

ジャニーズベスト10

関西人なんで、阪神戦を見ながら熱入ってる夜です。
さっきから、コンサートのごとくTVに向かって吼えてますガンバレ~~!!

ジャニーズの好きなタレントベスト10
よそ様のブログでやってたバトン(?)を拾ってきました。
(すみません、お借りします)
面白そうなのでやってみました。

ジャニーズ 好きなタレントベスト10

1位 亀梨和也
2位 KAT-TUNの亀梨君
3位 中居正広
4位 SMAPの中居君
5位 山Pと一緒の亀ちゃん
6位 仁君と一緒の亀ちゃん
7位 聖と一緒の亀ちゃん
8位 じゅんのと一緒の亀ちゃん
9位 ゆっちと一緒の亀ちゃん
10位 たっちゃんと一緒の亀ちゃん


以上で~~す。
って、は~~?偏りすぎ?
では、もっと視野を広げて
ここにはいい男は山ほどいるんだからね~~(^_^)v!

1位 亀梨 和也
2位 中居 正広
3位 赤西  仁(黒沢明彦仕様)
4位 内  博貴 
5位 渋谷すばる
6位 田中  聖
7位 草なぎ 剛
8位 錦戸  亮
9位 香取 慎吾
10位 堂本 光一


1・2位がダントツだから3位以下が意外にむずかしかった!
いざ決めるとなると順位ってつけられないものなんですね。
3位以下はほとんど差がないってことで。
改めて見てみると好みの一貫性がないような・・あるような・・?。
多分に娘の影響も受けているように思いますが。
4・5・8・10位は娘の影響ですね。
でもトータル的に見ると美形好みなんでしょうか。
(ジャニーズだから基本的に美形ですよね)

私はいかにも男男した人よりもどこか女性っぽい儚い感じを
漂わせている人が好きなのかもしれません。
ムキムキマンはダメなんですよね。
(昔はうちの旦那さんも美形と言われた時期があったんだけど(若いときね)
今ではその面影もなくなってしまったなあ、ココだけの話ね

私は基本的に亀ちゃんを好きになるまでは、
SMAPとKINKIくらいしか興味がなくてJrに関してはあまり知らなかったんです。
(まさか下の子に降りるとは思わなかったわ~)
KAT-TUNの存在はもちろん知ってたけど、亀ちゃんと聖以外認識してなかったんです。
亀ちゃんは野球でその存在を知ってたし、聖は「天使が消えた街」で知ってました。
亀ちゃんも聖もすごく生意気そうに見えたし、
なんとなくホスト軍団ぽくてイメージがよくなかったですね。
ましてやすごい人気があるとも知らなかったんです。
関ジャニは関西ですので古株3人は昔から出ていたので
前から知っていましたけどね。
でも亀ちゃん、KAT-TUNファンになってたからは
私でもそれなりにJrに対して詳しくなりましたが。・・

番外編
デビューしていない組では
藤ヶ谷君、濱田君(関西Jr)、京本大賀君が今のお気にです。

やっていたら、ドラマ役柄ベスト10もしたくなりましたので
やっちゃいます!!

《ジャニーズ 好きなドラマ役柄ベスト10》

1位 神崎弘人( 亀 たったひとつの恋)
2位 小田切竜 (亀 ごくせん)
3位 桐谷修二 (亀 野ブタをプロデュース)
4位 直江庸介 (中居君 白い影)
5位 黒沢明彦 (仁君 anego)
6位 瀬名秀俊 (木村君 ロンバケ)
7位 夏目 透 (中居君 最後の恋)
8位 大河内渉 (長瀬君 白線流し)
9位 黒澤 光 (タッキー 魔女の条件)
10位 田村優太 (Pちゃん カバチタレ)


1位はえ~~~~~!?って感じですが 笑、
これはもう期待と願望を込めてます!
きっとそうなるのではないかと・・・。
3ヶ月後にもこの位置にいますように。祈切実
竜は言わずと知れた竜ちゃんですから、
亀ファンは竜が一番って人が多いのではないかしら~。
今、再放送してるんでまた竜の美しさと影に見入ってます。

このラインナップを見てみると暗い主人公多いな~と思います。
上を向いて歩いてるんじゃなくて下を向いてる子ね。笑
ちょっと反社会的。よく言えばクールな人ということなんでしょうか。
(唯一違うのが仁君演じる黒沢君かな、という気がします)
感情をあまり表に出さない、人に心を見せようとしない人が
ある日心揺さぶられて恋に落ちてしまう・・
そんなシチュエーションを基にしたドラマが好きなんでしょうね。
こんなこと書いてると夢みる夢子みたいです。
結構、私は現実主義なとこもあるんですけど。
(なに言い訳してるんだろ 笑)

なんか思うままつらつらと書いてたらとても長くなってしまったので
このへんで止めときます。
ここまで読んでくださった方、お付き合いくだすってありがとうございました。
皆さんのベスト10も知りたいな




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ワル梨なカメナシさんと天使の亀ちゃん

このところテレビジョン天使の微笑み亀ちゃんに毎日癒されてホクホクの私。

どうしてこんなに可愛いの、素敵なの
とジョン表紙亀ちゃんにご満悦だったんだけど、
今日はまたワル梨なカメナシさんにやられてしまいました~~!!
あー、亀ファンってば忙しい。嬉しい悲鳴!!

