スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ柳沢慎吾編&お土産お披露目

カツカツ~!!
夜中に思いっきり笑わせてもらいました、赤西さん笑

まさかあれほど熱入れて演じると思ってなかったので、
見ててなんだか愛しくなりましたわ。
正座してるチンマリ度もえらく可愛いし・・・。
なんかとっても愛くるしいわ~、この頃の仁さん

ジャイアンなのにすっごく可愛い!って思える男って・・・・・ある意味無敵?笑

あら、亀ちゃんも! 見直してみたら・・
椅子に座ってるから正座じゃないけど、
両膝にお手手乗せて、チンマリ風は仁とお揃い。
あ~、可愛い♪


慎吾さん、中居君ともよく絡んでたから、独特の一人芸はよく見てたんだけど、
あの細かさとそれをするタイミング、ヲタ的発想(?)による追求心はホント面白いですね。
スタッフもカットしないで、全部流したのに感心してしまいました。
結構な時間とってましたよね。
その分カツメンが映らないわけですが・・笑

亀ちゃん、PL×横浜見てたんだ~。
我が家が結構高校野球オタクな家なんで、やることがわかるから面白かったけど。
(昔は毎年、あの暑い中、甲子園まで足運んでたものです)
亀ちゃん、興味を持ちながらもポカンと見てるとこありましたよね。
あれ、ここ笑わないんだ~って思った。笑
ふふ、ちょっとマニアック過ぎでしたか~。
遺影のところは爆笑してましたね。
でもあの試合の内容は慎吾さん作だよね?
雰囲気で笑わせるってのがすごいです・・。やっぱプロ
ま、内容が真か偽かわかる奇特な人は滅多にいないと思うけど 笑



カツカツの時間、はじめのほうはお風呂に入ってて。
追っかけ再生でDVD見てたら、
別部屋にいた旦那が
「やっぱり柳沢慎吾はおもろいな~~笑ったわ~」って。。

え~??カツカツ見てたんかいな!!
へ~、いつも見てるんやないやろな・・・
実は「野ブタ」も見てたってことがこの間、判明した旦那
隠れ亀ファン疑惑浮上~~?

どうもたま~に、興味のある回は見てるらしく
柳沢慎吾だから昨日は見たんだそうな・・・・・。
でもよく出るって知ってたね~。
そういうとこのアンテナは働くのかしら・・・?

さて、来週は外タレ特集
渋谷のショップでお付きに徹する亀ちゃんも楽しみだし、
大物女優に英語でアタフタする仁もこれまた楽しみ~。
やっぱこういうのがいいね!


前記事の続き 先週の亀ラジオ

下書きしたままほっておいたので鮮度にかけますが・・笑
お蔵入りにしようかと思ったけど、せっかく書いたんで出しちゃいます。
(それでなくても記事の少ない私・・汗)

今日はもう亀ラジオですね、一週間早いなあ~




何処で亀堕ちしたかわからないくらい、フェードインで亀ちゃんに堕ちた私ですが
その要因の一つが亀ちゃんの歌声!ていうくらい亀ちゃんの声が好きなんです。

ラジオの出だしでちょっと声が掠れてて、
あれ、声大丈夫?って思いましたが、大丈夫のようでしたね。
掠れた感じももちろん好みです(ポッ)

ラジオでの「フフフ」「ふひゃひゃ?」っていう囁き笑いが好き。
囁くように語るその口調がたまらなくいい。
語尾になると自分の語ることに少し笑いをこらえるように含み笑いをするのがまた可愛いしね~。


後半
亀ちゃんのおっぱい発言
おっぱいに喰いついた亀ちゃんに喰いついた樹梨です。

嬉しそうに話す亀ちゃん
もうそれは終わった話でしょ、と思うのにいつまでもおっぱいに拘って話てる亀ちゃんが可愛くて~♪
自分自身で掘り下げて話広げてるし・・・。笑

もう可愛すぎ~~~~~!!
男の子にとったら永遠のあこがれでしょうかねえ。
そんなとこに食い付いてラジオで言っちゃう亀ちゃんが好き
誰もそこまで求めてないのにね~(相談者さえ 笑)
きっと亀ちゃんの頭の中はおっぱいでいっぱいだったんだろうな 笑

