

KAT-TUNの24時間

メーンパーソナリティに決まった時、
その仕事の大きさと抜擢ぶりに喜びを感じた反面、
24時間という長時間に生放送という現実が不安感を
醸し出して、なんだか心配でなりませんでした。

そりゃ、もちろん楽しみな具合が勝っていたよ。
でも自慢な息子を皆に見てもらいたいって思いとともに
不肖の息子が何かしでかさないかとの思いが交錯
してて不安だったの。
正直なところネ。

でもそんな思いは危惧でしたね~!
始まる前から気合は十二分、
でも気負うことなく自然体で司会を進め、
一つ一つのお話も真剣に聞き入り
緊張感を途切れさすこともなく
それぞれの絆を求めて一体感を作り上げてました。
パチパチパチ
やっぱうちの子はやる時はやるわ~!
出来る子だったわ~。
5年間の積み重ねは伊達ではなかった!

おまけに視聴率歴代2位という結果もついてきて
次へのお仕事のステップにもなったことでしょう。
KAT-TUNは日テレさんと相性がいいのかしらん。
どこまでも日テレっ子ね。
(だもんで、次のドラマも期待してますよ~。
 亀ちゃんの魅力を余すところなく引き出してね~)

ツボあげ

オープニング始まる前
レポーター駒井さんに「円陣組んで」と言われて。
人に言われて円陣組むのは・・
みたいにちょっと抵抗を見せる亀ちゃんと聖
さすがKAT-TUN(笑)
その後、ちゃんとやったけどね。


ダンス甲子園にて
仁君のパパぶり。
ちっちゃい子をステージ中央にまとめようとがんばる仁。
だっこしてはける仁。
リハーサルの後、出て行くときに「うちの子達をよろしく」
みたいにスタッフに頭を下げる仁
パパドルになれるわ!

同じくダンス甲子園にて
亀ちゃんのはじけっぷり!ナチュラルハイ!
聖の後ろでお得意のウィンクにバタンキュ!
聖と亀ちゃんの怪しげな?絡み

じゅんのの涙にウルウル・・。
東京ドームを思い出すよ。

本番後、記者に囲まれての会見で
聖にず~~とまとわりついて離れないしょうや君
きっとあの後も「こうきっち、行かないで!」
って言ったんだろうな。可愛いな、しょうや君

小窓にて
仁亀の二人抜き
よく二人で並んでたからこのパターン見れた。
お似合い!
もちろん仁の手紙に対する亀ちゃんのコメント
今、語れる亀ちゃんの本音をはぐらかすことなく語ってくれたと思った。
二人にしか分からない絆が確かに存在する。
それはこれからも・・。

6人の絆をももっともっとつくりあげてね、KAT-TUN!



この番組を見て思ったことをちょっとだけ書いてます




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし サプリ

今日は久々にめざましでサプリ話題が!
(視聴率が思いのほか上がったから?キス効果?24H効果?)
 
24Hの大仕事を終えてまた勇也になってる。
昨日は絢香が陣中見舞いに来てくれたのね。
キャストに囲まれて絢香の歌に聞き入ってる。
亀ちゃんだ~~!!
ああ、二日ぶりブリ
絢香はさすがにうまい。
「すごい!!かっこいいっすね!」
かっこいいのはあんたよ!!亀ちゃん
24H大成功の余韻にひたり、
サプリ8話の亀ちゃんにひたすら可愛さを追い求めてる中で
また亀ちゃんが見られたなんて~
あ~幸せ(お安いナ)

ところで24Hの翌日もお休みなかったのかしら?
な~んて心配もしてたりしてたんだけど・・。
それにしても亀ちゃんって寝不足でも疲れの中でも
目の下に隈って出来ないのねえ。仁君はやばいときある
若さゆえとは言え、普通できるよね?
もう女優さん並。
いえいえ、それ以上に女優さん体質~裏山P~

もう撮影も大詰めを迎えてるんだろうか。
ラストまでもうちょっと。
サプリが終ったら次の仕事が始まるまでちょっとは羽を休めてね。
社長さん、スタッフさん、
こんなスケジュール身体壊しかねないんで
マジ亀ちゃんにお休み上げてくださ~い!!(哀願)
ほんまに働かせすぎや・・U君の例もあるんだから・・頼むよ

めざまし
今日は、ジャニの話題が豊富。
GYMのCD発売日なんだ。
GOLF&MIKEいえば・・。
週末から家に帰ってきたうちの娘が急に
MIKEが可愛い~!」と言い出しビックラこいたのなんのって!
でもその発端は私にあるようで。

