

じゅんの&うったば~ん!!

今月は2桁台の記事更新できると思ってたのに、今月も1桁台で終わってしまった。
あ、今日2つあげればいいんか~
なんて無駄なことを考えてみたりして 笑

1日遅れましたが、じゅんのお誕生日おめでとう!
いや~、もう私の中ではグランマニエが定着しちゃって、、、。
普段までブルーコンタクトだから素でグランマニエいけるんじゃないかと思うくらいで。
クリスタルケイさんにもグランマニエモードで迫っていたし・・笑

漫画コンのソロにしてもね。
あれは衝撃的でしたね。
あのソロ大好きです。
で、歌ってるじゅんの大好きです。
人間思いきりが大事だな~~って思いましたわ。
カラオケでも今やKAT-TUNの中で一番の盛り上がり曲だよね!

グランマニエ見てて、演技もうまくなったな~って。
やっぱり、感のよさと経験と努力で日々成長してるんだなって。
KAT-TUNの中ではいじられキャラ&カッコいいのに何故か漂うウザサ(笑)
じゅんののキャラが強烈に出た一年でしたね。
最近は仁君ともアイコンタクトがあったりして仲のいい雰囲気
見てても微笑ましくて。
一人一人が貴重な存在の個性あふれるKAT-TUN
これからもKAT-TUNのTの一人としても、
田口淳之介としてもますます魅力ある人間に成長していってね。

うったば~ん!!
あ~、もう可愛かった~。
髪型、貴さんのほうが編み込みになってて、
右から見るのと左から見るのとでは印象違うよね。
一度で2度美味しい、みたいな。
あ~、横で張り付いていたい(笑)

キャサリン&ディラン
亀ちゃんだけのためにある企画みたいな。
一人嬉しそうな亀ちゃん。
それに比べて仁の顔ったら。
よく見るとじゅんのまで・・・
裏の顔が出てる 笑

亀ちゃん、舞台のときより進化してませんでした?
「アハハ、似てる~!」って一瞬思った(甘い?)
似てるというよりね、雰囲気で持っていっちゃう亀ちゃん、さすが!
(物まねって雰囲気だけどね)
「やりたい」っていうこの言い方、マジ好き!
舞台やってるからか、急に振られたアドリブもそれなりにこなせて。
うん、うん、テンションの高い亀ちゃん、だ~い好き!
「勝った!」って感じで、拳上げる亀ちゃんが可愛すぎ。
ビジュがいいから何しても可愛いです。

大食い
何が驚いたって、小食な亀ちゃん。
勝負事になると、あんなにいっぱい、頬張りながらず~っと食べられるんだ。
ほんと負けず嫌いだな~。
あ、これも「1ポンド」に向けての伏線でしょうか(笑)
ドラマでもあんなふうに食べるのかなあ。
TV誌では身体もほっぺもすでにふっくらしてて、耕作に成りきってるようだし。
原作は読んでないけど、意志が弱くてヘタレな亀ちゃん見られるのが楽しみ~!

シュークリーム
最後のネックとなったゆっち。
苦しそうでなんとかしてあげたい。
ある意味オイシイんだよね。
この頃はアイドルでもそっち方向で持っていったりするから。
でもあの状態でもボイパだけはちゃんと出来るのにビックリ。
根っからのボイパー(って言う?)だわ~って感心~♪

亀ちゃん、歌はジャケットがなくて、スリム感が出ていい感じ~。
白いシャツに黒のベストが最近の亀ちゃんのベスト定番な気がするのは私だけ?
仁ちゃんはしっかり全部身にまとってたわね。
仁ちゃんも見習ってスリムにしてみようよ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ショップ新写真withデート

気付けば一週間ぶりの更新です。


早いな~、あっという間に経ってしまった。


この一週間なにしてたんだろ(笑)


きっと年末まで相当な急ぎ足で日が過ぎていくンだろうな、恐ろしや~。


でもこの歳になって、いくら時間があっても足りないって思えることは幸せなことなのかもね。


 


昨日は、夢ちゃんとmayuちゃんとジャニショ行ってきました~。


朝一にズームインで京都の紅葉してたから


「京都の紅葉が綺麗で京都と言ったら樹梨ちゃん思い出す。来年は紅葉の時期に行くからね」


朝から嬉しいメールをお友達からもらってルンルン。



本当はね、当初の予定では神戸デートだったの。


聖とじゅんののハピバ会にしようということで、だったらケーキの美味しい神戸でしょ!って。


おしゃれな神戸でランチ食べて美味しいケーキ食べてって予定だったのが急遽変更、大阪になったのでした~。


ごめんね。聖、じゅんの。


亀ちゃんの魅力には勝てないの~~~!


