

2年目の絆

「ザ・ワイド」
やっと動くパツキン亀ちゃん見られたよ~。
おや・・、確かにパツキンだけど竜の色とはだいぶ違う。
パツキンだけどそれほどパツキンじゃないよね(どんなや)
分け目の具合か左角度で見るより右角度でみるほうがハートGOOD!
「一年目の絆」と言って「二年目だろ」って突っ込まれたときの亀ちゃんが激可愛~v

カートゥンKAT-TUNってああいうセットなのね~。
やっぱりバラエティ風だ。
メンバーとゲスト横並びなのね~。

組体操の3人
リアルコン、お遊びコーナーのボブ(ゆっち)とチビッコたち思い出しましたね。
もう、ボブ大好きだったから~。あ~また見たい!
ゆっちと聖がコンビでボイパ・ラップやってる間、手を繋ぎ繋ぎして準備してる3人が
もう可愛い~~ハートハート!!!!!
やるぞ、やるぞ~・・・て感じ?
じゅんのなんて笑顔満開だし。
二人を支えてヨロヨロの亀ちゃん。
足を上下にして支えてるのが可愛すぎ!
やっぱり細っ子なんだよな。
ボブとはだいぶ違います(笑)

ゆっち「ポロリもあるよ」
 亀  「ねえよ!」
ゆっちに突っ込みを入れた亀ちゃん。
お~、突っ込んだよ、と感激!(え、感激するところじゃない?)
また突っ込みを入れられたゆっちのビックリ感が面白い。
「二年目の絆」を「一年目の絆」と言う亀ちゃん、今度は突っ込まれて・・可愛すぎv
やっぱメンバーみんなでワチャワチャやってるのいいのな~。

でもちょっと睡眠不足なのかしら?目が疲れてるように見えなくもなかったけど、
コンには元気な亀ちゃん見せてね~。


連日、「男道」PV見ながらエイ!エイ!とTV前でがんばっています。
買ったストレッチ本で頑張らないといけないのにそれは相変わらず無視状態(笑)
ストレッチ本
会社の後輩の子が「いいの見つけてこれからするんですよ」というのを聞いて
「私もやらないといけないのでやるわ~!」と言って
amazonのギフト券があったのでそれをいいことに買ってしまいました。
前向きな気持ちのときはすぐに乗っかる人です(笑)
で、二人で競いあうつもりだったのに二人ともやっていないという・・笑

それは骨盤矯正も含めたストレッチで、産後のお母さんのためのストレッチにも活用されてるそうです。
因みに女優の竹○結子が産後に実践して有名になったそうですが・・。
ちゃんと実践しなくっちゃ買ったのにもったいない!(て、視点はそこか?やっぱ関西人です 笑)
でも亀ちゃんに会えるその日まであと5日。もう今からでは遅いかな~。

生亀ちゃんは約1年振り。
あの東京ドームオーラス以来です。
今回が今までの中で一番楽しみにしているかも!!
KAT-TUNの初コンのときは、まだはっきりファンという感じでもなかったし。
気になるから一度行ってみたいというアレだったし。
そのあとのデビューコンは本当に嬉しかったけれども。
今回これだけ待ち遠しいのはやっぱり1年という飢餓感からかしら。
そしてその上に「亀愛」が、「KAT-TUN愛」がドーン深まってるからでしょうね。

私がこれだけドキドキしてるんだから
今回初コンの方はどれだけ心拍数上がってるかってことですよね。
生亀ちゃんみたらどうなるでしょう・・・。
私もヤバイかも・・・。
ちゃんと無事に当日を迎えられますように。

必需品
まず身体(笑)、チケット、うちわ、ペンライト、双眼鏡、お金
それにこの頃思うのがA4が入る薄いファイル。
入り口で近々発売になる本とか何かの宣伝用チラシが置いてあることが多いです。
そのまま袋に入れてたら帰ったころにはしわくちゃになってます。
だからA4ファイルに入れてパンフを買ったならばその傍らに入れておくと
綺麗な状態で帰れると思います。

この間の大阪ドーム∞コンでは、並んでるときにグッズの写真入りチラシをくれました。
たぶんグッズすべて写真入りで載ってたと思います。
これだと買う前にどんなのかわかるし並びながら決められるのでいいなあと。
そのチラシもやっぱり綺麗な状態で持って帰りたいのでファイルが必要かと思います。
こないだそのまま袋に入れてたら袋の中で水がこぼれてて、破けてしまったの。
アチャーッ!エイトの顔が~マジですか
KAT-TUNでも同じようにあるかどうかわからないけど、一応それ用に持っていこうと思います。
名古屋行ってきたらまたお知らせしますね。



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ズッコケ男道」PV

昨日の夕方、関西ローカルで∞が出てました!
生で出てたのはヨコとたっちょんの二人。
メーンパーソナリティの角さんとエイトで焼肉店に行ったということで
そのときの模様がチラリ。
ヒナ、スバ、マル、ヤスの4人の参加で、
生で出てたヨコたちょは行けなくて悔しがってました。
(たっちょんは暇だったのにマネに行かなくていいと言われたって。何故?)

「ズッコケ男道」のPVも流れました~

いや~、またまたインパクトあって面白いです。
娘が前に携帯に音を送ってきてくれたときから
ウルフルズの「ガッツだぜ」を連想してたけど、PV見たらまさしくそれね!
タンクトップ姿のエイトがなんともいえない。パワフルです!

PV見ながら早速フリ覚えてるんだけど、これいいわ~!!
いいストレッチになるのよ~!
腕ブンブン振りまわすので普段使わない筋肉も動いてる感じ。
シコ踏みもあるし~!
あ、シコ踏みといえばPeakの出だしのシコ踏み亀ちゃんが大好きなんです。
男は股関節強化大事だからね、亀ちゃん、ちゃんと鍛えておくのよ~。
因みにPeak見てるとき、亀ちゃんと一緒にシコ踏んでる私です(笑)
股関節大事だからね。
あとPeakと同じ振りだったのはメンバーの肩に手をおいて踊るところ。
あの振りはグループの一体感を感じられていいね。

これからは男道PVを見ながらストレッチしようと思ってます。
体操とかして体動かそうとする気持ちはあるので、
というか、お腹まわりがえらいことになってきてるので(笑)
つい最近DVD付きのストレッチ本を買いました。
でも本買っても実行できないで置いたままになってるの。
それじゃ意味ないじゃ~~ん!
でもエイトを見ながらなら続けられそうだよ~。
早くPVフルでほしいなあ。。。

でも亀ちゃんが指導とかしてくれるのが一番効果ありだよね、私にとっては。
亀ちゃん、ストレッチ本とかダイエット体操のDVD出してくれないかしら~。
亀ちゃんが指導してくれるなら、何時間でもやりますことよ!!
亀ちゃん見ながらできるんなら一石二鳥だと思うんですけどねぇ~

男道の発売日は4月11日
その前日の10日「ちちんぷい」で焼肉行ったときの模様が大特集で流れるそうです。
おそらくまた誰か生出演しそうだよね。
KAT-TUNのDVDもその日に発売
エンドリさんもアルバム発売11日だよね。
その週はジャニーズがオリコン席捲しそうだ~!

