

DREAMBOYS梅芸キャスティング

読売新聞 関西版に載りました。



たまには読売取ってていいこともある。 笑


DREAMBOYS 梅田芸術劇場

DREAMBOYS  梅芸2 ダブルクリックすると大きくなります。


薮君の役は    BOYSの中田大智君  

ABCより      塚田君 五関君      

Kis-My-Ft2より  玉森君 宮田君 千賀君 横尾君 二階堂君   

関西jrより      濱田君 神山君 千崎君  

女性陣       鳳 蘭さん 伊央 里直加さん



ABCとキスマイは分散ですね。

 

藤ヶ谷君来ないのは私的にちょっと寂しい。

 

関西色が強くなると思ってたけど中田君抜擢だ。

 

濱ちゃんが出るのは嬉しいな。

 

亀ちゃんファンになったころから関西Jrではお気に入りだったから。

 

KAT-TUNコンで、なんとなく亀ちゃんっぽい雰囲気のあるあの子は誰?

 

と思ったのが濱ちゃんだったの。

 



一般発売あります



 特別先行予約受付

ローソン、チケットぴあ、CN、イープラス  2/29~3/2


一人4枚まで可


一般発売 3/16  



 

FC枠当落発表が3月上旬ということなので、このあたりが微妙です。

 

先に発表してほしいわ~

 

また帝劇と違う新しいDREAMBOYSが見られそうですね。

 

楽しみです!

 

ってチケット当たるのかしら~~・・・

 

みなさん、当てましょうね~~!

 




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNからのラブレター

昨日のハピバ会で盛り上がった1件


 「樹梨ちゃんへ

 えっと・・・実は昨日、田中 聖から相談があって、
 
 どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
 
 田中 聖、樹梨ちゃんの事が好きなんだって。
 
 それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
 
 以前にみんなでフジテレビに遊びに行ったじゃん?
 
 その時に樹梨ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
 
 樹梨ちゃんは・・・、田中 聖の事好き?

 
 えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、

 田中 聖は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、

 俺も樹梨ちゃんの事が好きなんだ!

 いや・・・田中 聖のことなんてどうでもいい。

 俺、樹梨ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!


 俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。

 でも俺が樹梨ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

 覚えてるかな?

 まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で恵比寿に行って、

 ペンライトを買ってお互いにプレゼントしあったこと。

 今でも俺の宝物なんだ。

 2月28日の18時に恵比寿で宝物を持って待ってる。

 ずっと待ってるから・・・。

                                 亀梨 和也




こんなことをして遊んでました。爆
携帯を握り締めながらあちこちで
「わ~!」「きゃーッ!」

実はこれ樹梨ではなくて、本名の名前で亀ちゃんからきたの!
樹梨は聖でした。。。


KAT-TUNからのラブレター
6人のうちの誰かからラブレターがもらえます。

かんっぺき!トキメモの世界ね。
真顔ではとても読めません!
和也が待ってると思うと東京へ飛んで行きたくなる。
宝物って何?
あ、ペンライトね。。。
もしかしたらあのお店に連れてってくれるのかしら?笑

な~んてね!

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ会♪ in 名古屋

亀ちゃんハピバ会♪ in 名古屋

総勢12名でお祝いパーティしてきました。
場所はとあるDVD鑑賞できるカラオケボックスにて~


080223_114631.jpg

ステキな特注似顔絵ケーキに特注耕作(工作)グッズ類
もったいなくて使えね~!!

ハピバ会


もちろん主賓の亀ちゃんは主賓席で!!ってことで鎮座ましましてました。
私達全員をステキな眼差しで見つめてくれてます。(ふふ、上座にいるでしょ?)

亀ちゃんゆかりの食べ物
ケンタ黒胡椒(初めて食べた!)、手羽先、コロコロワッフル、
ゆっちの大好きないちご!
名古屋名物天むす、サラダ、サンドイッチなどなど盛りだくさん





まずは仁ちゃんの「亀ちゃんハピバのお歌♪」から始まり、
みんなでハッピーバースデーを一緒に熱唱~♪(笑)
(ごくせん撮影のときに亀ちゃんに歌った仁の歌声です)
仁は「Dear和ちゃん~~♪」って言ってるよね、って確認し合い 笑

亀ちゃんの幼少のころから現在までの活躍を記す写真
めっちゃステキなスライドショーとともにはじまりました。

うわ~!このDVDほしい~~
みんな、思ってること同じ 笑 →ありがとね、Kちゃん!

