

∞ in キョ~ト~~!

24日 京都会館
エイトが来た~~~!
京都会館に今をときめくジャニが来るなんてちょっと信じられない面持ち。
2千人くらいのキャパ。
50年近く経ってる古い歴史ある会館

またまた強運の友達のおかげで入れる私たち親娘。
ありがとう~!
すごい倍率だったと思うよ。
しっかり自分のははずれましたとさ(ひえ~~ん)

席は2階席後方
2階に来るかな、来るかな、トロッコ出るかなと娘に聞いたら
「ホールクラスは2階来いひんで・・」て言われてて。
だもんで、のんびりと踊りのレクチャーしてもらいながら楽しもうと思ってたら
キャー~、来た~~!!
来ましたよ、お客さん!4列先に!
ちっこいトロッコに乗って。
補助棒が縦に1本ついてるけっこうショボイもの(笑)

1回目は、すばる、亮、たっちょん、ヒナの4人
2階袖から入って来て中央通って反対袖へとはけて行きました。
そこから下へ降りて1階席後方から舞台へと!
すばちゃん、お顔はっきりして綺麗~~!
亮ちゃんは反対側向いてたけど、こちらを向いた!
でも目線は横の人~~・・・・・悲
たっちょんも反対側向いてて、あ~ツレナイお人。。。
ヒナは・・・アレ?
記憶がない・・爆

2回目はアンコ-ルでだったかな?
たっちょん、ヤス、マルの3人
たっちょん、トロッコがうまく動かず、途中で降りちゃった。
またもやツレナイ・・・。
ヤスはファンサいい~
笑顔が可愛い
色紙が飛んできた!
でも3つ隣の人がGET。。。残念。。。
ク~、もうちょっとずれてよ~~

以下は覚えてる分だけの覚書きみたいなのちょこっと!

オープニング
赤の特攻服で登場!
ズッコケの衣装もライブバージョン。
紫が基調になってるみたいでたっちょんは派手なピンク?のシャツに上からベスト。
たっちょんのはじめの言葉
「京都へおこしやす~~」だけ覚えてる。
オープニングから亮ちゃん、ちょっと元気がない・・踊りに気合なし(笑)
挨拶でも
亮「こんにちは~錦戸亮です。皆さん、元気ですか~?」
皆「は~~い!!」
亮「僕は元気がないです」
皆「え~~~~?!」
亮「だってしょうがないんです」
皆「?????」
亮「いや、嘘です 笑」
ってな感じで・・・
何かあったか??
滅多に双眼鏡で見ない娘だけど、亮ちゃんを心配してか
今回は双眼鏡で亮ちゃんを追ってました。
前日の福井では元気だったそうなので「なんでやろう・・」
でも途中からは元気が出てきたかな。
レンジャーでは相変わらず可愛ゆいし~~!
ちなみに亮すば二人遅刻組だったそう。

MCはしょっぱな7分くらいJrの紹介で夏の松竹の宣伝
まーしーや文ちゃんが来てました(娘に聞く)
MC全般は京都の思い出ということで
横ヒナのkyotokyoの思い出話に花が咲き端と端にいる二人の独壇場
kyotokyoにはいろんな思い出があって京都には愛着があるそう。
亮ちゃんの誕生日に横が先輩として河原町のお店でご馳走したりとか、
SMAP慎吾ちゃんが出演した日に一緒のエレベーターに乗った横に、
すごく気さくに話し掛けてくれて、横も自己紹介したのに
あのあと何回か会ってもちっとも覚えてくれてなかったとか・・。
怖い先輩が二人いて、その先輩が変わってる人やったから大変やったとか。
(その先輩のことめっちゃ詳しくヒナと言ってた)
ほかのメンバーの入る余地なし!(は~~)

最後に「大倉(の京都の思い出)は?」と横に振られ、
忠「横山くんと電車で帰る時に隣乗ってて、横山くんが駅降りるわぁ言うたら財布席に忘れてて、
'横山くん財布忘れてる!'て渡したわ」
ヒナ「そん時からアホやと思っとってんな」
忠「うん」
横ってば何?財布落としの名人やわ!!

アルバムメドレーやりました!
speedyと大脱走、地元の王様3曲はメドレーで。
涙雨のあと、旅の涯には
すばちゃんの生「ha-ha-!」が凄かった。

エイトレンジャー
京都は丸ちゃんの地元
地元だけあって告白は丸ちゃん!
高校1年くらいの時の告白の設定。
自分の家に呼んで彼女とベッドに座ってます。
家には誰もいないけど、部屋のドアから誰もいないか確認。
(芸が細かい)
最近弾き始めたギターを君に聞かせたい!って
SOPHIAの黒いブーツを歌う丸ちゃん
「そろそろ時間やし行こうか、俺も仕事やし」(ジャニーズやしなって言ってたわ 笑)
お別れして時間が経って彼女から電話が・・・
丸「明日また会えるかな」
忠「んなもん会えるわ」
ヒナ「普通に会ったらええねん」
なんかボロクソに言われた丸ちゃんでした(苦笑

もいっこは、たっちょん!
たっちょんはなかなか告白の雰囲気に持っていかない。
すごく悩んでて・・・・どうしたらいいねん、ボク・・みたいな感じ。
この雰囲気が可愛い~~!
横(冷たく)「おまえ、毎週土・日が近づいてきたらこんなことあるのわかってるやろ」
早くしろよ、的な感じで嗾ける。

学校帰りな二人
忠「今日の授業は楽しかったね。学校では喋られへんかったからここで言うわ。
(ためて・・・)お前のこと好きやねん」
キャー~~!!
もうこれでOKだろうと思ってはけようとするたっちょん
横「まだあるやろ、まだ出るやろ」
これで許してもらえず、もうひとガンバリするたっちょん。

この後もう一芝居あって、良いオチで終わったんだけど、大事なオチ忘れた~
あ~、誰か教えて~。
たっちょん、ナイスでございましたよ。

ヨコがありがとうの時に「ビリーキャンプありがとう!」と叫んでたので
エイト内ぶーちゃん達はビリーさんお世話なってるのかも♪
すばちゃん、「ここは京都~~~♪」(歌に乗せて)をアンコではけるたびに連発。

この日のノリノリだったのはすばちゃん!!!
元気、元気で最初から最後までファンを煽る、煽る!
あ~もうすばちゃんの歌がいいわ~
すばらしい!!!
ジャニじゃないわ、もう(爆)
すばちゃんのワンマンショー(死語!)も見てみたい!
絶叫も多くて、喉が大丈夫かと心配するのだけど、ほとんど掠れ知らず。

やっぱりエイトコンは楽しかった~。
KAT-TUNのドキドキ、テンパッった感とは違う感じで見られるから
単純に楽しいの。

今日はエイトの沖縄コン確認ができました。
え?私?
私は行かないよ~~!
さすがに~~ 笑
ドリボがあるも~~ん!
でも沖縄か~、いいな~~、リゾート地なんて全然行ってないよな~。
沖縄の追加が2公演
娘のまるちゃん(miちゃん命名)は追加のオーラスが当たってました~!
ヒョエ~~
きっと、いい思い出ができるオーラスになるだろうなぁ。
あ~行きて~~~!(えっ??)

