

LIPS PV

一昨日の夜、スカパーのサキドリでPV見ました!

前日に某所を友達に教えてもらって、見た感想
「忙しいPVだね」ってメール送ったら、
「見た感想がそれだけかい!」って怒られました 笑
だって、全体が目まぐるしく画面が切り替わり、
カメラスイッチングが激しすぎてオバにやさしくないんだもん。
技術者の自己満みたいやん、
亀ちゃんのお顔をゆっくり見たくても見られないやん。

そんなことを思ってましたら、、、、
あーた!大画面で見ると違いましたわ!!
確かにスイッチングは早いんだけど、それが苦にならないの~。

KAT-TUNのパフォーマンスにやられました。
PVで描こうとしているその世界にピッタリとはまって、
6人がそれぞれその世界の人になりきってる!
やっぱKAT-TUNってすごいわ~!!(ボキャがないのでそれしか言えない 笑)

亀ちゃんには魔物がとりついてる?
あの濃い化粧のせいだけではない、ゾクゾクするような表情が怖い
いや、ステキすぎる~~!
ハットを剥ぎ取るあのパフォーマンスがいい~~
蔓が這っていく怖さが蛇のようにも見えて、
その様を亀ちゃんが自身で表現してるようなそんな気さえするのよ。
目が口元が大きな画面でみると一層ヤバイ~!!

仁君は静かなる物腰の中に内に秘めた魔なもの持ってるし、
見つめられたらすくんでしまいそうだよ。
ほんで、やっぱSEXY~
ハー、素敵すぎる~

じゅんの
じゅんのいいわ~。キレイ!
上の二人が黒の魔物なら、じゅんのは聖なる「白」だね。
某惑星からその世界に迷い込んできた王子
純粋純潔な王子かと思えばこれがまた実は訳ありな王子なんだよね。笑

ゆっちもやっぱりいつもと表情が違う。
キリっとした感じが新鮮なの!
ゆっちの着てる衣装っていつも好きだな。

竜ちゃん
目がいい!
こちらを見つめる目がすごく印象的で、あとを引く 笑
少し亀ちゃんの目と似てるかな~なんて。


聖は・・・・・・・・聖だった 笑
リストバンドを投げるのがカッコいいね。
あれ、ずっとパフォーマンスとしてやってほしいな。


もう明日ですね、ミュージックステーション
亀ちゃんがどんな風に出てくるのか楽しみで仕方ないんですけど。。
衣装はPVと一緒だと思うから、まずはお顔のチェックですね。
そして、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか・・。
どんな声を聞かせてくれるのか・・。
久しぶりの生です~~~♪

またまた贈り物いただきました。



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LOOK at STAR &スッキリ!出演追記

LOOK at STAR
街中に出たので、発売日に買ってきました。

秀逸です!!
キリっとした亀ちゃんの目力にすべてのパーツが美!です。
白のシャツが亀ちゃんの魅力をより引き出してます。
ため息が出る麗しさ、すばらしさ~。
ピンナップもついてて、全部で7ページあるの。
絶対買いですよ~!!

大きな本屋で、娘と二人
ルクスタ、トップステージ、withの3冊を手にとり、どれを買うか品定め(笑)
(Styleは見忘れた
全部はお持ち帰りできないからね・・・節約節約・・・
二人であ~だこうだと言って(主に私がはしゃいでた)、
これはルクスタだ!ルクスタにしよう!と決めたとき、ふと後ろに視線を感じた。
レジのお姉さんと目があったの。
もしかして、ずっと見られてた~?
うっわ~、恥ずかしい~
「はい、これ○○(娘)、買ってきて~」
娘をレジに行かせ、買ってきてもらいました。
まだ私にも羞恥心は残ってたらしい・・笑

土曜は娘と岩盤浴へ
娘が行きたいというので、私も久しぶりに行きました。

用意された作務衣だけを身にまとい、浴室へ
浴室内はお喋り厳禁
空いてる寝床に大きなバスタオルを引いて
うつ伏せで5分、仰向けに10分、外にでて休憩5分
これを幾度か繰り返します。
サウナにはとても弱い私だけど、ここは息苦しくもなく
適度な暑さで汗が流れます。
老廃物も一緒にでていくのだとか・・。

