

ごめんなさいっ

カツカツ×西川女史  

「ごめんなさい」

断りのセリフを超耳元で囁く男

えっと、あの方はジゴロですか?
究極のプレイボーイですか?

そんなん言われたら諦めるどころかますます惚れてしまうやんか~
忘れたくても一生囚われの身になるやんか~

と夜中あの一言に一人ジタバタしてた私です 笑

ホント罪な人お人ですね、亀ちゃんって人は・・・
溜め息でますわ。


亀ちゃんがお気にな雰囲気の西川女史
囁かれた直後、素で目が泳いでたよね。笑

あ~、私も囁かれてみたい!!

もっとも、セリフは「ごめんなさい」じゃないのが希望ですが・・(←ド厚かましい)


ワンポイント♪

「遊びに行く?」「たとえばどういうとこ?」って西川女史に問われて

「えっ?」と亀ちゃん

で、振り返った先が仁
仁に問いかけたかった?(と咄嗟に思った私)

だよね?
ふふ、間違ってないと思っておこう~~♪♪





kazuya・・・連載 018


昨日更新がなかったのですこ~しだけ心配しておりましたが
亀ちゃん、元気なようで何よりです。

連載はお友達と、
更新を発見した人がメールで知らせるというシステムを取っておりまして(笑)
コレなかなかいいですよ。

たいがい私はお友達からの知らせを受けてイソイソと覗きに行くわけですが・・
私が役に立つことは稀で・・(←ごめんよ)
仕事を持つ身としては、とってもありがたいことです。


亀ちゃんからのほぼ毎日メール

一言だけど、それがこんなに嬉しいってね。
亀ちゃんが直で打ったメールだから亀ちゃんを身近に感じられる。
何日もあとの亀ちゃんじゃなくて、数時間前・・・ほぼリアル
亀ちゃんからの便りが風に乗って運ばれてくるような気がします。

亀ちゃん、北風に負けないでね。
でっかいお日様がいつもあなたのそばにいるのだから。




お話は
ガラッと変わって、続きは

突如、EXILE FAMILYになるの巻!!

(ジャニ話でないので興味のない方はスルーしてくださいね)




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム7日間連続公演!

20090123105804



20090123105806





東京ドーム公演決定!!  

5月15日~5月21日 連続7日間


人気グループKAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演を行うことが22日、分かった。同所での連続公演は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間連続で、史上最多記録となる。
公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。
7日間で38万5000人を動員予定。公演タイトルは「不滅の連続1週間(仮)」。7公演ともすべて違うステージを検討している。同事務所のジャニー喜多川社長は「大変ですが、毎日セットや衣装を変えるなど七変化に挑戦したい」として、現在メンバーやスタッフからアイデアを集めているという。
メンバーは「すごい」「ぜひやり遂げたい」と大喜び。亀梨和也(22)は「力を合わせて、今までにないコンサートにしたい」と話している。

(日刊スポーツより )


またまたすごい発表が突然ありましたね!!
今回は噂の「う」の字もなかったし、あまりに早い発表にたまげたのって~~!!
(ジャニさんにしたら、してやったり的な~笑)

寝坊してた私は、一人蚊帳の外でグースカ平和に寝てました。
友達の電話が目覚まし代わりで・・。
起こしてくれてありがとう!(←感謝するところが違う?)
携帯見たらいっぱい来てた~

「毎日セットや衣装を変えるなど七変化に挑戦したい」
そして「惑星」とか・・


ホントにいろんなこと考えつくな~、すごいわ~、ジャニさん。
KAT-TUNに!ってやらせてもらえることはその実力を認められてのことだし、
KAT-TUNもすごいね!嬉しいね!
記録にも記憶にも残る公演になることは間違いないでしょう。


東京ドームはSMAPと記録更新を伸ばし合いてるような感じがしないでもなく・・
SMAPのドーム6日間連続(中空きあり)発表は今回と違い、結構ギリだったなあ。
青い封筒による申込じゃなかった記憶が・・(申し込んでませんが)


