スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不滅コン東京&今日から大阪!

永遠不滅コン連続8日間達成

KAT-TUNが偉業を成し遂げてからから1週間経ちました。
もう今日から京セラドームです。
早いですね~
メンバーは大阪入りで今ごろはリハ中かなあ~~


お江戸から帰って平常生活に戻って・・・フワフワとしてる感触が続いていて。。
う~ん、やっぱりますます亀ちゃん&KAT-TUNに堕ちて帰ってきました。

大掛かりでド派手な演出の連続
でもそんなものばかりだけでない、内容も素晴らしいドームコンサートだったと思います。
今回のコンサートは、構成も曲選びもソロも満足感のあるものでした。

日替わりで変わるコーナー、ソロでさえもその日によって違う場合もあり。
日々いろんな変更点を取り入れ、ドーム内を駆け回り、それを8日間やり遂げたメンバー

WSなんかを見てても、今さらながらその凄さに驚かされる思いです。

やっぱりKAT-TUNはすごい!
これからも亀ちゃん&KAT-TUN一筋でついていきますよ~~!!


と喜々と思っておりましたが、、、、、、


昨日のY&Jメール

ドリボズの日程(大阪もあるやん!!驚)に振込期限
地方コンと変わらない振込期限にアタフタとして。。。
頭いた~~い!
どこからお金を捻出せよと・・・
私の中の予定では、ドリボの振込はもう少し後だったのに

亀担さん、大変だよね~、ってお友達からも心配していただき。。。
昨日は唸っておりました。

年貢の納め時がキツ過ぎる~~!
嬉しいけど、これはホントに頭痛いですわ~

ま、でも・・・
亀ちゃんのお仕事がありすぎて息切れ寸前・悩める乙女に化してる
という贅沢なボヤキはこれくらいにして・・・




少し前に書いていながらUPしてなかった記事がありますので
それを載せておきたいと思います。
上記に書いていることと重なる部分もありますが、どうぞお許しを・・・

いつものことながらタイムリーにかける私でホントごめんなさい



↓↓↓



東京から帰ってきて数日
携帯にもらった亀ちゃんを見ては、あ~好きだなあとため息をつく始末
ソロの妖艶亀、自然なポーズの亀ちゃん、可愛いキャメ!
どれを見ても愛おしくて・・・・

これはまさしく亀病が悪化してる。。。

いつでもこれで目一杯と思うのだけど
亀ちゃんの素晴らしさを見せられる度、その重度は増すばかりで・・・
ホントに底知れずの亀パワー。
やはり底というものがないキャメ溺愛度

他のことには、しんどいからやめようよ~ってなモノグサな私が
亀事になると、お尻が軽い。。
この行動力は何処から?笑


今回も2回の遠征に、コンの間はオフ会にロケツアーと、
そして合間に仕事と、一週間以上を毎日3~4時間の睡眠で乗り切りました。

いや~、腰は痛いは、足はパンパンだわ・・・
忍び寄る老い(笑)には到底勝てませんが、
それでも自分の持てる気力で予定の行程をこなしました。

これも一重に理解ある夫や娘、一緒にいてくれるお友達のおかげだと思っています。
いつも本当にありがとう。感謝!

ただ、喋り過ぎ?叫びすぎ?の代償は払わなくてはならないみたいで
喉が痛い、そして耳にも・・・

いろいろ支障をきたしておりますが
ウジウジしてても始まらないので元気にいこうと思います。




メンバーにとって、この8日間

8日連続ドームという、大きな大きなステージを与えられて。
それも日替わりで内容を変えるという大変な構成を携えて

結果的に出演者誰一人大きな怪我もなく、事故もなく終えられたこと。
観客の私達ファンにも事故や混乱がなかったこと
ギネスの関係者まで呼んで、記録達成を望まれてた中
見事にやりきったメンバー&Jrの面々、スタッフさん
本当に凄い!素晴らしい!と賛辞を送りたいと思います。

また今回は忍び寄るインフルエンザの恐怖もあり~~のでしたからね~。

KAT-TUNって何か事を起こそうとすると、何かあるんだけど、
でもやり遂げられる~~的なことがあるよね。
結局持ってるものが強いんだわ~!

と、お友達ともそんな話して・・・・・。

京セラドームもすごく心配したけれど、無事開催が決まって。
ホッ一安心です。
あと1週間早かったら、アウトでしたものね。


一つを終えた感があるのだけど(これはメンバーもだよね)
このコンサートはまだまだ終わってませんね。
これから続く大阪、6月の東京、そしてその名のとおり日本列島真ん中をはずした地方コン!