KAT-TUNのデビューコンDVD
修二と明彦の名場面があるあのコスプレ部分が入ってないらしいですが・・。
あれ、カットってちょっとありえないでしょう!!!
あれはほんとに楽しかったし、面白かったし。
オリジナルブルー→青春アミーゴ
なんといってもオーラスでは大好きな修二に明彦の並び!
(仁君では黒澤明彦が一番好きです)
ゆっちのボブすきだったわ~。
きんとんに乗って対決するボブと興毅が最高だったし。
亀ちゃんが指揮者のごとくリズムとるのも可愛かったもんね~。
あれ、見たい~。
本編には時間的に入らないけど、特典映像で入れてくれてないかと期待してるんだけど。
だめでしょうかぁぁぁ・・・・・。

追記
グッズ詳細出ましたね!

KAT-TUNオリジナルペンライト
やった~!!
これ嬉しいよね~。
なんかグループので作ってもらえたら一人前になったような気がする。
まさかブルドッグが乗ってないでしょうね(やめて~)

ストラップ&スクリーンカット
ゆっち念願のスクリーンカット採用ね!

ピルケース
ラグランTシャツ
リストバンド
バンダナ

このあたりは定番のものは別として興味あるわ。
亀ちゃんはどのグッズを提案したのかしら。
グッズ代も結構いるんだよなぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNカラー?

「cartoon KAT-TUN II You」

通常版のジャケット
メンバーそれぞれにカラーが入ってます。

亀ちゃん ⇒ショッキングピンク
聖     ⇒黄色
じゅんの ⇒オレンジ
たっちゃん⇒ブル
ゆっち  ⇒ムラサキ

じゃあ、仁君は?な~んて。

なんか意味があるのかなあと思って、
家に帰ってきた娘にTVnavi見せながら聞いてみたの。

「これなんやけど、この色ってなんか意味ある?」
「あ~、これ、KAT-TUNのイメージカラーちゃうの」
「え?KAT-TUNってそんなんあるの?」
「いつからか知らんけど、確か海賊帆の時はこのカラーやったで。
  あのスカル、それぞれのカラーになってるはずやで」
「亀がピンクで、仁が赤で、タグがオレンジちゃうか~」
「え~!そんなんあったんや。あ、やっぱり仁君は赤なんや。そやろな~」

なんてベタな・・・笑 
でもまあ、イメージからしても赤か~なんて思いつつ、
早速二人で海賊帆検証。
すぐに海賊帆のマスコット?である6つのスカル出てきました。
おお~!!まさしく、娘の言うとおりその色じゃん!
6人それぞれがデザインをしたというスカルに色が部分的についてます。

亀ちゃんはハートの眼帯(なんていうの?あれ)がピンク。
仁君は額のキスマークが赤(さすが!)
じゅんのはタオル巻きがオレンジ
聖はキャップに黄色
たっちゃんはテンガロンハットがブルー
ゆっちはイヤホンがムラサキ

で、マイクを二本持ったスカルには
KAT-TUNとそれぞれのイニシャルが色分けされてました。

KAT-TUNファンになってもうすぐ2年になろうというのにイメージカラー知らなかったなんて・・。
「ジャニファン何年もやってたらイメージカラーあると思うで普通~」
 「エイトとかあんなにエイトレンジャーとかでイメージカラーあるんやから・・・。」
 「SMAPかてあるやんか~」

確かに・・・。おっしゃるとおり。
私お得意のうっかり八兵衛でしたわ~。
でもKAT-TUNってあんまりそういうの言わないよね。
本当にイメージカラーなのか?
「天狗」もそのカラーじゃなかったし。(亀ちゃんは紫だった?)
でもま、な~んか色分けについて疑問が解けたのでよかった。
亀ちゃんがピンクっていうのが可愛いね。
やっぱりKAT-TUNの中では女の子なんだね。
自分たちで色も決めたのかしら。


因みに中居君のカラーはずっとブル-だったんだけど、
吾郎ちゃんの事件があったときに吾郎ちゃんの色ピンクをつけるようになって
今では中居君がピンクのイメージがあるんです。
さてここで問題です。
エイトの「ピンク」は誰でしょう。
答えは・・・「内君」です!
今、偶然にも私の好きな3人のカラーがピンクだったということにちょっと驚きつつも
喜んでる私です。

んじゃ、私もピンクにしようかなあ・・・
って私の好きなカラーはブルーとかエメラルドグリーンでした。
でもね、小さいときから娘時代に着ていた服はピンクとか赤とかそういう暖色系が多かったの。ブルーとか合わしても似合わなくて、だいたいそっち系の色を着せられてたかな。
だから反対にブルーとかグリーンに憧れる気持ちが私の中にあったのかもね。
今着る服は黒とかも多いです。
でもピンクも好きですよ。
だけど亀ちゃんの好きな色ってピンクじゃなかったよね??
白だったかな~、黒だったかな~。なんかそんな気がしますが?

それと検証といえば、もう一つ。
友達からメールがきたの。
プレミアム「Peak」
よく見ると亀ちゃんの右手の指輪が途中からなくなってるらしい。

両手にでっかい指輪してたけど、
確かに右手のほうは間奏の間くらいになくなってる。
振りで飛んだのか、はずしたのか・・・・・。
やっぱり「get up!」で飛んだのかしら。
何度も見て検証したよ~!
怪しいところをスローにもしてね。
どんだけ暇人かって話しですが・・・
(いや、暇じゃないんだけどね・・と言い訳してみる)

お暇な方どうぞ検証ぷり~~ず~~

追記
今、また海賊帆見てみたらマイクもその色分けになってる!
Peacefuldaysでもちゃんとバックに出てる電光板がイニシャル色分けされてた。
やっぱりイメージカラーなんだろうね。
ということは、これはみんな知ってることなんでしょうか~!??