でもこの日程、何処にどう入ったらいいのかめちゃくちゃ悩みますね~。
全ステなんて、ハナから無理無理!だし・・・。
何処で仕事を休むか・・だよね。

朝、起きてきた旦那に
「KAT-TUN、東京ドーム7日間やて~」って言ったら・・
ワンコに向かって
「お母さん、7日間やて・・・どうする?」って囁いてた 爆

行けるわけないっつ~の!笑
(そりゃ、諸事情が許せば行きたい気持ちは200%ですよ)
(旦那自身も無理~って言うでしょっし。。。たぶん。)


で、このあとのツアー日程は?
それも気になるところですが・・。
まずは、東京ドームの集客が先だから。
7日間連続のチケット38万人分なんて尋常じゃない数字ですもんね。。

えっと、東京のあとのツアーってありますよね?
なけりゃ、暴れますが・・(笑)

やっぱドーム?
メンバーはドームツアーしたいって言ってたけども
でもアリーナも是非入れてくださいマシ(切望)

ツアーがあったとして、9月にはドリボもあるし・・・
目の前の行事としては、2ヶ月連続のCD祭りがあるし。
で、その後はアルバム発売ですか?
なんだかいっぱいあって忙しすぎて、順番がわからなくなりそうです・・

とりあえず、東京ドーム参加の日程考えます。
(考えても決まらないけどね~ハハ)

またまた落ち着かない日々が始まりましたね。


【追記】

ワンドロのジャケ写
J-one、J-netに載りましたね!
ワインレッドがとっても綺麗で、こういう使い方いいな~
ジャケ写見て。
あ~、やっぱKAT-TUNってカッコイイ!!ってしみじみ 笑





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

火曜日 雫の日~♪

この1週間長かった~
雫にまた会える~♪

と浮かれてたら、9時20分くらいに・・
嗅覚の働くお友達から~

連載kazuya・・は今日はまさかの2回の更新!

10:30~とのお知らせ♪
宣伝マンとしても頑張ってます。

文章も絵文字も相変わらず可愛い!
なんであんなに絵文字が可愛いんだか・・・
そんなにメールしなさそうなのにあの絵文字使い
只者ではありません! → そりゃ亀ちゃんですからね笑



朝、起きたら私が一番にすること・・・

携帯チェッ~~ク

亀ちゃんは歯を磨く・・・だったかしら?
ドル誌で言ってたよね。(仁も一緒だったか・・・)
なんせ、立ち読みなのでハッキリ覚えてな~い

朝早いお友達の誰かから、何かしらお知らせいただく毎日
(私がお知らせするときは、夜中2時とか3時 朝一はまず無いな 笑)
それだけ、亀ちゃんやカツン事があるということでもありますよね。


今日は、「エルモ」のお知らせにジョンの早売り画像
仲りいさちゃんのブログに亀ちゃんのエルモが載ってるって。。

そういえばそんな話あったよね、と記憶を辿り
あれはいつのことだったかしら・・・
まだ持ってたんだ~、で、持ってきたんだ~
なんか可愛いな。
エルモで楽屋の雰囲気和ましてるのかなあ。。
少なくとも、りいさちゃんには喜んでもらえたみたいでよかったね。

もう一つのお知らせ
明日発売のジョンですよ。ジョン!!

すでに昨日のうちに画像はもらってて(早っ~~)
「TV誌でこの表情はあり~~?」な亀ちゃんにゾクゾクっっ!

まあ、小学生雑誌にでもフェロモン出すこと惜しまない亀ちゃんだから

「アリ」

なんだろうね。

ってか、どれを見ても取ってもビジュアルに文句付けどころがないっていうか
ひれ伏すくらいカッコいいわけで・・・・・。
どうしましょ、この雫ビジュ祭りは~~~!!

自分で「エロイ」自覚のある亀梨さんは、控えるっていうことを知らないらしい笑
ええ、存分にやってもらいま!

かっこいいのも可愛いのもエロイのも乙女なのもなんでも受け止めますから。
去年の前髪パックンヒグチ君で泣いてた分を今、存分に埋めさせていただきますわ。笑


雫仕様満載なジョン
お得意の表情に可愛いお顔もいっぱい
でもやっぱなんといっても「一房のブドウと戯れる雫」でしょう笑
ブドウ相手にこれ?ブドウだから?
だってね~~
やっぱエロイ!素敵!


