

会報届きましたか?&カツカツ

家にはまだ会報届きません。

お友達から会報の亀ちゃん写メいただいて、心拍数上がった樹梨です♪

衣装合わせをしてる亀ちゃん
ピンクドクロTシャツに衣装のジャケットを着ている亀ちゃん
オデコきっちり上げて何かに睨み利かせてる 笑

もうカッコイイったらないんですけど~~~!!!

久々に見る亀梨和也真髄な眼にドキドキですよ~~!

この頃は髭男爵な亀ちゃんでもありますし、
可愛くてやさしい表情の亀ちゃんが多かったでしょ。

だからねえ、もうこんな亀ちゃん見たら・・・・
どうしようもない、、、私どうしたらいいの??状態 (へっ?笑)

いや~、やっぱりね、
裏ではこんな真剣な顔してお仕事してるんですね。

6人でワチャワチャ楽屋でふざけてる笑顔の亀ちゃんも大好きだけど
こういう真剣で射るような眼の亀ちゃんが大~好きです。
素敵すぎます~~。


6人でワチャワチャといえば・・・・(無理やりもっていく笑)


カツカツですよね~!!

もうこれはねえ、この上なくやさしい男のあとにカッコイイ男・亀梨和也ですよ~~

亀ちゃんにまた惚れ直しましたわ~。

お友達がブログでも書いてたけど
亀ちゃんってその人の気持ちに寄り添うことができる人なんだよね。
それはラジオを聞いていてもいつも思うことで・・・。
ゆっちに言ってる言葉のひとつ一つが宝物のような言葉だなあって。

それでいて、自分の番になると迷わずに飛んでしまう。
置かれている状況を素早く察知できる能力を持ってて
それをやり遂げる力があるってすごいことだなあ、と。
もともとが飛べる人じゃなかったから余計にね・・・。

バンジーの恐怖心は亀ちゃん自身が体験したことでもあるから
ゆっちの気持ちがハンパなくわかったんだろうね。

亀ちゃんも高所恐怖症だったのかな(?)
ジェットコースターがダメでバンジーもダメで。。

あれは何年まえ?4年前?
梅芸で一週間主役の大役を任されたとき、
バンジーを飛んで、りっぱに舞台を勤めあげなきゃと腹くくったであろう亀ちゃん
きっとこれが出来なきゃ、次の大きなお仕事はもらえないと思ってただろうね。
でも人間、トラウマや先天的な恐怖心ってなかなか克服出来るもんじゃないし。
私はファンになってまだ3年ちょいだから、その頃の亀ちゃんを知る由もないけど。。。

私のお友達で、その梅芸の舞台を見て亀ファンになった人が2人いるんですよ。

違う子のファンで見に行った舞台。
主役の亀ちゃんはバンジーを飛ぶのに舞台天井で震えていたんですって。

「でも俺はここで飛ぶっきゃない!!!」

その決死の思いが伝わってきて、その姿を見て堕ちてしまったって。
「あれを見てしまったらファンになるわ~~」って。
全然別のお友達なんだけど同じこと言ってて、そして2人とも今に至っているようです。

そのときの亀ちゃんが目に浮かんでくるようで、
私もますます愛しくなってしまうんですよね。

今は、日本一地に足が着かない男として空を舞っている亀ちゃんだけど 笑
自分を律して弱点を克服していったのは亀ちゃんならではだなあと。
今更ながら思う次第です。。。

普通、できないよ!!!笑


でも、ゆっち頑張りましたね~。

高所恐怖症の人があんな高いところに50分いたというだけでもすごいですよ!
それで飛ぶか飛ぶまいか自問自答してたわけでしょ。
きっと今までで一番辛いことだったんじゃないかと。
ゆっち~~~!!!!!
ドSのヤッシーめ。。笑