記事は2ページ
白黒でございます。
が!!
もう亀ちゃんの素の表情(ワル梨がでてます)に萌え燃えで、
素でもこんなに素敵な表情なのね。
あ~、こんな顔でずっと見つめられたい。
完璧、亀梨和也だわ~~!
これはコンビニでパッと見たときよりも
帰ってジックリ見れば見るほど味がでてくる亀タンなのですよ。
かっこいい~~!!
ファッションも素敵すぎます~

「アイドルの阿修羅顔」ってサブタイトルになってて 笑
亀ファンからすればそんなに阿修羅じゃないけどね。
でも亀ちゃんが熱い男だってのは写真からもわかるのよ~。
対して、スタッフさんは確かに沈着冷静・・。

サプリ打ち上げ二次会に行きたい亀に対して
明日の仕事が早いから一次会で帰そうとするスタッフ。
それに断固抗議してる亀ちゃんの姿(なんだよね)
そりゃそうよね、
もうお酒の場所も堂々と行ける訳だし、
キャストの方が皆行ってる中、
自分ひとりが中途半端に帰るというのは
亀ちゃんの性格からして出来ないと思う。
ましてや主役の一人なんだしね。
その説得に60分以上もかかるなんて、亀ちゃんも大変だ~。
(変なトコで感心してしまった)
スタッフさんもどうしても帰したい理由が他にあったのかしらん。
二次会で瑛太君とアミーゴ歌えてよかったね


FLASH
買って貢献はしたくない雑誌。
友達から「萌え萌え~!!」メールが来て
きっと私の好きな亀ちゃんが見られると思って。
なにがなんでも仕事帰りにコンビニ行ってやる~な勢いで行って
結局買ってきちゃったよ。
亀ちゃんの記事に行き着くまでに、
ピチピチのグラビアアイドルを見なければならなくて
愛しの亀ちゃんは何処~?
フライデーと同じようなものだと思ってたら、
FLASHって結構過激な雑誌だったのね~(はじめて知った)
欲しいのはたったの2ページなのに!!!

とりあえず今、ジョンの天使の亀ちゃんとFLASHワル梨君と並べて
ニマニマしてま~す!

あ~、どちらの亀ちゃんもだ~い好き!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゴチレストラン サンス・エ・サヴール 

月間テレビジョン買いました~!
って4日も前ですけど。
今回は噂を嗅ぎつけて、早めにGET!
もう表紙はドンピシャな表情で。
これでごはん3杯は食べれますっ!なノリです。
毎日眺めてます、話し掛けてます。
(家族が見てたらヘンなヤツ~~ だよね)
だって仕方ないよ、亀ちゃんのほうから話し掛けてくるんだもの
中味も亀ちゃんファンにはたまらないお宝ショット満載です。
もう一冊買ってこようかしら、なくらいの勢い 笑
(月間だからまだまだ考える時間はある・・・)

で、今日テレビジョンに亀ちゃんが収録したという
”ごち”のレストランが書いてあるのを見つけた!(P35)
(気付くの遅いのは私だけ?)

「サンス・エ・サヴール」 Sens & Saveurs
丸ビルが舞台なのは知ってたんで、目ぼしいレストランを探してたんだけど
私がこれかなあ、と思ってたのとは違った~!
もっとお高そうなレストランでした。
丸ビルの35F
見晴らしのいい夜景が綺麗そうなお店。

メニューを覗いてみると
どうもね~、本格的なフレンチなんだろうか・・
肉料理はホロホロ鶏とか鳩と兎とかが載ってるのよ。
いやー、これはちょっと弱いですね、私は・・。
(って私が食べるんじゃないって)

コース
ランチは3800円~8000円
ディナーは8000円~16000円
一品は4千円位~でお高い!

きっとゴチのときは、特別メニューが作られたんでしょうね。
あのねえココ、一品のメニュー名が長いの。
もしかしたらまた舌のまわらないカバイイ亀ちゃんが見られるかもよ~
ワクワク期待

お魚が好きそうだから、その中から選びそう・・
(ちなみにメニューの中にイカ料理は載ってなかった。タコはあったけどね)
まあ、お魚はなんでも食べられるから何を選んでもいいわ!

お肉は何を選ぶかしら。
やっぱり無難な線で牛肉系統?
そうでないと私が食べられないから困る 笑

デザートも大事よね。
亀ちゃんの選んだデザートがお店のメニューにありますように。
(もう食べに行く気満々
亀梨和也特選メニューつくってくれないかな。
ビックリする設定金額だから注文は無理だけどね。
でも、見てみたら私の食べられるコースってランチの3800円か
ディナーの12000円か16000円のコースしかないのよ~
兎とか鳩がダメなゆえね。


さて百戦錬磨のつわものさん達と若干20歳の若者が
フレンチ対戦で渡りあえたのかしら。
亀ちゃんがトンでもない値段をつけることを期待しつつ、
でも意外に相応の値段をつけられるメンズであったら
やっぱり女性としては嬉しい気もするし。

どんな結末が待ってるか楽しみにしつつ、秋の夜長を過ごしたいと思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

20日 SMAP 京セラドーム

中居君の怪我の状態は・・・
コンの構成は・・・
中居ソロはあるのか・・。

中居ファンとしてはコンを素直に楽しむ以外にも
色々思いがありまして・・。

結局はコン構成は国立とほぼ同じ。
中居ソロは梨
怪我の状態は、やはり足を引き摺ってて。
そんなによくはなってない感じ。
でもやはり国立よりは、悲壮感がなくて
上半身の動きもしっかりしてました。
見ているほうももう切なさとかはなくて、
大丈夫でした。
 

