

帝劇千秋楽&夏ライブ発表

帝劇千秋楽
無事終わりました。
終盤3公演見てお友達と
「おつ亀~会」でビール飲んで家路に着きました。
夕方に終わるとゆっくりできていいわ~

カーテンコール
3人で挨拶
2度目のカーテンコールは2人で出てきて
亀「KAT-TUNの~」
客席「え?」
亀「夏ライブが決定しました~!!」
客席「キャー!」

亀「発表していいよ、って今お許しもらったから」
社長さんからお許しが出たのかしらね?笑
二人ですっごく嬉しそうに話してくれました。
1度目のカーテンコール後、
スタンディングオベーションでの拍手が鳴り止まなくて鳴り止まなくて
そんな状況の中、ファンへのサービスだったのかもしれませんね。
(いや、社長はそのつもりだったのか・・?)

コンのお知らせは4月にくるそうです。
お友達に速報メールを打ちましたが
その中で
「7月からって言ってたと思う」って書いたんだけど、
そう聞こえたのは私ともう一人の友達だけで他の友達は聞いてないって。。。汗
ってここで訂正?報告する私  ハハ
そういうことですので、違うかもです~。
よろしく~


そうそう、1幕始まって5分くらいしたころ
とても派手な成りをした方々が2階最後前例中央へ。
宝塚の人かな?そんな感じの方?・・・て思ったら
デビィ夫人ご一行様!!
着物姿の方やダンディな女性の方もご一緒で目立つ目立つ

デビィ夫人は真っ赤なスーツに紅色の毛皮コート!
さすがにゴージャスでした。
パンフをご自身で購入されたのか?、2幕始まる前にパンフを見てました。
なんと亀ちゃんのページを見てて隣の方と嬉しそうに話してたの。
鳳蘭さん繋がりかな~、と思ってたけどどうなんでしょうねぇ。。


「離さないで愛」
話に違わぬ妖艶さでしたね!
前回行った時は黒のタンクトップありの時だったので
お友達の壊れ具合を何回も聞いてて楽しみにしてましたが。。
いえ、期待以上、想像以上でした!
あの白くて、艶やかで、なまめかしい肌はなんなんでしょうか~!!
例えようのない踊り子さん、遊女さんでしたね。
豊満な胸がないゆえの美しさ、中性的な魅力が一層視覚的に悩ましい、。、
あの衣装もまさしく!この曲のためにあるような衣装。
ここで生かしてくれるとは~~的な。。。
あの衣装を最大限に活用、活かしてました。
亀ちゃんと衣装のマッチングが素晴らしい!

最後、仕切りの中に入ってのパフォーマンス
クネクネ 止まることを知らない。
そして最後の最後の表情で完全に心臓を鷲づかみ!
息が止まりましたね。

亀梨和也はやっぱり恐ろしいと思いましたよ。笑
それくらい凄いものでした。
今、思い浮かべても胸がつまって呼吸困難になりそう・・・。笑
大阪でも見られることを熱望です。

最後
本編の幕が閉じるとき
終わった!と思った顔は充実感溢れてて。
ガッツポーズはなかったけれど
小さく「ヨッシャ!」と言ったのが読みとれました。
そしてお辞儀は天下一品
本当に美しくて美しくて、
これだけでも見に来る価値はあるといつも思わせてくれます。

亀ちゃん、聖、藪君
キャスト、スタッフの皆さん、ファンのみんな、お友達
本当にお疲れさまでした~~

次は大阪!
明日からまた稽古があるって言ってましたね。
1日くらいお休みがあるといいなぁと思ってたけど、4日からの初日。
違う劇場、違うメンバーでの舞台だもの
また、いちから作っていかなきゃならないからお休みと取れないのね。
体調には気をつけて、精神的なもの、モチベーションも整えて
頑張ってほしいですね。

本当に帝劇お疲れさまでした~~
そして、また梅芸での亀ちゃんの舞台
期待してます。

一つが終わってもまた次がある。
そしてそれが終わればコンサートも待ってる。
なんて幸せなんでしょう。
夏コンって一層ワクワクしますよね。
この夏、KAT-TUN旋風をまた巻き起こしてほしいものです。
忙しい夏になりそうな予感。

今宵はこの胸に抱いて帰ってきた亀ちゃんに酔いしれて眠りたいと思います。
亀ちゃん、本当にありがとう!
亀ちゃんを好きになって、亀ちゃんのファンになって今とても幸せです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボs 25日2部レポ