ライブ前でもどうしよう・・・・状態になるのかな。
KAT-TUN6人でいつも円陣組んで気持ちを高めてるんだね。
テンション上がったのはゆっちじゃなくて、
仁がやる気マンマンみたいだったのに笑っちゃった。爆

亀ちゃん
飛ぶと決めたとき、その意を決した目が素敵だったな~。
私はハーネスをつけるそのお股ばかり見てたから 笑
友達に言われて見たんだけど(遅っ!)
いい目をしてたわ~~~。
そして白くて美味しそうな太ももだったわ~爆
飛ぶその姿は美しい白鳥のようでしたね。

きっと、飛ぶとき何も考えてなかったと思う。
恐怖心を克服するには「無」になることが一番だから。
ドリボローププレイの時、雑念みたいなのが入るのが怖いって言ってたよね。

そういうのが入る前に飛んでしまったほうがいい。
きっとそういうこと、今までの経験から会得してたんだろうね。
は~、オットコマエな亀ちゃんに惚れ惚れしました~。

でも、ゆっちを思いやる亀ちゃんのその気持ちこそ
亀ちゃんを知る思いがして、惚れ直した私です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪終わりましたあ

大阪2日間がおわりましたあ~~

今日の夢の中で
「あれ、私、大阪2回と思ってたのにほんまは4回あったんやん!」
って喜んでました。

地元(お隣ですけど)で、2回って?という思いがあったのかしら
自分ではわからなかったけど潜在意識の中に潜んでたのかなあ 笑


ドームってね、大きいから遠いんだけど私はドームコンも好きだなあって思った。
大きさに伴う迫力とか豪華さとか・・・
メンバーもその大きさに負けないように声だしてのあおり方がハンパないし。
なんといっても照明の使い方が凝っててショー的な感じが強まる。
ファンみんなのペンライトもうっとりするくらい綺麗でね~。
お友達にも会えたし楽しい2日間でした!!
あ、2日目にはショップ写真撮りがあったみたいです。
MCでゆっちが普通じゃないポーズとっててメンバーにいじられてた 笑

(下の記事、やはり思い違いがある箇所ありました。
 場所でも随分変わるし、1回の記憶なんてほんとアテにならないの痛感)


明日からは石川
メンバーもドーム後すぐのコンだから大きさの違いに一瞬戸惑ったりするのかな?
メンバーもだけど、大阪~石川行くお友達もいるからなかなかのハードスケジュールですよね。
夏の暑い時期だから、体調管理くれぐれも留意して行ってきてくださいね。

考えれば次の福岡~東京もすごいスケジュールだし。
普段のお仕事をこなして行く方も多いんだから、ホントにハード!
まさしく休み梨ですね。
私も東京前後はそんな感じですので少々体力的なことに不安はありますが・・・
がんばって行ってこようと思います。


ここから超私信です。


昨日の夜から携帯が使えなくなりました。
お友達でもしメールをいただいていたらごめんなさい。
明日、午後には使用できるようになると思いますので
それまでお返事待ってくださいね。
ホントごめんなさい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ16日 初日

京セラドーム行ってきました~
やっぱりドームは大きい
独特の圧倒感があります。

暑さと人の多さに酔いそうだったけど、館内に入れば快適

グッズ売り場も館内にあったので(去年のエイトと同じ場所)、暑さを感じず購入
それも予想に反して15分くらいで買えたわ。。

それからレストランで、一緒に入るYちゃんとエビカレー&サラダ
時間までお喋りしてまったりと過ごしました。
座席のところで娘まる、娘のお友達と合流。
まるのお友達は仁担さんで、
始まる前に彼女が行ってきたという仙台でのミラクル話にしばし盛り上がり
(初対面なのに二人でキャーキャー言ってた 爆)



セットリストに変更は梨(残念・・)
セット自体は豪華になってて、
ステージ構成・位置は結構変更ありました。

KAT-TUNにとって初京セラドーム
オープニングからその存在感と迫力、
彼らの意気込みが感じられてしばらく鳥肌もんでした!

