

今年もありがとうございました

年末で人並みにバタバタしております。
皆さんもお忙しいでしょうね~

私の場合は正月の準備というよりは掃除・片付け事が多いんですが・・・
(お正月は主人の実家に行くので家では正月事はあまりありません)

10月に家を少しスッキリさせて、もう大掃除はしないわ
と豪語してたけど、やっぱり気になるところが出てくるわけで。

でも片付けても時間ばかりが過ぎて、ちっとも綺麗にならない気が・・・
あ~あ・・・・・

この時期だけは亀事を第一優先にするわけにもいかず、
今日も世界工場が放送されてるのに気がつかず、
お友達からのメールでこんな時間かと気づきました。
次から次と雑誌やらDVDやらCMやら亀ちゃんの露出が恐ろしいくらいで、
自分では管理できなくなってきています
あ、昨日、我が家にもやっとコンDVD届いてこれは夜中に見ました~
KAT-TUNやっぱ最高~!!!

関西で映らない番宣はお友達にお願い済
TV予約もしたけど、なんか抜かりがありそうで怖い。

そんな私でもお友達が次々と情報や画像、動画を送ってくれるので
なんとかついていけてる状態ではあります。
ホントにいつもありがとう!!!感謝です。

みんなも忙しくしてるのにどうしてそんな時間があるの~~?
尊敬しますわ、本当に。
私がグズグズしてるのか、日ごろのツケが回ってきているだけなのか・・・

実はここまで保存できてて、このあとの文章、私がいらないことして
全部消えてしまいました。かなり長く書いてたのでショック~今年最後のショックです。凹んだ~)

自分で書いてても同じものを書けないので(何故?)、少しだけ・・・




えっと今、お友達にいただいたクリスマスプレゼントで一息つきながら書いています。

081226_234911.jpg

素敵な亀ワイングラス ペアです。
とても気に入っていて、いただいてからはこれで飲んでいます。
あ、旦那もこれで飲ませてあげてますよ 笑→私信
ありがとうです。



明日30日、31日、1日と主人の実家行きです(日帰りですが)

きっと今年はもう更新出来ないと思うので、年内最後の更新です。
なので年末のご挨拶を・・・

今年一年も本当にお世話になりました。
細々と続けているブログですが、
こんなブログにも足を運んでいただいてありがとうございました。
この半年の更新スタンスが週一くらいになってまして、
時々覗いてくださった方がいらしたら、ホントに遅い更新でごめんなさいでした。
もともと書くことが不得手なのと
気軽に「書く」ということが出来ない性質なのでそうなってしまったのかもしれませんが・・・。

時間は自分で作るものだけど、
帰ってからの主婦仕事と、お友達とのメールや電話で夜も更けて。
書きた~いって思うことがあってもいつのまにかその話題終わってるよね。。なんてことも。
人は皆平等に24時間与えられてるハズなのに、きっと私がグズグズなんでしょうね。

来年はもう少し更新頻度を増やせればいいな~なんて思ってます。
(一応気持ちだけはあります)
たいしたこと書けなくても自分なりに亀ちゃんのことを書いたり
日常のこと綴りたいと思って始めたブログですもんね。
私にとって、この場所は今でも大切なところに変わりはありません。
(その割にはほったらかしね~、なんて思ってます? 汗)



去年の年末ご挨拶で

 ~さて来年の今頃はどんな思いでいるのでしょうか。
 なんて来年の行く末のことを思い描いても何にもなりませんが・・・。
 もしかして、他の誰かに心変わりしてる?笑
 いんにゃ、いんにゃ、亀ちゃんが亀ちゃんである限り、それはありえません(断言!)~


なんて書いてましたが・・・

やっぱり予言どおり 笑

その思いは変わりませんでしたね。
ブログの更新は少なくなりましたが、
亀ちゃんのことを思う時間、そして費やす時間はより一層多くなってると思います。
日常生活でも何事につけても亀ちゃんと結びつけてしまいますしね~。
いったいどんだけ亀ちゃんのことを考えているのやら・・・
ここまで私たち熟女?(平たく言えばオバチャン笑)を魅了してしまう亀ちゃんの魅力っていったいなんなんでしょうね~笑

亀ちゃんって、なんてないときにでも
「あ~、大好きだわ~!!」って思う瞬間があるんですよね。ポッ


娘が亀ファンだったので、
私も亀ちゃんを見るようになったのですが・・・

亀ちゃんのミドルティーンエイジはリアルに見ること叶わなかったけれど
少年から大人になるこの時期
そして容姿だけでなく精神的にも大人に変わりゆく過渡期に
遠くから、そしてある意味身近な気持ちで彼を見守ることが出来て本当に幸せに思います。