オープニングは 機嫌が悪い?
と思うくらい笑顔がなくてちょっぴり心配。
その後、「踊れないけど歌えま~す!宣言」した後は
笑顔笑顔で元気でした。
(でもねライトの当たってないとこでは、時々しんどそうな顔するのね、やっぱり)

嬉しかったのは
廻りは木村ファンが多かったのだけど、中居君が近づいてくると
「中居君~~!」
と呼んでくれる声が多くて。
後ろの人とハモっちゃったりしてたら、
極上の笑顔でしっかりこっちを見てくれました!
(さすがAブロック!)
中居ファンになって初めてかも・・・。
娘は「お手ふりして」内輪を持ってたから
中居君と慎吾ちゃんのお手ふりもらったって。
若いってイイナ~。

ただ、ビジュアルがね~
アゴゴマまでつけて出てくんの~~!
なんで、わざわざ汚くしてでてくるかね~??
髪型といい・・。
もともと美形に生まれついてるヤツの考えることはわからない。
もう木村さんを見習いなさい!と言いたいわ、ほんまに。
木村君は今持ってる一番いい自分を見せようとしてるでしょ。
もうね、20日の木村君は、なんだろう、すごい迫力だった。
なんかにとりつかれてるんじゃないかというくらいのオーラがでてて
かっこいいわ、可愛いわ、でステージを駆けてました。
木村君単体にはそれほど興味がない私なんだけど、
昨日は、ちょっとドキドキするくらいかっこよかった。

今日も木村君のウィンドミル(ブレイクダンス)見れた。
中居君の非常事態ではじめて見せた技。
肉眼でしっかりと見せていただきました。
綺麗だったよ。なんでも出来るんだね~。

最後はける時の階段での中居と木村
ここ注目してました!
国立では木村さんがナイトのように中居君を引っ張り上げた。
今日は、中居君の上がり方が早かったので、
木村君がうしろについて中居君のおしりを両手で支えるように
上げたの!階段昇り終えるまでね。
上がってから、中居君が「もうやめろよ 笑」みたいに
木村君と一瞬じゃれあって。二人の世界を作ってたのよ。
いや~いいもん見させてもらいました。
慎吾も階段の昇り降りがあるときはさっと手を差し出して。
中居君も素直に手を出してたな~。

大阪では全体的に安心して見れました、足を引き摺っててもね。
今はしんどいだろうけど、どうか完治しますように。パンパン!

よろしければ潤いの源 ポチッとお願いします



以下はグッズ売場のことです

続きを読む

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズムとひと恋相関図

おしゃれイズムに亀ちゃん、出るみたいね。
やったー、やった~ ヤッターマン!!(古)

この番組、長瀬君も出てたしそろそろ亀ちゃんも
お呼びが来るかなと思ってたら、やっぱり出るんだ。
HPで亀梨和也君への質問・情報提供求めてます。
う~ん、質問考えようかな、どうしよう。
でもこういうのあんまり投稿しないの、私・・。
直だったら質問しまくりだけど~!! (それアリエナイし)
この番組だったら、30分出ずっぱりだよね。
私物公開あるかなあ。
日テレだから野球関連ものありそうだよね
聖もドラマ関連で出てくれると嬉しいな。

あと日テレ ゲストで番宣ありな番組。
「行列」
SMAPは剛とか慎吾ちゃん出てたしからジャニ系OKなわけだし。
あ、ゆっちとじゅんのがこないだ出てたんだ。
「世界一受けたい・・」
これは前にごくせんのとき仁亀で出たし、どうだろ?
「仰天」
はないな・・・。ジャニ出ないもんね。

あと、なんかあったっけな~?
まあ、情報番組系には直前に一杯出るんだろうね。
(関西映らないの多いけど)
は~、忙しい。
見る方も忙しいのにやってる本人は・・って話だよね。
今頃も何処かでがんばってるんだろうな、亀ちゃん


たったひとつの恋 相関図UPされてました。
このHPトップ 時間とともに画像が変わるのね、凝ってること。

神崎 弘人(亀)〈写真画像のところ→ダイヤモンドです!〉
修理工。父の遺した・神崎造船鉄工所で働いている。
一見不良っぽいし、斜に構えたようなことを口にするが、
実は家族思いで心優しく、女性に対しても一途でマジメ。

草野 甲 (聖)〈写真画像のところ→船にカモメ!〉
トラック運転手。
明るく元気なガテン系男子だが、中身はナイーブなロマンチスト。
恋愛映画が大好きで、ラブソングを愛してやまない。

弘人のお母さんは余 貴美子さん(掲載されてる写真が怖いんですけど・・)

不良っぽい→亀ちゃんの場合、これ大事ですよね。
親友はまた草野だし。日テレさんが草野好きなのか(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP 大阪初日までの長い道のり

20日 18:30始まりが20分以上も遅れて始まる。
なんで~~?
(環状線で人身事故があったかららしいと帰ってからわかる)

アリーナAブロック前列花道近く
という願ってもないプラチナ席での参加!!
もう初めてなの、そんなすごい席!
これがカツンだったら・・・なんてことは腐っても言えません
SMAPが一番だったときにはこんな席あたらないのよね~
世の中そういうモン?