気になる気になる亀ちゃんのビジュ
最初、
少しパーマがゆるめになってるけど、そんなに変わりないかなあ・・・って感じ
そんでウェッティだ

前髪パックンは・・・
センター分けではなく4:6分けだったの!
これだけでも随分違うんですよ!! 私的には 笑
それも時間が経つにつれ前髪がフワっとなってきて、イヤン素敵!な状態へ
終盤にはカールまで伸びてきたのか、わりあいサラーッな感じで
もうスクリーンでアップになる亀ちゃんの美しいこと、カッコイイこと!!笑
(近くでは見られませんから・・)

はい、やっぱり亀ちゃんはサラーッ的な髪型がお似合いかと フフ 笑
日本人があのパーマすると昔のおばちゃんパーマ!なイメージがする私は
やっぱり昭和な女でしょうかね。苦笑

以下、昨日の覚えてることとか思いつくまま~な感想です。
間違い、覚え違いがありましたら、その辺りはご容赦くださいませ。
また追々訂正追加する箇所もあるかと思います

16日京セラ感想




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大阪もう来たかな♪

本日京セラ初日♪

この頃は・・・
お友達に以前の番組をダビしてあげるものがあり、私自身も過去の旅に出てました。
コン中だというのに(笑)

いえ、広島からこの1ヶ月
会えない寂しさを紛らわすのは過去の旅に出るのはよかったかも・・・。


「ミンテレ」

ほとんど見返すことのなかったこの番組
これが今見るとなかなかのお宝~~!

ごくせんあとだからビジュは「竜」なのよね
もう、うっとりのすけ~~!!

「亀ちゃん~~

ってTVに向かって叫びたいくらい 笑

巌流島決闘の仁亀

もう最高っすね!
亀ちゃんの殺陣がね~~。
まだまだ若くて初々しいお顔の中に
ものすっごい気力迫力が感じられて・・・・
何度見ても素晴らしい!!
二人の真剣な殺陣がねぇ、は~ため息もんです。
この頃毎日見てますわ 笑

ミンテレ修学旅行

これは仁のキャラが最高!
普段の仁にはないようだけど、実は仁の素が見えるような感じで
一人真面目なキャラが新鮮で!
それに絡んで無邪気な亀ちゃんが・・・・・

萌え~~


あらためて見るとほんっといいですね~
歌ってるKAT-TUNも素敵だし~
「anniversary」歌ってる仁亀にもうっとり

これも欲しいっていってくれたお友達のおかげですん。
見直せてよかった~

今日は朝から
ドームに行く用意をしながら「弘人」鑑賞してました。 
自分の気持ちをどうにかしたいときは弘人を見ます。爆

あ~、かっこいい~~!!
ドキドキする!

さてテンションが上がったところで、そろそろ大阪に向かってお出かけします。
Yちゃんと遅ランチしてから参戦で~す。

今日の亀ちゃん、前髪アリで~~
よろしく!
(この声、亀ちゃんに届け~~~~~)


前の記事のコメレスはもう少しお待ち下さい。
いつものことながら遅くてごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

札幌13日~!&亀ウエ

またまたご無沙汰でした。

札幌3日間
5連戦ということで5参戦のお友達もいます。
でも疲れもなんのそのまだまだ元気みたいです~。
そりゃ~ね~、亀ちゃんに会ってるとっても幸せな時間だものね。。

メンバーもまた美味しいもので舌鼓をうってるんだろうな~
いいなあ~~北の海の幸 ジュルジュル
あ、思考回路はソコ?

