

You&J会報

気付けばブログ3日間放置してました・・・。
なんか諸々あっていつの間にか時間が経ってました。
レスさせていただくのが精一杯だったの。

いや~、日の経つのは早い!
気付けばドームまで1週間を切ってまして、
来週の今ごろはコンを見終わって帰る新幹線の中だわ~なんて思いつつ・・。
前半戦のドームコンを決めたときには4日の月曜、
仕事を休んでやろうと思ってましたが、
このところお仕事が忙しくって、4日休むのは無理と判断して
泣く泣くホテルを1泊キャンセルしました。
3日、コン途中になるかもしれないけど最終の新幹線で帰ることになりました。
チケットが届き、コンも今週末と目の前に迫ってきてドキドキ感は日毎増す一方の日々。
でも楽しい楽しいコンサートが来る前にちゃんとお仕事がんばらないと~!!
浮かれ気分では乗り切れないのでここは気持ちを引き締めないと・・・
と自分に言い聞かせてます。
現実もがんばらないとコンに行けないわ~~

そんな中届いた会報NO.6~~!!
前までのがどんなだったか思い出せない中味のなかった会報(苦笑)
3つのグループのなのに偏りも激しくて。。。
それが今回どのグループも充実してましたね。
やっと会報と言える会報だ~~。
KAT-TUNがそのイメージと違って(笑)、一番平和な感じだ~~
ほのぼのKAT-TUN~~!

「取材中!一休み」の横顔がいかにも亀ちゃんらしくて好き!
「亀君と上ポム」亀ちゃんの目とあひる口がなんともいえな~い・・。好き!
なかでもお気に入りなのが「お気に入り!スカル!!」
髪の毛少し切って、茶髪にしたくらいの時?
少し、幼くていい感じの亀ちゃん。
やっぱりお気に入りなのね、ゴールドスカル。
このところずっとつけてるものね。

はい、私も持ってます。
ゴールドスカルに一回り小さいシルバーも。
このゴールドを初めて見たのは、サプリ番宣で出た「いいとも」でだったの。
友達が生で見ててゴールドの何かを手首にしてる、と。
私もなんだろうと思った。
友達とあれは新しいスカル?大きいよね。
とか言ってて、やっぱり同じブランドのものだとわかり・・・。
友達は早速注文して・・・
で、私も注文しました(笑)
でもしばらくして注文したから、予約しても無理かもとお店の人に言われたの。
けど数週間して私の手元にきました。
亀ちゃん、私の手元に来た頃はしてなくてあ~あせっかく買ったのに・・
と思ってたけど最近はずっとこれしてるから・・。。
お気に入りって書いてくれて嬉しかった!
ま~た、口に持っていくところが可愛いじゃないさ~

でもこのゴールドは女性がするにはちょっと大きいと思うのね。
シルバーのは一回り小さめだから手首にしても違和感なくて気に入ってたの。
ところがですね~、そのシルバースカル只今行方不明中なんです・・(泣)。
大阪コンの時にしてたのね。
どこかではずしたのか、家に帰ってきてから見あたらないの。
ぜ~んぜん記憶にないのよ。
落としてはいないと思うんだけどどこにもな~い!
どこにしまったんだろ。う~ん落としちゃったのか。
(あ~アルツかしら・・)
あれは私のお気に入りだったのに・・・。

ドームにはゴールドをしていくつもりです。
亀ちゃんとオソロ~!(単細胞なので喜ばせといてくださいまし)
初めてお会いする約束をしているお友達さま
私、ゴールドスカルをしてますから~
目印にどうぞ~
っていっぱいいるかな~。
なんならゴールドスカルのうちわでも作っていきましょうか?
目立つこと間違いなし(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

喜びの歌PV & 仁の言葉 Myojo

今日はズーミンでカッコイイ亀ちゃんが見られて
朝から萌え~~~!!

あのジャンプの肢体の美しいことったら
カンッペキ!!!
指のあいだから覗く魅力的な視線!
あの「あいしてるうぅ~」の射突くようで甘い眼差し!
短い映像の中のすべてが魅惑的!

