

亀ちゃんスマコンに現る

亀ちゃん、来ちゃいましたね~♪
今のこの時期、お暇だから(オイ)、
どの日かに行くだろうと思ってましたが昨日でしたね!

5万5千人もの人が生の亀ちゃんを見たんだと思うと、
逢いたさが倍増してしまった夜更けでした。。。

コンサート中に「亀が来た!」ってなメールをいただき、情報の早さにビックリ。
なんでわかったのかな~なんて。

アンコールで木村君のトロッコに乗せてもらった亀ちゃん

SMAPファンにも暖かく迎え入れてもらったそうで・・よかったね。
お辞儀も何回もして礼儀正しくて。。出しゃばらず、ノリノリで。。
友達のお友達(スマファン)によると
「亀梨君のことはよく知らなかったけれど、今日見ててすごく好感を持った」って。
そんなことを言ってもらって嬉しかった~

何人かのお友達に亀ちゃんの様子、服装、髪型まで教えてもらって、
自分が行ってなくても、
もう想像だけでその時の亀ちゃんの様子が脳内変換されて浮かんでくる。
想像力(妄想ともいう?)乏しかった私もだいぶ力つけました 笑

亀ちゃんも緊張しつつも嬉しかっただろうな~。
この頃は先輩の顔を持つときが多いけれど、
先輩の横にチョコンといる「後輩亀ちゃん」ってのも可愛いんだもん~

光ちゃんも来てたということで。
見ているときは光ちゃんの横だったのかしら??
それもちょっと緊張もんだったよね。笑

亀ちゃんは後輩のコンサートにはよく顔出しするけれど、
先輩のコンサートに行ってるのはSMAPだけ?
記憶にあんまりないような気がするんだけど。


去年はスマコンはなくて
一昨年の国立の時、亀ちゃんはサプリ真っ最中で(銀座で撮影中)
その時、私は国立にいたんですよね。
で、生亀ちゃんに逢い損ねた件・・・

よろしければ 2006/09/17記事 に。
ちょうど2年前。振り返って・・懐かしかった。笑
(今も亀ちゃん溺愛は変わらずに思いが続いて深くなっていること。すごいことだと思ってミタリ~)

その前の年の国立はちゃんと席に座って見てたみたいです。
(サンチェさんと社長を両脇に・・ってすごいスリーショットだったらしい!)
とても大事にされてるんだなあ感がありました。
その時も私は国立にいたから
亀ちゃんが傍にいたんだ~って嬉しかった記憶があります。
(亀ちゃんが来てたことはあとで知った)


新しいお仕事の話は相変わらず入ってきませんが、
昨日は久々に「うわっ~!!」と沸き立った夜でした。
お知らせいただいたお友達ありがとうございました。

そんなこんなで落ち着いてPCに座って見た
「今日のK&Aブル」

080930_013710.jpg

ツンデレカップルだった~~~!
この二人に何が!??(大げさな

なんかね、二人で寝てるときもあるし、、、
私は触った覚えがないのに何故か動いてるの。
(いったい誰が・・・・・)←一人しか考えられる人はいないだろ。。

見張りカメラつけとかなきゃいけないかも~ 笑
でも自分で動いてたら、それはそれでこわい。。。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

秋の夜長に一人遊び

「天使なんかじゃない」

最近読んだの?
へ~~~、
なんで??笑
少女マンガに手を染めてるのか~ムム

あ、よっぽど暇だからですか?笑 (んなわけな~い・・)

でも亀ちゃんが少女マンガ話をするのはなんだか可愛いね。
りぼんに連載してた当時、知り合いの大学生の子が貸してくれたから
リアルに読んでましたね、私。
最終回だったかな、、大泣きした覚えがあります。

今「桜蘭高校ホスト部」読んでます 笑
これ、仁がドラマするとか前に噂あったマンガなんだよね。
(違ったっけ?あ、また違うマンガだったかな?)
娘まるが「読む?」って感じで置いていったので、何気にボチボチ読んでます 笑




亀事&カツン事のないこの頃ですが、、、
なんでか忙しいというか、バタバタしています。
外に出てばっかりで家にいる時間が少ない。
仕事に加え、集まりや食事会が重なりつ~つ。
今週は5日くらい外食してるよ。トホホ
今日も明日も家にいないわ~・・・。
で、今晩、まるとまるのお友達が泊まりに(帰って)来るので、
帰ったら速攻、片付け&お掃除です!