コメ返し、メールのお返事、後になってすみません。
今、エイトコンの覚え書き書かなければ私のことだから
きっとズルズルとなると思ったので・・。
KAT-TUNオーラスの感想は結局書かないまま終わってしまいそうです 汗




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私の脳内は・・・ハウッ!

2日ほど前に夜中の3時頃、娘と二人で盛り上がった出来事!

脳内メーカー

下宿している娘がこの日曜のエイトコンの日から
家に帰ってきているので夜は二人でヲタ三昧。
我が家は娘と私が夜型の不良ババで、だんなっちは早くご就寝の模範パパ。
私も早く寝りゃいいのに、娘とジャニ話&モロモロ話してたら連日3時を超えてる!
は~、睡眠不足の極み・・・。
でもなんとか仕事は行ってます。(あたりまえか~)

そんな中いつも行かせてもらってるブログで遊んではったもの。
脳内メーカー
脳の中が何で満たされているか・・。
早速私たちも!!

私の本名の脳内
本名


ちょっとすごくね!?
愛で満ち満ちてる~~
ってか、愛にしか興味がないんだなぁ・・あ、やっぱり?
で、欲とH少々(笑)
ま、愛にはつきものですね。
私って愛を求める狩人だったのか~ハート
へ~、意外やわ~~意外やわ~~
この愛は亀梨和也様に100%差し出します~~!

で、樹梨の脳内
これが笑える~
樹梨


もう欲しかありませんよ!!
これは
欲=亀!!!!!
以外のなにものもありませんね。
楽が1個という・・・笑
この楽1個くらいは、だんなっちにしといてあげようかな(爆)

しかしこの結果。
愛欲で生きてる私って~・・・・・ ̄□ ̄
大丈夫なんでしょうか・・・

亀ちゃんです。
亀梨和也
B5B5CDFCCFC2CCE9.gif

これは娘と爆笑!!
当たってる?当たってる?
娘とは「当たってる~~」との評でしたが・・笑
いかがでしょう??
でも亀ちゃんが一番ほしがってる「愛」がないよ~~

因みに我が家のワンコちゃんの脳内
A5B3A5A6.gif

100%「食」だらけ!!
ミニチュアダックス犬で太ると腰に負担をかけるので、
太らせてはダメとお医者様から言われてるの。
えさの量を調整してダイエット気味にしてます。
だから頭の中はたぶん、食べることだらけなのね。
もう笑った~~。
皆さんはもうされましたか?
なかなかおもしろいですよ!

さて、もうすぐカートゥンですね。
今日もどんなKAT-TUNが見られるのかしら。
あ~、毎週あるっていいな!
ところで聖マニュアル更新遅いね。
どうしたんだろ?
中ペによるとロッテとロートのCMを新たに撮ったとか!
これは全員でしょうか。個別かな?
嬉しい情報ありがとう、ゆっち!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ最強~!

Mステの酷さに途中でTVのスイッチを切ったお友達、
私が知ってるだけで約2名いましたけども。
私は切る勇気を持てず(笑)最後まで見てしまいましたが・・・。
どこがメドレーですの?それもスペシャルって?どこが?
もう番協の声がうるさい!
「うるさ~い!!」って叫んじゃった。
ゆっちとか歌いにくそうにしてたし・・音が聞こえないんじゃ・・。
あのうたばんでも歌のときはちゃんと歌わせてるよ!
トークで11回公演の話が出たときは、またその話?
今回のエピソードなぜしない?
と不思議に思ってたらあそこに繋がってたのね。
あんなことするためにMステスタッフったらドームまで行って打ち合わせしたのか~  
ヤレヤレ
スタッフかなり注意してたんだろうけど、メンバーが来たら無理だよね。
それが演出目的でもあったでしょうが・・。
群がるピラニア状態。。
人間の垢にくっつくあのお魚、なんていうんだっけ?なんとかフィッシュ。
あれ思い出しちゃったよ。
こちとらあんなの見るために見てるんじゃねーや!!

演出に切れたけど、
でも亀ちゃんはハーフアップにして、キレイでした。
ファンを見る目が相変わらずやさしい。
最後の腰回しもグッドジョブ。気合入ってたしね。
サンキュー♪って言ってる亀ちゃん、ライブ思いだす。
なんだか身のこなしがこのごろ、女の子してるように感じるのは気のせいかな。
ポポロの浴衣の立ち姿も腰クネっとしてたしね(笑)

え~っと、
皆さんがスルーしてる中、どうも私ひとり反応したようで(笑)
あ、例の件です。週刊誌ごとです。
関西ローカルでやってたの見ちゃったのね。
かなり詳しくやってました。
リアリティ感じてしまったのか、私の中にググッと入ってきちゃったの。
その少し前にあった週刊誌ネタとかスポーツ紙はなんともなくて、
凹んでるお友達に、「亀ちゃんの言葉だけを信じてれば大丈夫だよ」とか言ってたくせに。
そんな私がどうしたんだろう・・。
よくわからなかったけど今回は何故か落ちてしまいました。
仕事しててもため息しかでてこなくてなんか涙でそうで・・
バカだなあと自分でもわかってるのに・・。

でもそれは、また自分の中で消化していって、その思いが過ぎ去るというか
自分が上がってくるのを待つしかしょうがないともわかっていたから
(経験上ね。亀ちゃんから離れることはできないし・・)
そんな自分を否定することもしないでおこうと思ってたの。
きっと時とともに消化できるから・・ってね。

それがね、昨日の夕方、
ストン!っと再浮上しました!
仕事帰りに本屋にいったんです。
いつもはドル誌発売日とかに買いにいかないんだけど、
逆療法しようかなぁとも思って、ポポロ買いに行きました。
浴衣の亀ちゃんが萌え~~っということで!
ついでにその週刊誌も見たけど。。。なんてこともないことだった。
全部、WSで言ってたことだった。

もうポポロですよ!!
亀ちゃんの浴衣姿!!
金パに浴衣
あのまなざし!
あの手!
自分の○○○触ってんじゃ~~!?
なんなんですかぁ~~。
萌え~の部分が私の中で大きくなって・・・・。
はい、この亀ちゃん見たらモヤモヤがふっとんだわ!!
すっ飛んでいきましたわ!
ストン!と自分の中からへんなカタマリが消えました。
やっぱり亀ちゃんで落ちたものは亀ちゃんで復活させるのが一番!
ちょっと勉強しました。

私、時々こういうことがあるのだけど、
何かフッとした瞬間に抜けることがあるのね。
持ってるイヤなものが・・。
昨日もそんな感じでした。
ポポロに救われました。
単純?
でも単純でよかった。

おまけに京都に遊びにきてたって~!?
いつ?いつ?
で、何処?
何処いったんだろ。
私、仕事中は京都で結構有名なお寺の近くにいますのに・・
まさかお寺にはきてないよね~。
前に慎吾ちゃんが来たことがあって、あとからわかったときは地団駄踏んだわ。
食べに行ったお店の名前を是非教えてほしいものです。
(高級料亭でないことを祈る)

最後のページ
POPOLO NEWS
クランキーCMのメイキング
このCMの亀ちゃん、大好きなので。
クランキー持って目を大きく見開いてるのが可愛い。
その右下。
CM撮り待ちにカメラに向けた表情
この表情大好き!
監督さんから亀ちゃんの仕事に対する嬉しい誉め言葉も。
私たちファンはわかってることだけど、
実際一緒にお仕事してる方からの言葉は重みがあるよね。
で、何気なく閉じた裏表紙にも、亀ちゃんが~~!
予想してなかっただけに、ビックリした。
ちょっとビジュ系入ったクランキー亀ちゃん!
なんでか目の化粧濃く見える。
かっこいい~~!
ライブフォト、リバーシブルカード
このポポロには1冊の中にいろんな亀ちゃんいて、最強でした。

テンションが戻ったところで
明日(もう今日だね)は、地元のエイトコン行ってきます!
小さな会場だから、ドームとのギャップはすごいかな。
でも席は遠いので、のんびりと楽しんできます。
明日は娘と地元の友達との参戦。
あ~踊れるかしらね。
娘の見ながらがんばってきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京だよ!ドーム遠征記

3日間、ドームコン遠征行ってきました!!

