

Mステ亀ちん&Jrトピックス

時間が経ってしまいましたが・・・

2度目のMステ乱入来ましたね~!!
我が家は食事中でした。
ダンナっちがいるにも関らず、緊急事態発生による自然行動。
TV前まで走っていき、かぶりつきました(爆)
「ギャ~、亀ちゃ~~ん!?!?」
だんなの冷たい視線はこの際、アウトオブ眼中
突然のことに心拍数あがりました!

爺さん、いつも亀ちゃんを駆り出しますね~
次なる爺さんの司令はいつ?誰のとき? 笑
3度目ってあるかしら?
Mステ毎週録画ははずせませんわ。

歌詞カード片手に持ってたから、本当に飛び入りなのだろうと
思ってたら、ちゃんとリハしてたんだね。
(J-webのJrトピックスより)
早いうちから亀ちゃんもスタジオ入りしてたんだわ。
だまされた~~ 笑
でもあ~ゆうのなかなか入りにくいもんだよね。
亀ちゃんだからできるんだわ(めちゃ贔屓目)
宣伝マンもしてましたね。
ゆっちのための可愛こぶりっ子笑顔が可愛かった~。
昭和な亀ちゃんがちょっぴりオジサンに見えて親近感湧きました!

J-webのJrトピックス
亀ちゃんのお兄ちゃんぶりが出てましたね。
リハの歌では打ち合わせなしで突然ユウトに抱きついてビックリされたとか。
本番でもしっかり抱いてたし。。
そんなにユウトに抱きつきたいの?笑
山田君といいユウトといい、いっつも可愛がってるなあ。
そんな亀ちゃんが好き!

平成の中で歌う昭和な青年は平成にも負けないくらい可愛くて、
ツイスト気味に踊るステップがこれまた可愛くて。
オフな感じの髪型に衣装(衣装?)もよかったわ。
ちょっと後ろ姿のおしり具合がでかかったけど・・・笑
あれ衣装かな。
前に出演したときのTシャツ来てたでしょ。
(亮ちゃんがピンク来てたの見た!)
ベストも見たことあるような。
音符のスカーフも。
あれほしかったけど、高くて買えなかった~。
それとあと白い時計が気になったの。
あれは初めて見た気がするのだけどどうなのかな~。

フジ27時間TV
ちょこちょこ見てますが、慎吾ちゃんがんばってるね。
どんだけ~~~!!コスプレしてるの?!
あんだけ種類あるのにビックリだよ。
見たのは悟空と新撰組とカツケンだけど
他にも慎吾ママにハットリくんetcあるよな。
すごいなあ。
どれもこれもハマってるもんなぁ。

クイズのがおもしろかった!
木村君や中居君も結構でてた。
SMAPも応援出演
中居君、いいともで出演してたとき
ゲストの韓琉俳優さんに「中居さんがさぼってた」と指摘されてました。
さぼっちゃだめよ~~ん



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま&バック担KAT-TUN!

「スシ王子」ももうすぐということで、昨日「ぷっすま」見てました。
1ヶ月も前から毎週予約して、すっごく楽しみにしてたの。
そう、よく考えたら
「KAT-TUN」×「Kinki」×「SMAP」だったのよね~。
ゆっち、光ちゃん&ツヨポン


デビュー前にそれぞれのバックについていたという歴史を持ってるんだ。
一時の私の好きな3大ジャニーズだから(笑)ある意味感慨深い。


スシ王子番宣ででも思ったけど、
ゆっちといる光ちゃんてB型ンが出ていておもしろい。
剛君とか他の人と一緒のときはその人に合わせている感が強いのだけど、
相方がゆっちだとすごくマイペースなの。
ゆっちの言葉さえぎって、自分のペースで物事を進めてる感じが新鮮!!
ちょっとわがままな光ちゃんがかわいい~!
また緊張気味のゆっちもとってもかわいいでし。
いつもの突っ込みも遠慮がちで、光ちゃんに気を使ってるのがいかにもゆっちらしくて。。。
cartoonなのに、なんもお役に立てなくて申し訳ない。笑
光ちゃんが案外、アニメ知ってるのにビックリしたよ。
あんまり読まない、見ない人だと思ってた。
二人の激悶え~!
ご馳走様でした!!



Kinkiの10周年ということで(でもないかな? 笑)
ず~っと我が家に眠っていたKinkiのビデオをDVDに編集&ダビしました。
娘・まるちゃんは亀ファン→エイターになる前はずっとKinki一筋だったのです。
家にはデビュー前から3年くらい前までのKinkiビデオがドンと残ってます。
ちょっと前にお友達のRちゃんがビデオ→DVD化の記事を載せていたので
私もダビ作業しないとそろそろビデオ劣化もヤバイな~と思いはじめ・・。
普段は下宿しているまるちゃんが夏休みで帰ってきたのを幸い、
「ねえねえ、Kinkiのバックで踊ってるKAT-TUN、編集してダビングしてくれない?」
と可愛ゆ~く頼んでみました。ふふ

ええ~、自分ではしません!
しようしようと思ってどれだけ月日が経ってるか・・の私ですから(爆)
まるちゃんは雑誌の解体も好きなら、ダビ編集も好きなの。
趣味は一緒(ジャニヲタ)でもこのへんが違う親子。笑
おかげで助かります。あざ~っす!!

まずはM捨て。おっと違う

「Mステ!」
KAT-TUN(個人も含めて)のメンバーがバックに付いてたのは
7thシングル「フラワー」~14thシングル「カナシミブルー」まで。
年月にすると1999.5月~2002.5月
ちょうど3年間!!
シングルとしてはメドレーも含めれば10曲くらいMステで踊ってるのかな。
回数にして18回。
(娘が録画してたのはね。)
でも多分Kinkiのはほぼあるそうです。
亀ちゃんが16曲踊ってたってWUで言ってたよね。
フラワー以前の曲もコンサートではたくさん踊ってたんだね。
やっぱりKAT-TUNとしてのバックではこうして見ていると「情熱」が印象深いかな。
KAT-TUNでバッチシ踊ってたし、台湾コンとかにもこの頃ついていってたんだものね。
シングル以外も「愛のかたまり」(光一のみ)や「Misty」踊ってるのがグッジョブです~!
嬉しいのはほぼ標準録画してたこと。
まるちゃん、あんたはエライ!