またまたブログ更新の日があいてしまいました。
本当に日が経つのって早いですね。
ちょっと前に娘が家に帰ってきてて・・・
そうするとPCを見る時間がめっきり減るんですよね。
PC占領されるし、また娘と機関銃トークも繰り広げるんで。。汗
喉が弱い私は、それでいつも喉を痛めるんですけどね 笑

うちのワンコはというと・・
どちらかの膝の上に鎮座ましまして
話を聞くともなしに寝てる、というパターン。
うるさい親娘だなあと思いながら寝てるんだろうな。笑
旦那も口を挟む余地がなくて辟易してるようですが・・・。ハハ

あとは、メールと電話で夜が終わってる気がする。。。
だもんで、あっという間に2時、3時
今は娘が家事仕事してくれてるのに、時間の使い方、下手過ぎかな。

ふふ、今、仕事から帰ってくると夕食が用意してあるの。
娘が「今日の夕飯何にするんやった?」ってメールで聞いてきて作っといてくれるの。
旦那さんみたいな気分よ。
仕事が終わって帰ってきたら御飯が作ってあるって幸せね~。

まあ、このお殿様気分もあと2、3日で終わりますけどね・・。

えっと、、、
きっと週末のドリボまでまた更新できないかもですが(汗)、
29、30日と亀ちゃんのもとへ行ってまいりますね。
今回、初めて会うお友達もいるのでとっても楽しみです。

この頃はリン友ちゃんのところにコメも入れられず、こもりっきりでごめんなさい。


今日の2部情報をお友達からいただきました!!
詳しくってとっても素晴らしい速報レポ
いただいて涙でそうでした。
特に今日の亀ちゃんの様子を知りたいと思う方もおられると思うので。
(私がそうでしたから・・・)
了解をいただいたのでほとんどそのまま載せますね。
終わってすぐのレポなので臨場感いっぱいです!


21:15 2部無事終了しました

和也 元気いっぱいだよ

OPからテンションMAX

マダムの青春アミーゴでも踊ってなさい!で和也
『今は1998年だぜ!この時に青春アミーゴ生まれてねーぜ!』と
大笑い

桟橋で薮くんの登場シーン!『ヤブからスティック
スティック スティック』と連呼!かわゆい

和也、桟橋から掃ける時
『バイバイバイキーン、ガキグゲゴ~~』と
めっちゃお茶目

番宣の時、薮くんが我慢し続けたくしゃみをおもいっきり『くしゃ~ん』と
やってしまい和也も会場も大爆笑
和也、客席を指さしながら『花粉症!みんなも我慢してるんだから我慢しろ~』と大うけ

千賀くんが『ギリギリでいつも生きているせ~んが』と歌い出し、
和也も続きを一緒に歌いだすリピで
和也と千賀くんが一緒に
『ここを今とびださなーい』と歌い,そこから『ナィ・ナィ・ナィナィナィ』と
ラララライのメロディーで歌い,そこからラララライへ…もう、笑いが止まらない


アクロ 大成功
素晴らしい!


天国のシーン。

いつものやりとりがあり、しばらくして聖が笑いだし亀ちゃんも笑いだし
亀ちゃんが
『おまえチャック開いてたもんな』
と思い出し笑いをし、聖はすかさずチャックを確認(笑)
そして亀ちゃんも自分のチャックを笑いながら確認(笑)
会場大爆笑

聖が女の人達にお風呂沸かしといてねとお願いした
あと、亀ちゃんに
『俺が髪の毛洗ってやるよ。OXYのシャンプーで』と言って亀ちゃんも聖も
会場も大ウケ
そして聖が笑いが止まらなくなり亀ちゃんはおもわず聖の顔面をお金で
パシッと一発やっときながら自分も笑ってた

ディランはいつも通りで
キャサリンを追っかけて聖を一人ぼっちにしてたよ
あと、どのくだりだったか覚えてないけど,亀ちゃん『ひらひらひ~らぁ~』と
両手をひらひらさせて歌っててかわいかったよ

そしてそして
『離さないで愛』
素肌に着物地の羽織り
そこですでに壊れたよ
後ろ向きになり羽織りを
左肩からずり下ろし艶やかに身体を揺り動かす…
その妖艶さにクッラクラ

歌い終わりには見事に両肩を出し羽織りを腰の部分まで下ろし両手で
自分を抱きしめる姿に瞬殺され
うなじをかきあげ投げキッスされた暁には
即死 キュン死 爆死
状態
生きてるのがやっとだったよ

