

国立 デビュー日 当選!

昨日20時から国立・東京確認。
ためしに19時30分くらいに書けたら一度で繋がりました!
こんなの初めて。
すごい時は2時間以上電話の前でがんばるもんなぁ。

で、結果は
国立 当選よくやった

やった~~!!
去年、国立外れただけに嬉P~

去年は競技場の外で漏れる音を聞いてたもんな
それはそれでいい思い出だけどね。
今年は中で生スマップがみれるぞ!
デビュー日なので一緒にお祝いできるのがWで嬉しい鼓動

でも今年も激戦激戦だったようで、
掲示板見ると外れた方が多かった。
本当に毎年大変です。

KAT-TUNも年々チケ取りが難しくなってるので
次のコンサートもまた激戦でしょうね。
考えるだけでも溜息がでるわ。



あ~、今気づいた!
当たると思っていなかったので(チケ運ないので)
ホテルの予約をしてない!!

これは大変!
新幹線の予約も入れなきゃ!

ではホテル探しの旅へ行ってきま~す運転中








テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

SMAPからKAT-TUNへメッセージ♪

そう、去年のSMAPコン・国立競技場に
やっぱり亀ちゃん見に来てたんですね。
ズームインSMAPインタビュー
剛君の言葉で思い出しました。

昨年の24時間パーソナリティからKAT-TUNへの応援メッセージ
剛 「KAT-TUNの亀梨君が去年のスマップのライブ見にきてくれたりとか。
   今、ノリにノッてて歌もかっこよくて、必ず成功できると思うので、
   24時間TV大変だと思うけど、僕等も歩んできている道なので
   がんばってもらいたいです。」

慎吾 「あっという間です。
    一瞬一瞬をかみ締めていかないと、気づいたら
    24時間経っちゃってたりするので、一つ一つかみ締めて。
    最後にお疲れ~というときにこんなに嬉しいということはない
    くらいの感情になれるのでがんばってほしい。」

先輩からの含蓄のあるお言葉、嬉しいですね。
KAT-TUN麺は途中で寝ないか心配のようだったけど、
ホント一瞬一瞬をかみ締めてがんばってほしいです。

亀ちゃんが見に来てた日
国立競技場の初日でした。
たしか亀ちゃんは社長とサン○ェさんとで見に来てたんですよね。
客席に普通に座っていたらしい。
(あるブログか何かで見たんです。その方が亀ちゃんに声をかけたとか)

私は、というとしっかりその国立にいました!
ええ~、いましたが、実は競技場の外でした。
チケットがはずれて、それでもあきらめがつかなくて・・。
ちょうどNEWSのSUMMARYのために東京に来てたので。
当日、競技場まで行って入り口付近に座って聞いていたんです。
亀ちゃんがすぐそばにいるとも知らず・・。


帰ってから、それを知って、え~~!!状態でした。

きっと将来の勉強に来てたんでしょうね。
SMAP LOVEハートの雨でもありますし。







 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP 各局インタビュー

やはりSMAPは全員集合すると
TV各局とも破格の扱いですね。
すごいな~、SMAPって!
って改めて感じてしまいます。
何年経ってもこの扱いなんですもの。

私達の年代のジャニファンは、
遠かりし(?)昔に少々ジャニーズに嵌っていても、
それは一時的なもので、
それから、
~十年アイドルというものから遠ざかってて。
そしてある日、ただのアイドルではない
SMAPに落ちてしまったという人が多いのだけど。

まさしく私もそれで・・・。

まさか今でも好きで、
そして絶対、下の子には手を出すはずがない(笑)
とそれだけは自信があったのに・・

今ではKAT-TUN 亀ちゃんに
SMAP以上に落ちてしまったこの現状。

幸せと捉えるべきか、
はたまた底梨沼への入り口と捉えるべきか・・・。
ちょっと考えちゃいますね。

でも、毎日が楽しいからこれでいいのよね。
トキメキが日々あるんですもの。
お肌のハリを保つにはもってこいだわ。
・・と思っておくことにします。

おっと、スマ話のつもりが脱線!