亀ちゃんが待ってるから~!


あ、でもそこには聖もじゅんのもいたわ。仁もゆっちもたっちゃんも!


ええ~、売上に貢献してきましたよ~。


ちゃんと夜にはケーキで、ささやかながら「おめでとう!」したからね。


 


待ち合わせの12時


しょっぱなから、ドジ踏んで難波で降りちゃった~。


待ち合わせは心斎橋オーパ


心斎橋で降りないといけないのに、難波で降りて引き返し遅れること5分。


いったいここでの待ち合わせ、過去何回してるちゅうねん!笑


夢ちゃんには「やっぱり、樹梨ちゃんやってくれるわ~。面白いわ~」


mayuちゃんは「こういうこと聞くと安心するわ~。私だけじゃないて」


て賛辞を受け、いざジャニショへ!


以前、大阪ドームに行かないといけないのに城ホールへ行きかけた私ですから、こんなことは朝めし前です~。笑


さてそれからも私のドジは続き、さんざん二人を振り回すことになって。。。爆


ゴメンね~、そしてありがとう。これからもよろしくね~


イヤだって?ダメよん、離さないわ(笑) →私信


 


大阪ジャニショも改装されてて明るい感じ。


わ~人がいっぱい!


でもレジが増えてたのか、祝日でもそれほど並んでないので一安心。


結局、出るまであれやこれや1時間半くらい粘ってたかな 笑


PV撮影時のオフショット


全部で220枚あるそうです。


 



自分用に51枚


(亀ちゃんソロ混合集合含めて44枚、仁ソロ7枚)


お友達用に200枚余り


あわせて255枚!


はじめて大人買いというものを経験して楽しかったわ~。


夢ちゃん達にも手伝ってもらって、無事お買い物完了!


 


でも自分用に50枚という数字が信じられないんですけど。


(写真とかそれほど買わない人だったから)


今まで娘が買ってくれたりして、それなりの写真はあるけど、


前に行ったときも10枚くらいで済ませたのにな~。


最近、雑誌にしても歯止めがきかなくなってるようで怖いよ~。


亀ちゃんのビジュがよすぎるんだよね。(って亀ちゃんのせいにしとこ!)


もう可愛くって綺麗でお持ち帰りして~って訴えてた 笑


ほんとにどれもよかったのよ~~~~!


混合では、仁亀ツーショが5枚あったからこれは絶対はずせなかったしね。



それからは、いつものお店でお喋り。


また場所変えて、いつものお店で晩ご飯


たまには変えろっちゅうネン 笑


ゲイがない三人でした~。


でもあそこならゆっくり喋れるってのが安心なのよね。。。


次回は神戸デートだよね。


あ、その前に忘年会だ~。


参加のお友達へ


京都の底冷えはハンパじゃありませんよ~


寒さ対策万全にして来てね。


って脅かしとく 笑


 


京都はこの3連休はやっぱりすごい人!


今が見頃だものね~


職場も自宅も近くに有名な寺社仏閣があるので、


会社の帰りはバス停並んだとしてもすでに超満員で通過!


よって途中まで歩いて帰りましたわ。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

keep the faith 初披露!

放送直後からリピが止まりませ~~ん!!


亀ちゃん、可愛かった~!


いや、それよりもまず!KAT-TUNかっこよかった~!!


この一言に尽きますね!


炎のKAT-TUN!!


セットもテンション上がる~~


放送直後はあまりのかっこよさに崩壊状態。


あってるわ~、この歌にKAT-TUN!


いい楽曲の提供ありがとうございます~~


 


昨日は平穏に過ごした金曜日(爆)


意外にMステということでもドキドキすることもなく(えっ?!)


放送1時間前にきた友達のメールで、急にテンション上がってドキドキ~!