本当に地方コンあってよかったです。
メンバーも今回、東京大阪では行けないファンにも見てもらいたかったであろうコンだと思うし。
会場の規模が違うので、また違う見せ方をするんでしょうね。
日本列島の真ん中がないので、私は1ヶ所行けたらいいな~と思ってます。

一つが終わって、また次から次と、馬車馬のようにKAT-TUNが働くなら
私達もついていくしかないのだけど、皆さん、少々息切れしてません?笑

息切れしつつも、頭の中にスケジュールが入りきらなくても
彼らにお仕事がいっぱいあることを感謝しつつ、私もやっぱりついていきますわ~~

29日はお留守番組
30、31日とKAT-TUNに会ってまいります。
30日はランチ会を催します。
いつもの顔ぶれのお友達、そして久々に会うお友達との楽しい時間を楽しみにしています。


         



ジャニweb
24時間限定のメンバーメッセ復活!
竜ちゃんということは、今日は竜ちゃんプロデュース?
プロデュース日はやっぱり順番に「K」へと向かって遡っていくのかしら。。

このまま行くと仁&亀は東京ドームになるけど、どうなるのでしょうね~。


もう数時間で、大阪でのドームコンサートが始まりますね。
大阪でもKAT-TUN旋風を巻き起こしますように。

メンバーもファンのみんなも思いっきりはじけちゃってくださ~い!!


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖艶1582

気付けば連続8日間ライブの半分以上が今日で終わり、
後半戦突入になりましたね!

毎日毎日1日1日、
全力でKAT-TUNのステージをメンバー全員が作りあげてるのを感じます。

毎日、手抜き梨!!!

さすがにKAT-TUNです♪

今日参戦のお友達からも
すごく声が出てて、元気だったよ~って。
亀ちゃんが、メンバーがこのとてつもない大掛かりでハードなコンサートを
自ら楽しんで、成功させようとする意気込みが伝わってきます。


8日目の22日
すっごいすっごい達成感を味わうんじゃないかなあ。

そう思うとこれだけのステージを他ならぬKAT-TUNに与えてくれた事務所に感謝!ですね。
(普段からいろいろ言っててもね


私自身は初日からの3日間行ってまいりました。

興奮のオープニング
シングルメドレーから始まって、
心の準備もないまま亀ソロが突如始まったときは、まずそれに驚き!
亀ちゃんが何処にいるのかわからないまま大画面をひたすらガンミ(笑)

いや~!!
ご多分に漏れませず、衝撃を受けましたわ~
終わるまで鳥肌立ちっぱなし!!
(昨年もある意味すごい衝撃を受けたのだけど・・

広い広い東京ドームで
大掛かりな仕掛けを次から次と繰り拡げ、次はどんな技を持ってくる?
その期待とドキドキ感に囚われっぱなしの8分間(たぶん、そのくらい?)
55000人を相手に(笑)、これだけのパフォーマンスが出来るなんて。。。

一言!脱帽ものでございました!!
友達によると、亀ソロの間は会場のフリフリペンライトが止まっていたと。。
たぶん、息するの忘れるくらい見入ってたんじゃないかと。。
ペンライトを止める男!亀梨和也!
パフォーマー亀梨和也!

何がすごいって~~

大仕掛けなセットやパフォーマンスはもちろん

妖艶亀の麗しい~こと!!
あの美しさは何?!
あのセットに負けてない。
ぜ~んぶ自分のものにして、利用して、美しさを際だたせる道具にしてるようでした。

書くのにこうして思い出すだけで、ドキドキしてしまいますもん。
ボキャ貧な私にはどうにもこうにも言葉では到底表せませんが・・。

ドリボの離愛である程度、免疫はついてたハズなのに・・・
なのにですよ!

想像・妄想を越えてましたわ。笑

ある意味あのパフォーマンスは広い会場だからこそ出来て味わえるものなのかもしれません。

去年のビジュ&ソロ等で
ファンから愛あるダメだしを亀ラジや魂ラジで痛いほど(?)感じてたであろう亀ちゃん
とくに魂ラジのときは、小気味のいいくらいのダメだしで、
ちょい凹んだんじゃあないかと心配するくらいでしたが・・・

亀ちゃんって性格的にとても素直で人の意見もキチンと聞ける人なんだけど、
且つあまのじゃくな面も持ち合わせてるじゃないですか~。


わかってても

「ヤラナイ」
「敢えて違う方向に進む」

ってとこがある

そんな亀ちゃんが、

「そんなにいうなら今年はとことんやってやる!」
「覚悟しとけよ!」
「おまえら見てろよ!」

的な?(笑)