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

音楽戦士・・・・・

昨日の音楽戦士
NEWS出てたんですかね。
Pちゃんが「修二と彰」のことで亀ちゃんのこと喋ってたって~!!

うちは毎週録画になってます、音楽戦士。
ところが録れてない!!Pちゃんがいない!
その時間、レスリングとかしてたよ。
いつもと時間がずれてたよ・・・・。
よりによって昨日そんなのするなんて。
ハー、ショック。。。。。。

山Pが亀ちゃんのこと誉めてたんだよね?
どなたか見た方教えてください。

昨日は「NEWS ZERO」で中居君登場
隣室で見ていた旦那っちが「今から中居出るで~」と教えてくれた。
旦那っちは生粋の巨人ファン。こういうとき役に立つわ(笑)
私は阪神ファンだけどね。
バーバリーのデニム系ジャケットがよく似合ってる。もちろんキャップあり。
もう野球に関する仕事のときの生き生きとしてること!
これは中居君にとって仕事じゃないもんね。
昨日会ったのは野村監督と一番大好きな原監督。
そしてあの楽天新人の田中君。
大好きな野球少年があこがれの選手に会うときの顔まんまだもんね。

亀ちゃんは冠番組で会いたい人はダルビッシュ選手!(TVnaviより)
亀ちゃんも野球選手にインタビューとかのお仕事したいかなあ・・。
どうだろう。。。
でも野球の話したいだろうね、今でも野球にかける情熱はすごいと思うし。
冠番組でプロの選手と野球対決できる企画もあるだろうしね。
ユニフォーム姿が見られるとしたら楽しみ~。
この頃プライベートで野球はできているのかなあ・・。

TVnavi買ってきました~。
「KAT-TUN大特集」
docomoワンセグも入れれば10Pの太っ腹です!
亀ちゃんは本当にビジュが戻ったなあと痛感。
なんだか見るたびにすこしずつ茶髪の色が明るくなってる感じ。
ライトの具合か?
これはまだゆっちのいうパツキンじゃないよね。

亀ソロは「ロゼ」っぽい感じかなって。
ロゼね~。
まったりしてるってこと?まあまあ甘い感じ?
ん~、見ないとわかりませんね。
ホントにチビッ子がワチャワチャいるのかなあ・・・
手話とかする?

楽しみな言葉発見!
「今はちょっと先にある枠に向かって物事を進めていってる感じなので
 今やる作業を丁寧にできるようになりたい。明日のためにね」

なんだろね、舞台のことかな、それとも他の新しい仕事?
なんにしてもヒジョーに楽しみです。

己に課している格言
「学ぶ」
亀ちゃんらしい言葉
彼にとってはこの3ヶ月はどうしても必要な時間だったんだろうね。
いろいろなものを直にこの目で見て身体で感じて、自分の中に吸収する。
きっと自分自身を満たさないともう自らのエネルギーを発することができない。
あのときにはそんな危機感を持っていた気がする。

行きたい海外は「ロンドン」
スタイリッシュな亀ちゃんらしい。
服好きでもイタリアって感じじゃないもんね。
イタリア行きたいのは仁君だったな、確か。

アルバムのジャケットが小さく載ってます。

KAT-TUNらしいですが、センターが聖!
ワイルド感出てるわ~。
通常盤はメンバーの髪の色がカラー。
亀ちゃんは赤。ショッキングピンクかな?
じゅんのはオレンジ
聖は黄
たっちゃんはブルー
ゆうちは紫
色に意味はあるのかしら。

名古屋、広島のチケットがきてるのよね~。
友達から連絡がないので席はまだわかりませ~ん。
明日は街中に出るので用事が終わったあと、
コン用のスプリングコートを探してきます!
中に着て行く服もないんだ!
いいのあるかなあ・・。とにかく探してくるじょ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム曲発表

アルバム曲がJ-oneレコードで発表されたね。
毎日リピし続けてる「Peak」は2曲目
うん、私がプロデューサーでもそうしてるよ(何様)
私の中ではコンサートのオープニング曲として「Peak」がなり始めて・・・
Peakを歌いだすKAT-TUNの姿が脳裏に浮かんでくるのですが。
違います?KAT-TUNさん!!
「僕らの街で」は4曲目
今日はプレミアムの亀ちゃんバージョンを聞きたくなってそれをリピしてます。
なんだかとても愛しい思いがする。
それにしてもアルバム曲、横文字が多いわあ。
勢いのあるKAT-TUNらしいタイトルの曲が多いね。

そのなかでラストの曲(13曲目)

「うたいつづけるとき」

このタイトルを見ただけで泣いてしまいそうなんですけど。
この曲期待してもいいですよね?

「YOU」
これはコンサートで歌うのでしょうか。
仁君がいないなら誰かが代わりに歌うのだろうけど
もし歌ったらせつなくなるだろうな。
仁君が戻ってくるまで置いておいてもらっていいかなあ、なんて。
でも聞きたいなあ~(どっちやねん)

今日、初めてドル誌2冊買いしてきました~。(太っ腹な気分)
MYOJOとポポロ
KAT-TUNファンになって今までドル誌って10冊買ったかどうかくらい。
エイトコン申込で金欠の娘が「ポポロ買って~!」と泣きついてきたので買いました(笑)
ポポロのエイト
裸仕様が3人もいるわ~。
エイトもこの路線いけるようになってきたよ。

亀ちゃんの「カンドウ」BEST1
東京ドーム公演で中丸が泣いたこと
中丸がってのが意外だった。
メンバーとの絆みたいなものをすごく感じちゃって。


私は亀ちゃんがゆっちの涙にカンドウしたことが感動だよ~。
亀ちゃんもみんなと同じようにあのとき感動してたって嬉しすぎ。
亀ちゃんはというと挨拶では大丈夫だったけど、
最後の最後、上段で振り向いたとき目が真っ赤だったよね。
意地でも涙は見せまいと前髪くしゃくしゃにしてたけどこっちは見逃しませんでしたよ。
アンコールで出てきたときも普段はしない帽子を被って出てきたし・・・。
でも人前で涙は見せないという亀ちゃんに男気を感じたわ。
あの場面をどうぞDVDに収めてくれてますように。
ゆっちの涙は本当に本当に感動ものだった。
ハマッてるというライブは、今度のライブでますますハマってくれますように。
この流れで夏コンとかもいかがですか?