ダンナはゴルフの練習に行くとかで、やり~~~嬉嬉


集中できるわっ!


あ~今頃ミニステだな、とか思ってると、友達から


「亀ちゃん黒髪だそうよ!」


「え~~っ?!」


KAT-TUNの登場!


亀ちゃん、ホントに黒髪


ひと恋あとの落ち込んでたときの雰囲気に似てる。。。


あのときの亀ちゃんの顔が横切って・・・


心が不安になる・・・・・・


KAT-TUNちょっと元気ない??


(ミニステ見てたらそんなこと感じなかったと思うけど関西は見られないから)


でもそんな不安はいらぬ危惧でした!


トークでは、プレゼントネタで盛り上がって。


亀ちゃんの表情があのときとは全然違う!!ホッ


(弘人が大好きで黒髪弘人も色っぽくて大好きなのに、なぜかしら私の第一印象はひと恋あとの亀ちゃんが浮かんできたの。。。)


 


聖にプレゼントしたジャージ


「寝巻きにするな」 2回


2回め言ったあとの亀ちゃんの笑顔がいいよね~~


亀 ゆっち「一発目です!」 3回


あともなんかあったよね~?


言葉を繰り返すKAT-TUNでしたが? 笑


聖からもらったおっぱい枕


「いいかんじです」


「ちゃんと・・・・できてるんですよね」


「何評論家や~おまえは~~」


誰の声かと思ったら仁君だよね!!


繰り返して検証 笑


最近マイブームの?ヨコ仕込の関西弁で絡んじゃった。 キャッ!


おっぱい枕・・見たことある気がするんだけど、実物見たいわ。


 


仁亀の絡み、今回もあちこちに散らべられてて。ウウッ(嬉涙)


亀ちゃんが間違った直後の仁君の笑顔が~~


「やっちゃったよ、カメ」みたいな・・。


そのあとも機会あるごとに仁君を見てたような。


最後は正しく仁君をじっと!見たね。


いつもはツンデレ亀ちゃん。


昨日は亀ちゃんから仁君を見るのが多かったよ。


関西ではないミニステ


見られない私に友達が動画を送ってくれて、(いつもありがとう!!)


そこでも亀ちゃんが最後に仁君を見ちゃってて。萌え~~


それに応える仁君、いっつもいい笑顔なのね~(ワンテンポ遅れるのがオシイとこ)


この二人は今また新たな関係性を築いてるように感じるね。


あ、京都旅行のこと嬉しそうに言ってたね。


いい思い出だったんだろうね。


またいつでもおこしや~す。


でも今度は私に知らせてからからきてねん、亀ちゃん。


お願いよ!あとから知るのは辛いわん。


 


ジャニウェブでの放送前レポも早々とUP


もう今のKAT-TUNのいい雰囲気が伝わってきて、なんかすご~く嬉しい。


1年前の状況と全然違うんだもの。


もう少し前をたどれば、デビューの頃とも違う。


今思うとデビューの頃はみんなすごく尖ってたように思うの。


特に亀ちゃん。


目に見えない大きなものに諍いているような眼をしていた。


何かわからないものに必死に挑みかけてるような。


そして寂しそうな眼をしていた・・・。


メンバー内全体の空気にもそれは感じられたし。。。


それから・・・


1年前の今頃は本当に苦しい時期だったよね。


5人になっての不安、バッジング、ドラマの視聴率等


あることないこといろんなこと言われて、一時自信を失ってしまったという亀ちゃん。


本当にあのときは私も辛かったよ。。


年末のSP歌番組は、あの黒髪亀ちゃんを見てると辛くなるから今も見られないの。。


あの亀ちゃんが!登場時にカメラがよってきたら隠れるように後ろに行ったこと、


今も忘れられない。。。


それが一年経って、亀ちゃんはとても落ち着いた顔をしてでもテンション高めな雰囲気で。


その充実感が感じられるような。


今はKAT-TUNの中で繰り広げらる空気、笑顔が違うの~~~!!


