

亀ちゃんが行った大阪の味!

17日の土曜日

亀ちゃんが大阪に来て

梅芸が始まる前に食べに行ったというお好み焼き屋さんへ!!
CちゃんとMちゃん、娘と私の4人で行ってきました~。

そこはなんと娘が自転車で会社に通っていたことのある
通勤路の一つだったんです。

駅からほど近く・・・

お店の前に立ち

「えっ?ここ?」

 20091017175741.jpg   20091017180012.jpg  20091017175835.jpg
   
  20091017180145.jpg



開放的な露店のお店でした。
昔で言うなら赤提灯風のお店?

亀ちゃんがここで食べたとは俄に信じられず・・・

だって、ホントにお店の片側は道路に面してて、塀もなんにもないんです。

亀ちゃん、このお店で普通にお客さんとして座ったんだ~~

さすが、セレブにも庶民派にもなれる亀ちゃん!!

まず東京では、こういうお店に入ることはないでしょうね。
郷に入らずんば郷に・・・で、順応性のある亀ちゃんが好きだわ~

私も昔からこういうお店が大好きで!
なんか亀ちゃんがここで楽しい時間を過ごせたことが嬉しかったなぁ。




18時開店

開店準備が遅れてて、

「お店撮らせていただいてもいいですか?」

快くOKくださり、パチパチと。。

亀ファンと思われるご一行様も他に一組(笑)


待ってる間に道を通る若い男女が

「ここの店、亀梨君がこないだ・・・・・・」

てなことを噂してました。
もうこの辺りでは有名事項なのか・・・笑




予約していたので、予約席へ

F1001801.jpg


「亀ちゃんは何処に座ったんだろうね~。」
「きっと奥のテーブルだよね」

なんて言いながら、店員のお姉さんに聞いたら

「亀梨さんは此処に座られてましたよ」

って、こともあろうか私の座ってる席を指さして!

  20091017181602.jpg


「えっ!!」
ちょいと飛び上がってしまいました。
条件反射?笑

ええっと、ここ道路側なんですけど・・・
大丈夫なのか・・
(マネージャーさんと一緒に来て、マネさんは亀ちゃんのトイ面に)

でもかえって後ろ向きだと顔がわからなくていいのかもな~。。
このあたりだと、カッコイイお兄さんはソコソコいるしね。


メニュー です

 20091017181024.jpg  2009101718075.jpg  


薬味や灰皿もパチリ
もしかしたら亀ちゃんが使ったかもしれないよねえ・・・
なんて言いながら笑

F1001788.jpg    F1001789.jpg




亀ちゃんがオーダーしたものです

   F1001793.jpg     F1001800.jpg

   F1001797.jpg      F1001798.jpg


飲み物はこれ!!
   
   F1001799.jpg
 

シークァーサーのチューハイでかんぱ~~い!!


亀ちゃんはたくさんお酒を飲んでシークァーサーを好んで飲んでたようです。
沖縄の味~~♪

シークァーサー好きなんだね。
これ本当に美味しかった~~!!


その他私達がオーダーしたもの

   F1001792.jpg   F1001794.jpg   F1001795.jpg  
もうどれも美味しくて。。

特に韓国風の一品が美味しかったです!
とくに軟骨が絶品!



ちょこっと亀ちゃん情報なんぞ・・


店長さんに聞いたら、

「亀梨くんはやっぱりかっこよかった」って

どうしてこのお店に来たのか聞いたら、

「先輩の紹介で」だと。

注文は

「お店のお勧めで!」と言ったそうです。

頼んだのは
ホルモン焼き、オモニのチャプチェ、豚ヤキソバ、豚玉など(写真のもの)
その時、忙しくて全部は覚えてないみたい
あら、イカを頼んでないんだ・・・意外 笑




お隣のテーブルにね、近所に住む外人さん親子が座っていて、

14歳の男の子と10歳くらいの女の子(ハーフ)がいたの。
たまたまお隣同士ってことで、一緒にお話なんかして盛り上がりました。笑
これがまた男の子もお父さんもカッコよかったの~

別にアメリカ人のお母さんと1歳くらいの赤ちゃんもいて
この子もすごく可愛かった~~
路上でお話しちゃったよ。

もちろん、片言の英語と日本語で・・・ネ笑

亀ちゃんもお店では、隣になったお客さんと楽しく話してたそうで、
質問にも気軽に応えてあげてたそうです。

露店ということもあり、とても開放的な雰囲気で
そういう風に気軽にお喋りしたり受け答えしたのが
すご~くわかりました!