マイナスイオン、遠赤外線の出てる空間の中
ヒーリング音楽が流れて、ちょっとした幻想の世界に身をおきます。
この心地よい空間の中、考えることといったら・・・・
やっぱり亀ちゃんのことで・・。

気づきました。
ここはとっても妄想モードに入れること 爆
裸に近い姿で、気持ちよい静かな時が流れる空間。
心落ち着く時間。
なかなかこんなひとときを持つことってないですよね。
しっかり妄想モードに入ってしまって、90分コース堪能してきました。 笑
え?何を妄想してたかって?
それは・・・もちろん内緒です。ふふ
癖になりそうだなぁぁ・・・・笑

3話の耕作クン
またまた可愛かったですね。
でも今回はリアルで流してた亀ちゃんの汗が印象に残って。
そのシーン、目を食い入るように見ましたよ。
亀ちゃん、素晴らしすぎ。
もちろん、あの中で耕作として演技もしてるわけで、
どんだけ体力・気力を使ってるんだ、と思うと・・・・・
ドラマが終わったころにはホント、渋谷を裸で歩くくらい自慢したい身体になってるよね。
ま、渋谷といわず、是非とも皇居前で披露していただきましょ!

あと5日でMステ
生放送LIPS初披露ですね。
それまでには、PVフルも見られることでしょう。
2月はもう目の前。
LIPS週間やってきますね。
LIPS祭りを堪能しましょう~~
さて、亀ちゃんの妖艶さに身が持つかしら。笑


【追記】
今朝のスッキリに亀ちゃんが出たよ~とお友達からメールが!

「カツ玉牛のルーツを捜査!」
元ボクサーの輪島さんが亀ちゃんに会いにスタジオへ。
亀ちゃんはグレーのジャージを着て、スタジオロビーで打合わせ中。
急な訪問でビックリ。
輪島さんはカツ玉牛よりも亀ちゃんに興味があるらしく、
握手した手を離してくれなくて、困ってたって
輪島さん、なんか前にVで出てた時も亀ちゃんに興味津々みたいだったもの~。

輪島さん「殴りっこしない?」
亀「今ですか?」(ちょっとビックリして)
二人で少しシャドーボクシング
亀ちゃんはこの後すぐに収録があったため、去っていったそうです。
亀ちゃんが去ったあと、
「いい男だね~、ハートがいいなあ~」
輪島さん、わかってらっさる~!
亀ちゃんは礼儀正しくて、そしてやっぱりカッよかったそうです。


以下、ルクスタ


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボsDVD発売決定!

今日は1日雪でした。
京都は寒くてもなかなか降らなかったんだけど、やっと降りました。
といっても私のいる地域だけで南のほうは降ってないのかも。。
ずっと降ってたけど積もる雪ではなかったみたいで屋根も薄っすら。
天気予報では明日も雪。
明日の朝は降り積もってるかしら。

雪が降り積もった京都の朝
マニアがこことばかり車飛ばして早くから集まる場所があります。
わかります?

「神社仏閣」
特に金閣寺は雪が降り積もった姿が美しいことこの上なく、
その姿を撮ろうと開門前から車が並んでます。
朝一番、誰も足を踏み入れてないうちに撮るのが醍醐味なんだろうな。

kinkakuji-1.jpg

遠くから来る方もいらっしゃるのでしょう。
自然現象の雪。
予定を立てられるものじゃないから、
何を犠牲にしても今日だ!っと思って来られるんでしょうね。
好きなもののためならどんな苦労も惜しまない。
みなさん、同じです 笑

今日のエイト連載に書いてあったんだけど、亮ちゃんが私用で京都にきたらしい。
お寺めぐりですって!??
ジャニジャニの中で流行ってる?
またアタシの近くに来てたかしら~、う~ん。
こりゃ、お寺の門番に転職しないといけないかも~。(真剣!)
まあ亀ちゃん以外ならそれほど意味梨ですが・・・爆
亀ちゃんが来る可能性またあるもんね~(未練がましい・・)


「DREAM BOYS」DVD
発売するんですね~。
お昼にお知らせいただいて、新星堂さんに即確認~!