娘は、関ジャニの亮内ファン(亀ちゃんもね!)
内君の復帰を待っている毎日。
そこへ私が、
「あのタイの子のどちらか内君に似てない?」

そこから、検証にかかったようで、
雑誌を片っ端から探す探す。
「MIKEと言うんやわ、確かに似てるわ」
HEY!×3を見た後には
「可愛い、可愛い」を連発!
そしてCDにMakingがついてると知るや
初回版を求めてCD店に電話をする気の入れよう。
HEY!×3はしっかりダビして帰りましたとさ。
う~ん、この結末はどうなることやら・・。
ホントにファンになっちゃうのかしら。
(でも期間限定だしな)

因みにジャニ履歴は
KINKI → 仁亀 → 亮内 → MIKE&GOLF(?)

てシンメばかりじゃん!
もしかしてシンメ好きだったのかしらん?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24Hに向けて

いや~~、もうじきですね。
とうとう、目の前に迫ってきたよ、24H!
発表を聞いてから数ヶ月
集大成がもうすぐ始まるのえ~。
今頃、KAT-TUNは入念な打ち合わせ中かな。
事前にちゃんと寝れたんかいな・・。
武道館に行ってる人はもう会場入りしてますかぁ~。

わが家はちょうどうまいことに(?)この土日、
旦那っちは1泊旅行に出かけていません(ラッキー
一人では寂しいので、”24H一緒にみようよ
娘を家に呼び戻してこの2日間ヲタ三昧をしようかと目論んでおります。

で、只今始まるまでの準備ですよ。
食料品買出しは昨日に済ませたし、家の掃除・片付け・洗濯とがんばって、
肝心要めなHDDの整理&ダビは娘に指示&お任せ!
助かったわ~。
こういうとき持つべきものは旦那じゃなくて子供ねぇ(自分勝手)
26H半と月曜のWSの分も確保しとかなくては・・。

ではちょっくらまた準備のほど頑張ってきま~す

みなさんもよい24Hを~~!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン

朝から全員でご出演
みんなちゃんとしてたよ~。
寝ぼけまなこじゃない。
何処かの中居さんも見習ってね
(あれは貫禄というべきなのか、わざと?)

東京は雨でビックリだよ。
関西の暑いことったら・・。仁常じゃない暑さでっせ。
ちょっとは降ってくりよ~~
亀ちゃん、「ユウキ」についての思いをしっかり語っていたね。
メンバーもね、いいお仕事させてもらっていい顔してました。
他の話題にもちゃんと食いついてたし・・。
ツボったのが早撃ち名人の時。
瞬きしないという名人に対してCMにいく直前、
亀ちゃん、バチバチ瞬きしてたよね~~。可愛え~!
朝からなんて芸が細かいんだ。関心したわ~!

他のブログさんで見たら、スッキリに
じゅんのとたっちゃん出てるって~!
もう、今日はバッチリ予約してきたさ。
関西でやらないのいくつかあるみたいだけど(悲)

出てくれるの嬉しいし宣伝も大事だけど、
大仕事の前に睡眠は充分取らせてあげてね、マネージャーさん。
やっと24時間の実感がわいてきたよ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初キスなのに

亀梨和也
ゲイノージンとしての初キスはソフトに甘いキス
というわけではなかったようですね。
ワインの味もわからなかったお子ちゃま勇也なのに・・・。
お子ちゃまがあんなキスしていいんですか~~!!

予告のキスで度肝抜かれたのに、
あれは序章のキスだったなんて・・・。
あの後にあんなことやこんなことがあるとは・・(大げさ?)
いや、亀ファン的にはそうですよね。

昨日は、食事会でリアルタイムには見られず、
遅くに帰った上に思いの外、飲み過ぎて酔っぱらい状態でした。
もう眠くて眠くて・・・。
でも亀ちゃん見ないと!と最後の気力を振り絞って
ザーっと見しました。
キスシーンはしっかり見たんだけど、
なんせ昏睡状態だったもんで、頭も麻痺していて
思ってたほどの衝撃は受けず(のはず)、そのまま寝てしまいました。
でもね、
「亀ちゃ~ん」と言いながら、一筋涙がツツっと伝ったの覚えてる。
亀ちゃんの切ない思いが告白が酔っぱらいの胸にも入ってきたんだと思う。

