

DON'T STOP PV

この頃ずっと、ひと月2桁更新を目指していましたが(ホントか?笑)
今月もなんとかギリギリクリアの模様(笑)
ほんとギリギリだ~ 笑
ときどき覗いてくださった方、1週間もおいたままでごめんなさいでした。
怠け癖が出てました。
っていうか、娘が4日ほど帰ってきてて、
彼女が帰ってくるとPCを触る率がグンと減るんですよね。

その娘も昨夜、お仕事とGWの∞コンのために自分ちのマンションに帰りました。
いいな~。
コンサート三昧
私も去年は3日連続城ホールに通ってたのにな~。
今年はカツン事がないので暇です。
ふふ、1回だけ∞コン行きますけどね~。(あ、やっぱり行くんかい 笑)
でももうKAT-TUN体質(YちゃんによるとKAT-TUNにしか萌えない体質らしい笑)になってるからな~
席も平和なところなので、ま、ゆっくり楽しんできます。



早々とズームインで新曲PV ちょこっとですが流れましたね!!
「D'ont stop」っていうのがもう耳についてしまいました。
略して「ドンスト」って言う人が多いのかな。
お友達から早朝に連絡もらい、モゾモゾと旦那の部屋のDVDにめざましを予約しに。
ズームインは毎日予約になってるからおっちぇ~い!!

ところがこの頃は6時半からの予約になってて、6時台を録り逃してしまい。。
ぬかった~~!
優しいお友達があとで動画を送ってくれました。
ありがとう(泣)
6時台と7時台では流れるところが結構違ってましたね。

パっと見はあのDocomo近未来のCMの雰囲気があるかな~。
仁君の髪型に注目ってことで・・・
まあ、お姉さま!って言いたくなるような仁様の風情で。
いい感じ~~。さすがに綺麗だわ~
着物を着ても似合いそう。。
もちろん!着流しの粋な素浪人~


KAT-TUNの6人が揃うと、
KAT-TUNの世界が瞬時に作られてて、はあ~カッコイイ~~。
いつ見てもそう思いますね。
この6人でよかった~、なんてね。
水晶パリ~ンがPVでも何箇所かありますね。
何か意図?意味とかあるんでしょうかね。


7時台は仁亀ツートップ的な映りのところが流れてました。
二人が近づいてきて指差しするとゾクゾクします。
キャー、Mステでは亀ちゃんだけだったのに、Wで指差しじゃない~!?
この二人が並ぶとやっぱ最強だわ~!!
腰グリングリンは仁君のほうが決めてました。笑

亀ちゃんの衣装
今回は懲りすぎるぐらい凝ってて、でもMステよりもバランスが良く見えるのは
PVのほうが、パンツの折り曲げ方がいいんですよね。
微っ妙な違いなんだけど、PVのほうが若干左足の丈を長くしている。
その落差がMステでもあったほうが良かったかな、って。。

亀ちゃんの衣装いいんだけど、どこか1ヶ所シンプルにしたほうが、
もっとあの衣装の良さを浮き出したんじゃないかな。
でもあれは亀ちゃんにしか着こなせない衣装だよね!って納得したりして・・笑
(ファンの欲目ですか?笑)

紫色のハット
亀ちゃんのマイブームでしょうか。
PVでは浅めの被り方
鍔の割れ目から見える切れ長の眼
その鋭いまなざしが堪りませ~ん!
亀ちゃんの真骨頂ですよね~。

何処かに追い込まれて、ニヤッと白い歯を見せる。
一瞬のこの表情
この一瞬にまたやられてしまうんですよね~。
毎度のことながら、際限ないですわ、っったく。。

早く全貌が見たいです。
そう思ってるときもまた楽しなのですが・・・。
この分だとケーブルやスカパーでも早めに流れるでしょうか。
これから要チェッ~クですね!


はい、忘れん坊の私は自分に言い聞かせてます。
今日のカツカツは定時ですね。
お友達がまたまたカツカツ注意報をくれました。笑
手のかかるヤツですいません

関西早売り
「Fine」
早々と買ってきました~。
よっぽどでないと買わない私ですが、
これは中味も見ずに「買い!!」と思い即効買ってきました。
袋に入ってて中身見られないようにしてあって。
なんで?
付録がついてたからかな?
もしかして1○禁?爆

モテるイケメン代表 (ひゃ~こそばい 笑)
「亀梨和也 オレの恋愛、デートシュミレーション」


もう可愛くて、かっこよくて、自然体な感じのサーファー亀ちゃん。
しゃべってることは亀梨和也ワールド炸裂。
亀ちゃんらしい言葉がいっぱい!!
Q&Aで記事も読み応えあります。

亀ちゃんの彼女、
大変だけど、一緒にいたら飽きないよなぁぁ・・・・
大変だけど、彼氏だったら楽しいだろうなぁぁ・・・・
やっぱB型好きだわ~(これはオマケね)
一人でつぶやいちゃいました。

あとでまた記事書けたら書きたいと思いま~す。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNⅢ 6/4アルバム発売!

6月4日発売決まりましたね!
今年はコンサート初日の前でよかった~
(お知らせありがとう Kさん)

【初回限定盤】
KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD] 3,600(税込)
【通常盤】
KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES- 2,700(税込)


〈初回限定盤〉

収録予定曲】※収録曲・曲順予定

▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION~もう戻れない~
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても  
12:SHOT ! <Bonus Track>
13:12 o'clock  <Bonus Track>
14:愛のコマンド<Bonus Track>
15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)

〈通常盤〉
収録予定曲】※収録曲・曲順予定
▼CD全11曲収録
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION~もう戻れない~
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても      

★カラーブックレット封入(全24P予定)



今回は、楽天で早速予約しました。(早っ!)
初回限定盤のみ!
通常盤は今のところやっぱり我慢かな・・・・・。

いつもギリに申し込もうとして売り切れになってて焦るもんで、行動素早くしました。笑
私の予約したとこ、もう今売り切れになってますね。
元の数が少ないんでしょうけど、このネット時代
情報網に今更ながらびっくりしますわ。


「QUEEN OF PIRATES」

この「PIRATES」をはじめ「ピラティス」と読んで、娘にむっちゃ指摘されました~。
どんだけおバカなのか、ハハ。
娘からメールきて
娘「パイレーツって楽しみやわ~」
私「え?ピラティスちゃうの?」
娘「パイレートの複数形やで」

そうなのか・・・・汗

癒し系なのかと思ったら海賊や~ん!!
よ~くみたら曲名見てもそんな感じやし。。
サードボヤージって説明書きに書いてあるし・・・
私ったらなんてピントの外れたことを・・・アセアセ

直訳したら「海賊の女王」
誰が女王なんだろ?

