

NAOさん in 名古屋!!

昨日の29日

NAOさんのミニライブ&握手会が名古屋であったということで、
お友達が行ってきました!

早くから行ったので最前列をキープ!
(さすがにジャニ活動で鍛えられてる 笑)

ライブで歌ってくれたらいいね~なんて言ってたWX
リハーサルをホンの少し聞くことができ、それがWXだったらしくて・・
(キャー)

リハを終えたNAOさんとも10分くらい個人的にお話したという素晴らしさ!
(さすがにグッジョブな人たち)

『私達は、KAT-TUNファンでホワクリ、素敵な楽曲をありがとうございます…
KAT-TUNを通じでNAOさんのライブ見に来ました。』

といったらNAOさんも喜んでくれて、
「僕もKAT-TUNファンですよ」って →いい人だ~!

直後に興奮電話もらったんだけど、
NAOさん、ホントに素敵な方だったって

友達がそのときそれぞれにプレゼントを渡したら
なんと!ライブ本番でシンセ?エレクトーン?の上にそれを置いて歌ってくれたらしいの(←アリエンティ)
サンタさんの置物!

NAOさんのブログでも
「ちょっと早いX'masプレゼントをいただきました~」
って書いてあるから、かなり嬉しかったのかも。


以下、お友達にいただいたレポです




「『今日は田口君の誕生日だから、
 プレゼント持って田口君に会いに行く』とうれしそうに話してくれたよ。
  (おお~!)

 NAOさんは、カツメンでは会ったことがあるのはじゅんのだけで、
 他メンにはまだ会ってないらしい。
 NAOさんを発掘したマイクロさんはKAT-TUN全員に会ったことがあり、
 『みーんないい子だった』と話してくれたって
 (うれし~! Mステで一緒だったかな?)
 
 昨日のMステも見てたそうで。
 イントロが最初からで間奏もあってKAT-TUNの歌もよくて感動したって。
 でも短縮だったのでじゅんののソロ部分のカットを残念がってたよ。

 先週のMステは亀が
 『イントロがいいのに最初からなかったから・・・』
  みたいなことを言ったから昨日のMステは初めからイントロが流れたと…
NAOさんは聞いたって。

 さすが!亀!

 ホワクリの生演奏は、もう、それはそれは素敵で
 うっとりしつつ、心に響いてきて涙が出てきちゃったよ

 NAOさん自身の曲も歌もとても素敵でファンになったわ

 最後にCDと色紙にサインを書いてくれて、両手握手してくれたよ
 今日、NAOさんライブに行って、本当に良かったわ」



じゅんのにプレゼント渡しに行くんですね~
またまた交流深まる~
NAOさん、他メンとも会ってくださいね。
いつか是非!NAOさんの奏でる旋律でKAT-TUNが歌える機会がありますように。
絶対カツメンも望んでるはず!

それにしてもやっぱり亀ちゃんの感性は素晴らしい。
先週のイントロがないのは・・・
時間的な問題もあるだろうけど、やっぱりアレがないとねえ・・・

亀ちゃんもそれを感じて、スタッフさんに進言するところが亀ちゃんだなあ、と。
それを聞いて、それだけでも亀ちゃんのファンになってよかったと思いましたわ。
(お安過ぎますね?笑)


お友達もとっても素敵な体験して、ホントに行ってよかったな~
NAOさんが思ってたとおり、ううん、思ってた以上に素敵な方みたいで。
私もお裾わけいただきつつ、happyな一日を過ごしました。

もう関西でのイベントはないのかなあ・・・・・


昨日、福山さんがラジオで亀&山Pとの食事、カラオケの事を
語ってくれたみたいで友達からデータもらいました。
15分くらい話してくれて、福山さんありがとう!
亀ラジでもまた亀ちゃんの口から披露してくれるかな。
あるよね?  それも楽しみにしておこうっと。。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

柔らかい笑顔

カツカツ~♪

恥ずかしい過去に焦って身悶えする亀ちゃんに
頭くしゃっとしてへたり込み
どっかに飛んで行きそうな勢いだったのが可愛い。
なんといってもあのお顔も

カツカツスタッフ
亀ちゃんイジるの好きだね~。
仁じんイジるもの大好きのようだけど 笑

またネタ探ししてご披露してくだパイネ。
Sなスタッフさん!

