

ハピバ!亀ちゃん 23歳

glass-heart2.jpg
亀梨和也様glass-star3.jpg



お誕生日おめでとうございます




23日というこの日 23歳になりたてのホヤホヤ(笑)
明けてから、どんなお誕生日を過ごしているのでしょうか。

冬ドラ率高いから、いつもこの時期はドラマが入ってる年が多いですね。
毎年忙しくしている時期
昨日も今日も撮影でしょうか。
そんな中、
大好きな人達と少しでも一緒に過ごせる時間があればいいな、と思います。

貴方にとって思い出深いお誕生日となりますように。
そして向かう一年がハッピーで素敵な年となりますように。
貴方が幸せと感じる出来事がたくさんありますように。

これからもますます私達を魅了して止まない男でいてくださいね。



さてこれから一人でお祝会 笑
今日は地元のワイン にしようかな。

丹波ワイン
京都岡産カベルネ・ソーヴィニオン 2006


エチケットが亀甲柄になってるんです。
スッキリとしたデザインがお気にいり
(ポチッとすると画像が大きくなります)

仕事帰りに買ってきたケーキで亀ちゃんを思いながらお祝いしたいと思います。

あ~~~!! ロウソクもらってくるの忘れた  ドジ



丹波ワイン 亀岡 丹波ワイン亀  ケーキ1


  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVがっ!&女性自身特典配信

昨晩・・・・・・

突如っ!


TVが壊れました!!!(泣)


TV付けながら、お友達と電話してたんだけど、
気がついたらTVが消えてて。
旦那が、もったいないからって消したんだな~と安易に考えてたの。

お風呂から上がって付けてみたら

電源が入って、3秒ほど映るったあと、「プチッ」といって画面が消える。
電源部分は赤く点滅状態・・・・
何度やっても同じ・・・

ハ~~~~~~~~っ!!!!!
どういうこと?????
買ってまだ3年くらいだよ~泣泣

仕方ないから、朝一(9時)に修理に来てもらうよう会社からTELをいれ
明日きてもらえることに・・・・



旦那にその旨、メールしたら
「早っ!TVのことになったら段取り早いな~~」とチクリと言われた。

「あったりまえ!死活問題ですから!」と返しておきました。笑

しかし、今日Mステだよ~・・・・・・あ~~~~~~ん!!

旦那の部屋の小さいTVでみることにしますわ。。
救いは、DVDは動いているので録画は出来るようです。ホッ

行列もあるしおネエMANSもあるんだから、早く直してもらわなくちゃ!
すぐ直るような故障でありますように~~(願)



そんなこともありつつの~

今朝はお友達からあることでメールをいただき、もう感激で涙。
文を読んでウルウル、写メを見てウルウル

そんなときに別のお友達からメールが・・・・
「女性自身のモバイル配信」の記事

仕事中、デスクでそれを読んでたら、
涙腺が弱ってるもんだから?
涙が出てきてこれはヤバイっ!
行きたくもないトイレに駆け込みましたわ。笑
朝から何度泣くんだ、私ってば・・・重症だね。(ハイ、自覚ありです)

ほんとになんだろっ!
亀梨和也って男は~~~!!

この前の亀ちゃん単独、女性自身に載った記事も
亀ちゃんの仕事に対する姿勢を褒めてくれてて
すごく好意的というか、よく見てくださってるなあと思ってたの。


記者さんの言葉
亀ちゃんに初めてあったときの印象から今まで。
彼に対して記者さんが感じてることを書いてくださってます。

ありきたりの言葉ではなく、自分の言葉でその心の内にある思いを語る
その姿は凛々しく、硬派な印象を受けた、と。
その印象は初めて会った3年前から今も変わらないそうです。

そして尚、
どんな状況下であってもベストを尽くそうというプロ意識はますます高くなってる、と。

「辛いのは一瞬、作品は一生」


以前にも亀ちゃんのこの言葉を雑誌で見たことあるけれど
もしかしたらこの記者さんが書いてくれてたのかな・・・
亀ちゃんのこの言葉が記者さんの「人生の指針」になってるような気がします。

直に亀ちゃんと接している方の言葉
リアリティがあるし、ほんとに重みがある。
自分のことと照らし合わせて書いてくださってて、
私達に知らせてくださること、とってもありがたいです。

無料で配信登録出来るそうです。


女性自身 モバイル


また違うお友達からは
カツカツスタッフブログに亀ちゃんハピバケーキが
UPされてるとのことでいただきました。

カツカツスタッフブログ


亀ちゃんはよく廻りの方に自分は恵まれてると言っているけれど、
彼自身が発してるものが廻りの方を惹きつけ、
彼のために!彼のためなら!!
と動いてくれる人が増えていってるような気がします。

きっとそれは
これからの長い芸能活動の、そして彼の人生の礎、パワーになると信じてます。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はハピバ会?