亀ちゃんの雄姿、ちゃんとDVDとして形に残せて世に出て嬉しい。
見ることが叶わなかった人もこれで見ることができる。
見た人にはまたあの感動が甦る。
素敵なことですね。

発売決定のお知らせに、日の目を見る安堵感と
また出るもの出ていくんや~(悲)って思いがチラリの複雑な乙女心。
はい、そんな思いを抱いても無駄な抵抗です。 笑
買わずにはいられない。
即ポチっでしょう。
そうですよね?


あ~、でもこのあとの大阪ドリボs
コンが続くなら、出て行く額はハンパでない!
返金の分、早く返してくだされ~~!!

先日、記事で書いてた更新忘れ会員のドリボs申し込み分
コン事務局に問い合わせたら、落選扱いで返ってくるとのことでした。
そうしてくれなくちゃ困るけど、ちゃんと確認できてホッとした~
皆さま、更新お忘れなくね・・・
はい、誰よりも自分自身に言い聞かせました~



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

あと1ヶ月! あと1ヶ月半!!

亀ちゃんのハピバまであと1ヶ月~!
亀ちゃんに再会する日まであと1ヶ月半~~!!
こうしてると早いもので、もうここまで迫ってきたんですね。

お誕生日にはハピバ会開催します。
関西から少し遠出してお友達と一緒にお祝い。
DVD鑑賞会になるような予感です。
亀ちゃんの幼少から現在までのビデオ、誰か提供してくれません?笑
え?亀ちゃん持ってきてくれます?

・・・・・・・・・・・・

はい、贅沢は言いません。(これぞ贅沢の極み!)
22歳のお誕生日をお祝いしつつ、17歳くらいからの亀ちゃんを見倒しますわ。笑
んでもって、またYちゃんとCちゃんの美声が聞けるかなあ
なんて~のもお楽しみの一つにしつつ・・・。ふふ
お友達と再会できるのを楽しみにしています。

亀ちゃんのお誕生日が近づいてるということは
ドリボsへの道が近づいているということでもあり・・・。
まだまだだと思ってた帝劇があと1ヶ月半と迫ってるんですね~。
あれから半年。
またまた亀ちゃんの進化したドリボsが見られるんだなあ。
070929_155154.jpg
帝劇前 なつかし~ 私を呼んでる~?
070929_154407.jpg
9月に食べ損ねた鴨せいろ。今度は絶対食べなっくっちゃ!

今は耕作クンに全力投球の亀ちゃん。
ドラマ収録が終わって、充分にお稽古できる時間があるのかなぁ。
ドラマ撮りが大幅に伸びませんように。順調にいきますように。。。
今回、もう身体自体がボクサーになってるし、
ボクシングを本格的に学んだ亀ちゃん。
それは迫力のあるもの見せてくれるでしょうね~。
聖もそれに負けないように、がんばってるような気がするなあ。
考えるだけでドキドキしてきました。


先日、お友達から素敵なプレゼントいただきました!
お手製亀&KAT-TUNカレンダー
構成から写真選びからすっごく時間かかると思うんですよね。
年賀状1枚でも大変なんだから・・。
表裏で合計26枚!
また宝物が増えました。
Cちゃん、本当にありがとう!!

3月はちゃんとドリボs亀ちゃんになってるんですよネ。
早くこのページを開きたいわ。
080123_013644.jpg


現在の1月はこれ。可愛い~
080123_022059.jpg



今日はまた一つプレゼントが届きました。
亀ちゃんがラジカルっで食べてた一口ワッフル!
実は私も頼んでて、同時に宅急便で届いてそのタイムリーさにビックリしたの。笑
Mちゃんの近くで売ってるお菓子なんだよね。
Mちゃん、ありがとう!!