お店の雰囲気もよくて店長さん、店員さんも親切で。
常連さんが気軽に立ち寄る、地元の人に愛されてるって感じのお店でした。

梅芸始まる前に
こうして大阪の味、街の雰囲気を味わえたみたいで
亀ちゃんがリラックスした夜を過ごせてよかったなあ。


私たちもまた一つ素敵な思い出が出来ました。。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 高木君記事

ドリボ千秋楽が終わって、5日経ちましたね。
まだまだ皆さまドリボの世界に心奪われ暗頓とした、
且つ幸せな余韻の中でお過ごしでしょうか。


しばらくは亀話題もないのかなあ、なんて思ってましたら、
アウトドア派の亀ちゃんの行動がチラホラ聞こえてきて。
やっぱりそれなりに忙しくメールしあったりなんかして・・笑

そんな中、亀ちゃんに纏わるお話にウルウル。。
この頃、涙腺が弱くて(←元からか・・)
また胸を(おっと胸じゃない)、心をギュっと捕まれました。


テレビライフ
Hey!Say!の高木君が語ってくれた記事

テレビライフ1


最初、携帯写メでいただいたお友達からの小さな文字を読んで
どんな時も、誰に対しても亀梨和也なんだなって。。
それは作ってるものではなくて、
亀ちゃんから自然に出てくる、溢れる優しさなんだなって感じました。


「お前は甘えている」って厳しいことを言われた

亀ラジでのリスナーさんの相談にもダメなことははっきり言ってあげてましたね。
いい加減なこと言わないで、それから諭してあげてたの聞いて
ホントに一つ一つ真剣でまじめな人なんだなあと思ってたの。


亀梨君がすごいのは絶対に人を悪く言わないこと!

オ○ロの松嶋さんが鶴瓶さんとの番組で言ってたこと

『ホントにいい子やってん!
(亀)僕、嫌いな人っていないんですよって。

 「どういうことなん?」って聞いたら

(亀)「僕が嫌いだと思った人でも、その人に親友がいると思うと・・
  ちゃんとした関係が出来てるんだと思うと嫌いになれない」って・・』

松嶋さんと鶴瓶さんがホントに関心してました。

これ聞いたとき、
こんな考え方出来る人がいるんやってビックリしましたもん。
ほんまにね~、なんて子なんやろう~って。。。
こんなん聞いたことない・・・
芸能界で私達が考えられへんような色んな汚いもん見てきたやろうに、
どうしてこんな純粋な考え方出来るんやろう。。
目からウロコ・・みたいな。
(あら、関西弁になってきた・・・)


あと、亀ちゃんが過去に
偶然に自分の悪口を言われてるのを聞いて
それが凄く嫌だったから、それから人の悪口は絶対に言わない、
自分がイヤだと思うことは人にはしないと決めたこと。

そんなことが思い出されて、亀ちゃんはそれを実践してるんだなあ。。って。

言うは易し、行うは難し

っていうか、亀ちゃんの場合は、きっと

「亀ちゃんの人と成り」

なんだよね。


私は亀ちゃんの倍以上、生きてきてるけど、
日々亀ちゃんに教わることばかりです。


コンサートや舞台、TV、雑誌
いろんな場所で幸せを与えてくれるけど、
亀ちゃんのこうしたエピソード一つでまた感動をもらえる。
そして、亀ちゃんという人に少しでも触れられたような。。



友達とよく言う言葉

「亀梨和也で間違いない!!」

そんな人を見つけられて、幸せだね。。


高木君ありがとう。。
また成長した姿を見せてくださいね。


拍手入れてくださる方 ありがとうございます。
いつも感謝しています。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