嘘、嘘 (笑)
あ~行きたかった。
コンサートではまだ一度も海を渡ったことがありません。
札幌か福岡 
一度はコンで行きたいと思いながら毎年、来年送り
来年は誰かにゴーインに誘ってもらえたら行くかも?笑


札幌に入ってる友達二人から今、速報メールが来ました。(16:50)
今日、テンション高めで、MCもよく喋ってたって。
仁亀絡みまたまたありだそうです。

「MCあとの曲にいく時、淳之介がすべり…亀もすべり…
仁に『田口も滑って、亀梨もすべった(笑)』って言われてた
ちょっと凹んでた亀が可愛かったよ」


そして、私的に何よりうれしかったのは

「髪型は今日が一番いい。
 ちょっと前髪作って、パックンじゃなかったから(笑)
 ビジュはもちろん最高でした」


キャー、嬉しい!
亀ちゃんのビジュがいいのはホントにわかってるんだけど、
前髪パックンじゃなかったのが嬉しい。
わたしは、クルクルよりなによりセンターがはっきりわかる前髪パックンが一番ダメなの。
前髪作ったら素敵だと思ってたんだよね。
フッフ、私が行く大阪でも前髪アリでよろしくお願いします。

札幌あと1公演!
メンバーも入ってるお客さんも頑張ってくださいね!!


また詳細がきたら載せますね。

【追記です】

お友達から

「オープンニング、金色のかんざしみたいな物、口にくわえながら歌う。
ドンチュのダンスがハンパなくエロい

亀ちゃんのソロ。
今日は「北海どう?」と書き、悪戯っぽく「北海どう?」って
プレゼントはスタンドの女の子。無反応だったから、亀ちゃん「まさかの拒否?」って焦ってた

クランキーの時「ズボンが落ちてきちゃう」ってずり上げながら
「痩せたかな?」って言ったら、客席から「え~」な声。
「羨ましがるなよ」的な事をボソッと言ってた

MC。ゆっちが「食べ物でモチベーション上がる」の流れから、
亀ちゃんが「うに、めっちゃ食った♪」

今日ゆっちが寝坊して40分遅れ「すいませんでした!」と謝ったら、
亀ちゃん「おっちぇい!」って

スピードレーサー、仁の苦労話。
亀ちゃんだけ反応して声出して大笑い。
仁に「わざとらしい」と言われ、「信じろよ!赤西」

亀ちゃん「ちいさんぽ」と連呼。皆???
仁「やべ!亀梨すべった」とすかさず突っ込む。
聖「今の空気じゃ誰でもすべる」とフォロー

TEN-Gで
亀ちゃん鼻折れたまま登場。
震えながら小さい声で「や、やられた」と何度もつぶやいて、めっちゃかわいかった

亀ちゃん少し声枯れてし、メンバーもノド辛そうだったけど、皆頑張って歌ってたよ」


(うら覚えのとこもあるから少し違うところもあるかもとのことです)


続きはコン私事に亀ウエです。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

じんじ~ん お誕生日おめでとう♪

24歳のお誕生日おめでとうございます。
この頃の仁君は表情がとてもおだやかで、たおやかで、笑顔が素敵で♪
雑誌に載ってるあなたはどれもいい表情してる。
今が充実してるんでしょうね。
どれ見てもハズシがないってのがこれまた素敵で~(笑)

まだ24歳!!
四捨五入しても20歳ですね~~。笑
亀ちゃんは年取ったとか言ってたけど(親愛の情を込めて)、若いわ~~~~~(遠い目)

毎日のお仕事は楽しいでしょうか。
プライベートも充実してる?

今日のラジオ
仁のお誕生日に亀ラジオがピッタンコであるなんてね~♪
これも何かの縁でしょうか 笑
亀ちゃんの口から赤西話が出て、途端にテンション
終わってからも即、後半最初から「LOVE JUICE」までをリピしまくり。
なんでこの二人が仲良さげだと、勝手に幸せな気分になるのか・・・・・。
不思議な現象ですけども。。。爆
 