思ってたよりも小さくて、おちょぼ口な亀ちゃんにはちょうどいいかも?笑
あ、私にも!(ド厚かましい 笑)
美味しかったから、ハピバ会に持っていくね~。
なんと3ヶ月賞味期限があるらしいので、充分にいただけますよ。

080122_185659.jpg
Mちゃんからいただいたプレーン
080122_192529.jpg
プレーンとチョコ味 1個 2cm×2cmくらい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 2話

またブログを少しの間おさぼりしてしまいました。
毎日、ほとんどのように更新している方ってホントすごいなあって思います。
見られない方のためにTV・雑誌情報を書いたり、
素早い情報を適時提供されている方も多いですよね。
私も毎日お世話になってる一人だけど、本当に頭の下がる思いっていうのか
きちんと更新されてるのってすごいなあ。
尊敬の二文字です。

私は気分にムラがあるのかしら・・・。
「新しく記事を書く」画面を開いても、書けないときがあって、
そういうときはササッと画面閉じて、ネットサーフィンの旅に出てしまいます笑

今回はプライベートでちょこっと気持ちが落ち込むことがあって、
(まあ、自分の至らなさからくるんですが)
この画面を開く気がしなくて、そうこうしているうちに5日経ってしまいました。
お友達の所には遊びに行ってますが、コメ残すこともあまり出来ず足跡のみ状態です。
ごめんなさい。

あ、でもまったくもって元気です。笑 (どっちやねん)

亀事はというと・・・
はい、亀事には抜かりございません。

と言っても、やっとLIPSの初回限定盤とKAT-TUNカレンダーの予約を
入れました。
なんか今回はのんびりしてたんだなあ。
LIPSの放送見て、
「あ、これは早く予約しないとヤバイ!」と思い、ポチっとしたわけです 笑
まだ売ってるとこ見つけて・・間に合いました~~ ホッ

TV番組は完璧!
救済物はお友達にお願いしたし・・・
昨日は可愛いカバイイ耕作クンに会えました。

あんなにカッコイイ亀ちゃんも(笑)
やるときはあそこまでヤル!!
その徹底振りが潔くて好きですね~~。
男前やわ~~。
それでこそ私が惚れた亀梨和也だわ~

なんて思いつつ・・。

題名と違い、結局ドラマの感想になってませんね・・。


以下、ドリボsのこと。。



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 1話

12日の夜から3日経ち、落ち着きを取り戻しました。
年に2、3回壊れますので、今年はあと1、2回壊れると思います。笑

1ポンドの視聴率 13%
オキテは12.5%ですか。

正直もう少しいってくれてたら嬉しかったけど、
ドラマのほうは、これから伸びてってくれればいいなと思います。
1話のテンポでいけば数字もついてくると思うのでね。


でもね、1ポンド、関西は関東よりも5%も上をいってるって聞きました!
(確情ですかね?)18%?
ミヤネ屋に生で出た甲斐があったわよ、亀ちゃん。笑
そうよ、これからはもっと地方にも優しくね、TV局の皆様。
番宣は大事ですよ。
よろしくお願いします。

それにしてもSMAPって強いなあ。
月9、慎吾ちゃんのドラマ、軽く20%越えちゃってましたね。
去年はコンサートもなくて新曲も年末に発売しただけなのに・・
(あの歌、私は受け付けないですが)
個人それぞれの活躍がありますし、ちょっと露出が減ったくらいはなんともないんですね。
私自身はこのドラマはチラっと見たけど結局見ませんでした。。
編集・ダビに忙しいもんで・・・笑
スマスマは見ました。
生放送は面白かったな~。対決は面白い。

1ポンドの福音
耕作クン。
可愛いかったですね~。
耕作の純真無垢さを前面に出せてたと思います。
めちゃくちゃ、がんばりが画面に出ていて
思わず第1話で「がんばり大賞」をあげたくなるくらいでしたよ。
河野プロデューサーが意図するところの耕作にだいぶ近いのかな。
私の甘甘な目からすると、1話から耕作になりきっているような気がしましたけどね。
どうなんでしょう。。

第1話って慣れるまで人物やお話の設定に違和感があること多いけど、
1ポンドはテンポよくって、私はすんなり入れました。
耕作が可愛いのは間違いないし、そんな中、亀ちゃんの目の演技。
シーン、シーンで場のシチュエーション考えてすっごく丁寧にやってましたね~
目がじっとしていないのね。
0.何秒単位で気持ちの揺れ動きをあらわしているような。
目だけで、何をして欲しいのか、訴えてるのかわかってしまうような。
特におねだりの目はたまりませ~ん 笑
迷える子羊ならぬ子犬ぶりが随所にありましたね。


