

タクシーの中で in広島

仙台公演も2日間無事終わったようですね。

メンバーも土曜の晩は美味しい処に連れてってもらって舌鼓打てたかな。

デビューするまでは、夜に出させてもらえなかったのが、
今はコン後に美味しいお店に食べに行けてるみたいで、
それも遠征の楽しみの一つになっているのではないかしら・・・。
(ふふ、それは私たちも同じです)
今日の公演もメンバー、見に行かれる方一つになって思いっきり楽しめますように。

コンの構成・曲リストはほぼ変わっていないそうですね・・・。
亀ちゃんが会場ごとに少しずつ変わっていくような発言をしてたかと
思うんだけど(あやふや)、それはどういうことだったのかな。。と思ってみたり。

ドームクラスでは規模も違うから変更はあるんでしょうけどね。
私が次行くのは大阪ドームなので、そんなところも楽しみにしてます。
明日大阪ドームのチケが来ますね!またドキドキだわ。

亀ちゃんはプードルちゃんのままってことで。
うん、もう可愛いと思いますよ。
初日1部以外はOKでしたから 笑
2部からはちゃんと押さえて、雑誌に出てくるようなモード系でしたから。
(亀ちゃんはそれを目指してたと思う)

いや、蒸し返すのもなんですけど、、、(やっぱ言いたいらしい笑)
初回登場したときはホント衝撃もんでしたね!
「亀ちゃん、なんで~~!」って叫びそうでしたわ。
ほんとに葉加○太郎さん並に毛が遊んでました。笑
亀ちゃんも気になって髪の毛触ってばかりいたし・・・

だいたい前日に美容院に行って「パーマネントかける」ってのは無謀ってもんです。
誰にも見られない私でもそんな恐ろしいことはできません!(キッパリ)
せめて一週間前には行かないとね。。。

そんな亀ちゃんのプードル話から
タクシーの中で花が咲いたエピソード(?)を・・・よろしければどうぞ



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PIRATESコン コンリスト 【追記あり】

初日1部 14:05 スタート

1 TABOO

2 Keep the faith

3 GOLD

4 Jumpin' up

5 ノーマター・マター

6 DONT'U EVER STOP

7 12 o'clock

8 PARASITE

9 w/o notice??

10 夏の場所

11 天狗(ルキコンの)

12 愛のコマンド

13 LIPS

14 WILD OF MY HEART

15 MOTHER/FATHER

16 SIX SENSES

17 HELL,NO

18 SMACK

19 愛の華

20 LOVEJUICE

21 僕らの街で

22 SIGNAL

23 SHE SAID

24 喜びの歌

25 Crazy Love

$アンコール$

26 Real Face

27 Peacefuldays

$ダブルアンコール$(2部のみ)

28 OUR STORY

29 ハルカナ約束



「僕らの街で」

仁のソロ後
仁のアカペラから始まる僕街
(キーが違って始め何を歌ってるかわからず 汗)
僕街のイントロが流れて、5人がメインステージに映しだされた途端、
涙が溢れて止まらなかった。
フラッシュバックのように去年の名古屋コンを思いだしてた。

5人のKAT-TUN

いろんな思いが溢れる。

途中で仁が加わり、6人のKAT-TUNを目にしたとき、また涙がどっと溢れてきた。

去年、仁が帰ってきて・・・
6人のKAT-TUNの再出発はあの仙台コンから始まってるわけだけど、
最初から完全な形で始まるツアーはこのツアーからというメンバーの思いを感じた。

僕街、最後のほうで流れる映像
海岸で戯れる一人一人の笑顔が眩しくて。
6人でいることの幸せを感じた。
こんな演出を考えたKAT-TUN。
あなたたちは本当に素敵です。

亀ちゃんのビジュアル
1部ではあまりのトイプードルぶりに………………
となりつつも、2部では髪を押さえたのかすいてもらったのか、
ビジュをあげてきたのはサスガ。
1部と2部の間にスッキリさせたのかな?

