FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストジーニスト授賞式&中丸君との楽しい時間

昨日、うっかりと夕方のニュースを録り忘れて出た私
録画しなくちゃと思ってたのに珍しく睡魔に負けて寝たんだったわ。

でも仕事の帰り、ほぼリアルタイムに画像を送っていただいて(感謝!)
後には動画ももらって。ホント感謝でした~。

仕事中に、髪切って、浅黒くなったニュー亀ちゃんの速報を見て。
早く亀ちゃん見たい~!って思っても
ネットに出てるのはコウダさんの華やかな笑顔etc・・ばっかりだし(ショボン)
でもでも~
その中に、その横で黒っぽいTシャツにダメージジーンズのお方がチラーっとだけ写ってるのを見つけて。
亀ちゃんだ~~!って。
身体の1/10くらいでもわかってしまうファンこの根性(え?誰でもわかるって?笑)
ナチュラルな感じの亀梨和也を確認して一人喜びましたわ。髪は写ってなかったけど(悲)
(何やってんだか・・・はい、仕事になりません)

で、何人かのお友達にいただいた画像等見て、「可愛い!」「カッコイイ!」
でもなんか笑顔が少ないんと違う?・・・と思ってたら。。。

今朝見たら、かなり緊張してたんですね!!
中丸さんのように舞台に出るの、躊躇するくらいだったのかしら。
ゆっちが乗り移った?笑
3回目だから少しは慣れというものがあるのかしらと思ってただけど、
実はその反対だったのね。

回を重ねる毎にその重みがわかってくる、増してくる。
そんなことを亀ちゃん自身が実感してるんだろうな。
ジャニーズの尊敬する先輩は2人とも5年連続受賞で殿堂入りを果たし。
亀ちゃん自身も4回目、5回目を目指してる過程である現在のこの3回目。
投票で5年間も選ばれるってスゴイことなんだなあ、とあらためて思いました。


今年は亀ちゃんじゃないんじゃ?とか囁かれてて。

1回目に取ったときから、この賞は亀ちゃんにとって
きっと特別な賞だと勝手に思ってまして。
だから、あんまり他の賞レースの行方には一喜一憂しないし、
結果見てそうなんだ~で終わるんだけど。。。。。
前記事にも書いたけど、
ベストジーニストは亀ちゃんが特に大切に思ってて、
亀ちゃん本人がいただけるなら、欲しいと思ってる賞だと思ってて。。
だからジーニスト受賞者は「亀梨和也」であってほしかった。
亀ちゃんファンならそう思ってる人が多いんじゃないかしら。。

亀ちゃん本人も昨日の受賞で「特別な賞」って言ってましたね。
久々に公の場に出ることもあって、髪の毛もスッキリとイメチェン。
この賞にかける亀ちゃんの意気込みが感じられました 笑


J-webに載ってたファンへの亀ちゃんのメッセージ

「自分の力で出せる結果でもないし、そういったファンの方たちのおかげで
今ここに立てているし。そういった支えのもと、自分も活動できているんだなって。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます」

ファンのことをいつも心に留め、メッセージを送ってくれる亀ちゃんが大好きです。


続きは29日に中丸君の楽しい時間に行ってきた感想です。
無事、千秋楽も終えたそうで。
ゆっち、お疲れ様でした~!!


娘と一緒に行ったので、帰りは久々に二人でイタリアン、そしてそのあとビアホールで乾杯
その時に娘が「プレゼント」ってくれた
亀ブローチ&それに合わせたオーガンジー風ストール 
亀は甲羅の部分が∞になってます 笑


 080830_004533.jpg    080830_004558.jpg

 080830_004124.jpg


「お誕生日でもないのにどうして?」って言ったら
「お母さんにはいつもお世話になってるから。モザイク(神戸)に遊びに行ったお土産」

娘の言葉を聞いてウルウル
それに何をプレゼントしたら喜ぶか、さすがにわかってらっしゃる 笑


29日
私もナカマラ~のお仲間になってきました。

ゆっちが大阪初日終わったあとに凹んでいたということで
ゆっち担のお友達がすごく心配してて。

でも次の日には、見に行った友達から「感激してウルウルした」っていう
メールをもらってたので、私としてはとっても楽しみにして行きました。

直前に一緒の回に入ることがわかったお友達とも
偶然に入口入ったところで会えました。
ギリに着くので会うのは無理かなあと思ってただけに嬉しかったです。
会える人には会えるもんですね~~ 不思議!


