スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の気持ち

少しご無沙汰していました。
皆様お元気だったでしょうか。

ここ数日、更新がストップしてまして。。。
(いつもの事でしょ!ってツッコミの声が聞こえてきそうですが・・^^;)

小さなブログで亀ちゃん、KAT-TUN事以外にも
気ままに自分の生活圏内のことも書いているようなところですが
毎日のようにここを覗いてくださる方もいて下さるみたいで。
本当にいつもありがとうございます。

更新も不定期で書きたいときだけ書いてるようなブログでして
新しい記事を載せないまま数日経っておりました。
最後がチケ交換をお願いした記事でしたので、
来られたらそれが目につくような状態になっていました。

いつまでも載っているその交換部分を見てお気持ちを害されたとのこと、
拍手コメントで頂戴しました。
ご指摘を受けましたのでその部分だけ今朝、削除しました。
お名前はなかったのですがコメントいただいた方、
今回チケットが取れなかった方、他にもそのように思われた方には
配慮が足らなくて申し訳ありませんでした。


お願いだけして放っておいたのは申し訳なかったのですが、
実は、しばらく(といっても少しですが)、ブログをお休みしようと思ってました。
身内事でバタバタしてて、そのあと落ち着いても
心が蓋をしたような感じというか、私の気持ちがありまして・・・
ブログを書く気にはならなかったのです。
お友達のところにも遊びにはいってるんだけど読み逃げになってまして
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです。

普段の生活や友達とのやりとりは変わらずにやっていますので
表面的には全然大丈夫なんですけどね。
でも一人になったら、溜息つくことが多いかなあ。。

そんなんで、この頃は家にいるときは
溜め込んでる編集・ダビ作業や家の片づけなど、
いつも後回しになってることボチボチやってます。

これから怒濤のKAT-TUN事が控えてもいますし、
自分の気持ちを充電させているような感じでしょうか。

あ、もちろん亀愛は変わることなく亀ちゃん一筋ですので。笑


先日、書いてました婦人科の検査の結果ですが、
子宮がんのほうはクリアでしたが、あろうことか乳がん検査で引っかかりまして・・。
(○乳だからそれはないと思ってたのに・・・(^^;))
一昨日、再検査に行きました。
結果はシコリが見受けられるけれども良性のもので心配はないだろうとのこと。
一安心でした。
念のため、また半年後に検査に来てくださいとのこと。

もしもこのこと覚えていてご心配いただいてたら、と思ったので。。
(あ、心配なんかしてない?まあ、そうだよね 笑)

でもね、親身になって思って下さったお友達が何人かいて、
涙もろい私はそれを読んで涙しました。
私なんかとてもこんな思いやりの心持てるような暖かい人間じゃないし、
反対の立場になったら親身に思いやることなんかできない人だろうに
暖かいお言葉いただいて。。。
いいんだろうか、と思うと同時にやっぱり嬉しかったし、ありがたかった。
本当にありがとうございました。
あらためて家族やお友達のありがたみがわかりました。
娘なんかは自分でよく言ってるんだけど、
結構マザコンなところがあるので、かなり心配しててね~。
娘のためにも健康管理には気をつけて長生きしなきゃって思ってます。笑

引っかかってもう一回検査に来てくださいって言われたときは不安でしたが、
これで心置きなくKAT-TUN事に専念できそうです。笑


な~んか、昨年末から、いろいろと病院通いばっかりしてるような感じです。 汗
歯医者はもう半年間毎週のように通ってますしね。。。ハハ


そんなことで、少しの間お休みしますが、
また気が向いたら覗いてやってくださいませ。
KAT-TUN事が忙しくなる6月にはきっと書いてると思いますので(^^;)
(ってもうすぐじゃん 爆)

改めて、
今回の交換記事を早く削除しなかったことで気分害された方には申し訳ありませんでした。
ただチケ交換お願いの記事はまた載せることもあると思いますのでどうぞご了承ください。

樹 梨



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今回も突然始まりましたね~!
友達から連絡もらって。。。
一つは早くに繋がったけど、あとの1個が繋がらなくて苦労しました。
結局、それは早起きの友達にお願いしちゃった。


ここに書いていた記事は削除いたしました。


いつもスローな私ですが、、、
いただいてるコメントのお返事、大変遅くなっていてごめんなさい。
この数日いろいろありまして。。。
やっと少し落ち着いたかと思ったら、この当落の騒ぎで。
いったいいつの話のこと?って感じで、ずれまくったお返事になると思いますが。。
今日、お返事コメしますので~~~~
ホントごめんなさいm(_ _)m


お返事しました。
コメント下さった方、よろしかったら覗いてみてください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日曜は、昼遅くから旦那とデパートへ
近々ある親戚の法事の御供養を買いに行きました。
夏場に使い勝手あるタオルハンカチを二つ、お家の数だけ揃えて。

そこでも亀ハンカチ発見!
でもそこはグッと我慢。。。。。しました。
エライでしょ 笑

親戚の行事が結構多い家です。
特に旦那の家は何かと集まりがあって
今回の法事は二人とも仕事のため出席できないので
お供えだけでもということで買いにいきました。
$出て行くばっかりだよ~

とは言いながら。。。
チラーっと婦人服売り場を見たら、コンに着ていけそうなトップス発見!
お値段見たら思ったより安かったので買ってしまった~~へへ。
(でもこれ必需品だもん!笑)