プロジェクターっていうのかな?
でっかい画面でのDVD鑑賞
亀ちゃんの顔がでかくて、もうね、アップで映るとクラーっとなります。
歌編集してくれてるものを永遠と流しながらのお喋り。
080223_122939.jpg

お喋りしつつ、でっかい画面を見つつ・・・時間は流れていきました。
おもしろいのは、亀ちゃんのここが見たい!っていうのがあるから、
その近くになると「もうすぐくるよ、くるよ」って画面を見つめて待ってるの。笑

「好きだよ」
「愛してるよ」

って亀ちゃんが言ったら

「キャー!!」

って全員で叫んでました。
どんな団体なんだ 爆

今日のメインイベントのひとつ?
プレゼント交換会&ケーキ入刀

私のいただいたプレゼント
080224_1654141.jpg

アルバムに亀スプーン2本 ありがとう!

みんなで、いただいた数々の亀グッズ等プレゼントを披露
タオルに置物に小箱やお手製のもの
亀担って亀グッズを買う・集める・あげる楽しみもまた楽し!ですよね。


080222_182102.jpg

亀ちゃんの似顔絵ケーキ
ありがとう!chiakiちゃん♪

亀ちゃんの顔切れないよ~っと言いつつもみんなでケーキ入刀
やっぱり切るとき心痛みましたわ。うう~ごめんね~。
私は髪の毛をいただきました。
目が当たった夢ちゃんは大喜び。
亀ちゃんの目のお味は如何でした?笑 

080223_1203341.jpg
お手製くす玉~♪

080223_114703.jpg

ハピバ会のグッズはすべて亀ちゃんの写真入り
もったいなくて使えなくて、眺めて最後はお持ち帰り。本日のお土産品(笑)
ありがとう!亀leonちゃん・ペコリン♪

そんなこんなで約6時間?
知っているお友達、そして初めてお会いした方もいました。
楽しい楽しい時間を集まったお友達と共有することができました。
本当にありがとうございました。
幹事さん、素晴らしいひと時をありがとう!
おかげさまで幸せな時間を過ごせました。
お疲れは亀ちゃんで癒してね。あ、仁ちゃんにも癒されて!

亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう♪
亀ちゃん自身はいいお誕生日を過ごせたでしょうか。
お仕事もプライベートも充実した時を持ててたら嬉しいな。
またどこかで私達にも聞かせてくださいね!

実は今日は23回目の結婚記念日なんです。
今から旦那とお出かけです。
あ~時間がないのでここでアップしていきます!
では、では!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday♪ 22th

亀梨和也様


22歳のお誕生日おめでとうございます

あなたの毎日が心ごと奪われる日々でありますように

そしてあなたに心奪われる毎日でありますように

いつまでもずっと。。。。。






続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

冷蔵庫が・・・!

朝起きたら冷蔵庫が壊れていた!!

冷蔵庫が冷蔵庫の役目を果たしていない。。
正確にいうと、冷凍庫は生きてて庫内の電気もきてるんだけど冷えてないの!!
緊急事態~~

とりあえず肉系のものや入れられるものを冷凍庫に入れて、
あとはそのまま放置。。。。。


メーカーの修理受付へ電話。
うちの冷蔵庫、気づけば10年以上経ってるの。
買い替えないといけないかなと思いつつ、技術担当の方と話すと
「部品もありますし修理すればまだまだ使えますよ。もう少し働かせてあげてください」
とのお返事。
その考え方、お言葉にうれしくなりました。
この頃、よく部品がないから修理は無理とか言われること多いからさ。
今、10万円以上なんて出せって言われても出せませんわ。

修理代は15000円くらいとのこと。
はい、グッズ入れてドリボ1回分ですね!
(お友達のブログより、そういうものの考え方に・・笑)

直るまで不便するけどその日暮らしでなんとかなるでしょ 笑


昨日は久々にコンDVDが見たくなって「漫画コン」を。
何度見ても
始まるまえのワクワク感!
オープニングの迫力!
「KAT-TUNってかっこいい~~~!!」

ホントにかっこいいです!
6人とも存在感ありあり。
亀ちゃんのソロ、可愛くって素敵で見入っちゃいます。
MCおもしろ~い。
アンコールの盛り上がりが~♪♪
懐かしい


「早くコンサート行きて~~~~~~!!」


亀聖ファンにはこれからドリボがあるけど、
他のメンバーファンはそれこそ待ち遠しい毎日ですよね。

ジャニも次から次と春コンが決まってるようですが、
KAT-TUNのお知らせはいつでしょう(あるよね?)
KAT-TUNっていつも発表が遅いような気がしますが。
あるなら早く発表してほしいですよね。

今日は引き続き「海賊帆」見ようっと!!