朝は忙しくて、ズームインとめざましを
支度しながらチェック。
木村さんと中居さんがごきげんだったような。
兄さん達がわちゃわちゃしてると楽しいね。
SMAPは年は喰っても相変わらず変わんない
という安心感が嬉しい。
もう5人集まるとホント楽しい!
無条件で幸せになれる。

アルバムのタイトル&ジャケットで
急にコンサートが楽しみになってきたんです。
実はMIJとバカンスは私的にもう一つ入り込めはかったの。
でも今年のは、なんかドリスマを彷彿させるような
ポップ感が感じられて非常に楽しみなんですよ。

中居君のソロ 超真面目にバラード(?)
歌っているというし・・。

手元にアルバム届いてません、なのでまだ聞いてません
発売日にあわててネット注文したもので。
ダメね、スマファン失格

でもホント楽しみなんですよ。
ただ、私の参戦は9月で、
夏の暑い真っ盛りにスマさん達と一緒に過ごせないのが
ちと残念。

でももうツアーはこの週末から。
今頃、リハーサル大変なんでしょうね。
毎年リハの時間が減っていく彼らですから。

暑さにも負けず
体力の限界にも負けず
がんばれ!SMAP









テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

今日のいいとも

テレフォンに荻様こと瑛太君の登場でしたね。

亀ちゃんからのお花も届いていました。
バーンと前のほうにおいてあって。
ミニひまわりと赤い薔薇の組み合わせバラ
これって亀ちゃんが好きな花ですよね?
赤と黄と緑の3原色で目立ってました。
お花の種類の指定とか亀ちゃんがしたのかしらん。

タモさんが
「亀梨からも来てますよ!」
とちょっと強調気味に。
お気に入りって感じ鼓動

サプリ出演者からは、
美咲さん、佐藤浩一さん、りょうさん、原口さんが
確認できました~。
でもサプリ裏話は特になし。
残念ふられたの

瑛太さんて、荻様と違ってとてもおとなしい感じの人なんですね。
ちょっと驚き。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ

昭和美人
40代にもKA-TUNファンが多いことを世間も(?)認識してか、
やっと40代も日の目を見る時がきたのね、と
ウキウキしたこのコーナー。
番協募集も然り。
私は行けないけどwebで見たときは嬉しかったな~。

だけどちょっと飽きてきた?
またこれか・・・と思ってしまう・・・勝手なもので。

出だし
「わかんねーモン!!」
今回はこのバージョン。
こーやって、毎回毎回考えて
変えてくるところは
亀ちゃんの芸の細かいところですね。
このあたりのちょっと裏切る心遣い(?)が
ヲタ心をくすぐるんでしょうね。

仁のコンビニ服(笑)(byキリコさん)
でも仁さんらしくてよいよい。
一昔前だったら、あれは海水浴。
あれに浮き輪と麦藁帽子をかぶせれば完璧ね(笑)

キリコさんのことを
「きれいだよね」
と(おそらく)楽屋にて言い合ってたメンバー。

この人たち、
前も青木さやかさんのことを
「きれい、きれい」
と誉めあってたと言ってたけど、
初めて共演した女性芸能人を
品評しあうのがお好きなのか・・・。
それもかなり離れた年上女性のね。

お題の「口裂け女」
お答え「ポマード!ポマード!ポマード!」
そんなの昭和美人ながら私は知りませんでした!
なぜに聖が知ってるのか。
その謎を言ってもらいたかったわん。

signal
客前だと表情が生き生きとするメンメン。
いいな~、彼ら達のこういう表情
ずっと見ていたい。
でもお衣装がまたもやこれ・・。
新曲なのにもっと夏らしい、新しいの
作ってもらえないんですか?
まさかそのへんケチってるわけじゃないですよね(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ signal

8時ちょうどに電話の音が鳴りひ~びく~♪
誰だ、こんな時に電話をしてくるヤツは~!!
とキレつつも用件だけ聞いて速攻電話切ってTV前へ。

あ~ん、もうKAT-TUN終わっちゃったよ。
亀聖コンビが肩組んでんじゃない。
春のHEY!特番を思いだし~。
この頃、この二人仲いいね!

亀ちゃん、なにげにハイテンション。
忙しすぎてお疲れゆえ!?
でも昔はいつもこんな感じだったよね~。
と昔の映像を思い浮かべつつ見てました(笑)
今日は髪を銀スカルでおくくりの亀ちゃん。
この方が断然スキ!

signal
うたばんや他番組に比べ、今日は音程がまだ安定してるよ。
ホッ。むずかしいもん、この歌。
ゆっちのソロ部分なにげに好きかも。

咳払いは~、聖だと思っていたけど
ゆっちがマイクに口当ててる~!
これ、ゆっちのボイパだったの?
でもゆっちは自分じゃないとラジオで言ってたみたいだし、
ゆっちのパフォーマンス?
うーん、よくわからない。

