

チケ到着~♪

本日配達指定のチケット

仕事出掛けにギリギリ~郵便屋さんが届けてくれました!
新しい体制になってから、8時台に届けてくれるんですよね。
ありがたい~。


タイトル

「不滅の10日間ライブ 
 KAT-TUN TOKYO DOME 2009」



えっと、惑星は何処へ?
ロゴは梨?

みたいなチケットだった。。

なんせ出掛けだったので
席番だけパパっと控えて写メってくるのも忘れて~~汗
あやふやです。。
(すみません)


【追記】
チケが来たお友達に写メいただきました!
フツーな感じでしょ?笑


20090424111237


大阪はどういうタイトルになるんでしょう。
「不滅の3日間ライブ 」とは名打てないだろうしね・・笑


グッズ掲載はいわゆる基本的なものでした。
個々のものは間に合わなかったのかしら?

とにもかくにもチケ到着で、現実味帯びてますますドキドキです!

ちょっとこのところ落ち着いてましたが
また交々忙しくなりますね。

はい、コンに向けてお仕事もがんばりま~す。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛トハ・・第二章最終話

ついこないだ、ドームコンまであと1ヶ月~~と思ってのに
明日はもうチケット第一弾が届く日ですね!

待ち遠しかったけど、いざとなると早い気が~~

またドキムネで青い封筒を開ける日が来る・・・・・笑


昨日のカツカツ
「愛トハ・・・・・」最終話
おお~、一年もあったのね~?
3ヶ月で充分だったと思ってたのはさておいといて。。笑


最後に「愛トハ何か・・・」


亀ちゃん
「愛とは・・・・・」

「支え」

そのとき娘とリアルタイムで電話してて、

「亀ちゃんらしいな~」

と言った私


娘は一言

やな・・・!」

はい、即答でした!!


「支え」=「仁」 なわけですね!

親が親なら娘も娘なこの図式 笑

いや~、これも日頃の教育の賜物でしょうか~(←違うだろ

二人の脳内は仁の顔で埋め尽くされていました 爆



仁の答えが

「わかったけど教えない」

これまた実に仁らしい~お答えでぇぇ。


「確かに「亀」とは人前で言えへんな~~」

って二人で納得しあったりして・・・(←またまた違うだろ

はい、親子で溺れてナンボの夜でした 笑

(亀ちゃんの言葉にはホントはもっと深みと重みがあるのでしょうけど、ね)

亀ちゃんのビジュも素敵ででした。


第3章めっちゃ楽しみですね。

6人でワチャワチャ&お楽しみなロケがいっぱい見られそうです




続きは昨日の晩御飯~



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミヤネ屋予告&HEY!

ミヤネ屋

「ごくせん THE MOVIE」

あの卒業生たちが出演?!
ミヤネ屋が撮影現場に潜入したとのことでごくせんロケがチラっと映ってました。
ヤンクミに教頭!
それにたくさんのエキストラさん達がいました。
あ~、撮影はこんな感じだったのかと・・・。

潜入取材!


「ごくせん」といえばこれまで多くの若手俳優が起用され
このシリーズをきっかけにスターへの道を駆け上がっていきました

松本潤 小栗旬 亀梨和也 赤西仁

といった今では考えられない豪華なキャストが一堂に会していたのです
今回、その卒業生の誰かが意外な設定で出演することも決定!
ミヤネ屋は潜入取材を試み、”ある人物”の姿を発見したのですが・・・
それは公開するまでのお楽しみに~


ってことでしたので情報解禁になる日が楽しみです。
ミヤネ屋がまたがんばってくれそうですね。


聖の仕事人レギュラーもやっと発表になりましたし・・
聖は京都にいるのね~。
もしも、亀ちゃんが時代劇とかに出たりして京都にいることになったら大変だわ~。。
私自身が…。笑



今日のHEY×3

また構成が変わってましたね。
前半の30分、懐メロ特集なのか?
よくわからないのやってました・・・
私の年代なら懐かしいと思えるような楽曲の数々でしたが・・

若い子には???だろうなあ。
(こないだの構成のままでいいのに・・・視聴率取るのに試行錯誤?)

今日のゲストはエイト&EXILE
娘の2大お気に入り。
楽しみにしてたのに、前半まったく出てこないもんだから
ブチ切れの電話がかかってきました~。。笑

まあ、これがKAT-TUNだったら、私もきっと友達とプリプリ言ってるわ

エイトのアルバム
HEY!でも「パズル」を歌ってましたが、
昨日の少クラプレミアムでは胸がいっぱいになって。。
旦那と御飯食べながら聞いてたんだけど、
聞いてたら涙がツツーーっと。

私が涙流してるもんだから、旦那は不思議そうに見てたわ笑

歌詞を噛みしめて・・・メンバーの切なそうな顔がたまらなくて・・・
ホントにいい歌です。。

HEY!
来週はNEWSですね。
ほ~!亮ちゃんのバンジー出ますか~
誰と一緒に行ったのか、とっても興味ありますが・・。

山Pは福山さんとのプライベートエピソード!
亀ちゃんの名前が少しでも出ないかと期待してしまいます

あ、魂ラジもとっても楽しみですね!
忘れないようにしなくちゃ。




県民SHOW

20090420133321.jpg


旦那が県民SHOW録画していて、教えてくれたの。

「カメさんマークの反射板」
このカメさんは熊本県のデパートで売ってるランドセルについてるそうで。。
ここのランドセルを持つのが熊本の子のステータスで、すごい人気があるんですって。

反射板になってて登下校の子供達を守ってくれてるのね。
可愛い。
自分に小さい子がいたらこのカメさんが欲しくってチョイスしてしまいそうです笑



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ&カツカツ

やっと今日のお昼に仁マニュが更新されましたね。

亀ちゃんはこのところ連日目撃情報ありで
チョコチョコそのお姿を想像しては思い浮かべたりしてニンマリしてるのだけど。

仁さんは~~?