とその前に
(個人的なことです)

昨日はお彼岸の入りでした。
朝一からお墓掃除をしてきました。(嫁の務めネ)
年4回、お墓掃除をするんだけど、主人の両親と私とが皆勤で
あと主人や娘が予定が空いてれば一緒にお掃除します。
お墓はお寺の中にあるんだけど、
入り口にあるので道路とかもついでに掃除するので
4人くらいでしても1時間半くらいかかります。
お墓で出会ったら、挨拶するのが慣わし。
おはようございますとか、ごくろうさまですとか。
昨日、私がいつものように道路を掃除していたら、
「おはようございます」に加えて、「おおきに」と言って下さった方がいて
なんだか、無性に嬉しくなりました。
別にお礼を言われるために掃いてるわけではないんだけど、
そのお心遣いが嬉しく感じたの。
(なかなか知らない人からありがとうなんて言われないもんね)
また、「このお寺を探しているんですけど・・」とお寺を尋ねられたり。
地元に住んでいても場所がわからない私。
両親に尋ねて道案内。(トホホ、ダメネ)
なんでも夏休みを利用して東京から自転車でお寺巡りをしているのだとか。
東京からそのお寺を探している方と
近くに住んでいるのに知らない自分と・・・。
なんだか不思議な気持ちになりました。

お墓掃除が終わるといつも心が晴れ晴れするんです。
葉っぱ一つ落ちてないお墓は清清しさが漂います。
ご先祖様にご挨拶して終わります。

さてお墓掃除が終わって一旦家に戻り、
身支度をして、昼からは岩盤浴へGO!
行きたくてもなかなか行けなかった岩盤浴。
新陳代謝を良くして太りにくい体質を作る、
をめざして道頓堀のお店に行ってきました~。
「ロハスタイム」ってお店。
結構大きなお店で、清潔感もあってなかなかGOO!でしたよ。
2時間いたけど、時間があったらまだいたかった。
また時間ができたら行こう!!っと。
(でも300gしか減ってなかった・・・)
で、お店を出てから大阪名物赤鬼でしっかりたこやきもほおばって・・
そして
京セラドーム大阪SMAPコン
行ってきました~。

長くなったので一旦ここでUPしちゃいます。
ごめんなさい、根性なしで。


追記
只今、1時15分です。
すぐに続きを書こうとしたのだけど、
それが出来ずに今に至ってます。
かなり寝不足なので、また明日。
おやすみなさ~い。


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

ごち 収録

ごち!!
昨日、ごちの収録があったんですね。

J-webのTAHICHI(太一君)見てきました。
亀ちゃん、先輩からお褒めの言葉をいただいてて嬉しいね。
太一君とは野球で絡みがあるから、前から亀ちゃんのことよく出してくれる。

彼はスーパースターの風が吹いてるね
芸能人から見てもそんなオーラがあるのかしら。

顔も格好いいんだけど、性格もいいんだよ」とも・・。
内面に関しての褒め言葉はホント嬉しい。

亀ちゃんがファーストコンくらいの髪型になったというので、
昨日、確認すべくそのDVDを見てみたの。
幼さとテンション上げ上げが全面に出てるのはもちろんだけど、
ファーストコンだから、もう一杯一杯テンパッてて一生懸命で。
(もう可愛い!! 激甘)

でもなんだろう、顔付きが今とだいぶ違うように感じるのね。

今の顔をすぐにスイッチングしてみたら・・・(DVDって便利)
すごくいい顔になってる!!!
少年→青年に変わるこの4年の月日は大きいよね。
今の顔を見れば亀ちゃんが過ごしたこの4年が
どんなに充実したものかがわかるし、
亀ちゃんが親御さんからもらった資質をもとに
自分自身で造り上げてきた今の顔・表情が出てきてるンだろうなあと思うの。

やっぱ目付きが違う。。
昔は、俺は誰にも負けないぞー!!ばりの野心が表に出てる感じ?
たっちゃんの亀ちゃんに対する第一印象、そんな感じだったよね。
生意気なヤツだったかな?

私が初めて亀ちゃんを見たのが、ジャニに入って間もない頃のピッチャー
してる姿だったから、モロこれだったのね。
目付き悪かったモン・・。

それから、人に見られるお仕事に就いて、自分自身を磨き上げていって。
今の亀梨和也になっていったんだろうね。
全体的に優しくて余裕のある表情になってるし、笑顔も多くなってると思う。

本当にいい男になったわ~。
いい男になって私に会わせてくれてありがとう。

で、本筋のごち!ですが、

男前もかなり大変苦戦を強いられた(男前て・・・ありがとう太一君)
みたいで、結末はどうなったんだろうね~。
SPということで太一君がビックリするくらいの設定額?
う~ん、怖!!
二十歳にそんな設定額つける?
星野さんなら余裕でしょうけど。
もしもの場合はシャッチョさん、ヨロピクピクと
亀ちゃんがおネダリすれば大丈夫?
なんなら私が家の全財産かき集めて参上いたしますけれど!!!?
(もう遅いっチュ-ネン)

ますます、楽しみなごちだけど、
放映がまだまだで結果がわからないのがはがゆいわ~。
プルってる亀ちゃんが見られるかな~!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はにゃっ?! 亀ちゃんと??