お次なるは言わずと知れた
「ポップジャム」!!
KAT-TUNはその中の「MUSIC WARP」というJポップを歌うコーナーの
アシストをするグループとして紹介されてました。
ジャニーズ以外の歌もあり、しっかりマイクを持って歌ってましたね。
いや~ん、すごいじゃないの!!あなたたち!
バックダンサーだと思ってたのに、しょっぱなからマイク持ってたなんて~
当時、生で見てただろうけど記憶にないから、マイク持ってるのにホエ~な感じ 笑
本当にジュニアに興味なかったから、KAT-TUNもあまり見てなかった私。
Mステとかでもワチャワチャいると、邪魔!って思ってたくらいだからね~。
今思うとホントにごめんなさい、だわ。
人間、数年後にはどうなってるかわかりません。笑

ビシバシとガシガシ踊るKAT-TUNは幼さが残るもののなんか色っぽいです。

Kinkiの夏コンツアーは2000年にしたのが最後だそうで、
もう何年も夏コンをしてなかったんだなあ、と。
Kinkiの夏コン楽しかったな。
この間のプレミアムでも少し映ってたけど、2000年の夏コンは最高でした。
最高に好きでした!
亀ちゃんもこのコンサート参加してました。
もちろん、アウトオブ眼中でしたが・・。
ポップジャムの特集で映ってた亀ちゃん。
中3だね。短髪黒髪。
Kinkiのすぐ後ろ、いい位置で踊らせてもらってた。

夏にふさわしい「夏の王様」や「フラワー」
終盤に歌った、仁君も大好きなバラード「もう君以外愛せない」
絶品としかいいようのない光ちゃんソロ「永遠の日々」
もう涙でましたわ。
楽しかった「Kinkiのやる気まんまんソング」
「KinkiKds forever」はこのときあったんだっけ?
歌ってたような気がする。
Kinkiってほんとうにいい歌いっぱい。
「39」コンサートはKinkiファンなら堪らないコンサートだったでしょうね。
Kinkiフリークなゆっち、見にいけてよかったね!


ポップジャムの中で見つけた仁亀~~!!!
まるちゃんが「こんなんポップジャムでやってたんやわ!」と推奨して見せてくれたのがコレ。

昔の仲良しこよし仁亀見たい方はどうぞ~!

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初大阪ジャニショ~

今日は大阪の亀友ちゃんと3人で心斎橋デートでした。

初大阪ジャニショしてきました~~!

というのも神聖なるジャニショに足を踏み入れるのが
2年ぶり?3年ぶり?というくらい行った記憶がない(笑)
KAT-TUNファンになって行ったことがあったかどうかも怪しい・・?くらい
6月のドームコンの時ね、原宿行ったんだけど、翌日に。
整理券を配ってて時間的にダメだった。
城ホールの時もコンの翌日行ったら整理券配ってて入れなかったし。。
縁がなかったのです~。


その昔何年か前、スマファンのころ
1回だけ原宿ジャニショに入ったことがあったなあ。
コンサートの翌日だったかな、でもそれは空いてました。
全然並ばなかったの。
いまだったら考えられないよね。
中入ったら、へ~、こんなもんなの。。。ショボイ?笑
SMAPってあまりいい写真なかったからそんなに買わなかったなあ。
あと行ったことあるのは京都のジャニショ
嵐山にあるから、観光メッカな場所なの。
もうね~、何年か前はオバさんがまずいなかったし、
修学旅行生とか10代の子ばっかりだったからオバさんが入ったらそれはハズイハズイ。
娘と行ってもはずかしかったな~、あの頃。
今日行ったら、なんの抵抗もなかったから、あ~、時代は変わったんだなって(笑)
オバさま方も結構いたわ。

あ、SMAPと言えば、今日知ったのだけど・・・
今、スマファンのことを「マッパー」って言うんだって!
エイターに対抗してるのかね(笑)
じゃあ、KAT-TUNファンは何て言うんだ??
普通に考えれば「カッター」 ? 笑  どないやねん。


大阪ジャニショは京都よりも大きくてゆっくり見られました。
今日、日曜だけど空いてたよ。
さすがに大阪なのか、人だかりは関ジャニ∞のところ。
寂しいかな、KAT-TUNのところは空いてました。
なので、友達とどれを買うかあ~だこ~だ言いながらゆっくり選びながら買えました。
亀ちゃんのは娘に買ってもらってたからか、
なんか仁君のばかり目がいってね~。
みんな亀担なのに仁選びをしていたという・・・笑
だって、仁君笑ってて表情が素敵なんだもの。

厳選してKAT-TUN10枚、エイト1枚、内君1枚という戦利品でした!
かわいいもんでしょ。

ランチは
日航ホテルに入ってる柿安ダイニングのバイキングで。
種類がいっぱいでヘルシーでデザートもたくさんあって、
う~ん、よかった!
それからそごうの紳士服売り場の喫茶室へ。
大きなソファでゆったりとした雰囲気の中、思いっきり亀話をしました。
なんかこのごろ羞恥心がなくなってきた自分が怖い 笑
あ~、楽しかった。
今度は友達が京都まで来てくれるということで、お別れしました。
なんで亀友と喋ってると時間があっという間に経つのかしら、不思議。

そうそう、
今日は「亀」ならぬ「和也」を心斎橋で発見!!
070722_145426.jpg

なんで本物の和也じゃないの~~~ ヒィ~~
弁護士ご本人が遊説に来て歩いてました。

当のご本人の亀ちゃん!!
滝沢演舞城に見に行ってたそうです。
(友から情報もらいました。ありがとう)
タッキーから前日、見に行ったじゅんのに伝言
「亀梨クンと赤西クン見に来るように」と要請があったらしい 笑
お~い!仁亀で行けよ~!!!!!!
せっかく先輩が気~使って(笑)ペアで名指ししたんだから
ここはカップルで行くとこだろうによ~、ああん?



