FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごちSP&内コン

3時間SPだったんですね~。
内コンのため、リアルで見られないから
予約だけはしていったんだけど3時間と知ってさすが新春SP!


またまた50000円の設定
亀ちゃんっていつもSPだから、設定が高いんだよね~。
弱冠22歳の青年なのに・・。笑

前回は出るなら1位通過か最下位で!なんて思ってましたが、
今回は何も考えてなかったし、予想もしてなかったので結果が意外だった!!

前回はスズキでオタオタして今回は白子(笑)

亀ちゃんって、思い直してメニュー変えるより
直感のまま自分を信じていったほうがイイ線行くのにねぇ
なんで変えるかねぇ・・・・・笑
ま、亀ちゃんのオタオタが見れたから、それはそれでとっても美味しい絵でした。
変えなかったら、上位だったよね。
先輩思いの可愛い後輩ということで、グッジョブとしますか。
(先輩にしたらこのお仕事、大きいよね~)

メンバーのクビがどうのこうのSPだったから
ゲスト中心じゃなくちょこっと寂しかった感もあるけれども。。
 
でも終始ニコニコ亀ちゃんでチョー可愛かったので満足でした。
雫ヘアーになってから、ホントに可愛い雰囲気だよね。
先輩の横でチョコンとしてるのがたまらん!
衣装も坊ちゃんだったし。
亀ちゃんってその場に合わせて雰囲気変えられる才を持ってて
ホントにあれだけ変われる人もめずらしいと思うわ。

意識してそうしてるときもあるんだろうけど、
意識しなくてもそうなるんだろうなぁ・・・、なんて。
(この頃、あながち計算亀ちゃんばかりじゃないですよね)


亀ラジも可愛かった~~
亀ちゃんからのお年玉チュー
(お友達からもらった切り取りチューがまたまたたまらん~)
そして、
運勢占いの亀ちゃんが大好物です~~
あ~可愛い




続きは
美しすぎた内コン~~~!!
(無駄に長いです)



お正月早々、2日は内君のコンサートへ

20090102144321.jpg     20090103000711.jpg
 
内仕様門松 入口にお対で置いてありました。
テープには「A HAPPY NEW YEAR 2009!!」の印字入り
席にブワ~っと振ってきたのでかたまりでGET!

追加に回されたせいか、1部、2部とも良席で。
特に1部はアリーナ前列花道横あたりという
たっちょんコン引き続き、これがKAT-TUNなら~~のお席で!
美しい内君のお顔が肉眼で見られました~

どうしてKAT-TUNにはこういう席、来ないんでしょうね~~
ファンクラブ 他のGで登録したほうがよかったのかしらん笑



コンのオープニング

暗闇の中、中央ステージに現れる内君
私の席からは後ろ姿が見える
黒いマントをはおって、光をあびる準備
ステージのセリが上がっていって、その後ろ姿だけでもすごい存在感
上りきったところでマントを飛ばしたら、ライトが一斉にその中央へ

真白で豪華なロングコートスーツの出で立ち
高貴で美しい王子様でしたね~~
ホントに綺麗で品があって、美しい~~!!
博貴という名前そのものの佇まい。


「内 博貴 帰ってきました~~!!」

すごいオーラでカッコよくて、ビックリしたましたよ~~、マジ。
カウコンでそのオーラは感じていたけど、予想以上のオーラで。。
私も嬉しくて涙が出て、
隣にいる娘を見たら、顔中、涙が広がっててそれにもビックリ。
ホントに嬉しかったんだね~~。
 
今の自坦は大倉君になってても、
彼女には内君に対する長い(気持ち的にも)歴史があるものね。

いや~、内君は綺麗で美しくて、カッコよくて。
お肌なんかすっごくすべすべって感じで。
よくこのビジュを保っていたもんだと・・。
存在感は以前よりも増しているんじゃないかと。。

そして、仕種が可愛くて、可愛くて。
で、言うことも時々めちゃくちゃ乙女で~~可愛い。

カッコいいんだけど、
おしりプリプリしたり、ピョンピョン飛んで回ってたり
22歳の男の子がこれだけ可愛くていいのかと思うくらい可愛くて。。
(亀ちゃんもやったら激可愛だと思うけどなかなかしないよね~