夕方になったから、いつもだと二人だし食べて帰ろうか~ってな具合になるけど
(うちの旦那さん、外で食べるの大好きな人で 笑)
いやいやもったいない、家で食べようって提案(倹約、倹約

で、買って帰ったのが以下のメニュー 笑
よく見たら、ほとんどお酒のあてだった 爆
居酒屋メニューだよ、ったく。

080518_193405.jpg

一応、炒めたり、和えたりはちゃちゃっと家でしましたが。
手抜き料理でもポン酒とビールはうまかっちゃんでした。
来週の休みもこういうメニューにしようと、酒飲み二人はすぐに意気投合しましたとさ 笑
あ、私は飲む量はかわいいもんですのでお間違えなく。笑



さあて、本題に入りまして 笑

少クラプレミアム
SHOT!初披露

亀ちゃん、その曲その曲でなんであんだけイメージ違えられるんだろうね~。
ま、それが亀梨和也たる所以っちゃ~所以なんだけども。

SHOT!の亀ちゃん
乙女でした~~~!!!
最近のイメージにない細身なイメージで。
上着一枚、左肩出しで雰囲気を醸し出すお人。
たっちゃんと向かい合いツーショットになると、最強な乙女組
ハートがポワンッ、ポワンッ飛んでましたわ。
ちょっと妖しげな雰囲気も出しつつ・・笑

番組最後、座ってるたっちゃんとの並びは双子のようで。
数年前まで、この二人似ても似つかぬ雰囲気だったのにこうも変わるものかと感心!
髪型もね~、よく似てるんだもんね。
でもこの髪型、私はたっちゃんのほうがグ~~~~~!!
色といい、フワっとさせ具合といい。
ああ~、亀ちゃん、コンには明るめの茶髪にして~~~!!(この際、言っとこ 笑)

SHOT!の仁君
帽子の下から覗く眼がヤバイです!
一瞬、心が持っていかれそうになります 
はい、一瞬ですがね。笑
もうカッコよすぎです!
コンではどんな衣装で歌うんでしょうね。
とっても楽しみです。


Mステ ソロバージョン

ジャニのメドレーというと、何曲も取り入れて結局はゴチャゴチャして
あ~あ、1曲じっくりやってくれたらよかったのに、という思いが今まで多々ありました。
今回、7曲もだからそれをすごく心配してたんだけど、、、。

意外にもそれは危惧だったようで。
時間の都合上、ソロが短いのは仕方ないとして、
一曲一曲がしっかり独立していてどれぞれの個性が生かされてました。
これってかなりすごいことですよ!!
まさしく彼等の力量だと思いましたね。

それと今回のトークがすごく好きです。
ゆっちの大学入学を中心にしたトーク
亀ちゃんのドーム追加爆弾発言にはビックラこきましたけれど 笑

ゆっちの大学受験の動機がすごく好きなんです。
浮ついた考えじゃなくて、学びたいという気持ち。
一旦、義務教育な学生生活を離れてのその気持ちって純粋だと思うんですよね。
なんか、聞いていて心洗われる思いがしました。

それとこのときの亀ちゃんのビジュアル
大好きです!!
ボンパでアラレちゃんメガネだけど、すごくビジュよくてホレボレします。
見惚れちゃう。。っていうの? 笑

ちまたではハットも評判悪いようですけど、私は黒ハットいいと思うんだけどなぁ~。
ボンパ頭もあのハットのためにしてたんだと思うし・・・・
あのメガネはいらなかったけどね。。
まさか歌までかけてるとは思わなかった・・・。
小粋なパリジェンヌならぬ、粋に着崩した英国紳士風だったのかしら?
傘まで紫でしたね。
亀ちゃんの中で紫もマイブームですよね。

同じ2月生まれのお友達が言ってたんですけど。
2月の誕生石はアメジストだそうで・・・。
アメジストって紫。
もしかしたら、そのあたりのことをわかってやってるのかなぁって。
亀ちゃんのことだから、なんかそれもアリかな、なんて思います。

ドンストTV出演祭りも昨日で終わりましたが、
明日(正確には今日)、CD週間ランキングの発表ですね。
ダントツ1位は間違いないみたいですけど、どれだけの売り上げをしたのか。
さて、それも楽しみにしてそろそろ眠りにつきます。
おやすみなさ~い。。。。。

会報! 鍋奉行亀ちゃん

You&J 会報no.11

今日届きました~♪

今回はKAT-TUNオンリー!!です。
前回はカツンのカの字もありませんでしたからね~。

今回はロケ便りです♪
またまた二人ずつに分かれて。
スケジュールの都合か、最近二人のパターン多いですね

仁×淳
「もんじゃ焼き」 in月島

雄×竜
「いちご狩り」 in東京近郊

亀×聖
「楽屋de鍋」 inドリボs楽屋

亀ちゃん、「鍋奉行」の巻き

「白もつ鍋」と「みそちゃんこ鍋」
亀ちゃん、用意されたものでお鍋作りに入ります。

ドリボ公演が終わったあとの風景だそうで・・・。

~ある春の日(東京か大阪かは不明 でもたぶん帝劇じゃないかと)
 過酷な舞台を戦ってきたと思えない陽気さで田中聖と亀梨和也は部屋へ飛び込んできた~

聖「俺、鍋大っ好き。キムチ鍋もいいね~」
亀「いいね~。俺は今、塩鍋にハマってるんだよね」
聖「しおなべ??」
亀「鶏ガラの透明スープに帆立パウダーとガーリック入れて。
  だからうちは調味料棚がいっぱいなんだよ」