それに加えて
『アンダルシア』の口で
上着を加える姿にもう、
天国に行っちゃいましたよ


そして、最後 何度見ても感動する亀ちゃんの深々としてくれるお辞儀に感無量でした

亀ちゃん、ほんっとに
生き生きとしていい顔してたからね
我ら亀梨和也に乾杯

ほんっとに元気いっぱいで素敵だったよ
だいじーょうぶだからね


Cちゃん、速報レポありがとう!
前列での亀ちゃん、もう悩殺ものだったでしょうね。
ふふ、壊れ具合が目に浮かんだよ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドツアー

ドリボs観劇から帰ってきて1週間が経ちました。

一緒に行ったお友達は早々と1ポンドツアーの写真を掲載してて。
さすがに素早いわ!
わたしなんていつの間にか日が過ぎていってしまってる。。
でもいいんです。亀ですから・・・ 笑
亀並のスピードでやっっていきますよ~。(強がり )
あ、私の愛する亀ちゃんは毎日トップスピードで駈け抜けてますけどね。(念のため)

でもみんなの見て、綺麗に撮れてるなあって。
共通のお友達も多いし、被る写真も多いから載せなくてもいいようなものだけど、
ここは一応、自分の思い出書きで載せておきましょう~~

J-Webで載ってたヨココンのコンレポ
詳しく知れて嬉しかったです。
亀ちゃん、思ったよりもたくさん喋ってましたね。
受け答えが素晴らしいわ(溺愛ゆえ)
本当に亀ちゃんもヨコも最高!

少クラプレミアム 平家派
最後に亀ちゃんの名前が出たというので、再放送見ました!
ゲンジに対抗して平家というのがあるってのはなんかで知ってはいたけど、
メンバーは知らなかったな~。
中居君とほぼ同世代
中居君はSMAPだけど、ここにいたらいっぱい語れるエピソード持ってるよね。
入って喋りたいだろうなぁ、
な~んて思ってたら聞き覚えのある声が。

中居君だ~!!若い~~! 初めて見る映像。
子供のようなkinkiを従えて。笑
ちょっとしたお得感でした。

バックダンサーとして作られた平家派
そのまま自然消滅したらしい。
華々しく結成ど同時にデビューしたグループでないなら
どのグループもその運命を辿る可能性を持ってる・・・。

「KAT-TUN」もバックダンサーとして結成されたグループ
ともすれば自然消滅したり、
他のグループに入れられたりとかの運命を辿ることもあったわけだよね。

紆余曲折あれど誰も抜けずに
5年間同じメンバーで変わらずやってきて、そしてデビューできたこと。
これってすごいことだな、とプレミアム見てて思いました。

KAT-TUNって結成当時からすごい人気があったんだよね。
彼等の個々の魅力、グループとしての魅力もずば抜けてたんだと思う。
ポップジャムで当時、見てたのに気付かなかった私は・・・
でもそれはしょうがないよね。
KAT-TUNを視覚的に見てても、「出会ってなかった」ということなんだから・・。
ファンになって、昔の映像を見せてもらったりして。。
つい最近もお友達のご好意で少クラの初期のものを見せていただいたりして。
本当にキラキラ輝いて素敵でした。

MCしてる亀ちゃん
一生懸命なんだけど、早口で舌足らずで話してるのがとっても可愛い。
この子が今、いまや座長としてあの帝劇の大舞台をつとめあげてるんだなぁと思うと
なんだか感慨深かった。

何年もの積み重ねと努力が今の彼等を築いてきたんでしょうね。

最後に先輩方が亀ちゃんのバックで踊ってもいいって。
いっぱいジャニメンがいる中で「亀梨君」って名前が挙がるのは何故なんでしょう。

TV出演情報です!

3/27(木)
夜8時~8時45分
NHK総合 「感動!バッテリ-物語」
亀梨和也の名前が上がってます。
野球経験者の亀ちゃんが見どころを語るそうです。
野球の話をする亀ちゃんが見られる!
とっても楽しみです~。

昨日のドリボで、中山君の番宣のときに
「いいよな~あのドラマ、俺ももっと若かったら出たかった・・」
って言ってたそうですから。
ふふ、特別出演させてもらっちゃいなよ!




それでは1ポンドツアー
非常に長いのでお付き合いくださる方だけ下へどうぞ~

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

横コンに亀ちゃん登場!