会場入ったら、すこ~しドリボのときと違う感じ。
若いお嬢さんが多い!!
巻毛にワンピとかお洒落したお嬢さんが多いの。
ゆっちファンはファン層が若いのかしら。
ちょっと、私浮いてるような気がするのは気のせい?笑
でも今日は娘と一緒なので、おっちぇいでしょ!なんて思いながら。。

裏返せば、亀ちゃんファン(聖ファンも?)は熟年層が多いってことか?笑
亀ちゃん、どうぞ私たちの年代を大切にしてね 爆



ゆっち本当にがんばってましたね~。
ゆっちが登場してきたとき、心躍りました。
やっぱり「スター」ですから。
すこし痩せたかな~ってのが第一印象

一人舞台って見に行ったことがなかったから、どんなのかと思ったら。
こういうことなのかと・・・・・ まずはそこに感心 笑

大阪は演者にとってやっぱとっても怖いとこみたいですけど(笑)
受けるとこではちゃ~んと受けてました。
大阪でも大丈V(^O^)でしたよ~。

ひとつひとつのコーナー、どのコーナーも趣向凝らしてあっておもしろかったですね。
一人舞台って対お客さんとの呼吸がとっても大事だから、
舞台を熟知してるとか経験してるってことがとても大きいと思うんだけど。
そのあたりのあうんの呼吸は、さすがにジャニーズで10年余り鍛えられてきたことはあるな~と。。


でも少し緊張と疲れが重なってるのかな。
目をよくショボショボさせてたし、コホコホと咳払いみたいなのも。
コンサートに行っても亀ちゃん中心でみてるから
ゆっちの細かいところはわからないけどもこれは癖なのかな?と思ってもみたり。。

あ、カツカツでも言ってたように鼻はよく指で触ってましたね。
ゆっちって演技してるときは感じないんだけど、
コーナーコーナーの間があく時間に素な感じに戻るときがあるのね。
そのときの様子を見てると、こちらにもその緊張が伝わってきて。
もうね、あのカツカツ仙台を見てるもんだから、ほっとけないような気持ちになってしまって。
(余計なお世話だということはわかってるんだけど)

たぶん、あのバンジー編を見なかったら思わなかったのだろうけど。。
舞台に出てくるときと、演技が終わってはけるときにもゆっちの緊張を感じてしまって。
ゆっちの背中を抱きしめてあげたくなるの。

私たちには「楽しい時間」なんだけど、ゆっちには「楽しいだけの時間」じゃないんだろうな~とか
いらないことまで考えてしまって・・・。
は~~
亀ちゃんに感じる母性本能をくすぐるというのとはまた違う感情がゆっちに生まれてきて・・。
現にその日に会ったお友達(亀担)は、かなりゆっちに心持ってかれてましたし。笑

浮気しても帰ってくるのよ~、亀ちゃんの元へ →私信

でもそんなことを感じてても、演技に入るとこれがもう素晴らしくて~

何と言っても声が好き!!!
ゆっちの声っていいわ~~
声が通るし、一人芝居だから何役もやるわけだけど、
そのひとつひとつの出来がいいというか。。。
芸達者だな、と思いました。

ゆっちがお話してくれたこと、少しだけ書いておきます。

29日は時間があったのでプレゾンを見に行ったそうです。
先輩の舞台はすばらしくて、プレゾンは始まってから23年ということを聞きましたが
僕が今24歳なので、自分が生まれたころから始まってる舞台なんですね。
見に行って歴史というものをを感じまして、、、先輩は半端なく偉大でした。
KAT-TUNもそうなれればいいなと思いました。

質問コーナーで
「大阪で行ったところと、京都で行きたいところは?」

こうして一人でやってるわけですし、何処にも行けませんね。
ドリボのときも上のホテルに泊まってたから部屋と舞台とを
エレベーターの往復だけで何処にもいけなかった。
太陽を浴びることがありませんでしたね(笑)

京都は4年前に赤西と車で京都に行ったことがありましたね。
金閣寺に行きました。いいところでしたよね。

ゆっちと仁が金閣寺に来てたことに一緒に行った娘とテンション


「KAT-TUNメンバーとは最近誰と遊びましたか?」

ん~、特に最近、遊びに行ったりとかは。。。
まあ、普通に上田とはご飯たべに行ったりします。
あと最近では
田口が見に来てくれた日に田口の家に遊びに行きました。

他には・・

先輩ともこれから交流を深めて行きたいと思います。
メンバーで先輩とうまく交流持ててるメンバーもいますが…
と言ったので亀ちゃんのことかな?と思ったけど
名前は出なかったので誰のことかはわかりませんでした。

 
                                     

  
  