その昔、
「女海賊アンジェリーク」(だったかな?)
っていう長編ロマン小説好きで読んでたんです。
フランス革命やピューリタンの時代が舞台で、
フランス王にも寵愛された美しくて数奇な運命を持った伯爵夫人の物語
運命に翻弄されて伯爵夫人から奴隷や海賊にもなって、果てはアメリカにも行ってしまいます。
綺麗なだけでなくて、強くて聡明で不思議な力をも持ち合わせた女性だったんですよね。

「QUEEN OF PIRATES」 って聞いてそのアンジェリークを思い出しました。

で、でっ? ていう話しですが(笑)


KAT-TUNの想定するQUEENって・・・
私達??(笑)
いや、それもいいけど、やっぱり亀ちゃんがいいかな~~(妄想中)
女海賊になって、いっぱい色気振りまいてほしいわ~。
で、絶対仁君が「KING OF PIRATES」ね!

って偏りすぎ?笑

でもなんといってもKAT-TUNにはあの神の!!
「海賊帆」があるから、その流れだとしたらとっても楽しみです。
もちろん、まったく違うサードボヤージ、そういうのもとっても楽しみ!
航海ということは・・・・・
亀ちゃんがラジオで言ってた言葉
「全体を通してひとつのものを・・・云々」
日本全国、航海していくような旅していくってことなのかしら。。。?


今、コンサートで歌う曲、決めてる段階なんでしょうかね。
アルバムの曲からもいっぱい選ばれるのだろうけど、
私はカップリングの曲も入れてほしいな~。
どれも好きなんだけど亀ちゃんも好きだと言ってた「Crazy Love」
これは絶対にしっとり歌うKAT-TUNを見てみたい、聞いてみたい!!

昨日、ラジオで初お披露目となった新曲
アレンジもすごい凝ってて、やっぱ最後にはKAT-TUNらしいチューンナップって思っちゃう。
KAT-TUNってどんな曲も自分達のものにできる力を持ってるよね。
だから、どんなスタイルの曲でも歌いこなせるんだと思う。
挑戦!って曲も多いしね。
何に対しても前に進んでいく姿勢を見せるKAT-TUNが好きです。

この新曲、明後日には生で見られるんですよね!
ダンスがどんなのかも楽しみだわ~
あ、光ちゃんとKAT-TUNが一緒に出るってのにちょっと驚きましたが(笑)、
歌番組で光ちゃんとゆっちの並び見られるんですよね、きっと。
それも楽しみだわ~


さて、今日はカツカツですね。
どんだけ、先週のリピったことか~
ドリボ千秋楽後、カツカツ放送直前に帰って見たあの亀ちゃん
もう可愛すぎました。
帝劇と梅芸の間のロケだったので、どんだけハードなんだと心配してたけど、
亀ちゃんにとって癒しになったみたいでホントによかった。

このごろは私があまりにカツカツを忘れるので、
お友達が「カツカツ注意報」を送ってくれます。
今日は絶対!忘れませんからご安心を~~ 笑

って時間は通常時間かしら・・・(少々不安が)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀スタ&1年前のことや・・

亀梨和也(仮) 3回目でした。

亀ちゃんのラジオの声
掠れた声で、ホンワカ~な雰囲気 優しい語り口
「ふふふ」「ひゃひゃ」「へ~~」を随所にとりいれつつ・・・
鼻に抜ける感じのおしゃべり
自分で擬音をつくりながら語る亀梨語録
あの亀ちゃん独特の擬音はね~~、1回でいったい何個言ってるんでしょう。
ホントたまりませんねぇ。。。。

亀ちゃん声フェチの私としては、こんな極上なひとときはないです。

これね~、一人でやるからいいんでしょうね。
リスナーに語りかけるように言うでしょ。
相手がいたらこんな話し方できませんものね。
今まで紙面上でしか読めなかった亀ちゃんの言葉が
直に亀ちゃんの口から発っせられる声で聞ける
ましてや亀ちゃんの日常とかプライベートなことまでちょこっとね。。
なんかねぇ、亀ちゃんを直に感じられる感じ?。
こんな贅沢なことってないですよね~
それも毎週なんて・・・・・。
ああ~
期間限定じゃなくて、ず~っとず~っとず~っと続けてほしいです。
うふふ、カツカツロケもそうでしたが、3回目のはリピが止まりません~


今週の「亀梨和也の泉」 「亀梨和也が語る赤西 仁」

萌えポイントたくさんありましたね~。
「にゃんにゃん」「ワンワン」
友達の前でもそんな言葉で表現するなんて、もう可愛すぎません?
っていうことは自然に出ちゃうんですね。
22歳の男の子がそんな表現するなんて・・・。
普通じゃ考えられないのに、亀ちゃんだったらなんであんなに可愛いんでしょう。
最後に「へ~~」ってなんなんでしょう。
もう可愛すぎる!!

楽しみにしていた亀ちゃんが語る「赤西 仁」話
優しく語りましたね~、ナチュラルに。。
今こうして、亀ちゃんが仁のことを語る。
なんだかいい方向で大人になったんだな、ってそんな気がします。
そして「KAT-TUNとして再出発してるわけで・・・」
うん、これからもず~~っと6人でがんばっていってほしいです。

でね、ちょっと突っ込んだのが・・・
仁がアクセサリーを忘れて亀ちゃんがそれを持っていく。
って、いったい何処ではずして何処で忘れて、亀ちゃんがそれを持っていくハメになるのか・・
ハハハ~、一人想像して楽しみました(爆)

【追記】(19:00)

お友達からメールが!
次回の少クラプレミアム プレミアムショー
「KAT-TUN」だそうです!!
楽しみ~!