本日ドリボs1部終了後、横コンに登場した亀ちゃん!
今日は娘の相方ちゃんが横コンに入ってました。
話聞いてうらやまし~~!
って東京にいたら絶対帝劇に入ってるけど(笑)


ドリボ衣装(赤衣装)のまま駆けつけたとのこと。

以前に亀ちゃんが有閑倶楽部の控え室に遊びにきて
仁亀二人が揃ったときにも「赤亀や~!」と言って緊張したヨコ(笑)

今日の亀ちゃんの登場にもヨコは緊張してたらしいの。
「今度、俺と「横亀」でなんかやろうや!」と言ってたんだって。
亀ちゃん、ヨコにお笑い教えてもらいますか。笑
ヨコが亀ちゃんを上げたり下げたりするの見るの面白いだろうな。

亀ちゃんが「内から電話がかかってきて・・・」と言ったらしく、
そのときの歓声がすごかったんだって。
二人で何を話したんだろうね~。

最後、ヨコと客席で小島よしおの「うえーい~」とフリをしたら
亀ちゃんが「はい、オッパッピー」(振り付けあり)
ヨコは「それおいしいやんけ~」と拗ねてたそう。
ヨコらしい(笑)

帝劇からフォーラムは目と鼻の先だけど、
亀ちゃん自身、このあとも夜の舞台がまだ控えてたのに。。
先輩のコンサートに駆けつけた亀ちゃん。
エライよね。さすがです。

ヨコと亀ちゃんの以前のエピソードとして印象に残ってること・・・
よくKAT-TUNを持ち上げてくれるヨコだけど。

かなり前の雑誌の対談で。

ヨコ「亀にはすごいオーラがあるわ」

亀「ありがとうございます。横山くんももちろんオーラがありますよ」

ヨコ「うん、俺にもオーラはあると思うねん。でも俺のオーラは一色やねん。
   亀には虹色のオーラがあるわ」

ニュアンスしか覚えてませんが、こんな感じでした。

光ちゃんの舞台やコンサートを見てて
私は光ちゃんには「ゴールド」のオーラがあると常々思ってたのね。
光ちゃんの舞台で発するオーラってすごいの。
頭に天使の輪を乗せてるのよ。笑

で、亀ちゃんのオーラはなんだろうなぁって思ってたときに、
ヨコのその言葉を読んで、そうなのよね!っと思ったの。

「虹色のオーラ」

その場面場面で違う色を放つ亀ちゃん。
妖艶七変化だからね。。
ヨコの言葉にすごく納得したわ。
ヨコ、いいこと言ってくれてありがとう~!

汗を掻きつつ現れた亀ちゃん、
帝劇に戻り、そのあとまた素晴らしい舞台をつとめあげたことでしょう。



私はと言えば、お江戸から帰ってから、
私だけ1日20時間位しかないんじゃないかと思うくらい時間に追われていて
1ポンドツアーの記事も書きたいのに書けず、
日だけが過ぎていきます。汗
私より忙しい人はいっぱいいるのになんでか時間がないんですよね~。。
時間の使い方がよっぽど下手なのかなあ。。。

昨日は休みだったにもかかわらず、
溜ってる主婦仕事に溜ってるダビ編集にメールとかしてたら
あっという間に夜中の3時だったし。。

今日は朝からお彼岸に備えて旦那の両親と墓掃除。
夜は私の実家側でお誕生日会を開いてくれて街中まで出てました。
お誕生日会と言ってなかったのに
途中でそうと気付いたお店の人が作ってくれたハピバプレート
そのお心遣いがすっごくうれしかったです。
080316_195105.jpg

ありがとうございました。

ワインとビール飲んで、ほろ酔い加減のところにメール見たら
亀ちゃん登場メールが娘と友達から入ってたんですよね。
即効友達にお知らせメールしてました(笑)


時間がないと感じ、気持ちばかりが焦っているこの頃。

3月もあと半月。
千秋楽に照準をあわせて私もがんばらなくちゃとは思ってるんだけど。
そのあとも大阪が待ってるし。
楽しい出来事が目白押しですが、
これからのスケジュールを考えるとやっていけるかしら、ってちょっと心配。かな。
休みの日も予定が入ってて家にいる日がホントないの。
って自分で用事作ってるんだからしようがないんですけどね。

で、家のことが溜ったり、雑然としてくるのがまたイヤなんですよね。
O型だから、大雑把な片付け方なんだけど、
それでもやっぱり自分の中での片付けのレベルの中で生活したいから
それができないとイライラしてくるんですよ。
あ~わがまま。

TVまわりのDVD群
これもなんとかしないとね~。
恐ろしいことになってきてる。
誰か整理してくれませんかね~

あれ?なんか愚痴っぽくなってきてる(笑)
愚痴っぽくなってきたのでこの辺でやめておきます。

とりあえず1ポンドツアーの写真を載せたい~。

前記事のお返事もあまりに遅くなっててごめんなさい。
遅すぎでもう見てもらえないかもしれないけど明日させていただきたいと思います。
どうかお許しを~











テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

12日帝劇

今日は2部のみの観劇。

お昼は1ポンドツアーに行ってきました!!

