

チケットのお願い

DREAM BOYS

9月30日のチケット(1部or2部)
をお友達が1枚探しています
急に行けなくなった、余っているとうい方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡下さい!
メールフォームか隠しコメでご連絡下さい
よろしくお願いしますm(__)m

帝劇へ

新幹線に乗って東京へ向かってます。
相変わらず前日からバタバタしていて
ドキドキする暇もなかったのだけど。

私は東へ
娘ははるか南へ。
行き先は全然違うのにほぼ同じ時間に出たという(笑)
娘は今日から沖縄∞コン
お天気もよくて、やっぱり夏のようですね。
オーラスまでの2公演見て沖縄観光するらしいです。

一方、東京のほうはどうもお天気悪くて寒そう。
今、新幹線の中で私の隣の外人さん、アメリカ人かな?
いかが?って(英語で) ポッキーくれました。
さすがに優しくて紳士的。ちょっとうれしい・・かな。

ドリボ
残す3公演観てきます。
少し心配事もあるのだけど、千秋楽まで観て帰れますように。
何か新しいお仕事の発表とかあったらいいのにな。。

お友達のブログにずっといけてません。
また落ち着いたら遊びに行きます。

光一王子来たる!!

幕間・終了後に友達から速報メール♪

光一君、MAの町田君、米花君がドリボズにご来場
客席からは見てなかったそうなんだけどステージにも上がったんだって!
(おちゃらけた登場だったそうな・・)




きゃー、亀ちゃん緊張しただろうな。
気合い入れてがんばっただろうな。

で、アクロもバッチシ決まったそうです(おめでとう!)

ずっとkinkiのバックについてて、SHOCKにも出さしてもらったりして
光ちゃんの背中を見ながら成長してきた亀ちゃんだもの。
いろいろ影響を受けた光ちゃんが見にきてくれたなんて!
亀ちゃん、嬉しかっただろうな。
なんかファンとしても感激です。

光ちゃんが見にきたのは屋良っちが出てるのもあるんだろうなぁ。
でもどちらにしても光栄なことだよね!

亀ちゃん、今日もすっごく凛々しくって、キラッキラ、髪の毛サラッサラ。
あ~、早く亀ちゃんに会いたい。。。

聖は左足にテーピングをしてるとのこと。
たまに痛そうな顔をしてるけど支障はないようです。
怪我にはくれぐれも注意してください。

また友達からメールきて追記できたら追記しま~す。

【追記】

光ちゃんのおちゃらけ登場
どんなだと思ったら・・・

最後の挨拶

聖が話してるときに3人の後ろをじゅんのブルの頭をかぶった人が走り抜ける。
下手から上手へ
そして、今度は上手から下手へ
亀ちゃん達がブルちゃんを迎えに行って中央ステージへ
ブルちゃんの頭を取ったら~~~~~

「光一クン」!!

ただでは登場しないわね~、光ちゃんも(笑)

客席では見ていないのかと思ったら、その近くで観劇していたお友達から
光ちゃんが1階前列で見ていたという情報をもらいました。
幕間後には確実に客席で見ていたようです。
ありがとう!


屋良っちはソロで光ちゃんの曲を歌ってることもあり、
(すっごくいい曲だよね→因みに「Jealous Train」という曲です)
一番緊張していて挨拶もカミカミだったそうな(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

3連休 暇だわ~&ドリボズ

3連休ですね。
ドリボズ申込当初、
この3連休に行こう!と申しこんでたのにすべて全滅。。。。
5公演で、友達と相談して合計8口は申し込んだんじゃなかったっけ?
この3連休に賭けてたのに8つとも当たらないって~!
信じられなかったんですけど。。。
この連休に行ってる人いますか~??