エンディングは
亀仁ゆっちの3人で何やらパフォーマンスの模様。
カメラワークに合わせて頑張ってるんだけど、
何をしようとしていたのか。
カメラさん、この頃めったにない組み合わせですから
そこは寄せでお願いします!!
って無理よね~。
また次回にでも
よろしく~お三人さん。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド

噂のエロ誌(笑) TVガイド購入
昨日、早速購入してきました~。もちろん保存用にもう1冊!!
KAT-TUN&亀ちゃんだらけではありませんか。
う~ん! 噂とおりの出来でしたね。
某所プールで撮影と聞いていて忘れていたけど、このお仕事だったのねん。

「生搾り」
よくこんなキャッチコピーを思いつくよな、と思いつつ、言いたいことは非常にわかるので(笑)、
はじめの亀ちゃんの狙ってない感のある表情に参りました。
それに加え、あの腰具合ですよ。いつもながらギリギリの腰履きに悶えつつも、
ちこょっと丸っこくなってる背中がまた可愛い。

そして見開きを開くと、「乳首品評会」
相方と誰の乳首が好みかなあ、としばし考えるも・・・。
亀ちゃんのはありえないくらい小っこくて、
進化の過程であと何代かすると消滅してしまう機能のように感じられる。
それはそれで愛すべきものなのよね~。可愛い可愛い~。
でも私は綺麗な乳首が好きなので、それを考えるとじゅんの?バランスがいいじゃん!

また6人でまったり温泉気分で丸く並んでるのがホノボノとしてていいわね。
じゅんのはすぐにプールに行ったけど、亀ちゃんはずっとジャグジーに浸かっていたというのが、
らしくて微笑ましかった。

SIGNALの記事で亀ちゃんは「いつも黄色信号で」、対する仁は「いつも青信号で」
と答えてるところがミョ-にツボりました(笑)
二人の人生に対する捉え方がこれでわかるかなあ、なんて。
でもこの頃の仁ってメンバーに対するコメントがやさしくなってて嬉しくなってしまう。
(特に亀ちゃんへのコメント待ってます)
表情も軟らかいしね。このままずっとこんな仁でいてください。

さて、今日は待ちに待った、うたばんとくわず嫌い。
明日はMステと。KAT-TUN週間を楽しみます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

26時間TVまであと少し

雨の日(マリー)


むし暑い、蒸し暑い、と思っていたら
外は雷が・・・。雨模様のよう。
家では愛犬マース子イヌが無謀にも雷さん相手にケンカ売ってます(笑)

今日はこのブログ以外にも大事なお仕事が。
そう、26時間TVに向けてHDDの整理。
要らないものを消去、編集、ダビと、
DVD様にはいつもいつもお世話様ですお辞儀
DVDなかったらもう生きていけない身体だもんね。
わが家の三種の神器の一つですよ。
(あとの二つはなんだろ?)

26時間TVコンピューター
中居さんがクイズに答えるのも楽しみだけど、
なんたって、真夏の祭典で亀ちゃんと絡むのが楽しみだったのに
「亀梨和也」の名前がどこにも無~い~~!!!!
こんなのあり~??失恋
亀梨和也って絶対今期の目玉よね~!(盲目ゆえ)
HP 今日の番組表にも載らないかと期待してたけど
無い・・。

KAT-TUNの仕事が入っているのか、
はたまた24時間TVのパーソナリティだから出られないのか・・
等等考えたりして・・ちょっと凹みますね。
また素に近い可愛い亀ちゃんが見たかったのに~~

フジテレビと言えば、冒険王は今日からだ。
サプリなカフェはどんなんだろう。
東京までは遠いな~(いや、3時間で行けるけど)
この夏、行けるだろうか。
誰か私に行く機会を作って~!
(実際、日テレ様に神頼みするしかないな~)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はじめてのブログ

ブログ巡りをしながら、日々思うことをつらつらと綴ってみたい。
ひそかに思っていたことが、やっと現実になりました。
(Mちゃん、ご協力サンキュー)

心に思っていることをいざ文章にするのはかなりヘタッピ!
でも日々亀ちゃんへの思い、そしてちょこっと(笑)中居さんへの愛を
綴っていきたいな~、と。

40代ながら、ここ?年で詳しくなったジャニタレ事、KAT-TUNやSMAP以外も
意外に熱く語れますよ~。

また、こりずに遊びにきてくださいね。
blogもまだまだ寂しいけど、ボチボチ充実させていきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