日々忙しくしてても、いや忙しいからこそ、

寂しいぞ!コノヤロ!!!

と、叫びたくなる昨今ですね・・・
歌うKAT-TUNが見たいな~~見たいよ~~


ホントに今、ジャニーズってグループがありすぎなんじゃ?
毎週のように誰かが新曲出してるもんね。
先輩方はお年を召してもガツっと居られて益々血気盛んだし。笑
KAT-TUNまでなかなかお鉢がまわってきましえ~~~ん!
昔は睡眠時間もないほど働いてナンボってのがアイドルだったのにね。
マニュ読んでも中ペ読んでもヒマそうだし~~
仁もプラベ載っちゃって・・・
色んな検証がちまたで繰り広げられてるようですが。。
ホントによく載せられちゃうな・・・
(ってうちの子も狙われてるから人ごとではないんですけどね)
今日来るお友達は仁坦さんなんで、気持ち大丈夫かな~って気になってます。


うちの亀ちゃんは~??
大丈夫でしょうか。

この夏はプライベートも充実してて、それは楽しかったでしょうけど
働き者だから、ガツンとお仕事したいと思ってるはず。
早く、KAT-TUNも始動させていただきたいです!
メンバーは次なるお仕事の話とか聞いててわかってるでしょうけど、
ファンにはそれが見えてこないので、何もないのが長引くと辛くなってきますね。

禁断症状~~~!

今日の亀グッズ
080916_200010.jpg
薬局で見つけました。
「亀蜜飴」
滋養強壮によいそうです。
これ食べて今から備えなくちゃ!(何に?笑)


秋の夜長
寂しさを紛らすために(笑)
お友達のプレゼントで遊んでみましたあ~~笑
(クレームは受け付けませんので、ご容赦くださいませ)

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

久々のジャニショ

日曜は久々に大阪へ

地元の亀友ちゃん4人とランチ&ダベリング
京都で集まることが多いけど、今回は大阪で
みんなジャニショ行きた~い!ってことで。
40代4人でジャニショへ 笑

この頃は娘まるがショップ写真を買ってきてくれるの。
今ジャニショで売ってるものもすでにまる経由で購入済み。
だから行かなくてもいいものだけど、やっぱ自分好みのものもあるし笑
って、友達とアレやコレや見るのも楽しいわけです。
ジャニショ内ではそれほどお喋りするわけでもないけどね。

亀ちゃん2枚、仁2枚、あとは複合に集合
お会計の確認のとき、仁の1枚が亀ちゃんに見えた!
レジのお姉さんに、「赤西君が1枚しかないんですけど・・・」
って言ったら亀ちゃんと仁を見間違えてた~!
昔から双子のように見えるときがある二人
まだ似てたのね。笑
でもこの二人って何が似てて似てるんだろう?


まずはランチから(腹ごしらえが先)
友達がそごう13階のイタリアンレストランを予約してくれてたのでそこへ
お付き合いし始めた頃、ランチするのに「個室、個室」って探してたけど
(ジャニ話をする恥じらいがまだあったので
今は個室じゃないオープンなところで。
堂々としたもんです(爆)
私達が変わったのか、世間様の風がやさしくなったのか?
あ、世間は変わってない?
私達が図太くなっただけね 笑

パスタスペシャルランチ
080921_122417.jpg

080921_122404.jpg

これにデザートとコーヒー(撮りわすれた)が付いて1,995円

みんなと知り合って随分経つけど、初めて知ったこと。
全員ファンになる前は「KAT-TUNが嫌い」だったこと!
みんな亀ファンになる前は上のグループのファンだったから、
それなりにKAT-TUNのことは知ってたけどイメージ悪かったんだって。

KAT-TUNに対するイメージ
「ガラの悪い安っぽいホスト軍団」(カツメンごめんなさ~い)

それが中味を知っていくうちに思ってたイメージと全然違ってたっていう。
そのギャップにコロっと参って深入りするようになっていったって。
やっぱり女は「ギャップ」に弱いかしらね 笑

嫌い嫌いも好きなうち。
裏返しでもないけど。。
「嫌い」って思えることは相手をちゃんと認識してることだもんね。
どうでもいい人は嫌いとも思わないもの。

そんな人も実は多いんじゃないですか?