ゾクゾクするような亀梨和也全開のPVでございました。
歌のイメージとは違うイメージのPV
少しreal faceのPVを彷彿させる感じで
これぞThis is KAT-TUN!!でしたね。
製作スタッフも爽やかなイメージよりもそれを狙ったのかもしれません。
5人のときって、ホノボノとしてすごくいい感じ感があるのだけど、
6人になると「最強!!」って雰囲気になるの。
あ~~、KAT-TUNだ~~~!!って。
やっぱりロクーンは最強だ~~。

Myojo
まだ買ってませんがブログで書いてくださってるのを読みました・・。
(実はヲタ誌前半発売のもまだ見に行ってない・・という)

「言葉足らずでごめん。これからはちゃんと気持ちを伝えるから」

これ読んだだけで、胸に込み上げるものがあったの。
どんだけお安いねん、自分・・。
でも仁君がそんなこというなんて~~。
彼ってばなんて成長したの~~!!
それから仁担さんのところに見に行って、彼の言葉をほぼ読みました。
冠の舌打ちに続き、また仁君ににホヨヨと傾きかけましたわ(爆)
なんかね、男の弱くて素直な部分に触れると弱いんですよ、私。
もうほっとけない気分になってくる・・・。

これを読んで仁君があのとき一旦KAT-TUNを離れたのは
彼にとってもKAT-TUNにとっても本当に必要なことだったんだな、
今更ながらに思いました。
アメリカに行く前の何ヶ月かの彼の態度や表情を見てたら
やはり不協和音のようなものを醸し出していたように感じるし、
あのまま我慢して続けていたら最悪の結果だってあったかもしれない。
たった一人で遠くで暮らして客観的に自分をみたときに
いろんなものが見えてくると思ってた。
自分が置かれている立場がどんなものか、
どれだけみんなに愛されている存在であるのか・・。
半年前のあのときにも私そんなことを書いてましたが。。
ちゃんとこの半年で気づけたんだね・・エライよ君 さすが仁だ!笑

これからはずっと一緒なんだね。
もう不安に思わなくていいんだね。
まだリハビリ期みたいだけど、ドームでは完全復活なんだよね。
本気で仕事に望む仁君、そうなったときの仁ってスゴイと思うんで
これからますます楽しみにしているよ。
是が非でも日本一になってくれ~
とにかくMyojo買いに走らなくっちゃ~!!!

な~んてこと思って昨日は仁君に思いをよせてましたが、
今日のPVを見たら亀ちゃんはやっぱり私の亀ちゃん!
あ~~~、カッコイイ!!
やっぱり亀梨和也は最高です!!!
亀ちゃんは私を離さないわ(笑)
(結局そこに落ち着く)




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

心は福岡コン

福岡1日目無事終了~しましたね。
今日は意識が1日、福岡に飛んでおりました。
参戦のお友達のドキドキ同様、私もドキドキで過ごしてました。
意識だけでなく、ついでに身体も飛んでいってくれたらいいのに。
そう思っても身体は地元のまま。。。(悲)←アタリマエ
お友達からコンレポいただいて、
今日は亀ちゃんの声が出てたということで一安心。
元気かどうかが気になってたから・・。
でもやっぱりむくみ気味の気配あり?
寝不足でしょうかね。
かなり暑くて亀ちゃん、汗ダクだったと。
汗掻いていらない脂肪分、ぜし減らしてくださいませ!笑
福岡ではやはり明太子を連発していたようで、好きだなぁと笑ってしまいましたが・・。
今年は仁君のあぶない発言はなかったのかしら・・笑
亀ちゃんのサラサラヘアー早く見たい。
冠で見るのが一番早いでしょうかね。
私が生!でみるのはあと2週間のお預けです。

昨日、画面がおかしくなって映らなくなったパソコンですが、
なんとかなんとか復活しました。
不死身やわ、コレ・・。
画面が突然消えてしまってもうアカンと思ったけど
叩いたら映るという状態が続き・・。
レトロで昭和なパソコンちゃん。
もう持ち主に似たのかしら・・。
結局、接触の問題だったようで。
紙をかませてディスクトップに傾斜をつけたら直りました。
へ~~んなの。

今使ってるパソコンは8年目で、限界をとうに越してます。
再起動かけないといけないこともよくあるし。。
やはり買い換えを考えないと、とはず~っと思ってるのだけど、
1回メーカーに修理に出し、それからも何回もダメと思っても復活してくれるこの相棒。
なんか妙に愛着わいちゃってるのよね。
不便なことはたくさんあるけど限界の限界まで使ってあげようかなぁ。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

我が家のPCが~!

先ほどから画面がヤバイ状態です。
時々真っ暗になるの。
たたいたらまた映るという、昭和中期のようなお話・・。
こうしてるうちも消えたりついたり・・・。
いやいや~、とうとう寿命か~~

だましだまし長いこと使ってきたパソ。
もしかして限界かもしれません。
なのでコメントお返しするのも遅れるかもしれないけど、
動いているうちに書きまっす!
(といってももうちょっと用事すましてから 汗汗)

もし、途中でお釈迦様になったらごめんなさい~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

内君 やっとやっと・・・

内君・草野君の本格復帰~~!

