

一年が終わります

気が付けば大晦日も押した今年ギリギリの時間

また今年も最後までバタバタバタバタしてしまいました。。

旦那の実家に行っててさきほど帰ってきました。

会社や家の大掃除が続き、体力的にかなりヘバっておりますが。。

今日の今年最終日

お義父さん、お義母さんの手料理で今年最後の日をホッコリさせていただき
家族で迎えられる幸せをありがたく思ったひと時でした。


といっても娘は昨日からエイトコンへ
今はエイト∞カウコンに行っております。

毎年、娘はドームカウコンに行きたいと言っていたけれど
年末年始は家族で迎えることになってる我が家

今までOKを出さなかったんです。
でももういい大人にもなったし・・・(亀ちゃんと同じ年女です)
エイトの単独コンということもあるしとカウコンに行くのを許しました。

昨日からお友達のところにお泊り遠征です。

今頃は楽しんでるだろうなあ。


私はというと・・・
今回は亀ファン的には寅年で特別だし、亀ちゃんの雄姿を見たいと思ったのですが、
そこはやっぱり旦那の両親と過ごすことが大事だと・・


おうちでおとなしく亀ちゃんの雄姿を見ることにしました。

ああ~、もうすぐ始まりますね!!




今年もありがたい事に亀ちゃんの活躍をたくさん見れて

亀友ちゃん達とも友情を深めつつ応援できました。

でも私事ではいろいろありました。

そんなことを年末に振り返りたいと思いつつも、

バタバタで今日に至り。。

また落ち着きましたら、ゆっくり振り返れたらいいなと思います。





さて、ドームに行っているお友達もたくさんいます。
お茶の間で応援するお友達も!

それぞれ場所が違えど、亀ちゃんの雄姿、しかと見届けましょうね。。。


それでは今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



来年の抱負としましては

もう少しブログに迎える時間を作りたいと思っています。(言うだけ・・かしら笑)

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

亀ちゃんにとっても、皆さんにとっても 

トラ!トラ!な、力強く頑張れる年となりますように。。。








テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン仁亀!&亀マニュ

お久しぶりです


今朝、早々に買いに行ったお友達から仁亀セブンいただきました!
(Cちゃんありがとう!)

2009121701.jpg



この仁亀ツーショッ!! 

(別々に撮ったであろうと)

最強じゃね?!?!?!

「KAME & AKA 夢のふたり」

2009121702.jpg



ホントに夢のような二人です~~~

(お友達が作ってくれる合成ならいつも目にしてるけどね)

この存在感はなんでしょう~。
この華やかさ、たおやかさは~~~



2009121703.jpg 2009121704.jpg



いつのまにこんな気品ある男性に成長したんでしょうかね。
(毎日、見ない日はないですが~~~)

素敵過ぎます~~~!!



あ~んど

亀マニュ

1日遅れのマニュ

きっとベストアー終わってから書きたかったんだよね。

もうしっかりマニュのネタ作ってくれちゃって、亀ちゃんったら!(←違うだろ)

二人してターンワンテンポ遅れたって・・・
珍しいよね。

「ごめんちゃぃっ

23歳の男子の「ごめんちゃぃっ」はこれまた最強です。
「っ」はいつものことなんだけど、この「ぃ」の小さいのには参りましたわ。
こういうところ、女子心をくすぐる(男子もか)才能はきっと天性のものね。。


マイケルポーズで
じゅんのに裏切られた亀ちゃん(笑)

そのビックリマークの多さにビックリです!
でもそのオチも、じゅんのがマイケルを知らなかったということで・・

もう可愛いすぎる~!!

カッコイイやら可愛いやらホントに七変化で
毎日、亀ちゃんの魅力に踊らされてる私です。。

で、

「翻弄される」

これが幸せなんだと感じいる今日この頃。。笑

今日も恭平は頑張ってたんだろうな~~!
ガンバ!!亀ちゃん!恭平君!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