ウタワラ
今日は見ごたえあった!
亀ちゃんと仁君の子供好きが見れて、微笑ましかった。
(ユウネちゃん?は凄すぎ う~ん、小悪魔だ)
亀ちゃんはもっともっと小っさい子と絡みたそうだったね。

この間、ちょこっと書いてた、亀ちゃんと遭遇???しそこなったお話です。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP 国立ビュー日コン

もうあれからちょうど1週間経っちゃった。
台風を気にしながらも普通の生活を送っています。
今頃ですが、自己満ですが遠征コンの感想などを・・・。
おつきあい下さる方はよろしくですm(_ _)m

9日 17:30 国立競技場にて 
この日を迎えられておめでとう!
SMAP コンサートで833万9400人を動員。
この日が467回目のステージらしい。すごいや。

オープニング
あれ、のっけから、踊ってないぞ、ヤツは・・・。
メンバーの後ろに隠れる感じ?
肋骨にヒビ入ってて本調子じゃない中居さん、
胸の痛みぶり返したのか~?

3曲くらい歌った後、自己申告で、
踊ることはできないんですけど、歌うことはできまーす
と明るく(えっ!?)肉離れを起こしたとの報告があり・・。
会場中「ええ~~~?!!!」

肋骨を庇ってたせいで足にきたんだろうか・・・。
足を引き摺りながらステージを歩く。
踊れない。
でも上半身は踊ってる、下半身も軽くステップを踏む・・。
時々痛みに顔がゆがむ。
一部のダンスパートとソロ曲はカットされた。

膝から下の真っ白いテーピングが肉離れの痛々しさをモロに語っている。
だけど画面に映る時の顔はほとんど笑顔で笑いかけてる。
その内心を思うと涙が溢れ出てきた。
バンバカ!の盛り上がる曲の中で、踊れない中居君を見てたら
その辛いであろう思いに涙がドバーッと出てきた。
「お客さんが盛り上がる中で自分一人が取り残されてる感じがした」
ってついこの間、ラジオで言ってたんだよね・・。

MCでも明るく振舞っていつものように笑いを取る。
泣いてちゃいけないと思った。
思いっきり笑った。
シャンパンで15周年のお祝い。
SMAPの絆を感じる。
ほんっとにメンバー全員いいヤツだ!!

黒のロングコート姿の5人は鳥肌立つほどカッコよくて、
中居君はステッキで身体支えて、立ってるだけなんだけど、
これがまたサマになっててしびれるほどカッコ良くてね~!!

中居木村二人のダンスは、
中居君は上半身を動かしてるものの、
木村さんが、中居君を中心にして一人踊りまくってて・・。
(これがまたすっごいの!)
ひとり千手観音をしたかと思えば、
ウインドミルという披露したことのないブレイクダンスをしてたそうな・・・
(うら覚え)
これがぶっつけ本番のアドリブだったんだから、これまたすごいよ~。

後半、トロッコに乗ってメンバーが来た!
この時は飛びあがらんばかりに思いっきり叫ぶ!!
中居君はずっと笑顔だ、みんなに答えている。

振り返れば、
CDデビュー1年目 慎吾ちゃんの怪我(複雑骨折でデビューコン出られず)
  〃    5年目 森君の脱退
  〃    10年目 吾郎ちゃんの事件(名古屋コン前日)
  〃    15年目 中居君の怪我(結膜炎・骨折・肉離れ) 
       (5年目と10年目の間は木村君の結婚もあったよな)


SMAPは節目節目に何かあるようで、
それもコンサート最中というのが本当に多い!
森君の時も春コン中に内々でいろいろあっただろうし。
木村君の結婚もコン中で大騒ぎになったよね。
コン始まる前にファンに報告したんだっけ。

よっぽどのことがなかったらコンサートでは泣かないけど、
この日は泣いて笑って叫んでの繰り返しだった。
そんな3時間半だった。
ずっと一緒にいたいけど、中居君を早く楽にさせてあげたい
そんな思いの中見てたコンサートだった。

最後、はけるときに木村さんがナイトのように、
階段を昇る中居君に手を差し伸べて引き上げたんだって!
(ボーッっとしてた私は見てなくて、友達に教えられたの)
翌日もそのシーンはあったそうだし、他のメンバーにも助けられて。
やっぱり、グループっていいな、一大事の時はより結束が固まってより絆が感じられるモン。

でも中居さん、もう怪我に泣かされないよう、
普段から体力作りやったほうがいいと思いますよ!
年なんだから  もといっ、大事な体なんだから・・・。
とりあえずは今流行の「酸素カプセル」でも買ってさ-、
回復力アップさせて、次のコンサートに望んで!
(お金は腐るほどあるんだからさ 笑)

頼みますよ~。
これ以上、このか弱い乙女を泣かさないで・・(誰が



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

ゴチ 出演 キターッ!