 今日は関西組3人でお集り会でした。

その名も「ちょっと早いけれど亀ちゃんハピバ会」(勝手に命名)

11時に集合して、まずはジャニショ詣へ

カウコン写真発売して間もないので、平日にもかかわらずかなりの人!
たかってるのは、やっぱりカウコン写真前

KAT-TUNワンドロショットを買ってからカウコン売り場に出陣!笑
なかなか動かない群衆の中を少~し待つも・・・・・
ススっと潜り込み、なんとかなんとか買えました。。

仁亀写りも結構あるし、亀ちゃんが滅多にない組み合わせで
写ってるので ほぼ買ってしまった感が・・・・・
あまり買わないでおこうと思ってた決心は、見たとたん脆くも崩れてました。笑

計36枚なり

090218_224433.jpg   090218_230131.jpg   090218_225756.jpg   090218_225406.jpg 090218_225202.jpg





さて、お買いものが終わって、ランチへ。
今日はちゃんと予約してました!(いつも行き当たりばったり

亀ちゃんの好きなドレッシングのお店の大阪店

「il Chianti」 イルキャンティ心斎橋店

ここではあのドレッシングはお持ち帰りはできないけれど、お店で食べることはできます。

  090218_120125.jpg    090218_1402~01

お店は思ってたよりもこじんまりとした感じ
ランチはパスタ・日替わりの一品・お米料理のうち2品選べるようになってて
私たちは日替わりの魚のポワレとトマトリゾットをチョイス
これにサラダとパン、飲み物(私はミニビールをチョイス)

ホットペッパーのクーポンを見せて10%引き 900円でした!
お値打ちあるわ~。


   090218_120509.jpg   090218_121514.jpg  


お次はプリンで有名なパステルへ

セットメニューになってて、ケーキセットをチョイス
ちょうど790円→740円になってて、ドリンクはドリンクバーで飲み放題

ケーキ一つで、
コーヒー、ジンジャーエール、モスコミュールティ、カフェラテの4杯いただきました。
なんせ3時間くらいいた?からね
お腹チャポチャポ

今日はお得な日でした。


って、何もかも食べてから気がついた3人!!

「あ、ケーキ写メるの忘れた!」
「あッ!!亀ちゃんのハピバ会やったのに、なんもしてへんやん!!」


ここで青ざめる(笑)

さんざん、亀ちゃんのこと喋ってるのに、今日のお集りの主題を忘れていたという・・・

呑気過ぎる

呑気な3人は結局、笑い飛ばして終わりにしました(爆)

なんかね~、
みんなドーム7日間のことが気になって、そっちばっかり考えてた模様で(笑)

申込結局どうするの?
どれだけ行くの?
泊まりのホテルは取れた?
旦那の承諾は取れそう?

話の半分くらいはこのことだったような。。。
(でも今の関心事はこれだよね~笑)

なんのために集まったのか、完全に忘れてた3人でした。

でもたくさんお喋りして今日も楽しかった~


亀ちゃん、ゴメンね。
当日にちゃんとお祝しますね。
ケーキと・・・もちろん!ワインで


神の雫 第4話
焼きそばにあうワインとして出てきた

レゾリュー2004
090217_190226.jpg

2、3年前から我が家では旦那へのバレンタインプレゼントはチョコの替わりにワイン。
チョコあげても私か娘の胃におさまるので、ワインが実質的でいいよねって、
そうなったのでした。
(出た!現実的なO型


で、やっぱり今年は「神の雫ワイン」でしょう。
と、探してたところに、このワインが美味しそうだと思い、即注文

14日にあげて、その夜に飲みました。
(我慢できない笑)

今年はドームも控えてるので、チョコも付けてゴマスリ笑
インターコンチネンタル横浜のチョコ
たまたま行ったところに売ってたのでこのチョコに。。
弘人と菜緒がデートした思い出の場所だしね。
スタイリッシュなデザインが気にいりました。
中を開けたらインターコンチのホテルの型が!