これもお友達から・・・


カツカツ長野で行ったお蕎麦屋さん
穂高の「栄作」さんのHPにロケの模様が載ってます
ただし、放送であったとおりのことが書いてあって裏話は梨

ざんね~ん・・・・・



放送後、毎日この長野編後半を見てます。
もうカツメンが愛おしすぎて・・。
見ずにいられない 笑

やっぱり男の子にレーシングってかっこいいわ!(たとえゴーカートでも)
親子亀土下座は亀ちゃんの機転(ズルともいう)がすっごい面白かったし・・
夢の共演仁亀ADへのワクワク感もあったし(梨になった直後は凹んで叫んだけど・・
亀ちゃんをはじき飛ばして、たっちゃんとのせめぎ合いに負けた途端、
闘争心を無くした仁にも受けたし・・
その時、ゆるゆる~っとコースを外れ走る亀ちゃんの後ろ姿に哀愁こもってて・・
聖はなんで一人でバツゲーム~?
6人一緒でないとだめだよ~

と書き出したらキリがないので、感想はこの辺で
(しかも何日前の話よ・・・)

毎日カツカツを見てると出てくる「天ざる」
あれを見るたびにじわ~っとヨダレが出そうになる。
旦那も「これウマそうやな~」って

で、先週、近所の蕎麦屋さんに食べにいきました!
ご夫婦でやってる定食屋さんみたいなお店

このお店は「10割そば」
蕎麦は「ざる」ではなく「ぶっかけ」 でいただきました。
これがまた天麩羅が美味しくてね~。

    090120_175017.jpg      090120_175115.jpg


私、油っこいのは苦手なので、
天ぷら頼んでもそんなに食べられないんだけど
ここのは付け衣もちょうどいい具合で・・・
ペロっと食べちゃいましたよ。

そして今日も仕事帰り食べに行ってきました。
カツカツ見るたびに天ぷらが食べたくなる。
ちょっとクセになりそうです。笑
また食べに行きたい!
いつか「栄作」さんにもね。
ご主人すごくいい感じの方だったな~

おっと!もうすぐ第2話
雫ちゃんに酔いしれてきますわ~~
雫の感想はまた次回にでも。。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジかるッ!ドレッシング&亀マニュ更新

【追記】
嗅覚のはたらく(笑)お友達から3時過ぎにメールあり

早くも本日更新のマニュアルが更新されてます!!
3時更新らしい

日テレに向かう車中にて(ズームイン出演前)
お外がまだ真っ暗な中ポチポチしたみたいですよ。
眠いだろうに。。。。。
がんばってポチポチしたのね。。
そんな亀ちゃんが愛しい!!

目覚めよ バッカス!!

亀ちゃん、今日1日がんばって~~






昨日までの3連休は仕事がお休みで、明日もお休みというこの日程
で、今日だけ出勤
どうして~~~~~
どうせなら5連休といきたかったわけで・・・
雫亀日テレ出まくり祭りに今日はお家にいたかったなあ・・。

イヤイヤ、お仕事出来るのはありがたいと、
身を以て思ってるので贅沢は言いますまい。。
(ともう一人の私の声・・)

ま、でも今回は仕事中でもチラ見出来るのでヨシとしましょう。

亀ちゃんは
早朝からでも麗しく、お喋りも絶口調でさすがでしたわ。
ホントにビジュが安定してる。
きっと睡眠不足なんだろうに。。
クマちゃんがあらわれにくいのはすごいなあ。
WSに出るときのコンディションもいつも整えてるよね。


「ラジかるッ!」
お友達から亀ちゃんご愛用(ご愛食?)のドレッシングを写メでもらい。
友達は即注文済みって(すごっ!早っ!さすがっ!)
確かに俊敏に動かなくちゃっ、すぐにパニくり状態になるもんね。

っと思っていても私は仕事中で注文も出来ず・・・
 
今さき再度行ってみたら


只今テレビ放映の影響で、大変ご注文が混雑しております。
御返信、発送日ともに遅れております。
現在お届け希望日承れません。
御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