ファイナルを含めたドーム公演2回、
17日のオフ会 ランチ&カラオケ (miちゃんお世話になりました)、
連日の居酒屋宴会、
ファミクラ、
ジャニショ(これは行ったものの整理券が出てて断念!)、
最後に渋谷109でお買い物~
この3日間でお会いできたのは総勢30人くらい!
たくさんの方にお会いできて感激でした!
ヲタ生活満喫でしたね~
こんな楽しみ知ったらもう止められない、まさしく止まらね~~!(笑)

前半のドームコンはお友達と急遽決めたので友達との遠征だったけど、
今回はヲタ友&親友でもある娘との遠征。
彼女がいると心強いんですよ。
なんせこの私、自慢ながら方向音痴甚だしく、強度のボケ&アルツ入ってるので・・。
その方向修正をしてくれるのがいつも娘なんですよ。
(まあ私がボケ担なら彼女はツッコミ専ね。)
おまけに人に慣れなれしい。。誰にでも話し掛ける。。←でも墓穴を掘る(爆)
こないだ一緒に遠征したお友達はその意味がよ~くわかってると思いますが(笑)・・
その友達いわく
「樹梨ちゃんは○○で○○○○けど、ボケ担だから」
やっぱり~~ボケ担!?(←人に言われるまでもなく自覚もある・・)
しっかり言われちゃいましたよ。
今回もいろいろやらかしましたね~。

あ、でもさっきミントちゃんとこ見に行ったらうわ手がいると思った!笑
(お名前だしてゴメン)
みんなチン道中やらかしてるんだね~。

東京駅についてビックリしたこと。
暑い!暑い!蒸し風呂のように暑い!
夏だ~。日差しがすごい。焼ける~ ヤダ~
まずは娘がいるので迷うことなく無事にホテル到着。
でもその直前に娘のショルダーバッグの紐がバシっと切れて大変。
そのバッグはダンナの母からもらったオールドグッチでもう30年以上も前のものなの。
紐が切れる5分前くらいに私、その部分見てたのよ。
破れてはいないし、切れるような状態にも見えなかったけど何気なく見てたの。
そしたら突然に切れたのね!
それを娘に言ったら、
「お母さんの予感とか思ってることってあとになって当たるし怖いわ~」
全然霊感ないけど、娘に言わせると何年か前からよく当たるの。
内君復帰のときは、自分でもビックリした。
その前夜は内君のことず~っと思い馳せて
あるブログの方のとこ行って「内君の復帰待ってます」
って書いたとこだったからね。

ホテルに着くと
うわ!いっぱいチェックイン待ち。
そのへんの椅子に腰掛けて、娘は紐の処置にアタフタ。
替わりのバッグないからね。
バッグは皮の紐だから堅くて、本体に安全ピンでつけるのに携帯をカナヅチかわりに(笑)
トントントン!
ま、なんとか応急処置OKで一件落着。
でもその横でそのさまを見ていたであろう人が今回お初に会うTちゃんだったの~~!
アチャ~~!しょっぱなからはずかしい~~!!!
でも娘のこと気にいってくれたみたいで、
気さくに話し掛けてくれて遠征中ずっとお相手してくれたの~。
ありがとうね~Tちゃん!!
そのホテルの案内板に!

070617_0010~0001.jpg

スタッフさん?それとも私たちのこと?笑
みんな注目してたねぇ

チェックインしたあとは17日一緒に参戦する愛友Sちゃんが部屋に来てくれて2週間ぶりの再会!
こないだコン前に偶然会っただけだったけど、今回は同じホテルにしたからね~。
さてお次はミントちゃん親子と絆ちゃん親子とドームホテルで待ち合わせ。
ミントちゃんはお初のご対面!
アーミーなカッコイイーお姉さま!でした。若い!
娘ちゃんもカッコイイ!
でもね~、さっき何処かで見たような・・・と思ってたら、ありゃ~同じホテルだった!
偶然にも私、チェックインのときミントちゃんのことお見かけしてたの!
なんだかみんな縁があるよね~。
さ~て、時間までお茶したあとは~本番のコンサート!!
この感想は後で書くことにして(後かよ!)

17日のオフ会~~!!
miちゃん主催の約20名
はい、戦利品、大公開~~
070619_222828.jpg

070619_223146.jpg


オフ会でいただいた以外のお土産ももちろん入ってま~す!
いっぱいいただいちゃいました!
亀が黙っててもいっぱい集まる!!
亀担っていいね~。
亀のお土産探しって楽しいよね。
え?私は亀持っていってませんが・・・何か?笑
おみや本当にありがとうございました!

実際に今までお会いしたことがあるのは6人くらい。
ここでもボケ発揮したけど、書かないでおこうっと。
だってあまりにもボケボケなんだもん。笑 
(Jちゃん、あのときはごめんよ~)
お名前だけ知ってる方のほうが多かったけど、皆さん気さくに話してくださって
盛り上げ隊長miちゃんはやっぱり面白くて、楽しくて。
こんな大きなオフ会って初めてだったんだけど、楽しかった~!!
皆さん、イメージと違う~~!って思う人がいなくて
コメントとかで抱いてた雰囲気がありました!
初めてお会いする方と会う度に思うけど、ホントに素敵な方ばかりでみんなお若いの!
話してても初対面と思わないくらい普通にお話できるし・・。
やっぱりこの歳になると、人に対して壁みたいなのを作って人と話すこともあるじゃない。
それが亀ちゃんを通してのお友達だとぜ~んぜんないの。
それはたぶんブログを通して少なからずもその人なりを知ってるというものあるけど
なんといってもやっぱり亀ちゃん&KAT-TUNが引き合わせてくれたからだよね。
あ~、本当に素敵な方ばかりだった!


さてお次はカラオケへ!
ここからは娘も参加させてもらいました。
同じくらいの人数でおばちゃん軍団突入~
受付はもう占拠状態。うるさくって若い方ごめんなさい状態。笑
カツファンカラオケのはずなのに、誰の陰謀か(笑)、∞立て続け3曲!
エイターの娘はお仲間に入ってしっかり踊ってました。
エイター約4名?5名?
あんなに踊れてうらやまし~!
私は覚えが悪いから半分くらいしか振りできないからさ~
必死で先生方の振り見てましたよ。
次の日曜、エイトコンだもんでね、覚えなきゃ!でも悲しいかな覚えられない・・。
結局、∞とカツンの曲は半々くらいだったかな。
イヤ、ヘタしたらエイトのほうが多かったかも 笑
もうね、めっちゃ楽しかった~!

