

TBS ホット情報 亀の言葉

TBSサイトトップページの下のほう

「TBSホット情報」

という欄があります。

そこに亀ちゃんのコメントが載ってるというお知らせをお友達からいただきました。
ありがとう!


<亀梨和也さんコメント>  一部抜粋です

恭平はコンプレックスを抱えて生きていますが、コンプレックスがあるからこそ、努力して生きている部分が、すごくあると思うんです。「あの人に出来て自分にはどうして出来ないんだろう」っていうのはみんな思いますよね。僕も野球をやっていて、体が小さいことはコンプレックスでした。毎日牛乳を飲んだり、練習を一生懸命にやったりしました。そういうものってどこか自分の原動力になっていると思うので、恭平にもそういう想いを持たせたいですね。

今回は手越と内、それから宮尾君は初めてですが、計り知れない4人組になると思います。楽しくやっていれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います。





読んでみて
すごく亀ちゃんらしい言葉というか、亀ちゃんの思いが短い文章の中に綴られるなあ、と。。

傍からは今や「イケメン」って言われる人だけど、
本人は「コンプレックスのかたまり」と言ってた亀ちゃん。

コンプレックスには
誰もが思うコンプレックス・・・
そして人にはわからない「自分自身が感じるコンプレックス」というのもあるのでは。

雑誌で亀ちゃんが語っていた「プライド」というものと
何処か通じるものがあるのかもしれないなあと思います。

プライドもコンプレックスもいつも「対自分」というものの裏返し。
亀ちゃんの言葉からそんなものを感じました。


計り知れない4人組

そうですね、ジャニは3人の出演だけど、男の子は4人組の物語です。

今度はドラマで、4人での相乗効果・化学反応を起こせればいいですね。
きっと亀ちゃんは、それを感じるのを今からワクワクしているに違いありません。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TBSドラマ金10主演けって~~い!

金10の発表がない中、待ちに待ってましたら
夜中に来ましたよ~~!!!

やっと正式発表!!!

TBSドラマ 金曜10時
「ヤマトナデシコ七変化」
亀梨和也 主演決定!!

 
お友達から朝戴いたとってもステキな恭平君
金パでないのね

20091130143115

(Cちゃん ありがとう!)




亀ちゃん ドラマ決定事項の嬉しさとともに
内君が共演と聞いて・・・

もう娘と大興奮!!
二重の喜びでした。

なんたって、亀×内の絡みが大好きな親子ですから~。
内君自身も好きだし、野球で一緒な二人が大好きだったんです。

で、いつかドラマでも共演しないかなあと夢見てたんです。

テゴちゃんも一緒なんてまた素敵じゃないですか~。

この3人が共演!
雑誌での対談も楽しみだし・・
TBSでの番宣に出る亀ちゃん、3人がチョー楽しみ♪

ああ~、フレパの亀ちゃん、はなまるの亀ちゃん etc・・・
カッコイイだろうな、可愛いだろうなあ、なんて・・・
夜なか中、想像妄想が止まりませんでした。爆



ず~~っと棚上げになってたDVD整理
何日か前からこの時期にと始めて、
昨日夕食後、収納ラックを娘と組み立て(ほぼ娘のお力)

組み立てながら、整理して見つけたDVD J2000の2000年版
それを見て亀ちゃんと内君を堪能

まだまだ可愛い亀ちゃんと幼げな内君が~~
「やっぱ幼くても男前だよね・・・」なんて娘と言いながら

東西両キャプテン亀内の選手宣誓
ベンチにいる仁も亮ちゃんも可愛すぎて、たっちょんもいる!ヤスも!
なんて二人で萌え萌えした夜でしたが、最後に爆弾投下されましたわ~




もうすぐ行われる大運動会!

これが楽しみで楽しみで・・・
13日、この二人の並びがまた見られたらいいな~

ちょっと前から

「お母さん、絡みないかしっかり見てきてや!」

なんて行かない娘から言われてたんです。

二人並んだら綺麗だよね~~
目の保養になる~

13日、亀内の並びが見られたら幸せだな~。
見られるよね?
と秘かな期待を抱いております。

我が家のテンションはそんな思惑もあって
たぶん人様以上の盛り上がりを見せた夜更けでありました・・・苦笑

(寝たのは4時半です でもしっかり出勤してますよ)


娘が「ヤマトナデシコ七変化」の原作を持っていたので
第1巻を読み始め・・・(やっぱり正式発表されないと読めなかった

少ししか読んでないけど、これ面白~い!!

20091130135710

恭平 カッコイイ!