滅多に知らないブログを覗きに行かないのだけど、
今日視聴率を調べてたら、1ポンドの感想を書いたブログがいくつかあったので読みました。
(not亀ちゃん&KAT-TUNファン おもに男性の感想)
結構厳しいことが書いてあったので、ファンでないと見る目が違うのかなあ。
感じ方は人それぞれなので、いいと思う人もいればそうでない人もいるわけで・・。
ボクシングを主流に考えてれば、きっと物足りないわけで。。
原作と比べればいろいろ違う点はあるわけで。。
そんなことが書いてあって、
ボクシングもわからなきゃ、原作も読んでいない私はわからなくて、ちょっぴり凹んでいました。

そんな時に、お友達から
「1ポンドのHPに高校ボクシング顧問の先生からの書き込みですごく誉めてくれてるよ」
とのお知らせをもらって。
その内容がとても嬉しいことだったんです。
ここに書いていいかどうかわからないので、
詳細は載せませんがお暇な方は行ってみてください
あ、お暇でなくても 笑
わかる人にはわかるんだ~。♪
専門的な立場の人からのお言葉はホント嬉しいですね。
亀ちゃんが1ヶ月余りであそこまでできるのはすごいことなんだなぁ。

今日は夕食のときにボクシングの級について、旦那に質問をしてみたりしました。
男の人って特別ファンでなくてもスポーツのこと聞けばわかるもんなんだな~と感心。
亀ちゃんがボクシングドラマがんばっていることを会話に入れつつ、洗脳タイム。
来週から見るかな?なんて。。
もちろん、一緒の部屋では見ませんよ。
その時間はオミット。一人きりにさせてもらいますから。笑

視聴率で作品の良さは計れるものではないってわかってても
亀ちゃんや出演者の皆さん、スタッフさんのためにも
数字はやっぱりそこそこほしいなあって・・・思います。
はい、どのドラマ陣もがんばってるのはわかっていますけど。
面白いと思えるドラマ
黙ってても数字がついてくる、て~のが一番いいですね。
それが次に繋がりますから~。


第1話
すでに2度、3度見ました。
見れば見るほど耕作クンって味わいがでてきます。
明日はカツカツもあるし、次の土曜まで1ポンドに特番をリピしながら
充分に楽しみたいと思います。
LIPSのリピ率は驚異的だと思われますが 爆
カツカツ
オキテの未公開なんですね。
う~ん、明日もとっても楽しみ。

これから始まる「ボンビーメン」も面白そうですね。
「斉藤さん」もなかなか面白かったし、
日テレドラマ3本立て
みんな当たればいいな~~






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ますます沼底へ この手を離さないで

何から書けばいいでしょうか。

やはり最後からですよね!!フンフン(鼻息荒い笑)
いや、最後しか書けないかも~
前日からの亀ちゃんオンパレードで、ハードワーク、オーバーワーク
嬉しい悲鳴を上げておりましたが 笑

LIPS 披露でみんなぶっ飛んでしまいました~~~!!!!!

それくらい強烈でインパクト大大大~~~~~~!!!!!!


(もちろん、ドラマも良かったし、特番も満足でした)

曲のみで想像してたよりはるかに上をいく出来上がりでした~。
激しいロック調は苦手なんだけど、この曲は初めて聞いたときから大好き。
でもここまでやってくれるとは~!な思いです。

いや~亀梨和也はどこまで行くんだろう!!
どこまで魅了すりゃ気がすむんだろう。
どこまで沼底に落としゃ~気がすむんだろう。
またまた亀ちゃん大好き度MAX状態に~
これ、年明けから身が持つかしら~~。爆

まず衣装
ロックな曲調に合わせたブリティッシュファッション
短めな黒ジャケットに裏生地は国旗で誂えてるところが素敵!
袖を折り返してそれをアピってるのが亀ちゃんだわ~。
この頃正統派タータンチェックも多いね。
特番では赤のタータンチェックが亀ちゃんの可愛らしさを浮き出してる。
特にお買いもののは可愛かったな~。
細みのパンツがまたグッとくるわ~。
細いラインが引き出されて亀ちゃんのクネクネ、クルクル、フリフリが存分に楽しめます。
で、黒がホントに似合う人だ。