さて、本番のコンサートへ!
16日はアリーナ前方、メンがトロッコで来てくれるところだったので、
肉眼で全員しっかり見られました。
オーラスは2階後方の天井席。
豆粒覚悟で見たけど、意外や意外、この席が楽しかった~!!
会場全体が見渡せて、コン全体の雰囲気を味わうことができて、
ペンライトやレーザ-光線がすごくきれいだったよ。
一番叫んだんじゃないかというくらい、声だしました。
思ったより遠くなかったよ~。
いや、双眼鏡でスクリーン見てアップにしてたけど・・笑
アリーナ前方ってね、コン全体を楽しむというより、
近くに来てくれることをめちゃ考えるから
意識が偏ってしまうところあるのよ。
近くに来てくれたメンを追いかけてるから・・・。
もちろん近くで見たいという思いはあるから、いい席で見たいというのはあるけど
17日のオーラスは楽しめてすっごく満足したコンサートでした!!
なんか幸せになれた。
これもひとえにKAT-TUNメンのおかげだね!
私はドーム独特の雰囲気好きだよ。

さて、そのあと。
前半戦で飲み会したメンバー+αの面々で打ち上げ。
みんなとの待ち合わせの前にTちゃんとの待ち合わせ場所を忘れてしまって~・・。
オマケに携帯が通じない!
たぶん30分くらい待たせてしまったんじゃ~~
Tちゃんだけじゃなくドームホテルで待ち合わせたみんなも・・・
ごめんなさい~~。
しっかりそのさまをJちゃんに目撃され・・・。汗
検証いただきました 笑
もうアルツってますので、もしこれから私と約束するような奇特な方おられましたら
覚悟してくださいませね~~~
こんなヤツですから、お覚悟を~!

前回も行った亀のつく居酒屋へ
や~、やっぱコン後のお酒入った宴会は盛り上がりました!!
亀ちゃん話に仁話にKAT-TUN話にコン話にドリボ話に・・・
いくらでもネタあるからね。
終わりがけに具合の悪くなったRちゃん
いつも無理しすぎだからね。心配したよ~ほんとに・・・
あくる日は元気になってて、
「コンサートが終わって飲み会がほとんど終わったあとでよかったわ~!!」
って切実に言ったときには笑った。
ポイントはそこか!!って・・・笑
いや、でもそこだよね~、私もそう言うわ!

ある居酒屋で偶然にまた別のTちゃんと遭遇!
よく会うよね~、Tちゃん。
行動範囲が一緒なんだよ、もう。
あくる日のファミクラでも会うしさ!
帰り際に店の中で喋ってたら、変な男が話し掛けてきた。
ん?オバちゃんをナンパするなよ!
いけすかないヤツと思いながらも、そこは悲しいかなアイソしてしまう私。
Tちゃんは無視!
かっこいい~~!
店から出たらその男が待ってる風にいたよ。
なんか喋りかけてきたけどもう今度は無視無視!
あ~これが亀ちゃんなら・・・(←バキッ ありえないことを妄想するな)
いや、妄想は妄想だから、やっぱしちゃお!
今晩でもゆっくりと・・・ムフッ

3日目~
チェックアウト後にフロント前集合。
5人でいざジャニショへ!
やっぱ甘かった・・・。
11時前に着いたら整理券は18時30分
まあ、前日が9時で18時だから一緒くらいか~
いや~残り組多しだわ。。

それでは、と某ショップへ。
戦利品もソコソコ・・。
お次なるはファミクラへ~

キャー、マッチコンで中居君がゲストで出たときのが映ってる~!
やった~。そそくさと前へ!
KAT-TUNはそれからちょっとしてあって、ラッキー!
さすがにカツコンのあとだけにほぼカツンファン!
「きゃ-」の叫び声。
カツンが終われば皆さん、散らばりました 笑
で、私たちは最前列へ。
娘が∞見るためにね。
NEWS、エイト、SMAP(もあった!)見て退散!
あっ、MAの屋良クン、可愛くなっててなんか亀ちゃんの弟って感じだった。
ドリボ楽しみだな~。

そのあと遅いランチして帰る時間になったのでお開きに。
でも私たち親子はそのあと新幹線の時間を1時間遅らせ109へ。
どんだけ貪欲なんだ!
絶対買い物して帰るという(笑)
おまけに娘は何も買わなかったのに
私は次のコン用にトップス買ったよ&アクセサリーも。
いつでもスタンバイOKだぜ!
マルキューで買うのも平気な私ですが、
だけどあそこはうるさいわ~!
前にバーゲン中に行った時はメマイした・・・。

そんなこんなで無事帰ってきました。
今回もたくさんの方に会えて、お友達の輪が広がって幸せでした~。
これからも亀ちゃんが繋いでくれたこの輪が途切れることなく続きますように。
今回行けなかったお友達も次は参加できて会うことができますように。
リアルコンDVD見ながら書いてたらまたそんな機会がすぐに来るような
来てほしい気持ちでいっぱいです。
素敵な3日間をありがとう!!

オーラス終わったらどんな精神状態になるか不安だったけど、
意外にも元気です。
もう亀ちゃんが好きすぎて仁ちゃまが可愛すぎて心に隙間風が入らないくらい
充実した気分だからかな。
今日の夜にも会えるしね。
冠番組があるって本当に素晴らしいことだわ!
感傷に浸ってる時間がないものね。
またTVの世界の亀ちゃんに癒されるよい子になりましょう。





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS

DREAM BOYS
「帝劇トリオ誕生!」
9月5日(水)~30日(日)
38公演 7万人動員予定


まあ、なんとすごいネーミングだこと!
「トリオ」とか好きだよね~~
発表は、まだか~未だ~って言ってたら発表ありました!
夜中に知ったので、おかげで今日は寝不足。
ドームを控えてるというのになんだかうつらうつらしか寝られなかった・・。
仕事中に寝とこか(←バキッ)

聖がチャンプ役
屋良君が亀ちゃんの友達役~。
屋良君は意外だったけど舞台経験豊富そうだものね。
出演者を絞ったって。
カツメン他メンは全く出番無しでしょうか・・・
でも日替わりでいろんな人が見にきそう。
(それも期待だったりして 笑)

亀ちゃん、黒ブチメガネ美人さん!
やっぱ似合ってる~
でも写真ではいつもより黒めの髪でなかった?
金パじゃないの?照明の具合かな・・
明日検証しなくっちゃ。
(お~もう明日!というのになんかあらたにビックリしました)