朝6時半に事務所からメールが来るだなんて、何事!!
この頃事務所って手を打つのが早いのか。
仁君の時は夜中に「6人揃っての記者会見」メールがきたけど
今回は早朝でした。
博貴担の娘からは電話がかかってくるし、喜びメールもいただいたりして。


プレゾンからの復帰


まだ研修生の立場だそうですが、
これを無事に務め上げれば「巣立ち」もあるとのこと。

内く~~ん!!

実は昨日、なんでかわからないけど
内君のブログをやってる方のところに行って初コメントをいれてたの。
「私も内君の復帰をず~っと待ってる一人です」って。
ブログ名は知ってたけどそれほど覗いたことなかったの。
でもなんか昨日は気になって、あまり自分からコメしない私がコメして帰ってきたの。
それから自分で内君ことを書いた過去の記事を読んだりして・・。
去年最後の記事は内君のことでした。
「研修生として復帰」
yahoo!ニュースで流れたんだよね。
ず~っと暗闇の中にいたから、少しでも明かりが見えて道があることがわかって涙したの。
あのときは嬉しかったなあ。

でもそれからは何の発表もなく今日まで来たわけだから・・
この先どうなるのかなあ・・
本当に復帰の方向にいってるんだろうか。
目撃談はあるけど、それを信じていいのかもわからないし・・。
昨夜はそんな風に内君に思いを寄せていたから朝のニュースにちょっとビックリ!
私、予知能力皆無の人だから内君が私になんとなく知らせにきてくれたのかな・・・
なんて考えたりしてます フフ

娘はね、亮内ファンなの。シンメ好きなとこあって。
で、亮ちゃんの方が勝ってたはずなのに、いつのまにか内君への思いが強くなったみたいなのね。
だからこの2年間、いっぱい涙しました。
号泣したこともあったし・・・。
待っても待っても光が見えないときは復帰を諦めそうになったときもあったし・・。
いろんな噂に心痛めたときもあったし。。
その度に傍らで励ましてきたのだけど。
でもやっと今日という日が迎えられてホッとしました。
やっぱり娘が喜んでるのは嬉しい。

今日来た娘からのメール
「エイトもファンも2年間、よく待ちつづけたと思って。
 私もよくぞファンでいた!とファンでいた自分に今感謝してるよ」
「プレゾン一緒に行きましょう!」

内君に会いたい~~!
こうなれば娘と行かないわけにはいきません(笑)
9月始めはエイトの大阪コンがあるので
そのあとのプレゾン大阪公演に申し込むことにしました。
平日公演だから私が行けるのは1回きり。

いやはや私がプレゾン行くことになろうとは誰が思いまして?
一番自分自身が思いませんでしたわ・・・。
(チケット取りはこれからよ~~)
でもプレゾンってお高いのね・・・
そこにまずビックラいたしましたが・・。
ちょっと高すぎやしません?
それにしても社長さんていろんなこと考えてくれるなあ、と。
プレゾンにまで足突っ込ますなんて・・。

でもこうして第一歩を踏み出せることになって本当に嬉しいです。
廻りのいろんな方に感謝ですね!
内君ももう一度芸能界で頑張ろうと思ってくれてよかった。
娘はね、仁君の復帰の噂が流れたとき、
「仁が復帰したら博貴も復帰できるような気がするねん。
 そやし、仁には是非復帰してもらわな」(オイオイッ)
となんの根拠もないことを言ってたけど、
なんか結果的にはそうなってるのかなぁなんて思ってみたりもします(笑)

あ~、内君よかったね~~(涙)
やっとファンのみんなに会えるよ~~

第一歩を無事やり遂げられた暁には
8→1の日が訪れますように。(祈・願・叶)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドームに思いを馳せて

昨日、「喜びの歌」 初めてR-oneで流れたんですね。
聞かれた方どうでしたか~??
ソロの部分 田中3号で聞いた感じでは
じゅんの→ゆっち→たっちゃん→亀→仁→聖(止まらね~!!)かと思ったけど。
違います?
あの曲大好きなんで早く聞きたいです!

今週末は福岡ですね。
私、結構いろんなとこに出没しますが(笑)
SMAPコンでも福岡行ったことないんです。
いつもMCとか面白いし一度行ってみたいと思いつつ。。
夜は中州・天神の屋台で食べ(飲み)歩きしたい。
常々思ってるんだけど行く機会に恵まれず・・・。
TVでよくやってるでしょ。あれ録画して取ったりしてるんだよね~
(実は屋台が本命か? 笑)
来年行けたりするかしら・・。

亀ちゃん、体調どうかなぁ。
コン中に体調すぐれなかったら辛いよね。
元気でみんなの前に姿見せられますように。
福岡はお友達が何人も参戦するので当日は私もドキドキしてそう。
いや、書いてるだけでドキムネするもんね。

