

ピンクブル亀

昨日、お友達からとても可愛いものをいただきました。


娘ちゃんが見つけたんだって。ありがとう!


 「亀ちゃんピンクブルの電波状態表示マーク」


KAT-TUNの電池残量表示マーク」


なんでもDoCoMoのSH(シャープ)しか適応しないらしいもの。


私が903iSHなので送ってくれたの!


 そういうのにトンと無知な私。


なんとなくこうかなぁと思ってやってみたら、ビンゴ!!


出来ちゃった!


ちなみにこんなのですよ~


071028_1216~02.jpg
これはお友達の写メを借りました。ありがとう~。


071030_0738~01.jpg
UPのほうが見やすいかな ポチっとしてください。


左のピンクブルちゃんと右のKAT-TUN表示がカラフルでしょ。


KAT-TUNは残量表示のため、電池がなくなっていくと


 「UN」からなくなっていくと今日知りました。


いやん、それ寂しい。。。。。


充電小マメにしないといけないかも !


携帯開くたびに可愛いブルちゃんがあらわれてルンルンな私。


【追記】


亀leonちゃんのコメにあったので・・・。


残量表示


3段階なので、最後に残るのは「KA」です~~!


仁亀ペアで残ります。


夕方仕事から帰ってきたら「KA」になってた。


キャッ!! 


お安いな~~私(苦笑)




今日は、DoCoMo使用のお友達のところに


「お使いの携帯はSHやおまへんか~」と聞きまくりました。


はい、仕事中にもかかわらず・・・。


いや、仕事は暇なわけやおまへんよ。


忙しい中をぬって打ってたわけです、ハハ(→ええかげんにし~や)


友達に送りつけたところですね(笑)、、適合者は二人でした。


すでにやってるお友達と私を含めて5人。


う~ん、そんなものでしょうかね。


SHは画像が綺麗なので、私はずっとSHを選んでいるのですが、


こんなところで役立つとは~~。


ピンクブルちゃん


3本、2本、1本となるたびに表情も変わっていって。


ほ~んとに可愛いんですよ。


 


今日、やってきたのは亀ちゃんのお気に入り「おしりかじり虫」クン。


NHKに行ったお友達が買ってきてくれたの。


パペット人形。


あとガチャガチャの携帯拭きや小さなポーチ、シール。


いっぱい送ってくれました。


ありがとう~~


071029_202332.jpg



亀ちゃん、あんなにおしりかじり虫好きを公言してるから、


きっと何か持ってるんじゃないかな。


きっと持ってるよね! って思っておこう。


着信音


「おしりかじり虫」


いいかげんにそれやめてくれ、とダンナっちが訴えてきた。


やっぱり聞き飽きたらしい 笑


う~ん、どうしたもんでしょ!


 



 


観光日和 銀閣寺

今日(24日)はすこぶる綺麗な秋の空
お天気はよく暖かく~のまさしく観光日和でした。

夢ちゃんと「行きたいね!行こうね!」って約束していた銀閣寺へ行ってきました~。

11時前に京都駅で待ち合わせ。
京都市バス100番(急行)に乗っていざ銀閣寺へ!!

まだ観光シーズン真っ盛りではないけど、
バス停は観光客で一杯。

この100番は、三十三間堂、清水寺、八坂神社、平安神宮、銀閣寺と
京都東の観光地を通るので観光客や修学旅行生でいっぱいなのです。
満員バスだよ~。
こんな満員バスに乗るのって久しいわ~~

バスの中から観光各所のお寺や神社が見られてちょっと修学旅行生気分♪
亀ちゃん、ジャニ話は尽きない二人でしたが(笑)
はい、話してる内容も十分に中学生・高校生です 笑
これで制服着てればね

そんなわけで、降り立った「銀閣寺道」
本当は「銀閣寺前」で降りないといけなかったのに、
おしゃべりに夢中で一駅乗り過ごしたのでした~。汗
まあ、よくあることなので気にしない気にしない。
ってことで、銀閣寺へ~~~~!