で、フリフリエプロン姿なんて
20091130135715


いいにおいな恭平・・・
(おー亀ちゃんだ!と反応してしまった
20091130135717


モテモテの4人
女子のアブナイ妄想が・・・行き交う
20091130135713



原作通りなら萌え萌えシーンがいっぱい出てきそうな内容なんですよ♪
亀ちゃんがどういう風に演じるのか楽しみですね。


そうそう、
以前ならY&Jの末っ子3人ですよね。
社長さん、
この3人だったら企画をいろいろと考えてそうな気がするんだけど笑

すこ~しゆったりな毎日でしたが、またいろいろと忙しくなりそうですね。
これからがとっても楽しみです。♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

八ヶ岳・安曇野ロケ旅②

前記事よりの続きです

ギャラリー彩から車で15分くらいのところ、本日お泊りのペンションに到着です。
私では辿り着けないような大泉の上のほうにあるペンションです。
最後に泊まったのは今から8年くらい前なのに、
旦那は覚えていて迷わず着きました。

091115_083613.jpg

1泊4組
ご夫婦で楽しみながらやっておられる
そんな印象を受けるペンションです。



さきほどコロッケカレーを食べてお腹が減ってない私。。
着いて少ししてお食事の時間でした。
こちらのお食事は美味しくて楽しみながらも、
でもほぼ満腹状態の私には大いなる不安が・・・

そう、カレー食べてもペンションの食事もちゃんと食べるって
旦那と約束してたのでした。

食べないわけにはいかない・・・
がんばって食べます~~!!


本日のお食事です。

  091114_182344.jpg   091114_183552.jpg   091114_184807.jpg   
  前菜とサラダ         カブと帆立のスープ       サトイモと海老のあんかけ
      
  091114_185901.jpg   091114_191736.jpg   091114_193203.jpg
マナガツオのブルーチーズソース 鶏のピリ辛炊おでん&ご飯 バニラアイス&緑茶

全部で7品
これ、見た目よりボリュームあるんですよ。
結構な根性で食べました。
ちょこっと旦那のお皿にいれたけど・・ネ 笑

飲み物はワイン1本にビール、食前酒に付いてた梅酒をたしなみ

そして・・・9時にはティータイムがありました。
  091114_210641.jpg
 フルーツ&胡桃ケーキにお紅茶

ごちそうさまでした!!!


もう満腹満腹
絶対、2kgくらい太って帰るかんね・・・。
さすがに翌朝になってもお腹は減りませんでしたわ~


翌日訪れた 「キープ牧場」 「蕎麦屋 栄作」 「ホースランド」 は続きから





続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ八ヶ岳&安曇野ロケ旅

先週末、信州に行ってきました!

目的地は小淵沢・大泉・安曇野
八ヶ岳ロケツアーです。

関西からはお泊まりでないと無理なので1泊旅行。

雨の予報でしたが、向かう方向晴れてきて殆ど雨に濡れることなく
日曜には綺麗な八ヶ岳の風景、富士山も見られました。

相棒は旦那 (あえてここは感謝の念をもって 笑)

2日間 880km 一人で運転してくれました。
自分も信州が大好きとはいえ、私におつきあいしてくれて本当に感謝です。


ロケツアーというよりは旅行記?みたいになってしまいましたが  
よろしければ、どうぞ
とっても長いので、読まれる方は覚悟してくださいませ




長いので続きに入れます



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お集まり会

「入所日に仁亀会しよっ!」

って甘い囁きをいただき、

11月8日大阪まで行って来ました。




仁亀会
ゆる~い人から濃ゆ~い人まで(何が?ってそんなん知らんがな、ですよね笑)
初めて会うお友達も何人かいたけど、すぐ輪になてってお喋り
亀友さんはすぐに打ち溶けられるから不思議よね~


1次会は心斎橋カラオケでDVD鑑賞会

名古屋のお友達も同時に仁亀会を開いてたので、
ゆるく連動しつつ・・・笑

名古屋Nちゃん作成のスライドショーを
ご好意に甘えていただき、たぶんこちらも同時に流した・・・ハズ笑
(ありがとう!!素晴らしかったわ→私信)



和梨ジュースで乾杯!
20091110124403.jpg

亀の甲羅入り亀ゼリーをみんなで試食
20091110124406.jpg

夜まで体力・精力持たせなきゃね・・・で笑
もっと苦いのかと思ってたら、これは甘みもついててなかなかいけました。

とっても可愛い仁亀ケーキでアニバーサリーを聞きながら
ろうそくで「フ~~~~っ!」しました。パチパチパチ

また来年もお祝いできますように。



そのあとはタクシーで焼肉屋さんへ
美味しかった~!!
ここでも何度目かの乾杯!笑

まだまだ喋り足らない私達は茶店を求めて、ひたすら歩き・・・・・
バス停停留所を何駅分も歩いてやっと見つけた


「ミスド~~~~!!」

ミスドがオアシスに見えました。

そこでまた2時間お喋り。

家族へのお土産ももちろん忘れずに!




楽しい1日でした。
お友達と喋ってると時間の経つのが早くて・・・

お世話になったお友達ありがとうございました。
楽しかったです~♪



以前にいただいたDVDも流すのをお許しいただいて
(あくまで他力本願 笑→ありがとう!Nちゃん、Cちゃん)

あの幼かった二人が現在までに成長していく過程には
すっごく感慨深いものがあり

よく同じ日にジャニーズに入り
よく帰る方向が同じであり
よく同じグループになり
そして、現在も変わらず隣同士で歌ってる今があるなあ・・・・・と。。


Jrの時に仲の良いもの同士って
あまり同じグループに入れない感があるのだけど
ジャニさんが「KAT-TUN」という名前を考えて、
よく二人を同じグループに入れたよね。。
(もちろん、ゆっちもです!)