16日の記事に拍手コメいただいたnさま
  ありがとうございました。 
  終わってしまいましたね。
  あのヘナヘナ亀ちゃんにはやられました~。

17日の記事に拍手コメいただいたyさま
  ありがとうございました。 
  そういっていただけて嬉しいです。
  本当にドリボに携わった皆さん、お疲れ様でした!と言いたいです。



続きは昨日思ってたひとりごと

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽が終わって・・・

(昨日、書いててUP出来なかったので思いっきり日時詐称でUPします。汗)



「は~~~っ・・・・・・」

しばらくして

「は~~~~っ・・・・・・」


今日一日そんな状態でした。
もちろん、仕事中に言葉を発するわけにはいかないから、心の中で。。。

昨日の亀ちゃんを思い浮かべては涙がでそうになり。
睡眠不足であくびも出るもんだから、あくびで涙が出てるフリをして目頭を押さえ・・・。

今日は仕事中、ホケーってしてて(いつもでしょってツッコまないでね 笑)
今日がほんま暇でよかったわ~なんて。
いや、忙しいほうが余韻に浸れなくてよかったのか、、、
難しいところですけど(^^;)

昨日の千秋楽
本当に素晴らしかった~~!

カーテンコール
お客さんからの大きな大きな拍手を浴びて
共演者の皆さんを紹介する亀ちゃん。
亀ちゃんが笑顔で一言二言添えて順番に紹介していくの。
その笑顔を見ていると毎日、どれだけカンパニーに支えられていたのかを
私達にもわからせてくれる瞬間であり。。
一グループ一グループに亀ちゃんと一緒に拍手を送れる幸せな時間
スタンディングオベーションでもって大きな拍手を送りながら
亀ちゃんと気持ちを共有してると思える貴重なとき

このとき思ったの。
亀ちゃんと今同じ方向を向いてるんだって。
いつも亀ちゃんは見せる側で私達は見せてもらう側。
向き合ってるんだよね。
でも今は亀ちゃんと一緒に共演者の皆さんの方を向いて拍手してる。
そんなことがすごく嬉しいんだって気付いた。
亀ちゃんとともに亀ちゃんを支えてくださってありがとう!!って思いで気持ちを伝えられる。
それはここにいるお客さんだけでなくて、
全国で千秋楽が無事に終わりますようにって祈ってるファンの方達の思いも一緒だよね。
そして何よりも亀ちゃんの充実感溢れる顔
本当にそんな素敵な顔を見られることが幸せで・・・
この瞬間は、終わって寂しいという気持ちよりもやっとこのときを迎えたんだって。
ここに自分が立っていられることに感謝感謝でした。




1回目のカーテンコール
亀ちゃんは最後の最後まで男前でかっこよくてキリっとしてて。
素晴らしい挨拶の言葉とともに

「終わりました~!」

ひときわキラキラ輝く笑顔
やり遂げた達成感を漂わす美しい笑顔
ほんとに綺麗で清清しい顔
すこ~しだけ、目頭が光ってるような気がした。
両手を広げてのガッツポーズ
そして私が大好きなバレリーナのような美しいお辞儀
カーテンが降りるその瞬間、つま先までが座長「ザ・亀梨和也」だった。


拍手が鳴り止まないまま2回目のカテコ
聖がまず出てきて、次に亀ちゃん、そして大智君
このときの亀ちゃんはもうさっきまでの座長亀梨和也じゃなかった。

重圧から解き放たれて一人の男の子になってたんだよね。。。
中央に立ったときも、もうホエ~~~っとした感じで
前記事にも書いたけど、「ヘナヘナ~~」って感じ。
ヘタしたらそのままそこにへたりこんでしまいそうな雰囲気

聖に「おまえ、それ舞台に立ってる顔じゃないよ」って言われて。。
「終わった、終わったよ~」
終わったという実感がそれこそ終わった途端に襲ってきたようで
無事終えられたことを心底喜んでいる。
そんな様子だった。

さっきまであれほど立派に舞台をつとめ上げてた人なのに
今は緊張の糸がプツっと切れてもうもとには戻せない。

去年の9月からだけど、千秋楽を見てきてこんな亀ちゃんを見たのは初めてだったんで、
どれだけのものが彼の肩にかかっていたかを思い知らされるようだった。

あの舞台を59公演
ほとんどぶっ続けでつとめて。
考えなくても尋常じゃないよね。
きっと決められたことは決定事項なんで
なにがなんでも「やる」しかなかったんだろうね。

もうこちらとしては、座長亀梨和也をた~っぷり見た後に
あのふにゃふにゃ亀ちゃんを見せられた日にゃ~・・・・・
またまた撃沈しなきゃしょうがないじゃない!!
ほんとに罪な男です!
まだまだこの沼には奥底があるんだと発見しましたよ~。笑
亀梨和也は恐ろしい生き物です~~。 
(あ~、また言っちゃった笑)



約2週間のホテル生活

キスマイ・ABC紹介のとき ホテルに缶詰状態の日々
キスマイの楽屋か部屋で彼らが日に日に暗く無口になっていってたって言ってましたね。
笑いながらね・・。
若い彼らにとってホテルと舞台の往復だけの生活はかなりキツかったでしょうね。

亀ちゃんはというと亀ちゃんって、人一倍「癒し」の必要な人だと思うの。

自宅に帰ってくつろげないってやっぱりONとOFFの切り替えが難しいよね。
安堵感というものが持てないから身体の疲れもとれないし。
9日に梅芸で見たとき、正直いうと帝劇のときと表情が違って見えた。
キリッと見えるというのは、言い換えれば「険しい」とも取れる表情で・・。
2公演ある日は、元気ではあるけれど、ところどころに疲れが見えたり。
ホテル生活はとにかく精神力を維持するのに大変だったことでしょうね。
体力の限界はとうに超えてたと思うけど・・。
(栄養ドリンク飲んでがんばってたんだよね。)
癒しのお風呂タイムでは少しでもくつろぎを持ててましたように。(あれ、日本語へん?)
いっぱい入浴剤は持ってきてたんでしょうね。


振り返ってみれば・・・
ドラマ収録あとすぐに帝劇ドリボがあり、この梅芸ドリボ
秋から春までどれだけ突っ走ってきたんだろう。
そしてこのドリボはちょっとでも気を抜けば怪我どころでは済まないくらい危険なものであり、
そんな舞台を59回も無事つとめ上げた亀ちゃん。
その精神力と体力こそ尋常じゃないなって改めて思います。
聖もWカテコで
「ヘタしたら死に繋がるようなそんな舞台を毎日やってたわけで」
って言ってたと思う。

聖は毎日、亀ちゃんの精神状態や疲れ具合をそばで見ながら見守ってたんだよね。
聖の疲れも相当なものだったと思うけど。。。
15、16日と聖の目あたりにも一段とお疲れが見えて・・
(※あとで、マニュで体調くずしてたって言ってたのを知りました
 たくさん書いてくれてて読んでるうちに涙でそうだった。)

皆勤賞の亀ちゃんと聖
亀ちゃんも聖と一緒だと安心してできる。
アドリブシーンなんかも聖なら何をしても受け止めてくれる。
また聖自身も亀ちゃんに振り回されるのが嬉しそうでしたね。
どんなことをされても(笑)、暖かい目で見守っていたのが印象的でした。
二人の信頼関係が見ている側にもヒシヒシと感じとれました。
聖の愛情は「NEXT DREAM」を歌ってるときや挨拶のときにも感じられて。
本当に暖かくて愛情を持った目で亀ちゃんを見つめるんだよな~。
あの目が忘れられないわ。

聖の言葉

「おまえのそのギャップが魅力なんだよ」(by舞台)
「どんなおまえでも受け止めてやるよ」(by舞台)
「亀ちゃん、愛してる 亀愛してる」(byカツカツ) etc・・・
もういっぱい愛の言葉投げかけてたよね。

その言葉 私もそのまま亀ちゃんに伝えたい~!



