

北の国の土産は?

昨日、ダンナっちが北の国から帰ってきました。
ダンナの帰りを待つ=お土産
な私にとって、ダンナの帰りを心待ちにしておりましたが。。

夕方、北の国からお電話が・・・
夫「じゃが○ックルどこにもないわ。
  毎朝、入荷するねんけど、朝一で売れてしまうねんて」
私「え~?!やっぱり~
  じゃ、似たのでいいから買ってきて。白い○人に似たのもね」

あ~、地域限定は甘くなかったわ~!泣
でも旅行者なんて皆夕方に帰るよね。
午前中でなくなるんだったら地元の人しか無理じゃね?

でもま、色々見繕って戦利品買ってきてくれました。
何かは買って来なかったら機嫌悪くなるもんね~。
玄関締め出し? 笑
でもそうは言っても他のところに行く時はお土産いらない、とか言ってるんですよ。
はい、いる時しか要求しません。
現実的なO型ですから。。(笑)

070826_214506.jpg
これも一応、地域限定

070826_213007.jpg
○イスのチョコクッキー&白い○人に似てるといわれたき花

070826_212333.jpg
KitKat地域限定物

お土産はなかなかいい選択だったようです。(Rちゃんに褒められました)
地域限定ものを含めて6種類。
(カマンベールチーズバームクーヘンは撮り忘れた)
なかなか美味しかったです。
でも「じゃが」はじゃが○ックルの味じゃないのね~!


今日は関西ローカル「ムーブ」にゆっちが出るということで、
録画もバッチリ!っと思ったら、いつもと放送時間が違う!
帰ってきてガ~~ン!!録れてなかった・・・
と凹んでましたら・・
今日は予定変更で」放送がなかったとのことでホッ!
よかったです~。
来週こそは~!

さてお譲りするドリボチケのお嫁入りも決まり、一安心。
現地手渡しの方には、チケを忘れないように、私が遅れないようにしなくちゃ!
でもまだ新幹線も後半のホテルも決め兼ねてる状態。
早く決めなくっちゃ~!

明日は6週間ぶりの亀マニュ~!
ドリボズ情報、また亀言葉で綴ってくれるかな?
あさっては沖縄~!
は~やく来い恋!水曜日!!

コメのお返事はまた明日させていただきます。お許しを~




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

会報はKAT-TUN祭り~

会報来た~!
家に帰ったら来てた!
会報はKAT-TUN祭り~
(∞、NEWSファンには・・・)

ボーリングにカツコン!
ボーリングは会報用に行ったのかしら~。
ジャニショの写真だけではわからなかったボーリングの様子が伺えます!

亀ちゃん、ボール投げてるバックショット
そして仁君は正面から。。
単純にかっこいい~!!
仁君のペタン座りも!
可愛い~
ちょっとしかめっつら(笑)の表情の亀ちゃん、いいわ~。
4ぺージ目のショットも!
もう6人の笑顔がいいね!

カツコンショット
ドームコン
半開きの口元がエロっぽ~い!
オヘソまでのサービスショットもあり~の。



《さて以下は今日夕方までに書いた記事 笑》

今日は朝一にダンナっちは北の国へ向かいました。
おかげで早朝に起こされて。
ついさっき寝たばかりなのに・・・苦笑
わたしゃ、今日も仕事だよ。汗
仕事してないけど(爆) ←ダメじゃ~ん。。。

年に2回ほどある学生時代の友達とのゴルフ旅行。
冬には南の国へ。
夏には北の国。
なかなかよい場所選びです。
北の国は涼しくなってるとのことで・・・
熱中症にならなくてすむし、安心。
猛暑でのゴルフはほどほどにしてほしい、といつも思ってるの。
もう若くないんだから・・・。
ダンナは日本の端っこに行きたがり、妻は日本の中心に行きたがる。
よく出来た夫婦だ (笑)