で、こないだ一番話してたことって、亀話じゃなくて自分達の老後について、、
だった 笑
親しくなってくると、それぞれの家庭の事情もわかってきてるのね。
置かれてる家庭環境が皆違うから悩みもそれぞれでね。。
違う視点から老後のことも考えてます。
この辺りが子供を通して知り合うお母さん方の集まりと違うところかなあと。


金銭的な問題から、健康のこと、年老いてく両親のこと等
老後に対する不安もそれぞれだけど、
この歳になってくると、色んな事が肩におぶさってくる。

歳をいけば健康が一番大事だし、
長生きしようと思えばやっぱり先立つものは必要だし。
年金だけでは食べていけない日本だものね・・・
北欧と違って、自分の身は自分で守っていかないと
野垂れ死にする可能性もあるわけだもの。
老後のことを考えて不安になったら寝られなくなるとも言ってたし。。。

私は案外、ケセラセラのとこがあるので、
あんまり今から自分の老後のことについて考えてなくて・・・


私は不安というか・・・・
今は旦那の両親が健康なので自由にさせてもらってるけど、
老いたらやはり同居になるだろうし、
介護が必要だったら家を空けることもできなくなるだろうし。

今みたいな自由は利かないから、そうなったときに
家にず~~っといなくてはならない自分ってどうなるだろう、なんて思う。
家にいたらストレス溜まるタイプなんで。。

でもそうなったらそうなったときかな。
きっとその中でまた楽しみを見つけていくんだろうと思う。
人間っておかれる状況や環境は時にして変わるもんだし
それを遍く受け入れて、その中で楽しみや生き甲斐を見つけていけばいいんじゃないかな。
そういうときにも亀ちゃんを好きでいられる自分だったらいいなと思う。


いつもジャニ話が大半だったけど、今回はなんだかそんなことを話して。
亀ファン4人で集まってるのに、亀事があまりになさすぎるからこういう話になったのかなあ・・・。
でもたまにはそんな日があってもいいよね。

「明日のことで思い煩うな、明日には明日の風が吹く」

「備いあれば憂いなし」

どちらも心に置いておきたい言葉です。
どちらかに偏ることなくバランスよく捕えて心に留めていけたらいいな。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀来たる&カツカツ~!&一泊旅行

竜ちゃんライブ
やっと昨日亀ちゃん見に行きましたね!!

昨日の朝、メールで
「亀ちゃん、遊ぶのもいいけどそろそろお仲間のところ行ってあげなきゃね~」
なんて友達と言ってたとこ 笑

お知らせもらって、お友達のところにも知らせて(きっと皆、情報に飢えてるハズ)

そしたら、まあ、返事の返ってくるの早いこと早いこと 
やっぱ皆さん、飢えてましたわ、干からびてましたわ 爆

ホントにカッコよかったそうで・・・
ああ~ティアドログラサンな亀ちゃん見たい。
浅黒亀ちゃん、見たい。
会いたいわ~~、今な亀ちゃんに~!!!
そのお姿見られるのはいつなんでしょうね。。


カツカツ~ !
友近さんの一人芝居編

始まる前に娘まるが
「今日は亀の結婚観が聞けるし楽しみちゃうの?」
どうもTV誌にそんなことが書いてあったらしい。

「あ、そうなん?でもカツカツってそんなん書いてあっても裏切ること多いしな」
期待度薄し 笑

亀ちゃんの結婚観
聞きたいような、でも具体的なことは聞きたくないような・・・
そんなこともチラリと考えてたけど、あまりにも何にもなかった。。
ヘン!!泣き顔

友近さんの一人芝居はそれなりに面白いんだけど、
う~ん、淡々と時間が過ぎていく・・・感じ
ぶっちゃけ言えば、、、「萌えどころ」がない!!笑

来週は総集編
未公開に期待して、楽しみにしてましょ。
出来ましたら、仙台を多めにしてくだパイ 笑


「Endless SHOCK」のDVDが発売決定だそうで。
大倉担のまるは大喜びです。
(亮ちゃんは2回も出てるのに亮ちゃんのときのDVDはないらしい)