亀ちゃん
お疲れさまでした~。
この1ヶ月半、また素敵なDreamを見させてくれてありがとう!
支えてくださるカンパニー、スタッフさん、お客さんと共に過ごした日々だったよね。
このお仕事が貴方の明日への活力となりますように、糧となりますように。
きっと貴方にとっても今回のやり遂げた達成感は
忘れられないものの一つとなったのではないでしょうか。
そしてこの夢は来年も再来年も続いていくものなのですね?
その機会があればまた一緒に夢を見させてくださいね。
本当にお疲れさまでした。

共演者の皆さん、スタッフさん、ファンの皆さん
お疲れさまでした~!!
ありがとうございました。

帝劇・梅芸でお会いできたお友達もありがとうございました。
お土産もたくさんいただきました。
(旦那が北海道から九州までの全国の名産品を見てすごい輪やな~ってびっくりしてました)

   080331_180028.jpg   080417_194518.jpg
   帝劇でいただいたお土産  梅芸でいただいたお土産

        写真UPしました  ありがとう!!

一緒に観劇できたお友達
再会が叶ったお友達
新たにお知り合いになれた素晴らしお友達
行くと必ずトンっと肩をたたいてくれて「また会えたね~」って言い合うお友達
本当にお疲れさまでした。

帝劇は行けたけど、梅芸は行くこと叶わなかったお友達
ずっと見守っていただいてありがとうございました。
幕間とかに短い勝手なレポを送ったりしてたけど、
そんなレポもらうたびに行きたくて仕方なくなるよね。
亀ちゃんの様子も知りたいだろうけど、
でも本当は送っていいんだろうかと思うときもあったりで・・・。
いろんな心との葛藤の日々だったんじゃないかな、と思います。
それはもちろんお友達だけでなく、見守ってたファンの方はみんなそうだったんですよね。
そんな皆様も本当にお疲れさまでした~~!!


次はコンサートですね!
しばらくは亀ちゃんの「Dream Boys」の勇姿に浸って過ごしたい。
でも、コンの締切もあるしそれだけに浸ってる暇はなさそうですね、、、。笑
亀ちゃんはもう次に向かって走ろうとしてるんでしょうね。
まずは新曲発売に向けてのお仕事かな。
ドリボでかなり痩せちゃったけど、美味しいものいっぱい食べて
体力回復気力回復させてまた次のお仕事がんばってください。

亀ちゃん、ほんとうにお疲れさまでした~
夢をありがとう!!

Dream Boys最高!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Dreamboys最高!!

終わりました
終わって精魂尽き果てたという感じの亀ちゃん。
59公演
本当にここまでしんどかったというのが感じとられたよ。

ヘナヘナ~
ってしてる亀ちゃん。。
滅多に見られないから貴重でした。
聖が亀ちゃんに向かって
「ステージに立つ顔じゃないよ」って。
ガッツポーズも2回見られました。

とにかく素晴らしい舞台でした。
「DreamboyS最高!!」
亀ちゃんの言葉だよ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

関西弁の亀ちゃんもあと少しかな

梅芸ドリボsも残すところあと2日ですね。
今日の夜からラスト2つ行ってきます。

昨日のお昼くらいから、
亀ちゃんがあと少しで東京帰っちゃうんだと思うと寂しくて・・・。
そう思うとウルウルしてきて・・・。
今からこんなんだったら明日はどうなるんだろうと、ちょっと心配な私です。

亀ちゃんは反対にやっと東京に帰れる!とか思ってるんだろうなあ。
そんなこと思うと余計に切なくなってきたり・・・。
亀ちゃんの身体や心理状態考えると早くお家に返してあげたいという思いもありつつ、ね。

とにもかくにも
2008年度の「DREAM BOYS」を立派にやり遂げて。
またひとつ大きな仕事をやり遂げた充実感・達成感を
持って帰ってもらえたらこんな嬉しいことはないですよね。
関西弁もチョーうチョーうまくなったし・・・。
目に見える収穫もあったよ!!
是非、これからのお仕事にも関西弁を活かして下さいませ。笑


さて、少し前ですが12日、13日と大阪滞在してきました。
亀ちゃんの近くで眠りました。笑
娘まるが大阪にいるのでまるちゃん家でお泊まり。
お泊まりグッズ持ってね。
仕事がお休みなので、夕食(夜食?)作っておいてくれるとのことで。
1泊2食付きです。笑

12日は1、2部と観劇。

その日は九州から2人のお友達が新幹線と飛行機に乗ってやってきました。
私は新大阪にお迎えに。
束の間だけど、二人で再会を喜んで梅田まで。
やっぱり2度目だと「すでに知人」って感じで、趣きが違いますね。笑
もう一人の飛行機の友達は別の友達が空港バスの到着場まで。
梅田は地元の人間でも結構ややこしいのでね。

梅芸に着いたら、迎えに行った彼女は一緒に観劇するお友達のところへ。
また幕間にね~。
(結局、終わってからも会ったんだけど、
 お互いに連れがいるので、ちょっびっとずつなお喋りでお別れしました。
 またいつか会えるときがあるのかなあ)


私はホテル前で一緒に観劇するお友達と待ち合わせ。
そこでもう一人の九州のお友達とも再会。
去年のドリボ以来。
また会えたね~。
彼女とはこれから一緒に4人で観劇です。