続きは買ったお気にの仁ちゃま

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【譲】関ジャニ∞東京ドーム8月4日☆2~3枚☆

関ジャニ∞ 東京ドーム 8月4日 2~3枚
譲ります


欲しい方、又はお心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
1枚でもお気軽にどうぞ。
隣には私が座りますので、必ずご本人が入ってくださるようお願いします。
簡単なプロフィールを書き添えてメールフォームにお送り下さい。
よろしくお願いします。

【追 記】

チケット譲る方が決まりました!
ありがとうございました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ やっぱ可愛ゆし

爽やかにリニューアル
KAT-TUNもそろそろさわやか系?
まあダークなのも爽やかなのもどちらも似合うということで。
新しいのは夏らしくていいかもね。
このごろカラー使い多いし。カラーを意識してるのかな。
私ったら2年近くKAT-TUNカラー知らなかったくらいなのに・・汗
亀ちゃんはピンクだもんね~。
エイトのピンクも早く元の位置に戻れたらいいのにな・・・。
ピンクファンも上げられたり下げられたりの毎日ですね・・。
ファイト!!オー!

やっぱりマニュはいいね。
雑誌とかも亀ちゃんの言葉はもちろんあるんだけど、
亀ちゃんが直接ファンに向けてチマチマ書いて(打って)くれて、
それを直接読めるってのがうれしい。
ページを開いた途端わかるね、亀マニュの世界がある。笑
この文章の詰まった感、独特の絵文字感が「亀ちゃんだ~~!涙」って思わせてくれる。
でも今回、絵文字がカラーじゃないんですけど・・・
なんで白黒?
私だけじゃないよね?

あ~もう、ちいさな「っ」に「ぁ」を連打する亀ちゃんがかわゆい~~

まだまだお仕事は詰まってなくて、時々遊びに行ける余裕だがあるんだ~。
Pちゃんと遊びに行ったって~
やっと実現したのかな、野ブタのころから言ってたことでしょ。
でも温泉じゃないだろうし・・サーフィンとかは?無理?
何処行ったのか・・・
Pちゃん、なんで言わないんだよ~。仁→亀に変えてさ~報告おねがいします・・ブツブツ
雑誌でいつもお互いに「行こう行こう」エールをかけてたのに、実現してなかったこの二人。(だよね?)
だからうれしいね。
実はマニュの前日、寝込みながらもヲタ友でもある娘とジャニ話してて、
なんの話だったからか、
「亀ちゃんと山Pって、雑誌とかで声掛け合ってるけど、結局一緒に遊びに行ってないんだよね~」
と噂してたとこだったの。笑
修二&彰すきだからさ、二人が仲いいの好きなの。
また何処かで遊びに行ったこと教えてね。

田口とゴルフ
じゅんのは飛ばし屋になりそうだよね。
亀ちゃんはどうだろ。
野球のスイングが身についてたら、はじめはちょっと手こずるかも。
でもコツをつかめば、というかキチンと教えてもらったらうまくなりそうだよね。
でも亀ちゃんのゴルフ仲間ってやっぱ年上のおじさんなのかな。
私は若い子ともっと遊んでほしいなぁ・・。

え~~?!まだジム行ってないんですか??
初日までもう2か月切ってる。
前のドリボズまでのスケジュールを考えれば全然大丈夫なんでしょうけどね。
あまり早くからやらないほうがいいのかしら・・。
でも今は一時期よりも締まってるんだよね?
締まるといえば、仁ちゃま
炭水化物ダイエットしてるのは次のお仕事とかと関連あるのかなあ、と
ちょっと気になってるんだけど。
仁君の次の仕事が見えてこないのでどうなのかなあと思ってます。

ドリボズの仮台本
楽しみ。
前回とかなり変わるのならそれはそれで楽しみ。
トリオが中心になるのだから、3人の出番が中心になるのでしょうね。
亀ちゃんのアクロバットも心配ながらもやはり見せ場なので楽しみです。
今回はどんなものに挑戦するのでしょう。

被災された方を心配する気遣いを見せる亀ちゃんはやはり心優しい。
本当にこれ以上、被害が拡大しませんように。
被災された方が1日も早く日常生活に戻られますようにお祈りしてます。
皆でパワーをですね。

「運命共同体」
亀ちゃん、以前にもマニュで似たような言葉使ってませんでしたか?
前のは保存してないので、はっきり覚えてないのだけど。
は~、どうしたら運命共同体になれるんだろう・・・・・・。
ファンって運命共同体・か??
あ、現実的に考えるとこじゃありませんね、ここは 笑

亀マニュに癒されました。
でも6週間に1回ってやっぱ長い。
もう少し頻度を多くしてもらって、亀ちゃんを身近に感じたいな。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私の3連休~

この2日間、寝込んでました。
は~、貴重なお休みだったのに。。
あのことで凹みまくりましたわ~~

ってなことではなく(笑)、お月のものが私を苦しめてました。
そのときによって違うんだけど、今回は体がだるくってだるくって・・。
立つと眩暈が襲って。。。
全身倦怠感がすごくて、なまけものの極地に陥ったというか・・・。
何もしたくない病・・・に見舞われてました~

