

映画&ちょいと亀さん鯉さん探しへ 

ラブユアPV

朝ズバっとでチラッとでしたが、みんなとっても素敵でしたね!
亀ちゃんの表情がまたとってもいい!
いつもと違い静なる雰囲気のPVで、全体はどんな風に仕上がっているんでしょうね。



土曜日にBANDAGE2回目行ってきました。

今回一緒に行ったお友達は亀ファンなんだけどJr担なお友達s

新年会をしよ~って前から約束をしてて。
ちょうどBANDAGEしてるから見に行こうかということになり行ってきました。

前回見に行ったお友達もそうだけど、
仁担さんは誰もいないのに見に行くというこの律儀さ?笑


映画を見る前にランチしてお喋り

梅田のハービスでパスタのお店へ

DVC00932.jpg
ワンプレートランチ
ラザーニア、チキンのトマトソースソテー、サラダ

DVC00929.jpg   DVC00930.jpg
スープはカブラのクリームスープ
器のとってのところがライオンになってて、凝ってるな~って。

これにデザート5種盛りとコーヒー付 (写メるの忘れた!)で1500円くらいでした。

 
2回目見た感想は...

1回目で感じてた疑問はそのままで(というかますます大きくなった笑)
仁のナチュラルな演技はやっぱりいいな~と思いました。

このメンバー、かなり辛口が多いんですが、
「よかったよ~、これだったらもう1回見てもいいな~って思う」って。

なかなかいい評価でワタクシもホッとしました。(なんで私が 笑)

あれだけ仁が映ってたら、思うのは
やっぱり亀ちゃんを大画面で見たいな~って。。

最後、美しい仁の横顔アップを見てたら、
無性に亀ちゃんの美しいお顔もこういう画面で見たい~~!なんて欲が・・・笑

大画面でまた亀ちゃんが見られる日が来ますように。。。




日曜日は嵐山へ!!

旦那がこの日は暇だというので、運転手替わりにお誘いして(笑
観光シーズンはイヤだけど今の時期ならすいてるからってウェルカムでした。

会の下見がてら&調べたいことがありつつの~、
お正月に初詣に行きそびれてお詣りに行きたい気持ちもありつつ~の~
で行ってきました。

嵐山へ行く途中、仁和寺を車中から写メっ!!
堂々とした風格を備えてるお寺・門構えです。
なんせ、「世界遺産」ですからね。

DVC00935.jpg



まずは私が結婚するまで毎年お詣りしていた神社へ
実家の氏神さんなんですよね。
京都の中でも由緒ある古い神社です。

DVC00936.jpg

結婚してからは来たことがなかったから○○年振りかしら・・・。
お正月は着物を着て初詣に行ってたものでした。
は~遠い目・・・
1月も末なのに、たくさんお詣りする人がいました。

DVC00946.jpg     DVC00945.jpg

ここはお酒の神様が奉ってあります。
すごい酒樽の和!いや数!!

正門を入ったら、すぐに大きな絵馬の寅さんがドー~ンと迎えてくれました。


そして

この神社には神の使いの「亀と鯉」がいるんです。

といってもそれを知ったのはつい最近 笑

毎年お詣りしてたのにも関わらず、知らなかったんですね~。汗

(人間って興味がないときには目に入らないものなんです。。)


亀さん!たくさんいました!!

 DVC00950.jpg   DVC00940.jpg 
  
 DVC00943.jpg   DVC00944.jpg
 
 DVC00951.jpg   DVC00948.jpg

     DVC00937.jpg        DVC00995.jpg

かなりなリアル亀さんもいました。

「撫で亀」さんは撫でると御利益があるそうなのでいっぱい撫で撫で~。

お守り「霊亀守」はデザイン亀で可愛い。
シッポに緑の石みたいなのが付いてるんです。
これが高いのか、普通のお守りの倍くらいの値段してました。
でもお買いあげ。笑



去年のドリボで亀ちゃんが

「去年、京都に行ったとき嵐山で池の鯉に餌をやって、そこに1時間くらいいて癒された」

みたいな発言をしましたよね。

何処かな~って思ってて・・・

調べてたら、ここ割りと当てはまるんですよね!

渡月橋から車で5分くらいの所なんだけど、
すぐ近くには亀ちゃんが行った鈴虫寺もあるし(苔寺は行ってなかったっけ??)