私の参戦はドームコン。
もう残すところ、福岡とドームのみだね。
早いなあ・・・・・。
いろんなことがあって、とってもイレギュラーなツアーでしたが、
それだけにいろんな思いが詰まったツアーでしたね。
もう一言では言いあらわせない、その時そのときで小さな心が揺れ動きました。
でも終わってみればきっとメンバーもファンも忘れられないツアーになってることでしょう。

前半戦のドームチケット
24日(木)配達指定到着~♪

ちょっと来るの遅いんでないかえ?
でもあれだけ追加追加出したら仕方ないか・・。
私は追加の追加で申しこんだ口だから席はどうなのかな。
去年のドームのとき、最初に追加(だったけ?)に回されたチケより、
追加であとから申し込んだ人のほうが席良くって
ナゼニ?って思ったことあったんだけど。
追加申し込みでも一斉に抽選するんでしょうかね・・??
よくわかりません。

この分だと16、17日のチケは6月入ってからかな。
早く送っておくれ~~

続きもドームの事です。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヘボしちゃったよ~。

ヘボやらかしちゃった~~

毎日の日課
いらないものをサクサクと消去。
いるものは部分消去。
最近は間違って、いるとこ消しちゃったよ~ってこともなく順調でしたが・・。
Pちゃんのくわず嫌い全部消しちゃった~~ ヒエェ~~ン!!


くわず嫌い
まさかのまさかの合成修二と彰が見られて大喜び。
亀ちゃんのこの凹み具合がよろしくて下向いてしなだれてるとこが可愛くて。
それに彰君も加わるなんて・・・。
4小節くらいピッタリ息もあってるじゃん、さすが~!!(盲目)
あとはバッラバラだったけど・・(笑)

でも誰がこんなことを思いつきまして??
フジプロデューサー、
あんだけ野ブタやひと恋の邪魔をしてくれたけど(未だに恨みは消えない 笑)
たまには粋なことをしてくれるじゃん。
貴さんも何度も何度も「亀梨君」って!5回くらいリピってたよね?!
密かに亀ちゃんお気にじゃ??
でも1発目か2発目にギャフンといわしたとかなんとか・・・
亀ちゃん、負けたっけ?たしか引き分けだったよね?

誤って消去したとき、
「Pちゃんだし、ま、いいっか~」と一瞬思ったよ。
でもそのあと、亀ちゃんがいた~!!と思い出し凹み・・・
お友達に救済お願いしたらいいんだけど、頼むかどうか微妙なとこ・・。
なくなったらショックだけど頼むにしたら短すぎるし、亀ちゃん映像はあるし・・
亀ちゃんのアミーゴは亀ちゃんのくわず嫌い見ればいいわけだし。
私の脳裏にはちゃんと残ってるし・・・うう~ん


何日か前、深夜に中居君がメジャージーグに行った特番やってたの・・。
松井×松阪対決の試合を見にアメリカへ行ったのね。
亀ちゃんがNYで松井の出てる試合見たことを思い出して
亀ちゃんも見にいきたいだろうな~と思ってたの。
なんせ松井×松阪対決だからね。
実現したら亀ちゃんもメチャ興味あっただろうし。
でもその番組やらないよな~と思ってたの。
そしたら友達から(亀担だよ)
「見てる~?」って夜中にメールきて・・。
何々?って思ったらその特番やってたの。
もう、感謝感謝だよ!!
即、録画!!

野球少年中居君は野球のこととなるとホントに少年に戻るし、
(みかけはもう大人の貫禄十分になっちゃったけど)
感激する度合いが普通と違うよなぁ・・・。
結局、松井×松阪対決を見るのはかなわなかったけど、
(二人の出番がなかったので)
十分にいった価値はあったよね。
中居君、あまり自分の趣味をお仕事にしたくないと言ってたけどね、
今や野球関連の仕事多いし。
亀ちゃんも将来どうなのかな。。。
一生野球を愛する野球少年であることは間違いないだろうけど。

その番組の中の特集で阪神×巨人のこともやってたの。
大阪の熱狂的な阪神ファンが集まるお店に行って。
そこのお客さんが言うには
「阪神というので繋がってるから隣に座っただけで初対面の人でも
旧知の知り合いのように仲良くなりますわ。ファミリーですねん」

そう、この感覚・・・。
まさにジャニファンの集まりと一緒やん!!
それ見てわかるわかる、とうなづいてしまったわ。
同じものが好き!っという感覚はやっぱり波長やノリが合うのかしら。
阪神ファンも熱いけど、ジャニファンも熱いでっせ~~、みなさま。
(誰に言ってる?)