だもんで、2日間寝てましたわ~。
幸いなことに、娘が昨日から家に帰ってきていたので、
用事はすべて娘がやってくれました。
昔から私がダウンすると、娘は働き者になっていろいろやってくれるのよねぇ。
ありがたいことです~~。
ダンナっちも自分に余裕のあるときは、
家のことをしてくれるので、そういうときは家族に甘えています。
なんか、昨日の晩は洗い物とかしてくれてたような・・・
まあ働いてる身としては貴重なお休みが潰れたというより、
休みのときに寝込んでよかったと思うべきなのか・・。

実はこの2日間は「弘人」に浸ろうと目論んでたの。
なかなかゆっくりとした時間が取れないから、
この2日は弘人に浸れると思ってたのに。
その気力もなく。。。寝込んでました。
だもんで、弘人とゆっくりできるのはまた延期です。
弘人が愛想つかして逃げていきそうだよね。。。
弘人君、しびれを切らして逃げないでね~~

そんな私の3連休の1日目は
地元の亀友ちゃんとのおデートでした。
台風が近づいてきているのを気にしつつも、
いつものように美味しいお店を友達に探してもらって
祇園のプチ料亭みたいなお店で舌鼓♪
恐そうなベテラン仲居さんがいて、気を使ったけども・・ハハ(汗)

京都は朝からずっと雨(このところ毎日のようにね)
祇園祭も近いということで、かなりの人混みでした。

歩く道々配ってる団扇
070714_221701.jpg

月鉾
070714_151552.jpg

一番手 長刀鉾 お稚児さんんはこれに乗ります。
070714_152140.jpg

雨で写真が暗くてごめんなさい。
17日山鉾巡行なので私が行った14日は宵宵宵山。
17日の巡行までお祭り気分を盛り上げます。
イッパンピーポーは、ただ山鉾を見ながら歩くだけなんだけどね。
夜は四条通りも歩行者天国になって夜店もいっぱい出ます。
食事後は、鉾を見るために烏丸のあたりまであるいて移動。
そこでもただでは帰りません。
「亀」発見~!!!


鉾は女人禁制なんだけど、その手前まで見せてもらうことができます。
そこで鉾の先にあった「亀」文字発見。
思わず3人で顔を見合わせ、
「あれ亀やんな~」と大喜び。
鶴亀のめでたい酒樽?が飾られていました。
鉾を撮らずに懸命にその亀樽を撮る3人(笑)
何撮ってるんだろう、と思われてただろうね。。

でも台風が来ているので、町衆の人は大変。
台風に備えて、そろそろ提灯の取り外しやペルシャ絨毯を守る処置等に大忙し。
070714_151301.jpg

ペルシャ絨毯
070714_150214.jpg

長刀鉾のちまき
070714_221808.jpg

ちまきですが食べられません(お餅は入ってません)
厄除けとして玄関先に揚げておきます。

亀樽もあとで取り外されてたそうです。
この伝統行事を守るために町衆の方や様々な方の努力があるんですよね。
私も結婚してからは近くに住んでいても見に行ったことがなかったので
久しぶりに見られて嬉しかったです。

台風が近づいてきていたので、今回はあまり遅くにならないうちに帰ろうということで
6時くらいにはお開きでしたが。。
話し出したら、本当に尽きませんねん。
亀ちゃんもいろいろ話題を提供してくれはりますしな・・・。ほんまに。。
(あれ?急に関西弁になったのはなんでやろ 笑)

ドリボの当落
友達二人とも申込み分はほとんど当たってたみたいで、
「今度のは倍率低かったんやな~、取れやすかったし」
と言ったので、それは即否定しておきました。
私の例を出して 笑
それも友達は休日申込でほぼ当たったという凄さ。
当たる人には当たるのよね~。
運はここで使うべき?


あの話題も出ましたが、皆辛口のところがある面々。
何度もこの話題で亀ファンが振り回されること。
デビューしてこれからというときに出た噂。
増してや今、6人で再出発というときにまた新たな話が出たこと。
うんざりしてましたね。
いったいこの話題いつまで続くんでしょうか。
本人が何らかの意思表示をしない限り、ずっと続くのかしら。
それを考えるだけでもウンザリだわ~。
亀ちゃんファンって辛いわ~。
(喜びや幸せを亀ちゃんからいっぱいもらってることはもちろん忘れちゃいませんよ)

凹むというよりも亀ちゃんに対しての注文が多かったかしら。
私生活を余り出さないで(本人は出したいとは思ってないでしょうが)、
私たちファンにはあまりわからないように・・。
この頃、ビジュが日によってかなり違うから
その辺はプロ意識を持ってちゃんとしたビジュで仕事をしてほしい。
(確かに冠見てても浮腫んでる日がある お酒が残ってる?)
あのぷにぷにした身体は亀梨和也には考えられない。
努力を怠らなかった亀ちゃんには考えられなかったかなあ・・・。
というか、以前よりちゃんと食べるようになったんだよね。
まあ、その心境の変化も気になるところですが・・・。


などなど、ほんの一部ですが。。。
うるさいオバ軍団 笑。
今のままの亀ちゃんで十分と思いつつも
本人が高みを目指す亀ちゃんであるから、
より高みを極めてほしいと思って
亀梨和也に注文を出してしまうんでしょうね。

なんだかいろんな噂が出てる今、
亀ちゃんのファンをやめていく人も出てるんじゃないかと思います。
もちろん亀ちゃんを信じてこれからも応援していく人のほうが大多数だと思うけど、
この辛さに負ける人もいるだろうし、アホらしいなと思ってしまう人だっているかもしれない・・。
アイドルとして、人気が落ちるということは大変なことでしょ。
それも心配してしまうんですよね。
こういう噂が出て今、亀ちゃんはどう思ってるのかな、
それを聞きたい気持ちもあるけど、本人は何も喋れないんでしょうね。
それが歯がゆくもあり、寂しい(?)気持ちがありますが。
(噂が本当ならそれはそれでいやだけども 泣~)

言葉では言ってもらえないだろうから、
私はこれからの亀ちゃんの仕事ぶりを見ていきたいなあと思ってます。
きっとこれからも亀ちゃんは私たちが想像している以上の仕事を見せてくれる。
今までのように並み並みならぬ努力と謙虚さを忘れずに。
亀梨和也としてもKATーTUNとしても。
それを信じてついていきたいなあなんて思ってます・・。

さて、体調も元に戻ってきたので、主婦業、仕事再開です。
よく寝た連休でした~。
睡眠不足解消どころか、寝すぎて身体がイタ~イ!


















テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ当落 報告&お願い

ドリボウズ
私の結果です・・・。

5口中1口の当選でした。
平日1口のみ当選です。
なんとか1つひっかかった~
やっぱすごい激戦でしたね~。

去年は確か1名義2枚の2口申込までじゃなかったですか?
いくらKAT-TUN全員じゃないとはいえ、エイトがいないとはいえ、
亀ちゃん&聖人気を侮ってはいけませ~ん!!事務所様!
4名までOKで何口でも申込OKというのにビックリいたしましたことよ、ったく・・。
まあ、連休、土日に殺到したのは想像できるけれど・・。

結果的に平日もいける友達と申し込んだ分は
友達も当たってたので同日に2公演いけることになりました。
ありがたいことです。
仕事休んで行きます(有休取るぞ~~!!)

4人で相談して申し込んだ連休は見事玉砕!!
誰も当たらないなんて素晴らしいわ!!素晴らしすぎる~~♪
(素晴らしすぎて壊れた 笑)
その昔、あの11倍と言われたSHOCKでも1申込で当たってたのに~~
ええ~SHOCK運はよかったですわ。なかなかの当選率でした。
この運はドリボには通用しませんでした、ハハ。
いや、正直誰か1口くらいは当たると思ってましたよ。(いや、もっと 笑) 
土日にしか行けない友達のためにも連休当たってほしかったのに・・・。
甘くはなかった~~
なんか年々すごくなってないですか??


そこでお願いです。

チケット交換のお願い

◎手持ちチケット 9月11日(水)昼公演 2枚

◎交換をお願いしたいチケット
 土日祝の昼公演
9月8日(土)・9日(日)・15日(土)16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)
  もしくは26日(水)
の昼公演 2枚


難しいかと思いますが、
交換してやってもいいよという方がいらっしゃいましたら
メールフォームか隠しコメで是非是非ご連絡お願いします。

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_



いつもお世話になってるロート様
またまたKAT-TUNのキャンペ-ンが始まるようです。

かっこいい~~!渋い!クール~!
カッコイイKAT-TUNです!!

KAT-TUN LIP キャンペーン 2007

商品のリップ
亀ちゃん竜ちゃんの持ち方が私的にはステキング♪



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

7/9 内君 舞台で復帰

プレゾンでの復帰。
昨日、初日が終わって二人の様子やプレゾンの内容を少し知ることができました。
娘からもらったレポ。
 (追記 娘がもらったレポを私がもらったの。娘は初日には行ってません。
  ややこしい書き方ごめんなさ~い。 汗)

内君の謝罪と感謝を語るシーン。
そう、この語る部分は2部の構成の中の1シーンとして入ってるんだそうです。
どういう形で謝罪をするんだろうと思ってたけど、こういう形にしのかと・・・。

 事件後、家族と一緒に生活していたこと。
 変わらぬ笑顔で接してもらって支えられたこと。
 復帰が決まったとき自分以上に喜んでくれた両親、そしてお袋の鉄拳。
 (ご両親とのエピソードは子供を持つ親の心情として胸を打つものでした)
 少年隊に向けての感謝の言葉
 この2年間、支えてくれたタッキー、亮ちゃん、エイト、NEWSのメンバーへの御礼
 待っててくれたファンのみんなへの御礼
 これからの抱負
 「みんなに恩返しをしていきます」
(要約しましたが、要約しすぎ?(笑))
読んだだけで涙が出てきました(涙もろいゆえ。いや~、涙なしでは読めなかった)
少年隊や諸先輩方に見守られ、エールを送られ無事復帰を迎えられたこと、
これは感謝の一言ですね。
本当にヒガシ君はじめ、先輩方の暖かい言葉もいただいて
先輩の舞台をお借りさせていただいての復帰。
晴れの舞台を用意してもらったなと感じました。
今回の二人の扱いは蓋を開けてみればびっくりするほどでしたからね。

でも1年半、2年という日々は若い彼等にとっては本当に長かったことだと思います。
(アイドルとしてはバリバリの期間のときでしたものね。)
彼等自身が起こしたこととはいえ、
表現は悪いけどクサらずによくここまで気持ちを持ちこたえてきたなあと思います。
それには内君が語ったようにひとえにご家族の暖かい愛情、
そして信頼できる先輩、仲間が支えてきた部分が大きかったのでしょう。
この語るシーンは2部でセリフというものを借りて
内君自身が気持ちを語るようになっているので(役名も本人だし)。
これを1回1回、毎回言うんですね。
本当に懺悔の旅(公演)なんだなあと感じました。

それが事務所が彼等に課した謝罪方法なのでしょうかね。
それはそれで辛いことなんじゃないかと親心で思ってしまうけど、
今、本人達は1回1回をやりぬくこと、そして千秋楽までやり遂げることに必死なんでしょうね。
7月~9月にかけてと長いけれど、精神的に強くなってる彼らだと思うので、
千秋楽までりっぱに無事にやり遂げてほしいです。
それを踏まえることによって、次なる光も見えてくると思うので・・

昨日からジャニショで売り出した内君の写真、会場限定の写真もみました。
プレゾンリハのオフショット① オフショット② 
まだ黒く染める前なので(少し茶髪)、明るい感じ。
TVでは前髪パックリだったけど、写真ではナチュラルな感じの髪型で、
以前の内君と全然かわらないの。
亀ちゃんと一緒で前髪パックリはやめてほしいわ~。
リハとかの自然な雰囲気の中では内君、変わってなくてキラキラしてました。
TVでは、舞台だからか緊張してたからか少し影のある雰囲気で映ってたから・・・。
写真をみて安心しましたよ~。