銀閣寺には独身のときにダンナと私の友達カップルのWデートで
行った以来の20数年ぶり。
住んでいてもなかなか中には入らないし、京都のこと知らないこと案外多いんです。
灯台下暗しで、他府県の方のほうがよく知ってる場合があるものね。

さて、銀閣寺に入る細い参道へ
071024_123325.jpg

両脇にお土産屋さんや食べ物屋さんがあり、人力車のお兄ちゃんが声をかけてきます。
平日でも観光客が多かったので活気がありましたね。

拝観料を払って門内へ 拝観料500円
パンフレット
071024_215226.jpg

お札を渡してくれます
071024_215241.jpg


鏡写しの銀閣
071024_122454.jpg

光が降り注ぐ銀閣
071024_120209.jpg

入口から入った所すぐに見える向月台
071024_120123.jpg

銀沙灘 とても綺麗だった
071024_120543.jpg

向月台と銀沙灘
071024_120614.jpg


これが面白かった!
銀閣寺の大切な苔
071024_120812.jpg

とても邪魔な苔 ちょっと邪魔な苔
071024_120756.jpg

苔にもたくさん種類があるのね~。
苔寺のように苔がいっぱい生えてました。

華やかで煌びやかな金閣寺に比べて静寂と質素を漂わせる銀閣寺

若い頃にはこの良さはわからなかったけれど、
年月を経て、少しは侘び寂びがわかるようになったかな~。
なんて、心の片隅で思ったこと。
静かで落ち着きのある佇まいに居心地のいい自分がいました。
あ、一瞬だけね!!
たぶん、他の人に比べて小うるさい二人組だったから 笑

この良さが20歳そこそこでわかったらすごい苦労人だなあ、なんて。
これも心の片隅で思ったこと。

さて、銀閣寺も堪能して、参道に戻り腹ごしらえ 笑
食い意地はってる私、おなか減った~!
参道に面してるお蕎麦屋さんに入りました。
京都らしい茶そば&天盛りを注文
お出しも程よく、天ぷらも美味しかった。
071024_115241.jpg

071024_124118.jpg

071024_124751.jpg
夢ちゃんに「夢を呼ぶ愛の占い」って書いてあるよ!
いいことあったらいいね~
071024_124249.jpg

今回の唯一のお土産
またまた亀ちゃん見つけちゃった!!
夢ちゃんとお揃いになりました~
071024_182737.jpg

哲学の小径沿いにある「よーじや」
京都で超有名なあぶらとり紙のお店
今や各観光地にお店があります。

071024_152007.jpg

その中にカフェがあったので入りました。
071024_151944.jpg

抹茶カプチーノ(だったっけ?)
よーじやのロゴである女の人が書いてあるんですよ~
すげ~~
崩すのもったいないと言いながらグチャグチャ 笑
071024_140031.jpg


次の打ち合わせをするつもりで入ったカフェで
お座敷に上がって、綺麗で手入れの行き届いたお庭を見ながらのお茶時間
まった~りゆった~りしてたら、ここで時間切れとなったのでした~。
あらら・・・・・
清水寺は何処にいったの~~???
(ほんとはこのあと清水に行く予定だったの)

仕方ないよね、喋りだしたら永遠と話してる二人ですから(爆)
途中でメールを打った友達から
「下見とは名ばかりのおデートでしょ!」ってご指摘を受け。
やっぱり見抜いてる~~?
すいません、こんな私たちで・・汗

てなことで、今回の京都観光終わりました!!