一番「おっ!」と思ったのが
仁って梅干し好きだったの~?
知らんかった。。。

おソロが多い仁亀さん
ここはおソロじゃなかったのね
ん?
あ、カズが食べられないから替わりに食べてあげてるんだ~。笑
食べられない梅干しを仁のお弁当にポイっと入れてたら可愛いだろうなあ。。


昨日のうたばん予告見ました?
女芸人さんとあっちむいてホイをしてる亀ちゃん
それを真横でくっついて見てる仁ちゃん
なにげに心配そうなんだよね 
亀ちゃんが襲われないか見張り番?笑

TVガイド立ち読み
Hey!の収録一面あり

6人の和やかな雰囲気
特に亀ちゃんの笑顔
仁を見やるその「ふわっ」と音がするような笑顔
柔らかい表情だよね~。

最近の亀ちゃんを見てていつも思うこと
表情がホントに柔らかくなったなあ・・・って。
それを見てそれだけで幸せを感じる私 
立ち読みでニヤニヤしてるその図は気持ち悪いものだったに違いない。

仁の表情もコンの頃からかなあ、すごく柔らかくなったよね。
ということは、今、二人の表情が共に柔らかいってことね。
そんな笑顔を見せてくれるってなんかスゴイことだなあ。。と思ったり。




デビュー時に出演したHey!
何度見返してもあの時の表情や雰囲気は今と全然違う。
そりゃ緊張もあったろうけど、
あの頃はやっぱ心に抱えてるいろんなものがあったんだろうなと。

それからデビュー後の一年はまさしく想像を絶するようなこともあり。
それら様々なものを乗り越えて今、
こうして亀ちゃんや仁がいい雰囲気でふわんとした表情を見せてくれることが
ある意味奇跡のような・・・
ときどき本当にこれ現実?な気持ちになることあるの。

でも二人を見て単純に幸せって思えるのは本当に現実だからなんですよね。

亀ちゃんて、私がファンになったころ
それ以前の雑誌とか読んでても、
「ひとり好き」というかあまり付き合いのいい子じゃないイメージがあったの。
仕事終わったらサーっと帰っちゃう感じ

聖が雑誌で言ってたけど、メンバーでご飯食べに行っても
ご飯が終われば、「お先に」って帰ってしまうって。。
雑誌で他メンバーが友達のことを熱く語ってても
亀ちゃんは人とは距離を少しおいてつきあってる感じを醸し出していて。
(ホントは違うのかもしれないけどそう感じてました)

元々はそうじゃなくても、芸能界に身を置く中で様々な事があって
向上心や負けん気を人一倍持っているにもかかわらず
これまた人一倍繊細な亀ちゃんがその戦場のような中で、
大人の企てや悪巧みを自分なりにカワしたり、保身を身につけたり、
身近なところでは同年代のジャニの子達とのライバル心や葛藤
いろんなものを経験して浄化して・・・・・

いいことや悪いこと、すべての経験が
幼い頃のヤンチャ坊主(原石)から輝きを持った魅力ある瞳を持った少年へと
変わっていったようにも思ったり。

なんてね。。

えっと、何が言いたいんでしたっけ?
意味不明な文章ですみません 汗

そう!昔はひとり好きなイメージだった亀ちゃん
だんだんとそういうイメージは少なくなっていき・・・
お仕事スケジュールが緩かった今秋
ここぞとばかり、各方面の方との交友、交流をたくさん持ったようで。
直接的なお仕事だけでなく、そこから派生する方たちとの交流が聞こえてきました。
気さくな人柄と礼儀正しさで何処でもすこぶる評判がいいし、
一般人と交わる所では芸能人オーラを消して、
そこらへんにいる普通の男の子の佇まいだったり。