1部はやはり緊張が感じられたけど2部は亀ちゃんの笑顔も多かったし、
仁亀の絡みも所々みられて幸せ~。
MCは2部とも積極的に喋ってて、この二人の自然な感じがすごくいいの。

今日の亀ちゃんはどんな感じだろ。
お昼はグッズ買いでのんびり。
夜の部に入って帰ります。
昨日は曇り空もあったけど今日は広島1日雨かな。

【追記】

23:40

今、家に到着です。
さすがに疲れました~。

コンでは「亀ちゃ~ん!」「じ~ん」と叫び
昨日の2部ではトロッコ前方スタンドで亀ちゃんと仁君
それぞれ目が合い(と思ってる)、お友達と大喜び。
興奮して飛び跳ねましたわ~ 笑
特に仁君はじ~~っと見てくれたので、正に落ちかけ。笑
亀ちゃんの眼力はやっぱすごくて~~!!
二人ともお顔が小さくて、カッコよくて近くで見ると本当に綺麗でした。

今日の広島オーラスの亀ちゃん、
めっちゃカッコよかった~~!!
やっぱり回を重ねるごとにビジュを上げてきてる。
そんな感じがしました。


広島のコン後の宴会
これがまた非常~~に楽しくて盛り上がりましたね。
もう広島焼きにビールのうまかったこと!!
宴会ではリン友のMちゃん節炸裂(でもまだ押さえてたよね?)
どんな話題で盛り上がっても最後はトイプードルネタで締めるという・・・笑
Mちゃん節にお腹抱えて笑いまくりましたわ。
ありがとう~~!
お世話になりました。 

今回は会場がアリーナクラスだったからか、
偶然に何人ものお友達とも会え、再会を喜びあいました。
たくさんお友達来てた~
お土産もいただいてありがとうございました。
またどこかの会場でお会いできたらうれしいです~。

今日は雨かと思ったお天気もお昼前には日がさしてきて
傘をさすことはありませんでした。
よかったわ。

亀ちゃんソロプレゼントの絵
今日は男の子(子供ではない)がもらったんですが、
会場を出たらあるところですごい人だかり。
なんだろうと見てみると、その子が絵をみんなに見せてあげてました。
後ろからだったので、どんな風だったかは見ることができなかったので残念。
新幹線の時間もあったしね。
おそらくその絵はA4クリアファイルに収まるくらいの大きさでした。

昨日の仁君色紙はお友達がGET!
今日は5コくらいお隣の人がGET!
少し方向がずれてたので、残念でした。
でも親切な方で色紙を見せてくださってて、
しっかり写メらせていただいて帰ってきました。



また明日からお仕事!
昨日はお喋りに花が咲いて2時間半の睡眠
今日は早く就寝できるようがんばりま~す。

とうとう

明日ですよ!  

タイトルが「いよいよ」とか「とうとう」とかそんなのばかりですが・・・笑

心境としたらホントにそんな感じなのよね~
ライブは1年と2ヶ月ぶり。
ここまで長かったな~。

残念ながらこの土日は雨のようで。
KAT-TUNって雨多い?

準備はある程度昨日しました。
着ていく服も少々変更。
やっぱパンツは雨では裾が辛いかなと思ってスカートにしようかと。。
靴が一番困る。
布ウェッジの予定をパンプスに変えよう・・・。
雨だと、ガラガラ(旅行バッグ)も濡れるわ~。
1泊なのにお友達に頼まれたものとかお土産etc入れてたらもうパンパン



J-webでパンフ撮影の裏話アップされてますね。
出来はかなり期待できそうです。
でも亀ちゃんのビジュ&髪型も気になるわ。
変わってるのか変わってないのか 笑
メガネはないでしょうね~。
誰か海賊の眼帯(アレなんて言うんだっけ?)してそうですけど。
(よ~く読んだら(笑)、やっぱ聖がしてました!)
亀うちわの画像は今日買いに行かれる方に送っていただく予定です。
ドキドキ
果たして鬼太郎は卒業してるのか否か・・・。笑
サッカー観戦では結構茶髪に見えたけど、実際のところどうなのか。
最高の亀梨和也見せてほしいから、視覚も大事よ~、亀ちゃん!
お願いね!!(亀様頼み)

【追記】
~お友達に送っていただきました。
 どっひゃ~、ウチワetc等、黒髪&前髪パックン 前髪パックンが何よりダメな私・・
 ビジュはいいのに残念~~
 パンフも同じかなあ・・・・・ ~



グッズの詳細&画像も出ましたね。
さすがにKAT-TUN
黒攻めだわ
絶対買うものに加えて、現地見して決めようってのももちろんアリ。
「バスタオル」って買わないけど、画像見た感じではいいな~。
夏は「リストバンド」嬉しいし、「バンダナ」も買おうと思ってます。

「ペンライト」
あのナイフを何万人もの人がブンブン振るわけでしょ。
私達もPIRATESか~。
めっちゃ攻撃的になりそう。
眠ってたものが呼び起こされそうだ。笑
図的にはKAT-TUNを襲撃に行くようには見えないかしら・・?