ジンクス

そっか~、舞台から落ちたあの直前にピアスがはずれたのね。
きっとそれから亀ちゃんにとってピアスってそれまで以上に重要なアイテムになったんだろうな。
今はめてるピアス、ダイヤかな。
さりげなくて素敵。
私もそういうのほしくなってきた~・・・。(今は無理)

挙手してる亀ちゃんの手がどれもどれも可愛いの。
片隅で音楽聞いてるっていう亀ちゃんが可愛すぎ。
何しても可愛く見えるってホントにイカレてるな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝!一周年

ギリギリですが・・・
debut一周年おめでとう

今日から2年目
冬の間、KAT-TUNとしての活動は冬眠してたかのごとく静かなものだった。
春になって2年目を迎えてこれからまた躍動するKAT-TUNが見られるんだね!


一年ちょっと前
debut記者会見の時の亀ちゃんは近よりがたい透明感を身にまとってた。
いよいよデビューするという緊張感から出ているものなのかなと思ったけど、
亀ちゃんの目が何処か寂しげで冷めている感じがその中にあったの。
仁君にはすこ~し苛立ち感があることを感じてたかもしれない。
笑顔も少なかったしね。
緊張だけではないような何かがあるような気がしてたのね。
デビューできるのに嬉しそうな雰囲気が伝わってこない。
でもそんなの私の中でも打ち消してた。
KAT-TUNがデビューできるという事実のほうが断然大きかったから。

思えばあの記者会見ってドリボ千秋楽の直後だったんだよね。
あのハードなドリボの最中にデビューを言い渡されて、
デビューに向けては勝手に決められていく様々なことに苛立ちや反感を覚えて。
その中で精神を集中しなければならない大技のある舞台にも毎日立って。
(会見のときはにはreal faceの衣装を着てたからすでにレールの上状態はあったでしょう。)

ただ毎日の舞台が大変だと思ってた私。
それだけでも並の神経ではやっていけないことなのに
彼はいつも今だけでない次への仕事や自分を取り巻く様々な出来事と
向き合いながらがんばってたんだ。
そんなことを彼の言葉を直接聞いて思い知らされた。
いまさらながら亀ちゃんの精神力には脱帽です。


さあこれからは・・・
KAT-TUNとしての活動再開!
KAT-TUNとして活動全開でいってもらいましょ!
2年目の彼等にも様々なことが待ち受けてると思うけれど、
あの濃い濃い一年間の経験があるからこそ
どんなことにも立ち向かっていける彼等だと信じてます。


ファンも打たれ強くなって・・・・・・ないよね・・・。
打たれ強くなりたいけど、少しは免疫のできる事項もあるけど、
絶対免疫のできないこともありますので!
そのへんはおてやわらかにお願いします。

だけど、今年になってカウコン以降、KAT-TUNとしてTV画面で見たのは
プレミアムの「Peak」がはじめて?
CMとかじゃなくて。
記憶にないんだけど・・・。何か他に出てましたっけ?
それにしてもこの3ヶ月間よくガマンしたなあ。
(5年に比べたら比べ物にならないけど)

KAT-TUNファンというのは「待つ」試練がもれなくついてくるのかしらん?
「待ち人は・・・・来たる?」(願)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来た来た来た~!

予定とおり来た~~!!!
お昼くらいからソワソワして
メールがなるたびドキドキしてたけど、やっと来た~!!
(サプライズはなかったね・・)

相変わらずの亀ちゃんワールド
でもメールが直に来るってのが嬉しいねえ・・・(涙)
ハートが10個だったぜ。
で、最後には大ハート~~~~!!
まったくもって可愛いかわいい・・・。

亀ちゃんにしたらこの怒涛の1年は早く感じられたんだね。
5周年、10周年、15周年・・・ああ~、KAT-TUNとして続けてくださいね!
私もそうなったらこの上なくうれぴー

でもこの言葉はSMAP思いだしちゃう(SMAPファンの悪いクセか?)
去年、国立で15周年を迎えて涙したもの。
5周年、10周年、15周年と区切りの年に何かしらあって。
20周年は何も起こりませんようにと思ったっけ。

KAT-TUNは1周年というか1年目で大爆弾が落ちたからね~。
亀ちゃんが
「KAT-TUNはいつも何が起こるかわからない、爆弾がいつ破裂するかわからないグループ」
って言ってたからあのときこの言葉を思い出したけど・・。
もうあまり爆弾落とさないでくだパイね。
亀ちゃん追っかけるだけで、大変なんだから
それ以上のことがあるとこちらはもう身が持ちませんからね。
年はいっててもノミの心臓ですからね!(笑)
そこのところよろぴく~!

明日からは2年目!
ツアー引っさげて2年目のスタートだね。
亀ちゃんのお招き受けていきまっせ~~~!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんからのメール楽しみだ~

聖だけど!

聖からメール来ましたね!
ファンのみんなに!というのはもちろんだろうけど、
聖のはメンバーに向けてのメールにも受け取れました。
ストレートに思いを語ってくれてジンときた。

「思えばいろいろなことがあったよね」
「この1年は、かけがえのないでっかいものになっているし」
「まだまだスタートラインだから」
「立ち止まらずに全速力で駆け抜けて行こうね」
「愛してるよ」


聖のの一言一言がジンジンきました。
昨日のプレミアム
KAT-TUN結成時の亀ちゃんの言葉を聞いたあとだけに
聖の思いが伝わってくるような気がして。
KAT-TUN結成後、この6年という長い月日の中、
メンバー一人一人がいろんな思いをしてここまで来たんだね。
ジャニーさんがどのような基準で選考したのかわからないけど、
(これは永遠の謎でしょうね)
この6人でよかった。ロクーンでよかった!
この思いは聖の胸にあるんだよね。
少クラのツキノミチで聖は言ってたのもね。

「KAT-TUN、6人で同じ道を歩んできて、すごい今楽しい」

そして亀ちゃん
「これからどんな道のりがあっても負けないでこれからもどんどん突き進んでいきたいです。
 今日は一人足りないんですけど僕たち6人でKAT-TUN!」


亀ちゃんの言葉がいつも心にあります。
(だって毎日この言葉聞いてるんだも~ん)
今も同じ思いかもしれないなあ・・・。
明日は亀ちゃんからのマニュアルが来る日。
anniversaryメールの締めくくりは亀ちゃんであることに間違いはなさそうだし。
デビュー日まで毎日が楽しみです。
亀ちゃんは一周年にあたってどんな言葉を綴ってくれるんだろう。

プレミアム感想はまた後ほど。

以下華麗なる木村君↓

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1st Anniversaryメールは連日?