亀ちゃんの中できっと今、自分が置かれてる世界だけではない
いろんな方面の方たちとお付き合いして、その世界を知りたい、
そして触れあいたいという思いがあるのかもしれません。
それは意識しているとかしてないとか関係なしに
亀ちゃんの人間性の幅を広め、後々の財産になることでしょう。


でも有名人だけに限らず、ラジオにメールを送ってくれるファンの子達との
やりとりも大事にしてますよね。

私とかは、メールを読んだり電話で喋ったりばかりでなくて
亀ちゃんやメンバーの近況とかをもっと知りたいのよ~とかわがまま言うけど
(たまにラジオに向かって訴えてる 笑)
彼自身は直接ファンの子とお喋りして、
その子の人生にちょこっとでも触れるのを楽しみにしているのような気がします。
一度っきりじゃなく、その後の進展や結果を聞きたがってる亀ちゃん
ちゃんと前に話したこと覚えてるしね・・
ラジオのお仕事楽しいんだろうなあ。。


いけないお店で売ってる少年の頃の私服ワル梨な亀ちゃん
(実は大好物)
可愛い顔もあるけれど、キッと挑戦的な顔をしていることが多かった。
最近はというとその頃よりもかえって幼くなってるような顔立ちのときありますよね。
今まで身に纏ってた何重もの鎧をとって、人と接しているような。


もちろん少年から大人になったってのが大きな要因のひとつでしょうし、
元々人間好きだってのがあるでしょうけど。
やっぱりこの1年?で変わったような気がするんです。
何が彼を変えたのかな?

はい、私のこころのつぶやきでした~


亀ちゃんが幸せそうに笑ってること、
仁&亀が好きなこと
KAT-TUNが6人でいること

それがこんなに幸せな気持ちにさせてくれる
それが今さらながらどうしてこんなに嬉しくて心温まるのか不思議でなりません。



雑誌攻勢が月が変わるとともに始まりそうですが、
またまた追加

Miss2月号(12/26発売)

200811280836028.jpg

「僕の素直な気持ち」
写真とロングインタビューで5Pの掲載予定だそうです
(世界文化社にお友達が確認済み ありがとう!)

このタイトル
今の亀ちゃんの心境を聞けそうですね。
きっと素敵な笑顔&素敵な言葉が聞けることでしょう。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いや~忙しい&たっちょんコン

KAT-TUN旋風が吹き荒れるように一気に来ましたね~!!

昨日から今日にかけて・・・・

女王コンDVD発売決定!
PV ワイドショー解禁
SPACE SHOWER(EDIT Ver.)PV放送(サキドリはいつ?明日?)
web WX特設サイトオープン
KAT-TUNカレンダー 2009~2010発売決定!

あ、それに
12/29 世界記録工場に出演予定
月刊songs1月号 表紙&11P掲載予定
というのもありました~


すごい情報の嵐でございました。
お友達から次から次とくる情報に嬉しい悲鳴
整理しないともうわかりませ~ん

WSのPVは朝7時には携帯に映像が届いていました(早っ)
私はまだまだお寝むの最中でしたが・・(遅っ) 
はい、夜型なので朝寝坊です
ほんとにいつもありがとうございます~~→私信

DVDは年末に見たいので店頭ショップで買うかネットで買うか迷い中
カレンダーは早々とネットで注文しました。
これは私にしては早いでしょっ!笑

これからは歌番組に雑誌攻勢
油断のならない毎日ですね~~
ぐいぐい来ますよ~
ちょっと前の氷河期が嘘のようです。笑


おとといの24日 大阪VRAVA大倉コンに行ってきました~
娘が今や大倉坦なもので、
たっちょん情報もそこそこ詳しくなってきた私ですが 笑

可愛いかった~~~!

身長が180cmあって大柄なのに
あれだけ可愛いってなんなんでしょうね。

たっちょんまでが2m強!
そんな素敵なお席で、
ず~っとたっちょんだけを見ていられる幸せな時間でした!