なんか、すごく好きなもの、夢中になれるものがあるっていいよね。
私、思春期のころ、夢中になれるものがほしいといつも思ってたの。
恋愛でも学生生活でも趣味でも・・・。
でもそれがなくて、チューブラリンな気持ちを持てあましてたな・・・。
まさかこの年になって、こんなに夢中になるものができるとは・・・。
不思議なものだわ・・。
でもね、今のほうが若いころより勉学面とかでも知識欲があるんじゃないかと思うの。
だから何か勉強したいと思うことができたら、きっと昔よりはちゃんと勉強すると思う。
頭がついていくかどうかは別としてね。

夢中になる度合が若いときよりあるのかしら・・。
若いとき、軽い気持ちで1回誘われてジャニコン行った事あるけど
夢中にはならなかったし。
少し好き程度?
好きな芸能仁は?って聞かれても男は浮かばなかったくらい。
(まあ、そのときはリアル恋愛に目が向いてたからさ)
それが今では亀ちゃんを筆頭にして、好きななジャニメンたくさんいるものね。
ほんと、世の中不思議なものだわ~
って自分自身が不思議なんだよね~

さあて、愛しの亀タンは北の大地で美味しいものタラフク食べたかしら。
今ごろはスヤスヤよい子にしてる?
誰か見てきて~~(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追加コ~ン追加当落

大阪から帰ってきて、平常生活に戻りました。
3日も亀ちゃんに会ってその反動と疲れがドンとくるかなと
思ったけれど、全然大丈夫でした~。
意外にまだまだ若~~~い!!(自分で言ってどうするよ)

だってだって次なるお楽しみが待ってるものね。
落ち込む暇などなかったわけです。
ドーム追加コン、12日に一般発売があるというので
そろそろ追加申込の当落あるよねと踏んでたら、昨日お知らせメールが・・。
はい、一発で繋がりました!
へ~~!!すごい!
申し込み数が通常と違うから当たり前か・・・と我にかえりつつドキドキ。

2日、3日 当たってました~。

おっと、すんなり取れて拍子抜け?
仁君の復帰発表のあとで、どれくらい残ってるのかわからなかったから
取れないかと危ぶんでたのに。
意外だった~~

嬉しい!!
1ヶ月もしないうちに亀ちゃんに会えることが確定。
完全な?ロクーンに会える!!!

ホントはね、オーラス行くから我慢してたの。
いくらなんでもひと月に2回も無理・・・って。
友達に「行かないの~??」と念を押されても「無理!」って言ってたんだけど
状況が状況だけに歯止めがきかなくなっちゃいました(爆)
亀ちゃんてば、KAT-TUNってばどんだけあたしを誘うのよ~~
助けて~~
この際、家計には目をつぶるしかない!ハハハ

そのきっかけは
ブロ友ちゃんと違う話をしてて(そうだったよね?)、
急遽一緒に行こうということになり、申込みをしてそれが実現することになりました。
ブロ友ちゃんと旅行気分、益々楽しみなドーム旅行になりそうです。
あ、新幹線とらなくっちゃ~~!(ホテルは確保済み)
旦那には事後承諾(ちょっと怖かったけど)
ゴルフを1回増やしてあげることで折り合いつきました(笑)


廻りにしたらあとどのくらいこの勢いが続くんだろうと思ってるだろうね。
私は中居君から始まって今は亀ちゃん!!(中居君→亀ちゃん)
あ、亀ちゃんになっても中居君はいまでも大好きです。
中居君は長い間、私の心の支えでしたから。
亀ちゃんに対する思いとは初めから種類が違うような気がしないでもないのだけど。。。
この先、また新たに好きになる子が出てくることってあるのかしら・・?。
(そのときはそのときだね)

今言えることは亀ちゃんが亀ちゃんでいる限り、私は亀ちゃんが大好きだから!
あんなに仕草のひとつひとつが好き~って思える人はいないよ。
コンで見ててもね、歌ってしなやかに踊ってる姿はもちろん、
立ち姿、笑ってる笑顔、お座り姿、ファンに手を振ってる姿、煽ってる姿、
MCで振る舞い、マイク持ってる姿、はにかんで困ってる姿、最後のお辞儀、
等等、きりがないくらい何をしてても素敵だと思うの。
こんなに好きになる人はそうそういないと思う。
内面や考え方にも惹かれてるからね~
(そこも私にとってはメチャ大事!)

ということで(笑)行けるときには行っておきましょう。
あとで後悔したくないしね!
ただ月曜も休むつもりなので(勝手に決めてる)、
大事な仕事がその日に入りませんように~~(祈)

コメレスはまた帰ってからしますので。
いつも遅レスゴメンナパイ。
















テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

OXY またまた新CM

みなさん、見ました~!!!!!?
仁×聖の裸CM!!

スマスマをホケ~っと見てて度肝抜かれましたわ~!