北の国のお土産
今回は指定あり!
ドームのオフ会でRちゃんにいただいた「じゃが○ックル」
美味しかったので千歳で買ってきてね! HPでの写真も見せて準備万端!
どうか、店先でどっさり並んでますように。。。
聞くところによると、現地限定なのですごい人気だそうな。

娘指定の「白い○人たち」
ダンナが行く直前に、悪いことしてたのが発覚して販売停止。
娘は大ショッ~~~ク!!
「なんで行く前に~悲 タイミング悪すぎるわ~」
白い○人たちをこよなく愛してた娘・・・。
食べられなくてショックを受けております。

こないだ「○タオ」のチーズケーキを小樽に行った方にいただいて。
これも美味しかった!
お土産にこれも~、と思ったけど、
今、∞コン・プレゾンを控えてる娘とドリボを控えてる母
あの濃厚なチーズケーキはヤバイよね~と泣く泣く却下しました。ガマンガマン
あれはまた、デパートの物産展でも買えるしね。

去年のダンナの旅行はちょうど24時間TVの時で
思う存分KAT-TUN見てたのが懐かしいわ。
今年は何もないね。
明日は家にいるので娘と二人でヲタ事しますか(笑)

あ~!、掃除励まなきゃ~~!
娘の友達が∞コン中4日ほど泊まりにくるの。
何のおもてなしもできませんけど・・。
そろそろ片づけなきゃね。。。
もう私、当分家にゆっくりいる日がないので。
なんかこれからのスケジュールを考えるだけでしんどくなってきた。
まだまだ猛暑は続いてますよ・・。
ドリボに行って帰ってくるときまで元気でいなくちゃ!
夏バテする暇はないです。
それには1も2も睡眠をとることですね。
 →自分でもよくわかっているつもりではいる 笑

さて、来週水曜日
とうとう沖縄編です。
あ~ん、もう楽しみすぎて~!
どうか期待を裏切らないでくださいましね。
仁亀二人の共同作業 カット梨でお願いしたいもんです。
あのあとゆっちをどういたぶるのか、いやいや・・・。
(ゆっち担様ごめんなさい)
どう料理するのか是非とも見せてください~!

雨の中でおもいきり遊ぶなんて大人になってそうそう出来るもんじゃないから。
雨で髪の毛張り付いてビジュ的に恐ろしいことになろうとも(笑)
OKですからタッ~ッ~プリ見せてくださいね~
所さん奥様の手料理をおもいっきり美味しそうに食べるメンも期待してますわ~。
あと、予告にあったベッドインの様子も。
そして、寝起きドッキリ~~!!
これはカツンにはないんでしょうか~!!
スタッフさん、普通に考えてもこんないい機会逃すはずないよね、ね、ね!
ま、万が一、今回録ってなかったら、次はお願いしますよ~~~!
って次は何処?
海外? 笑

海外といえば
以下に続く......

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

可愛がられキャラ 亀ちゃん

こないだのワッツアップで
亀ちゃんの電話番号を木村君が知ってると木村兄が言って。
(木村君の電話番号を知ってる後輩・・だったっけ?)

昨日は山口君が亀ちゃんとサーフィンに行った時の印象を話してて。
ジャニ先輩から可愛がられてるよしの亀ちゃん。
なんだか微笑ましくって、こちらもホコホコしてきます。

松潤と山口君は2、3年前から一緒にサーフィンに行く間柄ということから・・

太一「亀梨君とも一緒にサーフィンをやってるというのも・・」
(太一さん、亀ちゃん情報詳しいです)
ここでプレミアムのときの亀ちゃん、ワイプで出ます。可愛い~♪

山口「亀とは今年か~、波があまりよくなかったから、逆にそれがよかったの」
   「サーフィンやってるとなかなか話できなかったりするんだけど、波がなかったから
   じゃ、バーベキューでもやって飯食って酒でも飲もうよ~ってことになって」
   「アウトドアで酒飲んで遊んたりしてると、だいたいそいつがどんなヤツか見えるのよ」
   「で、亀も意外と~印象よりもぜんぜん可愛いし~♪」