肉眼で目がバシバシ合うような(錯覚上等じゃっ)
そんな状況でドキドキものな2時間40分
ステージのかなり前で歌うことが多いから
近くにいる率が多いんだもん。

やっぱソロコンはかなり美味しいわ~~ってのを実感!!

ドリボとかの舞台でも主役はずっと出っぱなしだけど、
やっぱ役に入ってるでしょ。
亀梨和也じゃなくて、「カズヤ」だからね。
違うわけですよ。
ソロコンだから、なんといっても歌が中心だし、MCも結構長くて
ファン的には一人占めしてるようなとっても幸せな時間・・・

これが亀ちゃんだったら~
なんて考えたら間違いなく悶絶死もんだったなあ~と!!

だって、近くにずっといるってことも考えられないのに
あの眼力ある目で見つめられるようなことがあったら
絶対身が持ちませんって(笑)
泡吹いて倒れる自信ありですわ 爆

ってご本人がする予定がないって言ってるのに考えるだけでもムダっちゅう話ですが。。(悲)


本題に戻りまして・・・

いや~、たっちょんホントに可愛かったです。
必殺の殺陣もあってその姿がこれまた素敵で~
タッパがあるっていいね。かっこよかったわ~。


あ、
たっちょんの口から亀ちゃんの名前が出ました~
ひと言だけど・・
(私の行った回に出してくれるなんて、いい人だ~)

今年ももう終わりって話で。

 「カウコンもついこないだやった感じやのにもう年末やねんなあ。
  月日の経つの早いなあ。

  今年はイノシシ7とかやるんかな?
  俺と同いは凄い人ばっかなんや。
  丑は山ピーやろ、亀やろ(←カメって言ったのが萌え)
  じゅんのに、聖に(←おお、他メンも名前呼び)
  たくさんおるし…」
  (他に北山君の名前もあったかな)

 「 いつも僕全然映らへんし、今度は映るように頑張ろかなぁ。
   頑張ります~」

これだけだけど名前が出て嬉しかったわ。

でも亀ちゃん、丑年ちゃうし

寅やし~~!!

私、小さい声で
「亀は寅!」って突っ込んどいた。笑

でも空気からしてここは大きな声で否定出来なかった
この学年、ジャニ的にはホント実りある収穫年でしたね。

「(歌番組で)TVになると村上君とかがアップで映るようカメラ前に出るから
僕、ほんまに映らへんねん・・」
(必死になって画面に映ろうとしてるたっちょん付き 笑)
ぼやきがマジ可愛くて~
たっちょん、今年は頑張って映ってね~!

あと油断して食べ過ぎると(贅肉が)弛んでくるって話から
客席から
「ポニョ~~!」って。

ちょっと嬉しそうに
 「ポニョらないように気をつけます」
って。
客席の声を聞いてて、それにもよく答えてました。

髪型が今の亀ちゃんとよく似てて、前髪が長くて、サラサラー~
俯いたりしたら亀ちゃんとダブって・・
亀ちゃんを思い出して困りましたわ 笑 

今、京都で必殺の撮影をしてるそうですが
 「京都は寒い~ホンマに寒いねん!」って訴えてて。
 (寒いでしょう~、でも寒いのはもっとこれからよ~ お覚悟を!笑)

ユニクロのヒートテックのシャツとパッチみたいなのを着て凌いでるそうです。
はい、私も持ってますよ。確かに安くて暖かい。

娘がその帰り、即、ユニクロへ買いに行ったのは言うまでもありません(爆)

感動的なラスト
たっちょんのドラムをたたく姿がセクシーで色っぽかったです~


【追記】

お友達のおかげや交換もあり、
連日のようにコンに入ってる娘ですが。。。
昨日は、たっちょんがひろきの話をした~~!!と興奮電話
(娘は内君をひろきと呼んでます)
内にコンサートに来てほしい、内のコンには行きたいetc・・な発言があったと。