パンフのショット
パンフ① パンフ②
初日、青山劇場での内君の写真は完売 
そして昨日から発売になったジャニショの写真も今、大阪では完売になってるそうです!
娘は今朝、買いに行ったのでゲッチューしました~。
すごいのね~。
私も娘が行くというので、これ幸い「KAT-TUN&亀ちゃんのいいのあったら買ってきて~!」と頼みましたわ。

さて、もうすぐドリボズの当落が始まります。
私もこれに参加予定です(笑)
どうなりますことやら。
まず今日中に繋がるかどうかが問題。
申し込んでる皆さん、がんばりましょう~~

プラスXのCM、昨日録りそこねてしまったので、今日録らねば~~!!
と思ってたら学校へ行こうでたった今、ゲッチュー!
今日は運がいいわ!
そう信じて電話をかけまくります(笑)

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんと内クン

7月10日にドリボの当落がわかるんですってね(第一陣?)
思ってたよりかなり早い。
舞台ってコンサートと違ってこんなに早かったのかな?

あさってからプレゾンが始まりますね。
月曜のズームインエンタで「あの人が復帰」とあるので、
内君が2年ぶりに公に登場するんでしょうか。
内君ファンの娘も感激です!(娘は亮内ファン)
ああ~内クン、どんなふうになってるかしら。

先日、帰ってきてた娘に溜まってる雑誌のファイリング頼みました。
私と違って、娘はこういう作業が好きなのです。
でもその量を見て
「こんなけしかないの?」
そう、私は雑誌をそれほど買わないので案外溜まらないの。
でも最近になってドル誌とか結構買いつつある。
これがクセになったら怖いな~~。
そんなんで、自分の昔の切り抜きとか見てた娘が
「これ同じ物が二つあるし、あげるわ~」ってくれたのがコレ。
ドル誌の対談
亀ちゃんと内クン
亀×内①
亀×内②
亀ちゃん

亀ちゃん、大阪の内クンとの対談ということで、
めっちゃ関西弁使ってるの。
内クンが結構関西弁使うからかな。
以下、亀ちゃんの言葉
「なんでやねん」 お~突っ込んでるよ
「なんでそんな弱気になってんねん」
「なかなかうまいやろ?」
「もうめっちゃ楽しみにしてるで~」
亀ちゃんの関西弁って関西人が聞いててもうまいよね。
KAT-TUNってみんなうまいような気がする。

驚いたこと
好調な阪神タイガースに
内「亀梨くん、タイガーズ・ジュニアとしてはうれしい限りじゃないですか」
亀「うれしいよ~。これからもオレらなりに応援してチームを盛り上げて行きたい!」
え~?亀ちゃんはタイガース・ジュニアだったんですか?!!
知らない間にいろんなものさせられてたのね~。

この写真いつくらいだろ。かなり前?
J2000で活躍してた頃だろうね。
もうEAST&WESTの両キャプテンなのかな。
亀ちゃんも内君も可愛い。
内君なんてこの頃からキラキラしてるよね。
野球を通して結構仲がよかった二人
以前に内クンはKAT-TUNのコンサートも見に来てくれたし。
その時の二人の並んだ姿がこれまた美しかったの!
美形お二人さんでね。

亀ちゃんがユニホームを着た姿を見られるのはいつなのかなあ。
また二人揃って、ユニホーム姿が見られたら嬉しいな。
J2000選手宣誓
選手宣誓なのにピースしてる亀ちゃんが可愛い。
ちょっと撮り方が悪くてごめんなさい。。

今日もお仕事でしたが
明日はダンナっちの実家事でお出かけ。
なかなか家にいられない・・・悲
明日は両親の○婚式のお祝いをします。
50年てすごいよね~。
私達はやっと2?年
よくここまでもったものだと・・ハハ
新しく出来たホテルで親戚も含めてのお祝い会。
出費ははてしなく続きます・・・・・。はあああああ~~

以下、私事です。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁君 ハピバ!23歳

2007年7月4日
今年のお誕生日も一人離れたところでなく、
日本で!愛するファミリーの中で!大好きな友達の輪の中で
そしてそして、KAT-TUNのメンバーと共に過ごせてよかったね!
(だよね?)
よかった~、留学中でなくって!笑
ほんとうにおめでとうだわ!!
人一倍寂しがりやの仁君が
お誕生日をあちらで迎えてたらそりゃ辛かったことだろうと思うもの。
ちゃんと春には戻って
6人となって迎える初めてのお誕生日が仁君だなんて、なんか素敵すぎる~!

帰ってからの仁君はとてもナチュラルで素な感じが多くて、
そんな様もこの人の魅力なんだよな~って見ててすごく思うの。
むか~しの若かりし映像の中にそんな仁君が溢れていて、
今の仁君を見てるとなんだか懐かしささえ覚えてしまいます。
23歳の仁なのにとても可愛くて、愛らしくて抱きしめたくなっちゃう(えっ?!)
ちょっと前までは「抱かれたい」系だったのにね・・・。
今のままでも十分だけど、そのうちまたみんなを悩殺するような
エロエロ仁になる日も近いかな?
今の可愛い仁を残しつつ、あ~ンド、私達にはエロ仁も見せてほしいと願ってしまうって
これワガママでしょうか~~~!?