   ○2月6日公演分をノーカットで収録
   ○500回記念公演の模様、千穐楽ダイジェストの特典映像
   ○初回仕様は帝国劇場での撮り下ろし写真、SHOCK全公演のセット図、
     衣装イラストを納めた超貴重60Pブックレット付

さすがに500回記念!
ゴージャス~~

えっと、そんなん聞くと・・・亀担としましては

「DREAM BOYS」
こちらも200回越えましたので、ここまでゴージャスにとは言いませんから出ませんかね
とすぐに結びつけるわけですが。
DVD~~~!!!
3月25日に大々的にDVD録りしてるわけですから、この流れでお願いしますわ。

今のこの時期でしたら亀担さんは皆喰い付きますわよ~、社長さん~~!
(私はいつでも喰い付きますけど 笑)

離愛にアンダルシア!!
ぜ~~ったいにDVDとして世に残して日の目を見せていただきたい!
是非ともお願いいたします。

来年、ドリボ(もしくは亀ちゃん舞台)はあるのかなあ。
もし、あるのなら3月じゃなくて1月くらいにお願いしたいな~(勝手なつぶやき)


今日の亀グッズ~♪

080915_113543.jpg

山代温泉の陶器屋さんにチョコンといた亀さん
お店の奥さんのお友達の手作りだそう(売り物ではありません)
蓮の花の芯?を乾燥させて作ってあるそうです。
撮ってOKのお許しをいただき、記念にパチリ。
写しよいように場所まで移動させてくださいました。
とっても可愛い♪


続きはこの連休に行って来た旅行記です(ムダに長い)
亀ちゃん事はありませんので、興味のない方はスルーしてくださ~い。(亀グッズは少し有り)



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ~! in 109

パトリシア×亀ちゃん in 109
そしてジャパニーズスーパーモデル?のお嬢さん二人

お友達sブログに行ったら(いつも読み逃げでごめんなさい)、
み~んな書いてることが結構似ていて。。
やはり望むこと、萌えポイントは一緒なんだなあと・・・。

姿は後ろからちょこちょこくっついていく子犬バージョン
仕事は的確、優秀なアシスタントさんで
フットワーク軽く(ジャニーズの中でも天下一品)、機敏、気配り一流
気配りはそこらへんの女の子以上。

ADさんといい、こういう裏方さんのお仕事するとき
亀ちゃんって、すっごく生き生きしますね。
表でも裏でもやっていける(そう)って生きてく上ですごい武器だな、と思います。
確か、やりたかったバイトはレジ打ちでしたっけ?(笑)

お喋りは乙女3人組
ガールズトークそのまま
エスカレーターでもあのクネポーズで。たまらん~! 
(亀ちゃんが女の子になるとオヤジ化する この頃 笑)


下着売り場では、はにかみながらブラを胸に当てて、
Tバックを嬉しそうに眺める姿を期待してただけに(何を求めてるのか 笑)
音声だけで残念でございました。
(あ、そんなの私だけ? 失礼しました~)

「ブラ上」に喰いつく亀ちゃん
「ブラ上」「上ブラ」を繰り返す亀ちゃんは男の子
亀ラジで「おっぱい」に喰いついた亀ちゃんを思いだし。
これと思ったものは何度も繰り返すのが亀梨流 笑

そしてここが最大のポイントでした。

何故に和美ちゃんのコーディネートはないの~!!
パトちゃんも内心は「ホントはこの子にしたいのに~」って思ってたに違いない。。
亀ちゃんの小尻触ってたのがその証拠!(思いこみ)


好きになったら一週間メール攻撃

亀ちゃん、男の子の立場で対応してましたが。。
前に何かの雑誌で、好きになった女の子には
即、メール&電話で自分をアピりまくるって言ってたと。。。
自分もしてるじゃん!
で、パタっとメール攻撃止めてたんじゃないの~?(深読みしすぎ)

ん~~、亀ちゃんはそんなアザトイことしない?笑
アタック一途、猪突猛進タイプかな?