「亀」が使徒なる神社へ亀梨一家が立ち寄る可能性は?笑

亀有? 亀梨? (笑)

ちょっとね、気になってたんですよ、、、。

しっかりお詣りした後、有料拝観窓口のおばちゃんに亀ちゃんの名前を言って
聞いてみましたが、亀ちゃんの存在自体知りませんでした。。。悲

庭のお池の場所を聞いて、目的の場所へ
(庭も本来は拝観料を払わなくてはいけないらしいが、
 横手から入れると教えてくれた 親切)

行ってみると、なかなか大きな池で太陽が当たってとっても綺麗


    DVC00962.jpg    DVC00953.jpg

亀さん、やっぱりいます。(置物)
DVC00954.jpg   DVC00952.jpg

餌に群がる鯉さん
DVC00959.jpg   DVC00957.jpg  DVC00960.jpg

  
鯉の餌が売ってました。
1袋100円

餌を持って近寄ったらわんさか寄ってきます。

写メでは伝わりにくいですが
たしかに大きいのが大口あけて、うわーっと来る来る(笑
こういうときの鯉ってすごいよね。

お庭はお詣りの人とは遮断されていて、私達がいる間誰も来ませんでした。

私達と鯉と亀の世界  幸せ~笑

う~~ん、ここなら人の出入りも少ないし亀ちゃんも1時間くらいいられたかも・・・

な~んて・・・ね。100%想像です笑

この後、天龍寺かもとも思ってたので天龍寺でも聞いてみたんですよ。

天龍寺の門番さん(駐車場のおじさん?)が5、6人いたので
池の鯉に一般客が餌をあげられる場所があるか聞いたんだけど、ないって。。
嵐山でほかにないかも聞いたけど、知らないって言ってたし・・。

真相はわからなかったけれど、
ちょっとこういうところ来ると浮き世離れしますよね。
俗世間と遮断されて、おだやかに時が流れる感じがいい。。

雲ひとつないお天気の日、比較的暖かい中
京都で鯉に餌やりをしてた亀ちゃんを思い浮かべながらお庭にいると私も癒されました。


このあとは渡月橋のほうに行き、観光客気分を味わいました。
冬だけど、かなりの人がいましたよ。

また嵐山散策は次の記事で載せたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

29日Mステ出演!&BANDAGE

来週のMステーションに早くも出演決定ですね!

goo番組表に載ってます
(Cちゃん画像ありがとう!)

20100122142302



「Love Yourself」 

(ですよね?曲名は発表されていませんが・・)
 
この曲で踊るヤマナデ5人衆は先に見ていますが
(何度リピしたことかっ)

KAT-TUNの6人で歌い踊るLove Yourselfはどんな感じになるんでしょうね!

【訂正】

29日のMステは 「THE D-MOTION」を歌うそうです
公式HPに載っています


来週はMステ・ヤマナデ・亀ラジの3本立てです。

楽しみ過ぎます!!


まずは今日の第2話

1話に続き、いいテンポで進んでいきますように。
展開が楽しみです。

ワクワクドキドキ♪




朝のはなまる仁
お帽子に外カール巻きで可愛いかったですね~。


仁の映画 公開2日目に行ってきました。

なかなか私的にはよかったですよ~♪

明日土曜日もお友達と約束してるのでまた見に行ってきます。


感想は続きから~
ちょっとツッコミも入ってるかも。。です。
(仁にじゃなくて、映画・・にかな)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

毎日新聞 赤坂電視台 3・4

赤坂電視台

3日目、4日目 今日でラストですね。

(Sちゃん、毎日ありがとうでした!) 20100122140253

 

 

 

3日目 

20100122140250




 

 

4日目

(クリックすると大きくなります。 )

3日目

原作にはいないんだけど、清史郎君演じるタケルがいて本当によかったなって思う。
彼がこのドラマのいいスパイスになってるよね。
亀ちゃんも同年代のキャストのみならず、
清史郎君がいてくれてホントに楽しいし癒されてると思うわ。