光輝く亀梨和也

25日千秋楽の日

梅芸へ向かう阪急の車窓から

091025_115326.jpg

梅田に着く直前
いつも梅芸のこの看板を見て、
H阪急インターナショナルを眺めます。

ここの劇場で座長を勤めあげる彼を誇らしく思い、
そして今、ここにいるんだと思える嬉しさとともに。。。


今日で、終わるんだなあ・・・
明日にはもういないんだなあ・・・

千秋楽の日
感慨深く、亀ちゃんのいる梅芸を見つめました。



昨日、梅芸のHP公演案内を覗いてみたら

「DREAMBOYS 公演終了」 

の文字が。。

終わってしまった寂しさと、そして無事に終わった安堵感と・・・


帝劇のHPには、まだドリボのページが残っていました。

091026_203739.jpg

まだ残してくださってたことがちょっと嬉しかったりして
写メってしまいました。

このページも10/30にはなくなるとのことです。

  


2009年のDREMSBOYSが終わって・・・

全59公演

ぱっと聞いただけでもすごい数字!

帝劇・梅芸
昨年に続いて今年と2年連続で。

今年は素敵で刺激しあえるキャストとも出逢って、
高めあえる喜びを日々実感しつつ・・・

「毎日が充実していてアッという間にここまで来たような気がします」

亀ちゃんの挨拶で終盤に何度も言った言葉

確かに私の中でも去年よりは時の流れが早く感じたし、
今年はアクロも安定してて、昨年より安心して見られた気がするけれど。

一公演一公演亀ちゃんやキャスト、スタッフ全員の皆さんが
1ミクロンも気をぬかず、力を合わせて
毎日の公演をやり遂げているからこその言葉ですよね。

舞台の頂点としての亀梨和也
同じ舞台に立つキャストやダンサーさん
監督を初め、表には出ないたくさんの裏方のスタッフさん
劇場関係者の方々

どんな時もちょっとしたミスが舞台を壊しかねない構成の中
神経を張りつめてお仕事されていたことと思います。

いろんな人に支えられてこの舞台が成り立って、そして成功できること
それを誰よりも知っていて、感謝しているのは彼自身なんだろうなあ。

梅芸初日に
「2日間、寝ずに頑張ってくれたスタッフさんに大きな拍手を!」と言って
カーテン向こうにお辞儀と拍手をしていた亀ちゃん。

そして楽の公演 
最後、ダブルカテコでもその感謝の気持ちをスタッフさんに伝えました。
このあと、後かたづけするスタッフさんを労ってましたね。

「大きな拍手を!」
私達観客もスタッフさんに向けて大拍手をしました。
ありがとうございました!

カーテン越しにスタッフさんにお辞儀をする亀ちゃん
カーテンに頭があたってスリスリするのがめちゃくちゃ可愛かった。
それを見たスバちゃんも一緒にやっててね(手越君も?笑)
ホントにこういうとこ、可愛い男ですよね笑


そして見る側の私達、観客
3時間その夢の世界に酔いしれて、感動!!

すべてのものが揃って、今年の舞台も成功して無事終わりました。


舞台では亀梨和也が今持ってるもののすべてを
私達に見せてくれるように感じます。


毎年毎年、光輝く亀梨和也をこのDREAMBOYSで見せてくれるけれど
その輝きが!オーラが! 今年はより一層感じられました。
座長としての風格もひときわ大きく携えて・・・。
本当にセンタースポットライトの似合う人。
それにふさわしい人。
この人のファンになってよかったと誇りに思わせてくれる人。


進化していくDREAMBOYS
そして、進化して輝き続ける亀梨和也
この目で心で実感した2009年DREAMBOYSでした。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう!! 千穐楽追記あり

21時53分終了

最後の言葉
マイク梨で地声で

「ありがとう!!」

もう大感動の千穐楽でした!!