コンサートで「YOU」を歌う仁君が好きでした。
亀ちゃんのドラマ主題歌なのに「YOU」はなんでか、仁君のイメージがあって・・・。
5人で歌うときも感慨深くて、
6人になったときに完全体の「YOU」が見られて聞けて感動した。
この歌で必ずする隼人のコイコイピースはもちろん好きだけど

「自由になれる~♪♪」

ここを歌う仁君がすっごく好き!!
このときの笑顔がすきなんだなぁ。
笑顔が「今俺は自由だよ」って言ってるみたいなの・・。

17日のオーラス
すごくいろんなことがあったコンサートで、
それは各メンバー、ファンにとっても正念場なことが多かった。
そんなコンのオーラスだったけれども、
案外、オーラスの感動!というよりは楽しく終わった感があって、
涙もろい私もそれほど涙することはありませんでした。
でもそれはそれでよかったな~と思ってるの。
彼らのやりきった満足感を感じられたから・・・。
その中で私が唯一涙した出来事。
コンサート終わりころ。
バックステージに来たメンバー。

どの曲でかは覚えてないけど、仁君が一人、丁寧なお辞儀を始めたの。
いつものごとく娘に教えられ
「仁がお辞儀してる!!」
慌てて見た私の目には、お辞儀をしている仁君がいました。
何回したのかしら、各方面に向かって丁寧にお辞儀をしている。
ファンに、スタッフに、そして関係者の方にしているであろうその行動。
(バックステージには関係者もたくさんいるからね)
それを見た途端、ドバーっと涙がでてきました。
彼の感謝の気持ちが痛いほどその行動に出ていた。
そんな感謝の気持ちを素直に行動にあらわせた仁君に私は感動したんでしょうね。

どうぞ、そのときの気持ちを忘れないでいて。
そしてあなたらしく・・・
あなたの大切な家族・友達・そして必然的に出会ったであろうメンバー
と共に生きていってください。
七夕の願いはこれにしようかしら・・笑
あ、もちろん亀ちゃんのことをお祈りするのは忘れませんよ。


今日は仕事が休みで、実家に呼ばれて久々に帰ってきました。
車で出かけることが多いのだけど、今日はバスで。
バスの1日券購入。
日付けの印字をみたら2007.7.4


お~!じんじんのお誕生日~!
もちろん、今日がお誕生日をいうことは知ってたけど、
印字を見るまでそんなことは考えてなかったので。
これは記念だ~!!と嬉しくなりました。

実は亀ちゃんの20歳のお誕生日のも持ってるの。


これも偶然。
1年に2、3回しか1日券って買わないけど、買う必要のある日だったの。
それは記念品としてそれから財布の中にず~~っと入れてあります。
今日のも記念に財布に収めておこうっと!


わ~い!仁亀が揃ったぞっ!と。
なんでもお守りにしちゃいます。エヘッ

実家は車で30分、バスだと乗り換えがあるから1時間くらいかかるところ。
母とは昔から仲がよくて、ご飯食べや買い物などよく行ってたものだけど、
最近は私が忙しくて(ジャニ事多くて 汗)、また母も年の割りにいろいろ飛び回ってるから
あまり実家には行ってませんでした。
それが話があるから来てくれって・・・。
実家には長年の懸案事項があって、中々解決方向にいかないことがあるのだけど・・。
話というのはその仲裁役みたいなのを私にしてもらえないか・・・って事でした。
一応、引き受けて帰ってきましたが、私にそんなことができるか自信もなく。。。
でもそれぞれの言い分もわかるから、
偏った意見は言わないように気をつけて話をしようと思ったり。
家族・親戚が仲良く暮らしていける・・・。
それがまず一番大事だと思うので、そういう風になれるように
進めていけたらいいな、って思ってます。
は~、でも正直気が重い。。。。。。


愛しの弘人君
お友達のおかげで日曜の昼にやってきた弘人
すぐに再生したら横浜の風景、あの挿入歌だけで、胸がつまってくる。
と同時に涙がジワジワ~~~
私を泣かすにはあの風景だけで十分でございました、ハイ。
ああ~弘人~~。
見出したはいいけど、美容院の予約をしていて出なけりゃいけない時間に・・。
ああ~無情・・。

私、基本的にお休みの日に外に出たくないタイプです。
普段仕事で出ているせいか、休みで用事がないとなると家にいたい。
オタク気質あり?笑
ジャニ事に関しては、ものすごい腰軽いけどぉ~~。
習い事も昔はフラワーや英会話に通ってました。
が、如何せん、休みの日は出るのが億劫だから行く準備するのが邪魔くさくて。
(行ってしまえば楽しいのはわかってるんだけど)
だもんで、美容院も行きたくなかった・・・
でも行きました、イヤイヤ 笑
弘人を置き去りにしたくなかったんだけどね~。
でもどっぷり嵌るまえにやめてよかったかも。

通しで見ると嵌って弘人病&一歩も外に出たくない病を再発しちゃうから。
なんてオバカなことを思われるかもしれないけど、
私にとっては弘人は特別なので~~。
これから先、弘人以上の人が出てくるか不安だわ~、亀ちゃん・・
いや、亀ちゃんには
代表作になるような主人公を演じてもらわなければ困るけど。
その辺は複雑かなあ。
でもまた亀ちゃんが素敵な主人公を演じればきっと嵌りまくってしまうんだよね。
そう思っておこう!
でも弘人は忘れないわ(しつこいっ?笑)
は~、一週間くらい、ヲタクれる日はないかしらね~~
もちろん、主婦業も放棄して 笑

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱジャニってすごい!

7時過ぎてチャンネル回したら、翔君とニノ君が!
すごいね~!
パーフェクトな上にパジェロ獲得しちゃった~!!
さすがジャニーズ!
ここぞというときは神がかりなことするんだよな~。
嵐には風が吹いてるわ。
ニノ君が亀ちゃんの名前を出してくれた!
情熱大陸でも言ってたこと。
なべさん?「ジャニーズの野球チームのエースですよね」
ニノ「はい、でも亀梨君が来ると、亀梨君のほうがうまいので彼がピッチャーで、僕はセンターに行きます」
「で、ファーストしたいとか思って行くときもあるけど、光一君が来るとまたセンターで」
みたいな。


9時からは中居君司会の恒例特番。
忘れてたけど、DVD君はしっかり録ってくれてました。
ありがとよ~!
娘からの「中居君すごい!」というメールで慌ててDVDで確認。
ヒョエー!
ボーリング
ストライク取ればフジドラマ出演!という流れで・・
ストライクとっちゃったよ、中居さん!
スターだわ!
映画の次は、フジドラマ出演ね。
まあすぐとは言わないけど、この2年のうちには出演させてもらいまひょ!