極めつけは黒ハット~!!
小道具を使うのが本当に上手い。
あれだけ、自由自在にハットを使ってアピール出来る人ってマジシャン以外いませんて笑
白ハットの仁君とのシンメ振り
もうやっぱりこの二人は最強だと、
後ろに下がった二人の並びの画で再確認!!
仁君の白ハット綺麗でしたねぇ。
あの羽根の美しいことったら。
ええ~もちろん、仁君も。。。
亀ちゃんも羽根つけて~、と思ったけど、
服のディテールが凝ってるからあれくらいシンプルなのでいいのかも。
ハットプレイにはお邪魔だし。
ちゃんと胸(ペンダント)には羽根つけてたわ。
亀梨和也に抜かり梨!笑

もちろん、KAT-TUN全員がかっこよくて、それぞれ自身が選んだ衣装?
個性が出ててね~、This is KAT-TUN!!でしたわ。
衣装もキプフェより断然いいです。
じゅんのなんかどこかの惑星から来たプリンスみたいで、ほんとカッコイイ。


曲は、もうね文句なし!です。
全速力・トップスピードで駆けていく今年のKAT-TUNにピッタリ!
よくぞこの曲を選んでくれた!ってそこまで思います 笑
アレンジもすこぶるいいね~。
もうグイグイいってくださいね。

亀ちゃんのはあとに余韻を残すようなで.
いや~、小指に唇をあててくるとは・・・
しょっぱなから想像を超えました。
ここで、1回目のダウン。
シャウトがまた素晴らしい。
はい、2回目 笑
仁君の歌い出し。
亀ちゃん、ゆっちをずっと見つめてたよね。
それに耐えきれず(?)笑みを浮かべるゆっちが可愛らしかった。
で、横で嫉妬に燃える聖の目が・・・・・(妄想しすぎ 笑)
ゆっち一人に向けたその眼差し、私にくださ~い!!

動の亀ちゃんに対し、静な佇まいの仁
静かなるその佇まいの中に熱いものを秘めてるような雰囲気。
ハットを被った二人がなんて美しいんでしょう。
最強以外の何ものでもありませんね。
あ、また話がそこへ行ってしまう 爆

あ~ここで食事時間
一旦UPしましてまた食後続き書きたいと思います。
あ~リピりたい!!

では食後に書いたのは続きからどうぞ~


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

復帰しました~&中ペ&亀ちゃんは大忙し

復帰しました~!!
って大げさだけども ポリポリ

2週間のお休みがあって、昨日会社に行ってお仕事したら生き返った。
あ~やっぱり仕事して忙しくしてるのが私にはイイ!
って昨日しみじみ思いましたわ。
一昨日、社会復帰できるか不安がってたのにねえ。。。笑

私はやっぱり家にいるとダラダラしてダメなの。
かえって何もしたくなくなるの・・・・・。
仕事して帰って、時間のない中、主婦仕事しながら~亀事してるのが性に合ってるみたい。
貧乏性なんだね、きっと。
やっぱ優雅に生きられない体質なんだわ。
ま、優雅なら飛びっきり優雅で
家のこと何もしなくていい奥様ならいいかも。爆
趣味で「お料理してます~」「お菓子焼きました~」みたいなのとか。
アリエネエ~~!笑

昨日は久し振りの仕事でもあり、月末月初の仕事がたまってたので時間との戦いでした。
結構真面目に仕事しましたよ。笑
といってもそこは習性って恐ろしい。
仕事の合間をみては、お友達のところにお邪魔し・・・。
さすがにコメは入れられなくて読み逃げでしたが。
(あ、いつもですね 苦笑)
今日は少し余裕が出来て書いたり。。←仕事しろよ
いや、仕事はあるんだけど、なんでもギリギリ人間なので
時間に余裕があると調子こいちゃうのよ笑

とにかく平常生活に戻ってホッとしている自分がいます。
適度に仕事して、お休みもらって、というのが私には合ってるみたい。
今まで結婚して一回だけ専業主婦をしてたことがあるの。
でも一年しか持たなかった・・・。
働きに出たい~~って叫んでました。
仕事が好きなのもあるんだろうけど、
自分で有意義な時間を費やすことができない人なのかもしれない。。

昨夜はボクシング中継で亀坦一騒動でしたね 笑
知ってたのになんで連想力働かないかな~(ホントにね)と悔やんでたら
救済のお声いただいたり、
奇跡的に録ってたお友達からは早速画像で見せてもらえたり。
ありがとう~~!
亀ちゃん、可愛かった、かっこよかった。
この模様はまた番宣であるよね!?


