

東京ドーム追加、大阪ドームも!&当落確認~!

KAT-TUN凄すぎます!

追加公演

東京ドーム   5/22 6/14 6/15
京セラドーム  5/29~5/31

6公演追加 計13公演
動員数 68万5千人


まさか追加が出るとはね~。
ジャニさん、考えることが恐ろし過ぎ~
だって普通に考えたらドーム連続7日間を
満員にするだけでも大変なのに、追加なんて~~!

大阪があるのは地元だから嬉しいけれども。
6月の東京は日、月曜という・・・
頭カンッペキ悩ませてます。

これは根底から行く日を考えなおさなくては~
こないだ、頭悩ませた時間をかえしてたも~

こういうのをこっちでは

「せっしょやわ~~~~~」汗

っていうんですよね。

ジャニ戦法には誰もかないません。

今回、EXILEのファンクラブに入ったので、そのシステムの違いを
まざまざと見せつけられましたわ、ホントに。。

追加の申込はありますよね?

ドームに行けないファンのためにも地方コンの発表もお願いしたいですわ


今か、今かと待ってましたが、ドーム当落確認できますよ~


11時にかけたときはまだだったから12時からかな?
お友達のお知らせに、かけてみるもののもう繋がらな~い!
それでもお昼休み中に繋がったものは、追加に回されず希望の日で取れてました。

って、全部そのまま取れてたら、それも怖い~。
どれかは追加に回していただきたいもんですが・・・
なんかそのままの日で取れてるっぽい予感があ~。。。

やっぱりこれは追加の申込が新たにありますよね。
とくに大阪はね、大阪だったら申し込むって人も多いので、
新申込お願いしま~す。

皆様もどうかうまく当たってますように~。

今、娘に確認依頼してるので(笑)、もう少ししたら全部わかるかも~


【追記】
全部希望日で取れてました。
ハズレ梨でした。

申込あったら、またがんばらナイト・・・ですね!

返金は梨でまた諭吉さんが旅立っていくのか~~~・・・
ヒュルリーヒュルリーララー~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム4/29発売決定!

KAT-TUN4枚目のアルバム発売が決定しましたね!

【タイトル未定】

【4月29日発売】

【初回限定盤】 3200円
 
 メンバーのフォトを使用したブックレットを封入
 約1年ぶりとなる4枚目のアルバムは「DON'T U EVER STOP」、
 「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の
 4曲のシングルはもちろんこと、
 メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
 新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
 制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。

 <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
 DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/
 RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/
 君道/MOON 他全15曲収録

【通常盤】 3000円
 
 約1年ぶりとなる4枚目のアルバムは「DON'T U EVER STOP」、
 「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の
 4曲のシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つ
 ソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
 制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
 さらに、通常盤には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

                             (タワレコ、新星堂HPより)
                        



来ましたね~!

デビュー3周年記念日を終え、少~しまったりしてるところにこのニュース!!
落ち着かせてはくれないようです(笑)

こうなればツア-はどうなんでしょう。
あるよね~、あるよね~。期待を持ってしまいますことよ。

亀ちゃんのラジオでの発言
ドームの前後にでっかいことある云々・・・・
その言葉がいったい何なのか。。
あれから、それこそず~~~~~~っと思ってるわけですが。。
それがなんなのか?
未だに発表されず。。

え~っと・・・
前後の「前」はアルバムのことですかね?
もっと他に期待していいですか~~?亀ちゃん!


シングル以外に今日、発表になった曲のタイトル

どれも素敵ですね~~!

「SADISTIC LOVE」~~?!?!

「CRAZY LOVE」に続く仁亀曲ですか?(どうしても仁亀妄想入るのをお許しください


「春夏秋冬」 「君道」
KAT-TUNにはめずらしい漢字タイトル
「君道」なんて名曲になりそうな予感~。

そしてなんといっても

「MOON」!!


このタイトルに期待大です。

前の記事の画像ですが・・

ミントブルーな「月」に「雫」


私、このイメージが大好きなんです。
          
  
             ca-crackmoon1.jpg



亀ちゃんが「月の道」を歌っていたからかもしれないけど、
亀ちゃんには月のイメージがあって、それも青い炎を燃やしてるような・・・
どんな曲なのか、亀ちゃんやKAT-TUNがどういう風に歌ってくれるのかとても楽しみです。

(ただ、ソロ作品6曲含むと書いてあるので、これはソロ曲の可能性もありますね)

制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加
どんな方達が参加してくださってるのでしょうか。
こちらも楽しみですね。


ドーム7days なおさらワクワクしてきました。

当落確認は3月末ということだけど、今週中にあるでしょうかね??
あ~、ドキドキですっっ。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ビュー3周年!

祝! KAT-TUN デビュー3周年

ca-crackmoon1.jpg


デビューして3周年を迎えて・・・


一年一年が、彼らにとって、とても濃いものだったと思うけれど、
私たちファンにとっても、それはと~っても濃い~ものでした。
心配で押しつぶされそうになった日もあったり・・・
でもそれ以上の感動の涙をこの3年間にいっぱいいっぱいもらいました。


回りの規制や外野の雑音は多々あれど、
常に自分たちの信念を持って前に進んでいく彼ら
これからも迷わず、ロク-ンを精一杯応援していきたいと思います。


今も一年一年、一日一日がこんなに貴重で大切に思えるのは、
きっとKAT-TUNの存在があったから。


「3」という数字はまだまだひよっこの可愛い数字
ひとつずつこの数字が増えて、毎年お祝い出来ますように。

今年はKAT-TUNのより一層の飛躍の年となりますように。。

不滅のドーム7日間 
彼らの今までの集大成と、また新たな一面見せてくれること
とても楽しみにしています。



【追記】

昨日、とっても可愛い亀お線香立てとピンクのお線香をいただきました。

この亀さん、本当に可愛くて、感激ものでした。

ありがとう!