27日創刊発売の「FREE CELL」
これは買わねば!
昨日、家事事が落ち着いて夜9時頃密林でポチしようと思ったら
すでに入荷待ち状態。
友達に「ランキング4位に入ってるから早く!」って言われてたのに。。

いやはや恐るべしです。
大きい本屋でしか買えそうもないってわかると皆さん、ポチっしたんですね。
密林は690円だと送料もかかるし、うちの場合届くの遅いからねぇ。。
7&Y(セブンイレブン)だと取りにいったらいいので、そこで予約しようかなっと。
そこも入荷待ちなんですけどね。


【追記】
不安になったもので、さきほど大型書店に電話
入荷予定があるとのこと(嬉)
早速予約いたしました~。
ホッ!


さきほど娘から来たTV誌ラブラブ内亮写真
あれまさしくカレカノじゃん!!
TV誌が求めてるのか、本人達の希望なのか。笑
仁亀ではあんなシチュエーション絶対!!ないな、と思いつつ浮かべてみる 爆

亮ちゃん、2年分の空白
思いっきり埋めてくだパイ 
内君が一緒だとあの亮ちゃんがどれもこれも子供みたいな笑顔
鼻の下は伸びてるわ、お口はニ~~~!っとでっかく開いてるわ(笑)
内君はもちろん素敵だけど、なぜか亮ちゃんに目がいく私。

ホントによかったね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンド6話&大阪振込完了!

今日の耕作クンは可愛さ全開でしたね。
笑顔がキュー~~~ト!
なんか途中からは耕作クンというより
亀ちゃん、可愛い~~!とか思ってしまう自分がいました。。
シスターアンジェラもどきのお目目パチパチ
なんて女の子らしいんでしょう。笑

アドリブも全開。
先週のチョコチョコチョ~コに引き続き
今週は
「ペコペコペコ ペコリンチョ!」
ふふっ。

しかし、学生服の似合う人だなぁ、、、と。
4人もいっぺんにいたら、どれをお持ち帰りしようか迷っちゃう(笑)
あれを見たらまた亀ちゃんの学生服姿が見たい!
なんて思っちゃった。
来週はホスト?
有閑に続いて、コスプレなドラマになってきたような(笑)

やっぱりコメディだからか、
「亀梨和也」全開なホスト姿でなさそうなのが・・・・・・。
ま、耕作クンのホストですからね。
来週も楽しみにしておきましょう。

勝己クンがこれからイジメに対抗していろんな面で強くなっていくような予感。
その展開も楽しみですね。



ドリボ大阪の振込行事も無事完了!
あとは発表を待つばかりでっす。
今日は帝劇枠の申込チケの到着日でしたね。
でも私の分はな~んも連絡なかったわ。

お友達からは連絡が~!
帝劇枠2枚当たったって!!
凄い強運。強者だわ~
当たる人には当たるんだなぁ・・。
 
申し込まれた方如何でした?
幸せの郵便屋さんは来ましたでしょうか?

ファンクラブ枠のチケ
遅いなあ遅いなぁっと思ってたら、16日から発送とのこと。
えっ!それって今日じゃん!!
仕事から帰ってきて事務局からのメールみてビックリしましたわ。
9月のドリボのときの見たら、チケは1ヶ月前には来てたし、
落選の返金はチケよりもあとだった。
今回は大阪の申込があるから先に返金したのかな。
その要望がいっぱいあっただろうね。
返金を右→左に受け流しました~
嬉しや悲しやです。。

以前に書いてた更新忘れで切れてたという名義分
新規で申し込んだら、ちゃんと大阪の分の申込用紙きました。
手続き早くてビックリ。
この頃、事務所も迅速になったもんだなあ。
その割にはチケが遅い・・・。ボソッ
週明けをドキドキしながら待つことにしましょう。


ジョンの亀パンチ
亀ちゃんって結構、コミック&アニメに詳しかったんですね~。
今までそういった部分を見せてなかったから意外だったんですが。

変身願望旺盛、なりきり大好きな亀ちゃん。
記事の中で
「おまえ桜木な オレ流川!」
な部分に激反応、喜び~!!!
オレはやっぱり流川?
亀ちゃん、流川なのね!