今週の中丸ページ
涙ホロッなゆっちのメンバー評
いいこと言ってるわ~
私の思いなど。これまた無駄に長い・・。

今日、亀ちゃんが生出演したミヤネ屋(関西ローカル)のことも追記に書いてます




続きを読む

目白押しな毎日 BOAO

世間様はお正月も終わり、社会復帰してる方もたくさんいる中、
私はまだ正月ボケの中で漂ってます 笑
あけおめ~!な前記事から一週間も経ってからの更新 笑
風邪を引いてたこともあり、主人の実家に行く以外は家にいました。
ホントに寝正月だったわ。笑
たぶん、いつもの毎日の倍以上、布団の中にいたと思う。笑
咳がなかなか止まらなかったのでね。
で、メールばかりしてたかなぁ 笑
10日、あさってから出社なんだけど、無事社会復帰果たせるか、ちょち不安。。

あ、6日には月一デート
夢ちゃん、mayuちゃんと大阪ジャニショ詣に行ってきました。
またまた楽しくお喋りして帰ってきました。
今回の新写真は枚数も少なくて、8枚のお買い上げに留まりました。
可愛いもんでしょ。
亀ちゃん、ネクタイ姿
少し前髪パックンで、少々キリっとした目付きなのが多いね。
またカウコン写真が出るといっぱい買いそうですけど・・・。。
全然ジャニショ行かなかった私なのに、行き出すと定期的に行くものねェ。
って自分で感心。

2月の月一デートは亀ちゃんのハピバ会なので、
場所も変えて、集まれるお友達と一緒に過ごしたいなんて考えてます。
2月23日は土曜日
参加したいなあって方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
こういうときだけでも「どこでもドア」がほしいもんです。
そしたらみんな集まって盛大にできるのになぁ。

さて、私はグダグダでも(あ、関係ないね
亀ちゃんは年明けからずっとトップスピードで駆けていくとのこと。
雑誌攻勢には、お友達の好意もあってまだなんとか食らいついていますが。笑

今日は娘から写メがきたので
仕事帰りの旦那に「買ってきて~!」とSOSメールで手に入れたBOAO 


BOAO’sHERO

「’08年は絶対トップスピードで行く!」

4ページ
全ページファッションを変えてます。
さすがにファッション誌
最後のページのカーディガンなんて桁一つ間違ってるんじゃ~
(と庶民は思ってしまった)


1ページ目のアップの写真がね、
亀ちゃんの目が、眼差しが私を離しません笑
本当にいい表情なんだわ。
引きつけて離さない目っていうのかなあ。
さして強い光を放ってるわけではないのだけど、
見ている人の心に入ってくる目っていうのかしら。
亀ちゃんの目って写真なのに何かを語りかけてくるんだよね、いつも。
そして、ずっと見ているとやっぱり優しいの。
亀ちゃんの自然体な優しさがその目に滲みでてくるような・・・。

2ページ目の上から見下す図
引きな写真だけど。
あ~これもたまりませんね。
亀ちゃんから冷たい目で見下されるのもやっぱ好きだわ。笑
他の男にはイヤだけど、亀ちゃんだから、こういうのもOKです。
いや、むしろこういう目をされたい。
もっと冷たい感じでもいいくらい。
って私はいつからMになったんだ?笑

ページ3
もう可愛い!
スタイリッシュな感じ、モデル風亀ちゃんと
持ってる飾りを取っぱらった風なニコ~ニカ~ッな亀ちゃん。
こういうお顔ができる亀ちゃんだからいいんだよね~。
あん、もうなでなでしてあげたい。
ここでは母親風な顔がでてくる。笑