本屋に行ったら TV Japanに
「ぐるナイ秋SP」 ゴチになります に亀ちゃんご出演!!!
10月13日(金曜)19:00~21:00

あら~、すごい!大きな番組にまた出るんだ。
星野仙一さんもご一緒ですって!?
星野さんと野球談議できるかな・・・。
また舞い上がる亀ちゃん見られるかしら~~。
うう~、楽しみ。

高級フレンチ店でだって!
設定はお幾らなんでしょうね~。
SPだから大きい?
亀ちゃん、フレンチで何を選ぶんだろう。
負けたら二十歳の青年が~十万円のゴチ?
うわ~、自腹は可哀相だけど、負けたときの亀ちゃんが見てみたい!
だって、絶対絶対可愛いんだもん。。。
(いいとものときを思い出して萌え
この上なく 私にはゴチッ!!だわ~(鬼)

また東京へ行った時に立ち寄るお店が増えるわ。
でもあまり高級な店だと入れないよねぇ。
見るだけで帰るとか・・・(笑)
でも亀ちゃんが食べた一品だけでも食べたい・・・セコイ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

遠征コン

9日 SMAP 国立デビュー日
10日 関ジャニ 仙台オーラス


無謀にも掛持ちコン行ってきました!
その間、渋谷にてshopping、お友達とも合流。
仙台ではshopping 2days、
牛タンのお店で連日舌鼓を打ち、ホテルでスパに入って癒され。
最後は飛行機でビュ~ン!と帰ってきました。

と書いたら、たった数行のことなんだけど。
この3日いろんなことがあって、いろんな思いをして
それからずっと放心状態なのです、正直・・。
あくる日から仕事だったらきっと現実に戻れたのだろうけど、
帰ってから2日も休みがあったので、余計にホーけてるところです。

スマコン
中居君の怪我に涙・・。
痛みで歯をくいしばりながらも笑顔でがんばる彼に涙し、
一杯泣いて、一杯笑って、一杯叫んだ。
力一杯応援してきたけど、せつなかったよ、中居君~~!

関ジャニコン
10日は内君のお誕生日
コンが決まった時、希望を持って仙台に行くことにした娘。
でもこの日には彼の復帰はないと諦めていた。
でもメンバーの口から何かないかと期待して望む・・・。
安の誕生日が11日なので、安のお誕生日祝い。
出てきたケーキは2つ!
一つはヤスの名前、一つには  の文字が・・。
でも娘と「これはきっと内君の分だね」と・・涙

あとね、
すばるの歌にもう感動!!感動!!
今までもすばちゃんの歌は何度も聞いてたけど、
この日は魂がこもってた。
1日に3回の公演でこれだけの声が出せるなんて凄い。
ただただ歌に感動して涙が一筋も二筋も零れ落ちる。
亮ちゃんはエイトの中でやっぱり可愛かったわ。
初めての地方コンでエイトも不安だったって。
でもスッゴイ盛り上がりで関西人もビックリよ!

オマケ
9日亀ちゃんと遭遇???
生亀ちゃんに会えるチャンスがあったのよ~~!!
地方者には千載一遇のチャンスだったのに。
そのとき中居ちゃんモードだった私には行動能力がなく・・・。
終ってしまった。ガックシ
うぅ~、悔やむ!


プチ情報
そうそう、中居君が怪我のため、サンダルをはいて出てきたの。
亀ちゃんが野ブタの時(普段用)に愛用していたサンダルと同じだったの!
白地にカラフルなラインが入ってるサンダル
双眼鏡ですぐにわかって、一緒に入った友達に報告したら気付いてたわ!
さすが、亀担!(そう、友達は亀担で、拓哉好きなのです)
凄い、と尊敬したわ~

簡単な報告だけど、今はこれが精一杯で。
また社会復帰したら、いろいろ思ったことをかきたいなあ、
なんて思います。

最後に
仙台の牛タンは最高だった~~!
また飛行機に乗って食べにいきた~~い

(最後は食い気に走るヤツ)笑



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いざ行かん!国立

なんとか東京行きの用意も出来て、後は明日を待つのみです
(もう今日だけど・・)
はー、ここまで長かった~。
夏も終わりでやっとコンサートにありつけます。
でも行けるだけ幸せですね。
(旦那様やうちのワンコや諸々の環境に感謝です)

中居君はラジオでも肋骨のヒビの事、言ったそうです。
福岡後半、名古屋、痛くて踊れなくて
「お客さんがヒートアップしてる中、自分だけが置いてかれてる感じがした」
コンサートが大好きで去年のコンが終ったらすぐに
来年のアイデアをスタッフさんに伝えたという中居君。
待ちに待ったコンサートだったのに辛かったろうな。
彼の気持ちを考えると本当に辛い。

でも一言いわせてもらいたい。
どうしてコンサートの時にビジュアルを下げるんですか(笑)
まー色は黒いわ、髪は極楽鳥にするわ(先だけ金髪ね)
遠いところからでも生マップを見るのを楽しみにしているのに・・。
まー、いわばそれが中居さんなんだから着いていくしかないんですけどね。
(あまのじゃく中居の振り落とし作戦にも負けないわ!)

でもいつのまにか亀ちゃんが1番になっちゃったよ
中居君が悪いんよ(悪くないし・・)
また中居君&スマップの様子、シカとこの目で見てきますね。

東京では亀友にも会うので楽しみ。
また亀ちゃん話に花が咲くでしょう(当たり前か~)
ヲタ友って話が尽きないよね、不思議なことに。
思いっきり話せるのが嬉しいです。


今日、牛タン情報下さったT様
ありがとうございました!
情報を元にお腹一杯食べてきます。
(メール送りましたが、送れないメールだったんで
 ここでお礼を言わせて下さい)
また帰ってきたらチン道中(?)書きたいと思います。

旅行中はUPできないと思いますが、
写メ日記を送りますのでまた覗きにやって下さいね。





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ×ENJOYオヤジ

録画してたスマスマ昨日深夜に見たら、
来週のビストロゲストはENJOYオヤジこと佐藤浩一さん
聞~てないよ~

来週予告
いや、かっこいいのってなんのってエロENJOYオヤジ全開でございました。
セクシー~~
サプリの番宣兼ねてるから、裏話きけるよね

いつも思うけど、
なんでスマスマにジャニ後輩は出られないんだろ。
亀ちゃんもないと思ってたけどやっぱりね。
これまでに出たのはマッチと少年隊だけ?

