

J

昨日、生放送のあと
亀ファン同志のメールで全国を飛び交っていたであろう出来事・・。

亀ちゃんのお手手に・・・
指に文字が~~!!
「LOVE」ですね、ハイ。
Lは見えないんだけど、確実にLOVE。
あれはシールだよね。
で、Eの下に何かまた小さく黒いものが・・。
マジックで書いてあるような・・・・・。
気になったものの判明できず・・。

PCに向かったら、
「あれはJでは?」との書き込みが・・・。

いや~~、速攻、検証しました。
そう言われれば「J」に見えなくもない・・・。
いやあれは「J」だわ!
そう思いたいらしい・・・・・自分。

だって「J」ですよ!
亀ちゃん、私に愛の告白~~~~!?

んなわけないだろ!!とが嵐のように降ってきそうなんでやめときますが・・。
いや今日も見たけど、Jのようにも見えるしちょっと違うかもと思ったり・・・。
でもやっぱそう?

今は隣にいないけど、一緒に歌ってるって思いだったのかなあ。
そうだと嬉しいなあ。
でもJはじゅんのジャニーズってものあるし・・・。
真相はきっと言わないだろね。
ん~~、真相は如何に?

亀ちゃんていろんな話題を提供してくれるわ、ホンマに。
でも昨日は寂しげな亀ちゃんだったのでちょっぴり心配です。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪KAT-TUN電車 追記

昨日、載せるのを忘れてましたが、
東京で走ってたのとデザインが違うようです。

東京は出口のところに全身だったと思いますが、
(お友達に見せてもらったのによると)
大阪のは携帯を片手に持ってる上半身の写真
で、窓の下のあいてるところに横たわって一人ずつという感じらしいです。
私は見てないのでわかりませんが、
娘が駅の乗り換えで見たときにはそんなかんじだったそうです。
車両全部がKAT-TUNだったと言ってましたからね。
中はポスターだらけなのかどうかは??ですが・・・。
乗った方はいらっしゃるでしょうか~~。
(もういるでしょうね。3日目か4日目だから)

JRに確認したところ走ってる期間は12月30日までということです。
(docomoの情報と違うな・・・)
時間帯は日によって違うのでお伝えできません、と言われました
これ大事なのにな~・・・。
この寒空にず~っと待ってろってことか~。
ん~~、どうしようかしら・・・。

ちなみに娘は終電前の電車で遭遇したようです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツンサンタがやって来た!

いや~、可愛い、かわいい、カワイイ~~
5人がワチャワチャしてるよ~!!

5人がメッチャ笑顔だよ~~

スカパーさんやっぱいいわ~


ちょっとなんであんだけサンタ帽が似合うの?
じゅんの似合いすぎ!
まだ髪切る前だね。かわいいわ~。
亀ちゃん、デコダシサンタ。
またデコだしてるぜ・・・。
亀ちゃんのアップ
ステキ~
今日もまゆげが麗しい!
まゆげなら世界一じゃない?(笑)
弘人ピアスしてるよ。

聖はもうこの頃絶対この位置よね(笑)
またまた似合いすぎ!
トナカイというより赤ズキンちゃんを襲う悪いオオカミにみえなくもない
このトナカイさん、ちゃんとスカパーペンダントしてるのね。

朝から亀ちゃんの笑顔にKAT-TUNに癒されたわ。
あさってから放送なのに、まだ編集中。
いつもギリギリの仕事してんね~。

さ~て、今日はベストヒットアーティスト
新聞欄に「滝翼&カトューン&山下智久夢の競演」
なってましたが、まさか一緒に歌うってこと??
持ち歌の他に何かSPがあるのかしら。
KAT-TUN&Pちゃんが滝翼のバックつとめるとか?
それだったら楽しみ~~!
修二と彰は?? 
欲張りすぎ?(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

淳之介 おめでとう!!

じゅんの、お誕生日おめでとうございます!!

聖に続きまた亀ちゃんよりひとつ上になりましたね。
これでまたKAT-TUNの中で亀ちゃんは最年少ですね。
じゅんのはデビュー前後からすごくオーラが出てきたなあ、というのが私の印象です。
私の中でもじゅんのは上位を占めてます。
デビューコンでのソロ 「誓心」
あれは歌に踊りに衣装にじゅんのが今持ってる最上のものを出している最高のソロだと思いました。
なんたってジャニーズの王道
ちょっと光ちゃんを思わせるような雰囲気
私はかなり好きでしたね。
そして亀ちゃんとの「スペハピ」
あのほんわかとした幸せ感漂う雰囲気はじゅんのと一緒だから醸し出せたデュエットだと思っています。
何気にプラベでも亀ちゃんとお食事仲間ですよね。
これからも、しっかりしてはいながらも最年少の亀ちゃんをよろしくお願いしま~す!!

今日のカツマニュ
ゆっち~~!!
あら、大阪にきてたの?
ひと言言ってよ~。
ライブがしたいって?!!
何度もしたいって言ってたね!
これは期待してもいいってことよね~。
どんだけ待ってると思ってるのよ~~!!
春コンのお知らせお願いしますよ~!!

少年倶楽部SP
今度の日曜日?
過去のKAT-TUN映像が流れるって!?
これは録っとかないと~!
でもまた家にいませんが・・。
BS、家にいないと録れにくいのよ・・・・・。

「中丸のページ」
おお~、ゆっちの個人連載ですか!
それは楽しみですね。
週3ペース。
ゆっちは丁寧に書いてくれるし、KAT-TUN情報も絶対書いてくれるよね。
ゆっち期待してますよ~

そして明日の
「ベストヒットアーティスト」
5人で歌う初めての生番組です。
「僕らの街で」新曲歌うかしら。
あの曲を生で聴けたらまた感慨深いものがよぎるだろうな。
すぐさまひと恋の世界に入ってしまうかもしれません。
でも何を歌うにしろ、KAT-TUNの歌声を心して聴きたいと思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN電車 in 大阪~!!

関西のみなさ~ん!!

大阪環状線にKAT-TUN電車が~~!!
現れたそうです~!


今日の最終ちょい前の内回りの電車で娘が見たんですって。
全部KAT-TUNになってたそうです。
いつから走ってたんだろ?
今日(27日)から?

大阪で走らないかな~と思ってたこともあったんで、
ビックリ~
ドコモ関西もやっとやってくれました。
キノコ好きやと思ってたけど・・・。

これは大阪行く用事作らなければ・・・・・!!
いや、このためだけに行きますか!(笑)

でも本数少なそうだね~
東京のようにはいかないだろな

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MISS 亀梨和也×北川悦吏子

週末はひと恋に翻弄されて落ち込んでましたが、
今日仕事に行って気分転換をして無事這い上がってきました。
(環境を変えるというのはやはりいいもんです)
でもこれ、また今週末には沼底に落ちるんじゃないかと恐れてますが・・。
だって8話も不安要素一杯でしょ?
今週は弘人と菜緒の恋がまた辛さ一杯になりそうな回でしょ?
もう身が持たないなあ・・・。
見るのやめよっかな・・・(出た、弱気・・・)
いや、見ずにいられるものならばそうしたい。
もう辛いねん・・、そうでんねん、パーでんねん・・・・・。
(年がばれるからそれ以上言うのやめよう・・ってバレテルか・・(笑))

さてさて、関西早売りで「MISS」買って来ましたよ~~!!
亀梨和也×北川悦吏子 対談スペシャル~~
4ページありました。
弘人で辛いから亀ちゃんで癒してもらいた~い。

仕事とはいえ、脚本家と役者とはいえ、
倍以上年の離れた女性と堂々と恋バナ対談する亀ちゃんもスゴイな~と。
(いや倍以上違う年下の男の子にホの字の私のほうがすごいか・・・!
 冷静になると~ほんまかいな~と思うけど普段はそんなこと考えないようにしてるのよ~ ご都合主義ダネ)
男と女の逆の立場で対談ってそのへんの週刊誌で昔からよくあったもんだけど
時代は変わったのね。

亀ちゃんてどれだけ恋愛してきたんだろうね。
お日さまの下でデートの数はそうそうないだろうけど、
恋愛体質だとすると、いつも恋をしてたのかな・・。
話し出したらいくらでも出てきそうだから、聞かないほうがいいね。

亀ちゃん、北川さんのMISS連載をよんだそうです。
その中で「エピソードは重ならないほうがいい」という言葉がわかるな~って。
さすがに作家さんのきれいな言葉だね。
そしてそれがわかる亀ちゃんも何処か女性的なものを持ってるな~と。
彼って普段の発言は男性的なものの考え方が多いけど、
感受性や心の琴線に触れるようなものは女性的なものをしっかり感じてるよね。
この人はやっぱり両具性的な面を持ち合わせているわ。
それが彼の色気の根源かなあ、なんて思ってミタリ。