なんと!!!!!
今日、内君がコンに来たそうです~~~!!
ハグを2回も!
出てきたとき
「たっちょ~~ん!」って
内君好きな娘(元坦)としてはこれは興奮以外の何ものもなかったようで~
たっちょんも超嬉しかったことでしょうね~
テンション
「内が来てくれて嬉しい、嬉しい」
「今日は楽しかった~」って(いつもはそんなこと言わないらしい)
いやん、私も見たかった~



続きは難波での晩ご飯 ↓
時間切れになったので後で(明日?)書きま~す
ごめんなさい ではひとまずドロン

追記しました 11/27


  

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ホワクリMステ 11/21

Mステの一時間、とっても楽しかった~♪

ミニステはKAT-TUNじゃなくて、え??
まあ、来週に期待しましょう。。

KAT-TUNトーク
クリスマスの話題でほのぼのしててよかったですね。
こんなトーク好き。
KAT-TUN母の会みたいなのがあって仲がいいって聞いてたし
このお話も何処かで聞いてたような知らなかったような(記憶が曖昧)
亀ちゃんはこのトークに参加しなかったから亀親子は行ってたのかな?な疑問も(笑)

歌は6人とも緊張してるのがわかったけれど、
はじめての生で、あれだけ情感込めて歌えてすごくよかったな~って。
リハーサルの雰囲気もいい感じでね~(webより)
コント?も交えつつ、歌合せを個人的にしあうメンバーが愛しいです。
この歌をとても大切にしてるんだなあってのが伝わってきました。


亀ちゃん、黒ブチメガネ
卒業してなかったんだね(ポポロでもしてたけど)
まあアラレと違うからいいけど。。

早くもwebにMステレポが上がってますが、
VTRみて「メガネかけよ」って。
亀ちゃんたらいったい何が物足りなかったんだろ。

小道具なんて要りません。
そのままのあなたで十二分に素敵なんだから・・。
誰か亀ちゃんに進言してあげてください(笑)

まあなんだかんだ言っても、メガネありでも美しくってカッコよくて。
だけど、難点は・・・・
やっぱりメガネをしてるから、
亀ちゃんの想いを伝える瞳の奥の機微が見えにくいんだよね。
こういう歌だけに瞳をちゃんと見たかったな。



雛壇&サーフィン話の時の亀ちゃん

もういちいちイチイチ可愛くて・・・
お~仁亀 隣同士だ!!
って仁亀愛好会の皆様一気にテンション
だったと思いますが・・・
しかし、二人の間には一人分入るくらいの距離が~~!

その時何人もの友達とメールしてたんだけど、
ここがやっぱり食いつき処だったらしくて 爆

直後に観覧レポをいただいたのによると
なんでも仁は撮影が終わって直接来たみたいで疲れてたそうなの。
そんなんもあってかなり端にいたのかな。。

画面では距離感があるように見えた二人。
映ってないときには(映ってないとこかよ!)
二人でこしょこしょ何度か話したり、
最後も仁から話しかけて
二人で話しながらハケたみたいでかなり仲よかったそうですよ。

ほんと、じれったいというか、なんか可愛いなあ。。。

NAOさんも見てたこと放送直後にブログに書いてますね。
ちょっとの間にコメント数がすごいことになってて、ビックリ
さすがに注目曲だね。


ブラッディマンデーのエンディング曲
この歌好き~。
ドラマにもすごくあってて。。

ドラマ毎週楽しみにしてみてるけど演じてる三浦春馬くんもいいよね。
私はガイドの連載で見ていいなあと思ってた佐藤健くんが好みで。
魅力的な子だよね。
娘も好きなんで、健くん情報はよく娘がくれます。
NAOさんブログに行くようになってから健くんのも見るようになったし。
なんか、亀ちゃんの弟役とかしたらピッタリな気がするわ。



明後日の祝日
大阪である∞大倉コンに娘と行ってきます!