って感じでキラキラした目で先輩よりお話いただきました。

さて、9連休みのお盆休みも終わり、今日からお仕事再開!
9日間も休んだのか?というくらいアッという間に過ぎてしまいました。
なんか結構、両方の実家に行って日が過ぎたような・・・
ま、お盆休みだから、当たり前といっちゃ~当たり前なのか・・・。
(と言っててもそれほど行ってね~か。ってどっちやねん!)
あ~1週間くらいこもってDVD見まくりのヲタ生活してみたい~。

昨日はリアル友というか、独身時代に勤めていた会社の同期の子達とお食事会♪
当時から仲がよくて、旅行やテニス、スキーも一緒に行ったりして、
会社の同僚というよりは友達みたいなものだったな~。
会社帰りは飲みに行ったり、たまにディスコに行ったり(古いね 汗)。
上司にはちょっと上等なところに連れてってもらったり。
遊ぶの大好きなメンメンだったのでとても楽しいOL時代でした。
あ~懐かしい、独身時代!
バブル直前だったからまだのんびりしてたしね~。

そんな同期の子とは同期会と称して、今でも年に1、2回食事会をして会っています。
昨日は大阪にあるホテルの中華レストランで。
これが、すっごくよかったの。
メインは写メしてこなかったけど(なんでやろ?)
本格的なお茶(中国茶やハーブ茶)が10何種類くらいから選べて
ポットに入ってきてお湯入れてもらい放題(おかわりじゃないのかよ!)  

070819_140845.jpg

070819_140909.jpg

 
今年は6人だったから6種類選んで茶話会みたいな雰囲気で始まったの。
バラ茶、プーアール茶、鉄観音、ジャスミン茶、薬草茶、あとなんか(笑)
それもいろいろ種類あるんだけど、細かい名前は覚えられなかった。

ほんで、デザートも素敵でしょ。
マンゴープリンが美味!!!
070819_144209.jpg


ディッシュは
前菜、ホタテスープ、飲茶2種盛り、牛肉の炒め物、蒸篭入り飲茶4種、
ホタテと海老のお粥、デザート
もちろん、上のお茶もついて。

これだけついて、日曜日・税サ込みで1800円だったの~!!
単品でお茶を頼んだら700円って書いてあったのに!
単純計算でいくとお料理が1100円なんだよ~
しかも一流ホテルに入ってるお店です。
あ~あのマンゴープリンをもう一度食べたい~
誰か行きません?笑

お食事は満足。
会話は今の自分のことや家族のこと、子供のこと。
楽しかったよ。
でも正直いうと、何か物足りない。。。。。
なんだろ?
そう、お察しのとおりあの話題がないんです。
今の私はあの話題がないと話した気がしない体質になってるようです 笑

友達は私がSMAPファンでコンも行ってることは知ってるけど、皆興味がないみたいで。
だからその会話続かないからジャニ話はしないの。
今KAT-TUNにまで降りてるって知ったら驚くだろうな、
ってかKAT-TUN知ってるかな。。(ってそこが心配 汗)
なんせ、現役時代(笑)、私も含めて芸能界の話なんてなかったから。
(ただ私は中学のとき一時期、郷ひろみが好きだった)
その私が今はドップリですから、世の中わかりません。
きっと好み的にはジャニ系が好きだったんだと思うけどね。

もちろん友達と話すのも楽しいし、みんなの顔見られるの嬉しい。
でもね~やっぱり今の私には亀友ちゃんと亀ちゃん話してるときが至福の時間なんだわ~。

と思う今日この頃です(笑)

昨日、今日とお友達から素敵なプレゼントを送っていただきました!
「亀」や「亀ちゃん」に関するものはとても嬉しいし、
その気持ちや忙しい中さいてくれる時間のことを考えるとホントありがたいの。
なんでこんな細やかな心遣いができるんだろうって。
素敵なお友達に出会えたことに感謝!です。
また一つ、二つと宝物が増えていきます。