お腹が減って、見てるだけの聖
聖のデーンっと待ってる姿を見てると
亀ちゃんはホントに甲斐甲斐しく旦那のためにお鍋を作る妻なんだよね。
手際の良さげなのは写真からも伝わります。
聖は「俺、こういうのまったくできないから~」って
亀ちゃんに丸投げです(汗)

で、で、ね~~~
亀ちゃん!!
楽屋で鍋にも関わらずこのスタイルですか~!!
080517_175239.jpg

TPO無視しすぎ (笑)
(仁のページを見たら、仁もお店の中なのに黒ハット。
 この二人どこまでおソロなのか。そんなとこにも目がいきます 笑)
あられ帽
いつになったらこのブームは去るのでしょう笑
飽きるのも早い亀ちゃんのこと、あともう少しですよね

服は前のHEY!のときのものですね。
これ上下お揃いでしたか?私服にしたのかな?


うちも鍋好きで1回だけ家で塩鍋やったな~。
あっさりしてるので、いつまでも食べられます。
帆立パウダーとガーリックね、参考にしましょう!
ちなみにうちは最近キムチ鍋が多いですね。
豆乳鍋もします。
豆乳が苦手な私でもあれはイケるんですよね。

舞台のあとの息抜きって感じで、二人すごくいい感じでした。


仁とじゅんのは二人でそれぞれもんじゃ焼きを焼いて。

淳→明太もちチーズもんじゃ
仁→海老チリもんじゃ


笑顔のじゅんのに対して、仁が全然笑ってないのが対照的でおもしろい 笑
私、もんじゃって食べたことがないんだけど。。。
べちゃべちゃな感じがちょっとね・・・・・
でも二人の作ってるのは美味しそうだわ!
で、じゅんのはビール飲んでるのに、仁はウーロン茶?なの。
う~ん、仁は車だったのかな??

ゆっちとたっちゃんのいちご狩りは
ゆっちの希望でしょうね~。
ゆっちは大好きないちごをたらふく食べられて満足気
たっちゃんはいちご狩りは初めてだそう。
先の赤いとこしか食べてないって
あなた、食べ方までがお坊ちゃまです 笑

二人ずつだけど、オフな彼等が見られて満足~~!
今度は6人での楽しい写真もお願いしたいですね。
(どこまでも欲は深いです 笑)



以下、お願いです。


関西だけの番組だと思うのですが・・・
お友達が探しています。

月曜深夜の番組
関西Jrの「DREAM BOY」という番組があるのですが、
先週月曜の放送を録画しておられる方はいらっしゃいませんでしょうか。。
もし録画していてダビしてもいいよという方がいらっしゃいましたら
お願いしたいのですが・・・・

ご連絡は
メールフォームは時々届かないことがあるので、出来ましたら隠しコメでお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

それから、コメを入れようとしても禁止用語が含まれてるってことで
コメントが入れられないって何人かのお友達からいただきました。
変なコメントがときどきくるので、禁止用語を設定していました。
「http」を禁止用語に入れてたので、
URL入れておられる方のはダメだったかもしれません。
ご迷惑&お手数をおかけしました。
設定をはずしましたので、これに懲りませずコメントまた是非くださいませ。





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

追加公演発表

いはやは、驚きました~~!!
東京ドーム追加が2日くらい出るとは見込んでたものの、
去年のように空いてる土日と踏んでたのに~~

8月 2日(土)、3日(日)、4日(月)、5日(火)(オーラス)

平日にオーラス?!?!
それちょっとセッショやございまへんか~~~~~。

2、3日と東京にいて(追加が出たからもう当たるつもりでいる?笑)、
4日、5日も東京にいろと?

そりゃなんぼでもいたいけど、働く組は8月でも夏休みじゃありませんから~。
4日だけ仕事のために帰って、また5日に東京戻る?
そんなこと頭にチラっと横切りましたが、それはいくらなんでもね~~。

しばらく頭悩めますわ
どうしたらいいんでしょ、ホントに。


Mステで歌前に東京ドーム追加発表~!
ってほんとに社長さん驚かすの好きだね~。
「YOU、発表しちゃっていいよ、発表しちゃいなよ」
亀ちゃんに言ったに違いない!!

おかげでソロ歌が飛んじゃった~~!!
集中して聞けませんでしたわ
またジャニーさんにやられちゃった

いや、必死で聞いてはいましたけどさ。
あ~メガネありかよ~
とうとう歌までメガネいれちゃったよ~。
(まあ、私は昨日と今日のは案外キライじゃないんですけどね。)
どうも亀ちゃん、ファンがイヤイヤっていうのを楽しんでるような気がする 笑
飽きるのを待つしかないですか?笑
帽子は似合ってました。
でもビジュいいんだから!た~んとそのお顔見せてくださいまし~~


すぐさま事務局から追加コンのメールも来ました。


追加公演 日程

◇広島グリーンアリーナ
 6月21日(土)14:00

◇仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6月27日(金)18:00
   28日(土)14:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7月11日(金)18:00
   12日(土)14:00

◇石川県産業展示館 4号館
 7月19日(土)18:00
    20日(日)14:00

◇東京ドーム
 8月 4日(月)18:00
     5日(火)18:00


追加9公演  全31公演!