ま、キャピキャピ女子の中で、少し間を置きつつも
その輪の中に入ってお喋りできる亀ちゃんがホントすごい~。
男4人兄弟の中で育ったとは到底思えませんね!笑

リピは先週の仁ほどにはしませんが(ヘ?)、面白かったです。
でも見事に他メンは出ませんでしたね~。
やっぱり少しでもお姿見ないと寂しいわ。


本日の亀グッズ~♪

ず~っと我が家のTVに鎮座ましましてる亀×ドナルドダックコラボのぬいぐるみ
ドナルドダック大好き
だから一番目立つ場所に置いてます。

家で掛けてる私の平凡なメガネ
ドナルド君にかけたら案外似合ってたのでパチリ 笑

080910_213702.jpg


えっと、今日もバタバタしておりましたら、しっかり亀ラジオ忘れてしまいました!
両方とも終わって10分ほどして、「あっ!!」と同じことを繰り返し。。。(学習能力ゼロ
 
そんなんで。。。ありがとう!! → 超私信



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ&カメグッズ

またまたお友達に教えてもらって、「かじったトースト」を急いで見に行きました。

キャー!、「かじったトースト」が可愛い
亀ちゃんの歯型付き

かじったトーストまでが可愛いなんて、なんて人でしょう(盲目 笑)
ああ~可愛い

本人は少し食べてから、「あ、しまった!」って写メったのかな(ありがち 笑)

どう見ても「いん ほて~る」での朝食だよね。
亀ちゃ~ん!! あなたは一体何処にいるんですか~
ふふ、今ちまたで噂のとこかしら・・・。
またラジオとか雑誌で教えてくれますか?

毎日が海&サーフィン三昧のようですね。
なんだか、もう真っ黒に日焼けしてるんじゃないかなあ~~
次のお仕事に差し支えありませんか。
マネージャーストップは出てないの。
あ、女優さんでない
いや、やっぱあの色白は女優さん扱いだよね?笑

「皆。最近どうですか~!?」

はい、最近暇ですよ~あなたのお姿が見えないと 笑
何処からか実況中継してもらえると寂しくないんですけどね。

ベストジーニストの感謝の気持ちをここでも ウルウル
感謝の気持ちにが可愛い!
太陽にも海にも感謝~~
亀ちゃんらしいわ。

暖かい太陽にも海にも包まれて、たっぷりと夏の終わりを堪能してくださいね。


次に会えるのはいつかな?
KAT-TUN活動開始は10月以降になるのかな~。

竜ちゃんのソロライブ
素敵みたいですね。
昨日、ズームインでゲネプロ見たけど、華麗だったわ~。
近ければ行きたかったけど、やっぱり東京は遠い。
行かれる方、楽しんできてくださいね。
竜ちゃんの歌に酔いしれてきてくださいませ~~!!

続きは週末のこと&カメグッズ




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちHAPPY BIRTHDAY♪&カツカツ~

ゆっち♪
25歳のお誕生日おめでとうございます


お誕生日前
ソロライブの千秋楽でファンのみんなにお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね。
ゆっちのことだから「嬉し恥ずかし」だったのかもね。
でも近いところでファンにお祝いしてもらうなんて~のはなかなかないことだし。
それこそ、ライブの最後にとってもいい思い出ができたんじゃないかしら。

なんだかね~、この夏
私の廻りでゆっちファンが急増していってるような気が。。。
気のせいですか?笑

亀ファンなのに、マイダーリンと思ってるお友達を約2名知ってるんですけど~。
電話でもゆっちの魅力を語るお友達。
私もソロライブ見にいってからは少々傾いてきてるので、
亀ファン二人でゆっちを語るという不思議な現象が・・。笑

ゆっちって不思議な魅力を持ってますよね。
決して自分が出るというタイプではないんだけど、
ジャニーさんがオーディションで見初めたように、何か気になる存在。
強気な面と弱気な面が混合している性格がその魅力を増してるのかしら・・

ライブではゆっちのソロが好きで、
ゆっちの歌う歌は曲調と声がいつもマッチしていて聞いてて心地よいの。
私の楽しみにしている時間でもあります。

この夏、KAT-TUNとしてのライブ、一人でのライブ
まったく違う二つの大きなお仕事をやり遂げて
ゆっちにとって忘れられない夏となったのではないかしら。

産む苦しみも味わったと思うけど、新たに多くのファンを獲得したと思うし
ゆっちファンの人はまた新たなゆっちの魅力や可能性を感じたんじゃないかな~。
これからも中丸雄一としてKAT-TUNのUとして活躍していってくださいね。
そして、これからもメンバーをよろしくお願いします!