最近の雑誌では
亀ちゃんのビジュアルの良さはもちろん、
記事の一つ一つのどれにも深~い溜息をついてる自分がいます。
私にとって心に響く亀ちゃんの言葉
亀ちゃんのスタンスの一部分であるだろうけど
その短い言葉の中にも亀梨和也たるを感じられて・・・
「これだから亀梨和也は辞められない」
この言葉がお友達とのメールでも行き来してる毎日です。

そして、亀ラジの今年彼自身が印象深かったこと。
私にとっても同じであり、一年間ずっと彼を見てきてあまり隔たりはなかったな、と。
亀ちゃんファンだったらみんなそれが印象に残ってることでしょうけど、
彼の思いと私たちファンの思いも変わりなかったかな、
なんて思ったらすごく嬉しかったです。

さて、来年の今頃は?
なんて、また気の早いことを思い浮かべてますが、
再来年の干支は寅ですね~
亀ちゃんの年

亀ちゃんは「五黄の寅」なんですよ。
五黄も寅も運気の強い星であり干支なんです。
生まれ持った星でさえ、亀ちゃんを守っているような気がします。

毎年行われるカウントダウンコンサート
嫁仕事があるため、行くことは難しい私だけど
来年だけはなんとかならないものかしら・・・
と密かに密かに、ほんのちょっぴり思ってます。笑
年男の亀ちゃんの姿を直接拝みたい~
だってその次っていったら12年後なんですもの
12年後って亀ちゃん、何歳?
今のジャニーズの諸先輩方を思い浮かべばカウコン出演も可能ですか?笑

まあ、現実的には無理かもしれませんが、
そんなことを夢みたりして過ごすのも楽しいですよね。

あ、夢だけじゃなくて、願えば叶う?笑

「願えば叶う」
って今年のお友達との合言葉でもありましたね 笑




それでは
お友達のところにもなかなかコメ残せない不義理な私ではありますが
どうぞ、見捨てませず~~、
来年もよろしくお願いいたします。
お友達のところ、年内にできるだけ伺いたいと思います。

皆様
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


来年は早々、内君コンに行ってきます。
彼が今後、どのような場所で活躍するのかはわかりませんが、
今後の彼にとってとても大事なコンサートだと思います。
プレゾン以来の内君。見てきます!


2009年も亀ちゃんとともに年越しできますように。。
2009年が亀ちゃんにとっても皆様にとっても良い年となりますように(願)



樹 梨




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雫様看板&カツカツロケ予告

雫の看板が渋谷に突如と現れたようで
昼過ぎにお友達から写メいただきました。
始めは小さいもの。
でもそのカッコよさはわかる!!
めっちゃカッコイイ~。
ってほくそ笑んでたら、今度はアップのもの。
キャー!!
ありがとうございます~。
かっこよくて声あげそうになりました。
年末の忙しいときにテンションあがりましたわ~!!

な~んて素敵な雫様
看板は東京でだけでしょうね~~



カツカツ~~!!

サッカーのため、定時より遅くはじまったカツカツ
もちろん起きてる時間でしたが、
編集のため時計マーク(録画予約)をはずしてたら
そのままになってて、前半録画ミスりました
亀ちゃんはチラ~っと見て終わり。
(即刻お友達に救済メール→さきほど届きました! ありがとう)

あ~あ(溜息)

ま、予告見てそのショックはたちまち消えました!!
遅い時間に予告のリピリピリピ・・・・(寝ろよ!)

長野安曇野ロケ
6人でワチャワチャはもちろん!
な~んて亀ちゃんが可愛いんでしょ、カッコイイんでしょ!
(最近こればっか言ってる
自分が食べかけたのをじゅんのにあげる亀ちゃん!
なんて自然な流れで・・・
どんなことしても様になってるのよね~。
あげるほうももらうほうも。。。


乗馬体験にゴーカート。
亀ちゃんとじゅんのは観光バスに乗り込んでお客さんのお世話してるっぽい。

ん? 「SHIGA KOTSU」の文字が・・・
(学生時代よくこのバスでスキーツアーに行きました)

短い予告の中にいろんなものが詰め込まれて
楽しそうなのが一目でわかる!!



