

今年もありがとうございました

今年もとうとうあと1日になってしまいましたね。
あっという間の一年間でしたが、40数年生きた中でも
この一年はとても中味の濃ゆ~い一年だったように感じられます。

ひたすら亀ちゃんを思うことができた一年でした。
その思いは日々募り、好きになった頃よりも一年前よりも半年前よりも
「今が一番好き!」と思えるほどにその「好き度」は増していっているように思えます。
私の中で、これだけ一人の男の子を好きって思える情熱があるってことが不思議な気持ち。
きっとそれは他の誰でもない、亀ちゃんだから!なんですよね。

でも好きな人を思いっきり好きと思えて、ずっとその姿を追えるって幸せなことなんだなぁ
って、この年の瀬になって改めて思います。

さて来年の今頃はどんな思いでいるのでしょうか。
なんて来年の行く末のことを思い描いても何にもなりませんが・・・。
もしかして、他の誰かに心変わりしてる?笑
いんにゃ、いんにゃ、亀ちゃんが亀ちゃんである限り、それはありえません(断言!)


一昨年、ブログを初めて今年はブログを通してのお友達がたくさん出来ました。
この年になって、こんなに心を割って話せる友達ができるなんて
思ってもいなかったことなので、それが本当に嬉しいことでした。

思えば、リアルコンのドーム追加コンをリン友ちゃんと一緒に申し込むことになって。
メールではよく話してても、会ったことないから実際にはどういう人なのかもわからない。
それなのにホテルも同じ部屋に泊まることにして。
トントンっと話が決まって。

って普通に考えるとかなり無謀なことしてたのかな。
でもそんな不安もかき消すくらいにお互い信頼できるってことを
日々のやり取りで感じてたのかもしれませんね。

追加コンでブログで知り合った方とも何人かお会いして、
またオーラスのオフ会でもたくさんの方と知り合って、
9月のドリボsにも再会した友達、またそのお友達と友達になったり、
会いたい人にやっと会えたり、と輪が広がっていったように思います。
また、実際には会えてないお友達もいます。
でも1日に何回も何回もメールで話したりとか、
ちょっとした言葉の掛け合いが楽しかったり、発見があったり・・。

ドリボsではいろんなミラクルもありました。
亀ちゃんを近くで見られたこと、本当に夢のようでした。

来年は早々からメディアでいっぱい亀ちゃんが見られますね。
亀ちゃんがダッシュで走り抜けていくのでそれについていくので精一杯かしら。
乗り遅れないように~!!
って、実は今でさえもう乗り遅れそうなんだけど・・・・
本屋にはもう何日行ってないか・・・

お友達が情報や写メを送ってくれるのでついていけてる毎日です。
いつもいち早く情報を送ってくれる友達にありがとう!です。感謝!


風邪はまだ完全には治りきってないけど(物持ちがいいもんで)
治る方向には向かってます。
お友達のところにもず~~っといけてません。
年末のご挨拶にもいけないご無礼をお許しください。
お正月明けは実家に行く以外は結構暇なんでまた遊びに行かせてもらいますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。


年越しはカウントダウンコンサートですね!
ジャニメンと一緒に新しい年へのカウントをしましょう!
東京ドームで、あるいはTV前で同じ時を迎えましょう。
2008年を迎えたその時にサプライズはあるのでしょうか。
どうかその時がきますように。
(かなり希望的観測ですが・・?)

リン友様はじめ、時々覗いてくださってる皆様
こんな拙いブログに遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。
どうぞ皆々様よいお年をお迎えください。


樹 梨


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

メリクリ~~!!

 

    tree2003_01red.gif         tree2003_01white.gif          tree2003_01yellow.gif         tree2003_01blue.gif


ミュージックソン始まってますね。
私は聞けないので、お友達からの救済待ちです。
お友達から・・・
今、じゅんのがスタジオで仁ちゃんはサンタでロケに移動中らしい(13:45分)
がんばってますね~!

忘年会から帰ってきてから咳が出て、ずっと風邪っぴきな毎日。
きっと笑いすき、喋りすぎたのね。
なので、我が家の大掃除は無理。(ふふ、いい言い訳ができたわ)
年末、会社が終わってから、時間があればすることにします。
忘年会旅行の続きも放置。
忘れられたころにコッソリUPしようかな。
自分の覚え書きとしてもね。

まずは年賀状~~。
亀年賀状は出来上がり、あとは家用の年賀状刷り。
今日も頑張ります。

明日はドリボsの振込へ~!