と思っておりましたら、

コンサートの準備をしているとのこと。。

お友達が風邪を引いているのか~
仁は今引いてないんだよね?大丈夫ですか~

全体的に上品な感じの仁マニュでした。

(単に更新忘れてたんでしょうかね?ボソッ)


今年の仁ソロは「care」ってことでこれも楽しみにしています。
メンバーソロの中で一番って言ってもいいくらい好きな曲だったわけで
これの音源化は素直に嬉しいし、
仁がどのように魅せて聞かせてくれるのかもとっ~ても楽しみですね~。

カツカツ
髪を切ったの?少し髪短めな亀ちゃんがまたとっても可愛くて、
初めのモノマネが亀ちゃんが得意とするセイさん
(訂正:大滝さんでしたね汗 だって、どうみてもセイさんだったわ、亀ちゃん
嬉しそうな亀ちゃんがまた可愛くて
あともつつがなくこなしてましたね~。
そのうち、モノマネが得意!って言っちゃうかも~~笑
でも亀ちゃんのモノマネはこのくらいな感じがベスト~
だって、モノマネして嬉し恥ずかしそうにしてる亀ちゃんがカワイイもんっ!

予告の披露宴
仁、髪が伸びてる感じでおっとこまえ!
アレ~、亀ちゃんは何処??
どれだよ?

消去法で探す自分に・・・私もまだまだだな・・と 苦笑

後ろ姿しか映ってませんやん。
でも派手に得意の指口笛鳴らしてる。
2回吹いてましたね。
好きだね~♪
 
あ~お顔見たかった・・・。
と、そこだけ何度もリピしてる私がいました。
何度見なおしても顔は見えないっちゅ~ねん 爆


昨日、亀友さんと




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ご無沙汰でした~

気まぐれでサボリが得意の私ですが、、
ここまで更新しなかったのは初めてかな~(ちゃうかな?)

ぐらいの間が空いてしまいました
書き方を忘れてしまいそうなくらいで・・・

この半月、忙しかったような、案外そうでもなかったような・・
ただ自分の中で諸々キャパシティオーバーなのは確かでしたが。

今日も更新してないよね~と思いながらも
覗いてくださってた方すみませんでした。。。

と前置きはこのあたりにしまして・・・



亀ちゃん、ラジオで早くもソロ曲流してくれましたね~!
亀ちゃんの口から「いちごはにー」や「いちごぱんつー」なるお言葉が聞けて
嬉しかったですわ。
普通に「いち・ご・はち・に」と読むという「1582」の意味合いは
ドームでのパフォーマンス後に明かしてくれるんでしょうか。

火がパチパチと音をたてて、
そのあとタイムスリップするような効果音が
時限を超え、その時代まで私を連れて行ってくれるような気がします。

そして亀ちゃんの声を聞いたならば
そこはもう亀梨和也ワールド全開~~~!!

これはもう期待どころか、
どっぷりとその世界に両足突っ込んで、
這い上がれなくてもがき苦しむ自分を楽しみにするしかないわ~な状態(笑
(↑あら、いつのまにかドMになってる

はい、自ら堕ちていきましょう!同胞のみなさま!


思えば、去年の亀ソロ

亀ちゃんが少クラで、自分のソロ曲を
メンバーのソロを聞いてバランスを考えて選んだ・・と。

日頃から亀ちゃんの考え方・発言、その素晴らしさにいつもいつも感銘している私ですが、、、

それ聞いて
「は~~、亀ちゃん何言ってんの~?!」
と叫んだ私です。

それだけは、「う~~ん?!」と思っちゃいましたね。

だって、ソロっていったら、自分を最大限に活かせる場所でしょ。魅せる場所でしょ。
他のメンバーソロや全体の流れを組んでバランスを考えたって。。。
そこは一歩引く必要があるとこなのかなあ。。。
バランスを考えがちなO型人間の私でさえ(えっ?笑)、疑問がぁ・・・・・

同じときの仁の言葉
「KAT-TUNコンサートの中のワンコーナというよりソロコンサートの思いでやった」
(覚えてるニュアンスです

ここまで言っちゃう仁もスゴイと思ったけど、
ソロに関してはそれくらいの気構えでもいいんじゃないかしら。。
(ついでに言わせてもらうと仁の世界が存分に出てた「LOVE JUICE」 大好きでした!!)


そして、今年・・・

私のこの思いを汲んで(←違うだろ)
今年は亀ちゃん、今持ちうる最高のパフォーマンスを魅せてくれそうですよね!

ドリボ離愛を彷彿させるような、いやきっとそれ以上の「妖艶和」亀梨和也の世界!

あとちょうど1ヶ月!
ひたすらひたすら楽しみにしています。

ああ~、妄想が膨らみすぎてこわ~~い。


もちろん、KAT-TUNとしてのコンサートを楽しみにしていることは言うまでもありません。
明日から新幹線の予約も取れますね。
抜かりのないよう、一つ一つやっていかなくちゃ~。



続きはマイブーム♪


↓↓

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