KAT-TUN ★1st Anniversaryメール

昨日のにょきにょきさんはゆっちだとすぐわかったけど(ファンならあたりまえね 笑)、
今日のメールは誰からだろうと・・・。
途中でじゅんのかなあ・・と思ったら竜也君からでしたね。
わからなかった~~。
たっちゃんは仁君のことがあってからKAT-TUNへの思いが強くなったような気がするんだけど、
そんなことない?

あの・・・
これって、もしかしてデビュー日まで順番に毎日来るんじゃあ・・・・・
と期待を持ってしまってますが、
違います??
Nから始まって、最後はKじゃ・・・!
AがあればKはデビュー日だし。
なければKはデビュー日前日だよね!(Aはまず無理だろうな・・)
勝手に予測たてましたが、そんな気がしませんか~~??!!

さあ、もうすぐプレミアムだね。
実は、昨日までプレミアム、プレミアムと思ってたのに
今日は朝からスッカリ忘れてました~~!!
ほんまに私ってお気楽やわ~~

昨日のスマステでの木村君と慎吾ちゃんの対話が強烈だったせいか、
今日は「華麗なる・・・」の最終回だよう~!
延長あるよ~!
そしてシンクロでSMAP新曲~!
それを気にしながら録画予約して彼岸前のお墓掃除へ。
そして帰ってからも今日の9時から見なくちゃ・・。
と、カンッペキに6時~7時が抜けてました!!

帰ってきて、お友達ブログを見にいって思い出した~。
危なかったよ~。
その時間主婦放棄しようとまで思ってたのに忘れてるなんて~。
この頃、ぽっかり抜けることがあるので危ないな~と思ってるんだけど(笑)
まさか亀ちゃん事まで抜けるなんて!
私としたしがことが~~

あと1時間。
見る体制整えてきます。






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

後半戦当落はフライングで?

チケット発送はまだか~、当落はまだか~と昨日の夜、ここでぼやいてた私、
その1時間後の10時半頃、
「チケット確認できるようだよ!」と友から愛のメール!
何?何?事務所ったら前もって何も言わないで突然??
そんなことするの~?
でもこういうことはよくあることだわ、と思い直し
急いで確認するもののすでにツーツー。
即、娘に確認依頼・・・。(かかりやすいから)
そしたらわりとすぐに「オーラス前取れたよ~」と返事が返ってきました!!
結果的に希望どおりドームの16、17日と取れてました~!
お友達も取れてた~。

追加が出たこともあって、割合皆さん今回は取れてるようですよね?!
あの名古屋・大阪の落選騒動はなんだったんだ?!というくらい。
ほんまに同じアーティストの当落発表だったんですかね。
電話もサクサク繋がったみたいだし・・。
事務所もこないだの混乱ぶりに懲りてフライングにしたのかしらん?
(んなことはないか・・)

2つ申し込んだうち、1個だけ追加に回されてたりしたら困る~と
恐れていた事態もまぬがれ、オーラスに行ける喜びが~~!!
でもオーラスって取れにくいのによく取れたなあ・・・。
お友達も結構取れてるみたいだからよかった~~。
(SMAPのオーラスはホント取れなかったからね~。
 とくに東京とかの場合ね。だからもう申込みもしません 笑)

ホテルも無事押さえたので、あとは翌日の月曜に仕事休みもらえるかどうかです。
でも何が何でも休みます!
休めなければ、また新幹線最終の時間を気にして荷物持って見ないとなあ・・・。
そう、去年の5月ドームはゆっちの涙に感激して最後の挨拶に涙しながら、
その一方で時計の針を気にしながら見てたのよね~。
最後の「ハルカナ・・・」を歌ってるカツンの姿を出口間際で見て、
後ろ髪を引かれながらも即効東京駅まで急ぎましたっけ(遠い目)
今年はゆっくり見たいので月曜日休めますように~。

そうそう今日は3月17日
ドームでデビュー記念コンサートがあった日ですよね。
それでかしら、さっきにょきにょきさんから
「KAT-TUN★1st Anniversary」メールが届いたね。
ゆっちのマメさはありがたいわ!
1年前のドームの亀ちゃんは本当にキラキラ亀ちゃんだった。
ドームの大きさに負けず「This is KAT-TUN!」というのを見せつけてたように思うなあ。
Mステにも出演して。みんなで「タモさ~~ん!!」と叫んだっけ。
あれからちょうど1年たつのね~。
この1年早かったのかなあ、ゆっくりだったのかなあ・・・。
なんだか怒涛すぎてわからない。
でもメンバーにとってもファンにとっても中味の濃い1年であったことに間違いないよね。


以下、私事です

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パツキン亀に会えるのはいつ?

やった~!!!!!!!

亀ちゃんがパツキンにメッシュですって!?

似合ってるですって~!
(いや言われなくても似合ってるに決まってますが 確信事項 )
小出しゆっちクン!
今日は大ヒットじゃないですか~~_!!
よくぞその情報を書いてくれました。
もうゆっち様様ですわ~(ゲンキン

もしかして竜みたい?竜みたい?
ストレートだし・・。
いやもうなんでもいいわ。
絶対素敵だから、カッコイイから~。
あのジョンの茶髪は途中段階だったのね。
ウン、ナットク。
亀ちゃんにしては普通というか、無難な線にしたな~と思ってたの。
いや、充分に可愛かったんですけども。
今日はめずらしくなんの新しいニュースもないなあ・・・
と思ってたところだったからね!
毎日何かしらある今日この頃、今日もビッグニュースがありました。

で、いったいお初お目見えはいつ?
雑誌が一番早いかな。
冠番組?
それまでにニュー亀ちゃんの出演はありますか?