一緒についてる関Jrが内君の魅力にメロメロでね・・・・
中田大智くんなんか
「内君に一生ついていきます!」って宣言してたくらいだしね~
中田君と桐山君が特になついてましたね。

コンサートは1324日振りって言ってたかな?
ジャニさんが
「you、ワンツースリーフォーだよ~」
とか、訳の分かんないことを言ってたそうな 笑
う~ん、なんか内君ってジャニさんに大事にされてるな~て思うわ。

衣装もすっごくよくて。
あれは∞やNEWSよりもお金かかってるんじゃ 笑
(KAT-TUNの衣装はお金かかってると思うけど)

特にピンクラメのノースリヨッパのスーツが激可愛!
内君のイメージカラーもピンクなんだけど(亀ちゃんと一緒)
それは、ヒナちゃんが決めたって言ってた。
本人はなんでもよかったんだって 笑



あ、1部はたっちょん(大倉君)が来た~~!
娘の自坦はたっちょんなので、大盛り上り。
(実はたっちょんが来るのをチョー期待してた 笑)

MCの時に出てきたらすごい声援。
内君のうちわを振りながらステージ上から出てきて二人でハグハグ~!
ガシっと抱き合って、キャー!!
たっちょんはバックステージで見てたみたいで
「うちわ、ぶんぶん振りながらアピールしたのに、内はシカトした~」
って嘆いてた。
内君は何処で見てるのかわからなかったんだって。

「はじめっから見てましたよ。
 内がオープニングで出てきたとき、この世に天使ているんやなあって思った。」
「もう涙が出てきて泣いた。」

あ~、たっちょんも私たちと同じ思いやったんやなあと思ったら嬉しかった。
私は王子様と思ったけど、たっちょんは天使だって
たしかにそうだったわ。

たっちょんは内ファンらしく(ホントに∞メンバーに愛されてるよね)

「俺は内のファンやからね。内のうちわしか持たへんねん」って。
内君のうちわをそれは嬉しそうに持ってたの。

マスターキーっていう歌に因んで
「おれも内のマスターキーが欲しい」って 笑

最後、アンコールでJrの派手なハッピで再登場
内君がたっちょんの肩をガシっと抱いて、途中からは腰に手を回して
外周を回ってました。
背丈は一緒くらいなんだけど、カレカノみたいだったわ。

∞やNEWSの歌も歌ったけれど、
印象的だったのは、FIVE WEST時代の歌
彼は∞のメンバーになる前は、FIVE WESTというバンドのボーカルだったので。
(独特の甘い声で歌もかなり上手いです。)


そのころの映像も流れて(我が家にもその頃のものはあるハズだけど)
これが、昔の仁とタッキーを思い起こすような顔で。
やっぱ美形て似るんだよな、と。笑
可愛いんだけど、でも何処か凛とした面ざしを持ってる彼は昔から綺麗でした。

今、関JrのB.A.Dをバンドとして従えてボーカルで歌ってること。
復帰したら∞にすぐ戻るのかな、なんて思った時期もあったけど、
こうしてバンドのボーカルみたいに歌ってる彼を見ていたら
今また原点に戻ったのかなあって。。



ラストは内君が謹慎中の思いを書いた歌を歌って、
最後は感極って涙をいっぱい溜めてました。
ファンや仲間、関係者への感謝の気持ちがすごく伝わってきて
私も胸がいっぱいになりましたよ。

MCで3回も「ただいま~」って言ってた内君
感謝の言葉を何度も綴り・・・
最後に「心から、心からありがとう」って。
ずっと、みんなの前で歌いたかったんだろうなあ。


このコンサートが成功して終わったら何か動きはあるのかしら。。
そのうちMステに出るかなあ。。?
一人でもやっていけると思われるくらいのステージだったけど、
やっぱり∞に戻って欲しいと思うわけで。。

でもこうしてバンドでロックな仲間たちを作ったのは何か意味もあるような気がして
(ジャニさんの思いつき?←それも充分にありえる笑)

どうなるんでしょうね。。

コンサートに行って・・
かなり内君の魅力にやられて帰ってきた私ですが 笑
もしかしたらこれからは娘より内君を応援していくことになるかも(え?)