教会、電車のある公園、三品食堂の3つ
3時間半くらいで回ってきました。
耕作ちゃんが触ったであろう場所を一生懸命すりすり、
耕作ちゃんになった面持ちで同じ場所に立ち、座り、寝ては写メり、
とっても怪しい団体になってました笑

でも順調に回れたこと
これもひとえに鈴鹿ちゃんとkeiちゃんの案内のおかげです!
まったく地理をわかってない私達には絶対無理でした~。
ほんとうにありがとうございました。

特に!私は永遠に辿りつけないでしょ!っというツッコミは梨でね!

また写真は帰って落ち着いてから載せますね。

前夜は亀ちゃんと聖、ゆっちが行ったという「もつ鍋屋」さんへ!

これがね、濃厚なお味ですっごく美味しかったの~。
亀ちゃん達の気持ちを少しでも味わえて嬉しかったわ。
これも鈴鹿ちゃんの案内がなければ絶対に行けてない、
お上りさんではかなりわかりづらいところでした。
ありがとう!
今回初めてchiakiちゃんの紹介でお会いした鈴鹿ちゃん!
可愛くってとっても素敵な方でした!


さて、本日の2部

ゲスト
会長、院長さん!
小林聡美さん、もたいまさこさん
2階最前列でご観劇でした。

聖のお母さん、おばあちゃんも来てたそうです。、
おばあちゃんは亀ちゃんにいっぱいの差し入れしてくれたとのこと!
優しいわ。

1階後列に光くん、岡本くん、山本りょうたくんとあと一人誰か来て見てました。

亀ちゃん、ゲストのためか少し緊張気味だったかも?


公園シーン

Jrの子「カズヤは時々空気が読めないよね KYだよね」
っていう流れから・・・
亀「違うよ、俺はAKYなんだよ」

「敢えて空気を読まない」という亀ちゃん。

11日はそこで終わりだったのが・・・

AKYとは・・・・

「敢えて空気を読まない」

「あまり空気を読まない」

「案外空気を読めない」


今日は三段活用?してました(笑)
これ面白かったな~。

アクロ
1部では大縄のところで何かおかしかったのか、
時間を取ったみたいだけど、2部は大丈夫でした。

間の部分
亀「どうしてそんなにズボンが短いんだ」

見ると足を組んでる聖のズボンが短くて素足が見えてる

亀「ここはどこだ?」

聖「長ズボンと短ズボンの間だよ」爆笑

それから照れたのか?息があわなくなったのか?、噛み合わず、少しの間ぐちゃぐちゃ(笑)
突然、デュランはじめたり。
今日はキャサリンいないのにキャサリンを追って一人で左袖にはける。
オチはどうするのかと思ったらキャサリンいなかったと言って戻ってくる(笑)

またどこかで亀ちゃんはツボにはまったらしく、
笑いをこらえて演技出来ず。
その様子がバリ可愛いかったです!

最後の群舞はいつも赤い衣装でキラキラで
仲間を笑顔で見ながら歌う姿がすごく愛おしい。

私は最終新幹線で帰ったから見られなかったけど
(挑戦者が終わったところで出て駅まで走った走った~)

LIPSの生チュー
いつもよりも凄くて友達からぶっ倒れた!との興奮連絡ありでした。

「ん~~~~~、チュッ」にクラクラ
「離さないで愛」のクネクネに撃沈だって。
最後の投げキスに崩壊したらしいの(笑)
いいな~~。

さて、新幹線最終で地元に帰ってきたので携帯より送りま~す。

連日3、4時間の睡眠だけど元気です。
あとでドッと疲れがでないことを祈ります(笑)
めっちゃ楽しくて、亀ちゃんの魅力に壊されっぱなしの2日間でした。

お世話になったお友達~
本当にありがとう!!!
今回もまた珍道中だったね(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