でも初キスなんだからね~。
あのシーンがMAXだろうか・・。
これから先が怖いわ。

は~、グロッキー寸前ですが、今日も飲み会が・・。
実は4連チャン。
(暇な時は暇なのに、重なる時は重なるよね。)
今日もゆっくりサプリな亀ちゃんを拝めません。
休みの日にゆっくり拝み倒して、妄想モードに入ろうと思います。
しらふで見て凹むかどうかは自分でもわかんないけど、
案外大丈夫かなあって。
一応、一度見た後だしね。


巷では、ananの亀ちゃんがすごくよいそうで。
24H関係で他の雑誌もいろいろ載ってるんだよね。
は~、雑誌関係は次から次へ。
な~んも見てません。
いい加減、本屋へGOしなければ素敵な亀ちゃんを捕獲しそこねちゃう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”ジャ~~ン”な亀と《サプリ》な亀と「ユウキ」な亀と

あなた、一季節の中で一体、何役こなしてるの?
と問いただしたくなる今の亀ちゃんのお仕事状況ですけれども・・。

サプリな亀は、制作側だけど、
”ジャ~~ン”な亀はタレントとして15秒という世界の画面の中で輝いてる。
置いてあるものや衣装やら色彩的に濃い画面の中で
亀ちゃんの表情がより一層、映る事に輝きを増していって、
やっぱり、タレント性のある人なんだなあ、と思うことしきり。
映る事に表情が違うし、その微妙な表情の造り方が絶妙で、
一度に惹きつけられました。
なんといっても、ちょんまげ一つくくりの可愛さったら、
可愛さったら~~!!可愛い~
(そこから始まり、結局最後もそこに行き着く感あり)

このスカパーMUSIC編は、亀×ゆっちバージョン他、全部で3種類あるそうなので
新しいのがオンエアされるのがまた楽しみです。
ポスターは音符KAT-TUN! これもまた可愛いのよねえ。
スカパーさんのCM制作会社いつもいい仕事してますな~・・。
中居さんの時のも面白かったよね。

「ユウキ」な亀は、マイボスの時に15秒CMを見ましたが、
ああ~、15秒でもうダメ・・。涙腺が・・。
もともと涙腺が弱いし、こういうお話は自らはあまり見ないようにしてるの。
(泣いた翌日は外に出られないくらい腫れ上がるので)
元気なユウキ君を見ても辛いし、手術中のユウキ君を亀ちゃん
として見てしまうと、その儚さに涙してしまう。
また亀ちゃんのナレーションがグッとくるし・・。
15秒でこんななってたら、果たして本編2時間?
身が持つのでしょうか・・。
でも亀ちゃんが身を削って、誠心誠意頑張って演じたユウキだから最後まで見届けますよ~。
翌日もう1歩も出ないつもりですから、目が腫れ上がっても大丈夫です(笑)

《サプリ》な亀は、今までも感想を書こうと思ったけど・・、
脚本、主役さん等ツッコミどころ満載で、
へたすると勇也の演技も浮いて見える状況なので、
書くとかなり愚痴りそうになるので書けなかった・・
今岡家における勇也君は魅力的ですよ。
でも話の中心である会社での設定がダメって辛いなあ。
(本質的には主役との絡みがダメなのかも)
ま、以前に比べて、第6話はリピート率があるので少しは話に引き込まれてきたかな?

でもって今日はとうとう「ぶどう畑のキス」です!
どういう話の流れであのキスへと向かうのか、
お話自体もちょっと楽しみであり、
反面、その瞬間自分がどうリアクションとるのか怖くもあります。

でも今日の夜はお食事会があり、どうも生で見られる時間には帰れそうもない、
ああ、全国の亀ファンの皆さんと同じ時間を共有できないのがうらめしい~~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中居君 34歳の始まりの日

去年がゾロメだったので、今年は34歳なんだね。
お誕生日おめでとう♪おめでとう♪♪
今年は、メンバーとスタッフとファンのみんなとに一杯、いっぱいお祝いしてもらえるね。
ご家族も駆けつけてるって聞いたよ。
すごくいいお誕生日だよね。
(ご本人はきっと照れまくりでしょうけど)
私は福岡まで行くことは叶わなかったけど、
自分のブログでお祝いの言葉が言えるなんて、なんて幸せなことだと思ってる。
中居君の目には止まらなくても、日本の片隅でひっそりとメッセージを伝えられるということがすごく嬉しい。