「言わないってことは嘘とは違うと思うけど、きっとその言わなかった事実を
女性が知ったときに嘘になってしまう。難しい。でもだから恋愛は面白い」

そうだね、何もかも知りたい、知っていたいという女性が多いですからね。
でも私は過去のこととか、その人のすべてを知って束縛したいとは思わないけど。

「恋人同士って他人でもあるでしょう?だから人間同士の付き合いだと思ってるんですよ」

お~、亀ちゃんのこの言葉は私が思ってることでもありました。
親しき中にも礼節ありきだと思うんですよね。
恋人でもあり、友人でもあり、家族でもあり、というのが理想だと思います。
(って私の恋愛感はどうでもいいことでした)

「恋人は誰よりも近いのに、誰よりも離れてしまうこともある。
理解できないんですよ。いまだに。」

またまた亀梨語録に入りそうなこの言葉。
一行目は二十歳ながらなんて含蓄のあるお言葉だと思い。。
確かになんとなくわかるな~とも思い。
でも下の「理解できないんですよ。いまだに」って・・・・・
そんなもん二十歳で理解できたら、あーた誰も苦労しませンって
かの何百年前の哲学者だってわからなかっただろうに・・・。
おばさんはビックリしますよ、亀梨和也って人を。
その年で苦労人みたいに言うとき。
そしてこのお言葉もしかして現在形ですか??
今、理解できないの?
もしかして心が離れそうなの?
誰かとつきあってるのを前提としてうまくいってない?
ああ~、いろいろ勘ぐってしまうけど、好きに思わせといて・・・・・。

二人にMISSから10の質問
読んで印象深いもの
北川さん
Q1 第一印象   
   ごくせんで気になった亀梨君、
   初めて会ったとき一瞬で「この人、書きたい!」
Q2 亀梨君の魅力
   たたずまいがよくて、真ん中に立つ人。
   何度でも這い上がる、いたいけな子犬っぽい。(さすがよく見てらっさる)
Q4 今はどう思う?  
   芝居がきちんとできて、自分のものにできる、素晴らしい役者さん。
Q9 ひとめぼれは?   
   しない。言葉など、相手の魂に触れて好きになる。
亀ちゃん
Q4 第1話放映後、手紙をいただきました。
   大切に持ち歩いてるので現場にはいつも北川さんがいるんです。
Q9 ひとめぼれはないかなぁ。相手のいい面も悪い面もひっくるめて好きになるから
  (Q9は私も北川さん、かめちゃんと同意見です!)

亀ちゃんのビジュはこれ~っ!といったものは今回ないかも。
いたいけな子犬っぽく笑ってるのあるけど、目尻が下がってて亀ちゃんぽくないかなあ・・・。ブサ可愛いけど(笑)
茶色のジャケットのがいいな。
でさぁ表紙の篠原涼子ちゃん、亀ちゃんのページの前にあるんだけど、
絶~対!このほうがインパクトあって目立ってるのよ。
表紙の文字だって小さくてパッと見はわからなかったし。
スポーツ紙やTVで宣伝してたわりには表紙の扱いが小さいのよ

でもこの対談の記事を見ても大丈夫だったです。
ちょっと、ん?と考えるようなとこはあったけどでも意外に凹みはありませんでした~(笑)
週末まで元気でいれます!





 
 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 7話 ひと言

もうボロボロです。
ひと恋はいい意味で裏切ってくれます。
正直、今回こんなボロボロに泣くとは思いませんでした。
最後「僕らの街で」が聞こえないほどボロボロに泣いてました。

弘人君、菜緒を好き過ぎ!菜緒を愛し過ぎ!
もうイチャイチャするのはどうぞいくらでもイチャイチャしてていいよ
と思いました。
そんだけ精神的に菜緒を愛してるなら・・・。
菜緒のお父さんとの対峙場面でもうウルウル来ました。
弘人~~!!!
今回は弘人の菜緒に対する強い気持ちが前面にでてましたね。


弘人母、ありえない・・・。
私もはしくれにも人の母だから考えられないのだけど・・。
あの場面、見たくないのでPASSしました。
でも世の中には実際あーゆー人もいるので
現実的でないと否定できないのが辛いですが・・・。
でもどんだけ息子を苦しめれば気がすむんだよ~~!!

この回は弘人への気持ちに加え、母としての気持ちが私を揺らしたようです。
菜緒のお母さんの気持ちが痛いほどわかったの。
私も亀ちゃん、亀ちゃんと言いながら、二十歳の娘を持つ母親です。
二十歳になっても、成人しても子供を守らなくてはならないと思う母親です。
何かあった時には子供を守りたい、守らなくてはならないという気持ち、
それと嫁として家を守らなければならないという気持ちはそれなりに持ってます。
だから菜緒のお母さんの気持ちがすごくわかりました。
でも娘のために「自分の命と引き換えても守りたい」と言った男の子がいる。
母親としてはすごく嬉しいこと。
娘の思いを叶えさせてあげたいという気持ちを持ちますよね。

「明日の朝、飲むのね」
母娘の暗黙の了解だったのですね。
一晩だけでも彼の元で過ごさせて・・・菜緒の願い。
やっぱり娘の願いは聞いてあげたい。
娘が一瞬でも幸せでいてほしい・・。
母はわかっててカフェオレを買いに・・・。
万が一帰って来なくてもそれはそれで娘が望んだ道ならば、と。。

やっと会えた!と思った弘人の菜緒への気持ち。
弘人は菜緒への気持ちをここで臆面も隠さず出しましたね。
菜緒にその気持ちを正直に出してくれて嬉しかった。

弘人、菜緒、菜緒のお母さんの気持ちが痛いほどわかって
最近こんなに泣いたことはないというほど涙流しました。
今でも書きながら泣いてるの・・・。
特に娘と母親の話に関しては異常に涙もろい私です。
どちらかというと今は菜緒母の気持ちに感情が入り込んでるかもしれません。
やっぱり私、ひと恋にはまりすぎておかしいのかなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記
あのあとの弘人と菜緒ですが、
二人は何処かに泊まるということはせずに
弘人があのまま菜緒を病院に帰したんじゃないかなと思ってるんですが。
菜緒を心から愛してるからそうしたんじゃないかな・・・。
いや、ホントは二十歳の恋なんだから後先考えず突っ走ってもらいたいけど、
弘人はなんか普通の二十歳じゃないとこあるから・・。
そういうところ亀ちゃんとだぶるような気がします。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「MISS」1月号 対談

テンプレ、12月に入る前に変えました。
前のテンプレと同じ作者さんのデザインです。
赤いポインセチアとリボンの組み合わせ
デザイン的に好きなのが多いので私の感性に合うものがあるのかもしれません。
初心者で何もできない私なのでそのまま使わせていただいてます。
いつもありがとうございます。


さて朝からもちろんズムサタ見ましたが、
今、ヤフHPを見たらトピックスに
「亀梨、北川悦吏子氏と恋愛観語る
とあるじゃないですか!
そんなのトピックスに載るんだ、とビックリしてたら
「MISS」1月号の対談の記事がスポーツ紙に載ったんですね。
写真入り?
どれを買えばよいんでしょう。

対談で亀ちゃんの話した内容の抜粋が載ってるようです。
語った内容については「追記の開閉」に書きましたので
内容OKな方だけ開けてください。

トップアイドルとは思えない赤裸々な恋愛観を語っているそうです。
ファン的には、今まで語っている内容のとこもありますし、
亀ちゃんらしい発言だと思いましたが、
「MISS」買って内容を全部読んだらまた亀ちゃんに翻弄されそうですよ。
亀ちゃんの発言に一字一句喜んだり、溜息ついたり、
もう今から自分の心を予想できます(笑)

今日のひと恋前に胸がザワザワしてきました~~

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン 僕らの街で PV

「僕らの街で」PV感想

あ~、亀梨和也だ、弘人じゃない。
新鮮!
横浜で撮ったからひと恋の世界ではありますが
PVの中では弘人ではなくてKAT-TUNの亀ちゃんでしたね。
ちょっといつもよりしかめっ面な感じ?
う~ん、でもいい感じ~。

メンバーもみんな切なさを全面に出して歌っているよう・・・。
いい、いい。
たっちゃんなんかいい感じじゃないですか~。
おお、聖もじゅんのも切なそう・・・。
曲の世界に入ってる~。

ん?ゆっち?・・・。
ひとり違う世界にいませんか・・。
表情に切なさがな~いの
飄々としてる感じ?
ゆっちに切なさってあんまり似合わないような気がするけども・・。
もうちょっとお口もあけてほしいかな・・・なんて。
(あ、ゆっちも好きですよ、念のため)

亀ちゃんの衣装よいですね。
ショートダッフルに白いマフラー
太ってるヤツがしたら大変なことになるだろうけど(爆)
超細身の亀ちゃんにはホントによく似合うこと。
今年の冬はダッフルにマフラーが定番ですか?
やっとこさガイドの白ダッフル&チェックマフラー手にいれました!
何?この可愛さ、爽やかさ!
いくらデートって言ってもこの二人よりも可愛い子はなかなかいませんよね~。
恐れ多くて「待った~?」なんて言って近づけませんことよ。

本題に戻って、
願わくは早く全編が見たいです。
横浜×KAT-TUNコラボ楽しみ~。
歌詞は亀ちゃんが言ってるようになんか今のKAT-TUNの
おかれてる現状を彷彿させるものがありますね。
「今のオレらだから歌える」歌を歌わせてもらって幸せだね。