でもしっかりと12月の段取りはしてたんですよ。
一応、お役目は忘れちゃいませんぜ!(のハズ 笑)
行き当たりばったりの私たち
強度の方向音痴、ただし碁盤の目の場所は大丈夫(のハズ 笑)←私ね

当日もお天気がよければ最高なんだけどな~。

  私信→ご要望に答えて写真いっぱい載せたよ~~


夕方、家に帰ったら娘から興奮電話!
プレゾンDVD発売に伴って梅芸でトークイベントがあるって~!!?
内君出演!
わお~!行きたい!!
でも申込は代表者じゃなくても重なっちゃだめで1回しか登録(申込)できないって。
そうなの~??
いまいちわからないんですが・・・。

今日のカツカツ
今日はさすがに見逃しませんでしたよ!!
KIDさん、かっこいい。
それに憧れるカツメンもLovely
KIDさんの車に乗り込んだとき、仁ちゃま、亀ちゃまお並びで!
キャッ!!
おっと亀ちゃん、オマタひろげすぎ~~~~~~ 笑



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

わぉ~!ない!!

ない!!柳がない!!!なんで?
サカナちゃん、なんでないんだよ(by 修二)



ない!!私のブログがない!!!なんで?
FC2ちゃん、どうしてないの? (樹梨の叫び)



1週間以上更新もしないで、こんな出だしですみません。

昨日、地元の亀友ちゃん達と
また例のごとく、
あ~でもない、こうでもないと愛する亀ちゃん話を延々として、気持ちよく帰ってきたの。
(今回はランチに3時間、サ店に3時間、居酒屋で2時間半粘った~笑)
帰ってきておもむろに自分のブログを開けたら、真っ白!
真っ白けの毛~~~~~
「アレレ?FC2の不具合?」

で、よそ様のブログを開けたら、どこもちゃんと開けられる。
あら、うちだけやわ~
ログインしても英語で「あけられへ~ん」「あらへ~~ん」って出る始末。
トホホ、
さてさてこれは一週間以上更新しなかった私への天罰やねやろか~~~泣

そやけど、これで無くなってしまってたら、
私の亀ちゃんへの思い綴りが綺麗さっぱり消えてしまったということや~ん!
それに気付いた瞬間、一瞬気が軽くなったのだけど。(ん?何故かは不明・・)
いや、やっぱりそれはダメ~!!
1年余りの亀ちゃんへの思いが無くなってしまうのは悲しい~~。
載せた記事はほとんど他のとこには残してないし。。。
無くなってしまうと思ったらドヨヨ~ン・・
私の中の喜んだこと、嬉しかったこと、悲しみや悩みや・・・いろんなものが詰まってる。
あ、お友達との交流の綴りも無くなってしまうってことやん!!
今の私にはとってもとっても大切な場所。
と改めて気づかされ・・。

これはどうにかせねばと、娘やFC2に詳しそうなお友達にSOSメールを打ち。
お友達によると・・・
1週間くらいの放置ではなくならないし、この症状はたまにあるとのこと。
娘も削除する場合はFC2からまず連絡があるやろ、とりあえずFC2にメールしなよ、と。

と無知な私に的確なお答えをいただき、用事を済ませて夜中にメールしようとしたら、

あらまあ、なおってた!!!

もう~、私の不安感を返してくだパイ!FC2さん。
でもなおってよかったわ~~。マジ
ホッとした。。。
やっぱり更新怠ってた天罰か~~?
いったい何時間くらいこんな症状だったんだろ・・。

こんな症状になった方いらっしゃいますでしょうか~?


それにしても何度か足を運んでくださって覗いてくださってた方、ごめんなさい。
ブログはじめてからこんなに空けたのは初めてだと思う。
いったい、この一週間何をしてたんでしょうね。
(記事UPして、1週間ではなく10日ぶりの更新だったことに気付いた!すみません)

仕事はそれなりに忙しかったと思うし、
娘がまた家に帰ってきてて、PCを占領されてもいた。
だから家に帰ってもあまりパソコンに触れず。
(娘が占領していた理由はまたの日に書きますが。)
でも、かわって~!という強い気持ちもそこまではなかったのね。

たぶん私の気持ちがこもっていたんだと思うの。
曇ってたんじゃなくて「こもってた」んだよね。
そ、だから気持ちが前に出なくて自分の世界にいたんだと思う。

夢のようなドリボのから帰ってきて。
亀ちゃんがいつも心の中にいて、なんだかそれで満足というか。
私の中にいる亀ちゃんと対話していたというか。
妄想の世界?笑
妄想とは少し違うけど、二人だけの世界 
あ、それもちょっと違うな 笑
それだったらかなりイタイ~~?