挨拶
一部ですが覚えているものだけ・・・


亀挨拶 

東京公演からのいい流れを受けて、ここ大阪で大阪らしい
DREAMBOYSというものを作り上げてこれたと思います。

今日で終わりです!
本当に毎日が充実していて刺激しあえる場所でした。
この経験を生かして、これから一回りも二回りも
大きくなっていければ嬉しく思います。


カーテンコール

ステージバック

「祝 千穐楽
 ご声援ありがとうございました」


の字幕が!!



無事千穐楽を迎えたということで、一人ずつ挨拶を・・



2009年のDREAMBOYS
幕が上がるまで何かが起こる気がしていました。
ものすごくいいキャストと出会い、
刺激のある毎日を過ごさせていただきました。
通えて楽しかったです。
自分の中でも大きな財産になりました。
最高のチームでした!!!!
バイバイ!



Wカーテンコール

終わりましたね
(スバ「終わましたね~」)

またいつあるかわかりませんが、
DREAMBOYSがあったときには
是非見にいただければと思います

すばる君の「愛してる愛してない」も聞けたし!(嬉)
 
 
(すばるがこれを歌ってたときは
  亀ちゃんにとってすばるは雲の上の人だったんだものね)

楽しかったですね~、よかったですよね?この3人
(この公演中)すっげ~幸せでした!


はい、私達もすっげ~幸せでした。
そして財産にもなりました。



最後

亀が一人でステージに残り

マイクをはずして、両手を口元に当てて


「ありがと--!!」

本当に幸せでした~~
このひと言に亀の思いが詰まってるのが・・・・
身に沁みて  涙~~


この素晴らしい公演を是非、形として残してほしいと思います。

梅芸でのDVD録りの日もなかったので
またこのキャストでの再演を望みたいですね。

亀ちゃん、キャスト、スタッフの皆さんありがとう!!
本当にお疲れ様でした!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブラックアンパンマン!?&白い鯛焼き追記あり

朝、亀友ちゃんから

ジーニストで腰にぶら下げてる黒いのは何?

って写メ付きでいただいて・・・

ジーニストマスコット

あ、これね!

昨日、友達からいただいたレポにアンパンマンって書いてあったの思い出して
「黒いアンパンマン?」って送ったもののアシカのようにも見え・・・笑

娘に聞いてみたら、即
「アンパンマンやん」って・・・・・

やっぱ黒いアンパンマンやねんね?

ちょっと検索したもののわからず。。
(調べたのが早すぎてわからなかったらしい・・・)

お友達から、わかったよって写メもらいました。

アンパンマン1



これだよね~!デコアンパンマン

なかなかというか、かなりお高いよ。

これだとすると、大阪のデコ師さんによる手作りのものみたい。
そうだとしたら、大阪でもらったものなのかな。?

娘がこないだまで住んでたご近所にいらっしゃるみたいでまたまたビックリ!笑

オーダーストラップもあって、
オーダーで作って欲しいけど、これでも高いなあ~なんて。。

プレゼントかどうかはわからないけど、
亀ちゃん、こういうの大好きだよね!


【追記】

友達からお知らせもらいました (Aさんありがとう)
店長さんブログ更新してる!

  『ちょう~可愛いじゃん!!』(by亀)

 「ご本人様からのご注文 僕、彼が大好きです
  外見だけでなく、中身もめちゃくちゃ男前です」

自分で注文してたのね!
亀ちゃんと係る方は皆、彼の素晴らしさを肌で感じるんだろうなあ

梅芸初日前にデコ師さんのとこに取りにいったのかしら・・・
(ちょっとイロイロ考える私 笑)




それと
お友達から今日の1部のレポをいただいたの。

その中で

桟橋はける時
亀「タピオカ?うん,タピオカの入った白い鯛焼き旨いよ。
  おととい通天閣の食べたよ。やっぱり,もちっとしたもの好きかも。」

↓↓


タピオカ入り白い鯛焼き??

白い鯛焼き
以前に娘が大阪で買ってきてくれて食べたことあるんだけど、
こういうのかな?