たっちゃん×聖、じゅんの×ゆっち
の掛け合いの部分、すごくいいですね。
こんないいところが隠されていたなんて~
そして亀ちゃんのソロへと続くんですよ。
PV見てますますこの曲が好きになってきました~。

あら、予想外に関ジャニ∞のPVもあったじゃないの~~!!!
ズームインさまさま、スッキリさまさまです。
(何故、めざなしがないのか・・・ふしぎ・・・。)

♪関風ファイティング
サビがいいよね。
黒スーツでビシッ~!!と決めてる!!
カッコイイ~~。
こういうの待ってたわ。
ああ~、すばちゃんが二つ括りの三つ編みにしてる、か、かわいい・・・。
たっちょんもカッコイイ!
亮ちゃんこの頃ビジュいいし・・・。
こないだのMステの衣装と全然イメージ違いますやん。
KAT-TUNはどんな衣装で「僕らの街で」を歌うのでしょうか。

やはりPVが一番早いのはMusic-ONのサキドリでしょうかね。
これからずっと張っとかなくてはなりません~。

どっちも早く全編見た~い。

ひと恋
亀ちゃんが最終回について喋ってるのを見たら、
別れるとかどちらかが死ぬとかじゃなくて、
ハッピーエンドにしても(ハッピーエンドはムリ?)そうじゃなくても
どちらにしても二人は離れずにずっと一緒にいるような、
そんな最後のような気がしてきました。
どんな展開になるとしても弘人が幸せだと思える最後にしてほしい(懇願)

全部解消されるような最後?(亀ちゃん)
想像を越える展開?(by 西PD)
ってどんなんでしょ!


 
 
 






 
 
 










テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 6話

危険な目にあっても弘人との恋に突き進もうとする菜緒
「嘘をつかない」が信条だったのにこの恋を守るために嘘をついてしまう菜緒
悪ぶって仕事以外は物事をハスに見ていた弘人だったけど、
菜緒との恋によってまっすぐに誠実に生きようとしていく弘人。
ひとつの恋でもそれぞれの愛し方があるようです。

今週のフォトジェニック弘人ベスト3!
弘人の髪形にしてから亀ちゃんのビジュが見目麗しくていいわ~
(透き通るような美しさでは竜には勝てませんが)

★まず船上シーンで
 煙草に火をつけたときの弘人の唇~!!
 見目よい唇がタバコをくわえたとき、その形の綺麗なことったら・・。
 亀ちゃんて横顔の時、唇口角が上がってるのでキレイですよね。
 加えて、タバコの吸い方もキレイなの。
★山下がナイフを出したときの弘人のアップ
 緊張した中に透明な美しさが漂うよう・・。
 ジャン荘前の看板にいるときの弘人も惹きつけられる顔だった。
★菜緒父と対面したときの弘人
 好きな人の親に会うのにちょっとキレイにセットしてきた感じが
 爽やかで美しい。

今週の弘人ベスト3!!
1.何を押しても船上シーンでしょう!! (笑) 
 もう皆さん、弘人(亀ちゃん?)の耳プレイ(By mimichichiちゃん)に狂われてるようですが、
 私ももちろんその一人です~~。
 菜緒の耳たぶとイヤリングを人差し指と中指でクチュクチュしてるでしょう
 それと同時に弘人クンったら菜緒の額に~髪に~唇を押し当てたままでいるでしょう。
 胸がドキドキしてるから(?)髪に唇あてながら時折りスーっと息を吸うでしょう。
 あれはいけませんね~~。
 あれはいけません!!
 反則です。
 あんなラブシーンは見たことありません!
 ある意味キスよりもベッドシーンよりもくるものがありますって~!
 何度見ても慣れなくて、苦しくなって胸がつまりそうな気持ちになるんですよ。
 ハ~~・・・。
 演技自体も亀ちゃんに一任だそうだから、ここも亀ちゃんの思うとおりやったんでしょうね。 
 亀ちゃん、あれをドラマでやっちゃうあなたはえらい!(えらいのか?)
 はるかちゃん的には大丈夫だったんでしょうかねぇ。
 どうしたら、大丈夫でいられるんでしょうかねぇ・・・。 
 教えてくだぱい。

2.山下とのシーン 
 亀ちゃんはこういうのすっごい上手いですね。
 ワンシーンというか、0.何秒かごとにごとに目の色や動きが変わっていって
 狂気の目になったときに震えがきました。
 言い方は悪いけど、イッチャッテルというんでしょうか・・。
 痛がり方も本気で痛がってるとしか思えないくらいの演技だった。
 今度は犯人役とか悪い男ぶりを見たいと思わせてくれましたね。
 亀ちゃんて何故か対・男とのシーンのほうが輝きを増します。

「なんでもないことにしないと・・・菜緒に会えなくなるんだ・・・」 
青いライトが弘人の思いを切なさを見事にマッチングさせてた。
 弘人の中の燃え滾る青い炎を表現しているようだったよ~。

3.怪我をして菜緒に電話してるシーン 
「菜緒?」ってあの菜緒?って優しい言い方~
  愛しくてしょうがない彼女への言い方だよね。
あの時は菜緒に改名、もしくはヒロインの名前変えてくれよ!と思った~

今週のツボ その1
弘人を追い詰める菜緒 「やっちゃうよ」
菜緒に「どきどきしてる・・心臓」と言われてそう言ったものの
「いいよ」っていわれちゃって・・・。
何処までも菜緒は男前だな。肝っ玉据わってんね。
「どんな?」「なんで?」「楽しみにしてよっ」どんどん追い込んでいきましたね~。
いや~、なかなか言えませんわ、特に弘人には!(て言える機会皆無だし・・)
「やめとく」
うん、弘人クンあそこでよくガマンしました。誉めてあげます(笑)
そうそう、「すきだよ」
「ちゃんと言って」と言って言わしてましたね。
強い子菜緒ちゃん。

今週のツボ その2
亜祐太の「思い人」ってどっちですか??
うっかり八兵衛の私は気づかなかったのだけど。
いつも行ってるブログさんで亜祐太の思い人は菜緒ではなくて弘人では?って書いてた方がいて・・・。
そうなのか~~ってちょっと納得しちゃったんですけど。
だって、「俺の知らないとところでイヤな目にあってないか」って聞いたでしょ。
友達にそういう言い方するかな??とちょっと思ってたんですよ。
そしていつも一番弘人のこと理解してるのは亜祐太だったりするよね。
でもこの話、広げたら違う方向に向かっていくからう~ん、DOなんでしょうね。

今週のツボ その3
「弘人君の彼女はいつもベッピンさんだね」
あの~、弘人く~ん、今まで何人お家に彼女連れてきたんでしょうか~。
過去何人くらいつきあってたんでしょうか~。
弘人LOVEの私としては、過去の女遍歴を是非教えていただきたいんですけど(笑)

今週のツボ その4
弘人と達也
この二人、細表の顔といい髪形といい雰囲気が
兄弟といってもいいほど似てるんじゃないかと思うんですが。
少なくとも菜緒よりは似てる。
まさか異母兄弟ではあるまいが・・・。

今週のツボ その5
「コソコソ会ったり隠れたて会ったり嘘ついたりするなよ」
妹に言うべき言葉を弘人に言う兄
おそらく嘘なんてついたことのない菜緒に嘘つかれて
やり場のない怒りを弘人にぶちまけちゃったんだね。
その辺は苦労知らずのお坊ちゃまです。
それに比べて「怒ったらあなた帰るでしょ」
冷静に判断している年下の男の子弘人でした。

今週のツボ その6
割れたメロン
割れたあとキレイに断面を切ったのなら小さくなってないと
いけないのに大きくなってる!
(ともぶ~ちゃんのご指摘により確認しました~)

今週のツボ その7
弘人「俺の将来、参加する?」
菜緒「はんっ・・・」
ここで弘人、1話につづき菜緒から2度目の「グキッ!」
弘人、プロポーズしちゃったんだね。
2回も言っちゃったよ。
「参加する」と言えなかった菜緒の心中を思うと非常に切なかった。

今週のツボ その8
甲のツボが今週は少なかった。
甲も切ない男心の回だったからね。
「甲がコーンとポップ!」

7話まであと3日!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 クライマックス

6話が終わってしまって、残すはあと4話・・・。
弘人と菜緒のクリスマスはどんな風に過ごすのでしょう。
最終回のクライマックスのお話が決まったそうですね。
どんな結末を迎えるのでしょうか。
ハンカチをご用意くださいとPDさんが言ってるそうですが、
そんなんで足りるでしょうか・・・。
12月16日が今から思いやられます・・・

061119_164527_M.jpg

061119_164625_M.jpg

(日曜日に行ってきた高島屋某支店のクリスマスツリー)
(下の写真の可愛い赤のくまちゃんでツリーができてます)


ということは、亀ちゃんはもうクライマックスを知ってるということなんですよね?!!!
いや~、亀ちゃん教えて~~!(いや、いらない・・・ どっちや)

これからまた新曲発売、年末の歌番組もあって
KAT-TUNとしての仕事とドラマのクライマックスの撮影がちょうど重なるよね。
亀ちゃん、役にのめり込んで入り込むタイプだからちょっと心配です。
それはそれで亀ちゃんのことだから切り換えてやるとは思います。
でもねぇ、身体はひとつなんだし、体力にも気力にも限界ってもんがあるよね。
それに他にもいろいろと外野も煩くって、こんなに頑張って仕事してる男に対して
いい加減なヤツがとやかく言うなよと言いたいような事もあって・・。
(あら、書いてるうちに思わず胸の内を吐露してしまいました・・・わからない方ごめんなさい

えぇ~、亀ちゃんも心配ですが、実は自分自身もどうなることか・・・
16日以降の自分が心配です。
きっと腑抜けになってるでしょう・・。
っていらぬ心配を今からしても仕方ないですね。
あと4回、亀ちゃんの思いをしっかりと受け止めたいと思います!