「宝箱」って妄想を掻き立てるような響き・・。笑
J-netの見たら、シンプルだったわ。
お友達が、「開けたら亀ちゃんが入っていたらいいのにね~」
その言葉に首をブンブン縦に振り 笑
そんなのあったら、一体いくら値が付くのか 爆
なんなら、クローンでもフィギアでも・・

「ピンバッチ」はどうします?
会場8ヶ所分集めないといけない?(いけなくはないだろうよ)
悩むな~。
色違で可愛いのだけど。
広島で見てから決めようかしらと思ってます。
行けない会場の分お頼みするかも~。
親切なお友達よろしく~(ここでなにげに甘えとこ)


去年のブルちゃんのは・・・・・・・・・ だったので、グッズ購入は最小限に抑えた私。
今年は結構買うかもです。
ふふ、今上げただけでも結構あるし 笑


さあて、泣いても笑っても明日からスタート!

オープニングの曲はなんでしょうね。
普通に考えればアルバムの1曲目「T∀BOO」です?
実はエンディングが一番気になってるんですけど。
アルバムの中だったら雰囲気的に「our story」かしら。
コレ!っていうエンディング曲、今回わかりづらい!
シングルカップリング曲の「Crazy Love」
私的にはこれは是非入れてほしい。
バラードだけどエンディングには難しいかな?
KAT-TUNはいい曲いっぱいだからメンバーも選曲かなり悩んだでしょうね。

セットはかなり豪華でしょうか~!
メンバーのセンスに期待。
あと、ストーリー仕立てになってるようなので、それも楽しみだわ~。
KAT-TUN PIRATES
あまりにも似合い過ぎてて(笑)、楽しみこの上ない!!
(書いてたらまたテンション上がってきた~ 笑)

メンバーは前日入り?朝一?
前日入りだったら、もう今日広島に入るんだよね。
きゃ~、そんなこと思ったらますますドキドキしてきた。
広島の夜は地元のお友達がセッティングしてくれてるので、
コン後の宴会もとっても楽しみ。

今日は早く寝れるかしら。
まあ、まずそれは無理なんでソコソコには寝れるようがんばりますわ!



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ

今週末と迫ってきましたね。


「KAT-TUN LIVE 2008 QUEEN OF PIRATES」

とうとう今週末から始まります。
目の前にきてコンサートが始まることの実感。
そんなことを感じられる段階となりましたね。


昨日、携帯を新しいものに変えました。
この間から「送信できません」メッセが出たり、急に電池の消耗が激しくなったりで、
これではコン中乗り切れないと、思い切って変えてきました。

いつも使ってるメーカー「SH」
「F」 とどちらにするか悩み、やっぱりSHシャープを選択。
「DoCoMoSH906i」
SHのシンプル感が好きです。
色はシルバー。 
前のも同じようなデザインなので変わり映えはしません。笑
080616_205910.jpg

でも前の機種より打ちやすくて、動作も速いから嬉しい!
このごろ、携帯による腱鞘炎気味だったのでね(苦笑)

ブログを始める前は
携帯って話せてちょこっとメールを打てればいいや。
で、連絡してもなかなか出ないから、携帯の意味ないやんと家族に文句言われるぐらいだったの。
だから0円携帯で充分だったんだけど・・・。
今では「物」としては一番大事なアイテムでもう片時も離せないものになってる 笑
仁クンみたいに携帯依存症になりつつある。
変われば変わるもんですね。苦笑


この時期に痛い出費だと思ったけど、携帯本体の代金、分割支払にしたら
今支払ってる金額とほとんど変わりありませんでした。
(基本料金が安くなってた)
携帯の保険も月315円で入ったから気持ち的に安心

早くいろんなものコピーして設定しなくっちゃ!



コンサートを目前に控えて、
特に週が明けたらドキドキ・ソワソワ感が増してきました。
美容院にも行ってきて、着る服もだいたい決めたから準備だけはおっちぇいよ~

続きは・・・コンについて思ってることなどです




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです

ご無沙汰してました~。
久々の更新です 
皆様お元気だったでしょうか?

6月の声を聞いたらまた書き始めるかな~と
自分でも思ってたのにいつのまにか10日ほど過ぎてしまいました。


そろそろ充電期間も終わった頃じゃない?