そして、スナコちゃん!
すごくいい味だしてて若いけど演技もちゃんとしてるし、またあの声がいい~。

キャスト、スタッフ含めてチームワークのいい現場で亀ちゃんが頑張れてるのが伝わってくる。
そして、それを作りだしてるのはやっぱり亀ちゃんの力も大きいと思う。


4日目

コンプレックスについて

「苦手意識や劣等感はマイナス要素ではなく、新しいステップへの大きな原動力」
「たとえ少し傷ついても、勇気を持って殻を破ってほしいな」



私はどちらかというとコンプレックスは隠そうとしがちだから、
この言葉にすごく心動かされた。

彼は物事をきちんと捉えて、深く考えて、
そこからポジティブシンキングに向かうのがすごいところだなあと改めて思いました。

いつでも、どんな記事からでも、彼の言葉が心に響くのは、
私が亀ちゃんのファンだからでもあるけど、
彼が経験して得たことや自分に照らし合わせて発する言葉だからなんだろうな。。

と思う今日このごろです。笑



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

毎日新聞&パワーバランスブレス 追記あり

【追記】 16:00


今日発売のTVライフに載ってました!
(Cちゃんありがとう!)

チューボーですよ!


Image008.jpg

何を作るのか、とっても興味があったんですが

「青椒牛肉絲」


どんな感じになるんでしょうね~

30日の放送が楽しみです!

TV誌のどれを見ても、ヤマナデ収録のいい雰囲気が漂ってきます。
原作でいう萌えシーンなんかところどころ含まれてる感じですね。


                  


DVC00233.jpg    DVC00886_20100120113015.jpg  

毎日新聞
「赤坂電視台」1日目、2日目いただきました。
(Sちゃん、ありがとう!)

「10年ぶりのスタジオ」

金八
やんちゃな頃の亀ちゃん
入ったばかり、芸能界やドラマの決まり事とかわからずに
それでも一生懸命やってたであろう亀ちゃんが思い浮かびます。

でも今振り返ったら、亀ちゃんにとっては
「よくあんなことやってたよな~」
って思うことたくさんあるんでしょうね。

以前にも金八のスタッフさんに会ったとき
なんか言われたって言ってましたよね。
なんて言われたんだったかなあ~~

スタッフさんも新人の亀ちゃんがりっぱに成長して
またこうして、主役として迎えられるのって感慨あるんじゃないかなあ。



「舞台裏は女優気分?」

はなまるでも披露していたけれど、
コロコロにパックその他諸々頑張ってるんですね~。

他の共演者も巻き込んで、楽しそうにやってるのが
とても微笑ましくて・・・。

亀ちゃん、やっぱり女子的なところあるよね。笑

お母さんが生まれるまで女の子だと思ってたから
胎教は女の子扱いだったのかな?

なんて、勝手な想像したりして・・。

オシャレが好きな亀ちゃんですからね、
とことんやっていただきましょっ!

で、内面はとっても男らしいから好きなんです ボソ ←ドサクサにまぎれて告白


ちなみに中居君も
お母さんがどうしても女の子が欲しくて女の子の洋服用意してて
生まれたときはがっかりされたらしいの
中居君は男3人兄弟の3番目です

で、中居君は小さい頃女の子の洋服着せられてたこともありました。笑


亀ちゃんは着せられなくてよかったね
それとも着たかった?笑


パワーバランスブレス


DVC00901.jpg     20100120005616.jpg

 

頼んでいたのが昨日届きました!!

続きに入れます



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ1話&なばなの里

ヤマナデよかったですね~!!

久々にドラマをリピリピしています。

(って今までリピしてなかったのか・・・ボソ)

昨日1話終了後からリピが止まりません(笑)


今回のはここ最近のと違って素材自体もいいし、
ドラマの持っていき方もいいな~って。。
こういうドラマで1回目からすんなりドラマの世界に入っていけるってめずらしいかも


原作を読んだときにかなりドタバタだし、
有閑や野ブタ、イケパラ、花男やら色んなものの要素が
混ざってるように思って、これをどういう風に脚色するのか?
脚本家さんや監督さんの腕が大きいなあと思っていたけれど・・・

さすが「ドラマのTBS」です!! 笑

今は視聴率の面でもTBSさんはいろいろ言われてるんだけど
脚本にしても、話の持っていき方にしても、美術にしてもカメラにしてもいいなあ~っと思いました。

話がハショられて展開が早すぎて、少しわかりにくいところもあったかも。。
でもそんなことよりも全体的にとってもよかったですね。


で・・・

やっぱり恭平君!!
亀ちゃんの魅力をスタッフさんも亀ちゃん自身も最大に活かしてる。
亀ちゃんのいろんな表情がたまりません!
ちょっとしたときの一瞬の表情

素な大学生からホストな亀から・・・

アイドル誌やファッション誌で見せる写真のような決め顔も
ときどき、惜しみなく見せてくれて、いろんな場面でキュンキュンしましたよ~

ホスト恭平
ウィッグを付けた恭平見て、

髪型ずっとこれでもいいわ~

なんて思ってみたけど、ウィッグはずした恭平もめっちゃ、ホスト~~!!!