080904_011613.jpg
NAKAMARU YUCCIトランプ買ってきました~
年末持っていくから遊びましょうね →私信


2日続けてゆっちの記事を書いておりますが 
もちろん亀ちゃんのことは忘れているわけではありません。
言わなくてもご存じだと思いますが 笑



カツカツ~!!!!!

いや~、仁がかっこよかった! !(あら、亀ちゃんの話題じゃないの・・・)

あんな緊張した仁を初めて見ましたが・・。
(緊張の表し方も10代のころとは違うなあと思いながらも・・)

カッコよかったメールを友達に送ったら、
案の定、「とうとう仁に堕ちたね」って返ってきたけど・・・

堕ちません 笑

でもこの回は仁のところをリピりますわ~

これだけ仁が英語を話すのを聞くのは初めて~
緊張していなかったら日本語より滑らか?いやもしかしなくても滑らかよね笑
カミカミ王子じゃないわ。
英語力はさることながら、緊張してどうしていいのかわからなくなってる仁が可愛い!
終わってジュースをチュルチュルやってるところとかね。。
この頃は愛くるしい仁さん全開です。
仁のくるくる&メガネはあんまり気にならない、亀ちゃんと違って 笑
仁の選んだプレゼントも素敵でした!
完成していく楽しみがあるとはいえ、地道な作業の繰り返し
そういう作業にもあんなに集中力のある人だったのね。

ドキュメンタリータッチ
中丸さんに続いてドキュメンタリーに味をしめたかな、カツカツスタッフ
Sな矢島P(だよね?)が、今日はなんだか優しい。

でも何故にわざわざダーツバーに呼び出しているのか・・・
3人で行ってたインド料理店
調べるまでもなくお店の名前が左下に書いてあるのがなんだか可笑しくて。。
もうファンが押し寄せるであろうって読んでます?笑
カツメンが行ったお店はどう考えても売上倍増。
いまやコマーシャルよりも売上増進になる広告番組と化してるような気が。。

それとペニンシュラ!
東京に出来たペニンシュラはこんなんだったんだ~と。
思ったよりこじんまり?
そう見えただけかな?
また仁担さん行かなきゃですね。
あ~ペニンシュラのチョコが食べたい・・。(そこ?笑)



え~っと亀ちゃ~ん(遅っ)

腕ずもう対決もなかったし・・・
スタイリストアシスタントは、来週に引き延ばしですか~!
時間的になかったのはわかってましたが・・・・。
あと一週間待て・・・と (涙)
このころはもじゃもじゃ髪じゃなくて、かなり伸びてたんですね~
今となっては懐かしい(え?)

明日にはまたラジオもあるし・・・。
明日はどんなことを話してくれるかな・・。
ベストジーニストのことはまだ無理かしらね。
またお話してくれるのを楽しみにしています。



本日の亀グッズ~~~♪

亀グッズというよりも亀ちゃんです。
昨日、お友達が送ってくれた亀皿に亀ファイル

「亀ちゃん皿で一杯食べてくださいね」とあったかいメッセージ付
ありがとう!!! 素敵なプレゼントに涙~!
もうね、このアイディアに、そしてプレゼントに割いてくれた時間を考えても感激です!

いただいたとき、裸の亀ちゃんを差し出されたのかと思いましたが。笑
食べちゃダメ?爆

亀 お皿

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト授賞式&中丸君との楽しい時間

昨日、うっかりと夕方のニュースを録り忘れて出た私
録画しなくちゃと思ってたのに珍しく睡魔に負けて寝たんだったわ。

でも仕事の帰り、ほぼリアルタイムに画像を送っていただいて(感謝!)
後には動画ももらって。ホント感謝でした~。

仕事中に、髪切って、浅黒くなったニュー亀ちゃんの速報を見て。
早く亀ちゃん見たい~!って思っても
ネットに出てるのはコウダさんの華やかな笑顔etc・・ばっかりだし(ショボン)
でもでも~
その中に、その横で黒っぽいTシャツにダメージジーンズのお方がチラーっとだけ写ってるのを見つけて。
亀ちゃんだ~~!って。
身体の1/10くらいでもわかってしまうファンこの根性(え?誰でもわかるって?笑)
ナチュラルな感じの亀梨和也を確認して一人喜びましたわ。髪は写ってなかったけど(悲)
(何やってんだか・・・はい、仕事になりません)