茶髪・ストレートなジョンの亀ちゃん
仲間と一緒で笑顔が自然で素直な感じがいいな~。
5人のはじゅんの、ゆっち、亀ちゃんと3人が同じような髪の色してる。
たっちゃんと聖が黒髪なのね。
でもじゅんのはドラマのために黒く染めるのね~、茶髪のほうが良いと思うなあ。
一人一人をクローズアップした写真では、
たっちゃんを子犬のように見つめる亀ちゃんがお気に入り。
可愛いいい~~~!!
なんであんな顔できるの~!? ワル梨なくせに!(笑)
でも全体的に亀ちゃんのお顔が穏やかで
今は精神的に安定してるようなそんな気がして嬉しかった。
今は、これから始まる新しいコトの下準備のとき。
きっとメンバーやスタッフさんとあれやこれや打ち合わせして、
充実した毎日を送っているんだろうね。

亀ちゃん、怒濤の日々はもうすぐ始まるよ~!
パツキンにした亀ちゃん、きっとOFFからON!に切り換えたんだね!
名古屋で会えるのがますます楽しみになってきた~。

だけど、チケット発送も当落発表も遅いね~~・・。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日も諸々~

なんだか期限のものが終わって自分自身落ち着いたよね、
メニエル的な症状もマシになったし、皆さんとこへ復活~!
とちょっとドキドキしながら、今日はお友達ブログへコメント入れに行きました。
なんかね1週間以上コメしなかったら、引きこもりから立ち直ったみたいな、
久しぶりにシャバに出たような気分になってしまいました(笑)

今日は朝から気分がよかったので安心してたら・・・
夕方になってまたメマイが・・・・・。
あれッ!!どういうこと?
がまんしながら平静を装い仕事してたけどなんかクラクラ~。
やっぱり心配になったので、「メニエル病」を検索して調べました。
これは耳からくる病気なのね・・・。
難聴とかあるかなあ・・・。
そんなこと思いながら、とりあえずタクシーで帰宅。
帰ってからPCあけてお友達ブログ見てたら、
Mちゃんとこで聴力テストができるサイトの記事があって!
テストしてみたよ~。
Mちゃんてばなんてタイムリーな記事なの、と感激!

早速,
mosquitone 聴力テストを検索

4段階あって、
1個目・・・25歳の聴力なら聞ける音
2個目・・・ipodでMAXで聞かないでというくらいの音?
3個目・・・赤ちゃんや犬なら聞き取れる音
4個目・・・聞こえたらあなたは宇宙人

私の結果は・・・
なんと2個目まで聞こえた~!!
これは大丈夫なんじゃ???
素人判断はダメだけど、ちょっと安心しました~。
少なくとも難聴じゃないよね?
でも25歳ってすごくない?笑

mosquitoneで検索したら出てくるので興味のある方はやってみてくだぱい。(笑)
Mちゃん、ありがとう。

あとねえ、書きたいことはいっぱいあるのだけど
ハケンの品格が最終回も面白かったとか、あれはハケン2あるよね~とか。
そういやアネゴ2もきっとあるはずだったのにできなかったんだね~(悲)とか。
拝啓、父上様の中でキムタクとチェ・ジュの不倫のクダリとか(笑)、
で「ジャニーズの方針でしょ」にめちゃ受けた件とか・・。

ああ~、肝心要の亀ちゃんの髪が明るくなっててストレートで可愛いじゃないか~とか
まだ通常盤初回プレスの予約が出来てなくてどうしよう~とか、
いっぱい語りたいことあるんだけど今日はこの辺で寝ます。
では今宵おやすみなさ~いzzz
みなさまもよい夢を~ 亀ちゃんの夢見てねん!
(私はみられない性質ですが、何か? )

あ、メマイは家に帰ったらマシになったので
通常とおりご飯ごしらえ&主婦仕事もできました!
ではおやすみなさ~い。





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

マッチコンに中居君が~

いや~、やっと家の仕事の申告出来ました!
あとは提出に行くだけ。
これで肩の荷がおりたわ。ふ~~

会社の決算仕事は会社で頑張ればいいからなんとかなるんだけど、
家のほうでの仕事となるとやっぱりオーバーワーク気味になるので疲れてたの。
前に「クラクラする~~」とか言ってたときがピークで
肩や背中はまだ凝り凝りだけど、それはマッサージとかしてもらうことにします。
耳鳴りとお星様チラチラは大丈夫かな。
時々ふら~というのはまだあるけど(笑)
花粉症もあるので時々とう痛(鼻から抜けて頭痛になる)みたいのなもあって、
それはお薬で抑えてる状態。
あのツーンという痛みいやなのよねぇ。
まあ、気持ち的に楽になったのでこれでなんとかなるかなあと思ってます。
土曜の夜から日曜にかけてだいぶ寝ましたしね。

ご心配や助言いただいたお友達には本当にありがとうございました。
気分的に追い詰められててもPCの前に行けばここもあるし、
お友達の場所もあるし、一人じゃないんだなあというのを感じてました。
まさしく私にとってはブレイクタイムな場所です。
もちろん、仕事中も亀ちゃん映像(主に歌番組)流してました。
私は昔から何か音がしてないと落ち着かないタイプなので、
亀ちゃんはどんなときも必需品です(笑)

マッチコンに中居君登場!

「今日、マッチコンに中居君がきたよ~!!」
ってマッチコンに行った友達からコン直後に電話がきました!
うたばんでの公約とおり来たんですよ。
そりゃ、マッチにも期待されてたんだから行かないわけにはいかないよね。
YMCAの途中で植草君とともに舞台に上がってきて、
それでも歌はなかなか歌わなかったみたいだけど。
でもマッチの曲の中で好きな歌を3曲くらいリクエストして、最後には観念して(?)
ちゃんと歌ったそうです。
その歌はマッチの曲でもマニアックな曲だって。
でも私にはなんとなくわかる~(笑)
中居君可愛かったって~!
先輩には礼儀正しい人だからマッチの前だったらさぞかし可愛いかったでしょうね~。
明日のワイドショーあるかしら?

今日の夕食は中華料理店に行ってきました。
美味しいのでいつも満員のお店です。
もうじき主人の伯母と私の誕生日が来るので(日が近いの)
主人と主人の両親がお誕生日会してくれたんです。
美味しかった~。
でも料理を頼みすぎて・・・
残してはいけないので最後まで私がたらふく食べました。
このごろ私はそういう役目(笑)
みんな少食なのよ・・・。
んで、家に帰っていただいたチョコレートケーキをさらに食べたら
突然、胃に激痛が・・・・・。
もう、うずくまって苦しんだ。
トイレに行って出すものだしたら(汚くてゴメン)ケロっと治りました。
いや~、ビックリした。でも治ってよかった~
で、食べたもの出したから体重変わってないよね?!と期待したけどやっぱり太ってた・・・・・。
ダメジャン・・。
コンまでに今年になって増えた体重減らそうと思ってんのに・・・。

今日、お義母さんからいただいたプレゼント。
INEDのアクセサリーポーチ&ハンカチ。素敵でしょ(わかりにくいかな)
旅行先のホテルの中で使うのにいいかな~。
070311_203445.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖ドラマ主題曲はKAT-TUN?