初日の広島も出ましたね。
すごい倍率とか?
オーラスも追加公演なら初回公演も追加か~~。
こういうのなんとかならないものでしょうか~。
ってJ事務所のやることには何をいってもしょうがないですけど・・・。


当落確認日はまだ決定でないんですね。
5月末日のまま。

「サービス開始前の、抽選結果確認システムへの“お試し電話”は厳禁」

と書いてありましたが、だって、あれ突然始まるときあるんですものね。
それならきちんとその時間を言ってそれを実行してほしいです。


続きは富津ツアーに参加予定の皆様へ



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

さて、新曲祭りだよ!HEY!

亀ちゃん、ビジュよかったですね~♪
後ろにくくっちゃって可愛い!
髪の毛後ろに隠してる疑惑。
やっぱりそうだったんですね?
HEY!始まる直前にみたBSティーンズ倶楽部の亀ちゃん。
なかなか衝撃的なオ○ク風ぺっちゃんこ頭だったから
HEY!の亀ちゃんが余計に可愛らしく見えましたわ。

でも、ノースリーブだから?
腕の筋肉が思った以上にこんもりあってビックリしたんですが。。
だいぶ筋肉落ちたと思ってたのに、まだまだのボリュームなのね 笑

平泉 成さんご出演に驚く亀ちゃん!
お友達から予告の亀ちゃんいただいてたのだけど、
このお顔、アニメキャラみたいで可愛い~
Image5501.jpg

亀ちゃん、何処まででもチャレンジ精神の持ち主で・・・笑
やっちゃうのね~♪
うん、ご本人にご指導いただいて、だんだん似てきたよ!
なかなかご本人から直接指導いただける物真似芸人いませんよ!笑
直伝成さん、ディランとともにコンでやりそうですね~。

成さん曰く、亀ちゃんの持ってる雰囲気が
「アラン・ドロンか、ジャンポール・ベルモンド」
ってう~~ん、唸りますね。
フランスを代表する2枚目俳優。
あの優雅でミステリアスな雰囲気を持ってるって言われることが凄いわ。
確かに「弘人」はそんなアンニュイで反社会的、内に秘めてる何かを持ってる男の子でしたね。
(あ~、それこそ私の好み!)

聖はほんっとに可愛かったね~。
現在を映したときのギャップの凄さったら(驚!)
ダウンタウン的にはいちばん受けてたような 笑
ナース姿で、腰グラインドってジャニーズなのにすごいことやらされてます。
あれは可愛い男の子「聖」を使っての監督の個人的趣味だったのか?笑

スガ・シカオさんとのリアフェコラボ!
KAT-TUNもスガさんも乗ってましたね。
亀ちゃんも嬉しそう。
仁が横のときもそういう風に目を合わせて歌ってよ! 笑
さすがにリアフェは歌い慣れてます。
厚みがあって、聞いてて安心できる 笑
またカツカツでアーティストとのコラボがあるの楽しみにしたいですね。

仁の終始穏やかな笑顔が素敵でした。
でもじゅんのとたっちゃんの話題がなくて寂しかったな。


ゆっち、すごいですね~。
早稲田大学人間科学部(通信制)入学

週3のゆちペにも何も書かず、人知れずコツコツとお勉強してたんだね。
ゆっちってホント努力の人なんだと思った。
今はジャニーズの子も大学に行く人が多いから、
ゆっちも色んなこと考えて決めたんでしょうね。

決心して、勉強して、そして一発で受かるってのがすごいわ~。
朝6時に起きてPCに向かってお仕事の前に勉強って、
たやすく真似できることじゃないです~。
通信制だから直接お仕事には影響少ないのかもしれないけど、
それだからかえって大変なことですよね。

受験合格後にメンバーに報告
聞いたときはビックリだったでしょうね。
亀ちゃんはどんな思いだったでしょうか。
亀ちゃんと聖、ゆっちの3人でもつ鍋食べに行きましたよね。
あれ、いつだったっけ?
もしかしたら、亀ちゃんと聖でゆっちのお祝いをしてあげたのかなあ、
なんて想像したら微笑ましくなりました。
3月のドリボで東京に行ったときに、私もそのお店に行ってきたので
ちょっと思い出したんですけどね。。

そんなんで、ゆっちファンのお友達に
「すごいね~!」のお祝いメールを送ったら、
奇しくも今日はそのお友達のお誕生日で。。
Wでお祝いな日だったようです。
おめでとう!!
よかったね。
ゆっちならきっと卒業できるよね。
お仕事との両立、がんばれ!