萌える~~!!笑

カッコよかった!

久々にSな亀を見たかんじ~
悪梨大好き!!

オープニングのタイトルバック

気がつけば、リピ率一番高い(笑

曲も聞けば聞くほどいい!

 

リピしてて

「いつも亀ちゃんが出てないとこは飛ばして見ちゃうけど

このドラマはず~っと流して見られるよね」

って言ったら、娘に

「ジャニがいっぱい出てるからじゃない?」

ってひと言

あ、そういうことね・・・笑

とにかく第2話がとっても楽しみです♪




 

お正月休みに三重県にある「なばなの里」に行ってきました

一面、イルミネーションの世界です!

 光のトンネル

   DVC00839.jpg           DVC00840.jpg


今年のテーマは「オーロラ」だそうで、スモークみたいなのがピンク、緑、青、黄色と変わっていって

とっても幻想的でした。

 
 DVC00844.jpg    DVC00845.jpg 

 20100106180304.jpg  201001061800371.jpg  DVC00851_20100117015759.jpg

 201001061810351.jpg    201001061820381.jpg     201001061838192.jpg

  
  
後で知ったんですが、ズームインでも「なばなの里」の特集を年末にやっていたんですね。

そして、亀ちゃんがオキテで行ったアルボールのご主人もお正月に行ったみたいで
ご自身のブログに写真を載せておられてビックリ。




ベコニアガーデンもあります。

たくさんのベコニア、いろんな種類のベコニア他お花がいっぱいに温室に咲いていました。

  DVC00830.jpg   DVC00834.jpg   DVC00817.jpg  DVC00815.jpg      

   DVC00826.jpg  DVC00818.jpg  201001061734001.jpg   DVC00823.jpg

          

 

実家の母と娘と3人で行ったのですが、
花の大好きな娘は一生懸命デジカメや携帯で写真を撮っていました。

3枚目の写真
後ろ姿で写ってる女の子が娘です。
ブログ初公開かな?笑

外は凍てつくように寒かったですが、とってもとっても綺麗な夜でした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

豚蒸し鍋&ごま豆乳鍋、それにラー油!

亀ちゃんの新ドラマ

いよいよ明後日からですよね~!

やっと昨日、制作発表も行われて出演者同士のいい雰囲気も伝わってきました。


私はすでに番宣にもついていけなくなってますが、

昨日「うたばん」録画していたのを見てたら(一応録画している)、

高島さんが出てきたので、「あら~っ!こんなところに!」なんて思って、

思わず写メに動画を録ったらお友達は周知のことで・・・汗汗

番宣を把握してなかったアタシって・・・


ヤマナデの宣伝をする高島さん

DVC00885.jpg


高島さんが亀ちゃんの名前を出した途端!

中居君が「亀梨だ!!」って反応してくれて。。「かっこいい!間違いない!」って。

また出ました。SMAPのKAT-TUN贔屓(笑

中居君の反応が嬉しかったです




今日は寒かったですね~~。
日本列島北から南まで雪のところ多かったようですね。

京都は降りませんでしたが、明日はまたとっても寒くなるようです。

寒いのでお鍋系統がいいかなあと思い、晩御飯は「豚蒸し鍋」にしました。


20100113191552.jpg

以前にKAT-TUNやSMAPが大阪で行ったというお店
「豚もやしセイロ蒸し」のアレンジです。

亀ちゃんがラジオでも絶賛してましたよね!
去年の忘年会でお友達と食べに行ったのでやってみました。

これがチョー超簡単!!笑


長いので続きから入れます




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チューボー出演&SMAP×KAT-TUN

お正月のご挨拶をしてから、またまた10日経ってしまいました。

久々にブログ書いていたところにお友達から嬉しいメールが!!



1/30(土)
「チューボーですよ!」亀ちゃん出演ケッテー~!!


友達が直接TBSに問い合わせたところ(Rさんありがとう!)