亀ちゃんの話題が少ない今だけど、でもそれほど私の中では渇望感はなくて。
週一で見られるしね。でもそれも生でないから現実味がないというか。
だからかなあ、最近カツカツ忘れて怒られる 笑
二週連続そうだったもの。
へんですね、私。
いや、カツカツ見たらやっぱり好きなところはリピって、
亀ちゃん可愛いなあって思ってるのよ。
(これは、ドリボを見に行ってるからそう思うのかもしれない。
見にいけてない方には渇望感ってすごくあるよね。)

やっぱり生が見たいなあ、というのがある。
TVでもいいんです。
リアルに感じられる今の亀ちゃんが見たいなあ。
もしかしたらそれを渇望してるのかも・・・・
(贅沢なこと言ってるね)

昨日のプレミアムは嬉しかった。
プレミアムの時間は友達とご飯中だったから、
亀ちゃんの写メ送ってくれたお友達に娘まるちゃん!
ありがとう。
友達はインタビューの帽子亀!
まるちゃんは、ドリボ舞台の亀ちゃん!
訥々と話す亀ちゃんは、今の亀ちゃんが感じられて
ドリボの亀ちゃんは、あの華やかな世界が蘇ってきて。
あ~、亀ちゃん好きだ~、とわけもなく思ってしまうのです。

着信はまだ「おしりかじり虫」のままです。
そろそろ変えようと思ってたのに
なんでかあの声が私のツボにはまってしまって、KAT-TUNに変えられないの。笑
今日、NHKに行った友達がかじり虫のマペットを買ってくれたので、
それが楽しみでもあります。
でもね、そうは言いつつ全曲聴いたことないのよ。
聴かないまま終わってしまいそう・・笑
でもやっぱり1回くらいはちゃんと聴きたいな~。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おしりかじり虫は嫌?

一昨日、久々にお友達ブログにゆっくり遊びに行ったの。
結構、テンプレが替わってるところが多かった~。
な~んか、みんな素敵なのにしてていいな~なんて思った。
テンプレの選び方ってそれぞれあるよね。
やっぱりその人の個性とか趣味が一目でわかる場合もあるし。。。

私はブルー系が基本的に多かったのだけど、
最近はそれを離れて違う色にしてみたり。。
お友達のように色々いじる訳でもなく、
そのまま使わせてもらうというモノグサ野郎ですが・・

今のテンプレはなんとなく見てて、
これホッコリするかな。。。なんて思ってポチっとしちゃいました。
な~んか、ずっとせわしかったので自分のとこで癒されようとしてたんかも?笑
また気分が変わったら替えようかなとも思います。
友達に「樹梨ちゃん、テンプレよく替えるよね」って言われちゃったけど 笑
そうお~??

お友達ブログに行って、
デートしてきました~て書いてる方も何人かいて、
やっぱりこの時期暇だから、集まってるのね~なんて思ってみたり。

この月曜にブロ友(Yちゃん、Mちゃん)とデートしたのも書こうと思ってたのに
更新が遅いもので、なんとな~く書きそびれちゃった。
ジャニショに行くわけでもないけど
また同じ所で待ち合わせて、同じ店の同じ席でマッタリと4時間費やしました。
楽しかった~!
お店の人もほっといてくれるから嬉しいわ。
って店側にしたら、いい迷惑だよね・・・。
それ以上は余りになので、お店をかえてまたお喋りに費やしましたとさ。
ホントに尽きないから、困ったもんです。笑