ぷにぷに亀ちゃん
筋トレして隆々になるのかしら。
あのぷにぷにに太ったのはやっぱ舞台のためだったのかな。
まず太らせてから筋肉に替えるとか?
光ちゃんなんかSHOCKの途中から痩せすぎて辛そうだったものね。
特に顔にあらわれてて(TVで見ただけですが・・)
筋肉はすごいんでしょうけどね。

your side
ご多分にもれず見た途端、亀ちゃんの吐息に崩れ落ちましたが・・。
その前の全身映った下半身!
パンツ、パツパツでお股のところがに横ジワが~~!
亀ちゃんともあろう人が横ジワがはいるなんて~!と其処に目が釘付けでした・・・。
私もこないだパンツ買おうとして履いたら、ウエストはOKだったのに
お股がパツパツで・・・横ジワ入ってて・・・買えませんでした(悲)
でも亀ちゃんはパツパツでも履いちゃうんだな~。
この頃、どれはいてもパツパツに見えるのは気のせい?笑


「かなりアクロバティックなもの」社長さん
「新たに進化した技に挑戦したい」亀
またまた高度なワザを拾得するのね・・。
う~ん、亀ちゃん、大変!!
またハラハラしながら見なくちゃならないよ・・。
アクロバティックダンサーになっていくようだよ。
極めていくのかしら・・・
社長さん、次から次と要求していきそうだね。。。
あ~、でも亀ちゃんの般若顔が拝めるわ
(はい、亀ちゃんの険しい顔大好物です あの凛としたお顔がたまりません)
きっと9月も半ばになったら、痩せてきて
「あのころの穏やかなぷにぷに亀ちゃんが懐かしい~」とか言ってるんだろうなあ。

9月は他Gのコンもあるのでまた忙しくなりそうです。
が、チケット取れるんでしょうかね~~
YOU&Jからは亀ちゃんと聖だけだったら倍率はどうなのかしら。
その辺りも気になるところです!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ&テレフォンボックス 短かっ!

え~~~!!
プレゾンのチケがもうきたんですけど!!
それも9月のチケなんですけどっ!
日曜日、留守にしてたので不在票が・・・。
配達記録でコンサート事務局から。
何がきたんだかわかりませんでしたよ。
プレゾンかもって思ったけど、いや9月だろ!と思ってたし。
エイトのはずれたと思ってたチケットが事務所のご好意で(バシッ)当たったとか?
ん~なことあるわけはない!

来たのを見たらプレゾンでした。
早~~~!
9月までにどっかいって無くしてしまいそうやわ・・・。
早いときゃ、早いのね、って早すぎるっちゅ~ねん。

9月といや、9月予定と言ってたドリボは?ドリボは?ドリボ?は・・
同じ9月なのにこの違いはなんでしょうね~。
当落もまだなら、申込もまだ・・。
はい、キャスティングまでもがまだ!です。
どうなってるんでしょうね~。

どうなってるのといえばSMAコン
夏コン青い封筒届きませんね。
いっつもSMAPってギリなのよ。
あるとかないとかないとかあるとか、噂は飛んでくるんだけど・・
昨日からスマファンはコンのことで見切り発車があってやきもきさせられてるようですね。
結局は青い封筒を待つしかないんだけどね。
どっちなの~? !早く決めてケロ!
お金が出ていくのは、なるたけ遅いほうがいい。
だけどあるなら早く発表してほしいわ~。
夏の予定が決められないじゃん!
明日くらい、ワイドショーで
「SMAPコンサート全国ツアー」とかドバ~っと発表されないかな・・。

でももう、実際のところ、スマにまで回るお布施ないのよね~
近づいてきたらめちゃ行きたくなるけど。
いや、あったら申し込みますよ、もちろん(申し込むんかい!)
あ~ジャニ地獄まっしぐら・・・

さて、仁マニュ
短かっ!!
「おはようございました」
朝ではないということなのね、ふんふん。
新語つくるの凝ってますね~、仁ちゃま
ん?アメリカンジョークはどうしたの?ないの?笑
バンジージャンプしてたのね。
私、ドームでよくわからなかったの(爆)
そんなすごいことするならするで言ってくれなきゃ。
亀ちゃんばっか見てるもの・・。
で、え~?!も終わり?
短かっ!
でもいいわ、かわいかったから。(いいのか?)
このごろ、仁ちゃまに甘甘な私です。

昨日のテレフォンボ~ックス!
これも短かっ!!
亀ちゃん、お口に二本の指をあてて登場。
コレ狙ってます?ちょっとかわいこブリっこの亀梨さん。
やっぱもれなく可愛い~とか思ってしまうものね。
一番に率先して歩く、
メンバーが着いてくるのが遅いの気になりながらもさっとボックスに入っちゃって。
「もしもし」あ~、この低い声がいいわ~。
「どうも、はじめまして」相変わらず礼儀正しいよい子の亀ちゃん。
キャ~、亀ちゃんのつむじが、つむじが・・つむじまで愛しく思えるよ~。
めずらしいモン見せてもらってちょっち満足。
フサフサだわ~。亀ちゃんは禿げないタイプ?
頼むからロマンスグレーになってね。
え~~、聖ったら亀ちゃんと添い寝のチャンス自ら放棄?(違うし)
シンジラレナ~イ。
お手紙のときだったか、何処かで夜二人で抜け出そうとして失敗したって言ってたね。
何処に行こうとしてたんだか・・・。
スタッフさんに見つかって止められたの?
しょうがないよね、ホテルの廻りにはいっぱいいるんだろうし。
かわいいなあ、二人で抜け出して何処か行こうなんて・・
「星屑のスパンコール」みたいな出逢いがあるかもしれないじゃない。
う~ん亀ちゃん、そんな経験ないのかしら?・・・。

亀ちゃんの受話器を持ってちょっとムスっとした真面目な顔
そそられます。
ボックスを覗きこむゆっち
ちょっと檻を覗き込むゴリラ入ってません?(笑
「案外、そうでもないんですけどよ、ファ、ファ、ファ」
いいですね、ここ~~!
真面目な顔から急にやんちゃっ子になるような表情。
すこ~し、左口角上がって。
短い間にも萌え処は必ず作ってくれる亀ちゃんです。
だからやめられない、止まらね~~!
後ろで待機してる5人のメンバー
あれをまた別バージョンで流してほしかった。
後ろが気になって気になってそっちもガン見しちゃいましたよ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム追加公演覚え書き

ドームから帰って3日。
未だにその余韻を残しながら、日々生活していますが・・。
まあ、翌日は仕事してても仕事にならなくて。
とにかく仕事の資料が頭に入らない!
日本語読めない人になってたよ。
で、隙を見てはお友達ブログ覗きにいってはコンを思い出し・・。
それはスルスルっと頭に入ってくるから不思議なもんです
(あたりまえか 笑 仕事のために早く帰ったんだから仕事しろよ!)

何度行っても(といっても東京ドームは3回目)、ドームのデカサには
入った瞬間、ハ~~~っとなります。
圧巻なところありますよね。
暗くなって55000人のペンライトがついた時には、うわ~っと叫びたくなります。
3日はアリーナAというメインステージに近いところから見たけれど、
一度ステージに立ってあの圧巻のペンライトを見てみたい!