  090214_185421.jpg   090215_005112.jpg
 


レゾリューのお味は旦那曰く
「濃厚でサビ感が強くて、俺的にはユッセリオより好きやわ」
と大好評!

私はユッセリオのほうが好みだったけど、確かに美味しくて
この値段(1880円)でこのお味はすごいんじゃないかと・・・・
さすがに神の雫ワインだわ~
まだ2本しか飲んでないけど、ハズレがないんじゃない?

あと1本神の雫ワインが残っているので、亀ちゃんのハピバの日に飲もうかな。


今日のカツカツの亀ちゃん
めっちゃ!!可愛かった~~~~~~!!!




お友達からいただいたチョコです。
旦那に勝っちゃった。
(旦那と競いあう変な夫婦 笑)



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤフトピ 神の雫ワインが消えた?!

ドラマの影響で「神の雫ワイン」が市場から消えた!?
ワインブーム再来の予感!?


ヤフトピトップページに載りましたね。(お知らせありがとう)

抜粋を載せると・・

漫画からドラマ化になり、その人気はさらに加速。ドラマにでてきたワインが
続々と完売し、「市場から“神の雫ワイン”が消えた」と言われるまでになったのだ。

事実、記者がネットで調べたところ、“神の雫ワイン”を取り扱っている業者は多く、
ほとんどが売り切れ。ドラマや漫画で出てくるワインを飲みたい人だけでなく、
銘柄の多いワインの中で、確実に味のいいものを飲みたいと考え購入する人も
少なくないようだ。

さらにこんな影響も。
「ドラマが始まってから、受講者が1.5倍に増えたワインスクールもあるんです。
“ワインのことをもっと知りたい”と思う方は確実に増えています」
実際にワインスクールに通う30代女性は
「ドラマを見て、近寄りがたい存在だったワインが身近になった。
もっと詳しくなりたいです」と話した。

“神の雫ワイン”の激売れだけでなく、ワインスクール生徒の増加など、
日本中に広まる“ワイン熱”はまだまだ上昇中。



神の雫で紹介したワインがどんどん売れていく現象
私も毎日のようにネットのワインショップに訪れてるので目にしてました。

(ワイン買ったお店から「神の雫ワイン」商品のお知らせが毎日届くんです)
ワイン業者にしてもこのブームに乗っかって売上伸ばしたい思いは重々

私も3本ほどネットで買いました。

亀ちゃんご推薦3話登場のユッセリオは、
私が注文したお店では放送終了後20分くらいで完売。
見つけて、注文して元の画面に戻ったら売り切れてた~~!
(見つけたときは47本の残があった)
いやはやすごかったです、あれは・・・・・恐ろしかったです・・・
お友達も買えなかった。。
亀ちゃん&ワイン好きの成せる現象でしょうか。

我が家はもともとワイン好きで、旦那が飲みたいワインをショップで買ってきます。
(焼酎もビールも日本酒もだけど・・・なんでもありで汗 だから高いワインは買わせない

「神の雫ワインはある?」って聞いたら、
「高いワインはあるけど、手頃なんは売り切れてないわ」って。
そうだよね、やっぱ。。。
でも「神の雫ワイン」ってポップにあるのが嬉しいわ。
そこに「亀梨和也主演」って貼りにいこうかしら。。笑


亀ちゃんもドラマが始まる前から
「ワインを飲む人も飲まない人にも楽しんで欲しい」
さらに
「今まで飲まなかった人にもワインを知ってもらえたら嬉しい」
と言ってたから、こんな現象が起こってること知ったらきっと喜ぶよね。

亀ちゃん自身もドラマをきっかけにワインの世界、ワインの奥深さに嵌ったようだから
見てくれた人が自分をきっかけに、神の雫をきっかけに、
ワインのことを少しでも知ってくれたと思えたら嬉しいよね。

現象といっても一部の人だけだろうから、
こうしてヤフトピトップページに載ったら大勢の人が見てくれるし。
それで、亀梨君主演のドラマも見てみようって思ってくれる人がいたら
それこそ!!嬉しいんだけどな~。


ドラマのお話、
ミステリー部分の魅力もさながら
一話、一話、物語の内容が本当に深くて、
見終わったあとはいつもじ~~~んっと来てしまいます。
人間ドラマだよね。
もちろん、しずくんにもキュンキュン



さて、明日は火曜日
雫の日

第5話
一人でも多くの人が見てくれますように~~~(願)