4人揃ったところで25階にあるラウンジでランチ
なかなか落ち着いてていいところでした。
ゆっくりお喋りできましたね。
今、フェアかなんかしてて、阪神ファンの私は阪神ストラップを頂戴しました。
旦那の弟がかなりのファンなのであげたら喜ぶかな。
あとから別の友達に聞いたんだけど、
ここで「DREAM BOYS」という亀ちゃんをイメージしたカクテルを作ってくれるそうです。
ん~、明日もランチするけど、この店ではないわ。残念。
(って観劇前に飲んだら絶対寝るし 笑)

観劇後はどこにも寄らずにまっすぐ娘ん家へ
○ステルのプリンを片手に。
駅まで迎えにきてくれたので、途中ビールを買って帰りました(必需品!)
晩ご飯も用意してくれてて、肉じゃがとみそ汁作ってくれてました。
娘の手料理いただくってなんだか幸せね。
上げ膳、据え膳で私な~んにもしなくていいの。笑
美味しかったよ~。

二人で仲良く一つのベッドに寝て、朝もしばらくベッドの中でお喋り。
ワンルームの部屋にいると二人で共同生活してるみたい。笑
ノホホ~ンとした休日の朝みたいで楽しかったな。

実は今日もまるん家にお泊まりするんです。
今日は友達も一人お連れして押し掛けるんですよ。笑



さて、13日は九州のお友達を大阪案内
ジャニショ&道頓堀観光

まずは仁亀が行ったたこやき屋さんで、ポンズがけとソース味の2種類を買って舌鼓

 080413_112527.jpg     080413_114157.jpg     080413_113835.jpg
たぶん、亀ちゃんはポンズ味のほうじゃなかったかしら?
(知ってたら教えてください)
これがなかなか美味しいんです。

お次はジャニショへ。
整理券持ってたけど、普通にすぐに入れるくらいの空き方。
カウコン写真を持購入
∞のコン写真が出たとこだったのでまるのお土産に購入。
まるが突然に担当替えしたようなことを言うので、そのメンバーのを買ってあげました。
ふふ、誰を買ったかは内緒です。笑
いつも一緒にジャニショ通いしてるYちゃんに
「樹梨ちゃん、とうとうエイターになったんやな」と言われ・・・。
Yちゃんは人を他担におとしめるのが大得意です 笑

それから道頓堀に移動。
心斎橋筋のすごい人にもまれ、道頓堀まで。
橋が綺麗になってました。
阪神が優勝したら飛び込む橋です。
いわゆる○ッカケ橋
そこからは観光客のごとく、皆で写メる写メる。笑

080413_140045.jpg  080413_140445.jpg  
080413_140851.jpg

あと3ヶ月でいなくなる食い倒れのおじさんは大変なことになってましたね。
すごい人だかりです。
なくなると思ったら殺到する。
人間心理だなあと思いつつ、私もパシャリパシャリ。
まだ撮ったけどアップロードできてなくて載せられないの

大阪といえばお好み焼き
はい、行って来ました。
080413_144924.jpg

お店の人が焼いてくれるお好み焼き
このごろ、このスタイルは少なくなりましたよね。
昭和を感じさせるレトロな雰囲気のお店でした。
私、毎日でもお好み焼き・たこ焼きはOKなくらい好きなんで、
順番に食べられてウハウハ状態でした。
で、片手にはビールね!
定番です。笑

それからお茶をして、お別れの時間ということで
またいつか再会できることを祈ってお別れしました。
別れる時って寂しいね。
また何処かの空の下で、亀ちゃんの近くで会えますように~。

九州のGちゃん、Yちゃん、遠征お疲れさまでした~。
新幹線、飛行機の中では一人だし離れていくたび寂しい思いしてるたかなあ。。
でも亀ちゃんの勇姿を見て、亀ちゃんを生で感じて、
美しくて、可愛くて、妖艶で、たおやかで、しなやかで、男らしくて、かっこよくて(永遠に続く・・・)
そんな亀ちゃんを目に焼き付けて帰ったよね。
その思いを胸にこれからもがんばろうね。
な~んて思いながら私も家路に着きました。
そうよ、私もがんばろう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

梅芸ドリボs 9日

9日1部2部
10日振りに見た亀ちゃんは全体的にスッキリして見えました。

クールビューティとでも言いましょうか。。
帝劇で見たよりも全体を通してキリっとした目をしてスッ~した表情で。
(あくまで私感です)
きっと顔も身体も少し痩せたんだよね。
精悍!でした。
ウェット髪で顔が小さく見える。
真ん中分けでおでこが見える。
双眼鏡でビジュ確認
パックリでもビジュめちゃいい~。
うっとり~、素敵だ~と心の中で何度もつぶやく私(笑)
ボクサーパンツを下げるとき、ウエストも細くなってることがわかりました。

1部2部一緒に書きますね。
(別々に描けないと思うので

最初の蘭さんとのやり取り
1部
今日はアドリブないのね~と思ったら
靴が脱げて2、3歩素足であるく亀ちゃん。
これはおそらく素の模様。仕込みには見えなかったけど?
ふふ、履きに帰るのが可愛い。
聖も掃けるまえ、真似て両方脱いで舞台中央に揃えた。
そしたら亀ちゃんもまた脱いで(笑)
あ、亀ちゃんは片方ね。
やること細かい 笑

2部
蘭さんに寄り目の亀ちゃん。
はじめて双眼鏡越しながら見えたわ!
蘭「その寄り目でLIPS歌ってごらんなさいよ!」爆笑
亀「え?でも今1998年ですよ?LIPSないし」
で、梅芸で歌ってな~い。悲


試合前の登場シーン
1部、座席が扉通路端っこだったので、通ったとき亀ちゃんと激近!
顔と顔が1mない~~。体は50cmない。
なので登場前は自分の荷物や足が当たらないように再確認
回りからは嬉しい悲鳴が上がってました。。
私もヒーかキャーが出たと思う 笑(自然発生ゆえお許しを)

扉開けた瞬間から顔上げてまっすぐ前を向いてました。
「キリーッ!精悍!!顔小さ~」
舞い上がりながらの私の瞬間的感想です。笑
しばらく放心状態で・・・
目は舞台を見るものの、頭の中は今の出来事がぐるぐる回ってました。


公園シーン
関西弁は女の子になってかわいい!
「うちな~」「そうやで~」「自分な~」
「かわいいやろう~」
亀ちゃんの関西弁
女の子の京都弁風です。
まったり~はんなり~なの。
去年、京都観光に来て覚えたのかな~。