最初こちらに書いていた記事ですが、
私の勝手なクライマックスの予想(?)みたいなものを書いていて
読まれた方に変な先入観を与えるのは悪いと思い、
でも今から消去するのもおかしいので下に移しました。
変な予想を読みたくない方はスルーしてくださいね。
お願いします。






続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロートZi もろもろ~””

まだまだひと恋6話の世界に溺れています。
ハー~~・・・状態です
弘人のこと書きたい、書きたいのだけど書き出したら一晩かかってしまいそうなので我慢します(笑)

今日のもろもろ~~!!

ロート製薬さん、GoodJobです
HPに載せたかと思うとすぐさまTVでCMするし・・・。
お仕事がはやいわ~~。
なんなんでしょ、あのクリックリッお目目は~~!!
あのいたずらっ子の目と口元~。
かっけー弘人を見てばかりいたから、あのいたずらっ子亀ちゃんの
かばええことったら~
ああ、しんせん、シンセン、新鮮!
前の前髪パックリの亀ちゃんとえらい違い。。

今日は亀ちゃんCMがスマスマで流れると思い、
久しぶりにリアルでスマスマを見た~!!
新庄DAYで面白かったわ。ケラケラ笑った~。
実は新庄好きなんです、阪神時代から好きです。
甲子園にも見に行きました。
もうかっこいいんですよ、花がありましたね、彼は昔から。

山P日記に2日連続ひと恋話題~の巻!
ひと恋当日に「ひと恋」と「東京タワー」見るって書いてたから
「どっちをリアルでみるのよ!」
と思ってたらPちゃんたらひと恋をリアルで見てたのね!
あなたんちを視聴率計付きTVに推薦したいわ~。
Pちゃんも亀ちゃんのあの演技見てくれたのね。

Pちゃんと言えば「青春アミーゴ」から1年経つんだね。
去年の売上NO.1!
11月2日発売でその年の売上NO.1になったんだもんね。
今年ももうすぐオリコンの年間売上ベスト1決まるよね。
確か12月初旬~中旬締め切りだったような気がする。
今年は「REAL FACE」で決まりだよね?! ね?! ね!!
「抱いてセニョリータ」は2位か3位くらいかな。
って考えるとすごいなあ、この2人。
(ま、亀ちゃんは個人じゃないけど)
でもCD売れるんだよね、亀ちゃんって・・・。
この勢いを視聴率にも・・・って単純に思ってしまうんだけど、
世の中そうは甘くはないんだね 
いいドラマだと思うんだけどなあ、
今の若い人たちには受けいられないのかなあ・・。
悲しい・・・。

さてウタワラ
フラダンスの女の子に「かわいい~」を連発の亀ちゃん。
確かに妙に手先に色気がある女の子(お母さんよりも・・・爆)
でも「あなたのほうが何倍もかわいいですから~~!!」
と叫んだ亀ファンは日本中にいたことでしょう。
特にね、女の子の「楽しかった」のあとの亀ちゃん!
「かわいい~!!」
ってなんですか、あの亀ちゃんの可愛さは・・・。
あれ、弘人と同じ人なんですよねえ???

毎日、毎日新たに見る亀ちゃんをして新しい発見に身悶えする私です・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 6話 ひと言

1時間ずーっと息がつまる感じで見てました。

とにかくまずジェラですよ、ジェラ~~
船上シーンの予告でちょっと「ん??」と思ってスローで見てみたら
弘人の指先が確実に菜緒の耳を触れてる・・・・・。
ちょっと~~!!とその時点で思ってたのだけど・・・。

本編見たら・・・あそこまでしてるとは・・・。
弘人の指先が菜緒の耳に~~!!
そして唇が菜緒の髪に~~!!

いや~!!
なんかリアル感があるの。
現実の亀ちゃん???みたいな

亀ちゃん、やりすぎ。
ちょっと苦しい。。。
息切れしそう。。。
弘人の心臓の音聞いた菜緒ちゃん、羨ましすぎです。
亀ちゃんは本当にドキドキしてたのか・・・
気になる~!
そして
「やっちゃうよ」って・・・・・・
「やっちゃうよ」ってはじめからそんなセリフあったの~??
(いや北川さん書いたに違いない)
とにかく前半のシーンでもう疲れてしまいました。

後半はまたもう迫真の演技で震えがきて・・・。
直前にドリボのDVD見てたので、喧嘩のシーンとか重ねちゃったよ。
ドラマの世界に入り込みすぎて疲れてしまった~。
ハ~、もう身が持ちません。

それではまたリピの世界に行ってきます・・・
性懲りもなく・・・(笑)

あっ、あの「すきだよの言い方、堪らなかったです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ~!! メガネプロデューサー

今日も朝から、メガネ姿見て萌え萌えテンション上がりまくりましたね!!
お日さまが眩しいのか、眉間にしわよせてるところが尚一層よくて。
亀ちゃんに眉間の皺。
時々お対のようになってますが、こういう亀ちゃんも好きなのです。
眩しそうに細める切れ長の目もステキング
服装は一緒でも(弘人だから仕方がない)、
小道具の使い方の巧さが亀梨和也だな~と思った次第です。
虫メガネまで用意しちゃってさ。
インテリジェンス漂う秘書風?女教師風?
どこか女性の雰囲気身にまとっているよね。
細おもてのお顔にバツグンに似合ってました。
すぐさま、「ごくせん」の面接官仁君を思い出し。
あれも見た時萌え萌えしましたよ。

出ました!!
亀ちゃんお得意の擬音
「ズムサタこの時間いつも右上がりでね、ピュッピュッと・・
 数字がピューッときてんの」

大好きだね、この言葉
こないだズームインでもおしりフリフりして
ピュッピュッ
って言ってたもんね。
亀ちゃんが言うから可愛いのよ~ん

さてさて今日は言わずと知れたひと恋6話ですね。
お昼にやってた野ブタ再放送の中で6話の新しい予告見ました。
菜緒のお父さんに気持ちを聞かれ、真剣で真摯な目で
「好きです」
と答える弘人・・・。
あんな目で言われちゃ~、お父さんもたまんないね・・・。
でもこのお父さん、もっと強引に別れさせるのかなと思ったら紳士的でしたね。
これから弘人のお母さんとも絡みがあるようだし・・。
そういや~、菜緒のお兄ちゃんは結構不思議ちゃんだよね。
これからどんな展開をみせるのか・・・。
見るのは待ち遠しいけど、いろんなことが心配でもあります。

そのうちのひとつ、
亀梨プロデューサーも言ってた視聴率
フジの圧力に負けないでUPしてもらいた~い!!
(これこそ視聴率計(?)のついてるTV持って協力したいわ!)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん>中居君

今日は朝から陣君(陣内智則)と藤原紀香さんの話題が芸能界を
席捲してましたが、私も昨日関西の夕方のニュースで見てビックリ!
陣君てもともと関西では人気者でかっこいいんだけど、
この頃すごくかっこよくなってきたなあ、と思ってたんですよ。
髪型といいすごく垢抜けてきた感じ。
やっぱりセンスのいい人とつきあうようになるとかっこよくなるんだ~と実感しました。
亀ちゃんもビックリしたんじゃないかなあ。
(亀ちゃんは陣君からジーンズをもらった仲だからね、一応)

そんなことを思ってるうちに今度は
中居君の紅白司会のヤフトピを見てまたビックリ!
それ見た瞬間、喜びよりも「うわぁ~・・・どうしよう」と思ってしまったのです。
どういうことかって、「長時間の編集が大変だぁ~」と思ってしまった。
正直、歌歌ってくれるだけならポンポンとする編集で済むんだけど、
司会となるとずっとじゃん。
もうこれは編集が今から思いやられる・・・。
(だって夏の26時間TVの編集ダビがついこないだ終わったところだったのに)
それにカウントダウンがあったらカブルよねえ。かぶらない?
その心配もあるし・・。

正直言います。
どうも考えるに私、亀ちゃん愛が深く深くなってきて、
中居君への愛がこの頃減ってきているようなの。
中居君への愛はあのSMAP国立コンがMAXだったようです!
怪我を押して笑顔で頑張ってた彼を涙しながら見たコンサート。
あれはついこないだの事だったのに・・・。
それがTVにも雑誌にもネットにもあらわれていて、
この頃、中居君のところを見るのが減ってきているんです。

