

あれ、マニュアル?

とうとう、終わりましたね~

5月から始まった Break The Reords Concert
惑星コンだとか不滅コンだとか・・いろいろ呼び方があったりましたが・・。

4ヶ月にまで跨ってたから、メンバーにもファンにも楽しみがまだまだ
続くと思えた夏だったんじゃないでしょうか。

最後、テンションの高いいいラストを迎えられてよかった。
私にとってもいろんな思い出が残るコンサートツアーでした。

メンバー・関係者のみなさん、ファンのみなさん
お疲れさまでした~~!



先日、友達から仁のマニュがあがってないことを聞き・・・

今週は仁なの?

で、気付く事実!

ということは先週は亀ちゃん!!??

あれまあ、やっぱり私、浦島太郎だわ(ん?表現が間違ってるか?)

6週間振りの亀ちゃんの更新
見事に忘れてたんですね~、

仁君はまだ上がってないようですが・・・
う~~~ん、今回はパスするつもりなんでしょうか?
コンが終わったんだからアップお願いしますよ~!



さて、コンサートは終わっちゃったけれど、
亀ファン的には気持ちはもうドリボに向かってるのかな。

亀ちゃんにも暇梨だけど、亀担にも暇梨です。
これからの雑誌攻勢にも私はたぶんついていけないかと・・・(今から宣言)
本屋には入院直前に入院荷物持って行ったきり全然行ってません笑


ドリボ初日まであと12日

まだまだと思ってたのに、そう思ったら急にドキドキしてきました!

と、とにかく当日までに体調を整えよう、うん。。

亀ちゃんも初日に向かって、お稽古頑張ってくださいね。
変更点が多いといわれる今回のドリボ、また新たに楽しみです。




続きは・・・
仕事復帰前に旦那が快気祝にと連れて行ってくれたお店です

↓↓



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

また近況報告です♪

今さらながらに「全国縦断ごくせん大感謝祭密着」の特番を見て
萌え萌えしている樹梨です。

いや~ん、金パに舞台裏満載、方言満載の亀ちゃんじゃありませんか~!!
ミヤネ屋密着もあり~の!嬉しい♪
こんなにいい番組だったのね・・・

って、いつの話をしてるのよっ

ってお思いでしょうが・・・・・・


婦人系の病気がつい最近発覚しまして、、、
入院・手術して1週間前に家に帰ってきました。
(で、今日、密着特番を見たのでした 遅っ!)


手術日が広島コンと重なったために泣く泣くコンサートを諦めたのですが・・

いざ入院してみれば、なんだか別世界に自分の身をおいたような感覚で。。
遠い人亀ちゃんがこれまたひときわ遠く感じられる不思議な気持ちの日々でした。

とはいえ、携帯がOKな個人クリニックだったので、
入院中、亀友ちゃんからはお電話やメールでコン情報いただいたり、
DVDも見たりして亀事は普段と変わりないような生活を送ってはいましたが。


入院前からお友達にはいっぱいお世話になって、
入院中も感激のサプライズがあって
退院後も・・・

本当にありがとうございました。


おかげさまで術後の経過もよく、痛みもそれほど感じることなくて
早めに退院、家で静養することができました。



ブログを始めてまるまる3年

こんなにたくさん亀友のお友達がいたんだな~って、。。。

ブログを始めたころからのお友達はもちろん、すこ~しづつ増えていったお友達
今ではTeam KAZUYAの輪で繋がっているような気がします。
お友達からの優しい温かいお気遣いであらためて知る思いでした。



今週末は地方コン最後の札幌

入院前に
「札幌のチケ用意できるから行かない~!?」ってお誘いいただき・・。
(広島行けないって泣いてたからね)

旦那がその日にゴルフ旅行で札幌行くので、言ってみたら
「同じ飛行機で行くか?ホテルも同じところ泊まったらいいし」って言ってくれて。
二人でその気になって、早速調べてみたけれど・・・

札幌は術後2週間。
「やっぱやめとき・・・飛行機はキツイやろ。身体第一やで」
って旦那の冷静な判断・・・
友達のご好意だけいただいて辞退しました。

コンへの諦めはついていたけど・・・。

昨日、友達が「やっぱ札幌行きたいわ~」ってつぶやくと

私も体調がいいので

「行くなら声かけてよ、抜けがけしたらいややで~笑」

旦那には
「この調子やったら札幌行けたなあ・・・」

と言う始末 笑

やっぱ何処かで諦めていなかったのか・・・ハハ


でもまあ、予後が大事ですね。。無理はしないでおきましょう。。


と言い聞かせる。

うん、金パ亀ちゃんは舞台挨拶で見られたし、
これからドリボも待ってるんだし。
贅沢なことを言っちゃいけません。
これから要る資金のことを考えても・・ネ

でも亀ちゃん
ドリボでは髪型・髪色変えるかなあ・・・←私には大事な要項らしい(笑)



お友達にいただいた温かい気持ち

本当にありがとう!!



090808_123707.jpg   090808_123252.jpg   090808_123324.jpg   090808_123555.jpg

 

090812_160044.jpg   090814_225528.jpg   090819_152539.jpg   090819_153457.jpg

 

 090819_152923.jpg    090819_171619.jpg   090819_171745.jpg

 

20090820122918



明日から仕事復帰します。

本当は今月いっぱいは静養することが望ましいらしいのですが
そうもいってられませんですしね。

ドリボに向けて働かなくっちゃ~~!!