ご心配おかけしてます。
いただいてるコメント読むと更年期というより、
メニエル病みたいな症状なんですね。
精神的に無理しないようにします。
ほんとうに優しい言葉が身に染みます。
ありがとうございます。
また明日、コメ返しさせていただきますね。


それで~、今日の花男の最後見ましたか~!?
私見てなかったんだけど、娘からの特急メールで「カツン別新曲!」って。
???な感じで花男をすぐに再生したら・・・

ヨッシャー!!!!!!
聖のドラマの主題歌KAT-TUNじゃないですか!!!??


亀ちゃんの出だしで始まって、さわやかロック系?
聖のラップも聞こえるよね?
チョロっとだけど、いい感じ~!
この曲好き~~~~~~
絶対好きだわ~~~~~~!!絶対いい曲ですね!

「♪~生きてるただそれだけで君と走ってゆこう~♪」


追 記
娘のメールで興奮してましたが、
落ち着いてみたらまだKAT-TUNという確証はないんですね。
亀ちゃんの声に聞こえたけれど・・・
でもワンフレーズだけでもいい曲でした。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんが!

ワイドショーで亀ちゃん事がない昨今(笑)、
Pちゃんが髪を明るく染めて切ったのを見て・・・。
「私が好きだった昔のPちゃんに戻ったやん!!」と感激。ウルウル。
ズームインで一瞬だったけど、そのあとの番組とかで喋ってるPちゃん見て「可愛さ」倍増。
幼くなってなんだかカバチタレとかそのへんを思い出しましたわン。
新ドラマの共演が長澤まさみちゃんてあまりピンと来なかったのだけど、
よく考えたら前に「ドラゴン桜」で共演してたんだ、と思い出し。
あのドラマ好きだった。。
勉強させてもらえて面白かったし。
それを思い出して、Pちゃんがあの髪型にもなったらこれは楽しみになってきました。
あ、もちろん、聖とじゅんののドラマも楽しみにしてますよ。
ドラマ出演って何が楽しみかって、通常番組や特番にゲストで出るよね。
あれに出るのが楽しみなのよ~。
TBSとフジ。いっぱいあるよね。
忙しいだろうけどたくさん出て!(鬼)
コンサートと重なってるから実際、大変だよね。

亀ちゃんのTVメディア出演は18日まで待たなくちゃならない?
亀ちゃん、今は自分に投資する時間よ~~~!
どんどん吸収してスポンジ潤してちょうだ~い。
と言ってた私も露出のなさにさすがに日照り状態が続いてるような気分になってきた。
亀ちゃんも髪明るく染めたかな~

以下、私事です。
なんかね~この頃体調が思わしくなくて、めまいというかクラクラするんですよ。
もう1週間くらい前からかな~、☆はチカチカするし、耳鳴りもたまになったりして。
これは更年期かなあと思ったりもしますが・・・。
ジャニ事してたら気持ちは若いと思ってたけど、身体はどうも年齢相応?(笑)
いや~ね~。

それに加えて仕事のほうも今、決算期なので通常の仕事に加えて決算仕事があり。
今日、また違う仕事も言われて・・・。
断るわけにもいかないし、その仕事は他の人に振れるものでもないし・・・。
(でも残業はしませんけど!そこは強気です。)
帰って来たらきたらで確定申告の書類が待ってるんですね、今は・・・。
(早めにすればいいのにギリギリでないとできない習性なんで自分の首を絞めてるようなもんです)
ちょっと今、オーバーワーク気味のところがあるんで、
もしかしたら3月中はブログの更新がいつもより遅いかもしれません。
といってもこれまでも2、3日に1回だったのでそうかわらないかもしれないけど。
でも書きたいことがあるのに時間がなくて、その間にその話題はもう終わってしまってる、ことも何度かあって。
書きたいことは旬に書かなくちゃダメね、やっぱり。

お友達のブログには訪問させてもらってます。
だから亀ちゃん事もお友達の日常も一応把握してます(笑)
ただコメがなかなか書けないかもしれないので。
ごめんなさい。ちょっとの間、不義理するかもしれません。
でもどうか見捨てないでね~ 
気持ちだけは元気ですので。
あ、何かありましたらメールはくださ~い!
携帯は肌身離さず持ってるので(笑)
よろしくお願いします。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日の諸々~~

やっと昨日、DoCoMoCMの30秒バージョンが見られました(遅っ!)
一度15秒をみたもののその後あんまりしないし、
見てもずっと15秒ばかりでどーなってんの?と思ってたところ
この2、3日だよね、いっぱいするようになってきたの(関西ではね)
サーフィンシーンはやっぱり完璧~~。合成技すごい~
で、迫りくる笑顔は見るたびに「かわい~い」を連発してしまいます。

チケ騒動も落ち着き、
今日はお休みながら旦那の確定申告のお仕事に精を出し。
自分の仕事とは別に旦那の仕事の事務も手伝ってるのです。
確定申告に向けてその諸々の仕事がたまりにたまって
毎年、この時期は休みの日も仕事しなきゃならないの。
辛いわ。
ジャニヲタ事を優先してたので、申告期限ギリギリになってやってるわけです(笑)
夕方には数字もだいたい決まり、晩御飯は何か取ろうかと言ってたところに
旦那の両親から晩御飯のお誘いがあり・・・・。
本音をいえば外には出たくなかったけど(女には外にでる準備がいるしね)
両親からのお誘いを断るわけにもいかずご飯食べ行ってきました。

でもね、ご飯の途中で姑さんにカチーン!!とくること言われて
ただ今、立腹中です。
主人に言ったら、
「そんなこと言わへんやろ、聞き間違いやで、たとえ言うてもおまえにと違うで」
とか慰めてくれるけど。
でもね~、どうみても私に!言ってたよな~・・・とか思って。
普段から、主人の両親というのはとってもいいご両親で、
近くに住んでいても、ありがたいことに嫁姑争いというのがないのだけど、
お義母さんははっきりした性格の人なので、たまにズドンッときついこと言うのよね~。
なんでそこでそんな言葉が急に出てくるの~?
私に何かホントは言いたい事があったのかしら・・・。

仕事も持ってるし、このごろはジャニ事も忙しくてなかなか顔見せられないんですが、
そんなところに不満がたまっていたのかもしれません。
でも電話やメールは割合普段からしてるんですよ。
まあ、きままにさせていただいてる嫁なので、
それだけでもありがたくて年老いていく両親のことを考えれば、
顔出しもマメにしないといけないかなとも思いました。

書いてたら腹立ちが少しマシになってきたのでこのへんでやめときます
(所詮、単純野郎です 笑)
でもブログを始めて、余計に時間がなくなってるのが現状。
その割には亀ちゃん事にはぬかりがないようにも思うけど(笑)
睡眠時間は確実に減ってますよ~。
お肌に悪いよ~~(ってもう一緒か・・・)

デビューコンDVDもamazonで受け付けになったときに即申し込みました~。
でもあとから見たらあっというまに品切れになってるのね。
友達がまだ申し込めるかなあというので見てみたらもうだめだった。
きっとまた再入荷ありますよね。




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

当落結果~&カレンダー到着

昨晩中に家族の協力あって繋がりました!