思えば、私はいつも中居君に助けられてきたように思う。
中居君を好きになってからは、何かある事にあなたの笑顔に勇気づけられてきた。
メチャクチャ子供なところや、誰よりも冷静で大人な部分、
悪魔のしっぽが見え隠れするいたずら好きのところ、
かと思えば誰よりも思いやりのある暖かい人柄、
スーパーアイドルでありながら、一般人の心も忘れないでいようとしてて。
(でもスーパーアイドルなんだよね。)
そんでもってとびきりの笑顔の持ち主で、
頼りがいがあって、スペシャルなリーダーシップの持ち主だし、
おっとこ前だし・・・って数え上げたら
キリがないのでこのへんでやめときますが。

私が中居君に持ってる愛は「人間愛」なんだと思う。
男女間を越えた人間性への愛。
人として好き。
そこには色んな感情が入っててるけれども、尊敬の念が大きいと思う。
SMAPが気になりだした頃は彼を見ていたわけではなかった。
SMAPを知って、TVを見たり雑誌の内容を読んでたら、
いつしか目は彼を追っていたんだよね。

彼が十代のときかな、言った言葉で一番心に残ってるのが
「子供騙しのアイドルではなくて大人も騙せるアイドルになりたい」
今でこそ、おばさまファンは日本中に溢れかえってるけど、
当時はジャニーズを追いかけるのは若いうちだけってのが主流の考えだったから、
彼が如何に先を見据えた発言をしていたのか、今になってわかる。

SMAPもデビューして15年、結成してもうすぐ20年になろうとしている。
ここまで来るのは並大抵のことではなかったと思う。
私はSMAPの歴史を半分くらいしか知らないかもしれないけど、
その間でも本当に色々あったよね。
でもここまで来れたのはやはり中居君に限らず
メンバー全員の人間性の素晴らしさが大きいんじゃないかな。
彼らを支えるスタッフさんも偉大。
そして、やっぱりいつ如何なるときも応援してきたファン。
SMAPが危機って感じたときの結束力は強かったよね!
なんかその当時を思い出す。
そして応援するメンバーが違ってても仲がいいよね。
年齢もそこそこいってるから理解力があるのかな・・。

中居君の愛するSMAPがいつまでもSMAPでいられますように。
いつまでも5人でワチャワチャしてますように。
そして差しあたりは、今日のバースデーコンが成功しますように。
台風なんかぶっとばせっ

ちょこっとお祝いの言葉を載せるつもりが長くなってしまいました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

あせった~

暑さに溶けそうになってボケボケだわ~・・

昨日は友達数人とLUNCH&ダベリング。
久しぶりに会った友達だから話は尽きることなく、3時間半
それからサ店に移ってまた3時間。
途中、旦那の召集令状がかかって焼肉屋さんへGO。

家に帰ってDVDつけたら、「ウタワラ」がない~!
マイボスは録れてるのに、何故~!!
亀ちゃ~ん!!
(即座に、ダビしてくれそうな友達の顔を浮かべちゃいましたよ。)

今日が土曜だというの気づくのに数分かかりました。
なんてこった!!私の焦りを返して~!

あー、でも良かった。
録り忘れじゃなくて 亀ちゃんに見捨てられたかと思ったわ・・。
でもウタワラって毎週ないから、忘れる可能性大よね。

スマステ
スマコンの様子がちょっと映った~!
あー、皆幸せそうだな~。
おソロのTシャツ作ってたり、凝ったコスプレしてる人いたり、
肌モロ出ししてたりはじけちゃってるよ。
夏コンはやっぱりいいなー、
野外大好き~!
初めは日が沈んでなくて明るいまま始まるの。
中居君がいつも
「俺達、こんな明るいとオーラが全然ない」て笑わすのだけど、
だんだん日が沈んでうまくいけば夕日とか見えるときもあるし、
時間の移り変わりが感じられてなんともいえない臨場感味わえるの。
そして最後、花火で終わる。
何年も花火大会行ってないから、
ここでのひとときが私の正しい夏の過ごし方?

今年は8月にコン行きないから、9月にはっちゃけてきます。
実はスマ友から中居バースデーコンチケットあるから
来ないかとお誘いを受けたんだけど、
どうしても仕事でいけないのでお断りしました。
うぅッ~、ここは我慢我慢。

24時間観覧のハガキは帰ってこないし。
やっぱ当たってないな、こりゃ
でももし当たってたとしても行ってないかも。
なんだか家でおとなしく見てたほうがいい気もしてきたの。
何故だかわからないけど・・







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日からお盆休み

車の中からふと外を見ると、自動販売機から私に向けられた視線が・・。
「キャー」「・・ん?」と思ってその主を見やると、なにやら視線の鋭い人で。
亀ちゃんみたいな人だ!っと思ったら、ジョージアの木村クンでした。

亀ちゃんと木村クンって似ているのかな。
顔とかじゃなくて・・・。
あの鋭い眼差しは何か共通しているものがあるのかも。

さっき、MステにSMAPが出たけど、
また木村クンが一瞬だれだかわかんなかった。
今日、二度目の謎の男(笑)
明日からは日産か~
SMAPさん、私が行くまでもうちょっと待っててね~!