以下、ドリボチケ~♪

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

35歳到達~♪中居くん

35歳誕生日おめでとうございます
今日は自分へのプレゼントかな?
ニューヨーク・ヤンキース観戦だったそうですね(お仕事だそうですけど)
関東では地上波で放送があったそうで.
友達から連絡来て速効テレビつけたけど関西ではガーン!!
例のごとくいつもの如く、ハミゴ扱いでした
でも優しいお友達が画像を送ってくれました♪
今日の35歳の中居くんを見れました
でもね、ちょっとヤバイ
貫禄つきすぎてヤバイ!生え際がちょっとヤバイかも
コンサートがなかったから痩せる機会もなかったんだね
でもお誕生日にNYで大好きな野球を見れてよかったよ。

今から旦那の実家に行ってきます
時間がないのでとりあえずお誕生日メッセージだけ

ドロンッ(゚レ゚) byヨコ

竜ちゃん再び & 野球少年亀ちゃん発見!

カツカツでの「GOLD」を見て、
竜時代のMステ「GOLD」「絆」をリピっているところに
ごくせん竜ちゃんが私の手元にやってきました。
なんてタイムリーな~(泣)
お友達が送ってきてくれたの。
ごくせんの番宣いっぱい!!
ありがとう!

あ~、やっぱり竜ちゃん、キレイ。。。
竜ちゃんは何年たっても色あせることなく綺麗なままなんだな(あたりまえ 笑)
そして、ほっせ~!体も顔も 
もうね、美!美!美!
その研ぎ澄まされた雰囲気がたまりませ~ん。
きっとこれは竜ちゃんを見るたびに一生言ってるんだろうな、自分。
持ってる番宣もあるのだけど、初めてみるのも結構あり。
亀ちゃんの誕生日にハッピーバースデーを歌ってあげる仁君がなんとも微笑ましい。
仁君のテンションの高さが愛しいよ~
亀ちゃんも照れながら自分で歌ってるし。
仁「Dear かずちゃ~ん♪」って聞こえるのは気のせい?
亀ちゃんは「Dear かめちゃ~ん♪」って言ってるようだけど・・。
どうなんすか~?・・・
でもこの二人の並びはいいわ~。
やっぱり極上ものでございます。

娘も亀ちゃんの中で竜が一番好きなので
二人で「竜~!、竜~!いいわ~」と悶え狂っておりました。
ははは~、ダンナは仕事でよかったわ~。
でも見てる最中に帰ってきて、それでもまだ二人で見てたら
「これ、いつのなん?なんか昔の感じやな」
あ~、ダンナでもわかる?
やっぱ亀ちゃん、変わったかな。
そりゃ、18歳の頃とでは雰囲気違ってるよね。
あの頃でも大人っぽかったけど、今また大分大人っぽくなってるもんね。
人並み以上の経験、苦労も積んでるし・・・。


さて竜モードではありましたが、
娘がまた新たに何か見つけてきました。

「うっちーと亀の対談、また見つけたわ!」
ってドル誌が入ったファイルを見せてくれました。


野球少年の二人!!
仲良く写ってます。
070817_224728.jpg

070817_224746.jpg

(クリックすると少し大きくなります)

そしたらな~んと!
亀ちゃんの野球幼少時代の写真もあり!
以下、続くに続きます

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

GOLDもうすぐ~!&スカルゴム

カツカツで歌う「GOLD」もうすぐですね!
今日はどんな衣装でどんな風に歌うのかしら。

思い起こせば、私が亀ちゃんが歌う姿をちゃんと見たのは
「GOLD」だったように思います。
Mステで歌った「GOLD」と「絆」
竜ばりのサラサラでキンパな亀ちゃんは
しなやかな腰つきで踊り、甘くてハスキーな声は魅力的でした。
海賊帆の紫青い衣装がとてもよく似合ってて、どこか中性的な雰囲気があって。
竜ではない亀梨和也がそこにいました。
デビュー前にもかかわらず、場慣れしていて自分の見せ方をよく知っている
そんな男の子でしたね。
さっき、ぴあちゃんのところへ行って、そんなことを思い出したんです。