なんでなの~!!
人の心の移り変わりは止められないというけど、
心変わりしたら、スパッと乗り換えることもあるんだろうけど、
私はこの10年、中居君にはいろんな場面で助けてもらって
落ち込んだり、辛いとき、
中居君がいたからSMAPがいたから元気でやってこれたところもあったから
そんなだったから今、中居君のことを忘れていく自分がイヤなの~。

私は中居君のビジュアルだけでなく、むしろ内面に惹かれていた
部分が大きかったので、それがこんなに今、亀ちゃんとの差ができるとは思ってなかったの。
やっぱりどっちかに片寄っていくものなのでしょうか・・・。
私は亀ちゃんを好きになって
亀ちゃんは男の子として好き!
中居君は人間として好き!
そんな風にずっと思っていたのだけど・・・。
今は亀ちゃんに片寄りすぎちゃって・・・
亀ちゃんが好きすぎて
ちょっと悲しい・・・。
こんな思いは変なのかな。
でもね、10年の思いが薄れていくのが寂しいんです。
弘人の存在が余計にそうさせてるのかもしれないけど・・・。

なんだか今日は落ち込むこともあって
センチメンタルな秋の夜長になってしまいました・・・。

気分を変えて~~!
TVjapan買ってきました。
あの二人の密着度がなんともいい。
妬けちゃうんだけどなんか雰囲気いいよね~
でもはるかちゃんは菜緒だけど亀ちゃんは弘人じゃないのが残念
ちょっと顔が長く見えてるよ。髪型のせい?
赤のミリタリーはめっちゃ似合ってるし、横顔のは素敵よね。
女性セブンは買おうかどうしようか迷って、今日はやめちゃった。
やっぱりあれは買うべき?
一晩悩みます。
「亀梨は長女」にマジうけ!!
亀ちゃんのKAT-TUNの発言に涙・・・。ウルウル
ファンが待っている言葉をちゃんと言ってくれてるよ。
さすが、しっかりものの長女亀ちゃん~~~!!!







 
 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひとり24時間TV

日曜の朝から月曜の夜まで「ひとり24時間TV」してました~。
24時間TVの前にリハーサルで起きてた聖っちょみたいに起きてたんです。
って、意味は違うんですけどね・・・。
ほぼ38時間ぶっ通しで起きてたの!!
12日の午前11時に起きて(ひと恋遅くまでリピってたので朝寝坊)14日の午前1時まで起きてました。
計38時間
その間、2時間ほど横になる時間があったのだけど、
電話や訪問してくる人があったりで結局寝られませんでした。

それだけ長く起きてたの生まれて初めて(いままでは24時間くらいが最高かな)
38時間起きてても意外に大丈夫だったのでビックリしましたよ。
(この歳でね
実はちょっとゴタゴタがあり日曜の夜に呼び出されて行ったのだけど
(解決はしてないけども一応納まりがついたので大丈夫です)
寝れるような状況ではなかったのでずっと起きてなくちゃならなくて。
人間、気が張ってたら眠気というものは克服できるようです。
一番眠かったのが朝の7時くらいかな。
それで夕方に家に帰ってから洗濯や片付け物、晩ご飯の支度といつものようにやっていたら
寝るタイミングも失ってしまって・・・。
夜6時間ほど寝て今日はいつものように仕事に行きましたがさすがに眠い!
仕事中あくびの連続でした。なんとかこなして帰ってきましたけどね。
ふあー、ねむ・・・

24時間TVのKAT-TUN麺はそれこそすごい緊張感の中やってたわけだから
案外大丈夫だったんじゃないかな、と実体験して感じました。
彼らはその前後あわせたらもっと起きてたかもしれないけどね・・・。
で、24時間TVって何ヶ月前だったかなあと数えたらまだ2ヶ月半しかたってないじゃん!
あれからKAT-TUNにいろいろあったからかなり遠いことのように思える・・・。

あ、あとウタワラの録画を忘れてました~!
リアルタイムも忘れてて・・・
その時は家にいたのにねえ、何してたんだか・・・
(なんでいつも忘れるのか、学習能力のない人です)
録画のタイマースイッチまで入ってなかったので録れてなかったの。
友達にメールしたら「録るほどでもないよ」と言われ、そうか~・・・と。
プードル亀ちゃんは見なくてもOKですか??


以下、ひと恋5話萌え萌えゆえに放置してた旅行記の続きです。
え、それ何? まだ終わってないの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
自分の中で載せ終えないとないと気持ちが悪いので今更ながらUPします。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 5話

5話はまたどっぷりとひと恋の世界に私を戻してくれました~~~!!
どんなお話になるかと思ってたけど、楽しいシーンもたくさんあったし、
話の展開もよかったよ~

今週の弘人ベスト3!!
(でも3つに決められない)

1.グランドでのキスシーン
 今まで亀ちゃんがした4回のキスシーンの中でピカイチです!!
 サプリはお話にならないし、3話のシーンはロマンチックだったけどキス自体が普通だったかなあって。
 今回はキスするまでのシチュエーションも設定もよし。
 男の子が女の子にキスしたくなる気持ちの持っていきかたがいい!
 そして座ってするあの角度ですよ。弘人の横顔がはっきり見えます。
 唇を二度押し当てるのもリアルでしたわん。キャッ
2.菜緒を傷つけられまいとかばって覆い被さるシーン
 弘人が男として菜緒を守るシーンはやっぱりグッときます。
 かなり密着してたので、それにも目を奪われました。
3.オーソドックスに(笑)自転車での弘人のサングラス
 な~んて似合うんでしょ!!かっこいい~!
 亜祐太のメガネもよかったなー
そしてこれですね。
 おパンツシーン~~!! (リアル亀ちゃまおパンツ?)
 その前の腰のくびれからお腹を見せたシーンでも食いついたのに(笑)
 それ以上のものがあるとは・・・・・。
 ジッパー下ろしたところで終わりだと思ってたのに最後まで脱いじゃうとは・・・。
 思わずドッカラ出たかわからない声を出して自分でもビっクリした~。
 この頃のジャニーズはOK!?あーいーシーンは・・。
 亀ちゃんの提案でしょうかね??(やっぱファンサービス?)
 でもあれお母さんだったら普通平気なんじゃないの?(男の子を持ってないからわからない・・・)

ひと恋 5話

さまざま障害があってもそれを乗り越えることで二人の心の絆が強くなっていく
そんなことの片鱗を感じさせてくれる5話でした。

手を繋ぐ
2話で弘人が差し出した手に菜緒がそっと手を置いて手を繋ぐ
5話でも菜緒が出した両手に弘人が手を置いて、そして弘人も両手で菜緒の手を握る
手を繋ぐことが心の繋がりをあらわしているようです。
そのあと「末永くよろしく」
と言った菜緒の言葉、末永くいかないことを暗示しているような・・・。

運命の人
「違うよ、ちゃんとあなたを見つけたよ。何処でどう会っても」
絶対、そのあとに言葉が続いてたなら
「たとえ生まれ変わってもあなたを見つけ出すよ」(確信)
このグランドのシーンは最高でした。
いろんな重荷を背負ってる弘人にとっては、気楽な学生生活というのは遠い昔のこと・・。
野球という夢を持って甲子園を目指していたあのころ。
(リアル亀ちゃんとどうしても重なりましたが)
弘人にとっては自分が一番輝いているときだったんだよね。
そんなときに自分も一緒にいたかったと言う菜緒
でもそのときに菜緒がいたら「姫」だから相手にされてないという弘人
(うん、そうだろうね~菜緒ちゃんは「横浜北実業高校のマドンナ」だったろうね。)
そんな謙虚(笑)な弘人がまた愛おしいわ~。
ここキュンキュンきましたよ。

ほんと可愛いね、男だったら堪んないだろうなあ、こんな子。
菜緒ならきっと弘人の幼いときから今までのすべてを受け入れて愛してくれる・・・
そんな気がするよね。
そりゃ、キスしたくなりますわ~~~
でもそのあとの弘人のナレーション
タイタニックの海底の宝石みたいに・・・(出た!タイタニック)
二度と浮かび上がることないもの
また未来が悲恋につながるようなニュアンスを秘めていて辛くなるよ~。

江ノ島のシーン
前にレポーターの駒井さんが、亀ちゃんが提案した話があって北川さんが取り入れた1話分があると
言ってたのだけどそれはこのシーンかなあと思いました。
5人で仲良くお日様の下でのグループ交際。
現実の亀ちゃんには出来なかったこと。
ドラマの中ででも実現させたかったのじゃないかなあ・・・って。
すごく楽しそうだったでしょ。
時々、弘人というより素なんじゃないかと思える表情も見え隠れしたりなんかして・・・。
かわいいリアル亀もしっかり出演してたし。
亀ちゃんの手の垢を食べたあのお魚君たちはオーラがでて光ってるんじゃないかしら~なんて
想像したりして(魚でさえ羨ましいらしい・・・)

菜緒を暴漢から守る
見る前はバイオレンスシーンは辛いだろうと思ってましたが、
いいシーンとして撮られていたと思います。

まず菜緒目線で捉えられていたところがよかった。
危機を救いに来てくれた弘人
普段クールな弘人なのに猛々しく殴り怒り狂う弘人
(般若顔亀ちゃんが見えました)
菜緒ちゃんの目にはどんな風に映っていたの?
引いてる?
頭の中真っ白?
でもきっと自分が襲われたショックより弘人のことを考えている
弘人の気持ちを考えてる
そんな子だよね、菜緒ちゃんて・・・。
だけど、やっぱりはじめはこんなことになってショックで言葉が出ない・・・。
お兄ちゃんとエレベーターに乗ったものの45階でLを押す菜緒
弘人のもとへ行こうとする菜緒
おっとこまえ~~、ホレボレしちゃいますね!!
強いわ、菜緒は・・!