先日、体調が悪くて産婦人科に行った旨、書いたとこと
心配してくれたお友達からコメントやメール、たくさん頂戴しました。
心配かけてすみません。  

私は本来、心配事とか悩んでることを人に言ったりするのが得意でないんですが。。。
どちらかというと一人で悩んで解決するタイプ・・・ 
相談を受けるのは全然、大丈夫なんだけどね。
自分のことを人に伝えるのが不得意な性質なんでしょうかね。
(だから自分がブログしてることも不思議っちゃ~不思議なんですよ 笑)

で、今回も書こうか躊躇したんだけど、内診の結果が大丈夫だったので載せたんですね。
(がん検診の結果がでてみないとすべてオーライとはいきませんが)
おかしいと思った当日はもしかしたら・・・って少々凹みましたけど、
病院へ行ってからは気持ちも元気になったので、大丈夫なんです。
先日もブログを読んでないお友達と電話で話してて、
「元気でいつもと変わらなかったから、今ブログ読んでビックリしちゃったよ」って。笑

たぶん大丈夫?だと思いますので。
大げさにしてごめんなさい。

って、書いてもし誰も心配してくれなかったら、
それはそれできっとすっごく寂しかったでしょうね。
はい、あまのじゃくです・・・。笑
お気持ち本当に嬉しかったです。ありがとうございました(涙、涙)

でもね、いただいたメールで、
「実は、私も・・・」っていうメールを何件かいただいて。
婦人病で悩んでる方、結構いらっしゃるんだなって思いました。
皆さん、とても元気に見えても実は病気と闘ってる方もいらっしゃるんですよね。
女性特有の病気ですものね。
この歳になると、いろいろと出てくるのかもしれません。
身体って本当、複雑です。
自分で自分の身体のことわからないこと多いし、原因不明のことも多いと思います。

日々の暮らしの中で、
楽しいこと、嬉しいこと、反対に辛いこと、痛みに耐えること、嫌なこと
病気だけでなく、様々なことがありますよね。
お友達になっても普段のお付き合いの中ではあまりわからないこと
本当はみんなそれぞれ抱かえて生活してるのかもしれません。
でも、それを表面には出さないで明るく生活しているんですよね。

それはね、年齢を経ていることもあるし、もちろん家族が支えであり、
そして自分が家族を支えていかなくてはならない立場ってのもあるでしょうね。

そんな中、亀ちゃん(KAT-TUN)を好きになって
亀ちゃんが頑張ってる姿を見るのがすごく大きな支えになってるんじゃないかなぁって。

亀ちゃんを好きになって、活躍を見守ってるうちに
自分がその存在に元気づけられて日々の生活を送っている。
私なんか亀ちゃんが自分の生活に占める比重が大きいから、
まさにそのとおり!な生活をしてると思います(笑)

おそらくここを覗いてくださってる方の中にもそういう方多いかもしれませんね。


今週はこれからも出演目白押しです。
ラジオでは朝からコメントも流れてるんですってね。
ラジオはこちらではあまり流れませんが、
新曲週間録りそこねのないようにがんばらなくちゃ!

とうとう、先週の金曜、Kス by Kス忘れてしまって・・・・・。
でも天使なお友達が救済くれました~~涙
また何かありましたらドンくさい私を助けてくださいね!


続きは娘からのプレゼントです。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドンスト PVフルバージョン

MUSIC-ON!TV サキドリ
PVフルバージョン流れました~!

以下、ネタバレ?
感想です。





地下にありそうな場末の酒場
(どうしてもDocomo近未来CMの世界を彷彿させるな~)

水晶の中に映し出される宇宙人のような彼女
亀、じゅんのがその女性の写真を持っている。
彼女が彼等の探し求めてる女性。
6人それぞれが彼女を探している
「WANTED!!」

その酒場に居合わせてる客の一人ひとりが手に水晶を持ってる。
彼等はその水晶をとりあげては壊していく。
何故ならその中に探し求めている彼女はいないから・・・

でもその彼女の水晶に映しだされてるのは何故か仁亀の二人
探しているのは彼女自身ではなくて、彼女の持ってる水晶?



やっぱり全篇にわたり、カッコイイKAT-TUN!!

亀ちゃんの帽子から見える眼が~~!
あの鍔の割れ目から見える眼が、ゾクゾクします!
普段から亀ちゃんの眼力には普通の人以上のものがあるのに、
帽子を被ることによって、それがまた倍増してます。
亀ちゃんのことだから、そのあたりのことわかっててやったんじゃないかな~
なんてね・・。
亀ちゃんのパンツ裾上げは慣れたというか、もう可愛ささえ感じますわ。

仁くんのエクステ
これまた綺麗さを倍増していて・・・。
彼の斜め40度のお顔立ちは美し~~!
仁様~~!!!ってお呼びしたいくらい(笑)

ダンスの部分は、仁亀ツートップな扱いです。
雄竜淳聖の4人と距離があるから仁亀二人が目立ってます。
これでいいのかな?
でもやっぱカッケ~!!
二人のこの並びは誰も追従できない何かを持ってる!

仁の「Hey We are~~」?のところ
めっちゃめっちゃ、エロイ!
おもわず「うわぁ~~」って声でちゃうくらい。笑

ゆっちのボイパ部分は
水中空間の中で一人一人が揺れ踊ってる感じ。
これがまたいいわ~

もうね、やっぱKAT-TUNでしか出せない世界感があると思いました。
LIPSのときのような壊れ方はしませんでしたが(笑)、
やっぱりかなりカッコイイです~~~。
(結局はそこに行きつくんだな、ボキャがないといえばそれまでだけど 汗)



PVの終わり、水晶の中に大きく映しだされる彼女
その水晶が割れるんだけど、、、、。
彼等は探し求めた彼女を見つけられたのかしら・・・・・


物語性のあるPV
勝手にこんな感じかなぁと思ってざっと綴ってみました。
体調が悪くて、ほんとは早く寝たかったんだけど、
PVを見たので書きたくなってしまいました
止め処もない感想ですが・・・・・。
ではでは、このへんで・・
おやすみなさい梨~~


【5/9追記】
私事です


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今夜 新曲PV放送!