でも昨日、Yちゃんと「たまには京都観光にしといたらよかったね~」な~んて 笑
エイトも来たしね。
丸ちゃんは地元で活躍してたな~。


1週間ほど前から着信音を「おしりかじり虫」に。
亀ちゃんがしてるからっていうのもあるけど、
娘が「声がなんとなく亀に似てるし、キャラクターも亀っぽい」
って言ったので、そう言われればそうかなって愛着湧いちゃって 笑
なんせ私の亀ちゃん第一印象、「爬虫類系」だったので。。
あは~、ごめんなさい。亀ファンの皆様。→自分もやろ!

昨日は夜、携帯がひっきりなしになる。
ま、夜によく鳴る携帯ですが。。。(って仕事中もかな 笑)
お友達から嬉しい情報いただいたり、忘年会の話だったり、
今、オキニになりつつあるJrの子の話だったり・・・
(Jrに興味ないと言いながら、ちょっと気になる子が現れたの!)

鳴るたびにサッと取るんだけど、
でも「おしりかじり虫~~♪」って鳴っちゃう。
同じ部屋で聞いてたダンナが
「なあ、その着信音やめてくれへんか?」
へ?もしかして嫌いなん?
いや、かなんわあ~~。
「なんで?」
「だって笑けてくるんやもん」

あ、そっか、よかった。嫌いなんやなくて・・・・・

実は私でも、何回も聞くとちょっぴりうっとしくなってきた(な~んてことは内緒、笑)
でも鳴るとウキウキするのよね。
これが亀関連とはダンナも思わないだろうな・・。
イヤ、私のすることだから、そうと想像ついてるかも(笑)

亀ちゃんはいつまで「おしりかじり虫」マイブームなんだろな~。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

観光日和

200710071308212
20071007130821
今日は昨日の暑さと違って、ちょうどいいお天気。
風もあって清々しい。
でも琵琶湖が少しもやってるのが残念。
お昼からは綺麗に晴れるかな。

泊まってるホテルは料理が美味くて、
特に朝食は種類が多くて最高です。
美味しいもの、料理好きな私にとっては
参考になることしばしば。
嬉野温泉水を使った湯豆腐胡麻だれソース添え
出し巻きのあんかけ
明太子
三度豆のマヨネーズサラダもろみじゃこ
マグロのとろろ山かけ
がんもの煮いたん
焼き魚(鰆・鮭・鰈)の盛り合わせ
蟹のお味噌汁
漬け物
納豆
デザート

美味しいものを少しずつ。ダンナはご飯3杯
私は2杯
朝は余り食べられないのにここへ来ると
食欲旺盛になって困ります。

チェックアウト後、パーキングへ。
「ひこ○ゃん」探し
友達に頼まれて、大人気の代物と知ったの。
たくさん売ってました。
ついでにまたまた「亀」発見!!
今年は国宝彦根城400年記念に当たるんだけど、
彦根城は別名「金亀城」と言われるくらい
亀に縁のあるお城なんだそうな。
だからお堀に亀ちゃんがいたのね。
友達土産に金亀を大人買い(笑)

さて、これから
信楽にある「ミホミュージアム」
美術館に向かいます。
山奥にある美術館。
桃源郷に向かうようだとか。
ダンナも美術館好きなので
この頃は旅行行くと美術館めぐりしてるような。

車内で流してるKAT-TUNアルバム
「僕街」が好きなダンナっち。
亀ちゃんの声のところで
私「この子の声いいやろ?」
ダ「うん、いいな」
ほ~、認めちゃったよ!!