「いや~~~~~~~!!!!!」

って雄たけびあげたら運悪く旦那の耳にはいって(笑)
(そりゃデカイ声やねんから家中ひびくやろ)

旦那「何叫んでんねや!」

TV見て事情を察したらしく・・
旦那「お前なぁ、ここの家でどんな生き物飼ってるのか思われるで、ええ加減にせんと」

はい、すみません。
でも勝手にこの声がでるんだもの。
それだけ強烈だったのよ~。
仁じんの肉体美が!!
私、Pちゃんのはダメだけど、仁君ならいいわ(何様)
もともとマッチョマンはダメ。でも仁君なら萌萌~~。
胸厚すご~い!!
雄たけびあげてったらだんだん新庄に似てくるよ~(そうじゃないすか?)
LAで鍛えてたんかいな、赤西さん。
(しかし聖は見慣れてるせいか、なんとも思わないのが不思議 ボソ

待ってましたとばかりに記者会見のあとすぐに撮ったというCM
さすがにロートさん、次から次へと出してきますね~。
来週、第三弾とかないでしょうかね!?

なんかね、最近の私、エントリー見てたら仁ネタばかりになってる。
仁担か~~!ってくらい(笑)
いえ私は亀担です!!(この頃夢ちゃんブログではやってるネタ拝借 )
これが言いたかった!(笑)

実はその前にも旦那からヒンシュクかうことがありまして・・。
GW4日間、大阪に行ってほったらかし。
その間、旦那は犬の世話に鳥の世話をして、
その上家事などもこなしつつお留守番してくれました。
そんな旦那へのご褒美に最終日の夜には和風ダイニングのお店へ。
それでもう全然OKだったんだけど・・。

昨日、某ショップであるものを友達と分け合って買って
ウキウキと携帯の裏にそれを貼ってたら、旦那に見咎められたの。
旦那「それ何貼ってんの?」
私 「亀ちゃんの○○○」
あ、顔写真じゃないよ。
旦那「おまえなぁ、子供か~・・。そこまでするか~」と呆れられ。
私 「え~、いいやろう、これやったらすぐわからへんしええと思わへんか~」
と返すも旦那にその価値がわかるわけもなく。
あげくに冷たい目で見られた!

でも私はめげませんが・・・何か(笑)
しっかりと貼って、今日からお仕事再開!元気に行きました。

私は家に雑誌をおおっぴらにドル誌でもTV誌でも置いてるけど、
部屋には亀ちゃんの写真とかは一切貼ってないんです。
携帯にも今まで貼ったことなかったし。
だからなんだか亀ちゃん関連のもの貼るのが嬉しくて・・・。
これってやっぱり子供なんだろうか(笑)












テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪コ~ン!

大阪コン、3日間1公演ずつ行ってきました!
今日は1部の参加。
なので、もう家に帰ってきました。
もう大阪オーラスも終わったな~。
実は昨日、娘の下宿から夜中に思ってることちょこっと小1時間かけて書いたのに
UPの時にうまく載せられず全部消えてしまったの。
大ショック~~~!かなり凹んだんですけど・・・。
仕方ありません。
娘になんでメモで書くとか、コピーしとかないかと責められたけど。
非常に使いにくいPCだったんだもん!

・・・・・・・・・・・・・・

大阪コンからの仁君の復帰
初日1部、最初に6人で初っ端から出てきたと・・・。
私は2部だったのでその情報を友達からもらっての参戦。
それを聞いてやっぱりワクワクする気持ちのほうが勝ってましたね。
6人が揃ってでてきた時、それは感動的でした。
涙がでてきた。ロクーンをこの目で見られたと思ったとき・・・。
仁君、すごくがんばってて、ファンサもよくて。
あ~、よかったなあって。
この半年、願っていたことですもの。
仁君がKAT-TUNに戻ってきて6人並んで歌ってくれますようにって。

でもね正直、コンが終わってからちょっと複雑な思いがでてきたの。
これでよかったのか?・・・と。
仁君が6、7割出るような中途半端な出方でよかったのか、
5人が一体感を持って作り上げたコンサートがこういう風になってよかったのかと・・・・・。
これが事務所のゴリオシならいやだなあという思いがあって・・。

でも「これが俺たちの出した答え」と言った亀ちゃんの言葉。
それを思い出し時、きっとこの6人なら自分達で考えてやってることだよねと思えて。
6人が納得して決めたことなら・・・。
そう思ったとき、自分の中でストンと納得しました。
6人で納得して決めたことだったらそれについていこうと。
復帰が決まったときに思ったこと。
やっぱりこれは変わらないと思ったの。

亀ちゃんはちょっとお疲れ気味かなと心配したけども
髪が伸びてて金色が強くなってて、いい感じでやっぱりすごく綺麗なの。
綺麗で可愛くてカッコイイの。
もうひとつひとつの仕草がたまらなくて。
はい、もうず~っと双眼鏡で亀ちゃんを追っかけてました。
好きすぎる~~!!!