ジャニーズ名鑑2003仁亀2



仁君というと・・・・・・・

私の中では去年のオーラス 6月17日
終盤 バックステージで。。。
曲の間奏だったか、合間だったか・・・・・

突然に始めた仁の行動
それが今でも私の脳裏に焼きついてるんですね~。

「仁がお辞儀してる~~!!」

娘の声に振り向いたら(たぶん私は何処かにいる亀ちゃんを見てた笑)、
仁だけがバックステージで四方に向かって深々とお辞儀をしていたの。
あの光景が忘れられない・・・

それはファンに向かって、スタッフさんに向かって、関係者の方に向かって、
そしてきっと見えない何かにも向かって。。
仁の気持ちが素直に表れた行動だと思った。
なんだろう・・・・・・
それは見ていて「感謝の気持ち」ってのに一番近いのかな、、、なんて思えた。

「仁が~~~~~~!」って思ったら泣けてきたんだよね。



あれからちょうど一年後の広島コンサート
今年はあの深々としたお辞儀はなかったけれど(最後の挨拶は別として)、
ファンに向かって「チョコッ」「ペコッ」とお辞儀をしてた仁。
その顔はおだやかで、にこやかで、ありがとうって言ってるように見えた。

そんな仁を見ているとすごく幸せになるんだよね。

そうそう、いつの回だったか、最後挨拶をしたとき
亀ちゃんと仁君が同じお辞儀をしたの。
右手を前から腰のほうに回して、丁寧なお辞儀をしたの。
これが始めてから顔をあげるタイミングまで一緒だったのよね。
サスガ、よく同じポーズを無意識にしてるお二人だわ、と思ったものです。笑


今、このときがあることを本当に幸せに思います。



仁がKAT-TUNに帰ってきて一年ちょっと。
LAに行く前と帰ってきたあとの顔つきは別人のようで・・・。

人生の中で半年ってとっても短いけれど、
あの半年は仁の人生の中で貴重で無くてはならないものだったのでしょうね。
氷室さんのメッセージを読むたびに
今あの時でなければならなかった時間だったのだと思います。

それは仁にとってだけでなく、
5人のメンバーにもそれぞれ与えられた時間(試練)だったこと。
ここにも大きな意味があったと思います。

今回のコンサートでのあの演出
仁の一人アカペラから5人がステージに映し出される。
そしてメンバーと同じ衣装に着替えた仁が加わり、
6人のKAT-TUNとしての再出発。

5人で立ってるって思ったとき、その姿を見たら
いろんな感情が溢れ出て涙を止めるとこができなかった。
これはもうどうしようもないことで、おそらくこれからも見る度に涙が溢れてしまうと思うんだけど。

敢えてまた5人でステージに立った意味
敢えてコンサートにそれを取り入れた意味

彼等にとってあの出来事がどれほど大きな意味を持っていたのか。。
しっかりそれは受け止めようと思った。



今日はお友達からお誕生日に寄せて仁のスライドショーを作ったものをいただいたの。
私の大好きなCrazy Loveを聞きながらそれを見てたら涙が出てきた。
(泣いてばっかりやな~笑)
仁の太陽のような笑顔を見ていたらこの人は本当に愛されるべき人なんだなあって。
そしていつもその傍らには亀ちゃんがいる。
これからもずっとずっと二人がお互いの傍らにいますように。。

別のお友達からはコンの曲順に入れたPIRATESコンセットリストCDをいただいて。
今もそれを聞きながら書いています。
コンを思い出すよう~~ 

ありがとう!!
ホントに私も幸せ者です。

そうそう以前にはこんなものも!

080705_032155.jpg

080523_205131.jpg

アカニシ入り「うにめし」
美味しかったわ。ありがとう!


どうぞ、この一年がまた素敵なものとなりますよう。
貴方のスタイルで。
愛されることも愛することも知っている貴方
貴方の周りの方も貴方とともに幸せな日々を送れますように。


(間に合わなかったので思いっきり日付詐称でUPします。ごめんなさい)


じ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!
  (叫んでみました 笑)

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