夕方、お友達から情報いただきました!

Music-on TV
今夜24時から放送予定(^^)v
1曲目です!

再放送
5/9(金) 6:30~6:50
     17:00~17:20

スペースシャワーTV

番組名★MEGA HITS
5/9(金) 15:00~16:00
3曲目です!

我が家はスカパーでM-onが見られるので(娘のおかげ)、
すいません、一足お先に見させていただきます。

紫帽子から覗く色香溢れるあの眼に耐えられるでしょうか~

昨日からいろいろあって、前記事のお返事遅れてごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖の弟が!!

夕方、何気なくついていたTV

ニュース番組の中のWS
滅多にその番組見ないのに・・・

ヘイセイコンが映ってて・・・へ~って見てたら
そこに聖が~~~!
突然でびっくりした。
やっぱり光輝いてたわ~

弟君のお披露目に合わせてきたのね!!
兄弟でジャニーズなんだ~
弟君、可愛い~~~

とっさに録画しようとしたけど、ムーブが録画になっててうまく切り替えができず。
なんか「いじめられないか心配です」って言ってたような。
弟君を心配してやってきたお兄ちゃんでしたね。


で、でですね!!
弟君のお名前が「樹(じゅり)」だって~~。
キャー~~!
慌ててたものの、そこは聞き逃しませんでした。
(字は「樹」しかわからず、「り」はなんだろうと思ってたら一文字で「じゅり」だと後で聞きました)

そのとき思ったこと・・・

いつかカツコンにも出てくれて、
あわよくば亀ちゃんが
「じゅり~」なんて言ってくれる日が来ないかしら・・・、
生でそれを聞ける日が来るかしら。。。
(所詮亀担です)
な~んて思っていましたら・・・・・


お友達が
「亀ちゃんがきっと「じゅり~」って呼ぶよね
 失神しないように、私たちで支えようねって。
 ○○ちゃんと確認しあいましたわ(笑)」

だって。

お見通しでした~


はい、失神したらどうかどうかよろしくお願いします。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪∞コン 5/3 

昨日は熱かったですね~。
京都独特の?蒸し暑さが感じられて・・もう夏かと思いましたわ。

街中に出たら凄い人混みで・・・
母の日プレゼントを探しに百貨店へ。
LeSportsacで旦那の母が持つのに良さそうな柄・大きさのがあったのでバッグを購入。
夜にはご飯を一緒に食べたので、昨日のうちに渡してしまいました。
旅行によく行く母、軽くてたくさん入りそうって喜んでくれてホッ。

さて、百貨店では探し物がすぐに決まって時間が余ったので、
ウィンドーショッピング
いろいろと見て回り、セリーヌのお店も覗きに。
1ヶ月位前かな、娘と行ったときに亀柄をモチーフにした夏の新製品に気付いたの。
布バッグ、アクセサリー等がシリーズでおいてありました。
「ほし~~」って呟くものの、おいそれと買えませんよね~。
バッグとストラップが素敵だったんだけど。。
昨日見たら、そのシリーズ。
残ってるのはバッグ一つとブレスレットだけでした。
やっぱりお買い上げされてるのね~。
セリーヌファンか亀ファンか・・・どちらだろう 笑
とか思いながら、眺めるだけで帰ってきました。


5/3
∞コン 2部行ってきました~。

いや~、めちゃんこよかったです~。
3時間を越えるコンサート
Wアンコでした。

実は今回、何の予備知識もなく、1回行ってみよう
∞コン、何度も行ってて大好きだけど、
もうKAT-TUNにしか萌えない体質になってるからって(笑)
あまり何も考えずに行ったんだけど。。

これがかなりよかったです~!

今回、すごいエイトの生ライブ!って感じがしました。
なんで!?って思ったら・・・・
ワチャワチャがまったくいないじゃ~ん!
ステージにはエイトだけだよ~
バック担の人には申し訳ないんだけど、
エイトしかいないから城ホールみたいなキャパでもすごいライブ感があるの。
他に出てきたってのは∞レンジャーのときに着ぐるみが6匹くらい?

ライブの構成・選曲もよくって~。
知らない曲が2、3曲あったんだけど、これがまたいい曲で。。。
隣の娘まるに聞いたら、新曲のカップリングなんだそうな。
2曲ともめっちゃいい曲でなんでこれをA面(古っ)にしな~~い?
事務所の売り出しの方針があるのだろうけど、
エイトって本当に隠れた名曲が多いよね。
世間的にはエイトがあんな素敵な曲をあんな素敵に歌えるって知らない人が多いでしょ。
是非とも、メインボーカルすばちゃんの歌の素晴らしさをもっと世に広めたいですわ~。
あら、私、結構熱く語ってる?笑


それと、デュエット曲がよかったですね~!