【追記】

明日はまたまた日テレジャックだそうです。(webより)
朝から夕方まで日テレにカンヅメね。。

今日は、「???!!」雪山ロケ(kazuya・・027)で
明日はスタジオで早朝から・・・

ズームイン!!SUPER
スッキリ!!
ラジかるッ
おもいっきりイイ!!テレビ
イブニングプレスdonna
NEWSリアルタイム

(注意!番組内容変更の場合があります。
     一部の地域を除いた番組もあります)

スタッフブログにも載ってました。

亀ちゃんががんばってるから、私たちもがんばります~~!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボポスター&連載024&雫チョコレート

早くも9月公演のドリボポスターが
本日(5日)からあがっていたということで、いただきました。
(私信→ありがとうございます。お心遣いに涙でそうでした)

ドリボ2009


ホントに綺麗な亀ちゃんですね。
白くて美しい肌、気負いの感じられない、でもすこし引き締まった凛とした表情
雫の亀ちゃんとはやっぱり違います。

9月になるまでにKAT-TUNとしての活動
KAT-TUNとしての亀梨和也を最大限に表現して、
そしてこのドリボにその心身を注ぎ込んでください。

kazuya・・・連載024

水曜日はお休み日かなと思ってたので。。
でも今日更新がなかなかなかったので、さすがに更新がないと心配したりして。
覗きにいくものの・・・・

ファンのことはあまり心配しないでいいから、無理に更新しなくてもいいからね。
なんて思ってみたり・・・
でも長針が「0」を指したら見に行ってみたりで・・・
相反する心と闘ってましたが・・・笑

23時に更新ありましたね!

「昨日、ゴメン!!」って
もうそんなのいいのに~~
亀ちゃんってファンの心、やっぱ人一倍感じる人なんだよな~
と書いていたら涙が・・・ワインのせいかしら(←また飲んでるのかよ)

知らせたお友達みんなから、
読んでたら亀ちゃんの気遣いに涙でてきたって・・・

亀ちゃん、やっぱり貴方はとんでもなく愛されてるよ~~~!!

「ロクーン」
亀ちゃん、この頃ロクーン呼びだよね。
6人というのは嬉しいんだろうな、幸せなんだろうな、って感じられるこの呼びかた
ロクーンさん、しっかりしすぎてる末っ子をよろしくお願いします。

書いてる時間は18:42分
ちゃんと夕食時に晩御飯食べられてるんだね。
わ~~!豪華じゃん。
それ亀ちゃん一人の分?2人前あるよね。
亀ちゃんの食べさしだと思うとお寿司はもちろん笑
お箸、器でさえ愛おしく思えてくるから不思議
病気だな、これ(笑)

東さんからお電話いただいたのね。
東さんもドラマを今期に持つ身、忙しい中、亀ちゃんにお電話。
またお食事に誘っていただいたのかしら?
もしかしたら、たっちょん、松岡君と一緒になんてあり得るかも~
(そんなことになったら、娘が泣いて喜びます~~)
お食事に行った暁には是非是非、詳細を・・・
でも先輩に可愛がられてるよしの亀ちゃん
きっと亀ちゃんの仁徳なんだよな~ってつくづく思います。



もうすぐバレンタインですね。
神の雫4話に少し、バレンタインのことも出ていました。
その4話の当日、お友達から素敵なプレゼントが届きました。

~神の雫とワインのお伴に~

といただいた「雫チョコレート」


お友達がよく立ち寄るお店にあるそうです。

090203_1918451.jpg

作られたパティシエさんから素敵なメッセージがあったので、書きうつしました。


素材本来の風味を、一粒ひとつぶ大切に、口溶けなめらかにおつくりした
ドームタイプのチョコレートです。
”雫”に私は不思議な魅力を感じます。
たとえば水道の蛇口から零れた水が地面につき、きれいな形を作ります。
光があたると神秘的に輝きます。
私たち人間の心も初めは、決まったものがなく
環境によって輝きを無くしたり、素晴らしい輝きを出したり・・・
そして”しずく”のようにデリケートだったり・・・
私はこのような想いから”しずく”と名付けました。



ドーム型と書いてあったのにもピクンと反応(嬉)
タイムリーなその言葉に、お皿に7つ並べてみました。
こんなことして、すぐに遊んじゃいます笑

090203_223920.jpg



丸く並べたけど、あとで1列にしたらよかったと・・・
東京ドーム一週間
気付いたときにはもう7つも残ってなかったから横並び出来ない~~
お言葉通りドラマ見ながらワインとともにいただいちゃったんですよね。

美味しくいただきました。
ありがとうございました。


亀ちゃんを好きな人って、ホントに暖かい人が多いなって今さらながら思います。


この頃思うこと・・・
亀ちゃんを通して知り合えたお友達
皆、表面上は幸せに見えてもね、
大なり小なりいろんな悩み事抱えながら生きてるなあって。。
みんな表情も明るくて綺麗だから、一見ではわからないんだけど。
お付き合いして話していくと、ホントにそれぞれの人生があって・・・・・・
経験が深い・・・(日本語変かな?)