テンション上がったら書きなよ~

こんなときに引きこもってる場合じゃないよ

待ってるから~


叱咤激励、心配メールくれたお友達s ありがとうございました。
いつもと変わらないおつきあいいただいて嬉しかったです

ポチっとして時々覗いていただいてた方もいてくださったみたいで。。
留守中も来てくださってありがとうございました。

身内事の不幸があり、なかなかブログに向かう気持ちになれなかったのですが、
時間とともにそれは心の中で癒されていきました。
それもお友達の言葉や思いやりで癒されたことたくさんたくさんありました。
もちろん家族の存在も大きいです。
表面的には元気にかわらず生活してましたので大丈夫だったと思んですけどね。


またボチボチと、頻度のほうはわかりませんが、
ゆっく~りのんびり~と思いを綴っていけたらいいなあと思っています。

きまぐれビーナスで(あ、ブーナスか?笑)
これからも私なりに、私なりのスタンスで続けていきたいと思ってますので
またよろしくお願いいたします。


あのね、こんなことを言ったら変なのかもしれないけど・・・

なんだかブログをお休みするって言ったら、すごく気が楽になったんですよ。笑
だって、あ~今日も書けなかった~とか思わずにすむ日々だったから。
気持ち的にお休みをもらった気分になって・・・。
義務でもなんでもなく自分が好きで書いてるものなのにね・・。

毎日更新はしていないけど、
やっぱどっか追われるみたいな気持ちがあったんでしょうね。
(毎日更新してらっしゃる方は本当に本当に尊敬します!)

そのあたりのバランスを自分でもうまくとりつつ、これからもやっていけたらいいなあ。。。
と思っています。


休んでる間にもKAT-TUN事は待ってくれませんでしたね。
6月にはいってから、怒濤の10日間ではなかったですか?


正直、当落が始まってから通常番組を見る暇もないような数日でした。
携帯と首っ引きで腱鞘炎になりかけましたわ 笑 いや、マジで・・・汗
電話も半端でないので、鳴るたびに 
「おい、またおまえやで!」って旦那は電話放棄してましたし 笑

そんなことも昨日くらいから少し落ち着きを取り戻しましたので
ゆっくりとアルバムのメイキングを見たいと思います。
(実はメイキングをまだ半分くらいしか見ていないという・・・・・

アルバムはね、家にいる間はずっと流れっぱ。
旦那もね~、気に入ってるんですよ、今回のアルバム。
だから流れっぱでもぜんぜんおっちぇい!
旦那の好みがわかるから、「この曲好きでしょ」って言ったら、
「う~~ん、全部いいな!」ですって。
一番気に入ってるのは「AFFECTION」
ドンストは口ずさんでいます。→ここまでくればりっぱなファン?
だいぶ感化してるわ 笑

娘の好みは仁と一緒だそうで。
∞担だけど音楽的好みはジャニではKAT-TUNが一番好きなので
アルバムも自分で買いたいって。
「買うなら通常盤買って~~!」と強制した母です 笑

初回盤のみ買った私
もちろんこの一言は忘れませんでした。
「ブックレットは頂戴な!」

私のお気には・・・
最初は「MOTHER/FATHER」
亀ちゃんと一緒~って喜んだものです。(単純)
曲を聞いていくうちに
「T∀BOO」「un-」「our story」「愛のコマンド」のリピ率が多くなってきました。

T∀BOOは海賊船に乗ったカッコよくてミステリーに満ちた海賊KAT-TUN!
「un-」からの流れは処女航海するような希望に満ち溢れてて
これから始まるツアーのことを思うとワクワクするんです。


コン初日まであと10日となりましたね。
どんなKAT-TUNを魅せてくれるんでしょう。
オープニングの曲は何?
エンディングは何を持ってくる?
そんなことを考えたりするのもこの時期のひとつの楽しみです。


またコンサートではたくさんのお友達に会えると思います。
去年の6月から今のような輪が広がってちょうど一年!
ブロ友さんからリアル友達のようになったお友達もいます。
深~いプライベートなことまで相談しあったり・・。
今回のことでも本当にお世話になりました。
これからも支えたり支えあったりできる関係でいられたらいいなと思っています。

もちろん普段は亀ちゃん愛を満ち満ち満タンに語りあっておりますが。。
遠征時にはいっぱ~~いお喋りしましょう。
これからの過酷スケジュールと思われる遠征に備えて体調管理には気をつけなきゃね。
(夏場は体力勝負です。)
といいつつ家庭内不良は治らない深夜族ですが・・・はは。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