こんなテロップが!
やっぱすごい反響ですね。
亀ちゃん、すごいよ~~。
キャンティさん、落ち着いたころに宣伝マン亀ちゃんに
たくさ~ん進呈してあげてね笑

って、賞味期限が短いの、これ!
保存料が入ってないから製造日から「5日間」って 汗

「賞味期限が短くて食べきれない」って友達にメールしたら

「毎日サラダ食べるのよ!」

って返ってきた。
ごもっとも(笑)

亀ちゃんが食べてて手頃な値段で買えたら、そりゃ飛びつくよね。
帰ってからも注文受け付けてるかな。

あともう一つ

神の雫とワインのコラボ企画も楽天でやってるので
それを買おうと目論んでます。←旦那に買わしちゃおう!
これからの夜のお共は毎日ワインになりそうな予感
(ってもう今年に入ってから何本も空けてるっちゅ-に爆)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ニュープラスX!!新CM

石田さんチ大家族の中で流れましたね。


ニュー!プラスX!!

090112_211756.jpg
(手の綺麗なゆっち?)


一見クールなKAT-TUNですが・・・


090112_204107.jpg

お口の中は・・・

090112_204136.jpg

090112_204237.jpg


とってもフルーティー♪♪♪

090112_204537.jpg

パワーオブフルーツ
プラスX♪♪
キャンペーン実施中!


090112_204301.jpg



ワンドロカップリングのD-T-S

勢いのある曲でカッコよくてめっちゃ好きです!!!

流れたところ

「Woo~~ Cant help myself 自分さえも嫌になり・・・・・・・・♪」(かな?)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE ヤバ~イ!

朝一、早朝から写メいっぱいいただき~ので。。
(5時台とか6時台とか!私はもちろん爆眠中。)

朝ゆっくりな私は
スポーツ紙の可愛かっこいい雫を頂戴して、ほくそ笑んでたら・・・
なんとその中にPOPEYEな神が~~!!
いえ、亀が~~~~~~


ヤバイ!!
亀ちゃんのくびれ腰が~~~
朝から刺激的な画像に耐えられる私?・・・
みたいな(笑

20090109102459


ほんとになんて素敵な腰付き
これだけでも惚れてしまいますわ(おかしい?笑)
だいぶまた絞りましたよね。
いや~、ホントに亀ちゃんの腰って色気放ってますわ~

さてさて、
この腰付きにせかされて(笑)、ダッシュで本屋へ行った友達より
全貌をいただきまして。(cちゃん、ありがとう!)

またまた
きゃ~~~!!

と雄叫びあげそうになったのは言うまでもありません。

亀ちゃんってばなんてカッコイイの~
やっぱりPOPEYEね~~
今の亀ちゃんを最大限に生かして撮ってくれてる。
美しすぎる~!!

雫な容貌だから可愛い部分を残しつつ
被写体の亀梨和也を亀ちゃん自身も最大限に表現してるよ~~。

昨日はhanakoな仁をお友達にいただき(いつもありがとう!)
やっぱこういう雑誌の撮りはいいよな~って思ってましたが。

POPEYEもすごいです。
いや~ほんまによろしおす~

$誌はあんまり買わない私だけど、
やっぱファッション誌のビジュは際だってる!

早くこの手にしたいよ~
ダッ~~シュ!!
(帰り道だけど・・・う~~それまで我慢の子


あ、またまたお友達からメールいただき~の♪

今日の亀ラジでワンドロが流れるそうです!
新曲初公開!!

ラジオ番組表に載ってるそうです。

楽しみですね~♪

もう一つ
TVガイドのギョーカイ並木道に亀ちゃんのことが載っています。
褒めてくれてます!
TVガイド女子スタッフ全員メロメロだそうで。。
どうすんの?亀ちゃん笑

ギョーカイ並木道




注:POPEYE亀
 まずは直で雑誌で~と思ってる方はmoreは開けないでね・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごちSP&内コン

3時間SPだったんですね~。
内コンのため、リアルで見られないから
予約だけはしていったんだけど3時間と知ってさすが新春SP!


またまた50000円の設定
亀ちゃんっていつもSPだから、設定が高いんだよね~。
弱冠22歳の青年なのに・・。笑

前回は出るなら1位通過か最下位で!なんて思ってましたが、
今回は何も考えてなかったし、予想もしてなかったので結果が意外だった!!