歌い終わったあと、亀ちゃんがじっと仁君を見て、仁君は笑顔で応えて


メンバーに「ごめん」って片手上げたらゆっちが「カメ~~」って。


聖やたっちゃんも駆け寄って。じゅんのが笑顔で~


ああ~~なんて素敵なの。


あの数秒から感じられる空気が愛おしくって。もう少し、流してほしかった。。


座ってもずっとゆっちと喋ってたよね。


ああいう時は聖じゃなくてゆっちなのかしら。ふんふん


(アミーゴで間違えたときに山Pと喋ってたのを彷彿させた 笑)


今の雰囲気が素敵で幸せだな~って。


今回は「やべっ!」と言わなかった亀ちゃん。成長したね。


作詞までしたんだから。笑


でもあのフレーズなんかの曲にあったような・・・・?


あ、亀ちゃんがMステしょっぱなで間違えた曲は大ヒットすると思います 笑 


で、もう一度、リベンジ! Mステ出してもらいましょ。


今回は火バージョンだったから次は水バージョン?


「青天の霹靂」が蘇えるか~~!?笑


2回と言わず何回でも!風バージョンもあるからね。


年末のスペシャルにも是非出てくださいませ~~


 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

さて、お祭りが始まるよ~

昨日の有閑


いや~~、かっこよかったですね~


魅録も清四郎も~


今まで見た仁君の中で一番だったかも~~くらいにカッコよかった!!


あの身体付きにゾクっとするような表情に・・・。


目がハートになりそうでしたわ。


またkeep the faithが絶妙なタイミングで流れましたね。


ここで主題歌かぶせるんだ~~!


ヨコもしっかり身体絞って、あのぷよぷよだったイメージがないもん。笑


黒髪にしたヨコに一話ではちょっと違和感あったんだけど、


回を経ることに清四郎になっていって今や貫禄もでてきたうような。


インタビューではヨコが仁君を守ってるようにも感じられて、いいお兄ちゃんぶりです。


有閑倶楽部のメンバーがいい雰囲気の中、撮影を進められてるみたいでそれが何よりうれしいわ。



ちではKAT-TUNの映像がTVからよく流れてます。


(ダンナっちが側にいるときは、チャンネル変えますが)


でも用事しながら流してることが多いのね。


そんなときハッとする声が聞こえてきてTVのほうに振り向くことがあるの。


KAT-TUNを流してることさえも忘れてるときとか。。。


耳に心地よい声が聞こえてきて、この声が好きだ~~~と感じる。


それは歌ってるときもあれば話してる声のときもあり・・・。


誰ともなしに振り返る。


 


その声の主はというと、やっぱり亀ちゃんなんですね。


亀ちゃんの声なの。


この声がとても好きと思う瞬間。


それは理屈でもなんでもなくこの声に惹かれる。


そして亀ちゃんの顔を見て、わけもなく「好きだ~~~~!」って思うのです。笑


 


私が亀ちゃんを最初に見たのはすっごく早い時期だったけど、


Jrに興味がなくて、長~い年月よく知らずに過ごしてきた。


ごくせんで久しぶりに見たときにいい男になって綺麗になってた。


でもパっと見は仁君のほうが好みだったかな。


娘が見ていた少クラも見るようになって


ここで歌ってる亀ちゃんを見て、「この子いい!!」と思ったの。


歌ってる表情、それも瞬間的にクルクル変わって。


可愛かったり、クールだったり、おどけたり、セクシーにしてみせたり。


かっこいいじゃな~い。


そして、あの歌声ですよ!


高音でデジタルにも聞こえる音の中に甘くせつなく響く声。


透明感のあるキレイな歌声。


私の亀ちゃん好きの原点は「歌ってる亀梨君」だったんだね、今思うと。。。。。


ここから亀ちゃんどっぷりへの長い道が始まったと思います。


はじめは少し興味を持った程度だったけれど、


コンサートへ行き、舞台へ行き、完全に亀梨沼への突入となったわけです。笑


みなさんもこれはお決まりのコースでしょうか~~?笑


沼にはまってはや2年半経ってしまいましたが、


現在、這い上がるどころかどんどん奥深くに嵌る一方で、この先は何処に行きつくことか・・・・・・・・・


誰か教えてくださいませ。。。笑



明日はいいともにじゅんのが出るそうですね。


新曲、DVD発売に向けて、待ちに待ったお祭りが始まります。


歌番組には約半年ぶりですか~。


乗り遅れないように、録り逃しのないように皆様


情報収集を!