ユウキにかわいい?って言われて半パンを何度もチラ見せ攻撃
それがまた無償に可愛いわ。
「チラッ」 「チラッ」 「チラッ」
亀ちゃん、じらしてその気にさせるの得意そう笑
「自分、こんなん好きやろう~~」って言って。
最後に「ガバーッ」って下に履いてるスパッツまで見せてた。
これは両部やってた。お気に入りね。

1部
チビJrと組体操をはじめる。
「サボテン!」
綺麗に決まりました。
そのときにその子の股間をさわってて「ヤバイとこに手が入ってる~」

2部ではチビJrの股間をピャッと触って嬉しそう。
触られてやり返したい・・・亀ちゃんの股間を狙ってる風のチビJr君
「おまえ、俺の触ったら大変なことになるぞ」
「俺はもういい大人だからな 笑」
先輩の脅し入ってます。

Jr君のひとりに
「丸山君みたいになりたいんだろ」
Jrは腰に手を当てて「う~ん?」って感じ
「ヤス?」
「横山君?」
「あ、亮ちゃんだ!」
亮ちゃんでもだめで・・・
亀&客席 「え~!?」
なんで亮ちゃんだけえ~?なの?笑

「城島君?」
「・・・・・・・だれ?」
亀ちゃん、これには仰向いてひっくり返って笑ってた。
「世代の違いなのかあ・・・?」

アクロは両部とも成功
だけど梅芸は縄が長いのか
回ったあと揺れて見てるほうも怖いの。
亀ちゃんにかかる比重は帝劇よりも大きいように見受けられたわ。

天国シーン
1部は私的には
「ホスト亀」
聖の脱げてしまった毛皮をおもむろに袖を通して着る。
ウヒョー、めちゃ似合ってる。
聖も感心してた。

「いらっしゃいませ」
なぜか・・「雄一です♪」笑
そのとき顔をこっちの方角へ、目線を向けて言ったの~。
また固まりました。ハハ

自由な亀ちゃん。
はけて聖をひとりぼっちに。
「リーリーリー」で野球の走者をやってまたはける。
お次は軽やかに回りながら「まわる~まわる~世界はまわる~♪」
円ひろしばり。
次もなんかやってましたが忘れた!
亀ちゃんが勝手すぎて
聖「自由だな~!自由すぎる」って叫んでた 笑

たぶん2部?
「自由だ~!」
「チャチャチャ、亀梨和也 イズ フリーダム~♪」
亀ちゃん自身が作曲してた 笑
楽しそう

2部
お札拾うのに無理にスライディングして肘すりむいちゃったよ!
聖につば付けられて染みて「痛いよ」
聖「普通に素になって言うなよ」

舞台袖にはけたら「ウォーッ!」って大声
「マキロン塗ってきた」
塗ったらヒリヒリして痛かったらしい 笑
「なんでもここにはあるんだな~」
聖覗きこんで、「ホントに赤くなってるよ」

ディランから
「ディカプリオ」「さとし」ネタ?
はけては、いろんな人になって登場
最後は「さとしプリオ」とか「さとプリオ」
し放題 笑



Show Time
離愛
アンダルシア
1部は双眼鏡でガン見
2部はほぼ裸眼で
両方一度に見れる目がほしいわ。笑
終わったあとはその素晴らしさにため息がでます。

最後までキリッとした亀ちゃん。
2部ある日は本当に体力的、精神的にしんどいと思うけど、
カテコの最後はやり遂げた笑顔でした。
美しい美しいお辞儀
何もかもがやっぱ感動です。

最後の言葉
「今日、阪神の金本選手は2000本安打を達成したのでしょうか」
挨拶をするのと同じような口調で。

亀ちゃん
どうもこれが気になってた模様ですね。

今日、関西は雨です。
でも試合はあるようです。
阪神×中日 甲子園
達成してくれないとずっと気になっちゃいますよね。笑

【追記】 11日
昨日は雨で中止だったみたいですね。
私が夕方ネットで見たときは「試合前」になってたんだけど。
甲子園じゃないとこで打っちゃうのかなあ。
阪神ファンの端くれ、もちろん金本アニキ好きなので応援してます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

円山公園の桜

日曜日お花見に行ってきました。

080406_142714.jpg

円山公園のしだれ桜  満開です

住んでいたらかえって、人混みの時期には行かないもの。
灯台下暗しになりまして・・。
今年は満開の中の祇園・円山公園に行って来ました。
こんな混んでる時期に来るのは初めて。

すっごい人人人!
車も人も八坂神社前はいっぱい。
出店がズラーっと!
八坂さんから円山公園に行くのに先が見えない。
円山公園ではお昼から宴会の人だかりでした。。
日本独特の風物詩、久しぶりに見ましたね。

080406_142510.jpg


うちは手作り弁当なんて殊勝なものはないので、
新橋にあるお店で舌包み・・・。笑

080406_134252.jpg         080406_134203.jpg

娘の誕生日祝も兼ねてるので奮発です。
もちろん支払いは旦那持ち。へへ
普段は夜だけしかしてないのだけど、観光シーズンは昼も営業してます。
お料理はこんな感じ。
 

  080406_125022.jpg   080406_122025.jpg
080406_123119.jpg    080406_123530.jpg   080406_125427.jpg
080406_130548.jpg    080406_132512.jpg
京料理だけど、だしが利いていて、しっかりとした味付け。
どれも美味しかったですね。
写真だと地味な感じに見えるけど、綺麗なお料理でした。
アイスクリームは「みりん」のアイスクリーム
これが意外にも美味しかった!
前にも紅葉の季節に来たことがあり、お気に入りのお店のひとつです。

近くにはサスペンス劇場などでよく登場する巽神社があります。
そこでは、写真が小さくてよく見えないけど、
お茶屋さんでお客さんといる舞妓さんがいて見物客がいっぱいでした。


  080406_134627.jpg   080406_134653.jpg  



今、COLBIE CAILLATの「FEELINGS SHOW」聞きながら書いてます。
亀ちゃんがラジオで流したお気に入り曲。
亀ちゃんがこれを聞きながら部屋で寛いでるかと思うと、私まで心が休まってきます。


明日は梅芸に行ってきます。
梅芸は今回お初です。
地元ゆえかチケットあるよ~って何度かお誘いいただいたのだけど、
仕事等で行くこと叶わず。

明日は1部のみの観劇。。 。
のはずが今夜、お友達から
「友達が行くこと出来なくなったので行ってくれる人いませんか~」
とのことで、急遽2部も行くことになりました。