でも
もっちろん、亀ちゃんは私の中で不動の一番ですから
そこはご心配なく~~

はい、誰も心配してませんよね(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
ゴチ、ようやく見ましたよ。
最下位って、しかも凄い金額で。
可愛かったねぇ、何となく七五三って感じで。(笑)
内君、カウコンの時も思ったわよ、本当に綺麗な子だよね。
華があるって言うか、やっぱりあの世界にビッタリだわ。性格も可愛い感じだものね、これからがまた楽しみだね。
さてっ、やっと今日からゆっくりDVDとか見られる。眩暈するほど、見まくるぞぉ~~!!(笑)

樹梨ちゃん~明けましておめでとうございます♪
今年も色々とよろしくお願いします♪
ゴチSP私も昨日ようやく見れたよ~。
もう、最下位でかわい過ぎて、正月から押し倒してやりたい衝動にかられました(笑)
二年前の映像は私らの大好きな弘人だったけど、細かったね~~。今はキラキラ幸せオーラがいっぱい溢れてるよね♪私らも幸せ~~♪
内君・・生で見りゃそりゃ~~かっこいいだろうね~。
ま~彼の事を知ったのは、あの事件の時だったから、ま~このかっこいい子が!!って印象が強かったわ。
でも~~どんなにかっこいい子がいても・・最後は、亀ちゃんのなのよね(笑)

樹梨ちゃん、おめでとうございます。
観たい物はたくさんあっても、実家ではビデオしか観れないし、家に帰っても旦那がTVを占領してるしで、やっと今日からゆっくり観れるよ。
ゴチの亀ちゃんが可愛くて可愛くてどうしてくれようかと…(笑)。


内くん、よかったね!
綺麗な子だものね、スポットライトが似合うよね。
∞のお兄ちゃん達に囲まれてる内くんが、理想だけどどんな形であれ、内くんにはこれからもキラキラでいてほしいね!

亀ちゃんも新年から飛ばしてくから、私達もしっかり着いてかなきゃだよね!
亀ちゃんに始まり亀ちゃんで終わる幸せな1年であります様に!
今年もいろいろとお世話になると思うけど、よろしくお願いします♪

01/04 鍵コメさま

そうそう、内君がカッコよすぎて可愛いすぎてね~♪
復帰
KAT-TUNファンもあのころ経験したいろんな思い。
内君のファンも嬉しさ一汐だよね。
私も内君のこれからを身守っていきたいと思うわ。

いつもコメントとメールがコラボする私達って何処かで繋がってる?
なんて思うけれど今年もホントによろしくお願いします。
いつも暖かい気持ちをありがとう♪

ミントさんへ

亀ちゃん、最下位とはね。。
夢にも思わなかったから、新鮮だったわ(笑)
ホントに衣装から仕草から容姿から何もかもが可愛くってね~。
そう、内君は見ていてすごく惹きつけるものを持ってる子だと思う。
復帰して成功してほしいね。

お正月終わって、ほっこり?
思う存分亀ちゃんをKAT-TUNを堪能してくださいまし。
私は仕事始まりが遅いのでグータラ主婦してます
あ~幸せ♪笑
今年もよろしくお願いします!

mimiさんへ

mimiちゃん、今年もよろしくお願いします~
ホントに雫仕様の亀ちゃんは可愛いね~
確かに押し倒したいくらいの可愛さだわ 笑
前は弘人の時だったんだね。→見直してみた
やっぱだいぶ頬がゲッソリ
今は幸せそうだね♪

内君はジャニでも王子系のカッコよさだからね。
近くでみたらバリ美しいよ。
でもやっぱ私らには亀ちゃんなんだよね~

tomoさんへ

お正月はいろいろ制限があって亀&KAT-TUNには浸れないよね。
やっぱり平常生活が一番かな?笑

ごち亀ちゃん、ホントに可愛かったね~
なんだか今までの中で一番可愛い亀ちゃんを拝めた気がするわ!
これからドラマも番宣も楽しみすぎて。

内君はそうだね、∞に戻ってほしいけど、
復帰してジャニーズの一員として活動させてもらえることがありがたいよね。
彼の活躍を見守りたいです。
今年も亀事カツン事いっぱいありますように。今年もよろしくです!
プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。