どんだけファンを脅かす、イヤもとい(笑)驚かすのが好きなんだ~~~!!
「夜にプレゾンないし、内君見に来るよね。ベンチとかで見るよね」
と希望的観測を娘としてた前夜。
ステージに上がることは無理だろうけど、∞の成長をその目で見るかもしれない。。


前夜4日のエイトコンは素晴らしくって、楽しくって。
天井席で見たけど、本当に熱い熱いコンサートだった。
エイトとエイターの信頼関係みたいなものを感じられた。
エイターってエイトがすることの一つ一つに対するリアクションが半端でないの。
反応が凄い!

エイターはエイトの一人一人を愛してる。
自担でないメンバーへの愛情も深い。
ファンがエイトとともに成長していこうとしている。
一方、エイトもファンに向けてのアピールがすごい。
ファンを、スタッフを、とてもとても大事にしている。
そんなことをすごく感じたコンサートだった。
ドーム中が揺れるような一体感だったなあ。
コン最後、
「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!!」
このとき、本当に知らない隣の人と手を繋いで∞と一緒に手を上げた。

亮ちゃんが後半の挨拶で
「これからも関ジャニ∞をどうぞよろしくお願いしますっ!!」
ってすごく力説して深くお辞儀したのが印象深かった。
ちょっと文字では伝わらないけど、今までにないくらい「燃える男風」で言ってたの。

ゲストで来た斗真、相葉ちゃん、屋良っちはめっちゃかっこよかった。
斗真への声援がすごくて、彼が今グイグイ来てるのがわかった。
屋良っち、ついでに亀ちゃんや聖も連れてきたら~~?なんて思ったりして・・へへ

私は今回4日のコンだけの予定。(娘は4、5日ともの参戦)
当初は2日とも見る予定だったけど、ダンナっちから1泊のみのお許ししかでなかったので。

でも4日のコンがすごく良かったので、5日も見たい!思いが募り。。。
5日のチケットを探して、最終新幹線で帰ろうかとも思ったの。
だけど今後のことを考えれば、ここは大人しく予定通りに夕方の新幹線で帰ったほうがいいよね、
と思いとどまり。
は~~、ちゃんと帰ったら、このサプライズよ!!!!
ま、最終新幹線だったら、ダブルアンコで登場した内君を見ることは無理だったから、
どちらにしても見られてないのか~~と、あきらめもつきましたが。。。
あ~、やっぱりその感動の中に身を置きたかった。。
でも娘が見られたから本当によかった!
まずはそれを思ったもの。
私はコン寸前まで東京にいたのに、内君登場のときにもう自宅にいました。
やっぱ新幹線はえ~な。


コン直後に興奮状態の娘から電話がかかってきたの。
ダブルアンコでムカデみたいになって中央花道を通ってバックステージに行く7人の∞メン
ベンチの隣の関係者席あたりから誰かを引き上げる。
その瞬間は誰かわからなかったらしい。
黒いTシャツをきたかっこいい男の子。
悲鳴にも聞こえるファンの声で誰がステージに上げられたかわかったとか。
もう娘はそれから涙涙、号泣でステージ上で繰り広げられたことがよく見えなかったって。
亮ちゃんが、内君に自分の着てたツアーTシャツを投げて内君に着るように言って。
内君はそのTシャツを着たけれど、
「僕が着てもいいの?あかんやろ」みたいに恐縮してたら、
亮ちゃんが「大丈夫やから」って内君の背中をポンポンしてあげてたって~。
亮ちゃんの愛を感じるわ~~。
メインステージに来てからもメンバーみんなでワチャワチャ。
でもしっかり亮ちゃんとヨコが内君の両脇をキープ(笑)
内君、マイクを持たされたんだけど、
「すいません、上がらせてもらってすいません、すいません」って言ってたらしいの。
メンバー全員、すごく嬉しそうな顔してて、抱き合ったり、励ましたり。
メンバーも2年間待ってた光景だったよね。

プレゾンでの印象(写真)はキリっとした感じの内君だったけど、
8人の中ではやっぱりエイトの末っ子だったって。
今日が8人のエイトが揃う日だったんだね!
8月5日。
8月8日がよかったけれど、平日だからそれは無理か~(笑)

とにかくドーム中が号泣で、感動の渦だったのね。
内君を待ってたファンがたくさんたくさんいたんだよ~~
社長も来てたらしいから(娘が双眼鏡でベンチ席にいるのを確認)、
社長のお許しをもらっての登場だよね!
確かな光が見えてきた気がするよ。
社長もファンのあの喜びの姿を目に焼き付けたはずだよね!
(もうここまで来たんだから、落とし込めるような真似は絶対しないでね、シャッチョさん!!)
そんなことしたら、私ジャニファンやめます!!
あ、嘘。 (早!笑)
それがスパっと出来ればある意味楽だけど、人生の楽しみがなくなるから~~
くやしいけど、無理なのね。
亀ちゃんからは離れられないし・・・
あら、ここで今日はじめて亀ちゃん登場  私はほんまにKAT-TUNファンかいな!?笑
(と思ったら、屋良っちのとこでちゃんと「亀ちゃん」って書いてた。 ホッ)

また一歩前進。
こうして少しずつ∞復帰へ近づいていってるんだよね?
近い日に今度は内君も遠慮がちじゃなくて、
堂々と8人でいることが出来ますように。
「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!!!!」
きちんとした形で8人の手と全国のエイターが手を繋ぐ日が来ますように!