前回はスズキでオタオタして今回は白子(笑)

亀ちゃんって、思い直してメニュー変えるより
直感のまま自分を信じていったほうがイイ線行くのにねぇ
なんで変えるかねぇ・・・・・笑
ま、亀ちゃんのオタオタが見れたから、それはそれでとっても美味しい絵でした。
変えなかったら、上位だったよね。
先輩思いの可愛い後輩ということで、グッジョブとしますか。
(先輩にしたらこのお仕事、大きいよね~)

メンバーのクビがどうのこうのSPだったから
ゲスト中心じゃなくちょこっと寂しかった感もあるけれども。。
 
でも終始ニコニコ亀ちゃんでチョー可愛かったので満足でした。
雫ヘアーになってから、ホントに可愛い雰囲気だよね。
先輩の横でチョコンとしてるのがたまらん!
衣装も坊ちゃんだったし。
亀ちゃんってその場に合わせて雰囲気変えられる才を持ってて
ホントにあれだけ変われる人もめずらしいと思うわ。

意識してそうしてるときもあるんだろうけど、
意識しなくてもそうなるんだろうなぁ・・・、なんて。
(この頃、あながち計算亀ちゃんばかりじゃないですよね)


亀ラジも可愛かった~~
亀ちゃんからのお年玉チュー
(お友達からもらった切り取りチューがまたまたたまらん~)
そして、
運勢占いの亀ちゃんが大好物です~~
あ~可愛い




続きは
美しすぎた内コン~~~!!
(無駄に長いです)



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2009年 年明けです♪

2009年賀赤線完成丸最終札 

今年も亀ちゃんにとって実り多き年となりますように。
KAT-TUNにとってもより一層の飛躍の年となりますように。

年明けとともに今年も亀ちゃんはモウダッシュの一年となりそうですね。
今年は連ドラから始まり、9月にはDREAMBOYS再演との発表もされました。
その間の期間にはコンサートが組み込まれたら最高ですよね。
きっとコンサート大好きなKAT-TUNも望んでるはず。
今年もついていくのがモウた~いへん!!
という嬉しい悲鳴をあげる日々が続きますように。

KAT-TUN関係者の皆様、事務所の皆様
よろしくお願いしま~~す。



この3日間(30日~1日)
旦那の家でお呼ばれでした。
食事を作るのはほとんど両親がしてくれるので
私は食器の用意や後片付けだけ。
ラクチンな嫁です。

元日の朝
お節料理はお持たせでいただいた両親の手製お節
祝い箸はお友達から、亀&我が家の愛犬写真付き
お餅は親戚から頂戴し。
お雑煮は
京都だとホントは白味噌仕立だけど、我が家はお澄ましです。

090101_113242.jpg   081230_165705.jpg

今日はお友達からお年賀のお品 をいただきました。

090101_125754.jpg
 

いただきものばかりの我が家のお正月です。
両親にもお友達にもホントに感謝!

これは私が買ってとっておいた焼酎
お正月用に飲んでます。
あ、もちろん今年初ワインも飲みました~・・(笑)

   081025_201830.jpg    090102_021123.jpg

「千亀女」 これがまたとっても美味かったです。

さすがに亀とつく名のお酒。


 


明日は大阪城ホールでの内コン行ってきます。

カウコンで登場した内君!!

娘と共に雄叫びのごとく叫んで!!
涙が出るくらい嬉しかった。
ピロキ大好きな娘はもちろん、泣いてましたね。。
お正月早々雄たけびをあげた親子に
旦那からヒンシュクを買ってしまいましたが。。汗

紫の衣装がとっても似合ってて、
カッコよくて、オーラバンバン出てました。
声が少し低くなって、男っぽくなってて。

感無量でした。

明日会えるのがとっても楽しみです。


もちろん我が亀ちゃんは透き通るように、
色白で美しくて、カッコよかったです。
今日のゴチも楽しみです。お正月に見られるなんて幸せ!
リアルでは見られませんが、
東山さんの横で、また後輩な可愛い亀ちゃんが見られるんでしょうね。


今年もい~~っぱいい~~っぱい亀愛を
ここにいらしてくださる皆様とともに語っていければ幸せです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年末にいただきましたコメントのお返事はもう少し待ってくださいね。

紡いでくださる愛にいつも感謝しています。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