琵琶湖旅行

200710061829362
20071006182936
20071006182935
今日明日は、旅行好きのダンナっちのお付き合いで琵琶湖周辺へ。

ちょっとは家で休みたいのが本音だけど・・
でもダンナ孝行しとかないと、これからに響くからね(笑)
ドライブ中の音楽はもちのろんKAT-TUNにしてもらって。

彦根城の前にある「たねや」まで来ました。
ここは滋賀県で有名な和菓子のお店。
何度も来てます。
なんでも美味しい。
今はバームクーヘンでも超有名!
確か、誰かが「食わず嫌い」のお土産で持ってきたんだよね。

「クラブ ハリエ」バームクーヘン
以前は普通に夕方来ても買えたのに、
今は予約しとかないと買えないの。
それにふと気付いて、今日のお昼前に予約入れて確保済み。
お留守番の娘が大好きなので買っとかなくちゃなの。
2階の喫茶室へ。30分待ち。
ケーキセット
10種類くらいのケーキの中から2個選んで、飲み物がついて975円。
美味しかったよ~

その後、いつも行く陶器屋さんへ。
途中、彦根城のお掘で亀ちゃん発見!!
ふふ、どこまでも亀ちゃんに縁がある。
お掘に亀が住みついてるみたいなのね。
ガメラみたいに水の中でグルグル旋回してました~~。
この2日間
亀不足になる私に何よりの憩いです(笑)
あ~縁起がいい。
でも亀梨和也思いMAXの時に亀ちゃんから離れないといけないなんて・・
何かありましたら即効お知らせくださ~い。

前記事のお返事が途中になっててごめんなさい。
帰ってからいたしますのでお許しを~。

千秋楽 幕後感想

まだ夢の中から醒めない。
そんな気持ちのまま過ごしてます。
だから眠くならない(笑)
でも時間とともに刹那くなってきたけど。。
現実社会に戻りきるにはもう少し、時間が必要なようです。

亀ちゃんは少しはお休み出来たでしょうか。
いろんなお仕事が待ってるんでしょうね。
きっと雑誌やら打ち合わせやらドリボが終わって亀ちゃんの体が空くのを
待ってる人たちがたくさんいるに違いない(笑)

本当にお疲れさまでした。
今の私にはいろんな思いがありすぎて、何も言葉が出てこないので

「おつかれさま」の一言

今回のドリボに関わったすべての方に。
キャスト、スタッフ、関係者の皆さん
そしてファンのみんな
見に行けた方も、事情で見ることが叶わなかった方も
本当にみんなみんなお疲れさまでした~~~~~~!!
最後に亀ちゃんが心からの笑顔で終われたこと。
これが何よりも嬉しかったです!!
亀ちゃんもいろんなことをこのドリボから学んだに違いありません。
毎日、同じセリフを言って同じ演技をしても、舞台は生き物。
自分自身の精神力、モチベーション、身体の調子、
共演者との絡み具合、お客さんの反応、協力等で
その回、その回で全く違うものになるんだよね。
きっと改めてそれを感じたのではないかなあと思います。

レポは行かれた方がとっくにしてらっしゃるでしょうし、
頭がボーっとしてて(今回特に!)、記憶を呼び起こすことが無理なので
千秋楽幕後の印象に残ったことだけ書いておこうと思います。



幕が降りて、カーテンコールでキャストの皆さんを亀ちゃんがグループごとに紹介。
「まずは女性陣から」って。。
レディーファースト?(笑)
女性ダンサー、アクロバットチーム
アクロの先生でもある「G-ROCKETS」
「朝早くから遅くまで僕のために付き合ってくださって、大変お世話になりました。
僕の命の恩人といっても過言ではありません」
と言ってたのが印象的だった。
きっとアクロが不安だったときもご指導いただいて助けてもらったんだろうな。

男性アクロチーム(?)