あの、「フフフ」っていう含み笑いはときどき、誰かに向かって言ってる感じありませんか。
スタッフさんを見ながら言ってるのかな~と思うんだけど。

毎週のように新しい企画が出てくるKsバイKs
西瓜割りとか花火とかの夏らしい野外企画
あれは亀ちゃんからの要望でしょうか。きっとそうですよね。
スタッフ側からは言わない企画だよね。
アウトドア好き・遊び好き亀ちゃんですから。

いろんなアイデア出して、それを実現させてもらってるとしたら。
亀ちゃんってスタッフさんにかなり愛されてる、可愛がってもらってるって思うんだけど・・。
西瓜割りのときのスタッフさんの笑い声とかね、とっても暖かいものを感じたんですよ。
笑うのがスタッフの仕事~とか、義務~とかではない感じを受けたし。。。


ズムサタ
亀ちゃんが1ポンド番宣のときに書いた「ズムサタ最高」
男らしいとってもいい字!!大好きです。

この頃オープニングで飾られてますよね。
080823_220036.jpg

今週はなんと、「ズムサタ最高」と書かれた上に亀がいました。
それ見ても、スタッフに愛されてるなあ、と思ってミタリ~
でもなんで最近、オープニング登場してるんでしょうね。
やっぱり愛されてるから?笑

またズムサタにで出られるようなお仕事来てほしいですね。
きっとズムサタスタッフも心待ちにしているはず 笑

日テレといえば、明日は24時間TV
夏の終わりの総決算かな。
何処かで亀ちゃん&メンバーが出てくるようなことはあるでしょうか。。
いつものことながら残量が乏しい我が家のDVD君
どうにもこうにもず~っと録ることは出来ない。
とりあえず・・・オープニングあたりは録っとかなくてはね!

今夜
ナカマラ~になってきま~す♪
すっごくいいみたいで、昨日行ったお友達が感激してました。



続きは、これまた時間が経ってしまって・・・・・
コンサートのときにいただいたお土産の数々、お披露目したいと思います。(今ごろ?)
それぞれに趣向を凝らして
亀ちゃんへの思いや郷土愛のこもったお土産。
ありがとうございました~。


スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

生きてます~

お久しぶりです~。
1週間に1回更新になってしまってるようなこの頃です 汗

前記事で病んでたまま更新してなかったので、近況報告を少し・・
メールで心配していただいたりしてありがとうございました。
すっかり元気になりました。

中には

「死ぬまで亀ちゃん追っかけないといけない身体なんだから、くれぐれも大事にね~♪」

と暖かくて愛あるムチいただいて嬉しゅうございました 笑
はい、共に追いかけていきましょう!



ちょっと長いお盆休みも終わり、昨日からお仕事復活しました。
仕事を始めると体調もすっかり回復するから不思議な身体です。


このお休み、風邪をいいことに家にいる日はず~~っとグータラ。
風邪薬飲んでたせいか、いくらでも寝られてホントよく寝ました~。。。
のだめじゃなくて「寝溜め」・・・・   ハハ、しょ~もな~笑
でも大好きなビールも体調悪いと欲しくなくなるのね~
身体って正直っていうかホント不思議

主婦業は、娘がいたときはそれなりにしてくれたし、
買い物も旦那が仕事帰りにしてくれたり、
この家は主婦いらないんちゃう?と思いながら寝てましたわ。
(寝られるときは寝ておけ精神 笑)


さて、根性で治して行こうと思った旦那の実家行き

根性足らなくて、無理だった・・・・・悲
声が枯れ枯れで出ないから、風邪はバレバレ
でも行かないわけにはいかないから、行きましたよ。
晩ご飯ご馳走になって帰ってきました。
なんだかとても労ってもらって、どちらが年寄りかわからなかったな~ 汗
(旦那の両親もやさしくなりました。。)
娘がガンガン、おじいちゃん、おばあちゃんと喋ってくれたので助かったわ~

あと出かけたといえば、毎年お盆に集まる同期会へ
独身時代に勤めていた会社の子との同窓会です。
今年は京都ですることになってて、
お店の手配やら私が幹事してたのでパスするわけにもいかず。
ま~た、そこで喋ったら、喉痛めた・・・。笑
みんなそれぞれ家族の悩みを抱えててね。
いろいろとあります。
でも基本明るい人達ばかりなので、久しぶりに集まって楽しいひとときを持てました。


昨日からやっと平常生活に戻り、仕事に家事に亀事に
時間に追われながらバタバタしてるのが私の性にあってるわ、と実感。

女子ソフト中継を途中から旦那と鑑賞
亀ちゃんと上野さんの繋がりを旦那に説明しつつ (説明したかったらしい笑)
「亀ちゃん、きっと見て応援してるよね~!」なんてお友達とメールしつつ・・・
最近つとに消息不明の愛しき人を思い浮かべながら応援。

悲願の金メダル獲得に涙
生で見てて感動~~~!!