そんな意気込みを感じてました。


いや~!宣言通り

亀ちゃんが王道を、本気のホンキを出したら、やっぱり私達の上を行きました~~

とにかく、男で
あの妖艶さは・・・・
あの匂い立つような色香は・・
白くて透明ががったあの「うなじ」「柔肌」は・・・

いったいなんなんでしょう。。。

(カツカツでハイキングしてた
気のよさそうな兄ちゃんと同一人物とは思えませんね



「最後まで戦った」と言ってましたよね。
きっと事務所やスタッフ、ドーム側、警備、消防法・・・・・
いろんなもの一つ一つを、説得して、検証して、そしてクリアして初日を迎えたのでしょう。
リハーサルでも様々なものを試してやってみたのでしょう。
これは出来る、これは無理 etc・・・・

なんだかそんなことを考えると、
毎日穏やかな顔して、他の仕事もたくさんしている亀ちゃんってやっぱり凄いなと・・・。

どれだけあの頭の中には容量があるのだろう・・・(笑)

それでやっぱり、やり遂げるところが凄い!!


私の入った3日共、ソロだけでも少しずつ変えてました。
2日目は最初の上段の部分が少しカットになって。
3日目は両手の花火持ち回転

その様が前から見える席ではなかったけれど、ホントに綺麗だった。
パフォーマンスする亀ちゃんの緊張度はハンパじゃないと思うけど。。


打ち掛けをとって、男になる様は惚れ惚れするほどの男前

水掛け部分も毎日変えてました。(あれ、リハーサルもかぶってるのかな?)
3日目が一番気合い入れてた。
気合い入れの「ハッ!!」(地声)

のあとの顔が超男前!

その後、ドバ~~~!ザブ~ンとばかりにJrに大量に水かけられて
最後に映ったドアップが~~~!

怖いくらいに美!!!
両生○有なる佇まい

3日目は何故か口端から下に引かれた口紅がついたままだったので
男の中に不思議で妖しい色気が放たれてて、それがすごい艶めかしさを持ってたの。
で、最後にかすかに笑ったんだよね。
それ見た途端、心臓から脳天にズキューンときました。
こういうのを打ち抜かれたっていうんでしょうね。

さて、タイムアップです。
亀ちゃんのソロオンリーの感想になりましたが・・
全体的にすっごく楽しめるコンサートです!!


2日間仕事終えて、明日からまた行ってまいります。

明日は亀ちゃんプロデュースの日
どんな曲を選ぶんでしょうね。

まずは8日間・京セラドーム3日間・ドーム6月2日間

メンバー全員が怪我なくやり遂げてほしいですね。祈

そして無事に全公演行われますように。祈

今日のR-One KAT-TUNは東京ドーム楽屋から!
楽しそうですね♪

メンバーの興奮が伝わってきたらいいな。



京都も大阪に近い学校では休校のところが出てきました。
(まだ感染者は出ていませんが)
あまり今まで経験していないケースだけに判断の難しいところだと思いますが
社会生活や機能が混乱、停止するのは避けたいものです。
拡大がこれ以上、広がらないように祈るばかりです。


次々と中止や延期の公演もあるようですが、
1週間先の京セラコンどうぞ行われますように・・・。
ああ~、これからの状況次第ですね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝日新聞&連休明け

今日の朝日新聞夕刊にドーンっと出たみたいですね。

「68万人を包む極上の笑顔  東京・大阪でドーム公演するKAT-TUN」

夕方、関東のお友達に写メいただいて、
朝日取ってる母に問い合わせたら関西版には載ってないとのこと。
ガーン!!
母には「日遅れであるかもしれないから、毎日見といてね!」と念押し。

「名古屋では載ってる!」って友達からお知らせいただいて・・・
因みに福岡も載ってたって。
関西だけハミゴ?

でもこれはきっと関西は京セラドームのときに掲載されるんじゃあ~な期待! 一応ね。


asahi20090508.jpg   

asahi200905082.jpg

乙女組な二人が可愛いです♪
亀ちゃん!またお高~いペラフィネセーター着てるよ~
一体、何枚持ってるの!?

日替わりCMがテレビ朝日ってことで、朝日新聞も特集

テレ朝がすごくKAT-TUN押ししてません?

ってことはもしかして、Mステ~!!?  
なる期待が勝手に浮かんできたわけですが・・・言霊、戯言
デビューコンのMステ再び~~?