11日帝劇


は~~、舞台の間中、溜息の連続~~
ドキドキしっぱなし。
かっこよすぎて言葉になりません。

はじめから涙が出てきて。「NEXT DREAM」 
この曲が入るともう自動的に涙が出てくるみたい。

記憶に残ってる部分のみ。
最後の最後のアクロの歌の後に投げキッスが素敵

1部
スタンディングオベーションあり

公園シーン
「先生がエライ」の番宣したのに、亀ちゃんが反応して「先生がエロい?」
って切り替えしたの

薮君が何かの話題から
「俺のがデカイ」
って言ったもんだから亀ちゃんが食いつく食いつく〓
「デカイ?デカイ?まだ1時前だぞ。まだ時間的に早いよ」 亀ちゃんめちゃ嬉しそうだった。

2部

9:30終了〓
スタンディングオベーション!すばらしい舞台でした。
天国のシーンで亀ちゃんはキャサリンを追い掛けて
聖一人舞台に残され
『一人にしないでくれよ~』と焦る

そして何度も何度も亀ちゃんは
キャサリンを追い掛けて右へ左へと袖に掃けていき、聖一人ぼっちになり
困った聖はバック宙返を披露。
拍手喝采!!
亀ちゃんテンションMAXになりすぎて笑いが止まらず、しばらく演技出来ないの。
『どのキャラか分からなくなっちった』と
テレ笑いする亀ちゃんが
キュートでめっちゃかわゆかったよ

離さないで愛

あれはどう考えても「おいらん」でしょうか?
誘ってますよ(笑)
右肩ずらし、左肩ずらし
両肩ずらしで悩ましい~〓最後の表情
口元をちょっと尖らせて心持ちニヤッとするの。
崩れおち~~

本編の最後、亀ちゃん
涙を溜めて演技してたの。1部では泣いてなかったからびっくり!!
きっと気持ちが入ってたんだろうね。
綺麗な涙。

とにかくもう感激の舞台で見られることに幸せを感じました。

明日、帝劇へ

スマスマでOXY 仁×聖 

新CM二連発しましたね。

新鮮な感じでした~!

突然に見てちょっと興奮(笑)



志村動物園の亀ちゃんのあまりの可愛いさにぶっ倒れそうになり、

はたまた友達が着ボイスを作ってくれて、崩壊気味の私。

「作ってあげるね~」って即言ってくれて。

「・・・・・・、好きだよ」って聞いています。うふっ 

ありがとね~!!


さて、、、

仕事もなんとか目処がつき、明日帝劇に向かいます。

9月のときのテンパリのようなものは今回はないけれど、

やはりドキドキな気持ちは変わりありません。

進化するDREAMBOYS

進化し続ける亀梨和也をこの目で見てきます。



さて旅の支度をしなくっちゃ。

お江戸で更新ができたらちょびっとでも携帯からしたいと思います。


時間がないので前記事のコメ返は帰ってからさせてください。

ごめんなさい。



080310_233609.jpg

DECOチョコ
東京でお会いできるお友達へのおみやで~す♪
DVDは娘が作ってくれた1ポンド用のDVDラベル
記事が短いのでちょっと賑やかしに載せてみました 笑




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はドリボs200回記念

ドリボsも早くも4日を終え今夜は200回記念の公演
パチパチ~♪
聖の言うように10000回目指すの?
あの二人のその様子が可愛かったですね~。
亀ちゃんの「仲いいっすよ」の発言にもニンマリ

さて私が観劇できる日まで一刻一刻と近づいています。
ドキドキが徐々に大きくなってきました。

その前に自分のやらなくちゃいけないこと片づけなきゃ~~!
亀ちゃんに会えると思うと、それだけで頑張れますよね。
身体は悲鳴をあげてますけど・・・・・。
背中から肩から凝りがハンパでない!
でも気持ちは永遠乙女ですから大丈夫です♪笑


【追記】

「行ってる友達から情報いただきました。

 本日よりステージフォト発売
 亀ちゃん 10枚
 聖     10枚
 藪君    10枚


とのこと。
グッズ何を買うかまだ決めてませんが、かなり出費しそうで怖いです 笑」


ズムサタ最高!!
男らしい勢いのある書体でしたね。
お習字習ってたことあるのかしらん。
Myお道具を持ってるなんて(ホント?)
なんて趣き、風情のある男からしら~~。
マイスタ前に飾ってある?→私信 これは行かないといけない?お友達さん!
1ポンドの耕作ちゃん
カズヤが舞台でがんばっているとき、耕作を見届けますわ、亀ちゃん!