ページ4
赤と黒のボーダーにカーディガンにパンツ
これはドル誌でよく見る感じ
でも・・・でも・・・
ドル誌と違うのはやっぱそこはファッション誌!
カーディガンのお値段の桁が一桁違うの~
どう見ても見えないのに(失礼)、378,000円!
素材が違うんだろうけどね~~

記事もすっごくいい。
あえて書きませんが(いや、書けませんが笑)
亀ちゃんが今、精神的にすごく充実していて
前に進む向かう気力・モチベーションが
今まで以上に溢れ出ているのが言葉の端々から感じられるの。

「ずっと走り続けられる気がする。今はただ前に進むだけ」


年の前半だけでなく、’08年はず~っとこのスピードで走り続けたいと言ってる。
なんだかドラマ、ドリボsが終わったら、またすぐに大きな仕事がありそうな予感がするね!

過去・現在・未来
ここで語ってる言葉に涙がホロッと出かけた。
過去・・
自分がやってきたことが礎となって今の自分ができていること。
現在・・
まだまだ発展途上中の自分。
自分だけでなくKAT-TUNのメンバーにも呼び掛けているところに
今メンバーをすごく信頼していることが感じられる。
未来・・
「30代の自分 もっと強い存在感を放っている男でありたい」
きちんと大きな目標を持って生きていける人って幸せだよね。
人間の出来が違うのだろうけど、羨ましい限り。
芸能界という世界に生きていてもしっかりと地に足をつけて生きている男だしね。
(舞台では日本一地に足をつけてない男ですけど 笑)

亀ちゃんの素晴らしいところは、自分が今求められていることは何か
しっかりとわかってて、それに答えるべく努力もするし、勉強もする。
そしてその目標や到達点に向かってやることはもちろん、
それを言葉にしてその相手に伝えられるところにあると思うんだよね。
それは支えてくれるスタッフやメンバー、そして私達ファンにも。。
決して、努力していることをひけらかすのではなく
かえって努力していることははあまり言いたくない人だと思うけど、
今、どういうことを目標に何を糧にして頑張っているのか・・、どういう風になっていきたいのか・・
それを伝える能力を持ってる人だと思うし、自身がそれを伝えていこうとしているよね。
それを言葉にして伝えてもらえるってファンにっとっても嬉しいことだし、
雑誌で言うのは亀ちゃんがファンのことを大切にしているからだと思う。
逆に言葉に出すことによって亀ちゃんが
それを実行・具現化するべく自分を追い込んでいくっていうのもあるかもね。

亀ちゃんの考えてることや思いを知ってはまた深く沼にハマっていくという
好循環なのか悪循環なのかわかりませんけど・・・
そういう自分がいるのも否めません。
だから亀梨和也からは離れられないって納得するのさ!ハハ笑


さて長くなりましたが、
BOAOの特別付録についているDVD
即効部分痩せスーパートレーニング

ドリボsに向けて私もその努力はしましょう~~!

でもね、でもね、
このお正月
寝正月で食っちゃ寝だったのに、
風邪を引いていたせいなのか・・・・・
なんと2kg近く痩せてるんですよ~
外見は変わらないのに、体重計では軽くなってる。
???
体重計が壊れたのか・・・・・
努力もしないで、痩せるってこの年ではあり得ないよね~~
私、大丈夫だよね?








テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

あけおめ~!

♪ 明けましておめでとうございます ♪





~今年も亀亀な一年でありますように~


カウコンでは
カナブル見切れ間際の舌ペロッウィンクな亀ちゃんにぶっ倒れ、、、、、
仁亀亮P(ちまたでは四天王というらしい)のアミーゴに激萌え~~!!
指相撲も可愛ゆし♪
リアフェ「チッ」の仁亀接近に頬が緩みニンマリ

年明け早々、素敵な素敵な亀ちゃんが見られました。
今朝のズームインもグッジョブでした~。

『一年の計は元旦にあり』

2008年はとっても良い一年になるような予感がします。
たくさんの亀愛・KAT-TUN愛が語れる年になるといいな。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

樹 梨


追記
FC2ブログランキングを今日ではずしました。
今までありがとうございました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