また1月のお楽しみがひとつ増えましたね。

続きは私事 信州好きな家族



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト&クランクイン&亀友忘年会

ベストアーティスト

ちょっとしたトラブルがあって、時間までに帰れず
おまけに予約も忘れてたという始末で

でもなんとか歌からは見られました!
なんで出番そんなに早いの~

亀ちゃんめっちゃ可愛い~ カッコイイ~
なんて素敵なビジュなの。
白い肌が光り放ってて美人さ~~ん!!
オーラもすごいわ


お互いを気にし過ぎなんじゃ~な二人
あ~そんな二人が愛しい

20081216192942.jpg   20081216193006.jpg


ベストアーティスト

ここでも頭を4つ通り越して仁が見てるし~ 笑


ポニョ
亀ちゃんもバックについて歌いたいたかったろうに~
なんてお友達とメールしてたら。。
しっかりポニョを持ってた!!(驚)
ホントにポニョ好き。

081216_203635.jpg    081216_203506.jpg     081216_204132.jpg     081216_204531.jpg

ポニョを徳光さんの肩からチョチョっとだして。
満足気な亀ちゃん。
そのあとのニヤニヤってしたのがチョー可愛い~~~
ハ~・・・どこまで可愛い人なんだか・・・・・・・(溜息)

そのあとも離さないで遊んでるし。
亀ちゃんて小物好きだよね。

ひな壇でお並びで。
081216_200851.jpg



絡みがなかったけれど、今日は一人分の空きがなかったぶん、おっちぇいです(笑)
それにしてもホントに眩しいくらい輝いてる亀ちゃんでした。



             


15日、ドラマのクランクインしたみたいですね。
雫な亀ちゃんやっと始動!
満を持して撮影に望んでる感じがして嬉しい限りです。

TV誌もすでに雫仕様のスーツでの出で立ちがたくさん。
惚れ惚れするようなかっこいいスーツ姿からお坊ちゃま雫まで(笑)
纏う服でかなり印象違いますよね~。

記事を読んでも(立ち読みですが・・)
役どころをとても大事に考えてて、
作品に賭ける意気込み、スタンスにも
亀ちゃん自身がいろんな事を踏まえて望んでることが読みとれました。
亀ちゃんの考え方ってホントに説得力あるししっかりしてる、
なんて短い記事の中でもあらためて思ったりして。。

一話まであと約一ヶ月後
雫に会うのが本当に楽しみですね。

そうそう、記事といえば
亀ちゃんの言葉を何かと肯定して相づちを打つ仁が可愛いくって。
仁亀絡みショットもあったりして・・。
この頃はそういうところを探すのも楽しみになってます。
だって以前は萌えショットなんて全然なかったのに、
この頃は何処かかしこに落ちてるんだも~~ん!




続きは 亀友忘年会in名古屋~
思い出書きです
読んでもやってもいいやって方だけどうぞお入りください。

 

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ詣&ランチ忘年会

昨日(日曜)はランチプチ忘年会

だいたい季節が変わる毎に集まってる亀友ちゃん達と。
忘れたころに顔が見たくなるって具合で会う感じ?笑
忘年会しようと約束してたところに
旨い具合にショップ写真が出たので大阪心斎橋へ

今回はKAT-TUN売り場いつもより人がたかってる!
(案外、大阪ジャニショ混んでないんです)
でもすぐに前をキープ。
あれやこれやといいながら、どんどん「1、1、1、1、1、1、1、1・・・」
ペンが数字を書きこんでいく~~。

女王コンの時とエライ違い ←自分でもゲンキンだなと。。

だって、今回のPV撮りの亀ちゃん、めっちゃ可愛いんだもん!!
単独も複合も集合もいいお顔
仁亀2人のが4枚もありますし。。

見てたら、後ろの子(知らない子)が
「今回は亀のが一番やわ~」って。(何担かは知りませんが・・)
なにげに嬉しくて・・・フフ


中でも特にお気になのが、これ!
(ホントはちっこい画像 切り取ってます)

081208_015419.jpg

あどけなさと天使な顔を持つ亀
とっても素敵な笑顔です。
メンバーと一緒なのが嬉しいのかなあ。

PVメイキングでも映ってた、4人でスタジオへ向かうところかな。
こ~んな笑顔してたんだね。
もう一度メイキング見直して見よう。

亀ちゃんの写ってるのは38枚
さすがに全部は買わなかったけど、約30枚
たくさん買いました

081208_211116.jpg
亀ちゃん写真一部
同じようなアングルが多かったわ


仁は2枚
あと、ゆっちに膝枕のような雰囲気で寝てるのとか
081208_210902.jpg
寝顔が可愛いので、つい・・笑
膝枕のお相手は違っても全然OKなんですけど~~~(言霊)



帰って確認したら、目を瞑ってピースしてる亀ちゃんがなかったの。グスン
で、集合写真、同じのが2枚も・・・・・。
あ~あ、枚数は間違ってないけど、中味違うじゃん。。みたいな・・。
あんなパラパラ確認じゃわかんないもんね。

またGETしに行かなきゃならないかしら。。。


ジャニショでお買い物したあとは西梅田
10月に出来たばかりのビル
「ブリーゼ・ブリーゼ」


続きから






続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

WXうったば~ん!