もちろん、その前からKAT-TUNの存在は知っていたし、
歌う姿も見ていたけど、
興味なかったからそれほどちゃんと見てなかったんだなぁ。

でもその頃はファンというにはまだ幼く淡~い気持ち(笑)
恋心の始まりみたいな時期だったのかなぁ・・・・。ポッ

【追記】
GOLDは、海賊の衣装でしたね!
久し振りに見られて嬉しかった。
今の髪型でももちろん似合ってた。
亀ちゃんのビジュよかったし。
仁ちゃまは髪の毛切ったあとだからもう可愛いくって。

「KAT-TUN Collection」
このタイトル好き!
コレクションいっぱい持ってるんだから、
これからも披露していってほしいわ~。

以下は、なくしたスカルゴム!!

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄~は雨~ん

沖縄行ってましたね!!
でも沖縄は雨・・・。
メンバーの中に雨男いるんだかね~。
せっかくの沖縄だったのに。
所さんの別荘に行ったって~。
カツカツでゲストの時にKATーTUNが負けたのにご招待してくれたのね。
あ~いい人、いい芸能界の大先輩!!
所さんと一緒だったら雨でもきっと楽しかっただろうなぁ。

沖縄の青空のもと、裸でメンバーと戯れる亀ちゃんが見られないのね。
だったら、残念。
でも大雨の中、バギーやラジコンと興ずる亀ちゃんも見た~い!
きっとそれはそれで艶っぽいに違いない。。

オンエアーが超楽しみだ~。
所さんありがとう!
また世田谷ベースにもお招きいただけたりなんかしたら
面白い映像が見られるよね~。
遊びの天才所さん、またよろしくです~。

さて世の中はお盆休みの真っ最中でしょうか。
私もご多分にもれず、9連休のお盆休み。
ちょっとなげ~よ~
でももう3日を終えました。はえ~な~
以下、私事です。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ~8/8 & 神楽坂めぐり

popeye!
今日、買ってきたましたよ。
噂を聞きつけて早速買ってきて、キャー亀ちゃ~ん(●^o^●)
ちょっとやられすぎて
私にしたらめずらしく記事も即効で書いたのに・・
ちゃんと保存したはずなのに消えてた~~!!
慣れないことするとコレだ・・・
あ~、ショック。。。
たいしたこと書けてないけど、勢いで書いたからね、
何書いたかなんて思いだせない。うう~
あ~popeye亀ちゃ~ん!

だもんで、下記事で保存できてたのだけアップします~
ガックシ(;一_一)


カツカツ~♪

亀ちゃん、ビジュアル良し。
前にかかるハラリ具合が多めだけど、グ~~ですわ。
大口笑いの亀ちゃん、めちゃ愛しい。
あんだけ大口開けてるの久しぶりかしら・・。
いや~ほんま可愛い。

ゲストをお招きするというよりず~っと聞き手のKAT-TUNメン
ゲストに笑わせてもらってナンボの人たち。
何気ないときにドキっとするような表情も見せて。。
ず~っと見てるだけの私もそれが堪まりませんわ。笑

前屈みになってタンクトップからハラリと見えかかる胸元。
谷間が~~~!
って亀ちゃん、男だよ。
でもなんて色っぽいのかしら 汗
上腕二頭筋もどことなく逞しくなってるような。
プロテインの効果は今もっと亀ちゃんの体内で発揮されてることだろうね。
今年もいちご味かな。。
お子ちゃまな亀ちゃんがカワユイ~~~!