3日くらい前からドキドキ。
帝劇で会ってきたけど、会えば会うほど会いたくなる。
この沼はどこまで深いのでしょう。
底梨というのはこういうことなのでしょうか。
行きたくてもいけないお友達も何人かいるので
その思いも一緒に抱いていきますね。
いっぱい拍手を送ってきます。

そして・・・
亀ちゃんも大阪の地で満開の桜をどこかで見ることができますように。





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夏ツアーお知らせ&私の一日

昨日は会社に朝から税務調査が入って、バタバタ、バタバタ
お昼休みも規定通りとれず、12時半頃に携帯触ったら
着信やメールが・・・。
何かあったなとお友達に即電話。

ツアー日程きましたね!!
エイトは4日発表と聞いてたけど、同時発表だったのね。
そりゃ、蓋を開けてみりゃKAT-TUNのほうが日程早いんだから
一緒には発表してもらわないと・・・

日程見ると、梅雨時に始まり本格的な夏が来たら終わるって感じですか?
友達が「夏コンというより梅雨コンじゃない?」って笑
コンのある日はあまり強い雨が降らないことを祈ります。

でも名古屋がないってのは驚きで・・・・・
名古屋のお友達が多いからそのショックすごくわかるの~。
去年の名古屋は仁がいなかったから、もちろん絶対あると思ってたよ~。

またお友達とコン作戦会議です。
ドリボが終わったら即コンモードに切り替えなくちゃ。
嬉しい忙しさですね・・・。
身体も気持ちも出ていくものもついていけないです、ホンマに。

税務調査も無事終わり、歯医者も行って家に帰ってくると
今日は娘まるが帰ってくるってことで。
座る間もなくせっせと晩ご飯作り
帰ってくるまでに晩ご飯を作っといてあげなくちゃ。

鯛の塩焼き、麻婆豆腐、高野豆腐の卵とじ、お吸い物
と思ったら、高野豆腐の賞味期限がかなり切れてる~
で、断念・・・・・
もう余ってる豆腐で冷や奴でいいや。ハハ
家に帰ってきたら栄養とらせなくっちゃ!で今日は焼肉!
明日は家族でお花見
美味しいものも食べてきま~す。

この4月からお勤めのまるちゃん。
新しい環境で馴染んでいけるかどうか心配してたら
今のところ、廻りの上司の方や先輩方もいい方ばかりで楽しいよう。
あ~、よかった。
いつまでたっても子供の事は一番の気がかりで、
彼女が明るく元気に暮らせることが私には一番嬉しいことです。
朝もしっかり取って、お弁当も持参してるそうです。
ずっとその習慣を続けていけますように。。

家に帰って来るなり、お互い話したいことがいっぱいあって。
メールも電話も毎日のようにしてるけどね。
顔を見ると話したいことは山ほど。
まるはエイトコンにお勤め先のこと、高校野球のこと(えっ?)
私はカツコンのこと、今日あったこと
ダダダダダーーっと喋ってたら・・・
旦那が呆れて
「なあ、ちょっとは間~入れて話したらどうや、こっちがしんどなるわ」
あら?慣れっこだと思ってましたが?笑
どうも二人で話をしてたら、けんかしてるみたいに聞こえるときがあるらしい。苦笑
はは、まさしくマシンガントーク?笑


今日は梅芸初日でもあり。
幕間にはお友達が様子を知らせてくれる予定。
亀ちゃん、がんばってるだろうなあ。。。
常に時計も気にしつつ。。。

お知らせによると
梅芸は帝劇に比べて少し小さいし、
舞台装置のこともあって、帝劇と同じ設定では出来なかったようだって。
そういや以前にSHOCKを梅芸でやるって話があったんですけど、
舞台装置の関係で実現しなかったことを思い出しました。

でも帝劇を見てきたお友達は変更はあっても違和感なく見られたとのことでした。
中田君もなかなかいいようですし。
ただ、ShowTimeが短くなったことには嘆いてました。
LIPSカットですかあ~~(悲)
離愛(タンクトップ梨)、アンダルシアは健在でよかったわ~!

なんかかなり大阪色強いようですね。
亀ちゃんの大阪弁、可愛くて大好きなんです。
亀ちゃんの可愛い部分がより一層出てくるような。

でも舞台を見る側の観客マナーは崩してほしくないなあ、と切に願います。
コンサートじゃないんだから、そういうところの品格はある程度持って
見る側も演者に恥じないよう舞台に望んでよしいですよね。

所々の変更箇所はあっても無事に終わりのお知らせに一息ついて。
さてお次は今日から始まる亀スタですよ。
と、その前にコンについてお友達に電話!
喋ってたら、10時30分過ぎてしまって。
アタフタと録音準備。

旦那が録ると言ってくれてたものの、
野球で延長があるとかないとか、何時から録るんだとか何回も聞いてくるの。
毎週これだったら堪らないし、いつかキレるだろうから(旦那がね)
やっぱり自分で録音することにして、MDコンポを取り上げました 笑

よりよい電波を求めて彷徨よってたら最初録りそこねた~~。
最近こんなヌカリばかり・・・苦笑
カツカツも録りそこねたし・・・。
(いつも何かあると厚かましくも救済お願いしてホントにすみませんm(_ _)m)

亀ちゃんのハスキーボイスに酔いしれて、
亀ちゃんが何か言う度に相づち打ったり、返事をしたり。。
あ~顔がにやけます。
フフフっていうの?ひゃひゃっていうの?
話しながらところどころに入る含み笑いがイイったら~!
締まりのない顔で「可愛い~~」を連発

「6人兄弟」 「ん? 6人兄弟?」
ってところ、
オーラスドームコンで
「ロクーン」  「ん? ロクーン?」

って言った亀ちゃんを思いだし。
自分で言った言葉を確認する亀ちゃんがまた可愛ゆし


壊れ気味の私にまるちゃんが一言。
「やっぱお父さんの前で聞かんでよかったな」
ほんまやわ、我慢して聞いてたらストレスたまってるとこ 笑
タイトルを募集してみんなの意見を聞いて決めたいっていう亀ちゃん。
初めてのレギュラーラジオ番組
みんなと一緒に作っていきたいっていう亀ちゃんの気持ちの表れだよね。

さてそれからも果てしなくまるちゃんとお喋り。
帝劇で見た離愛とアンダルシアの素晴らしさを夜中に力説してました。笑

「亀ちゃんのはエ○イのと違って、あれは女には出せないエ○スやわ、
 あれは両具性を持ってる男にしか出せない色香、妖艶さやわ」云々云々・・・

娘相手に何喋ってるんでしょうか、私も(苦笑)
ま、これ以上はここには書けませんけど。。笑

途中でまたまるちゃんの一言
「お母さん、エ○オヤジ入ってるで~」って 
あら、私としたことが・・・
いや、私がエ○い訳じゃなく亀ちゃんがそうさせるんだよね。
ですよね~。(と同意と求める