仁君はといえば男前度に益々磨きがかかっていて、
特にグラサン姿はヤバイくらいかっこよかった~~!
そうえいばオープニング
今日は6人中、4人がグラサンかけててびっくりしたわ。
亀・仁・聖・そして今日はたっちゃんまでもが。
たっちゃんは伊達眼鏡風でこれがまた似合っててかっこよかった~。
(記者会見の時のような感じ)
ゆっちはボイパがまたまた上達していて、みんなの感嘆の声が凄かったし。
じゅんのはいじられキャラが定着過ぎるくらい定着しておいしかったし。
亀ちゃんがじゅんのの発言にツボって、一人で地団駄踏むくらい受けてたし・・。
(これがまた激可愛)
聖は相変わらずMCでは活躍してて・・。
すごくしんどいだろうにドラマの疲れも見せなくて。
あ~、MCではゆっちのノリ突っ込みもこなれて面白かったな~。
ゆっちはMCの進行も前回のコンより数段成長してました~。


大阪コンはこれで終わったけど、
明日、関東から来ている友達と大阪でデートがあるので
私はまた明日、大阪に行ってきます!
ですのでとりあえず帰宅報告だけですが
この3日間初めてお会いできたお友達ありがとうございました。
すっごく楽しい時間でした~!!
時間がなくて会えなかったお友達もいるのだけど
また近いうちにお会いましょうね!

それではまたゆっくりできるときに感想書きたいと思います。
でもね、放心状態で頭の中が真っ白なんです。
また亀ちゃんに会いたい病が出てこなければいいんだけど。
きっと出るな・・・・・
この余韻を楽しんでしばらく暮らせれば幸せだけど
どうかドドーンとブラックホールに落ちませんように~~(笑)


追記
あ、大阪ではトロッコがなくて全部スタンドの私は寂しかったですね。
大阪城ホールの事情があると聞いたけれど、
唯一近くで見られるトロッコがないというのはね・・(悲)
6台もアリーナにトロッコが行き交ってましたから。
「いいな~、アリーナの人。どこでもオイシイわ」って友達とつぶやいてた。
ま、諸事情があるらいしので言っても仕方ないんでしょうね。
でもまた復活をお願いしたいですね。

それとセーラー亀ちゃんはまたしても見られず!!
コスプレがあった前半戦も同じメンバーが罰ゲームだったようで・・・。
仁亀はならないように仕込まれていたのか?って思っちゃいましたよ(笑)
ってか前半戦はあって後半戦コスプレ自体がなくなるのってどういうこと?
構成もよく変わるコンサートだなあ、と。
なんの問題があったのかもよくわからないし・・。
臨機応変に変えるってのがジャニコンなのかしら。
これからのコンサートでは是非復活を!!









テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁おかえり 仁マニュ

愛してる~♪愛してる~♪

仁君の加わった「喜びの歌」1分50秒
家にいる間流しつづけてます。
もう耳にタコが1000匹くらい出来てるよ。
でも好きなんだな~、この曲。
仁君の声が入ってると思うとどうしようもなく安心するの。
って私は仁担か~~~~~!!? (いや、それはないけど・・・)

それで寝る前はね、2ndアルバム聞いて寝ます。
特に亀ちゃんが好きだという10番、そしてもちろん11番はリピリピですね。
この頃の毎日の日課です。

さて仁マニュ
仁のヤツ(あ、これは愛情表現です)、どんな言葉を私たちに綴ってくれるんだろうと、
ワクワク&ちょっと片目つぶりながら覗いたら(笑)

いや~、ちゃ~んとファンに向けてメッセージ言ってくれててジ~ンときました。
素直に今の気持ちを仁君らしい言葉で書いている。
亀ちゃんとお揃いの改行なしにも好感が持てるし(はっ?)
いや、仁亀オソロって何でも嬉しいもんです。ハハ

「ちっとさみーなJINです。」
言い方が可愛いよ~。
ちょっと前までいたカリフォルニアよりはだいぶ寒いのかなあ。
「JINです」なんて~のも可愛さ満点じゃありません?(もう甘甘)
緊張して何喋ったか覚えてないという記者会見。
仲間も一緒でよかったね。心強かったことでしょう。
亀ちゃんが仁君のことすごく気~つかってたよね。
きっと隣にいて緊張度が伝わったんだろうなぁ。
仙台の仁コールに感動して嬉しかったと。
やっぱり出るまで不安があったのかな。
嬉しかったと素直に言ってくれたことが嬉しい。