今朝もWSで宇都木前監督、監督の娘さんと上野さんの強い絆に感動して
支度しながらウルウルしてました。

上野さんの部屋
アンパンマンが大好きとのことでアンパンマンだらけ 笑
好きな理由が
 「自分を犠牲にしても誰かのために役にたちたい、っていう精神が好きなんです」

~自分のためだけじゃなくて誰かのためにならどんな苦しいこともがんばれる~

そんな意味なのかな、と思いました。

「どんな状況に立たされるか考えて悩むより、何か起きたときにどう対応できるかを大切にしている」
(スポーツ新聞?ヤフトピより)

この2つの言葉、まさしく亀ちゃんが大切にしてて、実践してそうな言葉だなって。
何ごとも亀ちゃんに結びつけるのはどうかと思いますが。。
亀ちゃんもそういう人だよな~って、亀ちゃんを思い出してしまったんですね。
(すいません、頭が単純なゆえどうしても思考回路がそこにいってしまうもので・・・)

また上野さんと亀ちゃんの交流も見たいですね。
亀ちゃんのユニフォーム姿拝めるかな?→ユニフェチな私



家にいる間ね、「カツカツ仙台」をこれでもかってくらいリピしてました。(話題古すぎ?)

本当に亀ちゃん、ADさんでありがとうって感じです。
亀ちゃんの露出がハンパないも~ん。
もちろん、主役のゆっちが一番の露出ですけれども 笑

でね、よ~く見ると萌えポイントがいっぱいあるんですね。
何十回と見てても、基本一部分しか見てないから
お友達情報をもらっては見返すわけですよ~。
これがまた楽しい。


ハーネス付ける亀ちゃんのお股ばかり見てたら~
亀ちゃんのお顔見なきゃダメよ!って。
すっごくいい顔してるから~って。

お顔ばかり見てたら、ちゃんと手首も見なきゃ!って 笑
飛ぶときにブレスをはずしてるけど赤いブレス1個だけ残して飛んでますよ~って。
はは、これ、実は私的に萌えポイントでした。笑

なにげに検証要で。。。奥が深いわ、この番組~。

あとは、亀ちゃんと仁の手が一瞬触ってたとか~
マイクはずすのに二人だけお腹見せてたとか~・・

はい、まだ何か検証しなきゃならないことがあったら是非教えてくださいませね。

さて、今日はこれから亀ラジオ!
亀不足な今日この頃、なんでも忘れがちな私も忘れはしません。笑

では~!

あ、始まりました。
また新企画ですか~!
「亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ~!」
サラリーマンに聞いてます。
亀ちゃん、楽しそう。
ホントいろいろやりますね~!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

京都のお盆

先日、旦那の実家のお墓掃除に行ってきました。
(前記事でも書いてましたよね)

年4回、必ず家族で行きます。
娘も小さい頃からお墓掃除は一緒にさせているので全然嫌がらないのだけど、
今回はお友達と海に行くというので、パスしました。

ミンミン蝉が鳴く中、大汗掻きながら掃除している母のもとへ娘の楽しそうなビキニ姿(笑)
前日は淀川の花火大会に行ってきて撮ったという浴衣姿も送ってくれて。
美容院へ行ってセットもしてもらったという気の入れよう。
でも始まってすぐ雨が降ってきたらしく、せっかくの髪も崩れたとか・・・あ~あ