12月に入ってから
職場ではゆうせんのX'masソング(オルゴールバージョン)を流しています。
定番の曲、賛美歌、そしてB'sや達郎さん等のポップス系の名曲
20曲近くかな、繰り返し流れてます。

これもリクエストによるものなのかしら・・・。
今日はまりやさんの「すてきなホリディ」も加わりました。

X'masソングを流して気分はクリスマスな雰囲気で・・・
でもやはり思うことは、
WhiteX'masも早くインストゥルメンタルになって、
こういうところで流れないかなあ、ってこと。
たくさんの人に認知してもらって、
毎年街中で流れてWXもX'masソングの定番になってほしいな。
それだけ素晴らしい曲だもの。

あ、ピアノバージョンも聞きたいよね。
もちろん、NAOさんので!
NAOさんのピアノ、ホントに綺麗です。
ライブに行ったお友達も聞いてたら涙が出たって言ってたし。

私もいつかライブ行くぞ~!(気合い入れよ)
→ その節はぜしお誘いくださいまし(私信)

NAOさんブログ行って、
NAOさんの言葉、そしてコメント欄を読んでも
みなさんの思いに胸を詰まらせるこの頃です。



昨日のうったばん~~!
はじめ、SPEEDメインかよっ!って友達とブーたれてたけど(笑)
テーブルトークあり、商品ゲット対戦あり
うたばんの王道で楽しませてもらいました。

本当にみんなの表情がいいんだなあ。
デビューして今が一番いいんじゃないかと思える。
とにかく亀ちゃんは、最近の歌番組、PVメイキングでもいつでもニッコニコな表情でね~。
う~ん、柔らか~い、麗しい~~
 → で、オートマティックに感じる幸せ~~

うたばんはKAT-TUNの順で並ぶから必然的にK&A隣同士で。
くっついてましたね~。くっついてましたね~。
カメラもツーショで抜いてくれるから~!!
双子な仁亀バンザイ!な夜でした。笑

スタジオで見てた方のレポによるとラブラブっぷりがどこまでオンエアーされるか・・・
危惧してましたがTVで流れたものでヨシとしましょう
(望みすぎはよくない 笑)

にしても、久々に見た(ような気がする)ウィンク~~~!

カメラ目線でないのに
「キャー!!!」
やられてしまう私って・・・・・
やっぱ亀ちゃんのウィンクは宇宙一(大きく出た!)
ええ、私にとってはそれくらいの破壊力がありますから。

あ~いうときにそ~いうことが出来るのが亀ちゃんなのね~と今さらながら
聖もマネしてウィンクしたけど、エライ違いだった・・・ゴメン
亀ちゃんに翻弄されるりえちゃん、かわゆしでした。

歌は亀ちゃん、ゆっちの髪が短いから別撮りだったんだ。
うたばんだけど生歌だわ~!なんて喜んで。笑
そのときはテンション高かったからそうでもなかったんだけど、
後からゆっくり歌を聞いてたら、涙がツツ~っと。
あらためて、いい曲だな~って。。

今日は3週目のMステ
ここまで来るのあっという間でしたね。
来てしまうと早い!
でもまだSP週間は続くし、亀&ゆっちファンにとっては
来年もこの忙しさが続くって、あ~夢みたい。
願わくはこの忙しさが夏まで続きますように。
(身が持つかどうかは別として・・・笑)




締めにマニュっ!

これまたご多分に漏れず壊れました~・・

最後の

~ごめんちゃぁぁぁいっ~

あまりにも可愛いすぎる
可愛い過ぎて許せない (嘘)

「おっちぇい~」に続く亀的流行語大賞になりますかっ。

とにかく友達に謝ること何かつくらなきゃ!(←使いたいのか・・・笑)


今日発売のオリスタ

仁亀ツーショいただきました~。
このツーショ押し どうしたもんでしょ。
不思議。。。いや喜ばしい!!
事務所方針転換?
今だけに留まりませんように。
ずっと続きますように~~~(甘い?)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