じゅんのが去年のドームコンで「ペンライトが綺麗」っていって
MCでだったかな、泣きそうになるくらい感激してたのが印象深いのよね。
亀ちゃんやKAT-TUNが感じるドームのすごさをステージから感じてみたい。
同じ目線で彼らの感じることを感じてみたい。(イタイ?)
あ~、それは超一流芸能人にならないと無理なんだよなぁ。
いや、スタッフという手もあるぞ!(真剣に考えてる 笑)
あ、年齢制限でひっかかるか~~(哀)
でもま、そこにKAT-TUNがいないと意味な~いし・・・。

あと天井の高さね。
それに合わせてか、セットの高さがアリーナコンよりかなり高い。
エレベーターの高さも高くなってたからドーム用に作り直したんだね。
仁亀ペアだったエレベータが一人一人になってるよ~(ちょっち寂しい)
アクロバットも高さがある分、迫力ましてたなあ。
仁のバンジーの高さが60メートルもあったなんて。
ヘタレ仁のイメージがあったけど高所は大丈夫なのか。
亀ちゃんはもう高所恐怖症完全になくなったのかな。
今や、そういうの余裕に見えるものね。
高所恐怖症だったというのが信じられないくらい。
なんでも自分の力で克服していく亀梨和也です。


皆さんのレポを読んで、ホントによく覚えてるなぁと関心するのだけど、
そのときはこれ覚えとこって思ってても、次の出来事で忘れてしまうし。
おまけになんでそんな大事なとこ見落としてるの~~!!
いつ~いつ~??とか。
ボーっとしてる自分に呆れ果てたり・・・。
エイトの大阪ドームは結構覚えてたのよね。
断片的だけどレポもどきも書いたし。
やっぱKAT-TUNは違うんだな。
とにかく、やっぱ亀ちゃん中心で見てるから
亀ちゃんの美しさ、仕草にポーっとなってるからやろね。

でも亀ちゃんを追ってるわりには・・・
MCで亀ちゃんが仁君のメモを拾って渡してたって!。
え~~?!!
私の知らないとこでそんなラブラブなことしないで~!
仁亀の絡み、萌え部分を見落としてたなんて。。。
あかんな~、もう・・。

でもMCでちゃんと二人の会話があったから。
仁君おかえり~ってとこで
亀「赤西が帰ってきてから、もう1ヶ月くらい?」仁に向かって振る
仁「いや、もう2ヶ月くらい経ちますよ」亀に顔を向けて
亀「えっもう2ヶ月経つの?早いな~」

はい、それだけですけど、それだけでも嬉しいんです(単純)
それでドラマを聖、じゅんの、ゆっちと紹介して
仁「僕はプライベートムービー(ムービーだった)撮ってます」
それに亀ちゃん、めちゃ反応(笑)
「そうか~、LA行ったのはそれ撮りに行ってたんだ!!」
「それだったら納得したよ~」と嬉しそう。

あとの絡みは
2日、Wアンコでリアフェ歌いだしたとき、亀ちゃんが仁君に寄り添ったの。
亀ちゃんが近づいていって、二人近距離で並んで歌うもんだから「キャー」(私の心の中)
仁君、照れてアッチ向いた?
な~んて一人想像してご満悦だったの。
これズームインで映ってましたね。
サイドから見てたから寄りそうように見えたんだけど、
亀ちゃんが仁君に何かしら話し掛けてたのね。

田中3号に差し入れ持ってった亀ちゃん
バナナ4房
これをまた嬉しそうに話すのよね。
あ~かわいい(盲目)
3号サルに持ってったってことかな。
それとも昔、入院してたじゅんののお見舞いに聖がバナナを持っていったから?
ウケ狙って持ってったんでしょ。
そんなことを考える亀ちゃんがもう可愛くてたまらないぃ!!

ドラマといえば「スシ王子」
映画化決定!って凄いね。
ゆっち、これから映画クランクイン?
忙しい~~。
メンバーの中で銀幕デビュー(古っ!)初か?
と思ったけど、じゅんのが「模倣犯」に出てたよなあ。
聖も出たんでしたっけ?
意外なことに亀ちゃんと仁君がまだなんだよね。
映画にもゼシ進出お願いしたいもんです。
あの二人の美しさ、銀幕のアップで見たい~~!!

お手紙コーナー
2日だけいつもと違うメンバーへ
亀ちゃん→聖へ

亀ちゃんが一番ツライとき、そばにいた聖。
あまり人に悩みを打ち明けない亀ちゃんだけど、
聖とはいろいろ話したんだね。
KAT-TUNのこと、そしてきっと自分のことも。
今の亀ちゃん、聖のこと凄く信頼している気がする。
聖も亀ちゃんには甘甘だし。
(ジャニショで発売になった聖亀の新写真がほしい~!)
それで照れちゃって、「書いてあること読むのやめた!」って。
もうそんときの亀ちゃんの可愛さったら。
またフフっとしてテレ笑いなの。
大阪でも聞いた「おまえと一緒のグループでよかったよ」
ゆっちには情感込めながらもスラっと言ってたのに。
聖には照れていいにくかったのか・・・
なあぜ??(笑)

亀ソロ
亀ソロを見るにはメインステージ側がいいですね。
なんせ、メインのみだから。
前からは近い!
横からは亀ちゃんが箱に入る前にパっとシャツ脱ぐのが見られるし。
この動作がホントにかっこいいの。
一緒に行ったYちゃんも書いてたけど、
台宙して着地した瞬間にパッとシャツに手をかけて脱いで箱に入るの。
この関連の動作が美しくて美しくて、もう一生忘れられないわ!
脳裏に焼きつかせときます。
でもライト(レーザー)の美しさは後方から見たとき青とグリーンが綺麗だったな。

ピンク亀ちゃんのとき、ピンクの天使の羽が舞い降りてきました。
それは「ふわ~、ふわ~」と、紙吹雪でもなくテープでもない感覚で。
まさしく舞い降りてきたといったイメージで落ちてきました。
私の手に降りてきたのは二羽根
亀ちゃんからの贈り物だと思っておきます。
明るいとことで見たら本当に綺麗なピンクだったの。
あれはグリーンとかブルーの羽根もあるんでしょうか?
でもピンクが一番嬉しいよね。



じゅんのソロ
吊られることができないからフライングがなくなってさびしいわ。
あのでっかい「淳」の旗の登場もなくて・・。
あれには思い入れあるからだしてほしいわ~。
じゅんののソロが、仕方ないとはいえあ~なったのは残念
2日はメインステージのみだったのが、3日にはバックステージに行ったのね。
そんなことにも全然気付かずマッスーが突然映ったのにビックリしたわ~!