「1/30亀梨和也さんご出演予定となっております」とのこと

テゴちゃん出演時のマチャアキ電話フリは本物でしたね。

お料理好きの亀ちゃんのこと
スケさえ合えば本人も出たいだろうなと思っていたから
とっても嬉しい!
また楽しみが増えました。
亀料理~&亀エプロ~ン  ピンクにしてね!笑


                             


昨日の「SMAPのがんばりますっ!」

録画してたのを見ました。

KAT-TUNの映像がちょこっと出ました~


オープニング



SMAPに誰も聞けなかった禁断質問!

1997年デビュー Kinki Kids

1999年デビュー 嵐

2006年デビュー KAT-TUN

SMAPの後輩にあたるグループが続々デビューして大活躍をみせている。

DVC00882.jpg

後輩としてこの3組が取り上げられててKAT-TUNはリアフェが流れてました!


SMAPの後輩に関するギモン

「SMAPの後輩にあたるグループが続々と出てきていますが後輩は脅威じゃないの?」

「逃げずに答えてください」


DVC00883.jpg


慎吾「めっちゃ脅威ですよ!」
  「もう、続々登場してますし、だからこそSMAPはがんばらないといけないんですよ!」

中居他、メンバー微笑み浮かべながら頷いてる。

木村「逆にね、ああやって、あ~いう力のある後輩がいてくれるからこそ、
   SMAPが緊急事態のときには、ああやってね~、盛り上げてくれたからね!!」


メンバー「そうそうそう」 頷いてる


木村君のコレって・・・
4日スマスマ生放送の時のこと、KAT-TUNのことですよね?!!
慎吾ちゃん不在の穴をKAT-TUNが頑張って埋めてくれたってことでしょうか。
(私にはそう聞こえましたが

木村君
ワッツでも新年からスマカツKAT-TUNのこと言ってくれたし、
TV朝日生でも言ってくれるなんて・・・

なんかKAT-TUNを可愛がってくれてますね~



SMAPのがんばりますっ

やっぱりSMAPは面白いし、いろんな面ですごいわ。

木村君の「トマトだけの生活」
亀ちゃんには地獄だろうな~笑

慎吾ちゃんの「縄文時代生活」
あんなことやってたら、そりゃウイルスにやられるわ!笑

そこでの慎吾ちゃんの言葉

(SMAPって)
「出来ないこととかを一生懸命やる感じ」
「SMAPって結構出来ない(ことが多い)から」
「歌も下手だけど一生懸命やるのがいい」

そんな言葉にじ~んときたり・・・

SMAPってなんでも器用に出来るってわけじゃなくて
「人間力」なんだよね、ってあらためて思いました。。



                             





4日放送のスマカツ
終わったあとに記事を書こうとパソコンに向かったのですが、
気持ちが言葉に出来なくてとうとう今になってしまいました。
もうあれから一週間も経ってしまいましたね。

遅すぎるっちゅうねん。
でもやっぱり「SMAP×KAT-TUN」って私にとっては一大イベント事だったので(笑
思ってること少しでも書きとめたいなって思います。




「SMAP×KAT-TUN」


この並び・・・
こんな日が来るなんて・・・涙涙


SMAP&スマスマスタッフさんありがとーー!!!!!