そんなんで、この3日間、私は暇です(笑)
やっとヲタ生活できるんでね?(嬉)

今日はDVD整理に家事ごと。
ダビしてDVDの時間空けなきゃ!
こちょこちょしてたらあっという間に1日経ってしまった。

明日は娘の買い物につきあって、
夜はダンナっちも含め家族で居酒屋にでも行きますか~な感じ。
娘があと10日もすれば下宿先に帰っちゃうのでね。

さてあさっての1日は一人で何しようかしらん(笑)
お友達にいただいてるものがあるので、それ制覇しようかなあ。
わ~、楽しみ♪


ドリボズ
19日丸1日のお休みがあって、20日から再開。
グランマニエが来てくれたりして亀ちゃんも楽しそうに演じてる様子。
昨日も両部ともとっても楽しかったそうだったみたいですね。
亀ちゃんのビジュは最高によくて、大技ロープも綺麗にきまって。
すごくいい舞台だったって。
お客さんのマナーもよくって。
拍手喝采~!!

入ってるお友達が始まる前、幕間、終了後に報告してくれるの。
それがすっごく嬉しい。
私がいつも亀ちゃんの様子を気にしているからだろうね。
友達が入ってる回は待ってる自分がいる。
仕事をしていても公演前~公演後、PCの時計ばかり見ているし。
「あ~、もうすぐはじまるなあ」「今頃、このあたりだな」「幕間だ」「終わったな」
とかね・・・。

前のドリボは入ったのは1回だけでした。
ブログも始めてなかったからか、
ドリボ中こんなに心配してたことはなかったように思うの。
よく行くブログさんで、今日の様子を確認するくらいだった・・・。

それが今や遠距離ス○ーカーか、な状態(笑)
亀ちゃんへの愛がますます大きくなってる証拠かしらね。

続きもドリボズのことです。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズ観劇に感激 仁も来たよ~の11日

11日から1泊2日のドリボ旅
その前後の慌ただしさから解放され、やっと今日落ち着きました。
帰ってきてから、まだ4日くらいしか経ってないのが不思議な感じ。
舞台を見てきたその余韻に浸る間もなく、
アクシデントの一報を公演に入ってる友達から受け、
それからはずっと亀ちゃんの無事を願い、お江戸に向けて念を送り続けてました。
緊張と心配でかなり老体にムチ打った2日間でもありました。
なんだかもう背中の痛みが取れないわ。。。。。笑

そんなんで、見に行ったことがぶっ飛びそうではありましたが、
自分の覚書として思ったことを載せておこうと思います。

友達にもメールしましたが、
思っていた以上にハードな舞台でした。
私は、梅芸と前回の帝劇を見ていますが、
今年の帝劇が亀ちゃんにとって一番ハードな印象を受けました。

まずはフライングの時間が15分間と以前よりも長い。
アクロも前より進化しているものもあるよね。
社長さんが「あぶないと言っても本人がやりたがる」ってスポーツ紙に書いてあったの見たし。。
(よりいいものを見せたいと思う亀ちゃんの気持ちの表れなんだなと思ってましたが。)
身体にかかる負担がまた大きい。
それと3人の主役とのことでで、全体的にスッキリした感はあるけれども
その分、亀ちゃんの出番は多くなってる。
前回の舞台は、ハードスケジュールの中の引き続きであって、それは心配したけれども
始まってしまえば、まだ毎日の公演自体に安定感があったような気がする。

挨拶の中で「正直、身体がきついこともありますが」って言ったので
亀ちゃん、そんなこというの珍しいなと思ったの。
私が行った日は左膝下に大きな絆創膏をしていたし、身体にはあちこち
擦り傷や打ち身があるんだろうな、と想像できた。

そんな中、見ていて思ったこと。
「聖がいてくれてよかった」

亀ちゃんね、聖に助けられてるとすごく思ったの。
芝居をする中でも気心知れた聖だからということもあるけど。
精神的な部分においてね。
聖がね、舞台中に亀ちゃんに微笑みかけるの。
聖から微笑みかけるの。
そうすると亀ちゃんも安心したように微笑み返すの。
そんな場面を何回か見たよ。
今までの経験からも精神面を鍛えてきた彼であるとは思うけれど、
彼をわかってくれてサポートしてくれる聖がいてくれること。
ありがたいな~なんて。
聖も主役の一人で大変なのにね。
亀ちゃんをよろしくって思ってしまう。