前に中居君が言ってのは
スマスマにはスマスマ憲章というのがあって
それはメンバーでもくずせないものなんだって。
内情は色々あるんだろうけど、
このこともそれなのかなあ、なんて思ったりもする。
でも10年続いてゲストのマンネリ化もあるし、
そろそろ解禁しようよ!
ピチピチの若いの出そうよ!

SMAPと後輩の絡み、面白いと思うけどな~
特に慎吾ちゃん喜びそうだよ。 

中居君といえば
肋骨にヒビが入ってるって言ったって・・・(涙)(仰天収録より)
(ななこさんありがと)
ひぃ~~
福岡の時からおかしいとみんなが言ってて心配してたけど、
骨折れててコンサートしてたんだ。
もうね、中居君、ケガ多すぎ!
ほんで、なかなか言わないしね怪我しても・・。
無理しないで、て言っても無理しちゃう人だし。
もう若くないんだからさ~(って私がいうか(笑))


この週末はお江戸に行ってきます。
SMAPさんからお声がかかったので~
ついでに∞さんが待つ仙台にも高飛びしてくるじょ。
仙台というか東北が初上陸なんで今からとっても楽しみ!
牛タンのおいしいお店探してるのよ~。
どこがおいしいのかな。

で今日は旅行準備と、家を3日あけるので
やれることはやっておこうと(主婦仕事ね)奮闘中。
それと手のつけてない24H編集ダビもしないと留守中の録画が
できないことにさっき気付いたおバカさん
サプリ前に帰ってこれるかどうかもあやしいのに・・。
ヤバイ、マジ、ヤバイ

今日は働き続けるぞ~~!
(毎日が時間との戦いだ)





続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サプリ10話予告 石田勇也の選択

このドラマは「3つの・・・」かなんか知らないけど、
オープニング・エンディング・来週予告だけは素晴らしい出来という不思議なドラマで。
これに携わる制作者が素晴らしいのかなんなのかよくわからないですけども。

10話予告最後にまたしてもやられて・・。
その前の本編を忘れるという好都合なパターン(笑)

サプリHPが10話予告UPになってました

「石田勇也の選択」 
(もう途中でタイトル変えないでよ!)
 勇也の心の揺れ動きが中心になる回なのね。

あー、またしても勇也がミナミにいいように使われている
なんちゅう勝手な女や
ほんとに子供みたいな女や
(9話でもブチ切れそうになったけど)

あら、あのスーツ姿は二次試験だったのね。
ちょっとお子様勇也君て感じだったのだけど、あれはわざとね?
スーツ着慣れてない設定で・・。
亀ちゃんならもっとカッコよく着こなすよね。

うーん、9話でも勇也の切なさが胸を絞めたけど
10話はまた一層切なそうだよ。
勇也には感情移入できるから、来週は大変だな。

勇也の恋は応援したいけど、私的にミナミがダメだから、複雑。

インタビューでは伊藤美咲×亀梨和也 スペシャル対談もUPされてたわ。

あとでゆっくり読んでみよう。

以下は視聴率のことです。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト受賞

ベストジーニスト賞受賞おめでとう!!
とうとう受賞しましたね。
1位ですよ。

ベストジーニスト賞って
今まで色んなお仕事をしてその積み重ねをしている中で
将来、自分がBIGになったら、
こんな仕事もしたい、こんな賞もほしい、
と亀ちゃんが欲していたもののうちの一つだったんだと思うの。
あれって、今この子が一番カッコイイ
世間的に認められたような賞だよねえ。違う?
それになんたって、憧れの先輩が殿堂入りした賞ですものね。
きっと、木村さんとかが受賞した画を見て、
いつかは自分も・・・と思っていたに違いないもの。
去年は確か4位だったのね。
亀ちゃん、あるインタビューでそれを知ってビックリしてたの。
それが今年は堂々の1位でしょ。
本当にうちの子も大きくなりました。

つい最近、あの月9に出演、24時間のパーソナリティへの起用、
そしてそのあとすぐにこの受賞でしょ。まだこれからなんかあったりして・・
そりゃ、飛ぶ鳥落とす勢いって言われるわな・・・。
去年、ズームイン登場数1位、計78回でしたっけ?
(ここHDDに残してるんで覚えてる。 仁君驚いてたね。因みに仁君は2位)
今年も亀ちゃんが1位間違い梨ざんしょ。でしょ?でしょ?
この秋からも日テレさんにお世話になるわけだし~!