白タイ焼き1

白い鯛焼きってタピオカ粉で皮を作ってあるそうなんです。
確かにモチモチしていて美味しかった~。


大阪の味
食べに行ったり、差し入れいただいたりで
いろんなもの味わえているのかな。。

東京を離れての暮らし
少しでも楽しみ事があるといいな。
「食」っていうものはとっても大事なものだからね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんの挨拶&プレゼント

ドリボ19日

昨日、観劇したお友達からレポをいただきました。

4度目のジーニストを受賞した日
亀ちゃんにとっても思い出の日にファンと喜びを分かち合えたこと。
きっと亀ちゃんも嬉しかったよね~!

出来るなら私もその中にいたかったけれど・・・ ネ


亀ちゃんの挨拶を載せておきたいと思い、記事にしました。

(9時28分終了。←いつもより長めですね)

アミーゴ終わり挨拶

「東京のいい流れを持って大阪入りできました。
 その流れに新しいキャスト、スタッフが加わり、
 大阪らしいドリームボーイが作れています。
 毎日が充実した中で過ぎていってます。
 このいい流れで大阪らしい感じで、千秋楽まで頑張っていきます。

 私事ですが、今年もベストジーニストいただきました。
 こういった賞もあれですが、こうして幕が上がると、
 皆さんの応援、力のおかげだと思います。
 これからも機会があれば、コンサート、舞台に
 足を運んでいただけたらと思います。
 本日はありがとうございました。」


さらっとですが亀ちゃんらしい、受賞を取り入れた挨拶だと思いました。

(Yちゃんありがとう!)


朝6時起きの大阪→東京→大阪のとんぼ返り

慌ただしい1日の中での舞台は大変だったと思いますが、
この賞はファンの思いの結晶でもありますから
ファンに直接報告出来たことはきっと亀ちゃん本人にとっても嬉しかったですよね。

気は早いですが、
来年5冠に向けて、殿堂入りに向けて
また私たちファンが応援しなきゃ!
向かう一年、ベストジーニストも踏まえつつ、
亀ちゃんにいろんな分野、場所で活躍の場が与えられるといいなあ。



【追記】
お友達から今朝のスポーツ新聞いただきました。

報知2    報知4
報 知

 

中スポ1    中スポ2

中スポ

デイリー3   デイリー2

デイリー

 

 

素敵なショット、素敵な笑顔ですね。
(Cちゃん、Aさん、Mちゃんありがとう)

    読売新聞21.10.20ベストジーニスト1              読売新聞21.10.20ベストジーニスト2

読売新聞(関西版)にも載ってました。
珍しくない?




さて先日、お友達から素敵なハロウィ~~ンプレゼントが届きました!

ひと恋初回の日に合わせて送ってくださったものです。

10月14日

それを読んで、あ~、そうだったんだって。
(思い出させてくれてありがとう)

私の大好きな作品 「たったひとつの恋」
そして、今も大好きな「神崎 弘人」

もう放映時は「亀ちゃん<弘人」ってくらい
弘人が大好きで恋してましたから。。 笑

そして、その日を思いだしたとき
亀ちゃんがズームインやそのほかのWSに番宣出た姿が瞬時に。
やっぱりあの日のことを思い出すと今だに胸が痛みますね。
もう二度とあんな思いはせずにすみますように。。!
(おっと、いらないことまで書いてしまった。。スルーで~)


お友達のウィットとセンスに溢れたプレゼントです。
             (リボンまでハロウィーン!)

091016_18465411.jpg    
ハロウィーンのお菓子はちょっと食べちゃってるんですけどね(笑)

091017_11244511.jpg

お休みの朝のひと時にいただくバニラコーヒーは格別
いい香りで美味しかったです。
オシャレな砂糖スプーンとともに。

名産の和菓子付→これ大好きなの

(Mちゃんありがとう!)


梅芸初日にいただいたお土産です。

091014_013451.jpg 091014_013747.jpg 091014_013721.jpg
亀ちゃん絶賛青のり  亀ちゃんご推薦ワッフル お友達の地元の羊羹


青のりは、まずチューブから出して「うま~!」

これホント美味しかったですぅ
香りがよくて、お味が濃厚、わかめの感触がよくて。
買うお友達に乗っかって一緒に頼んでもらいました。

F1002094.jpg 091019_225330.jpg

もちろん卵かけご飯もしましたよ
2日連続です(子供の頃から卵かけご飯がだいすき!!)