すっごい倍率だったらしくて、
お友達のご協力もいただいてなんとか2口当たりました。
(その節は本当にありがとうございました)
私が行くことになってたその日のチケがまたミラクルなお席で~~!
(私信→重ね々々ありがとう!)
たっちょんのドラムかっこいいよね~~
歌も好きだし。はい、かなり楽しみです。

ソロコンだから3時間くらい、ずっと好きな人ひとりを見られるって幸せだよね。
亀ちゃんはソロコンをする予定はないそうだけど、
万が一そんなことになったら大変だろうなあ。。(いろんな意味で)

久し振りのコンサート!
楽しんできます。
これが今年の見納めかも。


さて今日もMステのリピは止まりません!
もちろん今もこれを聞きながら書いてますよ~
これから夕飯の用意
ボジョレー開けるべくまずは料理ってきます。


★HEY!HEY!HEY!のHPに12/1放送
 KAT-TUN見どころがUPされてるとのことですよ。
 次のお楽しみはHEY!だよね。

★Mステスーパーライブ12/26 観覧募集も出てるそうです。
 KAT-TUNも出ますように~ ってかクリスマスソングなんだから出るよね!?!?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「神の雫」ボージョレー到着&帯に~亀ちゃん♪

とうとう今日という日がやって来ましたね!笑

MステにてWhite X'mas初披露
朝からムダにテンション高かったんですが、
お友達からMステーション予告なるものをいただきまして。
またまたテンション上がりまくり!

この上なくカッコイイーんですけどっ!!
PVの一部が流れてるようですが
dwangoCMでは流れていない亀ちゃんのショットありです。
亀ちゃんがバシっと決めたスタイルでほんとにカッコイイです。

今晩が楽しみ過ぎて、脳内はそればかり・・・な今日(笑)


お友達が本屋に行ったら・・・
「神の雫」18巻が本日発売
帯に亀ちゃんが載ってたとのこと!!
(Cちゃんありがとう)

081121_104957.jpg

帯に名前&写真あり
「主演 亀梨和也」って書いてあるのが嬉しい

私は原作まだ読んでませんし、持ってもいませんが
亀ちゃんが載ってるなら(ちょこっとでも)
これだけはやっぱ欲しいな~~っと。(我慢できるか??)


ボージョレーヌーボー木箱入り

昨日、仕事から帰った折り、タイミングよく届いたワイン
ボージョレーヌーボー解禁で配達日指定にて。

「神の雫」コラボ 頼んでしまいましたよ。
記念に木箱入りにしました。

081120_183533.jpg

081120_195155.jpg

081120_183400.jpg


ダンナがワイン好きでほぼ毎年買ってくるもんで
それなら今年はこれにしようと。。。

買ってこないでね!と念押し

ダンナはもう狙ってるから明日くらいには飲んでしまいそうです。汗

記念に取っておきたいけど、飲んであげなくちゃね!

忘年会用にお友達のところにも送りましたので。
みんなで飲みましょうね →私信
「亀の雫」 に 「和也の雫」 に 「神(仁)の雫」 
とことん飲み干しましょっ
(こうなったらなんでもおっちぇいだ~笑)





ポポロ

ポポロの仁亀萌えショットも昨日いただきまして・・・
合成でない本物の画像に萌え~~~~~
萌えMAXでございました。
亀ちゃん、男装の麗人のような佇まいで・・・
これからもこんな風なものが見られるんでしょうか。祈
あ~ほんと仲良しね~~~ シミジミ(笑)

今の待受は亀ちゃんのX'masバージョンですがこれに変更決定!


Myojoの亀ちゃん!!
和也 in ベッド なるシチュエーション!
これヤバ~~!!!!!
このお誘いは何があっても断れません~~(笑)


さ~て、皆様 数ヶ月ぶりの生KAT-TUNまでもうじきですよ!
ホワクリ祭り開催
一緒に堪能しましょうね~~~~~~~~~~~♪

では、また。。。。
(さらにテンション上がってまたすぐに戻ってくるかな? ゲンキン笑)


Myojo~~

↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ドラマ「神の雫」&カツカツ~

発表されましたね!