アンコールでの「喜びの歌」
リアフェでない雰囲気
「カ~ン、カ~ン」から聖の「とまらね~~!!」
もう飛び上がって大喜び!
ムービングステージで向かってくる様はもうキタ~~~!って感じ。
これはコンサートで盛り上がりますよ~。
少クラでたっちゃんとゆっち二人バージョン聞いたけど
これもよかったね~。
でもムービングステージで迫ってくるような感覚を覚えたのに迫ってこなかった。
(あたりまえ)
亀ちゃん、3日だったか歌詞間違えて「ゴメン」これがまた可愛い~
喜びで2ヶ所間違えてたような。
仁君は2日に全体で4ヶ所くらい歌詞忘れがあったけど、
3日はわりあい大丈夫だったような気がする。

仁君はね~、帰ってきてからは人が変わったみたいに
持ってる雰囲気が素直で優しい。
メンバーを見る目が、ファンを見る目が優しいの。
ここにいる自分が嬉しくて、感謝してる気持ちが所々に見えるの。
時々、ファンの子に頭を下げてるのが見えるのね。
仁のね~、ビジュが最高!なんですよ。
もうどんだけ~「ジーン!」って叫んだか。
えッ?亀担ですけど・・・何か?
可笑しかったのが、一塁側サイド花道先端で得意の足を使って
サインボールを蹴ったのはよかったんだけど、
それが通路に落ちちゃって、ファンの手に届かず。
あちゃ~!って感じで土下座ともヘタレとも取れる態度で
しばらくうつ伏せてたのが可愛かったなあ。
たまにね、まだ素人の仁が見えるところがある(笑)

関西ローカル「ムーブ」
竜→仁へのお手紙の部分が流れて
竜「そしてまた俺は旅立~ち♪」と歌ってると指摘され
仁「俺ぜんぜん気付いてなかったわ~!そっか~」
声裏返しビックリしながら話す仁。

ムーブのカメラに反応を示すメンバー 聖 じゅんの 仁
聖はカメラに気付いて「どうもありがとうございます~」
嬉しそうに何回か会釈 右手で軽く敬礼付き
じゅんのは両手お手振りの両手投げキッス!
仁も片手で投げキッスするものの中途半端にしかできず、
そんな自分に照れてか、そのあとちょっと赤面風な笑み。
これがまた可愛いんです。

本公演の最後
メンバー一人一人のテープメッセージ
亀「君と一緒に描いていきたい」
そして仁の
 「KAT-TUN 6人で・・・」

「6人で」を言う前すごく溜めるでしょ。
これを聞く前ゾクゾクするんです。
仁君の低い声での「6人」を聞いていつも涙するの。
あ~、6人だ!ってかみ締めるの・・。

ムーブのテロップに
「KAT-TUN完全復活 6人でひとつだった!!」
って出たんだけど、どこかで聞いた台詞だなと思ったら
エイトのパクリじゃん。
8→1
この言葉はエイト完全復活の日までとっておいてほしい・・・。
8→1になる日を夢みて。

(追記 「6人でひとつ」って修二と彰の「二人でひとつ」だったんだ。
 あとから気付きました 汗)

KAT-TUNは6人でひとつという感じじゃないものね。
たしかにKAT-TUNは6つ揃ってKAT-TUNだけど。
6人は6人というイメージ。
ではないですか?

また時間があれば追加したいと思います。
あ、でも断片的な記憶しかないのでこれで終わりかも・・。
ほんとにに自分の覚え書きでまとまりなくてすみません。

それにしても「喜びの歌」今日もコネーゾ!
どうなってるの~!!
ほんまに熱帯雨林・南米の奥地から運んでるのかしらね~。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

クランキー新CM&HEY!

HEY!HEY!HEY!の予告
KAT-TUN出ました!!
テレフォンボックス
6人!
まずは仁君が受話器持ってる!
亀ちゃんは一番外にいてちっさく映ってます。
6人笑顔でワチャワチャしてて楽しそう嬉しそう・・・。
すっごいいい感じ。
CM明けの予告
キャー、亀ちゃんがボックスに入ってる!
亀ちゃんとゆっちのアップ
受話器を持ってるのはゆっち
6人がすっごく楽しそう~

予告と予告の間に亀ちゃん単独CM流れたよ~!!!
ロッテクランキー
そうだ!
喜びの歌発売2日前に新CMって聞いていたんだった。
と流れてから思い出し・・。

めっちゃカッコイイ~!
銀アルミ風ジャケットに白Tシャツ、ゴールドのベルト?
ニヒルだよ~。
場所は高校かな。
赤いメガネをかけた怪しげな高校生を引き連れて
クランキーを無造作に食べながら廊下を歩いてくるの。
全体の構成はマイケルジャクソン風(笑)
左の口角をクイっと上げて悪梨顔。
また叫びそうになった(笑)
亀梨和也 かっこいいぜ~~!!

そのあと、∞のNEWアルバムのCMも!!
コスプレ衣装で。
流れてる曲もなかなかよいよい。
この時間、収穫多かったわ。

早い方はもう今日、喜びの歌ジャケ手にはいるのね。
私はamazonだからもうちょっと待たされ組だろうな・・・

コメレスもうちょっとお待ちください。
ゴメンなさい。

雰囲気が伝われば
よろしければどうぞ~




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム前半戦終了

家に無事帰りました~。
あ~、出稼ぎ状態でもいいから17日まで東京に居たかったよ。

FC2の調子が悪いのか、携帯から送ったのに送れてないので
PCから送りなおします。

「帰りの新幹線です。
アンコ途中、Will be all rightで泣く泣く会場を出ました。
余裕で最終に間に合ったよ。
もうこの2日間、本当に楽しくって、楽しくって最高でした。
約束してた方にはほとんど会えて友達繋がりでお名前だけ知ってる方にも
たくさん会えました~。
皆さん素敵な方ばっかり。ありがとうございました。
思わず会えた友達もいたし!

2日間ともメンバーみんなビジュ最高!!
亀ちゃんはもちろん仁君のかっこよさ、可愛さったらハンパなかったです~。
あれは目がハート状態になる~!!
亀ちゃん、昨日よりも今日はストレート系で髪の毛スッキリ。
超気合い入ってて、笑顔も満載。
MCもよく話してて仁君に話し掛けてたの。
仁亀のやり取りが見られたわ。
聖たちのドラマ話から。

仁「僕はプライベートビデオ?ドラマ(だったかな)録ってます」
亀「LAに録りに行ってたんだ!そうなんだ。」
「それだったら納得するよ」なやり取り(嬉)
二人のホンワカ雰囲気がよかったな。
昨日から「どんだけ~!!」に凝ってた亀ちゃん(笑)
今日もやってました!
あ~、かわいい。

昨日は動かなかったメインステージ横、左右の大型クレーンが今日は動いたの。
昨日は何のためにあんだけ大掛かりなクレーン車がついてんだろ、と不思議だった。
そういう仕組みだったのね、とちょっぴり納得。
クレーン車に吊られたジャングルジムもどきに乗った聖、仁が頭上を通り、キャーキャー。
亀ちゃんは悲しいかな、反対側だったの。
でも最後出るまえに亀ちゃんのトロッコが近くにきたの。
こっち向いてくれて笑ってくれたよ!
あ~もう幸せ。
それを胸に足早ドームを後にしました。

無理しても今回来てホントによかった。
YちゃんとRちゃんとは一緒のホテル、一緒の部屋で
ずっと一緒にいたけど、もう旧知の友達みたいに話まくって。
話は尽きることなく朝方まで話して修学旅行状態でした。

2日コン後に6人ほどで行った居酒屋。
どこまでも亀を追います(笑)
スッゴク楽しかった~。




あ、居酒屋行く前に喜びの歌トラックにも遭遇しました~。
tomoさん、走りに走ったね!
二人で即効走って追いかけていって、その様が早くてビックリした!って言われちった。
か弱い私も(笑)亀ちゃんごとには底知れぬ馬力がでるのよ~~

お会いできた方々本当にありがとうございました。
とりあえず携帯から発信します。」


家に帰ってきたら机の上にボ~~ンっとスポーツ報知が!!
今日、載ってたのね!
帰ってきても仁亀のお迎えを受けて
あ~幸せ。
お留守番の旦那なのになんて出来たダンナだ!
どんだけ~~!!
今日のスポーツ紙に載ってたなんて知らなかった。
さて、明日は録りそこねのないようにしなくっちゃ!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

は~、やっとこさ

ドームに行く準備ができました!