両方の写メを旦那の母に見せて、大きくなったものね~と今更ながら義母と痛感
そしてそれに比例してこちらは年を取っていくわけです・・・・・。笑

~でも亀ちゃんのおかげで気持ちだけは
  その辺の若者より若いモン!!(意味もなく自慢?。無駄な抵抗? 笑)~


義父は墓守りをとても大事に思っている人なので、
お墓掃除には並々ならぬ意欲を持って取り組みます 笑

お寺の中にある墓地なのだけど、
お寺では掃除をしてくれないので各家族で掃除します。
何年か前までは2か所お墓があったのが
今は義父が1か所にまとめてくれたので、以前より半分の時間で済むようになりました。
といっても、まわりの階段や沿っている道路なども
掃かないと気が済まないので(笑)、なかなか大変です 汗

義父のOKが出てやっと終了

掃いたあとってとっても気持ちいいんですよ。
お墓参りの人でいっぱいで静寂とはいえないけど、
綺麗に掃き清められた一帯を見ると清々しい気持ちになります。

お花を入れてロウソク・お線香をつけて合掌
ご先祖様に家族のことや平和を祈願します。

ここでは亀ちゃんのことはしばし忘れてます(のはず 笑)

そのあと、大文字焼き(五山の送り火)で焚いてもらう護摩木に
「○○家先祖代々の霊」「家内安全 ○○家」等と筆に書いて納めます。
今年は祖父の初盆なので祖父の名前も書いてお納めしました。


おしょらい迎え
 

お墓参りが終わったら、次はご先祖様をお迎えに・・・。
お精霊さん(ご先祖様の精霊)
「おしょらいさん」と読みます。

おしょらいさんがお盆にこちらに帰ってこられるのでそのお迎えに
義母と二人で「千本○んま堂」まで

080810_134549.jpg

お寺に頼んであった水塔婆をもらいに社務所へ
家の分・義母の実家・私の実家の塔婆をいただいて流しに行きます。

080810_134054.jpg

080810_134041.jpg

osyorai2.jpg
(ダブルクリックすると大きくなります)

この塔婆を入れて柄杓で奥へ流すようにします。
子供も連れて行き、家族でおしょらいさんのお迎えをします。

そのあと、13日~16日まで、
おしょらいさんの好きなもの、精進料理を毎日作って御仏壇にお供えします。
(簡単なものだけど、何日にはコレって決まってるの)
義母がしてくれるので私は何もしません。へへ
同居してたら私もしてるのだろうけど、今は楽させてもらってます。

16日の「五山の送り火」でご先祖様はまた冥土へ帰っていかれます。
大文字焼きを見ると
~ああ、今年の夏も終わっていくんだなあ~って実感します。

daimonji.jpg


毎年16日は旦那の両親のところへ行き、家族で過ごすんだけど、
今年は旦那が旅行に行ってるので、娘と二人で行くことに。

でも私の風邪がお盆休みになった途端、悪化して実はこの3日間寝込んでました。
喉の痛みと咳がひどくて・・・・・。もう情けないったら・・・・。悲
喉が弱い私は喉風邪を引いたら酷いんです。
声もろくに出ないので、明日行けるかどうかが不安。。。

でも風邪引いたって言いたくないんだよなぁ(へんなとこ意地っぱり笑)
3日も寝てたんだからもう治ってもいいはずなのに、物持ちのいい私です。 ぅぅ~

根性で明日の朝までに治せるかなぁ~~~~~



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京より無事生還~(遅)

腰いた~~い!!

腰ひねっちゃった~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出だしからこんなんですみません 汗

昨日のお昼前に
会社の子に急いで伝えなきゃ!って椅子から立ち上がった途端、
腰ひねっちゃったみたい・・・


東京の5日間でかなり身体にガタがきていたものと思われます。笑
無理しちゃいけないのに、亀ちゃん事になるとがんばりすぎちゃうのかな~汗



無事6日夜に東京から帰ってきました。
2日~6日まで5日間
自分達で立てたスケジュールを達成してきました。一応・・・ 笑
(おそらくKAT-TUNよりタイトなスケジュールではなかったかと 笑)

もうね、今、腰から背中からパンパンで!!
いや~、こんなにあとから身体に来たのは初めてです。
眠いのと身体が痛いのと・・・。
でも、翌日から3日間、お仕事がんばってます。
遊んだあとは、働かねばね~~~!
ムチ打たねばしょうがない・・・~♪




以下、自分の覚え書きです。
でもコンサートに関するものは何も書いてません。
ってか言葉にできないっていう感じなの。
(それはいつものこと?笑)


でもね、亀ちゃんに関して言えば・・・
福岡での、お友達から噂に聞いてた亀ちゃんのビジュ!!!