ゆっち、千秋楽も無事終わったということで、本当にお疲れさまでした~。
一人での舞台
何もかも一人で引き受けなくてはならないことばかりで大変且つ辛いことも
多々あったでしょうね。
特にホームを離れた大阪公演は一人きりでかなり精神的にも厳しかったんじゃないかな。
でも回を重ねるごとに舞台のカンも掴んでいってよりよくなっていったって聞きました。
この頑張りと経験がこれからのゆっちやKAT-TUNにとってきっとプラスになったはず。
やり遂げて一回りも二回りも大きくなったであろうゆっち
どうぞ、今日からはまたホームに帰って、
あなたを待つ仲間とともに新たな「楽しい時間」を作っていってくださいね。

おつかれさまでした~、ゆっち!
楽しい時間をありがとう!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こちらではお久しぶりです~♪
ベストジーニスト・・亀ちゃん緊張してたんだ!
私は亀ちゃんの髪型が変わったことの方がうれしくて、
そんなに賞自体に重みを感じてなかったんだけど・・。
ちょっと樹梨ちゃんのブログ見て自分を反省・・・サル・・。

このまま殿堂入りしてほしいね♪
私も今年は投票すら忘れてたけど(←カメナシャー失格?)来年、再来年は絶対投票するわ~ん!

ナカマラーになってきたんだね~。
うらやましぃぃぃ~~!マイダーリンの舞台!
地元なら絶対行ってたよ~。
ゆっちらしさが十分伝わってきました。
ゆっちの声私も大好き~~~!
ソロだとゆっちの歌になぜか毎年、癒されるのよね~。
ゆっちのソロが一番リピ率高いし・・(笑)

娘ちゃんからのプレゼントも素敵だね~!
さすが親をわかってらっしゃる~~~!

樹梨さん~
大丈夫っ!ちゃんとカメちゃんのとこ戻りましたっ (笑)

ジーニストのカメちゃん☆
どんなカメちゃんも大好きだけど、やっぱりこんなカメちゃんが好き~♪
それにそう、やっぱりジーニストは「亀梨和也」であって欲しかったですよね...
ファンと一緒に取ったと言ってくれるカメちゃんが好き (涙)


ウヒヒ...
樹梨さんもゆっちにくすぐられました?
もうほんっと、あそこまでゆっちにもってかれるとは!でしたよ~ (笑)
無事千秋楽を終えて帰っちゃいましたね(ちょっと寂しかったりする 汗)

それにしても...
いちいち惚れちゃうくらいステキな個々で出来てるKAT-TUNって末恐ろしい...


PS:思いがけずお会い出来て嬉しかったです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさんへ

遅お返事ごめんなさ~いi-201
私もやっぱり亀梨和也な髪型にしてくれて嬉しかったよ~笑
でも冒険したかったんだよね。海賊さんだし!
髪型の好みは人それぞれだと、亀ちゃんがもじゃにしてから痛感いたしました 笑

ジーニスト
亀ちゃん、ラジオで取れて嬉しいこと、ファンに報告してくれたね。
それがまためっちゃ、嬉しかったわ。
また、来年、再来年に向けてエイエイオー!!だよ。
mimiちゃんの一票、大きいからね~~

えっとmimiちゃんのマイダーリン、しかと見てきましたよ。
ゆっちの声に歌、本当に癒されるよね~。
大仕事終わって、今ごろはのんびりしてるのかしらv-290

nekoyukkoさんへ

遅お返事ごめんなさいです~i-201
ちゃんと亀ちゃんのもとへ戻ってきたのね~、ヨシヨシ 笑
って、亀ちゃんがnekoyukkoちゃんを離すわけありませんとも!
一人一人がとても魅力的で、個々のお仕事でそれを再確認するね。
ゆっち、大仕事終えていいお誕生日が迎えれたことでしょうね

ジーニスト
直に喜んでる声が聞けて嬉しかった~
夏も満喫してるようだし。
充分亀ちゃんのタンクに栄養詰め込んで、
次のお仕事に注いでほしいね~。

はい、少しでもお会いできて嬉しかったです♪

09/04 鍵コメさま

遅お返事ごめんなさいi-201
娘からもらうプレゼントはやっぱり嬉しいですね。サプライズは特に。。
でも、探せば何処にでも亀くんはいるんだな~と感心。笑

ゆっち舞台
やっぱり2時間、ず~っとゆっちを見てるわけだから
ゆっちの世界に引き込まれてしまうよね。
素晴らしいなとおもったり、少しハラハラしたりの2時間

亀ちゃんにはドリボの舞台があるけれど、
2時間好きな人だけを見ていられるって、幸せで贅沢な時間だよね~。
メンバー全員それぞれやってくんないかな~
もちろん、仁亀でやってくれたらこれ以上幸せなことはありませんけど  ネ!笑
プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。