情報収集しても抜かる私、今回は録り逃さないようにがんばりますわ!


いつもお知らせいただいてありがとう!





↓以下、私事です


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PLUS X CM 解禁!

PLUS X  CM


「パワーオブフルーツ」


亀×竜 アップル


    竜「このガムってさ~」


    亀「フルーツの香りが~」


    二人「ああ~~~~~~~~~!!」


071112_204221.jpg
071112_204235.jpg


仁×淳  レモン


    仁「このガムってさ~」


    淳「フルーツの香りが~」


    淳「ああ~うあ~~~~~ぉ※※」


20071112211637.jpg
071112_210015.jpg


聖×雄 アップル


    雄「このガムってさ~」


    聖「バカッ待て!」


    二人「ふぁ~~~~」


20071112211648.jpg
071112_203918.jpg


全員!


 「パワーオブフルーツ♪♪」


 「プラスエ~ックス♪♪」


 071112_210039.jpg


 ガムは2種類なのね。


はじめて画像もらったとき、アップルが「梨」にしか見えなかったアタシって・・・・・229229


いつもいい仕事してくれます。PLUS X


みんな可愛い~~


 


【追記】


私も「うわあぁぁぁぁ~~~~~~!」だわ~!


Hey!Hey!Hey!予告消しちゃったわ~


私のバカーー!!


 


↓ 以下は私事です。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ直前のPV騒動(笑)

あせった~!!


昨日(7日)の23時56分


週一の楽しみなはずなのに何故かカツカツを忘れること過去数回(笑)


↑笑い事じゃないよね


 心配してくれたお友達からは「今日は忘れないでね」って


ありがた~いお言葉を頂戴し、準備万端。


58分からの始まりに55分にはスタンバイ!!


ちゃんと録画もOK


ヨシヨシ。


 


で、ふと気付いた・・・・・・。


 


まさか、まさか・・・


今日、違うよね?


Music On TVの「サキドリ」(スカパー)0時~ 


新曲PVを流す番組。


まさか今日大丈夫?しないよね?


 


猛スピードでPCに行き、HPを確認


サキドリ


keep the faith KAT-TUN


って書いてあるじゃない!しかも1曲目!!(いつもジャニは1曲目~)


キャー どうしよう、時間がない!


なんで私っていつもギリギリなの~~~。


 


まずは旦那っちの元へ (え?)


なんでかって? カツカツ録ってもらわなくちゃね!


58分からのカツカツが先!


「10チャン録って、今すぐ10チャン録画~!!」


有無を言わさず、旦那に命令(爆)


旦那のDVDでカツカツOK


ダッシュでTVに戻り、予約ボタンはずして、


スカパーのスイッチ入れて~。


そっからがややこしい。


チャンネル合わせやDVDのチャンネルなんだっけ?とか慌てる頭で考えると


咄嗟に出てこないのよ~(このへんが年感じるわ~)


えっとどれがスカパー?


ボタンをいろいろ押して確認。


それでもなんとか1分前にはスタンバイOK


あとはホントに間違いがないか、しっかり確認して・・・・OK


ふ~~~・・・・・・


で、終わった途端、予約ボタンに切り換えたのはいうまでもないですが(笑)


  


PV堪能しました~!


焦ったからドキドキしてて、余計に亀ちゃんの麗しくて色ッペ~顔にやられましたわ。


どうしたらあんな表情できるんでしょ! → (ハイ、答えは亀梨和也だからですね。)


ま~~~ったくもって、いつもやってくれる6人です。


 


このPVの監督さん、すごいですね!


KAT-TUNの魅力をこれでもか!!!ってくらい引き出してくれてるように思います。


全編、溢れるような躍動感で求められてるもの大きいと思うんだけど


それに負けてないっていうか、


立ち向かっていってるKAT-TUNメンが素晴らしい。


やっぱり彼らの自己表現力はそれぞれハンパでないわ。



駆ける!踊る!歌う!回るKAT-TUN!!


見つめる!睨む!群れる!シャウトする!濡れるKAT-TUN!!