そういや、朝からもう一人「だれ?」っと思う人がいましたっけ。
誰って・・・

愛しの亀ちゃんでした。
寝ぼけ眼の近眼の目でズームインを見てたら
野球のユニホーム着て走ってる人が。
野球帽かぶってるのにで髪の毛ワサー!っと横に広がって
般若面してる恐いお人(近眼の目にはそう見えた)
ごめんね。
亀ちゃんに見えなかったんすよ。
でもどんなに疲れてても一生懸命だね。
野球してるときは1等真剣で幸せなんだろうな。
この企画をしてくれたスタッフさんに感謝です!
でもユニホームのジャージー?は裾がキュッとしまったのを
用意してほしかったわ。あのダブダブはナイナイ
キュッとしまったのだったら亀ちゃんの足の細さが出てかっこよかったのに~。


さて、相変わらず亀ちゃん&KAT-TUNは雑誌での露出が凄いですが。
もうね、最近ついて行くのを諦めました。
週刊誌だとあっという間に一週間経ってしまうし。 
内容を載せてくださるblogerさんの所に行って、見た気になってるし。
それで満足している自分がいます。
よっぽど、コレっというものだけ買うってことで。
時間がない、ついてけない半分、雑誌を家にためたくない半分(笑)

でもHDD録画は怠ってませんよ。
KAT-TUNはもちろん、SMAP関係も録ってるからその量たるもの
ハンパじゃないんです。マジで!
それから、編集・ダビでしょ。この時間がない!
(何故に私の好きになる人はよくお出になるの?)

24時間TVの用意もしなきゃというのに残量が・・貧
26日に向けてボチボチと作業しなきゃ。
お盆休みも両実家への顔出し、同窓会等ほとんど家にいないので
いつになることか・・・なんですけどねぇ
いや!鞭打って本気出さねば~
がんばれ、自分!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

暑中お見舞い申し上げます

台風が近畿圏内にももうすぐくるような天気予報ですけども

まだまだこのグダグダな暑さは続いていて、
何処か避暑地か海に行きたい気分
でも、現実はKAT-TUN資金貯めるためにもお仕事励んでるよ~
な毎日です。
てなわけで、テンプレ変えて気分だけでも海の中

ホントこの夏、ドッコも旅行行けないし・・・。
行く予定無し・・・。
こんな夏は初めてかも 寂しいな~

ええー、8月にコンサートがないのがいけないんです!
思いっきりはじけるところがないよ~!!

だけど使うばっかりでなくて貯金の時期も必要だし。
(と自分にいいきかせる・・)

でも、実は今、24時間TVの観覧ハガキを
待ってるの
当たるとは思えないですけど、ちょっとだけ期待かな?
いや、くじ運ないので期待するのは、やめときましょっ。
まだ皆さんのところにも届いてないですよね~?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛の狩人 non-no

なんとも古臭いタイトルですが(汗)
亀ちゃんの中では、愛が何事にもおける原動力だということなので。

恋は基本、自分から好きになる。
その人が持ってる何か、野生の勘で分かるんです。

自分の中に愛がなくなったら俺は終わるような気がします。

ここまで言い切っちゃうんですね~。
カメナシさん。
それに彼女じゃなくて、恋人なんですね。
今までも好きな人のことを恋人って言ってたかんな~?
って細かいことを気にしたりして・・。

今、欲しいものは愛
愛が足りない気がするんです。
ココが埋まってない気がずっとしてる


愛がほしいというのは前から雑誌で言っていたと思うけど
「ココが埋まってない」というのは初めて聞いたように思う。

埋まってないというのはなんなんだろう。
心にポッカリ穴が空いているということ?
私なんかでもイヤなことがあったり、何かのはずみでドカンと
穴があいて厭世観を感じる時があるんだけど、
それとは根本的に違うものなんだうな。