080217_021136.jpg


実は私、流川がタイプなんです。(誰もきいてないね)
以前からからそれっぽい人がいて
「好みやわ~」とか言うと
娘に「お母さんは流川やからね」
ってよく言われてたもんです。
弘人はね、ドンピシャなんだけど、流川のあの佇まいが好きでね~。
亀ちゃんが「流川っ」て言ったそれだけで喜んでる私・・・
それだけっちゃあ、それだけなんだけど。
書きたかったの。笑
亀ちゃん、流川的要素あるものね~。
まあ、無口でニヒルっぽいところは「竜」のイメージな気もしますが。。

さきほどのCDTVで
「恋人にしたいアーティストランキング」
仁亀で1位2位
やった~~!!!
滅多に投票というものをしない私もこれは投票したのです。うふっ


亀ちゃんのお誕生日まであと一週間になりました。
20歳になろうとしてたとき、
早く二十歳になれ、二十歳になれ、とつぶやいてたのが懐かしいです。
いろいろ週間誌も追ってましたしね、あのとき。
あれから2年。
いろんなことがあったけど、早かったなあ。
亀ちゃんはもともと考え方も大人っぽかったけど、
身も心も大人になって、これからもますますいい男になっていくんだろうなぁ。
でもやんちゃな部分はいつまでも持っててね。


「好きな人とずっと一緒にいられるって幸せだね!」

うん、

「好きな人のことをずっと思えるって幸せです!」



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

魔の金曜は続いてました

今日もいいお天気です。
一昨日の大雪が嘘のよう。
入院している祖父のお見舞いに行く予定が、雪が余りに強く降るので断念。
昨日お見舞いに行ってきました。
あまり具合がよくないので心配なんですけどね・・。
そのあと実家の母とも話してゆっくりしてきました。

高校私立の受験がこの週末にありましたね。
友達のお子さんも受験されてるので
気になってましたが、無事に力発揮できたかな。
早速に一人の友達からは桜咲いたご報告もいただきました。
子供の受験を終えた私はもうあの受験時には戻りたくないと思いますね。
しんどかったわ~受験生の母って、ほんとに。

LIPS週間も終わりました。
関西は音楽戦士の放映がまだですが。。
グラサン亀ちゃん見せてもらって・・・素敵でした。
あ~して、どの番組も小物や衣装を少しずつ変えて
飽きさせない、目を楽しませる術はやっぱり亀ちゃんですね。
睡眠時間もない、身体の疲れもピークにきてるだろうに
一つ一つの仕事を自分で考えていいものを作ろうとして臨んでいるところに
「亀梨和也」の姿勢を感じます。


雑誌も今までで一番?というくらいの取材を受けてて。
好みはそれぞれあるんでしょうけど、ビジュはどれもステキだし、
記事の内容がまたどれも素晴らしかったです。
同じような質問が多いだろうに、答え方がどれも同じでない内容になってる。
読んでると亀ちゃんの話してる言葉は深くて教わることばかりです。
倍以上生きてるのに、この頃生きていく指針を教わってるような気がします。笑

本当に心に引き出しをいっぱい持ってる人ですよね。
実際に21年しか生きてなくても、その中で感じたことや経験は一日一日が貴重で
中味の濃いものだったんでしょう。
資質や努力や運やいろんなものを手に入れなければ、
現在の亀ちゃんの立場は得られないものでしょうけど、
亀ちゃんは様々な人の思いや回りの方の支えがあって今の自分が立たされてる。
そのことを正に理解して仕事をしていますよね。
それを把握して仕事してるかどうかってすごく大きなことだと思います。



前記事で載せてた悪夢の金曜日
LIPSのMステーション1回目出演
あろうことか電波障害のため、波波画面になって泣いた先週
2回目の出演時にはならないように祈ってたのに
その願いも空しく・・・。
またまた波波画面でした。

なんででしょうね。
金曜の夜だけ電波障害になるんですよ。
やっぱり日頃の行いが悪いのか・・・
そのときにYちゃんとメールしてたので、それを訴えたら
「誰かに邪魔されてるんじゃ。
 きっとダーリンがやきもち妬いてるんだよ」って(笑)
素知らぬ顔して、隣の部屋で旦那が電波障害出してると
想像したら可笑しくなっちゃった。
これで来週のMステーション、まともに映ったらどうしよう・・・・・笑


亀ちゃんのお誕生日も気づけばあと10日あまり。
どんどん大人になっていくんだな~。
(その分、こちらも年を重ねていくわけですが グサッ
昔はアイドルでいられる時期ってホントに短かったけど、
今は諸先輩方の活躍もあり、まだまだこれからの年齢ですよね。
アイドルだけに限らず、歌手・俳優・舞台人等、そのエンターテメント性を
ますます追求していってほしいです。
そんな亀ちゃんをずっと応援していけたら幸せだなって思います。


