fc2ブログ

読売朝刊&ラムダッシュHP・ポスター♪

朝からガッチリと原監督と握手する亀ちゃんの爽やかなお顔が!!

本日の読売新聞朝刊に載っていますね。

関東版はカラーだけど、関西版はまたしてもモノクロでした(残念)

でも載せてくれただけでも嬉しい~。

yormiuri2242.jpg


緊張と笑顔

取材中の亀ちゃんは
野球少年が憧れの野球選手に会えたときのキラキラ感を出していて、
とくに原監督に会えたときのキラキラ度はハンパなかったですね。

握手して、
お話している間も手を離さずガッツリと両手で握りっぱなしだったのが
とても印象的でした。

亀ちゃん自身に今でもこうした強い憧れの気持ちがあるから
私達ファンの気持ちもわかるのかもしれませんね。

【追記】

えっと、4日のGoing!で
亀ちゃん楽天始球式の模様が流れるようですね。
今日からの楽天×ソフバン3連戦 
亀ちゃんが始球式をするのは何日なんでしょう~






さて昨日、4月1日になったばかりの深夜

深夜族同盟組んでる(いつから?笑)お友達から「起きてる~?!!」ってメールが。

「モチ~!深夜族~」 (早く寝ろよ)


「CMメイキング やっば~い!!」


急いでパナHPへ!


「ヤッバ~~イ!ヤッバ~イ!」

娘も巻き込んで、リピリピリピ~~~。(果てしない)

で、深夜族のお友達さん、あと2名ばかりかいるので(笑
お知らせしたらしっかり起きてましたわ。

それから
また「ヤッバ~イ!」の連呼が飛び交い。

パナさん、
いくら解禁日とはいえ夜中にUPしたらいけませんことよ。
寝られなくなりました。フフッ

おかげで昨日は一日寝不足~


あの腰つきの下はどうなってるのかと気になってたんだけど
そういうことだったのね、と納得(笑)

いや~、
いらんもんがあってもなくても色っぽいですね。
上半身は逞しくなってもエロイ腰つき健在です!

やっぱ存在自体が素晴らしいから・・・ね。


で、ここまでやっちゃうパナさん素晴らしい!

対するジャニも時代の流れでしょうかね~。
スポンサーの予算がなくて危機としたこのご時世に起用していただいたのですから
スポンサー様の方針には従わないと、ですよね。

もう、ついでに画像もある程度解禁でいいんでは?!(ドサクサに紛れて言っとこ)



旦那に数日前から電気屋さんの前通ったらラムダッシュ亀のカタログを~
と頼んでたのですが

解禁前の31日夕方


「カタログなかったけど、ポスターが目立つとこに貼ってあった」
と写メを!

DVC00698kame.jpg

縦細長の結構大きめのポスターだったらしいです。


男が男の裸を撮ってるってどうよ 爆

傍目に大丈夫だったかしら?

いかにもパッと撮った感が溢れる写メです。笑


ポスターが貼ってあるのは珍しかったようで。
でもポスター貼るくらいなら普通カタログも置いてありそうなもんだけどな。

昨日はTVでのCM放映はなかったんですよね?
まだカタログも置いてないところも多いようで・・・

大量投下はいつから始まるんでしょうね。



と、ここまでまた半月間ブログ放置してしまいましたけども・・・


この間にKAT-TUN&KAT-TUNファンに激震が走りましたね。
(このことについてはまたサラッと今の思いを書こうかなと思います)


3月は決算仕事に加え、大きな取引があり諸々忙しくて
ようやく今、少し余裕が出てきました。
ポチっと何度かしていただいてたお友達や見に来てくださってた方がいたらごめんなさい。

忙しくても皆さん、ちゃんと更新してるのに
私はちょっと忙しいと更新する気力がなくてダメですね。
またボチボチと更新できたらいいな。



昨日は娘の誕生日

仕事の帰りにケーキを買ってお祝いしました。

DVC00733.jpg    

ベリーとチョコレートのスクエアケーキ
生花の赤バラもチョコンと可愛く。


そうそう
今年はめずらしく誰からもエイプリルフールふっかけられなかったわ笑



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/12鍵コメさま

ありがとう!!
いつも娘にまで声かけていただいて嬉しいです♪
貴女にとっても幸多く恵み多き一年でありますようにお祈りしてます。

メールでお伝えしたとおりですが、う~ん、やっぱり寂しいね。
やっぱり亀ちゃんは亀ちゃんらしく、仁君は仁君らしく生きていってもらえるのが一番かと。
私自身、そのときによって気持ちが揺れ動くけれど・・・i-236

少しでも気持ちが軽くなりますように。
お仕事もうまくいきますように。
何も出来ないけれど・・・ 影ながら祈ってます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

樹梨

Author:樹梨
亀ちゃんにハマって4年半
自分の子供と同年代の彼にハマるとは露知らずどうなちゃってるの~と微かに思いつつも日々ハマリ度増進中
食べることも大好き!
料理番組を見たり、
食べに行くことも楽しみ。
亀ちゃんの話題のほか、
お料理や旅関係も記事に載せることがあります。

広告・いたずらと思われるコメントなど、その他こちらの判断で削除することがありますのでご了承下さい。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
樹梨からの便り
お気になものモロモロ♪

たまちゃんカップ時計
リンク
大事なお友達です♪
カテゴリー
メールフォーム
メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【18件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【15件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【17件】
2006年 08月 【13件】
2006年 07月 【9件】