すばる×安
女目線での詩とせつないメロディライン
高音で歌い上げる悲しいまでの女心
これかなり詩がエロくてヤバイです。
たまりませんでしたね~。
最後には涙がツツーっと流れてましたもん。
あとで娘に聞いたら、すばちゃん作詞・ヤス作曲だって。
すごい曲作れるんだなぁぁ

亮×大倉
歌い上げるダンスナンバー
息の合う二人でなければできない。
見詰め合って手を繋ぐシーン、最後には背中越しで抱き合うシーンで終わり。

これは仁亀ファン的には、是非とも仁様亀様で!!って思うカツ担二人でした。
ね、mちゃん!(そう今日はmちゃんと娘まると3人で見てました。)
そんなことがあった日にゃ、会場中狂喜乱舞でしょうね~~~~笑
実現はむずかしいと思われますが・・・はぁ・・・
やっぱり二人でのデュエット夢見てしまいます。


私はすばちゃんの歌い上げる声が大好きで、今日も本当に素敵でした。
短く切った髪が似合ってて、見惚れ、聞き惚れましたね。

横はパーマかけたのかしら?カールしてて可愛らしかった。
たっちょんは、髪の毛伸びてますますカッコ可愛く。
亮ちゃんは初めからテンション高くって
娘が開口一番「今日の亮ちゃん、機嫌いい!」って
ヤスは変わってなかったけど、やっぱ可愛かった。
ヒナは最初出てきたとき、声が掠れてて風邪でもひいた?って思ったけどどうなんだろう。

今回注目してたのは丸ちゃん!
席は遠かったけど、「丸ちゃ~ん!!」って応援してきました。
「パーン!!」もいっぱいしたし 笑
笑顔がやっぱり素敵でした。

で、見てて思ったのは・・・

一つのステージで彼等はいろんなことをしているじゃないですか。
歌 踊り バンド コントにお笑いも・・・・・
今回、フライングもあったし
いつも時間のない中の練習時間とリハーサルで本番を迎えてますよね。
でも見る度にいつも前よりも進化していってるように感じます。
完成度が高くなっていってるというか・・。

彼等は初めは特殊な才能があったからこの世界に入ったんじゃないですよね。
初めはちょっとカッコイイとか可愛いから
ジャニさんのお目がねに叶って入れたんだと思うの。

いわゆる普通の男の子だったと思うのね。
それが10年後にはここまでのステージが出来るってすごい事だなぁ。。
日々の努力と切磋琢磨してここまできたのはもちろん本人の持ってるものだろうけど。
人間の可能性って与えられることによってどこまでも伸びて開花されるんだな、って。
やっぱり人間には無限の可能性があるんだなって。
うまく言えないけど、そんなことを思いました。

たぶん、それはついてきてくれるファンの存在も大きいんでしょうね。



さて、以下は丸ちゃん連載と最近お知り合いになったお友達のこと 

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日々諸々 家にいる時間

今日はMステですね~。
生ですよ~~。
巷でいろいろ騒がれてる亀ちゃんの髪型ですけど、
今日はどんないでたちでお目見えなんでしょうか。
話題に事欠かない亀担は幸せものです♪


今日は、春らしいもの。
昨日、筍をいただきましたので、
晩御飯は「筍御飯、若竹煮、鮭の西京焼き、姫筍のお吸い物」
になりました。
下準備だけはさっき済ませて、あとは煮て、炊くだけです。

毎年旦那の母がお友達の山で筍刈りをしてくるので、そのお裾分けをいただくんです。
ちゃんとアク抜きもして、料理したらいいだけにしてくれるのでラクチンです。

結構、お料理の本とか、PCでレシピとか見るのが好きで・・
昨日も真夜中にレシピが載ってるブログ、気付けば1時間くらい見てて。。
今、お料理を載せてる人気ブログがたくさんありますよね。
あれ、読んでるだけでも楽しいんです~。。(作れよっ)

普段はなかなかそんな余裕がないのだけど(亀事で精一杯!)、
時間的に余裕のある今、そんなところを覗いてみたりするのも楽しいです♪

ま、食い意地はってる証拠ですね。笑

そんなことよりも早く衣替えのものをタンスにいれねば!
(しまうものを2階にほったらかしたまま。。)


と、言いつつ・・・・・・(笑)

今日のズームイン
亀ちゃん事は何もありませんでしたが、、、

くいだおれのおじさんの話題がありました。
私が道頓堀に行ったときも写メる人ですごい人だかりでしたが、
GWの今、凄いようですね。
お店も大繁盛のようで・・・。
お店を閉めるっていう前は1階の食堂はガラガラだった記憶が・・・。

女将さん、初めて見ました!
すごい、女将さんらしい女将さんで。
こんな方だったんだ~って。
今までおじさんばかりが有名で、この女将さんはあまりTVに出てこられなかったのかしら。
お客さんのことをいつも考えてる方で、そして潔い考え方を持っておられて素敵な方だな~って。

辞められるのは残念ですが
世のニーズに合わない商法で商売を続けていくのは大変なことですから
(女将さんが言ってました)
また違うやり方で、新らしく生まれかわっていただきたいです。
それにしてもあのくいだおれのおじさんの落ち着き場所はどこになるのでしょうね。