時々、亀ちゃんの楽屋にも遊び来てたらしくて。
彼らの腹筋トレーニングが半端でないと!!
それに吊られて亀ちゃん、聖も一緒に腹筋トレをしてたらしい。
おかげさまで6パックできました!って。

キスマイ 
 「他の舞台やコンサートがあったりして忙しくてリハーサル時間があまりない中
  頑張ってくれました~。」
亀ちゃんがキスマイの紹介してる時に、とくに横尾君、藤ヶ谷君、千賀君。
亀ちゃんのほう見てすっごい笑顔だったの。きれいな笑顔だった。
仲のよさが伺えたなあ。
(キスマイに関してはミラクルがあったのでまた続きに書きますネ。)

ABC
亀ちゃんが紹介してる中、
トッツーが亀ちゃんのほう近寄って、構ってもらいたそうだったけど
行ききれず引っ込んじゃった。笑
かわいい。

真琴つばささん、前田美波里さん
美波里さんに関しては、亀ちゃんの楽屋に毎日挨拶に行かれたそうで。
それだけで、へ~~! 大物女優さんなのに、すごいな~。
それなのに亀ちゃん、
「シャワー(お風呂?)浴びてたり、髪の毛乾かしたりで、時々失礼なことしました」って。
美波里さんの亀ちゃんを見る目が顔が、太陽のように輝いていて優しいのよ~。
お母さんのように慈愛に満ちてたわ。
11日に見たときは、女性キャストとジャニーズとの違和感をなんとなく感じたのだけど、
最後にはそれがなくなってひとつの舞台を作り上げてましたね。

亀「屋良クンと聖の紹介はもういいかな?」
客席「え~~?!」
亀「屋良クンです」
亀「聖です」
そして
聖「亀梨和也です!」
深々とお辞儀をしました。


私が一番好きだった衣装はやはり最後の黒タキシード!!
亀ちゃんの細身の身体にフィットしていて、
ロングジャケットに、また細めに作ってあるパンツが本当によく似合ってて。
スポットライトを浴びる亀ちゃん。。
このタキシード衣装で立ってるときの「美」は例えようがないわ。
ホレボレするってこういうことだな、とシミジミ、シミジミ思い。。。。。。

何が好きって。。。
屋良クンが挨拶するとき。
先輩のお言葉だから、背筋をピンっと張って、
両手を前に合わせて神妙な面持ちで聞くの。
この姿が美しくてねぇ。
ずっと見てました。
いや、ず~~~~~っと見ていたかった。
なんせ下手サブセンターにいる私と正面向くような位置だったから。
それだけでぶっ倒れそうだったんだけれども。

キャストを紹介するときも下手側に立って紹介してたから、
私が座ってる正面にず~~っといたの。
もうずっとドキドキしながら、その横顔を見てました~。
真面目な顔で紹介してたかと思えば、誰かに笑わされたり。
もう、笑ったときに崩れるその顔が可愛くて可愛くて。
亀ちゃんの笑顔も本当に好きです。

ダブルカーテンコールの最後に見た亀ちゃん
最後はバレリーナお辞儀(笑)
ほんっとうにこれは私が今まで見た中で、最高に美しかった!!
あんな綺麗で心のこもったお辞儀が出来る人は知らないわ~。(盲目)
亀ちゃんのお辞儀は普段からとても美しくて好きだけど、
最後に見たあのお辞儀はこれからもいつまでも私の心の中でキラキラ輝いてると思います。

続きは今回、お友達と会えた覚書です
長いので興味のない方はスルーしてくださ~い。

前記事のコメありがとうございます。
お返事もう少し待ってください。
ごめんなさい。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

共に支え合って 千秋楽

ドリボズ終えて・・

今、始発ののぞみに乗って帰るところです。
ホテルで3時間寝れたのでOK!