今朝のスッキリ
亀ちゃん頬が~~。
かなりホッソリしてましたね。
睡眠不足が続いてるんだろうな。
今日もお仕事がんばれ!亀ちゃん。
亀ちゃんのリクエスト
「ハッピークリスマス」
しみじみと聞き入りました。

皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

忘年会旅行 その2

今回、10人弱のメンバーで亀愛・仁愛のもとに過ごした2日間。
忙しい日々の中、それでなくても年末の慌ただしい中、集まったメンバー。
本当に楽しい楽しい時間を過ごすことができました。
箸が転げても笑える年頃はきっと「今このとき」なんだと思えました。
何処にいてもそこらへんの女子高生より、
乙女ではしゃいでたのは間違いありませんから(笑)

亀ちゃんが紡いでくれて親しくなったお友達
学生時代に戻ったように、親密におつきあいしてるお友達
各地に住んでいるのに今や毎日のように話してて一番身近に感じてて。
そんなお友達との旅はキラキラキラキラ輝いていました。

今回、参加したくてもいろんな事情で来れなかったお友達もいました。
そんな友達にはお守りを買ってきましたが、
次回あるときは、是非都合つけて是非参加してくださいね。
ご一緒できますように~。


では珍道中いきま~す。




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

会報来た~&京都旅行

YOU&Jの会報がもうすぐ届くそうです。
お友達がファミクラに電話してくれて、15日にすでに発送済みとのこと。
もうすぐお手元に届くようです。
その中に亀坦には心待ちにしている情報が載ってるようです。
楽しみ♪ でもまたまた大変な日々が来る~ 笑

【追記】
会報届きました!!

ドリボズ日程が会報の末ページに載ってます。
帝国劇場
一公演4枚まで申込可
申込締切 1月4日 当日消印有効

公演日程
 
 3月 4日(火) 18:00
 3月 5日(水) 18:00
 3月 6日(木) 13:00
 3月 7日(金) 13:00
 3月 8日(土) 13:00 18:00
 3月 9日(日) 13:00 18:00
 3月10日(月) 18:00
 3月11日(火) 13:00 18:00
 3月12日(水) 13:00 18:00
 3月14日(金) 13:00
 3月15日(土) 13:00 18:00
 3月16日(日) 13:00 18:00
 3月17日(月) 13:00
 3月18日(火) 13:00 18:00
 3月19日(水) 18:00
 3月20日(祝) 13:00 18:00
 3月21日(金) 18:00
 3月22日(土) 13:00 18:00
 3月23日(日) 13:00 18:00
 3月25日(火) 13:00 18:00
 3月26日(水) 18:00
 3月27日(木) 13:00
 3月28日(金) 13:00 18:00
 3月29日(土) 13:00 18:00
 3月30日(日) 13:00



大阪公演 近日発表!


キャー、大阪公演って!
大阪公演楽しみだけど、コンはいつ~?
コンも待ち遠しいこの頃なんだけど・・・・・。


会報の中身
NEWSと∞のみ!
KAT-TUNは見事に1ページも載ってません
会員のページの似顔絵だけです。

長くなるので忘年会旅行は続きからにしました。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

京都行って来ます!

明日から1泊で亀担さん、仁担さんとの忘年会

京都に行ってまいります!
といっても、、、、、、

私は「京都から~京都へ~~」なんですけど。爆
荷物はしっかりと1泊旅行の大きさ。
きっと一番近い私が一番の大荷物と思われ・・・。
だって何処に行くにもパジャマ持参のお子ちゃまなんだもの(汗)
身軽な人が羨ましいわ。
でもホテルには浴衣が選べる特典がついてるそうで。
ちょっと楽しみ♪
あ~やこ~や言って浴衣をなかなか選べない淑女たちが目に浮かぶ 笑
浴衣ファッションショーになるかしら~。


今回の忘年会旅行
はじめ決めるときは、ゆったり温泉旅がいいねって
幹事の夢ちゃんと言ってたんだけど、
なにぶんに温泉地はこの時期お高いし、空いてる所がない、
ということで決まった京都。
京都ももちろん空いてるとこは少なかったんだけど、
手軽なホテル(旅館)を見つけたのでそこにしたのでした。
亀愛いっぱい語ろうってね!

が、、、、、、
亀ちゃんが京都旅行に来たことがわかった今や
亀ちゃんの足跡を追う旅となり、一段とお楽しみな忘年会となりました。
亀ちゃんが行ったお寺やお店。
KAT-TUNに関連あると思われる(勝手にね)お寺や神社にも行って来ます。
今回、地元なものでガイド役を仰せつかりましたが、
恐怖の方向音痴なので、そのへんは皆様よろしく~!とここで宣言しておきますね。笑
たぶん(たぶん?)、碁盤の目の中は大丈夫と思われますが・・・
それを1歩でも出れば、あしからず~な状態になりますので~。(逃)

