fc2ブログ

明日のスムサタに!&嵐山亀散歩2

明日のズムサタに

「亀梨和也 VTR出演」 (J-webより)

お知らせをお友達からいただきました。
(ありがとう!)


なんでしょうね~~♪

新曲のPRでしょうかね。
でも亀ちゃん単独って。。
ズムサタPでもある亀ちゃんですが
何かお知らせがあるのでしょーか。


【追記】
日テレ番組表に

「亀梨和也Pが衝撃発表?!」

とあるんですね。 (お知らせありがと!)
この「?!」ってのがクセモノですが(笑)
どうなんでしょうね!


明日は、ズムサタにブランチ、そしてチューボーへと(カタカナばかり
明後日はボクシング番組も要録画だし、
これから12日まで一週間毎日TV出演がありますね。

抜かりのないようにしなきゃ~。


本日発売のドル誌も見せていただいたら(ありがとう!)

もうどれもこれも亀ちゃんのビジュが最高で!

Teamヤマナデは本当にチームワークよくて、笑顔がいっぱいで
めっちゃ楽しそう♪

そんな亀ちゃんのお顔を見てると、こちらもお顔が緩んできちゃいます。

内君も笑顔が多くてね、
亀ちゃんととっても仲良しなのがすごく伝わってくる~。
ドラマ撮りでこんなに笑ってる内君も珍しいな~なんて。。

この二人の並びを夢見てた私にとっては、
いつも二人並んでくっついてるのが不思議っちゃー不思議な気がするんですよね~。
(こんなに早く実現するなんて~!)

二人の笑顔がすごく自然で、亀ちゃんも心から笑ってる、
そんな風に感じ取れる、そんな風景がとても微笑ましいです。


さて、今日から怒濤の一週間が始まりますが
皆さま、心して、ワクワクして、ドキドキして望みましょうね♪




続きは、先日行った嵐山散歩の続きです。




先週日曜に行ってきた嵐山
早いものでもうあれから10日以上経つんだなあ・・・


渡月橋について車を駐車場に入れると、なかなかたくさんの人!
嵐山は年中観光地?

一気に観光気分っ♪を味わい~~の

DVC00973.jpg DVC00972_20100124225048.jpg


まずは、目指す美空○ばり館前のコロッケ屋さんへ

おっと空いてます!

  DVC00966.jpg     DVC00970.jpg

なかなかイケメン店員なお兄ちゃんが一人で頑張ってました。
歩きながら、ちょっと小腹に入れとくといいよね~
亀ちゃん思い浮かべながら食べるとなお美味しーーー!


何年か前まではここのすぐ傍にジャニショがあったんですよね。

何のお店になってるのかなあ、って覗くと・・

今は服や雑貨を売ってるお店になってる!
中の構造は変わってなかった
   
 DVC00994.jpg

店頭では肉まんみたいなのを売ってて

よく見ると、「鉄腕!ダッシュで絶品」 紹介されたって~~。
いまだにジャニ繋がり?笑



お次目指すは湯豆腐のお店
亀ちゃんがヒナと裸の少年で行ったところ

渡月橋からその通り道にある超ーー有名な「吉兆」の前を通って。
厳かで静かな佇まいでございました。

  DVC00975.jpg

その反対側 川側には

  DVC00976.jpg

「亀山離宮跡公園」の石碑が!(へ~、亀山離宮なんてあったんだね!)
「亀山公園」への矢印も

突き当たりを右に曲がると「時雨殿」

百人一首をテーマにした参加型テーマパークらしいです。
修学旅行とかでよく行かれてるのかな。


ほどよく歩いて行くと見えるのが白い提灯

 DVC00980.jpg    DVC00984.jpg   

 DVC00986.jpg    DVC00987.jpg

神田川さんと船越さんとエイト村上君と4人でお座敷で食べてた。

こんなときはもう何させても可愛い亀ちゃんでしたね。

「トウルットウルッ」

なんて名言吐いてましたよね~。

ついこないだ恭平も「トウルットウルッ」だったんだよね。
全然意味違うけど笑
また使ってる~なんて思ってニマニマしました。

中には入らずにお店の前だけ写メをパシャパシャ

また今度はお友達と~~っと思ってお店の前を後にしました。


このあとは少し嵐山の風情を楽しんで・・・

娘へのお土産は みたらし団子!

DVC00993.jpg

普通の観光のお店だったけど
おばちゃんが
「うちのはちゃんとした餅粉で作ってあるから美味しいんよ~」
って何度も自慢していて 笑

実際どうなんだべ~と思ってたけど、
帰って食べたら、なかなかイケル!美味しかったです。
おばちゃん、嘘じゃなかったわ 


滅多に冬に嵐山に来ることなんてなかったけれど、
お天気もよくて暖かくて、程良い賑わいのある中、
私なりの亀散歩ができて気持ちよかったです。

今度は是非、お友達と!
素敵な時間を過ごせたらいいな~~♪




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ kさま
おひさし振りです。
お元気でしたか~

初詣に行かれたんですか。
それはいっぱいだったでしょうね。
昔は車折神社もよく初詣のときに行ってましたよ!
もちろんそのときはKAT-TUNの文字はありませんでしたが笑

フレパ
すごく楽しかったですね。
興奮しました。笑
プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】