料理屋さんのお話のついでに。。

今期のドラマで見ているものは
「おせん」「ラストフレンズ」「絶対彼氏」の3本

「おせん」
このドラマ、私的には面白いです~。
一番楽しみにしてます。
まず題材が私の好きな料亭のお話で。
2話のお話なんて、すっごくよかったですね。
味噌の話だったけど、味噌ひとつにもドラマがあって、
どれだけ人の思いが込められてるものかを教えてくれました。

それと内君が光ってますね~。
主役並みの出番があります。
ちょっとKYな若者なんだけど、それを上手く表現していて、伸びやかに演技してます。
キュンっ的な場面もあるし。
おせんちゃんもいい味出してるんですよ~。
あまり好きな感じの女優さんじゃなかったんだけど、あの役ははまり役じゃないかしら。

でも、視聴率がついてきてないみたいでそれが寂しいんですけどね~。
これからも楽しみに見て行きたいと思います。


「絶対彼氏」
2話から見ました。
あれが亀ちゃんだったら・・・・・
なんてあるブログさんで書いておられたので、見てみたらこれが結構面白くて。。
もこみちクンがなかなかいいロボットぶりで、ちょっと見直しました。

あれが亀ちゃんだったら・・・・。
考えただけでドキドキしましが、如何せんロボットだから返って苦しむかも・・・
なんてバカなことを思ってみたりして(笑)
でも1億ですよ!
ロボットでも手にはいるわけがありません。。。


以下、計画中のことです。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Fine サーファー亀ちゃん

お天気のいいGWですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

前記事にも書いたように、このGWはあまり予定のない私です 笑
29日~ かなりな大型連休ですが、、、
予定は∞コンに1回、旦那の両親とご飯食べに行くくらいかな。
食事会の時に母の日のプレゼントも渡しちゃおうと思ってます。
あ、だからどっかでプレゼントも買いにいかなくちゃぁ。
何がいいか毎年悩むんですよね。
今流行りの?美顔ローラーにしようかと思ったけど、案外高かったので却下(笑)

日中、家にいることが少ないのでこのときとばかり
家の整理・掃除に励もうと思うこのGW
(予定ではね 笑)

長年使ってきたお布団もあまりにあまりなので、新調したのが少し前に届き、
リビングのカーテンも春らしいのに替えました。
レースカーテンをハイターして、真っ白に。
ついでにシーツも。
今頃だけど(汗)、毛布も洗って洗濯機はフル活動です。

・夏物の洋服との入れ替え
 (まだ薄めの冬物が残ってるからね~→クリーニングへ)
・家のサッシ、窓拭き
・キッチンの整理

・DVD整理(SMAPのがまだ残ってる~→2階へ)
・箱に入れてある亀グッズ、新聞類の整理
・雑誌の解体、写真整理 →(これは娘のお仕事に残しとくかな?笑)

以上、普段から気になっててこのGWにやりたいこと。。
ここに書いたらちゃ~んとやるかな~と思って書いてみました。笑

手を動かしてても耳は暇だから、今日は漫画コンDVDをひたすらリピート。

オープニングのゾクゾク感は何度見ても蘇えってくるし、
亀ちゃんのソロはいつ聞いても素敵だし。
喜びの歌が始まるときの「カーンカーンカーン」
東京ドームで聞いたあの感動は忘れられるものではないし。
なんといっても6人の顔!表情が・・・
メンバーみんないい顔してますね~。

喜びの歌のときの6人が本当に楽しそうで。
亀ちゃんすっごく幸せそうなの。
ゆっちに顔近づけて、笑顔で。
じゅんのと背中合わせで歌って笑ってて。
「ずっとそばにいるから~♪」
で聖が熱い視線を亀ちゃんに送ってて見詰め合ってるし~!
最後、腰グリングリンのときに聖と亀ちゃんが楽しそうにしてたら、
仁がそれずっと見てるし。
二人の絡みはリアフェでね!

今更ながら、仁の笑顔が素敵で・・・美しい
今よりロングだからか、優しい表情でホント美しいよな~って見惚れてしまう。
男前で綺麗なんて最強じゃね?笑
亀ちゃんもね~、後半ハーフアップで凄く綺麗~。
綺麗なだけでなく、亀ちゃん独特の透明感があってドキドキしてしまう。
(って結局、耳だけでなく見てるのねん 笑)

この6人それぞれやっぱり個性的で素敵。
メンバーが楽しそうに嬉しそうにしてたら、見てるこっちも幸せになってくるわ。
カツコンがないGWはせめてDVD見てコンサート気分を味わいましょ!


「Fine」

モテるイケメン代表 
「亀梨和也 オレの恋愛、デートシュミレーション」

タイトルをFineにしたのに前置きがながくなってしまいました。

続きから
よかったらどうぞ~


30日20時に拍手いただきましたy様 

ありがとうございます~
もちろんyさんのこと覚えてますよ。
あの夜は楽しかったですね~ 
夜も更けてたからお店の人に追い出されちゃったけど。笑
でも気付けばあれが最終電車でした。笑
たぶん、Rちゃん達と好き勝手なことを喋ってたと思いますが、
そう言っていただけて・・・嬉しいです。

距離的にそう遠くないので、また何処かでお会いできますよね。
その日を楽しみにしています。
他愛ないことばかり書いてますが、
こちらにも気軽に遊びにきてくださいね!


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。