家族にもたくさん迷惑をかけました。
あらためて家族に包まれて生活してるんだなと感じました。
やっぱり主婦は元気でなくちゃあ・・・ね♪


ご心配、励まし、お心遣いをいただきましたお友達
本当にありがとうございました。
この場をかりて御礼申しあげます。
おかげさまで明日から平常生活に戻れます。

亀事もこれからもますます精進してまいりますのでよろしくです~笑





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

近況報告・・・かな

またまたかなりのご無沙汰でした。

この間に地方コンも始まり、
亀ちゃんも全国5ヶ所にごくせん100万人突破の御礼行脚
と忙しい日々でしたね。
きっといい夏を満喫しているのでしょうね。

私も大阪の舞台挨拶に行ってまいりました。
(もう1週間前になるのね、早っ)

携帯でチャレンジしたチケ取りは
根性が足らなかったせいかあえなくチ~~~~ン!!

名古屋のぴあチケはパソコンで30秒で販売終了だったから、
5分、10分で繋がらないからもうチケないなと思った私は早々諦めちゃって・・。
後で聞くところによると大阪は開始後40分で取れた友達もいました。
(取るところによっていろいろなんだ・・・と今回学びました。)


金パ亀には会える可能性は少ないなと諦めの境地でいた翌日!

お友達からメールや電話でチケを譲ってもらえるとの連絡を受け。

「仕事やしな~・・・でも行きたいし~」と迷っていたら、
「ここで行かないでどうするの!?」と友達に後押しされて思い切って行ってきました。

行ったら大阪近辺のお友達が顔を揃えて集結してて 笑
みなさん、さすが!

右前方扉から入ってきた亀ちゃん
ファンの歓声に一瞬照れを見せるようなハニカミ笑顔で可愛い。
一緒に見させていただいたお友達の席が前列だったので
肉眼で見ることが出来ました。

KAT-TUNでもない、役柄(竜)でもない、ドリボの和也でもない、素でもない、
そんな彼をじ~~~~っと見ていられるのは、とても不思議な感覚がしました。

思ったよりも時間が長くて、
姿を消す最後の最後までファンにサービスしてくれる亀ちゃんに激チンでした。

映画が始まってもしばらくポー~~っ

映画が終わって友達と待ち合わせしてたんだけど
「終わって会ったとき、樹梨ちゃんの顔みたらすごくキラキラしてた!」って。

フフ、やっぱり嬉しかったんだね~、私
って、お友達全員キラキラしてたと思いますけど・・・
亀梨和也効果は絶大のようです 笑

そのあと、集まったお友達とたくさんお喋りして素敵な時間を過ごしました


地方コン
私は広島に行く予定だったんですが、訳あって行けなくなりました。
とても楽しみにしていただけに辛い選択だったけど、今回は諦めました
また~、チケットが来たら、結構いいところが来るし~・・・
こういうもんですよね。

正直、新幹線の予約を取り消したときは辛かったあ。。。


金パ亀ちゃん、生では見られないだろうな~
なんて思ってた私にお友達が
「舞台挨拶のチケットあるよ~!」って声かけてくれたんですね。

必死で取ったチケを「私は広島で見られるから行っておいでよ」
って自分のチケを譲ろうとしてくれた友達
取れなかったことを知って優先的に譲ってくれようとした友達
チケの譲り先頼まれてすぐに私の顔が浮かんだっていって声かけてくれた友達

そして帝劇の一般枠
入りたかった公演のチケをで奇跡的に取ってくれた友達もいて



広島には行けなくなったけど、こういうことがあって
あらためてお友達の優しさや暖かさに触れてる毎日です。

お守りいただいたり、手作りのものいただいたり、
お手紙や電話・メールいただいたり、
私は普段からわりとコンサートや舞台にも行かせてもらってる身なので
1回行けないことくらいすること自体贅沢なことなのに・・・
もっと普段から我慢しているお友達もいっぱいいるのに・・

本当に亀友ちゃんって皆、それぞれ色んな経験してて、
人の気持ちがわかる優しい人ばかりで・・・
そのお友達の優しさ・暖かいものに包まれてるんだなあ、と実感してるこの頃です。

舞台挨拶のあと、直接会ってお友達と話せたのは、心潤う貴重な時間でした。
あのとき、声をかけてくださったお友達、本当にありがとう。
そしてご一緒させてくださったNさん、本当にありがとうございました。





ブログの更新が少ない今、このエントリーを上げようかどうか迷いました。
どういうことかな? と思われる方もいると思うので、
このまま書かないで・・・・・とも思いましたが
でもこのブログは亀ちゃんのことだけじゃない、
家族やお友達との交流もよく書いているので載せることにしました。


私の一つのケジメとしても・・・

この場を借りて日頃からお世話になってばかりいるお友達にお礼を・・・
ここを覗いてくださってる方にお礼を・・・

いっぱいの愛をありがとう!!

また元気になって、戻ってきます。





リンク欄にあるお友達のブログ
閉じられたブログも幾つかあります。
辞められるときに削除依頼を受けたものありますが残しています。
そのお友達との思い出を残しておきたい、そんな気持ちがあって。
いつまでも置いててごめんなさい、
でもこのままにさせていただければ嬉しいです。


またコンでの亀ちゃんの様子、お知らせなんかいただけたらありがたいです。
いろんなものに飢えていると思うので・・・笑
よろしくです


それでは~、次回いつブログアップできるかわかりませんが
私は私で頑張ってきます


樹 梨




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