さていよいよ明日となり、楽しみで仕方ありませんが
女9人、どんな旅になるんでしょうね。(内お2人は日帰り参加で)
年末なのに集まっちゃう出来た主婦たち 笑

亀愛を語り、亀ちゃんが行ったであろう面影を追いながら足跡辿ってきます。
あ、聖の面影もね 笑
「亀ちゃんは絶対ここを見てるわ!」
な~んて目は亀になって景色を見てる怪しい9人が目に浮かぶ 笑
亀愛に走りすぎて倒れる人出るかもね~ 笑

また帰ってきてから、珍道中載せると思いますのでよかったらまた覗いてくださいね。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN今年を語る ズームイン

そしてまた俺は旅立~ち♪

朝から亀ちゃん、じんじんの顔を見ながら歌ってましたが。
仁君自らそのネタを振ってる・・・。爆
もう何処にも行かないでね。
楽しげな6人でホンマにいいわ~。
じゅんのはお決まりでやっぱイジラレキャラで通して。
亀ちゃんもチョコっと「どうぞどうぞ~」にはまらされて、可愛ったら~♪


「LA留学ツアー」
一緒に行けるもんなら20歳位若返って行ってみたいもんですが~!!
あ、もっと若返らなきゃダメ?笑
ついでに仁ファンなら仁君が住んでたアパート、通ってた学校、行ってたお店のアレコレ
なんか探索したいでしょうねえ。。。
アメリカでどんなことを学び、考えてたか、リアルに行って感じてみたいもんですよね~。
亀ちゃんも行ってみたい?ふふ笑

「アジアコン」
なんかあのニュアンスだと、水面下で計画が進行してる感じだったね。
ひえー、現実になったらそれはちょっと怖い!
どうしたらいいの~?!
やっぱ本人達は海外コンサートってしてみたいもんなんだろうな。
でもその前に、日本で全国ツアーやってからにしておくれよ、ほんまに。。。

亀ちゃんのビジュ
黒髪になったときは、ん?っと思ったけど、
見慣れたらいい感じ~~~!
表情が去年と全然違うからね!
少し幼くなったけど、なんだかそこはかとない色っぽさを感じる。
黒髪だから魅せられる色っぽさというか。。。
見てたらドキドキってしてしまうんだ。
まあ、亀ちゃんだから何しても素敵に見えるんだろうけど。

この頃の亀ちゃんはメンバーと一緒にいるときすっごく楽しそう。
で、すっごいお喋り。
何年か前のハイテンションな亀ちゃんを見てるようで、見てるこっちも嬉しいよ。
6人のいい関係性がにじみ出てるようだわ 涙
今年はいい年末を迎えられて幸せです。



昨日は、歯医者さんに行って、奥歯抜いてきました~。
歯茎の腫れがとにかく酷かったので、麻酔も短時間しか効かず
抜いた後はすぐにじ~んじ~んと痛みだし。。。。。
先生も心配してくれて
「自宅の番号を渡しときます。」
「夜中でもいいから血が止まらなかったり何かあったら電話してくださいね」
先生、やさし~~
帰って痛み止めを飲んで痛みは治まったものの出血はずっと続いて。。
一度止まったんだけど風呂に入ったらまた出血して寝るまで止まらず。
そのまま寝ました。
あ、読んでるだけでこんな話、ノーサンキューいやだよね。
歯が疼き出してない?笑

今は出血は止まってるけど、まだじ~んとはしてるかなあ。
今日も仕事終わったら速効歯医者行きです!
7時までに帰れますように~。願

【追記】
入口出口田中聖さんマニュアップ!!

え~聖まで京都来てたんですか!
で、清水寺に金閣寺~~~!!!!
またしても・・・・・・。。。。。。
見事になんの足跡もなかったわ。
さすが聖。
芸能人オーラ消してたんかいな。
いや、怖くて誰も近寄れなかったとか?(笑)
でも忙しい中、友達のためにここまで出来る聖って
オットコマエ~&ほんといいヤツ
忘年会
聖坦さんいませんが、京都ツアー参加します?笑

ベストアーティスト07
あ~、おしりかじり虫が歌ってる~
亀ちゃん、初対面かな。
会ってめっちゃテンション上がってそうだ。
ベタベタ触ってそうだ 笑

KAT-TUNはまだまだかなぁ。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年もあと20日余りか~

時間が過ぎるのがホントに早くてこの頃は週一ブログになってますね(苦笑)

今日は近況などを。

亀ちゃんネタないかもなので、興味ない方はどうぞスルーで~(笑)


えっと、なんでか医者通い続いてます。

先日行った眼科は1回で済み(持病は治らないけど)、

内科にはインフルエンザ接種へ。

ゆっち、聖、たっちゃんもお揃いで行ったって。(もう先週の話だっけ?)