私の穴は、自分や家族に嬉しいことがあるとすぐに
埋まっちゃううしなd(´∇`*)ネッ
まあ、またしばらくしたら再発するけどね。
それの繰り返しかな。

現在、もし亀ちゃんに恋人がいるとして(ウッ・・)
愛の最大手である異性の愛でも埋まらないというのなら、
他人が注ぐ愛だけじゃあ、根本的に無理なんじゃないのかしら。
ココの何%くらい愛が足らないのか、
FULLに満たすためには、亀ちゃんが自分で言ってるように
一杯の愛で自分を埋めるために、受身じゃなくて自分のできることをやっていく
しかないんだろうな~。
もしかしたら、ず~~っと埋まらないものかもしれない。
ココを満たすこと、が亀ちゃんが生きていく上での原動力であり課題になってるんだろうね。
愛をずっと追い求めていくんだ~♪

でも亀ちゃんの大好きなコンサートの時だけは
ファンの思いが満ち満ち溢れていて、
ココがFULLで満たされていると思いたい!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと一息 関ジャニ麺

昨日のなるとも(関西ローカル)
関ジャニインタビュー~!!

横が着てたオレンジの亀Tシャツが気になったんですけど・・。(見るのはそこかい!)
左胸に○の中に亀の文字
背中一面に大きく○の中に亀の字
亀の宣伝部長のようなTシャツ。
亀しか書いてないんですよ。
目立つんですわ~。
あれ、なんですかね、
よく知らないんだけどもしかして亀仙人仕様??

もうミンナでワチャワチャしてるのが、いつ見ても微笑ましくて。
個性が強い子一杯いてるのになんであんなに仲いいんだろ。
ケンカしないというのが不思議よね、あのメンツで。
心からお互いがお互いを認めあってるんだろうな。
そんな仲間っていいな。

ヒナとか横とかすばちゃんとか先輩なのに、
何気にいつもKAT-TUNを立ててくれる発言するでしょ。
同じフィールドに立ってるはずなのに、そこはまた違う観点からみているというか。
関西気質なのかな?
関ジャニの番組は楽しめるからほとんどチェックして見てま~す。

早く ∞=8 に戻ってほしいな。
亮ちゃんが黄色(レモン)のカキ氷をピンクのスプーンで
食べてたのでオ~ッ!と思っちゃった。

カムバッ~~ク!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

non-no 亀インタビュー

「亀ちゃんが亀梨和也でいること
 亀梨和也として生きていくこと」

は崇高な理想の上に立っているものなのですね。
亀梨和也が自分で納得いく生き方をするのは
並大抵なものではなさそうです。
そのギリギリまで自分を追いつめていくような様は
ファンとして心配にもなります。
でもそういう子だからこそ飽きることなく、
こちらもいつ如何なる時も見守って応援していこう
という思いにさせられるんでしょうね。

また自分自身に常に向上心を持たせて、
一歩でも理想とする形や尊敬する先輩に近づこうと
努力してきた彼だからこそ、今の亀梨和也があるんだ
とも思います。
そして、今恵まれた環境を手に入れたからと言って
それに甘んじることなく益々自分を戒めて
高みを目指そうとしている姿勢に驚きと尊敬の念を
禁じ得ません。
私がファンをしている子ってこんな凄い子だったのね、
と改めて感じてしまいました。

中居君もそうなのですが、
その思いとか考えをインタビューで語っているのを読むと
完璧年下なのに学ぶことが多くて、いつも尊敬させられます。
(人間何年生きたかではなくて本来の資質や経験に
 基づき、いかに学んだかが大事なのだということは
 重々承知していますが)

二十歳でこれだけのことを言えるって
ちょっと凄すぎやしません?
まだ二十歳なんだから
そこまで自分を追い込まなくていいんだよ、
と母的発想がどうしても出てきてします。
でもこの厳しい芸能界で生きていくためには、
このぐらいの気合いで臨んでいかなくては
きっと足元をすくわれかねないのでしょう。
それを誰よりも知っているのは彼自身なのでしょうね。



はじめて彼を見たのは、
TVでのジャニーズの野球大会か何かでした。

おそらくジャニに入りたての頃。
ピッチャーとして登場した彼。
アナウンサーが
「あの松坂投手と同じジュニアチームにいたそうですよ」
というのに驚き、すごいのがジャニーズに入ってきたなあ、
というのが第一印象。
球はすごく速い!
でもホントにジャニーズ~!?と思ったのが第二印象。
それから8年、ここまで成長しようとは・・・

長くなったので、一旦ここで切ります。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