で、やっと3時半に就寝
長い1日が終わりました。。。
背中~肩~首~もうコリコリを通り過ぎてガチガチ~~




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲発売のお知らせ♪

昨日は突然の「ニューシングル発売」のお知らせにアタフタしましたが(もちろん勝手に 苦笑)
売り方にまたやっちゃうの?的な思いもなくはなく・・・
デビューの時の騒動を思い出しましたよ。

あの時は、出ていくお金も少なかったから、思いきし踊らされて買ったな~(遠い目)
シングル6バージョンとか、アルバムBOX限定盤とかetc・・・
KAT-TUNのデビューを記念して、貢献しなくっちゃという思いもありでねえ・・。
まだ未開封のものがどれだけあることか(苦笑その2)
だれかお引き取りいただける方いませんかね→BOX

今回、こういう売り方があるんだ~、って。
それぞれのソロを二人ずつカップリングで入れて3パターン+通常盤
思い付く人に感心しましたよ。ったく。
でもこのごろはJ以外のアーティストも特典つけてやってるようだし。
CDが売れない昨今、売上を伸ばすのにいろんな方法を考えてるんでしょうね。

KAT-TUNとしてもここでガツ~ンとシングルを売り上げて
夏に向けて勢い付けたい、願わくば年間NO.1とか~
と思う(ってるであろう)社長さん、スタッフさんの気持ちもわからなくないんですけどね。
でも正攻法じゃないやり方にう~んという思いがなきにしもあらず。
まあ、一般の人には出てくる数字がすべてだしね~、なんて思ってもミタリ~

だもんで売上に貢献するべく全部買ってあげたいところだけど
そこはね~~、ちょっと考えるところですよ。。。
今までにどれだけ費やしてるかってことだし、
これからいる費用のことを考えると私もかしこく(?)なりました。
必要なものは買うけど、無理しては買わない。笑

あ、でもKAT-TUNファンとしては全部買うものなのでしょうか。。


結論
「初回限定盤1」だけにしときます。
(そういやLIPSも1枚だけだったわ)

Yちゃんには限定盤2を買ってって言われたけど・・・・
なんで私が1を買わないで2を???
疑問符いっぱいでしたが 笑
ときどきYちゃんは私を仁担にしたがります・・・(苦笑その3)

ここで宣言しとくわ。笑→私信約2名様

れっきとした亀担です~~!!
正真正銘の亀担です~~!!




亀ちゃんのカツスタ フライデースペシャル
いよいよ明日ですね。

おっと梅芸ドリボも明日初日でした(忘れてはいませんんぜ)
亀ちゃんが来阪してるかと思うと無駄にドキドキしてしまいます。
大阪府民じゃないのに・・・。
案外家から梅田遠いのに・・・(苦笑その4 しつこい?笑)

短いリハーサルの中、
たぶん他の舞台だったら考えられないくらいの短さで初日を迎えざるをえないんだろうけど、
新しいキャストを迎えての梅芸の「DREAM BOYS」
そんな中でも新しいことを取り入れようとしてる(であろう)亀ちゃんには
ホント、頭が下がる思いでいっぱいです。
どんな時もどんな状況のなかでも同じ地点に留まることに満足しない
亀ちゃんの姿勢が伺えますよね。

でも「離さないで愛」だけは変わらないでそのままで~
出で立ちも何もかもそのままでお願いします~!!
あ、アンダルシアもね!

コンソロは新曲があるようなので

「w/o notice」 (「without notice」と読むんですってね)

これになるのかなあ。。。
でも離愛のあの色香、妖艶ぶりを見られなかった人にも是非見せて欲しい~!
昨年のソロがとても爽やかだったので、
今年はドン!っとセクシー系でお願いしたいわ、なんて勝手に欲だしてますが・・・笑

話を戻して、カツスタ!
明日から亀ちゃん登場

わが地方では聞けないと思ってましたら、
唯一抜群に聞けるキー局でやってるじゃない!
(リサーチの甘さ
そういや~、1回か2回は聞いたことがあったような・・・ハハ

ラジオをPCに取り入れる方法はないかお友達に聞いたら
どうもVISTAに取り入れられる無料ソフトは今のところないとのこと・・・。

仕方ないので、とりあえずMD録音する事にしました。
でも旦那のMDコンポなの。
私ができるかどうかテストしようとしたら、
旦那「俺が録ったるわ」って。
私  「これから毎週金曜のことやで、邪魔くさいやろ?」
旦那 「俺が録るし」

うう~ん、これは親切と見せかけて私にはいじらせたくない??
壊されると思ってんのかしら。。。
それとも恩を売っておこうってか?
いや~、旦那の前で亀ちゃんのハスキーボイス聞きたくない。
絶対顔がニヤケてくるの間違いないし。。。

どうしたもんでしょうね~。
どうしたらいい?

明日は勤めてる会社に税務署が調査に来るんですよ。
やましいことなくてもね、1日張りつめてなきゃなんないし。
は~~、早く終わってくれ~!
それが終われば歯医者だし・・・
それが終わればドリボ初日だし・・・(行けませんが)
それが終わればラジオだし・・・。
亀担は忙しいよ~~~~~~~~!!

次の日曜6日はお花見の予定
旦那孝行と娘の誕生日祝いを兼ねて円山公園まで。
円山公園の桜を見に行くのは何年ぶりかしらん。

リン友ちゃんの
「ヘイセイの招待券もらったけど樹梨ちゃん行く?」のお誘いも
泣く泣く(え~!?)
「お花見行くから」って言って・・・。
いえヘイセイには興味はありませんが(爆)、万が一、万が一のこと考えてですね、ハハ
ちょっと惜しかったりもして。。(苦笑その5)

まあ、大丈夫でしょう・・・笑
ここはこれからの梅芸に備えて旦那さん孝行に励んどかなくてはね・・・

あ、何やら、∞の夏コンツアーを今日発表したとか。。
どうもKAT-TUNのと一緒に中旬に詳細が来るようです。
またまた忙しくなっちゃったじゃない。。
って行くのか~? 笑
いや、資金を考えるとやっぱね~・・・
といっても何処かで娘の隣にいる自分も浮かんでくるな~(意思薄弱




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