いつか取るだろうと思ってたけど、ほんとうに取っちゃうところがすごいな、と。
毎日、亀ちゃんを見てキャーキャー言ってるわりには、私、投票してません。
ananもね。ファン失格かなあ
この賞だけでも4万人の人が応援しているというのにな・・・。

表彰式、すんごい緊張してたね。
ビジュアル、上半身ともにGOODなんすけど、あの出で立ちで
目立つ白いスニーカーはDOなの?
ミリタリーを取り入れてミタリー、してミタリー」と言ったあとの
テレ笑いがバリカワじゃございませんでした?
寒い亀ちゃんも大歓迎!! 
このところ、大人ぶりすぎて私寂しかったのよん。
でも、レディス着てくるところはすごいな、と。
腕はさすがにパツンパツンだったけど。
マニキュアは白と黒。フレンチみたいにしてる指もあった?
何度みてもわからない指があるのよね。

今日のスポーツ新聞の扱いは、
ワイドショーで見ただけだけど、クーミンのほうが何処も大きかったね。
えーっ!?と思ったけど、さすがの亀ちゃんも尻出しには勝てなかったか・・。
なんならクーミンじゃなくて、美尻の亀ちゃんに出してもらってもよかったんですけど
そのほうが新聞の売上倍増したと思うけどな~。
でもやっぱり亀ちゃんには出し惜しみしといてもらいましょ。

そういや~昨日、友からジーニスト今年23回目だよと聞いて、
やっぱりその数字に縁のある人なんだな、と思ったよ。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋

昨日から「フィーバーとフューチャー」
寝ている間も頭の中で延々と鳴り続けている樹梨です。
あれ、癖になる曲だね。
別にCDも持ってないのに。TVで見ただけですよ?
キラキラ3人が脳内に浮かんで仕方ないですよ
これってヤバイ?
ううん、大丈夫、大丈夫(って何が大丈夫なんだか・・。)

さて、亀ちゃんの新ドラ
月9ならぬ土9
「たったひとつの恋」で検索したらもういろいろありました。
公式ページも私設blogも出来てましたね。

脚本は北川悦吏子さん
最近、お見かけしなかったように思うんだけど
久々の連ドラでどんなドラマを見せてくれるんでしょう。
もう切ないラブストーリーを書かせたら天下一品でしたよね。

ロングバケーション
もう10年前になるのね~(しみじみ)
このドラマほど愛したものはないってくらい見倒してました。
木村君演じる瀬名くんはいつものThis is 木村拓哉ではなくて
繊細で自分に自信がないゆえに南に思いを伝える事
がなかなか出来ない青年でした。
「ミナミ」って言えたのも最後の最後だったしね。
それまでは「お姉さん」とかが精一杯。。
(どっかで聞いたセリフだけど勇也とは違うんだよなあ)
いまでもこのドラマは私の中で一番の座を占めてます。

因みに2位は「野ブタをプロデュース
    3位 「白 い 影」(中居正広)
あと、「最後の恋」、「白線流し」、「二十歳の約束」と続きます。
あ、ジャニじゃないけど
「岸辺のアルバム」とか「華やかな荒野」(中野良子主演)
昔むか~しのだけど、あれは心に残ってます。

北川さんと言えば、「最後の恋」は北川さんの脚本
中居君初のラブストーリー 夏目くん!
北川さんによると、
「中居正広の初めてのラブストーリーはどうしても!自分が書きたかった
 中居君で切ないラブストーリーを書きたかった」

とおっしゃってた記憶があります。
極度のテレ屋の中居くん、はじめはなかなか首を縦に振らなくて、
関係者さんの説得で出たんでしたよね!?(白い影も)
北川さんの連ドラの履歴を見てみると、
ご自分がこの役者さんなら書きたいと思った人を
使ってるような気がするんですよね。(思いこみかもしれませんが・・)
だとしたら、北川さん、亀ちゃんを主人公にして書きたいと思ったんじゃあないかな、
亀ちゃんが脚本家の血を騒がせたんじゃないかなと、想像膨らむわけです。
きっと亀ちゃんなら切ないラブストーリーを
より一層~切なくしてくれるはずです
(それを思うと見るのがちょっと怖い気がしなくも・・・)

それとどうも私の主人公の好みが、
ちょっと不良っぽくて性格的に屈折したところがあって寡黙で・・。
育った環境でどこか反社会的な匂いのするような青年。
でも本質的には、繊細で優しい心の持ち主。
たったひとつの恋」の弘人くんの役柄像が
今のところそれに近いので
これはドンピシャじゃあないかと、思っているわけです。
さて、北川さんがどのような脚本を亀ちゃんに書いてくれるんでしょうか。
まだ相手役のキャスト以外は発表になっていない(ですよね?)ので、
回りを固めるキャスト陣の発表も待ち遠しいです。
期待してますよ~~!!





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんちもだよ

きのうの「ほんじゃに」(関ジャニ)関西ローカル
録画見てたら、SO-○ET光のコマーシャルのコピー

「うちもそろそろ光にしよーよ」
で、
「布川んちもカメちゃんちも光だよ」

目を疑って、巻き戻し
やっぱり「カメちゃんち」て書いてある~~~
今、カメちゃんと言えば今をときめく(by 小栗君)亀ちゃんでしょ!?
それともどっかのカメちゃん??
(SO-○ETってカメちゃん関連なんかあったっけ)

中学生くらいの男の子が出てて。
そのカッコがね、Tシャツにジーンズ、白いスニーカーに
チェックシャツ腰巻きですよ(ここ重要ポイント)
頭はね、ツンツン頭の黒髪。二昔前の亀ちゃんの髪型みたい。
亀ちゃん意識してるんとちゃうの?

う~ん、謎なCMだった。。
でも亀ちゃんファンなら絶対、一時停止or巻き戻して確かめるよね。

で、布川君て、誰??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