(Rさん、Tちゃん、Nさんありがとう!)



さて、昨夜

お友達からこんなものが!!!

↓↓


「樹梨ちゃん見て!

今日コンビニでこんなの見つけた(笑)

和飲んじゃった(笑)」


091019_1525~0111

和飲んじゃった(笑)

って可愛い


「和梨」

これは是非食せねば!!

買いに行きま~すぃ

(Tちゃんありがとう!)


【追記】

買いに行ったら
和梨はもう販売終了で今は桃に変ってるそうです
Tちゃん、貴重だったわ!

和飲めない~ 笑

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニストV4達成 おめでとう!!!(追記あり)

友達からお友達現地情報として喜びの一報が届きました。

やりました!!


ベストジーニスト4年目 V4達成


おめでとう!!



yahoo!ニュースより
「人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が最もジーンズが似合う有名人に贈られる『ベストジーニスト2009』を共に4年連続で受賞し19日、都内で行われた表彰式に出席した。男女そろっての4年連続受賞は初で「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)、「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)とコメント、5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りへ王手をかけた。」




この受賞は亀ちゃん自身が本当に望んでる賞だと思うので
ホントに嬉しいです。

梅芸ドリボ期間中での受賞

今日は喜びの声が亀ちゃんの口から聞けるのかしら。

ファンとともに受賞の喜びを分かち合うよね。
(少~しハニカミながら?笑 ああ~そのお顔が見たい・・) 

ファンの喜びの声も直接届くハズ!!

おめでとう!って言える人は思いっきりお祝いしてあげてね~♪


ラジオにもこれから
たくさんの喜びメッセージが届くよね


さて、夕方のWSに早速出るかな。

今年の受賞の衣装&髪型はどんなんかしら?
凝ったもの?ラフスタイル?

それも楽しみですわ♪。

今日はまた慌ただしいスケジュールだろうけど
夜の公演もテンションあがり~のでがんばれ!亀ちゃん!







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ14日、そして私的ミラクルの日!

15日も無事、終わったようですね。
お友達からレポいただき、
今日も素晴らしい舞台だったということでホッとしています。


私は初日、2日目と言ってきました。

帝劇行ってきますっ
との記事を書いたまま、ただいま!の挨拶もないまま
梅芸を迎えてしまいました・・・

なんて空いてしまったのだろうと自分でも呆れますが

相変わらず体調がもうひとつだったのと、
娘が帰ってきているので、家ではパソコンする時間も少なくなりの日々で・・

どうも術後、免疫力が低下してて
それがすぐ身体に響いてくるみたいなんですよね。
また手術箇所とは違う再検査要項が出てきたり。。←どんだけ!

そんな中、記事を書くとグチっぽくなるのがイヤだなあと思って
書けないまま日が過ぎていきました。



でもね、でもね・・・
2日間梅芸に行って亀ちゃんに会えたら、もう気持ちが元気になって
気持ち→身体に・・・いろんなものが伝わり

何?

亀エキス?

亀エネルギー?

が身体に注ぎこまれたみたいで(笑)

今までの身体の怠さとかしんどさが軽減されちゃったようなんです。

やっぱり病は気から?なんて通説がその通りなのかなあ

身体が軽くなって、なんかが抜けていったような感じがします。



亀ちゃんパワーは凄いなあ。。絶大!!

寝不足だけども・・・笑





初日はお友達にチケを譲っていただいての観劇
(ありがとう→私信)

2日目は久しぶりに娘との観劇

娘と一緒に見るのを楽しみにしていました。
お友達と見るのも楽しいけど、娘ともまた楽しい

彼女はドリボの観劇は3年ぶり
どんな感想を言ってくれるのかな・・・なんて(もちろん期待込めてます)
なかなかシビアで的確な意見を言う子なんで←私なんかより、しっかり見てる


2日目の14日

私にとってミラクルが起こりました!!