そういう経験の深い人が亀ちゃんを好きになってる人が多いのかな~
なんて思うんですよ。。

私なんて、苦労の苦もしてないけれど、
私が若ければ、亀ちゃんには気付いてなかったかもしれない。
この年になって、亀ちゃんを好きになって、
これだけ亀ちゃんを思ってるのは、やっぱり「今」だからなんだなあって思います。
これも出会いなんだなあって。
亀ちゃんにとっては何十万分の一の出会いかもしれないけど、
(いや、亀ちゃんはそんな風に思う人じゃないですよね)
私にとっては大きくて大切な出会い。


そして、今お付き合いのあるお友達
一人ひとりがかけがえのない「出会い」だったんだなあと。。。
心から思います。

実際にお会いしてるお友達
ブログやメールでお話してるお友達
それも様々な形態をとっているけれども、知り合えたことに縁があると思うし
この縁をこれからも大事にしていきたいなあ。。
そんな風に思っています。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!ワンドロ初披露

HEY!にてお披露目の「ONE DROP」

ん~~、またまたKAT-TUNに魅せられた数分間でしたね!
ガツン!とやってくれました。
かっこよかったですね~~~!

既に何度も何度も聞いているワンドロ
歌って踊るKAT-TUNを見たら予想を超えるカッコよさで~

亀ちゃん、迷いのない歌い方!
このところ少し声量に不安を感じる時もあったけど、
久々の歌なのに声も充分に出てたし。
お休みの間、ボイトレ練習に励んでたりとか?
(亀ちゃんの勉強熱心さからしたらあり得る!)
今回仁は少し押さえ気味に感じましたが。。
やっぱり二人並ぶ姿は溜息でます。。


今まで歌詞カードがないから耳だけで歌詞をお友達と検証
どうしても仁の出だしがはっきりわからなくて
(仁の発音が英語的な曖昧さで・・笑)
歌詞が判明するからそれにもワクワク。

歌詞テロップを見て、そうだったのか~的な?
だってそう聞こえなかったもん笑
1ヶ月強のモヤモヤがスッキリしました。
(2番まだわからないとこあるけどね~)

トーク
NHKの秘蔵映像を持ってくるってとこが、
今回kinkiとの初共演ということで、
キクチP 力入ってるな~っと。

亀ちゃんのオロオロする慌て様が、確かに昔の亀ちゃんで~
あ~、こんな感じだったよねって笑(そりゃご本人の実演ですから)
笑顔いっぱいで、可愛くて。
仁は髪を上げ気味にするだけで、ホントに美人さんですね。
白いジャケットとあって、上品な雰囲気でした。
トークと歌とのギャップがまたKAT-TUNなんですよね。



それにしてもHEY!も「うたばん」化してます?
芸人さん呼んで、アーティストがそれを見ている図
kinki&KAT-TUNでもそれを持ってくるんだ~

kinki歌うなら仁亀にも歌わせて~~!
仁亀なら何でも歌えまっせ~~聞かせまっせ~
なメールが飛び交い(笑)
(はい、仁亀ファンの戯言です)

ボニバタ聞きた~い
ホントにもう一度何処かで聞ける機会はないのかな。
絶好のチャンスだったのに笑

って、そんなんでなくても
コンとかで二人が組んで歌うってことはアリエナイことなのかしら??


昨夜もリピ状態だったけど
今朝も支度しながら、リピリピ♪
今日は雫くんの日だし、明日はカツカツで、明後日はうたば~ん
金曜は亀ラジ、土曜はズムサタにRESCUE
日曜は・・・・・日曜は何もなかった?