私、マッチョはダメですが、亀ちゃんならOK
亀ちゃんの筋肉の付き方って美しいと思うの。
Pちゃんやタッキーのはウ~~ン??
亀ちゃんは骨が細いのもあるけど、筋肉ついてもマッチョに見えないくらいの程良い付き方。
ローププレイをするためにも絶対筋肉必要だしね。
怪我をしないためにも身体作りに励んでほしいと思います。

続きは神楽坂めぐり~♪

続きを読む

ほんまに最強で最高の関ジャニ∞

8人揃った並び
こんなに近い日にあったなんて・・。
ジャニさんはやっぱりサプライズ好きだ~~~~~!
どんだけファンを脅かす、イヤもとい(笑)驚かすのが好きなんだ~~~!!
「夜にプレゾンないし、内君見に来るよね。ベンチとかで見るよね」
と希望的観測を娘としてた前夜。
ステージに上がることは無理だろうけど、∞の成長をその目で見るかもしれない。。


前夜4日のエイトコンは素晴らしくって、楽しくって。
天井席で見たけど、本当に熱い熱いコンサートだった。
エイトとエイターの信頼関係みたいなものを感じられた。
エイターってエイトがすることの一つ一つに対するリアクションが半端でないの。
反応が凄い!

エイターはエイトの一人一人を愛してる。
自担でないメンバーへの愛情も深い。
ファンがエイトとともに成長していこうとしている。
一方、エイトもファンに向けてのアピールがすごい。
ファンを、スタッフを、とてもとても大事にしている。
そんなことをすごく感じたコンサートだった。
ドーム中が揺れるような一体感だったなあ。
コン最後、
「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!!」
このとき、本当に知らない隣の人と手を繋いで∞と一緒に手を上げた。

亮ちゃんが後半の挨拶で
「これからも関ジャニ∞をどうぞよろしくお願いしますっ!!」
ってすごく力説して深くお辞儀したのが印象深かった。
ちょっと文字では伝わらないけど、今までにないくらい「燃える男風」で言ってたの。

ゲストで来た斗真、相葉ちゃん、屋良っちはめっちゃかっこよかった。
斗真への声援がすごくて、彼が今グイグイ来てるのがわかった。
屋良っち、ついでに亀ちゃんや聖も連れてきたら~~?なんて思ったりして・・へへ

私は今回4日のコンだけの予定。(娘は4、5日ともの参戦)
当初は2日とも見る予定だったけど、ダンナっちから1泊のみのお許ししかでなかったので。

でも4日のコンがすごく良かったので、5日も見たい!思いが募り。。。
5日のチケットを探して、最終新幹線で帰ろうかとも思ったの。
だけど今後のことを考えれば、ここは大人しく予定通りに夕方の新幹線で帰ったほうがいいよね、
と思いとどまり。
は~~、ちゃんと帰ったら、このサプライズよ!!!!
ま、最終新幹線だったら、ダブルアンコで登場した内君を見ることは無理だったから、
どちらにしても見られてないのか~~と、あきらめもつきましたが。。。
あ~、やっぱりその感動の中に身を置きたかった。。
でも娘が見られたから本当によかった!
まずはそれを思ったもの。
私はコン寸前まで東京にいたのに、内君登場のときにもう自宅にいました。
やっぱ新幹線はえ~な。


コン直後に興奮状態の娘から電話がかかってきたの。
ダブルアンコでムカデみたいになって中央花道を通ってバックステージに行く7人の∞メン
ベンチの隣の関係者席あたりから誰かを引き上げる。
その瞬間は誰かわからなかったらしい。
黒いTシャツをきたかっこいい男の子。
悲鳴にも聞こえるファンの声で誰がステージに上げられたかわかったとか。
もう娘はそれから涙涙、号泣でステージ上で繰り広げられたことがよく見えなかったって。
亮ちゃんが、内君に自分の着てたツアーTシャツを投げて内君に着るように言って。
内君はそのTシャツを着たけれど、
「僕が着てもいいの?あかんやろ」みたいに恐縮してたら、
亮ちゃんが「大丈夫やから」って内君の背中をポンポンしてあげてたって~。
亮ちゃんの愛を感じるわ~~。
メインステージに来てからもメンバーみんなでワチャワチャ。
でもしっかり亮ちゃんとヨコが内君の両脇をキープ(笑)
内君、マイクを持たされたんだけど、
「すいません、上がらせてもらってすいません、すいません」って言ってたらしいの。
メンバー全員、すごく嬉しそうな顔してて、抱き合ったり、励ましたり。
メンバーも2年間待ってた光景だったよね。

