

やっと出来た&出せた~

今日はヤマナデ写真集発売日

昨日発送済みメールは来てましたが、我が家に到着すのはいつかな。

手に入れたお友達にちょこっとだけ見せてもらいましたが
めっちゃ素敵なようですね!


亀マニュ

水曜のお昼に更新してくれたマニュ
思ったより早くの更新、亀ちゃんの今の心境にホロっとしながらも
相変わらず最後のフレーズに「ウフッ」と顔がにやける。

「ガラガラペッ

ホント可愛くて、私達のことも心配してくれる優しいその気持ちに

もう亀ちゃん!!

またまたキュ~ンとなり。


ゆちぺの「ライブがした~い、したいですよね~、みなさん」

みたいな呼びかけには、うんうんと頷く頷く。

あるなら、発表するなら早くしてください~。
そんなの聞いたら余計に待ちきれなくなるよね!
でももう少しあとかな~。
発表があったらあったで、またドタバタして大変なことになるんですけどね




最近はこの時期

毎年訪れる会社の決算仕事&休みの日には旦那の確定申告

コレに追われておりますが、今年はドリボがないのでいつもの必死さ悲壮さ?が随分マシ♪

で、チョイ余裕こいてたら
もうすぐ確定申告締め切り間際だという笑えぬ事態に・・・笑←笑っとこ

家で仕事していてもね、このときとばかりにコンDVD見るわけですよ。

お~い!仕事は~~?

と思いつつも、目はテレビに 笑


漫画コン~♪

もう亀ちゃんがカッコ可愛くて、ビジュ最高!!で
仁がセクシーでカッコイイったらナイ!

ってな感じで、画面に釘付け 

萌えな部分は巻き戻し再生の繰り返し 笑

KAT-TUNの歌とダンスとパワフルなパフォーマンス!!

あ~KAT-TUNだわ~!!!っとひとしきりその世界へ浸ってました。


でもそんなこんなしながらも、なんとかギリながらも、今朝書類を発送しました。

(と、ここで記事のタイトルに繋がるわけです個人的つぶやきのみですいません)

ひとつ肩の荷が下りてホッとしました。



下の記事にもお知らせしていましたが、
Rさんのブログが閲覧できなくなった件で・・・


そういう事態になることもあるので
ブログのコピーをしとかなきゃね、なんてお友達と言ってましたら・・・。

FC2にはそういう機能がついていたんですね!!

友達に教えてもらって、管理画面に入ってバックアップしました。

実は2年くらい前?
私もFC2の機能設定過渡期に機能障害で閲覧できないことがあったんです。
ブログも見られない、管理画面にも入れない、で焦りましたが・・
(そのころはそういうことは時々あったようで。。)

暢気な私はその時もとくに対策をとらなかったんだけど、
やはりバックアップは大事だと思いました。
(仕事に関しては、仕事なのでちゃんとバックアップ取っています)

Rさんも管理画面に入れるようになり、バックアップされたようで、
その面では安堵いたしました。

臨時ブログをたて、書く場所は確保されましたが、
元のブログも元の状態で復活されますこと、切に願っております。
それにしても今回のことで、Rさんの人望、そしてTeam Kazuyaの結束力は本当にすごいなあって感じ入りました。




さて、毎度のことながら?笑 我が家のニュースです。


tuna.beにも載せましたが

「石○島のラー油」

先週末、旦那が沖縄に旅行に行ったのでラー油をお土産に頼みました。

ラー油ブームの火付け役となったペンギン食堂の「石○島のラー油」
 
今やネットでは何ヶ月待ちの状態らくしくて、手にはいりにくいとのこと。





沖縄行ったらあるかなあって軽い気持ちで頼んだのですが・・。

ゴルフ目的の旅行なので市内には行けない旦那は空港で探したらしく

空港にあったとメールが来て

なんでも・・・

石○島のラー油とラー油の鉄人を買った。
石○島にラー油は石○島では定価の840円で売ってるけど、
沖縄本島にくると3000円に値が飛び上がってた。
ラー油の○人は定価で買えたわ。



え~!!!3000円?!!!

ビックリなお値段で~&それを買った旦那にもビックリ!!

買う前にちょっと相談してよ~と思ったけれど、
使命感に燃えていたのか(笑)、頑張って探してくれた旦那に文句を言うのも申し訳ないし

「ありがとう 値段にビックリやけど・・

って返しておきました。

ハッキリ言って840円でも高いよね~~

今、お気に入りで食べてる桃屋の「辛そうで辛くない~」のほうが美味しかったらどーしょ。

091226_201423_20100111005157.jpg


もったいなくて、まだ開けてませんが
餃子をする日にでも開けて食べてみることにしましょう。



亀土産&シークアーサージュース他

亀ちゃん、空港にもたくさんいるようです♪
リアルっぽい亀はちょっとコワイ



   
   
   








テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