2日に見たとき、本当に本当に!綺麗で、素敵で、カッコよくて!!
それだけじゃなく、一つ一つのパフォーマンスがぶっ倒れるくらい様になってて、
ここまで航海をしてきた亀ちゃんが、その海原の中でどれだけ成長して大きくなったのかを
見る思いがしたの。

思い起こせば、広島初回で違う意味でぶっ倒れそうになったあの日。爆爆
最終地点の東京で、亀ちゃんはここまでこの航海を、ライブを自分のものにしたか、と!!!

出航地の広島から→大阪→東京の3ヶ所をこの目で見られた私は、
時が経つにつれ、亀ちゃんのビジュ、パフォーマンスが上がっていくのを感じてたの。
最終地東京では本当に素晴らしくって、
亀ちゃんが大画面に映るたび、その心臓を鷲掴みにする表情を見るたび、
心打ち抜かれてキュン死しそうになりました。

バレエダンサーを彷彿させるようなダンス(亀ちゃん、雑誌で言ってたね)
亀ちゃんのクネクネ?ダンス大~好き
そしてそれはダンスだけでなく、全体を通しての彼自身の身のこなし方
一層気品溢れてて自分の身体を自由に操ってる感じが素晴らしい(うまく表現できない
いや~、今更ながら亀ちゃんの成長&吸収力におそれ入りました。
やっぱり亀梨和也はどこまでも進化し続け、その力を持っている男でした!(キッパリ)


今回のPIRATESコン
KAT-TUNメンバー
いつもメンバーを支えてくださってるスタッフの皆様
ライブに関わってお仕事された皆様
ファンの皆様、お友達、そして私(笑)

お疲れさまでした~~~!!

KAT-TUNライブの夏は終わったけれど、
まだまだ実生活での残暑は続きますよね
皆々様、お身体にはご留意くださいませ~。

でもゆっちと竜っちゃんの夏はまだまだ続くのね~
がんばってね~。
ゆっちの大阪公演は行くから待ってて~。


亀ちゃんは今ごろは何処かの海かなあ・・・・・
サーファーになってるかしら。。。
サーファーならストレートよね!!! 爆


以下、自分のためのような覚書でムダ~に長いんでたたみます



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福岡終了&東京ドーム&亀マニュ

福岡すっごく楽しかったみたいですね~~!

福岡は何人ものお友達が入ってたので、
来るメール来るメール、みな最高だったって報告がきました。
よかったね~、いいコンサートで!


地方公演最後ということもあり、
メンバーがはっちゃけてて、楽しそうで
それぞれのソロでは他のメンバーが入り乱れてたとか?
亀ちゃんは竜ちゃんソロですでに上半身脱いでたとか~・・。
出血大サービスじゃね? 笑
亀ちゃんのビジュも最高に素敵だったって!!!

仁亀絡みは
仁くんがタモリさんと言おうとしてタモツさん?
そんな名前言ったら亀ちゃんが
「オレと赤西の髪切ってくれた人の名前だよ~」って

客席「キャ~~!!」

えっと、これは亀ちゃんと仁君は同じ美容院に行ってて、同じ担当さんってことでしょうか??
なんだか、いろいろ披露してくれますね。
この頃、入ってくる情報は二人の仲よさげなお話ばかりで嬉しいかぎりです 笑


とにかくメンバーもお客さんもノリノリだったみたいで。
福岡最高!!だったようです。



福岡、福岡って言ってても、明後日はもう東京なんですよね。

東京ドームにはすでに看板があがってるそうです~。早っ!!
お友達が撮ってきたのをいただきました。

これ見たら実感わいて、テンション上がってきた~~!

ドーム待ってろよ~~!! 笑

20080731203918.jpg



私も明後日から東京へGO!です。
4泊5日の旅
KAT-TUNと、そしてお友達と過ごす5日間
どんな旅となりますことやら~。

カツカツ&ドラマツアーにも行くので、珍道中になることは間違いないと思いますが、
いつものようにその発端にならないように、十二分に気をつけたいと思います 爆

って、ムリ?笑




続きは亀マニュです

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。