プレゾンでの印象(写真)はキリっとした感じの内君だったけど、
8人の中ではやっぱりエイトの末っ子だったって。
今日が8人のエイトが揃う日だったんだね!
8月5日。
8月8日がよかったけれど、平日だからそれは無理か~(笑)

とにかくドーム中が号泣で、感動の渦だったのね。
内君を待ってたファンがたくさんたくさんいたんだよ~~
社長も来てたらしいから(娘が双眼鏡でベンチ席にいるのを確認)、
社長のお許しをもらっての登場だよね!
確かな光が見えてきた気がするよ。
社長もファンのあの喜びの姿を目に焼き付けたはずだよね!
(もうここまで来たんだから、落とし込めるような真似は絶対しないでね、シャッチョさん!!)
そんなことしたら、私ジャニファンやめます!!
あ、嘘。 (早!笑)
それがスパっと出来ればある意味楽だけど、人生の楽しみがなくなるから~~
くやしいけど、無理なのね。
亀ちゃんからは離れられないし・・・
あら、ここで今日はじめて亀ちゃん登場  私はほんまにKAT-TUNファンかいな!?笑
(と思ったら、屋良っちのとこでちゃんと「亀ちゃん」って書いてた。 ホッ)

また一歩前進。
こうして少しずつ∞復帰へ近づいていってるんだよね?
近い日に今度は内君も遠慮がちじゃなくて、
堂々と8人でいることが出来ますように。
「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!!!!」
きちんとした形で8人の手と全国のエイターが手を繋ぐ日が来ますように!

カツカッツ~ン!

大食い女神のギャル曽根ちゃん!
彼女がする何事にも引き気味な亀ちゃんが可愛い~。
口元がヒクヒクッとなりそうだった 笑
パクパク食べてるギャル曽根ちゃんの横で小さくなってるのがまた可愛い~。
男にしたらたぶん小食な亀ちゃんにはきっと大食いは未知な世界なのかなぁ・・
信じられない面持ち?
でも彼女は今までの大食い選手権に出てくる人と違って
上品な食べ方なのがよかったわ。

脳内メーカー
え?40種類もあったのか~。
1ヶ月前に亀ちゃんの見てワーキャー言ってたのが懐かしい!
亀ちゃんも内心、「当たってるう~」なんて思ったことはないかしら ハハ

「悩」100%の仁君
それもすごいな~
仁ちゃまなら「楽」100%っぽいのに・・笑(失礼)

聖「赤西、俺相談にのるぜ!」
その直後、
「俺も相談に乗るから早く言え」
え?え?え?
亀ちゃ~ん!!
ちょっと場に掻き消されそうだったけど、
仁ちゃまに笑顔で言ってるじゃあ~りませんか!
この二人、変わったわ。いい雰囲気じゃ~ん~。
そうして、自然に素直な自分を出していくのよ~~

しかし、6人とも「愛」がないなんて・・。なんてグループざんしょ 笑

卓球対決
四元さん、半年くらい前にエイトに指導してたよね。
お~、KAT-TUNにまで来ましたか・・。

仁「オーストラリアンフォーメーション!」
一緒に見ていた娘が
「じ~ん、テニプリ見てるんちゃうん!?」

どうもテニスの王子様でその技が出てたらしく、
仁はテニプリ読んでんじゃないの~疑惑が・・・笑
「ローリングサーブ」とかも言ってたし・・。
テニス技詳しいのか。
あ~、そういや、仁君って一時テニスによく行ってたよね。
まともに勝てないと思った相手に姑息な手段を考えるカツメンが愛しい(盲目)

ゆっちったら、亀ちゃんからあすなろ抱きモドキ?
あれは、ねだったんですか?笑
ゆっちが亀ちゃんに近づいってる画
めずらしくゆっちから亀ちゃんに迫ってるっぽく映ってて可笑しかった~!

以下、私事です


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