亀ちゃん
舞台を見ていて私が一番感じたことは「凛々しい人」という印象。
凜としてるの。
常に前を向いてるけど、それは姿勢だけのことではなく
気持ちをお客さんに向けてるっていう気がするの
それが伝わってくる。
それは受け手が感じようとするからそう思うのか、
亀ちゃんの発信する力が強いのか・・・
お互いの気持ちが合わさって感じあえればこんなに嬉しいことはないね。 

これからも演技者と受け手が、その一時でもいい、同じ空間の中で
感じあえて素晴らしい舞台を作り上げられますように。
彼は今、ハードさと毎日の達成感の中にいると思うけど、
この舞台が終わったらまた一まわり大きくなった彼がいるとことを願います。
どんなに辛いときも楽しんで・・・
亀ちゃんならそんなこと考えてるかな。。。とも思えます。

昨日、少クラを聞いてて流れてきた「care」


     たとえば君が 傷ついたとしても

     疲れて僕に 寄りかかる日は

     どんな君でも 抱きしめるから

     いつだって僕ら きっと誰だって

     悲しみや弱さいくつも引き連れて

     倒れかかったって 踏み出す力を

     きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

     自分を信じて


仁君の歌が心に広がって涙が出ました。
今の亀ちゃんに。。。仁君。

今、このときも頑張ってる。


では印象に残ったもの箇条書きです。

11日1部
東宝の社長様がゲストでいらしていて、
なんと私達が座ってる前の席!
亀ちゃんも聖も視線を社長さんに向けるから
自然と私も目があった錯覚に陥る素晴らしい席でした。
(お友達に感謝!)
社長さん、幕間で帰って来られたとき、その手にはパンフとショッピングバッグ。
事務所からもらったというより、自分で買って来られたという印象。
ショータイムの時は、どの歌も軽く頭でリズムをとって体を揺らして楽しんでおられました。
素敵な紳士でしたね。


アクロロープでは下から見上げる状態で見てると、
亀ちゃんが高い位置にきたとき、真上から客席をみるから
完全なお見合い状態。ヒィ~~~~~!!
ありえません!!
そのまま落ちてきて~~!って密かに妄想状態 笑
ホントに失神、昇天しそうでした。
隣に座っていた友達は亀汁を浴びるという素晴らしい体験をしましたし。
よかったね!←私信

あと、聖が本当にかっこよくて。
髪の毛がちょっと見ない間に伸びてて
アンタ、いつのまにそんなに伸びたの~!?
早~~!!
いつもダボズボン穿いてるのに、スッキリ気味なパンツで
足が長く見えて、それがよく似合ってた。

亀ちゃん、今回はチャラ男だと言ってたけど、
そんなにチャラ男だったっけ?と思ってたら
挨拶のとこで「前日にキャラクター変更しましたからバタバタもあり」
って言ってたね。
大変だな~、ジャニーズって。
この臨機応変さ、対処能力がないとジャニーズはつとめられないのね 苦笑

エンディング王子衣装の亀ちゃん、
白い衣装も華やかで素敵だったけれど、
細身の黒い燕尾服風の衣装が本当によく似合っててホレボレ。
このときの颯爽とした亀ちゃん、誇らしくもあり。
本当に素敵な男です。
亀ちゃんを思う気持ちは留まることなく、
またまた大きく膨らんで帰ってきました。
どこまでこの気持ちは膨張、増殖してしまうんでしょうね~。




11日2部
仁君が来たときの様子を記しておきたいと思います。
残ってるだけの記憶で、思い違いが多々あると思いますが
こんなニュアンスだったということで。


またまた長くなってしまったので、
続きからどうぞ

続きを読む

いよいよ

私の初日がやってきました。
ただいま車中、新幹線の中。
亀ちゃんに会えると思うと、
すでに一昨日からテンパり過ぎて寝られず。
明け方にビール飲んでやっとちょこっと寝たという(笑)

いや~、今回、ほんまにテンパり過ぎなんです、私。どうしたんでしょう。
このままではきっと本番中に大口開けて寝てしまう大失態をおかしそうなので
昨日の夜はグググイ~~っとお酒飲んで勢いで寝ました。(笑)
あ~寝られてよかった~。
(といっても4時間ほどかな)

やっと今日の日を迎えてテンパリと同時に安堵感が今あります。
今日を迎えるまで幾つかの懸念事項があって。
仕事や身内のこととか含めてね。
一時行けないかも、と思ったときがありました・・・。
それをクリアして今、東京に行けること幸せに思います。