この「KAT-TUN」ってのはどういう思いつきから命名したのかしら・・・
改めて気になったりなんかして。

運命ってすごいな~



お互いが出会えた 「奇蹟」

10年間共に歩んできた 「軌跡」 これからも紡いでいくであろう 「軌跡」

そして 私達のかけがえのない 「輝石」 としていつまでも輝き続けますように(願)





続きは初めて作った名刺といただいたお土産

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE DVD Break the Records 発売決定!!

発売のお知らせ早く来~い!!(願)

と叫んでましたら、来ました!!笑


KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売決定!!

12月16日発売

【初回限定盤】
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様  ¥6,000

【通常盤】
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様  ¥5,300



記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!


4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。

4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!


【初回限定盤】には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



タワレコ・新星堂では予約が始まっていますね。

初回限定盤の地方ツアー密着
今までKAT-TUNDVDではこの特典がなかったので、嬉しいです!
裏密着でもコンサートの模様チロっとでもなんでも!
いっぱい入れて欲しいですね。
インタビューも楽しみだわ!

個人プロデュースが気になるところ。
ナッシング?
個性のKAT-TUNなのだから、
個人プロデュースは是非是非入れて欲しいものですが・・。

これでまた年末にかけてお楽しみとウキウキが増えて心潤うことが出来そうです♪


ありがとーーーーー!!


(なんか叫びたい笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

白い鯛焼き & ∞新曲グッズが当たりました~

ネットで頼んでた白い鯛焼きが届きました!

といっても1週間ほど前なのですが

亀ちゃんが舞台で美味しかったと言ってたタピオカ入りの鯛焼き

  20091029223148.jpg    20091029223227.jpg    091103_160032.jpg

冷凍で来ましたよ!

亀ちゃんの好きなカスタード5個と、あんこを5個
これだったら、好きなときに好きなだけ解凍して食べられるからいいよね。


手書きで「カスタード」 「あんこ」って1個1個書いてくれてます。
いっぱい注文来たらしいから大変だろな~

レンジでチンもいいけど、私はパリパリが好きなので、
オーブントースターで焼きます。
冷凍のまま、6~7分くらい。

パリっとフワっと仕上がりますよ!

私は餡派なので、やっぱあんこが好きかも~。



お店からの詳細メールを旦那が見て、
「送料をかけて食べる鯛焼きがあるなんて、信じられへん・・・」
と言ってましたが・・・
私のすることだから、検討はついてたと思います 笑
亀絡みだってネ!フフ


実は千秋楽の日にお友達がお店まで行って
買ってくれて食べてるんだけど・・・
(その節はありがとね、Tちゃん! おごってもらってすみません→私信)

20091026003301.jpg

もう少し食べたくて買っちゃいました 笑

そうそう、千秋楽の日に
お店から亀ちゃんの楽屋に差し入れすると言ってたらしいですよ。
そりゃ、あれだけ舞台で宣伝してもらえれば・・・ネ

亀ちゃん、また食べたかなあ。。

こないだのラジオで大阪の思い出は
「6人で食べに行った焼き肉屋さん」って言ってたけど、
鯛焼きも大阪の思い出の味になったかもしれませんね。



さてさて・・・
昨日は関ジャニ∞のシングル発売フラゲの日

我が家の娘は
エイトたっちょん(大倉君)のファンでショップで予約してました。

今回、シングルに抽選グッズが付いているそうで・・・
それも指定店があるらしく、抽選の出来るところとそうでないところと・・

娘が予約した店は指定店だったらしくラッキー!!!

各色メンバーの色のギタークリーナーとステッカー


お店に行ってくじを引いたら

なんと!!

たっちょんの色 緑のギタークリーナーが当たったんです!

20091103000209.jpg


なんかね、自担のクリーナーが当たる確率は50分の1だったんだって。
何色でもよかったら、倍率は低くなるだろうけど、やっぱり自担の色が欲しいよね。

何枚か引いたんだけど、一発目で当てたそうです。
我が娘ながらすごいわ。
でもここで運を使ってもいいのか・・・・・とも笑

ハズレというか、もれなくもらえるステッカーもなかなか素敵です。

20091102215953.jpg

KAT-TUNも何かこういうお楽しみを付けてほしいね。

って、早くシングル出して~~!

今年は2月、3月以来音沙汰無しですもんね。
亀ちゃんがラジオで12月は歌番組があると行ってたけれど、
やっぱり既出のシングルかなあ?


シングルは来年まで待たなくては・・・なのかな。

亀ファンはこないだまで、仁ファンはこれから・・・

あるけれど、他の担当さんは本当に寂しいよね。
何かお知らせでもいいから欲しいです。

そう、今年の一大イベント
不滅コンのDVDもず~~~~~っと待ってるのにね。

お知らせよ、早く来~~い!(願)




  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