結果は・・・・・

大阪申し込み3口中
1個だけかろうじて当たってくれました~


主人が何故か手伝ってくれて自分の携帯でピポパポ。
(頼んだわけでもないんですよ・・・・・)
私のは全然繋がらないのに、主人のは繋がるの。前もそうだった。
ナゼに~??
思うに私のはFOMAだけど主人のはMOVAなの。
電波が違うのかなぁ。
たぶん、主人は自分のが繋がるのでやりたかったんでしょうね。
こういうの好きなのかも。
娘も確認ワクワクするからかしたがるのよね。
なかなか嬉しがりの人たちです(笑)
私はありがたいけれど、ネ
どちらにしても私の経験では、一般電話よりも携帯からのほうが繋がりやすいと思います。

でもせっかく繋がっても「お取りできませんでした」アナウンスが流れ・・・。
そのときには涙が出そうでしたわ。
当落で涙出そうなんて初めて!
亀ちゃんに会えないかもしれないと思ったらね・・・・・。
また2口目、終了ギリギリに繋がったものの「お取りできませんでした」again・・。ウウッ
あと1口もきっとダメだな・・と思ってたときに
確認頼んでた娘から吉報の電話が~!!!!!

「よかった~!!もうアカン思っててん よかった~~」namida
て今にも崩れ落ちそうに言ったら娘はちょっと呆れてました(笑)
亀ちゃんに会う約束が1個でも確保できてまた違う涙が出そうだった。
もう本当にホッとしました~~。
一緒に申し込んだ友達はまだ確認できないみたいで連絡待ちです。

落選した方が多い中、浮かれごめんなさい。
全滅された方も多いみたいだし、申し訳ないです。
でも当たったからには精一杯応援してきますね。
次の会場申し込んでおられる方どうぞ当たりますように!
ここに来てくださるお友達はどうだったかな。
気になってます。
(コメで入れていただいたお友達ありがとう。
 みゅうさん、ryuryukoさんおめでとう。よかったね~!)

やっぱり大阪が一番の激戦だったでしょうか・・。
名古屋も外れてる方多いと思うんですが。
広島はどうでしたか??
宮城は当たった報告私が見た中では一番多かったような・・・。
こんなに落選が多いんだったらもうちょっと増やせなかったのかなあ・・。
スケジュール的に無理だったのかな、聖も忙しいしね。。。

大阪はいつもね、一番といってもいいくらい激戦区です。
SMAPもそうでしたしね・・。
だからドームじゃないのが不思議だったんです。
(でも見るのには城ホールのほうが絶対いいけどね)
人気があるのは嬉しいけど、ファンクラブに入ってて取れないというのは
やはりつらいなあ。

KAT-TUN写真集!!じゃない
カレンダー届きました~~!!
朝から歯医者に行ってたので、帰ってきたとき届いてて嬉しかった。

カレンダーといってもカレンダーは付録のような感じですね。
皆さん書いておられるようにカレンダーに仁君誕生日が入ってて嬉しかった。
でも仁関連はこれだけなんですね。。。
亀ちゃん単独写真、みないいですね~!!
特に寝そべってる亀ちゃん、素敵なの~
見つめられちゃった~!
かわいいお口を手で隠してるの。
これ2枚にわたってるのが残念!できれば1枚で大きくみたかったなあ。
次ページの笑顔全開の亀ちゃんも爽やか~ サワヤカ~!
足をお行儀よく閉じてるのがまたかわいい。
またページをめくったら素敵な亀ちゃん。
やっぱり亀ちゃんの”目”ドチドチしてしまう。
う~ん、みなポスターでほしいくらい!!

KAT-TUNらしい写真集でしたね。(まだ言ってる)
でもやはりなんといってもNYファ-スト写真集ですね、秀逸なのは!
今回のNY行きはパンフ以外にも何かあるでしょうか~。
毎日のようにいろいろ嬉しいお知らせがあるので
どうぞこれがまだまだ続きますように~~」




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Peak」配信&デビューコンDVD

「Peak」ダウンロードしました~!
亀ちゃんからの出だし!!かっこいい!

CMの効果音から始まります。
ビートがあってKAT-TUNらしい曲!!
亀→上田?→田口?→ゆっち?
亀ちゃん以外は自信がないけど歌い順はそんな感じかな。
Bメロは亀ちゃん(聖?)とたっちゃん?が歌ってると思うんだけど
亀ちゃんに聞こえてしまうんだよね。
まだ数回しか聞いてないからわからないけど耳も亀病。
ちょっと仁君っぽい歌い方してませんか?
聞けば聞くほどいい曲!!
だけどAメロとか難しそうだよ、生で歌えるかな ちょっと心配
この曲ライブのオープニングとかで使いそうな予感。
でもシングルは違う曲になりそうな気がする(勝手に予想してます)
違う?亀ちゃん?

リアルコンDVD発売決定


お昼にKさんからメールもらって飛び上がりました。
お蔵入りになるかとヒヤヒヤしましたが、ついにきましたね!!
やった~~~!!
KAT-TUNのAはAの位置に戻ってくる?帰って来る?帰って来る?
待ちに待った本当の本当の春が来るかしら~~~。


時間がないので、またあとで来ま~す。
確認に備えてこれから主婦仕事しなくっちゃ!!
今日も忙しい~~

追 記~!
電話確認  只今、21時
2回、「ナビダイヤルでお繋ぎします」で「ブルブルブル」まで
いったのに、事務局が出ない~~!!
普通は「ブルブルブル」がなったらだいたい繋がるよね!?
ブルブルで10分待っても出なかった・・・。
まだ始まってないわけではないでしょうね??
引き続き、がんばりま~す。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