田中3号もチラチラと見つつ、予告はしっかりと見ましたよ。
ストレート亀
あんなに髪短かったっけ?
竜というよりはちょっぴりほっぺた膨らんだ一ちゃん?
大学生の設定だからあんな感じなのね。

さて、明日の亀ちゃんはどんな亀ちゃんでしょう。
どんな髪型を決めてドームに臨むのかしら。
もう寝てるかな?
私たちと一緒で(笑)、ドキドキして寝むれないかな?

素晴らしいドームコンサートとなりますように。
月曜日のズームイン、準備はOKです。

後半戦チケット
一つは目がハート席~うる~、もう一つは豆席でした~。

コメレスをしようと思ってたんだけど時間がなくなってしまって・・
また帰ってからしますね。
ゴメンナサイ。

待ち合わせしてる皆様ともうまく会えますように~。
携帯から書けたら少しでもアップしたいと思います!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ツン、ツン 亀ちゃん!

うったば~ん!!
ヒガシ君、剛君等のユニット「なんたらシャキーン」(笑)を見てたら
またもや「カツーン」の名前が出ました。
相変わらず(お約束のごとく)中居君はKAT-TUNのことを「カツーン」と言ってます。
ヒガシ君にも直され、須賀健太君にも「カトゥーン」と言われてましたね。
きっとそれ聞くのが快感なのでしょう(笑)

昨日(厳密に言えば一昨日)は陣内・紀香さんの披露宴に感動して涙しました。。
心温まる披露宴だったわ~。
盛大で大きな披露宴なのに、二人の人柄が出てすごく暖かいもので感動しましたね。
出逢いから結婚前までのエピソード、陣内クンの弾き語りは心がこもって素晴らしかった。
涙もろい紳介の涙にももらい泣きしちゃったしね。
泣いてたら帰ってきた旦那に笑われてしまったけど。
陣内はまた男を上げたな~って。
かっこよかったわ。

この3日くらいいろいろ出演情報、PV露出等ありましたね。
いつものように旬に書けない私でしたが・・。
さて昨夜!
やっぱり冠番組っていいね!
寂しくなったころに必ず新しい亀ちゃんが見られるし!
昨日も亀ちゃんの見所満載でした。
ゲストはかっこよくて面白みも備えた大人な真矢さん、
なにげに亀ちゃんがお気にのようでしたよね。
今や宝塚(&出身)の人に人気あるんじゃあ・・・。
亀ちゃんも親近感わいたって、興味深そうだったし。
あ~、私も目をハートにさせながら、「ツン、ツン」なんてしたい~!!
亀ちゃん、若いのにおヒゲがあんなにも似合って渋くて・・! 素晴らしすぎる~♪
その意外性(?)に真矢さんでなくてもクラッときたわ。
真矢さん、あれ絶対目がハートになってましたよ。
仁君はレッドバトラー出来そうだな、ウン。
他メンもそれぞれ似合っててさすがに個性派揃いのKAT-TUN。

恋人に選ばれた亀ちゃん
ゆっちが「亀は結構やりますよ。ロマンティストタイプです」
具体的にどんなことをするのか、教えて!教えて~!

DAT-TUN5の相棒に選ばれた亀ちゃん。
最後に右唇にペロっと舌を出すしぐさに、あ~かわいい!
週を経る毎に面白くなっていってる気がしますね。
来週も新コーナー始まって楽しみ、楽しみ。
でも今週の仁君大人しかったな~。

特急田中3号へのゲスト出演
突然の朝ズバの出演・・・やられましたわ~。
TBSなんて録ってないもん!
朝6時30分に娘からメールが入ってたのにまだスヤスヤ寝てました~。
たまたま見ていた娘
「ストレートな髪で少し竜な感じの亀。紺のポロ
自分は野球ヲタクみたいな話をしていたよ~!
2分くらい出てたかな。」
あ~あ。
スポーツ紙にも各紙載ってたみたいですね。
いまだにそのお顔は拝めてません。
当日を楽しみにしておきます。
そのうちにまたTV誌でみられるでしょう。
ひと恋以来のドラマでの聖との絡みが楽しみです。

喜びの歌 PV
なんて秀逸なPVでしょ!
みなさん既に絶賛のPV!
私も見ましたよ。
亀ちゃんが仁君の横で亀梨和也たる亀梨和也だし!!
始めの目つきの悪い男(笑)ゾクっとしませんでした?
私はあの目を見て「るろうに剣心」の最大の敵を思い出しました。
殺人鬼のあいつ。なんて名前だったかなあ。
あの目と本当に似てるのよ~。あ~怖~
亀ちゃん、将来、相当怖い役もできそうだわ。
そしてそして、亀ちゃんが両手を広げるところ、
あれはジーザスクライスを彷彿させました。
もうなんて神々しいんでしょう!!美スイ~~~
神よ神!!
あの短いPVの中で両極端な顔を見せてくれる亀ちゃん
はい、もう素晴らしすぎます!

指の間から覗くあの甘くて魅惑的な目、いいね~。
できるならば小人になって亀ちゃんの中指にチョコンと止まっていたい。
そしてあのアップな瞳にずっと見つめられたい!

突き放されたかと思えば次には意外なところで優しく微笑みかけられ。
身体クネクネで自由自在、自由奔放に自分を解き放ってる亀ちゃんを久しぶりに見た気がします。
やっぱり仁君がいるとこの力が思う存分発揮されるのかしら~??なんてね。
当の仁君は、まだすこ~し、カメラ目線にテレがあるようにも感じたけど、
6ヶ月の空白を感じさせない存在感はさすがでございます。

このPVを見てメンバーそれぞれが自分の見せ方&、魅せ方を知ってきたな~と。
まず、上ポム
自分を可愛く見せる術を手にいれましたね(笑)
角度は必ず!左!
たっちゃんの場合は左角度顔にこだわってますね。
ビジュが最近本当によろしくって。

じゅんのの目線が~
キリーっとしてて彼も自分の魅せ方をよくわかってきたんじゃないかって。
見て思いましたよ。人の心を捉える目線。
すっごい成長してる!

中◎ゆっち
顔がシャープになってきた?
横顔が美しいよ~~。
上を向いてる横顔は見惚れちゃったよ~


このPVにハマリ役としてドンピシャです!
もう悪いイメージがいいわ~。
でもね、「人ごみで震えている~♪」のところの歌ってる口元が綺麗で
何故か中居くんの口元と似てると感じてしまった。
オットコマエ~!

最後は6人揃ってのダンス!!
これがまたカッコイイ。
KAT-TUN真髄のお腰グルングルンも最後の最後に見せてくれて大満足。
とにかく秀逸のPV
何度みてもあきません。
もしかしたらこれからTVで実際歌うのよりもPVのほうがリピ率高いかも、
なんて心配してますが・・・笑
どうでしょう・・・・・
どちらも素敵なことは間違いないんですけど、ね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

