

日刊ドラマグランプリ&エビフラ~イ

日刊ドラマグランプリ 冬ドラ選考

「ヤマトナデシコ七変化」が3冠受賞したといただきました!


  100319_101201.jpg  100319_101140.jpg
          (Cちゃんありがとう!)

作品に携わった方にファンの気持ちが少しでも伝わればいいですね。

亀ちゃん おめでとう!
このドラマに携わったキャスト、スタッフの皆さん おめでとう!

年間グランプリ
決戦投票もまたすぐ 23日から始まるんですね。

忘れないようにしなくちゃ!


今日の最終回、
亀ちゃんが1シーン1シーン考えながら演じた恭平君を心して見ることにします。



イロモネア

亀ちゃん、笑いの沸点が低いと思ってたら笑わない部類に入ってましたね。
結構、ジャニの面々が残ってた~
新しいコントになるたび、お顔を戻してたよね♪
ちょっとしかめっ面な感じが男前~~~!

テレビだから笑うのを我慢してたのかな?

内君もかなりのゲラなハズ。。笑
内君と我慢大会の競い合い?みたいな雰囲気もなくもなく・・

審査タイム終わったら笑ってるし。。
そのお顔がまた可愛いんだけども

内君は時折り、眠そうなときもあったよね。
睡眠不足の中、じっと見てるの実は辛くなかったのかしら。

でも5人揃って出させてもらって楽しかったでしょうね。

衣装といい髪型といい、5人ともすんっとしててとってもいい雰囲気でした。。

絢ちゃんも帽子が似合ってて新鮮な感じだったわ。





この間から恭平が大好きな「エビフライ」が食べたくて、
作ってみました。

何気に誕生日に・・ ←自分祝いかよ笑 
めでたい歳からはずいぶ~んかけ離れてるのにね 爆


続きから

覗いてみようかなって思う方だけどうぞ~





恭平の大好物「エビフライ」

ヤマナデサイト「今週の料理コーナー8話」に作り方が載っていますね。
ついでに6話に載ってたポテトサラダも作りました。
でも桜エビがなくて、ベーコンに。。
結局は自分流のポテサラになってしまった感が・・

サイトのはホントにまっすぐなエビフライ!
私のはすこし丸まってるけど、このほうが可愛げがあるような気が・・
(と思っておこう


 20100317192457.jpg 20100317185311.jpg 20100317193620.jpg

 DVC00497.jpg  DVC00475.jpg

右端はアスパラの豚ロース巻き 
中に明太子も塗って辛みを効かせてみました。
でも明太子の味はわかんなかったかな?

スープは春なので菜の花と黄パプリカの卵スープ。

デザートは娘が買ってきてくれたレアチーズケーキで。

  20100317194140.jpg

まとめて食卓へ~ いただきます!



プレゼント
お友達からいただきました。
素敵なお品ばかり!

本当にありがとう!!

ドナルド電報♪
  DVC00481.jpg 

電報が届いてビックリ!
ドナルドが大好きな私
亀ちゃんも物真似してるドナルド君~。
電報はお手手に持ってました。

ホヌマット♪ 
  DVC00488.jpg 

キッチンマットかな?縦180センチの大判マットです。
私の大好きな水色ホヌ。
存在感があります。
お部屋が明るくなりました♪

ストーンストラップ♪
  DVC00457.jpg

ピンク(亀)と赤(仁)の石で作ったストラップ
とっても優しいそしてお似合いな色使い

「未来に幸福をもたらす石」
どうか二人が幸せになりますように~って願いを込めて♪

文字入りの亀お守り♪
  DVC00502.jpg

       ↓ お守りを拡大です

 DVC00495.jpg  DVC00494.jpg
  「願いは叶う」    「自分を信じて」

亀ちゃんが言ってくれてるようで・・
文字を見てジ~~ン
ホヌカップにタオルハンカチも素敵です。


ハピバメールをいただいたお友達もありがとうございました!

誕生日ってあまり言わないんだけど、
たまたま知ったりして、お祝いしてくださるその気持ちが本当に嬉しいです。

いつも温かい愛をありがとうございます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

樹梨さん♪
お誕生日おめでとう☆(1日遅いね(>_<)ゴメンナサイ^^;)

お料理、どれも美味しそう~(^・^)
「○○の豚ロース巻き」は私もたまに作るんだけど
アスパラと明太子!今度作ってみるー♪
エビフライはまっすぐ派だけど、そうだね!丸まってるの可愛い~

樹梨さんに届く、気持ちがこもったプレゼントの数々
お友達の皆さんも、本当に素敵っ☆

年間グランプリ☆
連休明けから投票だねっ♪OK~!

annさんへ

遅レスごめんなさいi-201

ありがとう♪
お誕生日迎えるたびに歳が減っていくと喜ばしいんだけどね~笑
亀ちゃんがいてくれて、
annちゃんはじめ素敵なお友達に恵まれて、
私は幸せ者です。
いつもありがとう。

エビフライ
まっすぐ派なのね。
エラ~イ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/28鍵コメさま

ありがとう!!
歳は取りたくないけど、やっぱり自分にとって特別な日なんだと今年は特に思いました。
お~!豚肉ともやしの蒸し鍋
お家でやってみてくれたのね。
簡単でヘルシーで美味しいからうちでも好評メニューだよ♪

ファンで楽しみにさせてもらってたから本当に寂しい。。
でもまた新たな場で会えることを願ってるからね。
また私も落ち着いたらゆっくりメールさせてもらうね。



プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】