打ちひしがれて芝生に横たわる弘人・・
美ですよ!!美!!!
ギャー、惚れ直す!!

ひとり横断歩道のそばをトボトボと歩く弘人
「わたし、あきらめないからね、何があってもどんなことがあっても弘人のことあきらめないから!!」

「ねえ、あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ

(この「ねえ」っていうのがいいのよ。)
もう何故だかわからないけどここで涙がドバーッと出ました。
今まで泣くのをがまんしてたとかそんなこと全然なかったのに、急に出てきたから自分でもビックリ!
なんなんだろ、ホント自分でもわからない・・・
やっぱりクライマックスに向けての予感なんだろか・・・
もう主題歌との組み合わせが絶妙でした。


ツボその1
捨てられた子犬その1・・・MMシティタワーズ前の弘人
 あれは家の前に捨てられた段ボールに入った子犬だ。
捨てられた子犬その2・・・祐子ちゃんに無視られた甲
 でもあれは女子大生だったら99%ムシりますよ。
 声かけれるのは菜緒ちゃんだけです!
  カツメンて哀れな子犬系なのね・・・。

ツボその2
菜緒の母・兄と出会って非常に礼儀正しい弘人 
お辞儀の仕方は亀ちゃんだ。
ナリは汚くても礼儀ただしくて高感度UP?
菜緒母も大物よね~。
「上がってもらったら?」って。でも母だから菜緒の気持ちをお見通しなのね。
お母さんはきっと菜緒に青春を味あわせてあげたかったんだろね。
男の子が来てくれたことが嬉しかったのかしら。
ずっとベッドの上で想像ばかりしてた菜緒を見てたから・・。

ツボその3
甲が酔っ払って帰るところ
耳にはさんでいたタバコが落ちて、それを拾って甲に渡す弘人。
律儀なヤツ!!

ツボその4
菜緒のマンションの玄関の鍵
戸を閉めたら自動的に「キュイーン」って閉まった!

ツボその5
甲はいつもやってるとこわかるけど・・・
亀ちゃんが仕掛けたと思われる?アドリブ?
ドライブシーン
「ね、ブレーキてどこだっけ?」菜緒に言わせたかな・・ってなんとなく。
高校に入ろうというシーン
「マ、マジで?!」「マジで!」
 もう、二人の掛け合いが可愛くていいよね~、
亀ちゃん時々素になってるように感じるところあるもの。

ツボその6
家の車
たしか今まで4台見ましたよね。
お父さんの車はまだ見てないし・・・
ホント何台所有してるんだ??

ツボその7
高校のグランドの時計
チラッと見えた時計が2時5分くらいを指してる
そんな時間に来たの?
いくらなんでもそんなに遅くないよね。


来週はどうなるんだろ。
タナダさんがまた弘人を苦しることを仕出かしそうだし・・
亜祐太の恋の絡みもありそう・・・
一方、弘人は
山下のもとへ・・・
そして菜緒のお父さんのもとへ・・・
菜緒のために自ら行動を起こす弘人が見られるような感じ。

でも最終的には悲劇へと続く・・・・・?
もう涙が枯れるような結末はイヤなんですけど・・・。

でも6話が待ち遠しい、
またそんな毎日を過ごします。

















テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 5話 ひと言

5話
よかった~~

最後の弘人のナレーションで涙がドバ~~!!!

「俺もお前のこと真剣だから・・・」

弘人と菜緒もう二人ともいい~~!!!

追記
ひと恋HP 6話予告がUPされてました。
来週がもう待ち遠しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

gyao & ダンス甲子園

昨日はなかったgyaoありました~!
今日は小さな本屋さんに行ってみたら隠されたように1冊だけ残ってました。
ヤッタ!!
弘人のまんまの亀ちゃんですから、
弘人80%+亀梨20%=最強みたいな?

弘人なのに優しい表情・・・優しい瞳・・・
レンズの向こうの誰を見つめているのかしら?
これエレベータに乗ってるんすか?
ちょっと首を傾げて、
あなたの瞳には何が映ってるのかしら??
色んな想像をわかせてくれるようなそんな瞳です。
ドチドチ・・・。
このカメラマンは naoki kimuraさんか~
覚えておこっと!
私、しばらくこれで生きていけます!キッパリ

今日は朝から、KAT-TUNが登場
日テレさん、大好評だった「ダンス甲子園」を年末に持ってくるのね。
ヨシヨシ、KAT-TUNを末永くよろしくお願いしま~す!!
(もうフジを見捨ててる私)

亀ちゃんのお尻フリフリに朝からTVに釘付け
「お尻こうやってピュッピュッとやんの」
もうヨッパでほとんどお手手隠してやるのがなんて可愛いんでしょう・・。
あんなのうちの娘でも小学校3年くらいまでしかやってくれなかったわ。
(小さいころから娘のお尻フリフリが可愛くてねえ、「やってやって」って
 言ったらやってくれてたのよ。今では絶対やってくれないわ。)
まさか愛しの亀ちゃんのお尻フリフリが見られるなんて夢にも思いませんでした。
でも動作は可愛くても言ってる内容はエロ親父でございましたが(苦笑)

「中丸、だって高校生大好きじゃん」
おまけにゆっちの高校生好きバラしてるし~!!
あせってましたがな、中丸君・・・。
ま、それがザックバランなカツメンなんでしょうね。

じゅんの髪の毛切ってました?
ストレートですっきりした感じ。
光ちゃんの雰囲気漂わせていい感じ。
でも聖かぶってるよ~ じゅんの前に立ちすぎじゃ~!
おまけに一言もしゃべってない・・。

年末楽しみですが、みなさんロケでこれ以上エロ親父にならないようにしてくださいね。
女の子のシリばかり追いかけてたらど~しよ。
亀ちゃんなんか疲れててハイになっってたらテンションおかしくてどっかいっちゃいそうだよね
でもそれもまた面白いかも・・・

12月1日発売のオリスタ
KAT-TUN表紙+中味11ページ載ることがきまったそうで。
すごい! これは楽しみだわ!
今度は速攻買いに行きます。
肝に銘じとこうっと!!

「僕らの街で」
詳細が決まりましたね。
一応、2バージョン予約してますが、
カップリングは新曲、ボーナストラックは「le ciel」
どんな感じになるんでしょうね~。
(le cieは正直ちょっと複雑・・・でもクリスマスバージョンだから違った雰囲気になるのかな)

KAT-TUNもやっと動き出した。
そんな今日の日です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

gyaoが売り切れ~!の巻

ギャー、ギャー、ギャー!gyaoがない~!!!

今日こそは仕事の帰りにちょっと大きめの本屋に行かねばと思いつつ、
夕方から急に体がしんどくなり、今日はまっすぐ帰ろう・・・
そう思って会社を出たもののgyaoが無くなっちゃうかもと思い直して
根性で15分寒空を歩いて行ったのに・・・
gyaoが無いんです!!
そう、売り切れですよ~~!
亀ちゃん表紙ですよね!?

あ~ん、どうしてもっと早く行かなかったのかしら。
また明日、何処かの本屋に探しにいかないといけないじゃない・・。
そうこうしているうちに、バスの時間が迫ってきてwink upをチラ見しただけ。
弘人と甲が一杯いっぱい
な~んか恋人ショットもありませんでした?