WSでのカズヤ、亀ちゃん

めざましがかなり取り上げてくれてましたね。
LIPSも独占インタビューあったし。。
このごろ、フジテレビはKAT-TUN押し気味ですか?笑

身体を約半年に渡って作り上げてきたお陰か、
アクロの技ひとつひとつに磨きがかかり、レベルアップしてましたね。
回転は今まで見た中で一番の圧巻!
行った方のレポを読むとダンスもより一層キレが増し、
全体的にパワーアップそして安定感があったとのこと。

9月の千秋楽で、終わった気がしない。
3月の再演があるから、続いているような気がする

ってそういう風に言ってたの、そうだっだんだなあって。。
短い練習時間の中でもここまでできるって感覚やモチベーションを
そのまま自分の中の何処かに持ち続けてたんでしょうね。
「初日な感じがしな~い♪」って言ってたもんね。
それを見事にやり遂げる亀梨和也が毎度のことながら、敬服の一言です。

もうじき会える。。。
このことに幸せを感じながらもう一仕事がんばります。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄土産の亀達

帝劇ドリボs いよいよ明日からですね~。

そう思うだけで無駄にドキドキしてしまいますね。

昨日くらいから、今は帝劇に入ってリハーサルしてるかなぁとか思ってみたり。

明日からは時間がわかってるから、亀ちゃんの姿を思い浮かべながら過ごすんだろうな。

また前日の変更点なんてあったりするのかしら。

新しい技を加えてたら、すでにマスターできてるのかしら。

初日の報告を受けるまでホントにドキドキですね。



昨日はPちゃんの情熱大陸見ました。

亀ちゃんがチョコっと映るかも!って情報を得て見てたら・・・

修二でしたね!

修二と彰

この共演は二人にとってとってもいい出会い(仕事としてのね)だったんじゃないかと思います。

二人の関係性の修復、お互いの仕事への考え方

刺激しあって、協力しあって、でもちょっぴりライバルでもあって。

メンバーよりも先にCDデビューした辛い思いをしていた亀ちゃんをあのとき支えてくれてたんでしょうね。

山Pの・・・

仕事への意欲、アイドルとしての葛藤、家族への思いなどは

やはり同じ立場にいる亀ちゃんにそのまま通ずるものがあるなと思いました。


東京ドームでの山Pの掛け声

「NEWS、KAT-TUN、、東京ドーム・・・・・・」って言ってるように聞こえた私。。

「重症だね」って言われたわ。

やっぱり重症でしょうか。。。笑










沖縄旅行から帰ってきた旦那様

一番に差し出したものは「亀たち」

計10匹

ふふ、空港で亀探しをしたそうな。。

やはり沖縄といえば海

海の動物である亀ちゃんがいないわけがなく。

でもそのへんをうっかり忘れていた私。

去年の今頃も沖縄に行った旦那

そのときのお土産は「海ぶどう」

仁とゆっちがこの夏に食した海ぶどう

今考えてみればなかなかそれもタイムリーなお土産だった。

行く前に

私   「ほしいものないからお土産何にもいらないからね」

旦那 「ゴルフ終わってから飛行機の時間まで時間ないし、
     お土産ほんまにこうてきいひんわ~」

そう言ってたのに

旦那メール 「空港で亀6匹GET!」

そこで気付きました!!

沖縄には亀がいるって(笑)



080302_221200.jpg

「ちゅらうみ水族館」の亀ちゃん
可愛くて人気者だそうです。
女子高生が「これ!これ!人気あるのよ」って言って買ってたそうです。
さすが亀ちゃん。

080302_221022.jpg

ガラス細工の亀 3匹

胴は透明だけど、中にガラス貝殻が入って凝ってます。


080302_215420.jpg

ガラス細工 帽子亀 6匹

これは以前にお友達から2匹いただいて持ってました。
でも比べてみると、同じ色でも甲羅の模様や大きさ、帽子の色が違うの。
もしかしたらこれ一つ一つ手作りかしら?

うちの旦那様もいまや心得て

「下手な土産もんよりこれが一番ええやろ」

わかってらっさる~~!!

「うん!」

ってにっこり笑って答えておきました。

これも一重に日頃の教育の賜物でしょうか。

これから旦那が旅行に行くたび亀が増えてるかもしれない。。笑


そんな旦那の友達自慢してもよろしいでしょうか。

学生時代の友達4人で年2回旅行に行くのですが、

お仲間のうちの一人のお名前は「カズヤ」さんなんです。

字は少し違うんですけどね。

もう一人は「和也」ではないけど「和」が入ってるし。。


でも極めつけはこれかな?

旅行行く友達じゃないけど、

幼なじみに「和 仁」さんっているの!