そういう色んな事って私だけでなく、きっと皆さんそうなんですよね。
日々の生活の中でいろんなことがあって、
その中で亀ちゃんに会えることに照準を合わせて頑張ってる。
きっと亀ちゃんはそんな思いをわかってくれてる。
そう思います。
そして見に行ける人だけでなく、
見に行くことの叶わない人の思いも充分に感じながら、彼自身が頑張ってる。
今から会えること、本当に幸せに思います。

昨日、
写メ日記にも載せたミラーに
亀梨和也シールを貼って喜んでる私を見て
娘が一言。
「まるで高校生みたいやな(笑)中居君の時では考えられへんわ~」
はい、亀ちゃんのためなら高校生にでも中学生にでもなれるんです(笑)

あと2時間で彼に会えます。
見られないお友達の思いも胸にして一緒に見ようと思います。
今日、久しぶりに会うお友達、初めてお会いするお友達よろしくお願いします。
では行ってきま~す。

内クンHappyBirthday!!

内博貴誕生日おめでとう

とうとう21歳になりましたね
先日のプレゾンで20歳最後のお仕事に立ち会えて、20歳の内クンが見れて嬉しかったです
21歳の1年間、内クンにとってもファンにとっても良い年になりますように
7人のお兄ちゃんの待つ場所へ、その道のりは長いかもしれないけど
新たな旅立ちは始まったばかり
悩んだり挫けそうになることもあるかもしれない
でも1年と11ケ月頑張ってきた内クンなら乗り越えられると思うから
がんばっていきまっしょい!

娘が買ってきた桃のムースケーキ↓

幸多い1年となるように願いながら二人でhappyBirthday歌ってお祝いしました(*^_^*)

ギリギリ間に合ったぁ~!

ドリボズ初日&微笑王子

ドリボズ初日~
無事終えましたね。
よかった~~!
今日行ってる友達から終わったメールもらってホッとした!
エンディング衣装が(光一)王子が着る衣装のようで溜息が出たって。
亀ちゃん、早く見た~い!!!


今日内君に会ってきました。
私が最後に生博貴を見たのは大阪ドーム野球大会
2005年3月12日
だから2年半ぶり。
そんなに長いこと見てなかったんだ。。。

思ったより泣かなかったよ。
しっかり内君見ました。
でもさすがに懺悔のところで「錦戸 亮」って言ったところから後は
耐え切れなくなって泣いてしまいました。
回りの嗚咽がすごかったの。声出して泣いてたからね。
内クンファンがこんなにたくさん来てたんだなぁって改めて実感。

席は3階右側。
S席は15000円で高かったからケチってA席にしたら3階。。
遠いなあ、と思ってたんだけど、
なんと~!!!!!!!
内クンが3階右に現れたの~~~!!
扉から現れた内クンは、まばゆいくらいのオーラ全開で!!
右バルコニーに立った内クン
少し首傾げて微笑んでくれました!
笑顔とは違うの。微笑んだの~。

もう素敵~!!!
微笑王子
もう絶対あの微笑みは忘れないわ。
近くで見た内クンは本当に本当に素敵な青年になってました。

その眼の色は透き通って綺麗で、
でもその瞳の中には憂いや苦しみ、悲しみいろんな思いを含んだ
深い色合いを秘めてる眼だった。
うまく言えないけど、そんな眼をしているように見えました。

プレゾン自体もとってもいい舞台でしたね。



そして・・・・・・
当てました!!!!
プレゾンおみくじ
約60分の1くらいの確立?


「内 博貴」 小吉

人に勝つより自分に勝て




はい、母は娘のために気力、執念、怨念(笑)で当てました!

さて、カツカツ沖縄編です。
ジャニ事も忙しすぎて眩暈する~。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバースデー ゆっち!

ゆっち、24歳お誕生日おめでとうございます。
これからもやんちゃなメンバーをよろしくお願いします。
ゆっちの夢に向かってこれからも頑張ってね。

明日は、ドリボズ初日&ウッチー再会記念日
亀ちゃんが帝劇でスタンバッってワクがドキドキしてる頃、
私はドキがワクワクしながら梅芸にいます。
泣き虫の私はきっと嬉し涙で目を腫らしてるだろうな。

プレゾンおみくじ・・・
内君の当たれ~~~!!