で、結局買う時間もなく手ぶらで帰ってきてしまいました。
戦利品がひとつもなくて余計に疲れがドッとでましたわ・・まったく。

帰ったあと主婦仕事しもって、再放送が始まって録画してた「野ブタ」を
見ました。(第一話)

あら、修二と彰 なつかしい~
あら、修二とまり子ちゃん、おひさしぶり!
いや~ん、修二ったら真っ当な人間になって20歳で横浜の桟橋でまり子に会えたのね・・・
そういえば彰の家もタワーマンションだ!
弘人(修二)のまわりって超お金持ちばっかり(うらやま)
てなことで、な~んでもひと恋に結びつける悪い癖がつきました。

そのあと、また録ってた関ジャニの「ほんじゃに」をチラッと見たんですよ。
丸ちゃん(丸山君)が弘人の髪型に似てる!!
ちょっと弘人より長めだけどサラサラヘアで・・・。
うん、かっこいい 弘人~

どうも思考回路とか目とかそこに結びつくようになってしまっているようです。
ええ~、もう私につける薬はございません・・。
きっと今年一杯はこんな調子だと思いますが、どうか見捨てずによろしくお願いします、です。

以下、旅行綴り 第2弾です






続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝 入所9年目 &・・・

11月8日という日

亀梨君、赤西君、中丸君
後にひとつのグループで一緒になる3人が同じオーディションを受けて
同じ日に入所した。
運命を感じますね。

一口で8年ていうけど、子供だったら小学校2年か3年生だね。
そこまで子供を育て上げるのって大変ですよ。
亀ちゃんは今20歳でそのうち8年をジャニーズとして生きている。
そのうちあと何年かしたらジャニーズでいるほうが長くなるんだね。
そのときに「亀梨和也」はどうなってるんだろう、KAT-TUNはどうなってるんだろう。
ちょっと遠い未来を考えてみたりするけど、
亀ちゃん自身は目の前にあるお仕事をひとつひとつ大事に精一杯やり遂げて
それを未来に繋げていくんだろうね。
あなたの努力に見合う未来でありますように。
あなたの夢のひとつひとつが叶っていく未来でありますように・・・

ズムサタのHPに司会者ターボ藤井さんの週間レポートがあるということで行ってみたら
11/4と10/14分に亀ちゃんのことがを書いてありました。
亀ちゃんのことを誉めてくださってます~。
このごろ直接関わりのある方からお褒めの言葉を
聞いたり読んだりするのでそれが嬉しいですね。

以下、この間行った淡路島~四国に行った旅行綴りです。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 4話

ウタワラの存在を忘れてたことに気付いた昨日の深夜
でも愛しのDVD君がちゃんと録画してました~。毎週録画の予約。
かしこいね!
実は先週もあること忘れてた。
どんだけ、ひと恋のことばかり考えてるかっちゅうことですよね・・・。
KAT-TUNとしては現在、たったひとつの番組なのに・・・(寂)
噂のクリンクリン亀ちゃん見ました。
もっとすごいのかと思ったけど案外可愛かった。
(でも番協とか行って見たらそれは衝撃でしょう

ひと恋 4話
3話の終わりにお互いの気持ちを確かめあって付き合うことになった今、
これから二人の愛を育んでいくがための愛の試練が待ち受けてるようですね。
4話がその第1章なんでしょうか・・・。
その手始めのような回なのに、弘人が辛い目にあったり苦しんだりするシーンを見るのが
もうすでに辛いんですけど・・・・・。
弘人がつらい目、イヤな目にあうのなら、菜緒ちゃんとLOVELOVEモードで妬けるくらい
ベッタリでもキスでもなんでもそっちのほうがいいんですけど・・・(ホントかい!?)

今週の弘人ベスト3

1.くじらの声を聞きにいこう
 弘人「おまえ、そんなことばっかり言ってると振られるよ」
 と言った前後のちょっと意地悪な笑顔。
 好き!!
2.菜緒のマンション前で待つ弘人
 寒いのに上着を脱いでこじんまりと座ってる弘人が可愛い
 弘人が仕事をほっぽって、女の子のために何時間も待ってるよ~。
3.菜緒の頭、ポンポン。彼女というより小さい子にするしぐさだよね。
あと、セリフでは・・
 電話で「会って直接あやまりたいんだ」
 菜緒に会いたいという気持ちと菜緒を思う気持ちがこの言葉に表れていて、とても好き。
 キュンキュンのシーンです。

4話 感想

初っ端から「弘人」「菜緒」ですよ!
先週まで「アンタ」だったのに~、弘人君~!?
あっちゅーまに「菜緒」ですよ。
弘人の「菜緒」って言葉がすごく優しい。
なんか、その響きが優しく聞こえるのは羨んでるから?
ひと恋の間だけ「ナオ」って名前になりたい。

くじらを見に行きたい
弘人「誰と?」
菜緒「3人で・・・」
弘人「おまえ、そんなことばっかり言ってると振られるよ」
弘人君、プチSですか?
可愛い菜緒、からかって喜んでんのね(笑)
菜緒もはっきり言える子のはずなのに、言えなくなってる・・・。
それは恋ごころゆえ?

元カノ登場
ウィッグつけてアニメから飛び出してきたような女。
え~~!弘人君、趣味悪いんですけど!!
そんな女好きだったんですか!?
ほんとに付き合ってたんですか?
おまけにひどい目に遭わされたって・・・。
何されたんですか?
それ知りたい。(興味津々)
デートすっぽかして元カノに会いにいくのは
それは優しさなんでしょうか・・・。
ましてやナケナシの10万持って・・・
(従業員さんのボーナスにしなよ、と思いました)
そんなのあの山下に使われるがな~!!
「山下」という苗字に娘が反応。あら、彰じゃん(違うし・・)
また弘人が家(下宿)を知ってるっつうのもすごいな・・。なんで?
ほんでまた亜祐太君、菜緒のことその子にしゃべってるし・・。口軽いよ。
(喋らな話は進まないか・・・。それが5話に繋がるんだもんね。でもそのシーン今からイヤー

兄と菜緒の会話
「ひみつのあっこちゃん」
見ててちょっと引いたなあ、おまけに2回も使うし・・
その世代なんだけど、ここはあまり受け付けなかった。
(ひみつのあっこちゃん自体は好きよ!モノクロのアニメ見てたわ 古すぎ)
3話の「おまえと俺は・・・」「同期の桜?」というのももう一つだったな・・。

弘人のかあちゃん
(かあちゃんと何処かで呼んでましたよね?)
あら、今週はまともじゃない?
ちゃんと買い物して来てるし。
病院でのかあちゃんの態度もお母さんらしい振る舞いだと思ったし、
息子のことを思えば「お似合いの彼女がいる」って言ったのもありうるよね。
菜緒にとっては弘人の罵声よりも大ショックだったろうけどね・・。

廉が発作を起こして
携帯持ってないからやっぱりいざと言う時連絡とれないじゃん。
普段でも廉君が連絡とりたいとき困るよ。
でもあえて弘人に持たせなかったのは、いまどき携帯ですぐに連絡ついちゃうから
恋人同士のすれ違いとかないっしょ。それってある意味つまんないものね。
北川さんそのあたりを考えて弘人に持たせなかったかしら、と思ったり。
ドコモ提供なのにね 笑

弘人が菜緒に浴びせる罵声
廉が心配で逆上してるのはわかるけど、本当に好きな子に
あそこまで言うものなのかなあ・・・。
ユキって子の忠告が頭にあったからだよね。
そんなの聞くなよ~、弘人君。
菜緒の言動みてたら遊びには見えないでしょうが~・・・。
ここの弘人(ここは亀ちゃんかな)怖かった。
というかこのシーンはもう見たくないの。
私はダメです。よってリピしても飛ばします。
菜緒にあんな顔を見せる弘人は見たくないの。
亀ちゃんの迫真の演技なのにゴメンね。

電話でさよならを言う菜緒
またまた引くの早い菜緒ちゃんです。
そんなに簡単にさよなら言えるものですか~?
ある意味尊敬しますよ。
弘人にさよならなんて絶対言えないよ~。

来週は周りの反対も出てきて、そして菜緒も辛い目にあうんだよね。
見るの辛いなあ。
でも5話はまたキスシーンがあるとか??

書いてたら今週のツボがなくなりました。
で、一つだけ

今週のツボ
甲「可愛いだけで好きになったと思うなよ」
 かっこよかった~。渋い!!
あ、それと全速力で走ってる時の弘人の四角い額(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖 おめでとう!!

ギリギリ、11月5日のエントリー間に合いそうです。

聖 21歳のお誕生日おめでとう!!

やさしいやさしい聖、またひとつ大人になりましたね。
今、とても忙しくてゆっくりお誕生日会やお祝いを家族やお友達とする暇も
ないのかもしれないね。
素敵な家族や仲間に恵まれてる聖。
お仕事が一段落したら聖の大事な人たちとゆっくり過ごせる時間があったらいいな。

亀ちゃんもその仲間のうちの一人だよね。
今、亀ちゃんはきっと聖の存在が頼りだと思います。
聖にとってもそうだったらいいな。

亀ちゃんは今年こそは聖にお誕生日プレゼントを渡したかしら?
渡しそこねとかないようにね、亀ちゃん!!!


無事、旅行から帰ってきました
おかげさまでひと恋もリアルタイムに見れました!
また明日、ゆっくり感想等書きたいと思いま~す。

予告の弘人の殴るシーン&傷メークに萌え萌え~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン 聖誕生日祝

今日のズームイン、あってよかった!
先週なかったですよね、ね、ね、?

聖のお誕生日祝
お肉だ~!
焼肉だ~!
(しゃぶしゃぶじゃなかったね・・・、しゃぶしゃぶしたのは何時?)