いやはや、なんとも贅沢な1週間です。

来週はワンドロCD発売 DVD&メイキング
そしてMステで生放送 ここはフルで聞けるよね。
その間には雑誌もあるし・・

このお祭りがきっと同じように3月にも。
あるよね、絶対♪

テンプレをバレンタイン仕様にしてみました。
甘い感じがして潤います。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お薦めワイン&ドレッシング&惑星コン申込

土曜に仕事から帰ってきたら届いたワイン&ドレッシング 



雫ワイン 090131_1825102.jpg


そう、雫&亀ちゃんがすごく美味しかったと太鼓判を押したワインに
ラジかるっで紹介したドレッシング

同時に届きました!

昨日は亀ちゃんお気にのお味を堪能するのを楽しみに朝からルンルン♪

で、赤ワインとドレッシングに合うメニューにしようと選んだのがコレ

SANY00052.jpg

豚冷しゃぶ
中トロのお造り
烏賊の生姜醤油かけ
野菜サラダ
イカ墨スパゲッティ

赤ワインに合わせるなら牛肉系にしたらよかったのだろうけど
なんとなく鮪が食べたかったので(手抜き?
で、亀ちゃんの好物の烏賊は必需品と思いまして。。。笑 
味付けがとくにないので手軽にできちゃいました。


向こうに写ってるのはこのブログに度々出てくる旦那です(初登場!)
090201_183433111.jpg

ワインのお相手は・・・・・まあ旦那でヨシとしますか~笑
しずくんのデキャンタージュ激所望だけど・・・。

で、ワインのお味はですね~~~!

なんと・・・

めちゃくちゃ
美味しかったです~~~”!!


やっぱ亀ちゃんご推薦、神の雫厳選のワインは違いますわ~~
(ほら、普段1000円くらいのワインしか飲んでない人だからさ、余計にハハ)
3000円のワインは美味しい~~

ってそれはやっぱり神の雫ワインだからでしょうね。

旦那いわく(私には無理なので表現して、と言って言わせた笑)

「芳醇で甘くて重いフレグランス」
(う~ん、わかるようなわからないような・・?笑)

4話で出てくる雫のワインは1万円くらい?
どんなに美味しいんだろうね。
とてもそんな高いワイン買えないけど。。

でも楽天で見てたら、あっというまに売り切れのとこも出てるし
ドラマを見て買ってるんだよね~。すごいね~
ワインだけに限らず亀ちゃんがお薦めするものってなんでも売上激増になってるよね。
そう、このドレッシングも亀ちゃんが奨めたあとすごいことになってると
何処かで記事になってるの見たわ。
影響力大です。。

このドレッシングもね~~~!
はっきり言って

癖になる!
やみつきになる!


ほどよくにんにくが効いてて、これも奥深い味でした。
好き~

ドレシング用に作った豚冷しゃぶとサラダ
お友達に豚しゃぶがすごく合うからって聞いてたので。

作ってたら、旦那の一言
「これに買ったドレッシングかけたら美味いのとちゃうか~」

はい~!もちろんそのつもりで作ったンですけど~!
まあ、こちらの意図をわかっていただけてよかった、よかった・・

ドレッシング
気付けば5分の4はなくなってしまいました。アセ
(どんだけかけたんだよ)

もちろんワインは空っぽ

二つとも美味でした~~
やっぱ亀ちゃんが好きというもの、美味しかったから嬉しかったな。

でも亀ちゃん「濃い味が好き」ってね~。
あっさり系が好きだから、薄口なのかと思ってたら違ったのね。。
新しい発見でしたわ。

明日からまたいつものデイリーワイン
雫くん見てたら毎日飲みたくなって困ってしまう。


ズムサタ
こないだとうとう言っちゃいましたね爆

「ルネッサンス~~~


「あ~あ、言っちゃった~~」
って呟いたら
亀ちゃんも「言っちゃった~」って 笑

ああ~もうその一言、一言が可愛い~~~~

しずくんも亀ちゃんも、もう可愛すぎてどうしましょ!


そうかと思うとまたまた
セクシーな亀梨和也を魅せてくれそうですね。

anan 表紙亀梨和也
「セクシーを呼びさませ」
そんなお話をチラホラ聞いてましたが、やっぱそうだったんだ~
どんなセクシー振りだろね!気になるところ

おっと
anan発売前にはnon-no
こちらも楽しみ~~。
前の記事もよかったからね~。

とここまで書いてたら・・・


惑星コンの申込方法がJ-netに載ってるって~!

なんだか現実を帯びてきましたね♪ドキドキ♪

KAT-TUN 2009 TOKYO DOME
~ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間~


すごいことになりそうです!

今年はKAT-TUNの年!!ですね。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