初日を見て、

やっぱり舞台の亀ちゃん素晴らしい!
ホントに素敵で座長としての貫録ももちろんだけど
舞台では亀梨和也としての魅力をこれでもか~ってくらい存分に見せてくれる。
そんな亀ちゃんを見て幸せいっぱいの初日でした。

2日目はお席が1階サブセンター前列通路端

アクロ前
客席後方扉から走って来るとき、近くに来てくれる席だなあと思ってました。

その時が来ました。
亀ちゃんが後方から全速力でステージ前方へ!!

私の席は通路端だったから、その姿を振り返って見ていました。

亀ちゃんが近づいてくる~♪
姿が大きくなってくるのをドキドキしながら見ていたとき、
私の席の背もたれにドドン!!と2つ大きな衝撃が・・・!

えっ、なに??

気づけば、亀ちゃんの胸が私の顔に~~~~~~~!!


どうも、全速力で走ってきてるために、背もたれに両手をついて
その加速を止めてるようなの。



ひ~~~~!
亀ちゃんに覆いかぶされてる~~~
亀ちゃんに迫られてる~~~!!(←大きな勘違い)
私にはその時が長く感じられ~
一連の動きがスローモーションになってました。

それから2、3歩前に行って止まり。

このとき、吐息とも言えぬ

「あんんっ」と自然にでる生声が聞こえ、昇天~~!


しかし、昇天してる場合ではない!

また亀ちゃんは私の横に戻ってきました。
立ち位置らしい。


ロープを結わえ、フライングの準備

ドキドキしながらも亀ちゃんの顔やその様を眺めてました。

準備が出来、フライングへ

180度翻して飛んだとき、汗がバ~~っと私の身体に飛び散り、
またまたひぇ~~!!
全身に亀汁を浴びました!

初めての亀汁
皮膚に浸透するようにゴシゴシ笑

そのとき掛けてた膝かけは娘のもの。
はい、娘からお買い上げ。
永久保存かな?笑

娘も手と頬に浴びたそうです。

梅芸は暑かったので、亀ちゃんの汗もハンパなかったのかも。



以前にもこの近くの席には座ったことはあったんだけど、
背もたれで勢いを止めてるとは知らなかったので・・・

いや~、亀ちゃん、来るなら来るって言ってよ。
心構え出来てなかったんだから~

その後のアクロはもちろん、目で追ってましたが、
今しがた自分に起こったことに呆然&心臓バクバク

あの至近距離はありえません。

だって、私から迫ることはあっても(←オイっ!)
亀ちゃんから押し倒そうとする日が来るなんて・・・(←違うだろ)



匂いはしませんでした。
やっぱり舞台中は付けてないのかな、と思ったけど、
動転してるからわからなかったのかも。

娘はロスマイや2幕開けたときにめっちゃ甘い香りがしたって。。
途中途中でつけたりしてるのか?


そうそう
梅芸からは赤い仮面(マントとともにつけるヤツ)をつけて走ってくるの。
立ち位置でそれをはずし、私と反対側通路の客席にポイっ
でも通路に落ちて。

亀ちゃんが去ったあと反対側通路の人と仮面を眺めてました笑
その人が取るのかなと思ったけど、放置 (あらっ~)
すぐ横にあるけど立ちにくいよね、なんて思ってたら係りの人が取りにきました。

残念っ!笑




幕が上がって
オープニングや、ゴンドラに乗るときに結構こっちを見ていたの。
こっちみてたよね、目が合ったかも~~! なんて娘と確認しあってて 笑

でも考えてみれば・・・
その時の立ち位置の確認をしていたのかなって・・・。
どの背もたれに手をつくか!とか?
そんな気もします。

だって、あの暗い中走ってくるときの勢いは凄かったもの。
ひとつの技をするにも、技に入る前にも
すごい神経を使ってるんだなっていうのを感じました。
時間との勝負もあるだろうし。
相当な身体能力を要求されている。

3時間ずっといろんな技をひとつひとつやり遂げている亀ちゃん
本当に凄いなと改めて思いました。


続きは、昨日友達に送った14日のレポです。

メールレポですが、よろしかったらどうぞ~
追記修正もしています。


↓↓








続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