いや~、ドラマに関してはいろいろな情報が飛び交ってましたから
どうなんだろうと毎日勝手に気を揉んでましたが・・。

「神の雫」

世界のワイン市場を左右する評論家・神咲豊多香が死んだ。遺された資産は約20億円。しかし遺言状には、彼が選んだ12本のワイン「十二使徒」と、その頂点に立つ一本「神の雫」の銘柄と年代を当てた者に譲られると記されていた。その遺産の後継者に、2人の男が名乗りをあげる。彼の息子で素人ながら才能の片鱗を見せる「太陽ビール」若手社員・神咲雫と、新進気鋭の天才ワイン評論家・遠峰一青。熱き闘いの幕が上がった。

このドラマが決まってとって嬉しいです!!

「神咲雫」
字は違うけど、弘人と同じ名字だ~。

亀ちゃんが、いっぱ~いワイン知識お勉強して頭に詰め込んで
ワインのウンチクを言う姿が目に浮かんで(早っ!)
なんだか幸せ 楽しみすぎる~~!!

ソムリエには若すぎるか?(←正確にはワイン評論家ですね)
なんて最初は思ったけれど、
原作の主人公と同年代だし、ピッタリコンとハマリ役になったらいいな~。
この頃、セレブなパーティにチョクチョク顔出ししてた亀ちゃん。
この役やったら、余計にセレブに磨きかかっちゃう?
ちょっと寂しいようなでも誇らしいような・・・・

前回の1ポンドと同じクールで、お誕生日はまたドラマ撮影まっ最中に迎えるのね~
お仕事大好きな亀ちゃんが、充実してるその時にいいお誕生日を迎えられますように
(またまた気が早すぎる? 汗)←あまり早く歳とってほしくないけど・・・笑
あ、髪型はヘンにイジラないで下さいね 笑 (お願い!今のビジュで充分OKですから)

「有閑倶楽部」と同じ時間帯ドラマってことで、そんな繋がりがちょっと嬉しくもあったり(単細胞)



え~、かなりの間更新途絶えてまして、覗いてくださった方がいらしたらごめんなさい。
諸々忙しくもあったけれど、ブログを更新できない忙しさというのでもなく。。
書かない日が続くと、かえって書きづらいというか、
何を書いていいのかわからないような変な感覚に(笑)

でもそろそろ・・・
と思ってた矢先にこのニュース!!
(あ、その間にWhite X'masというビッグニュースもありましたけど 汗)

ホント嬉しいですワン。
これから年末年始、春に向けてKAT-TUN麺のお仕事が次々と発表されて。
個人的な仕事としてあと淳・聖のお仕事の発表もあったらいいのにな。。

KAT-TUNの新曲発表も年明け早々期待出来るよね!!?
ホワクリも限定期間発売だったときにこの期待があったけど
一歩近づいたような気がします。
1個発表があったらまた次の先のことばっか考えてる 苦笑
悪い癖かしら。
でもきっとこれからもそうでしょうね。

亀ちゃんに関しては飽くなき探求心ありですから 笑



昨日のカツカツ~!!
もう可愛すぎ!
ビジュ&髪型&高校生の設定 グ~~~~!!
でございました。
聖かな?設定替えしてくれてアリガトーー

可奈子ちゃんを自分に脳内変換した乙女多数でしたでしょう。
初々しくてドキドキしましたわ。
亀ちゃんの表情がそれを沸き起こすんだから~。
役と素を行きつ戻りつしてる亀ちゃん
とってもハートに響きましたよ~~~!
あ~、可愛い!ドキドキ


いろんな表情を持つ亀ちゃん
1月からは大人な亀梨和也を堪能ですね!
はい、22歳~23歳になりゆく亀ちゃんを
しっかり舌でころがしながら(ワインゆえに)いただきたいと思います(笑)


本当に引きこもってたので(ネット上)、お友達のところもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