あまり後輩と接点を持たなかったSMAP兄さんがKAT-TUNに対して、
愛情を持って、KAT-TUNを盛り上げて、盛りたててくれた数時間

もう感激して・・・・


生では涙は出なかったんだけど。

見るのに必死、そしてお友達とリアルメールをしていたからか・・

それがリピするたびに、じわじわと涙が出て・・。


「SMAP×SMAP」じゃなくて、「SMAP×KAT-TUN」というのはすごいことだなって
あらためて思います。

だって、横に対等に並んでるんですよ。

これがKAT-TUNが出ている間、いろんな形で画面に映っていて・・

ありがたかったですね。



最後の歌で

木村君と歌う亀ちゃんのとびきり幸せそうな顔

ツヨポンの横で竜ちゃんの喜びを現わすような大きな振り

木村君と仁の存在感あるツーショット

ゆっち、じゅんの、聖の嬉しそうな顔


最初の登場から、「え?大物扱いですか?」と思ってしまうほどの
扱いをしていただいて・・・

ホントにSMAPメンバー&スマスマスタッフには感謝感謝の思いでした。




思えば、私はもともとはSMAPファンで中居ファン

スマスマ一回目から欠かすことなく見ていたわけだけど、
同じ事務所の後輩はこの番組に出ることはなくて・・

出てほしいというのはず~~っと思ってて。

今までビストロでジャニが出たのは、先輩のマッチと少年隊
そして、何故かコントコーナーで斗真くん

中居君によると、スマスマには「スマスマ憲章」というのがあって
SMAPでもそれを崩すことが出来ないようなことを言ってたの。。

ジャニの後輩が出れないのもそういうことなのかなと思ってて。

そんな中、去年ビストロにKinkiが出たときは嬉しかったなあ。

後輩で出るとしたら、
まずはSMAPがが可愛がってるKinkiだろうと思っていたけれど、
やっと解禁になったかと、大喜び!!

ビストロに出たKinki
エピソードがいっぱいあるだけにすごく面白かった。

やっぱね、後輩出演が解禁になったら、
次はどのグループだろうと思うじゃないですか。。

時勢的に行くと嵐かなあ・・・なんて思ってたら

KAT-TUNを持ってきてくれて!!

わお~~っ!やった~みたいな?笑


それに4時間半の生番組
1コーナーのゲスト出演かと思ってたら、破格の扱い!

歌コーナーも!
そしてドミノを最初から最後までSMAPと一緒に見守り
ましてや、慎吾ちゃんの代わりにスタートドミノまでさせてもらえるなんて!!
おまけにスマスマに出る出演権まで与えてもらってね~

私がまだまだSMAPファンでKAT-TUNファンだった2年くらい前?だったら
この夢のような出来事に大号泣だったろうなあ。。
今でももちろん興奮しましたが・・・


木村君からの誘いを受けてドミノスタート前に立つ亀ちゃん

指が震えてたよね。
その興奮と少しのとまどい、そして光栄に思う気持ちが指に表れてるようでした。

木村君よりも0.何秒遅れてドミノを押したのが亀ちゃんらしくて・・・


スケートボーイズでありながらも

「一番可愛い後輩」

「SMAPのいいところは、KAT-TUNが後輩にいること」

なんて上お二人さんからの言葉もいただいてね。

中居君にしても木村君にしても、KAT-TUNを可愛い後輩だと思ってくれてるのが
すごくわかって、ホントに嬉しいひとときでした。




滅多に後輩のコンに行かない吾郎ちゃんが来てくれて、
褒めてくれたことも嬉しかったし
なんたって、吾郎ちゃんKAT-TUNファン(by木村)だしね。。

ツヨポンは慎吾ちゃんいなくて、大変且つ寂しそうだったけど
歌のときにとても優しい先輩だったし・・・
(仁の肩を抱いたのが私的ツボというか、ビックリした笑)

これで慎吾ちゃんがいたなら~。。

後輩を盛りたてるの大好きな慎吾ちゃんとの絡みも見たかったけれど。。

今度出演させてもらったときは、楽しい絡みがきっと見られるよね。

ホントに楽しみにしておきます!

SMAP&スマスマスタッフさん、また宜しくお願いします。




前記事に拍手コメいただいてたのでお返事です

1/1 拍手コメyさま

コメありがとう!
はい、今年もお世話よろしくお願いします。笑
私の去ったあとのチェックよろしくね!

1/3 拍手コメsさま

コメありがとう!

お嫁仕事お疲れさまでした(って今頃言う?ごめんね)
私はゆっくりとしたお正月を過ごしました。

今年もよろしくです。

P.S.コメント欄梨にしたのはご挨拶だから入れなかっただけなのです。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀寅年!!

新年明けましておめでとうございます!


       2010亀年賀1


お友達には年賀状を送りましたが、
ここを覗いてくださる方にもご挨拶させていただきたいのでお年賀を。。


年賀中央あたりに

カッコイイ「Kazuya寅」

     と

鍋猫ならぬ鍋寅のような「Team Kazuya寅さん達」がいます。
            

今年も亀ちゃんを精一杯応援するぞ~~!!




今年も1月からスパートをかける亀ちゃん♪

亀ちゃんにとってますます飛躍できる年となりますように  

亀ちゃんが幸せでありますように

で・・・、仁ちゃんとも仲良しでありますように


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウコン亀ちゃん、素敵でしたね♪



プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