「いろんな人のおかげでまた戻れることができました」

この言葉、すごく大事だと思いました。
回りが見えなくなったときってそういうことがわからなくなるものだけど、
いろんな人の尽力やサポートがあってはじめて自分がいるんだ、輝けるんだってこと、
それをちゃんと文章にして綴りましたね。

今までの仁マニュは何処かファンに向けても頑なな部分があったように感じてたけど(私はね)、
昨日のはいい意味で仁君らしくてとても好きなマニュになりました。
「仁おかえり~」ってつぶやいちゃいました。


東京ドーム
6月2、3日プレイガイドでの発売が出ましたね。
ということは追加で申し込んでる人はチケット取れるということかしら?
仁担さんの申し込み殺到かと思ったけど、ドームはやはり広いのかなあ。
それともはじめからプレイガイドの割り当てが決まってたのかしら??

では明日から大阪コン行ってきま~す。
仁君のグッズも発売されるということで、
コンサートの構成もどうなのかしら・・・と思ってしまうけど
とにかく楽しんで来ようと思います!
娘の下宿に泊まるので娘のところからUP出来るようだったらUPしますね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁 本格始動!

このGW、8連休なのかと思ったら9連休だと休み2日目に知った現実。
でも8日でも9日でもお休みはあっという間に過ぎていく予感あり。
あ~、もう4日目に突入ですよ。早いわ~~
後半は楽しい楽しいコンサートが待ち受けてます。
もうあさってからだもんね。
ワクワク、ドキドキ。
着ていく服が決まらない・・。
お泊りだから3日分持っていくのはアレだし、着回し考えたり・・・。
でもこういう時が楽しいんだろうねぇ。

さて、仁君の話題が二つ。
昨日の夕方、関西の情報番組でOXYの新しいCMが流れて・・・。
OXY 仁×聖
「ん?ん?これ見たことないよね!ス~ス~って」
でも最後の画は居酒屋で二人でいる場面で・・・
これは見た記憶あり。
よくわからないまま、スマスマ見たらやっぱり新しいCM?
最後の裸の仁×聖は見たことない!
亀担の私にははじめどっちなのかよくわからなかったけど、新撮りだということで。
(仕事早いね!そんなに早くオンエアーできるものなのだと関心)
だって仁君、髪型も髪色も半年前とそう変わってないんですもの。
ちょっと夏に向けてスッキリさせて色明るくしてくれないかなあ(余計なおせ世話?)

今日は朝からワイドショーでカートゥンKAT-TUNが仁君も加えた6人で収録
とありました。
いつものセットの中に仁君もいるよ~
でもあのヨレヨレ風Tシャツは・・・(あれはOKなんですかね。まさか私物じゃあるまいに)
ズームインでは5人のノリに一瞬ついてけない風にも感じたけど
あとのスッキリやなるとも、ワイドではみんなと絡んでていい感じ。
スーツの仁君はやっぱりカッコいい。
で、仁様の胸元をはだける聖君、ナイスです!
でも亀ちゃんとの絡みがなかったのは残念だったわ。
仁君の隣にいないんですもの・・・。
亀ちゃんはお帽子付きで。
サングラスかけたら顔があまり見えな~い。
ツイスト風に踊る亀ちゃんがなんとも可愛い、可愛い。

仁君が帰ってきて約二週間。
喜びの歌のレコーディング、PVも録ったようで、帰ったとたんめちゃくちゃ忙しそうですね。
今までずっと何年もいた世界だからすぐに感を取り戻してるだろうけど
あんまりめまぐるしく仕事をして大丈夫かな。
なんか、貯まってた分をドドドーっと仕事させられてる感じだよね。
コンサートに関しても覚えないといけないこといっぱいだろうし。
時差ボケやこの半年とのギャップを考える暇もなく仕事していると思うとちょこっと心配になります。
それは仕方のないことなんでしょうけど・・・。

それとも反対に仕事が出来ることを嬉しく思ってやってるかしら。
メンバーの中に入って新たな刺激を受けつつも、
その中に自分の身をおいてることをすごく幸せに思いながらいるのかしら。
そうだったらいいなぁ。

さて、遅まきながら亀ちゃん出演のラジオ番組をお友達のご好意で
聞かせてもらうことが出来ました!
亀ちゃんの声はやっぱりうっとりしますね。
ハイテンションじゃないしっとりと掠れた感じの声。
良いわ~~。
みなさんがおっしゃってた「フフフ・・・」
もう顔とか想像しちゃってにやけちゃいますよ。
もともと亀ちゃんの歌声が好きでファンになったとこもあるので
亀ちゃんの声にはからきし弱いんです。
R-ONEも3人の絡みが聞けたし、嬉しかったです。
私信>ダビありがとうございました。

以下、私事で~す。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