今年の年賀状を見てあらためて、そうだったんだと気づきました。
080101_124010.jpg



そんな発見でも嬉しい。

でもねぇ、ここだけの話

そうかっこよくはないんですよ~~ 

おかしいな なんでだろう~

残念~~~!笑 ふふ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪当落確認

3月になりましたね。

ふ~、今日1日でめっちゃ疲れました~!!!!!
はい、いわずと知れたドリボ当落&その後のメールの応酬です。

目と肩か痛~い!

大阪ドリボsの当落はいつかいつかと昨日からイライラしてましたが・・・(笑)
だって一般枠の申込が始まってるのにFC枠の結果わからないとねえ・・・。
プレイガイドの申込日なんて早くから決まってるんだろうから、
事務所もそれに対応してくれなきゃ、なんて思ってましたら。。。

「3月上旬」の予告通り、1日になったその真夜中に確認が始まったようです。

今朝、起きたらビックリ!
10通以上のメールが携帯に飛び交ってました 笑
1時過ぎには「確認さっきできたみたいよ」ってお知らせが。。
でもめずらしく昨日に限って1時には寝てました。

今日はうちの旦那様は沖縄へ
定例の学生時代の友達とのゴルフ旅行です。
朝、4時30に起きてワンコとともにお見送り。
そのあとにまた寝て、ギリギリの時間まで寝入ってしまい。。汗
旦那にモーニングコール頼んでたのに忘れてやがった~。プンプン
急いで仕事に行く準備をして出勤!

出勤後は大変でしたね。
とにかく確認!
今日はラッキーなことに土曜日なので自由がきくの。へへ

ところが「お伝えする情報はありません」ってお姉さんが無情にも・・・・。
えっ!!私またなんかドジ踏んだ???
こないだの悪夢が蘇える~。

実は確認出来ることを知っていた娘が朝6時から確認してくれてて、
その結果もメールで書いてくれてたのに見落としてたの。
マジあせったわ~
それからはメールのラッシュ ←仕事しろよ!!

はい、もちろん急ぎの仕事だけはやりましたよ(笑)
友達からはきっちり
「だけ!かよ」
ってツッコミいただきましたけどね
(関西人は突っ込まずにいられないらしい 笑)

当落結果は・・
一名義1公演だったおかげか、私の申込当選率は43%!
いつもよりよかったです。
ありがたや~。
でも後から全滅ってお友達も結構いて、やっぱり激戦だったんだ~
って思うことしきり。



はぁ~でももうやること考えること多すぎて、私の頭は今や許容量オーバー気味。

仕事のほうは2月決算なので、これから決算仕事が忙しくなります。
旦那の仕事の確定申告も3月半ばに提出。
ドリボに行くまでに仕上げて行かなくちゃ!

去年の今頃はメ○エール病じゃないかというくらい眩暈してましたけど
今年は早くから確定申告の用意もしてたのでなんとか大丈夫。

でも亀ちゃん事は恐ろしく忙しいときてるし。

やってきたドリボsDVDまだ半分も見てません。
お友達からいただいたDVDも未見。
あ~早く見たい!
雑誌はもちろん追いついてませんが、
ありがたいことに見せていただき。
FREECELLは予約取りに行けるのは来週かな。
KAT-TUNカレンダーはさっき受け取りました。
これも写メ見せていただいたけど、いいみたいですね~~!
あ~、次から次と押し寄せるので頭が回りませんわ 笑

もう、気づけば帝劇の初日は目の前ですよ。
私の行くのはもうちょっと後だけど、心の準備もしとかなくてはね~。
また毎日亀ちゃんの頑張ってる姿を思い浮かべながら過ごす日々がやって来ます。
入るお友達~、亀ちゃんの様子を少しでもいいから教えてくださいね。
200回記念は8日の夜と聞きました。
1回1回の亀ちゃんの命がけの積み重ねで200回を迎えるのですね。
デビュー2周年記念日もあります。
今回もメンバーは全員来てくれるでしょうか。
是非きてほしいですね。

今日の耕作ちゃん
ボクシングシーンの耕作ちゃん
気迫の顔でした!!
は~、しびれました~~!!!。(古っ)
素敵すぎる~!!
あのトレーニングもすごいなぁ~。
なんかすごいのやってましたね。
這いつくばって進んでいくの。
すごいわ~~
あれはカメレオンですか~??
Tシャツの肩のところに横皺がはいるはずだわ。
ドリボでは胸板の厚い、腕こんもりの亀ちゃんなんですよね~。
頼もしくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・です。

予告の「おーー!」っての可愛かったなあ。
耕作っていうより、あれは亀ちゃんが仲間と一緒に喜んでる図に見えました。笑
ちょっと、素に見える感が可愛い











テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