はい、来週の予告にKAT-TUNの文字はありませんでした
でも最終日も金曜なんだよね~~ しつこい
Mステじゃなかったら、特番でしていただいて結構ですわ!笑




さて連休も終わり、平常生活に戻って・・・
月末月初の仕事をこの7、8日に片付けなきゃならなかったので
連休明けはバタバタしてました。
お休みされた方はみなさん、そうでしょうね~

この連休は旅行に行くこともなく
両方の親に会ったり、お買い物に行ったり、映画に行ったり、ご飯食べに行ったり・・
(ラジバンダリー♪ とは言いません笑 亀ちゃん今年は何を持ってくる?)
そんな風に過ごしてアッという間に終わりました。

あ、チケットが届いたり~ってのもありましたね!
1週間分のチケだから、これのやりとりにかなりの時間を費やしました。
やっと落ち着きましたけれど・・
あ~電話代が恐ろしや~
旦那には電話代の請求書、絶対見せられない  



映画は「レッドクリフⅡ」
迫力あっておもしろかった~~

ⅠはTVで見て・・・面白くて・・・
Ⅱは、もう映画館に行くでしょ~~!な勢いで行ってきました。
実は三国志、大好きなんです。
(子供の頃、横山光輝さんの三国志にハマッていた)
っていうか、乱世の時代が好きなんですね。

小学校の頃から日本の戦国武将の本をよく読んでて。
その世界にひきこまれてました。
誰が一番好きだったかなあ・・。

私の父は信長が好きで、昔から何かことあるごとに信長の話を引き合いに出してました。
父は性格のハッキリした強い性格の人だったので
信長の生き様や気性が好きだったんだろうなあ。

亀ちゃんも信長が好きって昔から言ってるし。
男の人はあの強さやカリスマ性に憧れるのかな。
私には信長は子供心に怖い人だったわ。。


「人間五十年・・・・・」と言って舞いを舞ったと言われる信長

父は50歳をいくつも過ぎたとき、
信長より何年も長く生きたから、あとは与えられた余生だと思って過ごそう・・って。
信長と同じくらい生きられたら本望だったようです。

信長はホントは何歳まで生きたのか調べてみたら・・・

1534年生まれ
1582年に本能寺で死す

実際には50年生きられなかったんだ。
ホントに志半ばで倒れて無念だったろうね。
で、年表見たら信長の生きた時代に

「元亀」って元号が37歳~39歳のとき3年間あったの。

って、それだけなんだけどね
ちょっと発見!って思ったりして・・(亀病)



昨日、ズームインで「歴女がブーム」って特集やってました。

その名のとおり「歴史好きな女」?
イベントで戦国武将に扮した人達(タレント?)を携帯やムービーで録ってるの。
いわゆるアイドルのおっかけみたいな感じ

携帯やムービーで自由に録れていいな~、なんてちょっと羨ましかったりもして(笑)
武将ゲームで火がついたみたいだけど、若い女の子がいっぱい!

たしかにあの「戦国B○SARA」に出てくるキャラクターはめっちゃカッコイイもんね~。
伊達正宗とか上杉謙信が素敵~!
でも森蘭丸は髪の毛短くて~~ ガクッ
あれは黒髪をなびかせたキャラにしてほしかったわ!(切なる願い)

今、アニメやってるでしょ。
昨日かな?舞台化決定!てのも何処かに書いてあった。
これは「歴女」にはたまらんだろうな~
私も亀ちゃんが武将をしたら歴女になるわ。もちろん亀様限定の!ですけどね。


お友達から教えてもらって森蘭丸のネット小説読んでます。
蘭丸の信長を慕う気持ちが一途で可憐でね。
で、すごく頭のいい人で、家来としても優れていたみたい。
蘭丸は信長の横にいる小姓(愛妾)としてのイメージだったんだけど
本当は信長の片腕で有能な人だったのかも。
もう少しで読み終わります。



さあて、とうとう東京ドームコンまであと1週間となりましたよ!!
来週の今ごろはドッキドキ状態MAXだろうね~

なんて、書いてたら急にドキドキしてきた。
始まる前に疲れしてしまわないように・・・(その線濃厚)

実はハードなスケジュールは来週月曜から始まるんで・・・
13日間休み梨です!
仕事→祖父の法事→EXILEコン→仕事→ドームコン→仕事→ドームコン

コンの前後にはオフ会もいっぱいあるし、ロケツアーにも出掛けます
ホントに私の体力が持つのか甚だ心配ですが。。。
またまた老体に鞭打ってがんばるとします。

ドームコン終わったあとにはどんな報告ができるんでしょうね。
今年は真夏でないのが救いです。


続きはGWに行った居酒屋さん



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。