ジャニは斗真君だけなのね。。。寂しいじゃん。
でもかっこよくなってるわ~。
中居君と斗真君の接点が咄嗟にわからない。。。
友達からも「何で共演してた?」ってメールが来てもすぐには思い出せなくて。
え~!すでにその頃はファンだったはず・・・。
メールを返してる中でふと二人の絵が浮かんだ。
土曜7時台にしてたクイズ番組だよね。
「中居正広の僕らはみんな生きている」?だよね。
略して「僕生き」って言ってたわ~。
小っこい斗真君がそこにいた!
中居君もちゃんと覚えてたんだね。エライエライ。

で、最後。
真矢みきさんがピンをとればいいんだけど、なかなか当たらない。
中居君はワザとはずして?(ダヨネ)3回ともガーター落ち。
でも最後の最後、もう時間がない!
と判断して投げた中居君のボールはピンを捕らえました!!
そしてすぐに番組終了。
あんたってばなんてすごいの!!
中途半端な終わり方だけは避けたい中、見事きめちゃったよ!
本気出せばなんでも出来るのよ~。
それを普段、しないとこあるから腹立つんだけど・・。
あ、ごめんなさい。。いらぬ事を。。。

でもやっぱジャニってすごいなぁ。

さて7月に入りましたが、皆さん如何おすごしでしょうか。
去年の7月半ばにこのブログを始めて、もう1年になろうとしてます。
結構、私って飽き性な性格なので、
始めた当初はここまで続くとは思ってませんでした。
軽い気持ちで始めたブログ。
実は旦那っちも仕事関係ありのグログをやっていて、それがちょっと羨ましくもあり。
ブログ廻りをしていてもコメントもほとんどしないし。
ブログさんに行っては、そうだよね~って共感したり、
私はこう思うなっていう思いもあったりで。
自分の思ってることを吐き出せる場所があれば幸せだなあと思って。
ブログしたいな、と呟いてたら娘がFC2で登録から設定から全部してくれました。
あまりにあっという間にできたのでびっくりしたの。
「はい、ここから書いて」
って言われて書いたら簡単にUPできた。
嬉しかったなあ。
ブログしてみたいなとちょこっと思ってる貴方、
本当に簡単ですから一度トライなさっては如何?
な~んて勧めてみたりして・・・。

軽い気持ちで始めたのがよかったのかな。。
もともと手紙とか文章をあまり書かないから
文章を綴るってことが得意でないの。
だから思ってることを書けない。
おもしろいことも書けない。
その歯がゆさはいつもあるんだけど。
でもあまりいろんなことを考えないで、無理しないで
自分のペースでこれからもやっていけたらいいかな、なんて思ってます。
このへんはO型が出てるかしら? 笑
時間がなくてお友達になっていただいたブログさんのところも
読み逃げなんてのはよくあることで失礼ばかりしてるんだけど。
今日はどんな1日だったのかな、って読ませていただくのも楽しい私の日課です・・。
こんな私ですけど、これからも懲りませずお付き合いしてくださると嬉しいです。

仕事から帰るやいなや毎日やってること。
晩御飯の用意(買い物をして帰る日もあり)
録画してある番組のチェック&編集。
友達や身内とのメール
お洗濯
これを同時進行しながらやってます。
洗濯はね、夜型不良ババのため、
朝の仕事はなるたけ減らしたいので夜にしてます。
朝は少しでも寝ていたいからね。
夫婦二人なのでこの辺は楽です。
ご飯がおわったら、片付けに明日の朝ご飯とお弁当の準備をして。
洗濯物干して。たたんで。
お風呂入れて。

こんなことは働いてる主婦だったら当たり前の忙しさだし、
もっと時間のない人はいっぱいいるだろうけど。
でも私には精神的にも肉体的にも比重を置いてるお仕事があるから。
これが忙しさに拍車をかけてます 笑
まずは今日の亀ちゃんチェッ~ク!!
DVD編集は明日の録画分のため空けないと。
ア~ンド、今日はどの亀ちゃんで私を潤すか・・と番組選び。
その間にもせっせとメール打ち。
ま、メールはその日によって回数は違うし、そんなにない日もあるけど。
今日は7人くらいの人としてたら、ちっとも仕事がはかどらなくて。
ダンナは度々鳴る私の携帯に向かって「俺にも少し分けてくれ」って。
ダンナの携帯は決まった人しか来ないからね・・。
どうも私からのがメール一番多いらしい。笑

友達とのメールはだいたいが亀担さん!
で、その中で今日また地元の友達とのランチ&ジャニショ行きが決まり、
亀ちゃん話が思いっきりできる~!!とテンションあがりました。
7月は2回、亀友さんとのおデート決まりました。
コンサートないから暇なわけですよ。
といいつつ、7月の休みの日も諸々あってほぼ埋まりつつある・・・。

そんなこんなで、ゆっくりできるのは午前様?
で、ブログ書いたり、廻りしてたらこんな時間になるんですね。
先週は娘がいたので、もっとヲタ生活をして夜更かしの毎日だったけど、
娘がいなくても深い夜の時間になって・・・。
肩やら背中や腰が悲鳴をあげてます。
いろんなとこが痛~い。

愛しの弘人君が到着してるんだけど、見れる暇がないの。
ちょこっとは見ました。
でも真剣に見出したらもう外には出たくない病を発病するので、
はい、完全にオタク化するので、まとまった時間のあるときでないと・・。
ああ、弘人~~~!!! 待っててね~~!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