堪能させていただきました。



カツカツの亀ちゃんは予告にたがわず、いやそれ以上に萌え~!!でございました。


萌え~!と言えば


金曜日


あんな姿、あんな亀ちゃんに突然出くわしたら、もう腰くだけですわ~。


ああ~、やっぱどんなときも最強な男です。




 


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ聖&連ドラ決定亀ちゃん

 J-One Records HP


シングル3種類、DVDのジャケ写が載ってますね。

水-初回限定版

風-通常盤(初回プレス仕様)

火-通常盤


水と火は似たようなアングルになってます。

シングルは初回限定版しか予約してないけど、

風バージョンの初回プレス仕様の6人がなかなかよくないですか~。

ちょっと買う気になってきたけど、まだ売ってる?

当日、CD屋へ行けば売ってるのかしら。


DVDジャケはちゃんと6人が写ってて嬉しい。

萌える!じゃなくて燃えるKAT-TUNって感じかな。

カッコイイです。


聖お誕生日おめでとう!

 1日遅れてしまってごめんなさい。

亀ちゃんよりまた1つお兄ちゃんになりましたね。

3ヶ月間限定。笑

聖も忙しくて、責任あるお仕事いっぱいなのに

何故か亀ちゃんのこと見守ってね、なんていつも心の中でお願いしてしまう私です。

そんなこと思うのも聖が優しくて男気があって思いやりのある人だからなんだろうな。

きっと悩んだり、困ったりしてる人を見たら見過ごすことのできない人なんだと思う。



 むか~し、光ちゃんのドラマ「天使が消えた街」に出てた頃の聖

KAT-TUNファンになって、私が感じてたイメージと全然違ったのにビックリしたんだよ。

あの頃はぶっちゃけ、性格よさげに見えなかったんだよね~

(聖ファンの方、ごめんなさい)

やっぱりね、人間パッと見ではわからないものです~。

今では大・大・だ~い好きだよ~。



 さて、昨日は亀ちゃんデーでしたが。

いや、聖デーだけど、亀担には亀デーでもありました。


「1ポンドの福音」

 私にとっては、突然の連ドラ発表。

起きていただいたメール見てビックリでしたわ~。

皆さん、1日経って落ち着きましたでしょうか~(笑)

ラブコメディでよかった~ってのが第一印象。

漫画だったらって、高橋留美子さん原作だったら中味も面白いよね。

読んだことないけど、なんか安心感があるわ。

脚本は誰だろう(結構、脚本家の力って大きいから)

相手役は?

な~んて発表されたとたん、次々思っちゃいますが・・・

 さてさて亀ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

私はこう見えても(どう見えて?)、

案外キスシーンはどうもないほうで、

少々ラブがあっても大丈夫なんだけど(ホンマか?)。

あれは演技だと割り切れちゃうからかしら。

いや、やっぱ嫉妬しちゃうかなあ。。。

相手役にもよるんだと思うわ。

(結局、見てみないとどっちかわからないらしい 爆)

まあ、ひと恋と違って気楽に楽しめそうなので亀ちゃんを堪能したいと思います。

ひと恋はストーリーも辛けりゃ、弘人に恋しすぎて苦しかったですから~


続きはduetちょこっと



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV 新曲PV~~!!

キタ~~~~~!!キタ~~~~!!!!!


CDTV!早くも来ました~!!


新曲EXPRESSでPV


約11秒のKAT-TUN


071104_092733.jpg


今までのように決めた衣装じゃなくて、それぞれ選んだイメージの衣装


みんな基本はホワイト&ブラック


仁君は大きな白黒のボーダーにチェックのストールを腰に巻いて。


よく映ってるからわかるんだけど・・・。


亀ちゃんがわかりづらい~~~~


亀ちゃんのアップがない・・・


大きなチェック柄かなにかの柄物ジャケに白シャツ着てるよね。


でも髪がパックン気味・・・


どうして~~~??


071104_093831.jpg


でもビジュはいい感じだと思う~


聖のグラサン姿が怖くてカッコよかった 笑

 全貌を見ないとわからないから、楽しみにしておこう!


071104_105535.jpg
 ジャケ写だよ~ん 水バージョン!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN祭りもあと少しの辛抱?

16日Mステ出演来ましたね!!キタ~!!!



HEY!HEY!HEY!出演も決まったし、、、


明日(4日)、収録だね。どんなのかなぁ。。


あとは「うったば~ん」!!