食べてる亀ちゃん見て、裸の少年を思い出した・・・。
聖と焼肉屋さん行ってたよね・・。
亀ちゃん、小食なのに結構当たっちゃうのよね。
きっと満腹で苦しいだろうなあと思いながら見てた。
でも負けず嫌いだから絶対負けたくなかったろうし。
(焼肉大好きな聖があんまり当たらなくてかわいそうだった・・・。)
亀ちゃん、食べ物にそう興味がなさそうなのに美味しそうにお肉食べるのよね。
可愛かった~~
またあんなロケ行ってほしい・・。

今日も美味しそうに松坂牛食べてた。
でもはじっこのほう、まだ赤かったけどレア大丈夫なのかな?
今日の主役・聖は食べられるのかしら、とちょっと心配しましたよ。
よかった~、食べられて(笑)
一つ年上になる聖、これからも亀ちゃんをよろしくね!

明日(もう今日?)、いよいよ第4話。
でも一泊で夫婦旅行なんです。
嬉しいかな、悲しいかな・・・。
海渡ってきます。(といっても近場
道中、淡路島で評判のお鮨屋さんでお昼を食べて(2ヶ月も前から予約した)
「亀」のつく漁港による予定です。(もちろん正当な目的はあり お船に乗るのよ~)
亀ってつくから、亀グッズ探すだろうとお思いでしょ!
そう思われた方、当たり!!
お店の隅から隅まで探してきます。
(でも小さいとこだからお土産屋さんないかもね)
でもって船の修理工場ないかなあ、なんて。。(どこまでも関連させるヤツ
思考回路がそこにいくってイタイなあ・・・
あ、前から行きたかった美術館にも行くんですよ、一応。
さて、私の目的地は何処でしょう・・・?なんて。笑

でもどうして土曜に家にいられないことになってるのか!
問題は9時に見れるかどうかなんですよ~~!!
ホテルだからTVはある。
でも主人が横にいたら、集中して見れないから
いっそのこと見ないほうがいいのかなあ、て考えてもみたり・・。
旅行の時は晩御飯食べたあと、ラウンジでまったりしたり買い物したりしてるから
9時には部屋に帰ってないしな~。

今日、夕食後思いきって言ってみたの!
私「明日の晩、9時から1時間TV集中して見させてくれない?」
夫「えっ!・・・・・」怪訝な顔
でも事の成り行きを察したようで・・
夫「あ~、じゃ俺がその時間、一人でお風呂に行ったらいいんやな?」

ピンポン、ピンポン。ピンポン!

夫よ、あんたはえらい!!

そうそう、その手があったんやわ。
そんなこと考えつかなかった私。
私「そう、そうしたらいいんやわ!そうしてちょうだい」
(そのホテルは結構いいお風呂があるところで、シャトルバスに乗っていくので時間がかかるのです)
夫「わかった、そうするわ・・・・・」
私「キャー、ラッキー!
思わず言ってしまってから喜びすぎてはヤバイと思った私でありました。

明日は、夫の機嫌を損ねぬように貞淑な妻でいよう。9時までは・・笑
ごめんね、旦那さん こんな勝手でおバカな妻で・・・。
でもあきらめてね。
弘人の魅力には何ものも勝てないのよ。

明日、無事にひと恋リアルタイムで見られますように・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 3話

ちょっとどうしたらいいんでしょ!わたし・・・。
弘人はあいかわらずカッコよくて、キュンキュンモードで見ました。
でもね、私の中でストーリーに??疑問符がいくつか出来ていつもみたいに
嵌れないんですよ~!
人がベタだとか今時流行らないとかなんとか言ってても
そんなの全然耳にはいらならかったし、私はドップリと嵌ったわ~!と公言してたのに、
この3話どうも嵌りきれなくなって見てしまう悲しい自分がいるんです・・・。

いつも行ってるブログさんを見てもそんな事は書いてないし・・
私が変わってしまったのか・・・。
どうしちゃったの???

でも弘人LOVEは変わっておりません!!
ひと恋垂れ流し(笑)は今も続いております。

今週の弘人ベスト3!!!

1.溶接用のサングラスの眉間にしわ カッコイイ~!!弘人っぽい!
 あとからもう一回でてくるサングラスの場面
 サングラスから眼鏡に変わったときのギャップがおかしかった。

2.亜祐太に「なんで電話しないの?」って言われて答えながらタバコをくわえたときの目!

3.土下座する前にあのバカ若社長に様様な思いを抱きながら詰め寄った目!
 やはり私は弘人の目にやられてしまうようです~。


3話の感想 

弘人と菜緒の電話のシーン (このシーン好き!)
 ずっとずっとず~っと待ってた弘人からの電話(若い頃思い出すな~)
 それなのに、そうと気付かれないように「こないだ悪かったな」
 て言われて 「なんだっけ?」とトボケる菜緒(身に覚えあり)
 「なんかいいことあった?」 
 「でももういい、わかったから」
 菜緒って鋭いよね。天然だけど、空気読むのも早いし相手の気持ちもすぐわかっちゃうし。
 あ、それに引くのが早い。
 弘人もそれで焦っちゃうけど、押すばかりじゃなくて引いちゃうと追いかけたくなるよね、人って。
 意外に菜緒って恋の駆け引き誰よりもうまいんじゃ~~!ない?
 (これが天然なんだから誰も勝てないわな)
 
 ああ~、電話線をイジイジする弘人が可愛~い。
 「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと・・」焦る弘人が可愛~い
 受話器を置けなくてガチャガチャする弘人が・・・以下同文
 
 普段クールなやつが焦るのって、いいわ~~!
 普段カッコイイやつがカッコ悪いのっていいわ~!
 キュンキュンくるわ~!
 やっぱり仕事がうまくいってやっと電話できたんだろうね。
 ちょっとした自信がついて。
 あれがなかったらアイツのことだから電話してないかも・・

レン君
 人の気持ちを察するの早いよね。
 彼は人の気持ちがわかる頭のいい子なんだろうね。
 お兄ちゃんは溶接の機械で遊んでると思ってるけど、
 あれは少しでも大変なお兄ちゃんの役に立ちたいという気持ちの現れだと思うな。

亜祐太と裕子の陰謀(笑)にのっかっちゃう弘人 
 弘人って菜緒のことになるとすぐひっかかるんだな~。
 態度に出ちゃうところが可愛いし・・。
 クールというのは彼の本質ではないのかな・・。

中華レストラン
 菜緒 「ガッツり食べよ」
    「それともお腹が減ってない?」
 ここでの弘人の感じた気持ちってちょっとむずかしい。
 菜緒の前向きなところと、菜緒の的はずれな質問に
 彼女の天然な可愛さを感じたのかなあ。
 それで「やっぱり俺こいつ好きだわ」と思ったんじゃないのかなあ。
 
気持ちを確かめ合って抱き合ったとき  
 弘人の頬と菜緒の耳がピタっとくっつきあった、あの密着感よかったな~。
 私も弘人の頬にペチャっとくっつきたい!!
 キスよりもむしろこっちのほう希望 笑

キスシーン 
 初めて見たときはしばらく呆然として動けませんでした。
 でも亀ちゃん、唇がちょっと場所外れてない?
 もちょっと菜緒の唇、下じゃない?とか注文いれてましたけど(笑)
 サプリとは全然違うキスシーンでよかった。
 横浜はロマンチックだね。
 主題歌の入り方が絶妙!
 聞き入っていい余韻だった~。

ツボその1
やっぱり、甲(笑)
「メモリ、メモリが・・メモリが消えるわ~!怖い子やわ~」
最後の関西弁!なんで関西弁?
聖って今、京都にいたりするから関西弁取り入れたのかな?
めちゃ受けてケラケラ笑ってたら
「ひと恋で笑うとこなんてあるの?」と娘に言われた。

ツボその2
携帯持ってなくてメモリを知らない弘人
中居君以上にレトロやわ~
貧乏ゆえなのかもしれないけど
携帯持ってないとレン君になんかあったとき困るよ~
といつも思ってしまう。

ツボその3
電話のシーン
弘人が菜緒に 「ね?」 「はい」って言うところが好き
菜緒を思ってる気持ちの現れ?
さすがの弘人も菜緒ちゃんには勝てない感じだね。

ツボその4
中華レストランにて
弘人に「へんな顔」5回言って、自分に1回言われて傷つく菜緒
なんかわかるわ~、女の子ってこういうとこあるよね。
平気で相手傷つけるようなとこあるのに自分に言われるとガーンみたいな。
特に容姿のことはね・・。
北川さん、亀ちゃんに「いつもカッコよく」という注文つけといて
でもこのセリフ言ってみたかったのかな(笑)
あ、その中華レストランのマネージャー
西プロデューサーだよね、ここで登場しましたか・・!


以下3話に感じた疑問・違和感
ただ嵌ってればいいのに、やっかいな理屈の虫がムクムクでてきてしまった
独り言です。
 ↓

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋放送回数

ひと恋HP見に行ったら、

放送回数10回に決定(予定通り)

とのお知らせがありました。
予定通りだっけ?

最終回の日って何日になるの?
調べてみた⇒  12月16日 なんだ!
最終回、延長があればいいんだけどな。
(これから視聴率上がってもらわなくっちゃ~!)
菜緒ちゃんのお誕生日がクリスマスイブだからそれが最終回のお話・・・?

北川さんも確かそうなのよね?お誕生日  
きっと亀ちゃんにもお祝いしてもらえそう・・裏山PPP~!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