   
kameお線香立て3 kameお線香立て4


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

忙しさから少し一区切り~

ズームイン生出演

今日も朝から亀ちゃんは爽やかで麗しかったですね。
早朝からの出演でも朝からビシッと!(スーツ姿だから余計に)
素敵でした~。
野球の話をする亀ちゃん、特に好き!
目の輝きが違うもんね。
スッキリも良かったみたいですね♪



亀ちゃんのお誕生日にUPしてから、
気付けば2週間もの間、更新が途絶えてました。汗~

いつもこの2月末~3月中旬にかけては
会社の決算仕事と旦那の確定申告が重なってバタバタしてるのですが、
今年は亀ちゃん&KAT-TUNの露出がハンパでなく。。。
ついていくのもホント精一杯
ドラマや歌、番宣TV出演に雑誌・写真集・カレンダーとetc・・・・果てしなく・・・

しまいには放棄してしまおうかと(え?) 嘘嘘 笑



休みの日に確定申告の仕事を家でしてるんですが
どうしても亀事やお友達事を優先してしまうので、なかなか仕事が進まなくて・・・

快楽?いや楽しみ事に弱い私です笑

今ね、首~背中~腰にかけて、ガチンコチン!
普通にしてても身体が痛くて仕方がない。
目もね~、かなりやられてます。
こないだ、うちのワンコに目を頭突きならぬ鼻突きされて・・・
それ以来調子が悪い。疲れ目?
(眼科で眼球に傷はついてませんって言われたけど)

まあ、そんなんでもなんとか昨日には確定申告もほぼ出来上がり
やっと一息つけそうなとこまではきました。

今年はドリボがないから、余裕かなと思ってたのに、甘かったわ


亀ちゃん事はこの2週間もいっぱいありすぎて、何から書けば・・・状態。笑

まずは
「ドラマクランクアップおめでとう!!」
亀ちゃん、お疲れさまでした。
一つの役に渾身の想いを込めて演じる亀ちゃん。
雫を演じきってクランクアップ迎えられてよかった~

亀ちゃんは今、嬉しいのと同時に寂しい気持ちがあるみたいで。
今回は特にキャスト・スタッフさんとのチームワークを感じながら
このドラマをやりきった感がありますよね。
キャストスタッフ全員にジャケットをプレゼントしたのは、
そんな亀ちゃんの皆さんへの感謝の気持ちと
全員で共有できる思い出の品を一つ作りたかったのかなと思ったりします。


あとは雑誌攻勢がハンパなかった!
もうどれもこれもビジュがよくて、麗しくって美しくって。
今回は雫だから、品の良さが前面に現れていて。
ハズシが全くないという・・・

それでもお友達にスキャンいただいたりして買うのは我慢しました。

でもね、
「+actmini」 と 「TVファン」! これは買いましたよ。
秀逸もの!
もちろんビジュもとびきり麗しくて、ウルウルでした。

やっぱり記事が良かったですね。
その中に役者亀梨和也としてのドラマに対する考え方や挑み方、臨み方が語られていて。
どの役者さんももらった役に対して、
自分なりの理論や取り組み方を持って臨むと思うのだけど、
亀ちゃんは、その考えを私達にわかりやすくというか、
自分の言葉で深いところまで伝えようとしてくれる
そういう姿勢が素晴らしいと思うんですよね。
で、やっぱりすごい22歳だな~~っと(今は23歳ですが)
あらためて思うわけですよ。

って亀ちゃんの語る言葉にいつも「うん、うん、ホントにそうよね」と頷いて
尊敬の念をまたまた持ってしまう私が週に2、3回はいるんじゃないかしら笑
(と、回りくどい言い方ですみません


写真集&カレンダー
写真集は写真だけ見て、まだ記事を読んでません。
いや~、これも秀逸!!!!!
一つの作品
素晴らしい作品を残せてよかったね、亀ちゃん!
亀ちゃんや共演者の方、原作者さんの記事をゆっくり読むのが楽しみです。

あとカレンダーですね!
これもまだざっと写真を見たきりで飾ってません。
あれは宝石箱みたいになってるのよね。
これは使いたい!
となると、保存用っているかしら・・・・・
ちょっと悩みどころだわ。。

と思ってたところに雫んから「写真集2冊買い」のおねだり。
どうすりゃ~いいの~。
この頃お財布の紐固くて(そうしないと大変)、1冊しか買ってません。。
雫んからおねだりされたら買わないではいられないでしょうが~(←まんまと嵌る)
でも、あとに「1冊でもいい」って言ってくれるところが亀ちゃんの可愛いとこなんだよね。
(←さらにまんまと嵌る)笑

皆さんはやっぱり写真集&カレンダー2冊買いですか?


さて、仕事は一息ついたけど、今週はお食事会が3つあります。
幸いなことに木金曜がはずれててホッ やっぱり生で見たい。
3月は家族・親戚にお誕生日が多くて、それに法事もあるから行事に忙しい月・・
まだしばらくバタバタします。。


昨日、内君のコンサートの模様がTVで映ってました。
あいかわらずカッコイイ。
今朝から大阪の当落確認ができるということで・・・

当選してました~!
ちょうど娘の誕生日なので、お誕生日を一緒に過ごせそうです♪


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

