fc2ブログ

non-no 亀インタビュー

「亀ちゃんが亀梨和也でいること
 亀梨和也として生きていくこと」

は崇高な理想の上に立っているものなのですね。
亀梨和也が自分で納得いく生き方をするのは
並大抵なものではなさそうです。
そのギリギリまで自分を追いつめていくような様は
ファンとして心配にもなります。
でもそういう子だからこそ飽きることなく、
こちらもいつ如何なる時も見守って応援していこう
という思いにさせられるんでしょうね。

また自分自身に常に向上心を持たせて、
一歩でも理想とする形や尊敬する先輩に近づこうと
努力してきた彼だからこそ、今の亀梨和也があるんだ
とも思います。
そして、今恵まれた環境を手に入れたからと言って
それに甘んじることなく益々自分を戒めて
高みを目指そうとしている姿勢に驚きと尊敬の念を
禁じ得ません。
私がファンをしている子ってこんな凄い子だったのね、
と改めて感じてしまいました。

中居君もそうなのですが、
その思いとか考えをインタビューで語っているのを読むと
完璧年下なのに学ぶことが多くて、いつも尊敬させられます。
(人間何年生きたかではなくて本来の資質や経験に
 基づき、いかに学んだかが大事なのだということは
 重々承知していますが)

二十歳でこれだけのことを言えるって
ちょっと凄すぎやしません?
まだ二十歳なんだから
そこまで自分を追い込まなくていいんだよ、
と母的発想がどうしても出てきてします。
でもこの厳しい芸能界で生きていくためには、
このぐらいの気合いで臨んでいかなくては
きっと足元をすくわれかねないのでしょう。
それを誰よりも知っているのは彼自身なのでしょうね。



はじめて彼を見たのは、
TVでのジャニーズの野球大会か何かでした。

おそらくジャニに入りたての頃。
ピッチャーとして登場した彼。
アナウンサーが
「あの松坂投手と同じジュニアチームにいたそうですよ」
というのに驚き、すごいのがジャニーズに入ってきたなあ、
というのが第一印象。
球はすごく速い!
でもホントにジャニーズ~!?と思ったのが第二印象。
それから8年、ここまで成長しようとは・・・

長くなったので、一旦ここで切ります。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めてお邪魔しさせていただきます。履歴にあったので、来てみました。
さっきとテンプレが変わってる~!私と、同じじゃなくて、おそろだったですよね~
お友達のところでも、その記事については、感じ入るところがあったような感想を目にしています。亀ちゃんの心は、どこまでも前を向いて走っているのでしょうか?
どこまでも自分に満足はしないのでしょうか?
私もp、なかなか本屋へは行けませんが、その記事は是非読みたいと思いました。

ごんままっち様
コメントありがとうございます!

そうです。オソロだったんですよねo(^-^)o
素敵ですよね。癒し効果もあるし・・。
このテンプレは気に入って変えたいな~と前から暖めていたので
思いきって変えてみました。
でも気まぐれでまた元に戻すかもしれません(笑)
そのときはまたオソロでよろしくです。

亀ちゃんは若い時から大人の中でお仕事をしてきて
イイことやワルイこと、悔しいこと、普通の二十歳では
経験していないことをたくさんすでに学んでるんですよね。
人一倍感受性の強い彼だから、心の中の葛藤は日々あったと思います。
でもいろんなものを自分にとってプラスに変換して、今の亀ちゃんができたのかな、
って思います。
打たれ強い精神がほしい。(by亀)
なんか今置かれている状況を考えると涙でそうになるんですよね。
でも彼はマイナスからイーブンにそしてプラスに変えて乗り切ると信じています。

またごんままっちさんのブログにもお邪魔させていただきますね!



プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】