亀ちゃん、聖、屋良君、出演者のみなさん
どうぞ無事に初日が迎えられますように。
どうかどうか千秋楽まで怪我のないように
そして、
亀ちゃんが舞台人として座長として思いっきり演じきれますように。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

∞大阪行ってきました~

舌の根も乾かぬうちに更新しました。
小休止宣言したらかえって気が楽になりました(爆)

だってやっぱりエイトコン行ったらテンション上がった~~!!
(miちゃん、keiちゃんお察しのとおり 笑)

ストレス発散した~~!
大阪オーラス
Yちゃん、娘まるちゃんと娘のヲ友達との参戦。
(Yちゃんとはランチもご一緒していただいて。ありがとう!)
メインステージ真後ろの5列目
メンバー肉眼で見られて、唯一ステージと繋がってるとってもいい席でした。
たっちょんはドラムそこで叩くから、
もうたっちょんのセクシーな横顔に目が釘付け!
陶酔してるよ~~!

メンバーが皆すっごい笑顔で楽しそうで、
今まで私が見た中では一番ベタベタ抱き合ってた(笑)

この回は∞レンジャーのDVD撮影とのことで、
スペシャルバージョン!!
全員違う役割で・・・。
亮ちゃんがヤス役 
これがバリカワ!! 何?あの甘え顔は!?キュン死もん
たっちょんがマル役
これもマルになりきろうとして面白かった。
ちょっと照れながら、やりきろうとして壊れるからすっごい可愛いの!

亮ちゃんの弾き語りのソロ
「ドリームボーイで赤西仁と一緒に歌ったcareを歌います」
care歌ったの~!!
もちろん私も一緒に歌いました~~ウルウル

手作り内君ウチワを持ってた娘
(表には「内」、裏面には「内亮」)
亮ちゃんからペコってお辞儀してもらったって~~!!
それまでもチラチラと見てもらってたらしい・・。
内君効果?

てか、近いからメンバーがチラチラ見てくれる。
メンバー同士の耳打ち&お喋り、スタッフさんとの打ち合わせ
捌け際に衣装脱いではだか~!
素な部分が感じ取れるお席だったのよん。


昨日から、娘のヲタ友ちゃんが遠方から家に泊まりにきてます。
(今日一緒に入った子とは別のヲ友達)
毎夜ミニヲタ会(笑)
昔のDVDを見てはワ~ワ~!キャーキャー!
仁亀ファンでもあるので、主にKAT-TUNを見せてます(笑)
反応するところが同じで見てて面白い。。

はい、でも私はもう寝ま~す!
娘達は自分の部屋でヲタ会続ける模様です(笑)
私はドリボを迎えるその日まで健康管理第一で!!

あ~、やっぱり5行だけ更新は無理だったけども。。。笑

でも∞コン行って、自分の中でここ最近詰まってたものが
少し取れたような、、、、、そんな気がします。
やっぱりジャニですわ。
ジャニ事が心身ともに一番効くようです(笑)

それではおやすみさいzzzzzz


あ、
少クラ仁
セクシー&バリカワーーーーーーーーー!!!!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ(私ごとです)

今日から9月
ドリボ月間ですね。
亀ちゃん達、変更変更あり~ので覚えることいっぱい、
自分達の健康管理、体力作り等いろいろ今大変なときだと思いますが、
気付けばもう大詰めの段階ですよね~~。
初日まであと4日ですよ!!!

私はといえばまたもやブログを4日間も放置してしまいましたが・・・・・。
この間にもいろいろありましたね~♪
萌え処満載の沖縄
可愛いカバイイ亀マニュ (おしりかじり虫なんて知らね~~!)
ドリボ関係の雑誌(写真だけはしっかり見た 買ったので安心)
そういや、MYOJOも買って安心した口 笑

いろいろあったのに何一つ書けず。
お友達の萌え~~記事もあまり見にいけてない毎日です。。。

続き
私事&お知らせです

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