【譲】関ジャニ∞東京ドーム8月4日☆2~3枚☆

関ジャニ∞ 東京ドーム 8月4日 2~3枚
譲ります


欲しい方、又はお心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
1枚でもお気軽にどうぞ。
隣には私が座りますので、必ずご本人が入ってくださるようお願いします。
簡単なプロフィールを書き添えてメールフォームにお送り下さい。
よろしくお願いします。

【追 記】

チケット譲る方が決まりました!
ありがとうございました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

7/9 内君 舞台で復帰

プレゾンでの復帰。
昨日、初日が終わって二人の様子やプレゾンの内容を少し知ることができました。
娘からもらったレポ。
 (追記 娘がもらったレポを私がもらったの。娘は初日には行ってません。
  ややこしい書き方ごめんなさ~い。 汗)

内君の謝罪と感謝を語るシーン。
そう、この語る部分は2部の構成の中の1シーンとして入ってるんだそうです。
どういう形で謝罪をするんだろうと思ってたけど、こういう形にしのかと・・・。

 事件後、家族と一緒に生活していたこと。
 変わらぬ笑顔で接してもらって支えられたこと。
 復帰が決まったとき自分以上に喜んでくれた両親、そしてお袋の鉄拳。
 (ご両親とのエピソードは子供を持つ親の心情として胸を打つものでした)
 少年隊に向けての感謝の言葉
 この2年間、支えてくれたタッキー、亮ちゃん、エイト、NEWSのメンバーへの御礼
 待っててくれたファンのみんなへの御礼
 これからの抱負
 「みんなに恩返しをしていきます」
(要約しましたが、要約しすぎ?(笑))
読んだだけで涙が出てきました(涙もろいゆえ。いや~、涙なしでは読めなかった)
少年隊や諸先輩方に見守られ、エールを送られ無事復帰を迎えられたこと、
これは感謝の一言ですね。
本当にヒガシ君はじめ、先輩方の暖かい言葉もいただいて
先輩の舞台をお借りさせていただいての復帰。
晴れの舞台を用意してもらったなと感じました。
今回の二人の扱いは蓋を開けてみればびっくりするほどでしたからね。

でも1年半、2年という日々は若い彼等にとっては本当に長かったことだと思います。
(アイドルとしてはバリバリの期間のときでしたものね。)
彼等自身が起こしたこととはいえ、
表現は悪いけどクサらずによくここまで気持ちを持ちこたえてきたなあと思います。
それには内君が語ったようにひとえにご家族の暖かい愛情、
そして信頼できる先輩、仲間が支えてきた部分が大きかったのでしょう。
この語るシーンは2部でセリフというものを借りて
内君自身が気持ちを語るようになっているので(役名も本人だし)。
これを1回1回、毎回言うんですね。
本当に懺悔の旅(公演)なんだなあと感じました。

それが事務所が彼等に課した謝罪方法なのでしょうかね。
それはそれで辛いことなんじゃないかと親心で思ってしまうけど、
今、本人達は1回1回をやりぬくこと、そして千秋楽までやり遂げることに必死なんでしょうね。
7月~9月にかけてと長いけれど、精神的に強くなってる彼らだと思うので、
千秋楽までりっぱに無事にやり遂げてほしいです。
それを踏まえることによって、次なる光も見えてくると思うので・・

昨日からジャニショで売り出した内君の写真、会場限定の写真もみました。
プレゾンリハのオフショット① オフショット② 
まだ黒く染める前なので(少し茶髪)、明るい感じ。
TVでは前髪パックリだったけど、写真ではナチュラルな感じの髪型で、
以前の内君と全然かわらないの。
亀ちゃんと一緒で前髪パックリはやめてほしいわ~。
リハとかの自然な雰囲気の中では内君、変わってなくてキラキラしてました。
TVでは、舞台だからか緊張してたからか少し影のある雰囲気で映ってたから・・・。
写真をみて安心しましたよ~。


パンフのショット
パンフ① パンフ②
初日、青山劇場での内君の写真は完売 
そして昨日から発売になったジャニショの写真も今、大阪では完売になってるそうです!
娘は今朝、買いに行ったのでゲッチューしました~。
すごいのね~。
私も娘が行くというので、これ幸い「KAT-TUN&亀ちゃんのいいのあったら買ってきて~!」と頼みましたわ。

さて、もうすぐドリボズの当落が始まります。
私もこれに参加予定です(笑)
どうなりますことやら。
まず今日中に繋がるかどうかが問題。
申し込んでる皆さん、がんばりましょう~~

プラスXのCM、昨日録りそこねてしまったので、今日録らねば~~!!
と思ってたら学校へ行こうでたった今、ゲッチュー!
今日は運がいいわ!
そう信じて電話をかけまくります(笑)

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