こないだはKAT-TUN出演だろうという時に∞が出演で・・・。


アルバム(だったっけ?)が同じ時期だから、


その宣伝かなあと思ったらシングル歌って不思議だったんだよね。


「喜びの歌」ってTBSドラマ主題歌だったのに出ないのがそもそも不思議だったんだけど。


出なかったのはKAT-TUN側のスケジュールの都合かなあ、なんて。。


(あくまで勝手な想像です)


今度は出てくださいよ~~頼みますよ~~


たくさん出てKAT-TUNをまだファンでない皆々様にもみせてくださ~い!


ええ~、もちろん私たちのためにが一番ですが~


今まで歌番組に出てなかった分、KAT-TUNここにありってのを見せてほしいなぁ、なんて。


そのあとの12月のSP番組もドド~ン!と


今までの日照りを取り戻すかのごとくの露出お願いします!!


 


 「うったば~ん」


おしりかじり虫クン出てましたね。


民放初出演!


あんなにでかかったんだ。 ビックラした~


中居さん、ちょっと引いて見てる?(笑)


かじり虫クン


もうボキャブラリ・レパートリーなさすぎて笑えた。


大阪人なのに~ 笑


ってか、中居クンと貴さんが質問の順番を変えたり、質問変えて可笑しくしてるんじゃ?


娘と一緒に見てて大笑いしちゃった。


なんともいえない可笑しさが募って・・・・・。


歌・・・短調に変わるとこ好きなんだよね、せつなさがあって。うふふ


亀ちゃんはチェック入れてませんでしたかね~。


NEWS出てたから見てたかな??


見て大口開けて笑っててほしかったわ!


 


こないだ送ってもらったパペットおしりかじり虫クン


うちのワンコちゃんが興味津津


初公開かな?うちのワンコです。


メスながらジャニーズアイドルの名前がイッチョマエに付いてます。


美形アイドル。


名前負けしてなきゃいいけど。笑


でも我が家のアイドルのなのよん。


070628_2053~0001-000.jpg


(ポチッとしてね 大きくなりますん)


そのワンコちゃん、おしりかじり虫にかじりついちゃった~!


071101_220323_0001-0002.jpg


かじり虫クン大ピ~ンチ!!!


ふふ、でも大丈夫。


じゃれただけ・・・・。


かじっちゃったら私が許さないことよ 笑


 


 カツカツ」 


堀北真希ちゃんゲストで。


俺は真希ちゃんのことよく知ってるんだぞ~、的な亀ちゃん。


より可愛くなった妹を自慢したがりなお兄ちゃんのようで。


そういう亀ちゃんが可愛いのおおおおおおおお~~


メンバーも真希ちゃんを見る目が優しかったよね。


あの大きな目でじっと見つめられたらどんな男も素直になりそうな気がする。


 プン! (笑)



「おれ、亀につっこんだの初めてかもしれない」


自分で言って照れる仁ちゃま


それを受けて照れる亀ちゃま


微妙に見つめあって。。。。。


なんなんですか、この二人ってば~~


昔は人目はばからずイチャイチャしてた仲だったよね~


あれから年月が経ち、今、また新たな空気感を醸し出す二人。


これだから、仁亀ウォッチングは止められません。


おまけに亀ちゃん、舌ペロって。。。。。


予想だにしないことをしてくれますわ~~!!


もう身がもたないんですけど・・・。(いえ、もっとお願いします。 どっちやねん!)


亀ちゃん、昔からよく舌ペロっとするけど、


あれは癖?それとも計算?


それにしても今回貧乏揺すりが多かったのは何故かなぁぁ。。


 


最後の冷蔵庫覗きの図


指くわえ


カメラが近づいてきてるのわかっててやったんだよね?


あれぞ計算?


いやいや、あれはファンサービスだよね!


亀ちゃんの旺盛なサービス精神 笑


あれが自然な動作なら、亀ちゃん、あんたはほんまに乙女です~~~!!!


だれよりも乙女です、ハイ。


 


亀ちゃんのちょっとした仕草にやられる日々


年末に向けてたくさんたくさんありますように~


(身が持たないといいながら、あくまで貪欲です 笑)


 


 


 


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