仲いいね~。

ちゃんと事務所もやってくれるんですね。

大事な身体だもの。

亀ちゃんはこれから裸が続くから(笑)、一足お先に打ってることでしょうね。


今は歯医者通い。

以前から時々痛んでた右下の歯茎

次、痛んだら歯を抜かないといけないって言われてて。

それが1週間前から痛み出し・・・。

抗生物質、消炎剤飲んでも一向におさまらなくて。

こりゃダメだ、と歯医者さん行ったら、

かなり腫れてて歯茎の下の見えない部分では歯が溶けて空洞になってるらしい。

ヒエ~

歯茎の腫れがひどいので、麻酔かけて切開しました。

痛かったよ~~!

今は痛み止めでなんとか痛みは治まってますが。

月曜には歯を抜く予定で、忘年会の時に歯抜けだったらヤダな~(笑)



年末ですね~。

自分の中ではまだ10月くらいの気分なんだけど。。。

時の経つのが早くていやんなっちゃう。

大掃除に年賀状・・・・。

今年は大掃除は無視ろうと。

「大掃除は暖かくて爽やかな季節に!」

みたいなこと、お友達のブログに書いてあった。

私も結婚してからずーっとそう思ってたから笑っちゃった。

あ、でもコンサート事がまったくないから、1日くらいは掃除しようかな。。。

っていう殊勝な気持ちもあったりして(笑)

やっぱやらないとダメだよね。。。

ヲタ事に忙しくなってから、年々手抜きになってきてるのは間違いないんだけど。

たまにお姑さんが家に来て呆れてるってのを夢に見る(爆)


年賀状

これはやらないと年越せないかな。

毎年、会社の年賀状をやってからでないと、家の年賀状ができないの。

気持ち的にね。

だからいつもギリギリ

でも今年は早めにがんばろうかなと思ってミタリ。

新しくパソコン&スキャナ付きのプリンターを買ったから意欲も湧いてくるってもんですよ、ふふ。



つい最近はあるものを作ってました。

某忘年会用です。笑

よなよな、夜なべして~~。

チマチマ作ってたら、娘がアドバイスくれて

「あ~したら、こうしたら?」とかって手伝ってもらっちゃった。

参加者の皆様には強制的にお配りしますので~

(出来の不出来は責任持ちません 笑)

こんなことしてたら楽しいよね。

好きな人の顔見ながら作業してるんだから。

私のお気にの亀ちゃんが一杯入ってます。



今年の年賀状はどんなのにしようかな。

旦那の仕事用、親戚・友達用、私の個人用の3種類は普通の絵で。

KAT-TUN友には亀年賀状作る予定なので

住所知ってる方にはもれなく行くと思います。

お覚悟を~(笑)

画像入りがダメな方は言ってね。

あ、亀ちゃんに年賀状って送ります?

送ってもお返事は梨だよね~。

そういえば亀ちゃんからのファンレターのお返事

届いた方の写メでもらったけど、うちには結局届かなかったな~。


そうそう、レコメンでヨコが出してくれた赤亀話!

日テレでドラマ収録中の有閑仁横コンビの控え室にひょっこり入ってきた亀ちゃんの話。

亀ちゃんが仁のいる部屋に遊びに来たのかと思ったそれだけで

気持ちがホクホク暖かくなる。

「赤亀や~!」って思うヨコの気持ち。

もちろん痛いほど私にはわかるけど、ヨコは仕事仲間なのに(笑)

ほんで先輩なのに。

仁だけではそうも思わなかったのに赤亀が揃ったら、仁にも緊張したって。

ヨコが可愛くて笑える。

たぶん亀ちゃんだけでも緊張はしないんだろね。

それが二人揃うと緊張するって。。。

んでもって、二人がまたいい感じな雰囲気を醸し出してて余計に緊張しちゃった?笑

二人、仁亀が揃うと、きっと何か違うものが生まれるんだろうね~。

1+1=2じゃないんだね。

そのプラスαがなんなのかわからないけど、

惹きつけて止まない何かがあるんだろうなあ。

トランプ持ったままその現場をず~っと見ていたヨコ。

きっと半開きの口で見ていたんだろうな(なんとなく想像できる 笑)

ああ、それを見たその目になりたかった!

そのエピソードだけでしばらく幸せでいられるわ。

ありがとう、ヨコ。


年末の特番

こないだのFNS歌謡祭(だっけ?)も忘れてて娘に言われて見た私。

KAT-TUNが出る番組は抜かりないと思うけど、特に臨時ものは忘れる可能性大です!

年末年始に向けてのKAT-TUNお仕事表でもバーン!!と貼っとかないとヤバイかも。笑


久し振りのユニフォーム姿 LOVE~
この目つきがたまりません~

071208_002522.jpg









テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