で、何人かのお友達にいただいた画像等見て、「可愛い!」「カッコイイ!」
でもなんか笑顔が少ないんと違う?・・・と思ってたら。。。

今朝見たら、かなり緊張してたんですね!!
中丸さんのように舞台に出るの、躊躇するくらいだったのかしら。
ゆっちが乗り移った?笑
3回目だから少しは慣れというものがあるのかしらと思ってただけど、
実はその反対だったのね。

回を重ねる毎にその重みがわかってくる、増してくる。
そんなことを亀ちゃん自身が実感してるんだろうな。
ジャニーズの尊敬する先輩は2人とも5年連続受賞で殿堂入りを果たし。
亀ちゃん自身も4回目、5回目を目指してる過程である現在のこの3回目。
投票で5年間も選ばれるってスゴイことなんだなあ、とあらためて思いました。


今年は亀ちゃんじゃないんじゃ?とか囁かれてて。

1回目に取ったときから、この賞は亀ちゃんにとって
きっと特別な賞だと勝手に思ってまして。
だから、あんまり他の賞レースの行方には一喜一憂しないし、
結果見てそうなんだ~で終わるんだけど。。。。。
前記事にも書いたけど、
ベストジーニストは亀ちゃんが特に大切に思ってて、
亀ちゃん本人がいただけるなら、欲しいと思ってる賞だと思ってて。。
だからジーニスト受賞者は「亀梨和也」であってほしかった。
亀ちゃんファンならそう思ってる人が多いんじゃないかしら。。

亀ちゃん本人も昨日の受賞で「特別な賞」って言ってましたね。
久々に公の場に出ることもあって、髪の毛もスッキリとイメチェン。
この賞にかける亀ちゃんの意気込みが感じられました 笑


J-webに載ってたファンへの亀ちゃんのメッセージ

「自分の力で出せる結果でもないし、そういったファンの方たちのおかげで
今ここに立てているし。そういった支えのもと、自分も活動できているんだなって。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます」

ファンのことをいつも心に留め、メッセージを送ってくれる亀ちゃんが大好きです。


続きは29日に中丸君の楽しい時間に行ってきた感想です。
無事、千秋楽も終えたそうで。
ゆっち、お疲れ様でした~!!


娘と一緒に行ったので、帰りは久々に二人でイタリアン、そしてそのあとビアホールで乾杯
その時に娘が「プレゼント」ってくれた
亀ブローチ&それに合わせたオーガンジー風ストール 
亀は甲羅の部分が∞になってます 笑


 080830_004533.jpg    080830_004558.jpg

 080830_004124.jpg


「お誕生日でもないのにどうして?」って言ったら
「お母さんにはいつもお世話になってるから。モザイク(神戸)に遊びに行ったお土産」

娘の言葉を聞いてウルウル
それに何をプレゼントしたら喜ぶか、さすがにわかってらっしゃる 笑


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝ベストジーニスト!

V3達成しましたね!!

亀ちゃんの喜んでる顔が目に浮かびます。

授賞式は本日13時からだそうで。。

今頃、華やかな場所でカメララッシュやインタビューを受けているところでしょうか。

今年は決まるまで、
正式に発表される今日のこの日までとってもドキドキしましたが、
午前中にそのお知らせをいただいて

ありがとうございます。

亀ちゃんはこの賞をとても大事に思ってて、
いただけることを特に光栄に思ってるんじゃないか、、、
勝手にだけど、そんな風に思っていたので本当に嬉しいです。


さてどんな出で立ちにどんな髪型での登場でしょうね。
去年はアラレちゃんだったので、もうそれはないと思いますが(願)
ニュー亀ちゃんかしら~~~~(願その2)

そんなことも楽しみの一つにしつつ、亀ちゃんの喜んでるお顔が早く見たい~~。
笑顔が見たい!
もう今日のWSに載せてくれるでしょうかね。
明日はスポーツ誌も買いに走らなきゃ!
滅多にスポーツ誌買いにいかない私だけど、明日は行きますわ笑

亀ちゃん、おめでとう!!!




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