初めてのN700系
箱根で強い地震があったとニュースで見て
心配しながら東京駅に。
予定通り運行とのことでホッ。
でも地震のあったあたりは徐行するとのことで
5~10分遅れるって。
会社に間に合うか微妙なところ。

昨日の楽日。千秋楽。
幸せ過ぎて、まだその余韻に浸っています。

まずは今回遠征のチケを譲ってくれた2人の友達に感謝。
とくに千秋楽なんて鼻から諦めてた私にその機会をいただいて。
本当にありがとうm(__)m

千秋楽初体験だったので始まる前は
今までにない緊張とドキドキで胃が痛みだしてどうなることかと。
胃薬を飲んだけど治らなくて。
(1幕途中でなんとか治りました。でもドキドキはずっと止まらず心臓に悪い~。)
「どうするよ」「どうするよ、もう始まっちゃうよ」って動揺しながら座席へ。
友達はハンカチの用意もしてスタンバイ 笑
私もね。

でも思ったより泣くことなく笑顔で最後まで見られたの。
一番涙が出たのは始まったころかも。
亀ちゃんの存在に、亀ちゃん見てるだけで泣けてきた。
自分が今こうして亀ちゃんを間近で見てることも信じられなくて。。
もちろん最後のあたりは感動と終わってしまうことの寂しさでウルウルしたけれど。

亀ちゃんはアンコールですっごい笑顔。
心からの笑顔でした。
関係者、キャスト、スタッフ、ファンに心から感謝してるのがわかった。
最後、
「キャストだけでする三本締めをお客さんもキャストだから、ここにいる全員でしよう」
って亀ちゃんが言ってくれて、全員で三本締めをしたの。
一体感感じられました。
私も後ろを振り返って客席を見たら・・・。
全員スタンディングオべーションの光景はすごかった!
迫力~~~!
亀ちゃん、すっごい嬉しそうだった。
そのあとかな、ガッツポーズしたと思う。

挨拶で
「胸を張って帝國劇場で出来ることを幸せに思う」
「これからもファンのみなさんと共に支え合って成長できる関係でいたい」
すごくいい言葉だと思いました。
亀ちゃんとファンの関係、KAT-TUNとファンとの関係
厳しい言葉を挨拶で言ったあの日から、きっと色んな事を考えていたと思う。
そうして出した結論がこの言葉に表れてるんじゃないかな。
そんなことを思いました。


私的ミラクルとしては・・
1回目のカーテンコール
幕が閉まる少し前に私達のとこに亀ちゃんからこっちを見て手を振ってくれたの。
そして、幕が降りる直前に笑顔までくれたの
信じられなかったけど友達3人で確認しあい。。
もちろん、笑顔で手を振ってガンミしました~。
でもなんでおばさんに??(笑)
友達は1幕途中から終わるまで泣いてて。
ハンカチでずっと押さえながら見てたの。
横の私はというと笑顔で拍手いっぱいしてたから目立った?
やっぱり泣いているのが気になってたのかな~?
(勘違いかもしれないけどそう思えたので思わせといて下さいまし)
とにかくこの上ない至福のひとときでした~

あ、亀ちゃん、とうとう聖にキスした~~!
ほっぺに)^o^(
1部から聖は唇を突き出して亀ちゃんにキスをおねだり。
1部では寸止め。
千秋楽でも唇を突き出した聖。
亀ちゃん、どうしようかなあという感じで笑ってて。
聖に顔を横にするようにちょっと顔触って。
「横向いて」って素声で言ったあと、ほっぺにチュー!!
可愛いキスだった。
ああ~、亀ちゃんのキス、しかと裸眼で見たわ~。
客席「キャー!!」
聖は嬉しくて崩れ落ち~。
そのあとそのほっぺをぐいぐい触って自分の口にこすりつけてた~
聖、よかったね~。念願かなったじゃん。フフ

レポできないのでとりあえず、私的感想で送ります。。
また帰ってから足していきたいと思います。

この2日間
お友達にもたくさん会えて、
亀ちゃんの有終の美もみられて幸せな時間を過ごせました。
亀ちゃんの綺麗で誇らしげな顔。
最高でした!!
忘れられない思い出をありがとう。

さて、9時までに会社入れるか~~!?


【追記】

新幹線
定刻時間より少々遅れて到着
タクシーの運転手さんに少し急いでもらえるよう言ったら、
早く行けるよう信号のない横道とか入って急いでくれて
無事、余裕で入れました!
あ~、よかった~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