連休が明けたら、ドリボズ大阪を申し込む人は郵便振込に忙しいですね。
私もやっとお友達と相談して申し込み日が本決まり。
一名義一公演だから練り直ししましたよ。
でも2枚じゃなくて4枚でよかったですわ。ホッ
あとは書いて振り込むだけです。
亀ちゃんが「ただいまぁ~。」って言ってくれる大阪公演
江戸っ子なのにまったくその心遣いがうれしいったら。。
女心をくすぐるのがうまいお人だわ~笑


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS メイキング

LIPS初回限定盤

めずらしく昨日フラゲで手にはいりました。
いつもは密林組
でもこないだのキプフェでは4日も遅れるというアクシデントに遭い
(たぶん配達業者のせい)、もうコリゴリ。

楽天のショップでポチっと!
それも半月前かな?
残ってるショップが3つ4つしかなかった(汗)
それなのにフラゲで来たなんて感激~。
仁亀絡みあるよ!って友達から聞いてたので、楽しみに家路へ。

あれまぁ、仁が話しかけてるのに亀ちゃんつれない~。
意地でも仁の顔を見ない。笑
ちょっと仁が寂しげなのがかわいそう、いやそれもまた可愛いわ~。

亀聖雄の3人組
仲よくて~。
亀ちゃんの歌(アニバーサリー)、雄のボイパ、聖のラップ
これリピしちゃってます~
お化粧した亀ちゃんが二人をずっと見上げてる、この様がステキで~。
なんて優しい笑顔で見るんだろ。
あまり嫉妬しない私も(笑)、これには少しジェラってしまいました。

聖の亀姫様だっこ
画像はその前にお友達からいただいてたのだけど、
舌ペロっ付きにはぶったまげました。
なんで聖にするかなぁ。。。(あ、ソコ?笑)
また聖はやさしい表情してるし・・・。
聖って亀ちゃんに限らず最近メンバーを見る目がやさしいなって思う。
笑顔を放ってるような気がするわ。
ところで亀ちゃんはだっこしてもらったとき、なんて言ってたんですか~?。
私には解読できない~(悲)

亀ちゃんっていつもPVではメンバーから一歩引いて見ている感じだった。
そういうスタンスなのかな、と思ってたの。
でも今回はいつも輪の中にいて楽しそうで。。
12時間流してるわけじゃないからわからないけど
リアフェやシグナルで感じた感がないので、なんだかホワンとした安心感がありました。
ず~っと亀ちゃんの肩隅にチョコンっと座ってその様を見ていたい。

うけたのが、じゅんのバレインタイン
さすがダジャレ王子!
一般人が考えるレベル対応ではなかったわ。笑
「低レベルだね」
っとボソっというじゅんのがいい。
でもちょっと疲れてたのかおとなしめで、それがまた雰囲気を醸し出してたね。


最初にあのマイクを見たとき、
亀ちゃんが「普通でよくね?」って言ったよね。
正直で笑っちゃった。
美術さんのがんばり、全否定だよね。笑
ちゃんとゆっちがフォロー(えらい)
それに答えて亀ちゃんも「やってみてなきゃわかんない・・・」な笑
あのマイク&マイクスタンド移動が大変だ。
ちゃ~んとプチプチ保護されてるらしいですよ。

亀ちゃんのチラッと画面を見る目にドキっとしたり、
仁の顔がとてつもなく美しくて、綺麗だよな~と思うことしきり。
この二人、お化粧すると美しさがより一層引き立つ稀有な男の子です。


ところでドリボの帝劇チケ遅いですね~。
舞台って早いと思ってたんだけどな。
今日は、大阪ドリボの申し込み用紙が届いてるそうで。
関ジャニ∞の春コン予告ですって~?!
どうしましょ!
私の予定には入ってなかったんですけろ(笑)
さすがにな~。お金が続かない・・
娘からのご招待だったら是非ともお供しますけど 笑


と思ったら、横山さんのソロコン第2弾ですって~!?(webより)
えっと春コンってそのことですか?違う?違うよね?
むずかしいわ~、J事務所のやること・・・。

「KAT-TUNのツアーはいつになるのだろう」(by雄マニュ)
はい、そのお知らせを待ってるんです。
これ以上、出るもの出るのイヤなんだけど、
ツアー決定のお知らせはひたすら待ってるんですよ~。
もう少し待てばいいですか、ゆっち様。
教えてくだされ~



以下、金曜日の悪夢デス(笑)




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

